03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


結構ブログ書き込み出来なくて
すいません・・・

現在

仕事が結構詰め込んである中

特注で頂いたカスタムオーダーを制作真っ最中でして
ばたばたしております^^;

その時間からさらに違う頼まれものもしてたりします・・・・

それはまた来月くらいにはお知らせ出来ると思うので
楽しみにしてくださいね♪
福岡近辺にお住みの方に朗報です!!!

そういえば
福岡はソメイヨシノが満開です(`・ω・´)

04_20090325130546.jpg

仕事のお昼休みに近くの公園まで行って撮ってきました。

05_20090325130547.jpg

桜は満開になってから散るのが早いですからねー><

いい天気を見計らってデジカメ一つだけ持ってダッシュでしたよw
人形までは持って行けなかったので本当に風景写真になっちゃいましたが^^;

また違う日ですけど
今月初めの方かな?

07_20090325130547.jpg

梅も撮ってきました。

これは福岡市の香椎宮ってとこです♪
知ってる方は「あぁぁ!!」ってわかるところw

近くに住んでるわけじゃないのですが
ちょうど用事で通ったので天気もよかったので撮ってきました。

06_20090325130547.jpg

桜とはまた違う綺麗なピンクで
空のスカイブルーと葉のグリーンが綺麗な一枚。

この日はほんとに雲がなかったなーw

春の陽気はすごく好きです。
気温も良いし空の色も綺麗です。

本当は人形も取り出した所ですけどなかなか難しいですよね^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あけおめです♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

やっとブログに書き込みができます^^;
年末の挨拶をしたかったのですが
年末にガッツり風邪をひいてしまいパソコンどころじゃなくなってました^^;
ぎりぎり大晦日にはほぼ復活したんですが
大変でしたw

正月はなんだかんだと
ばたばたとしてました^^;
ゆっくり出来たのは1日だけだったり・・・
02_20090105151359.jpg

というわけで加工画像に
文字を入れただけというとても手抜きな画像を載せちゃってますorz

もうしわけないです><
クリスマスには出したかったカスタムブライスも写真撮る暇なく
そのままだし
コラボNuit Blancheで出すドールもほぼ完成してるんで
写真撮って出品したいんですが
まー出来てないorz

今週中には2体一気に出品だと思いますので
よければ見てやってくださいね^^

しょっぱなから私らしい感じで始まりましたが

また1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして来週には2周年記念プレゼント開始出来るかもです♪♪
いやほんと・・・対した物ではないですが・・・

なんとか用意出来そうなんで^^
今週末(1/10)がサイトOPEN日だったりするんですよー♪♪♪
それまでに詳細記載出来れば良いなーと思ってたり*^^

あと少しお待ちくださいね!

また1年突っ走りたいと思います!!!☆


そういえば・・・
まだ私が住んでる所のトイザらスにはマトリョーシカがいたり・・・
お迎えしたくなるじゃないかー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

なくした。




ぬあーw
免許証なくしました。。。

どこで無くしたか謎ですw

昨日再交付してきました。
じゃないと会社行けないし・・・

ほんとどこに落としたのか・・・

警察に紛失届出したので
へんなことに使われても大丈夫なんですが・・・
再交付すると免許証の番号変わるし・・・

しかし免許証はでかい・・・
ぬあーw
どこいったかなー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:りんりん

ぬあーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それは大変だ~~!!

免許証って番号だけじゃなくって、写真とか住所とか個人情報満載だから、見つかるといいね~;;


☆りんりんちゃんへ From:rime

大変なことだよねー^^;

そうそう個人情報丸ばれって言うのが
一番やばい・・・
もう使えない免許だけど見つからないよりは
見つかってほしいなぁ><


いろいろ。




ごぶさたです。

会社を退社することになりました。
まぁいろいろとありまして^^;
次行く会社決まってるのでよしです!!

最近はロリィタ熱が落ち着いていたのですが
久しぶりに浮上しました(笑)

可愛いヨースケのピンクシューズ買っちゃったせいです(笑)
いや・・・可愛いものには弱いもので^^;

で日傘ももともと欲しくて
BABY福岡店に連絡したら黒が今ありますよ~
とのことで即取り置き!!!!してもらい(笑)

取りに行こうと思い仕事終わりにBABYのHPをチラ見!
なんと!!!
日傘若干入荷してんじゃん!!
勢い余って取りに行ったついでにピンク取り寄せて
もらうことにしました^^;

そして夜かなり考えたあげく
白も買おうと思い
通販してみた(笑)

日傘買いすぎ・・・
すいません(笑)

でもBABYの傘かわいいんですよ~~><

フリルいっぱーいアンブレラと
フリル&レースアンブレラ

どっちも私ごのみ★☆
ピンクと黒はフリルいっぱーいアンブレラです^^

白は
フリル&レースアンブレラ~☆

いっぱいあるとお洋服に合わせられるので
これから使うのがとっても楽しみ^^

ピンクと白届くの楽しみ~☆☆^^

あとはジャンパースカートをGETしたいところです!

刺繍入りかプリントが今のMYブーム(笑)
今度傘が店に入ったところで見に行って買おうかなと思います^^

そして
9月のドームできれたらないいなぁ☆☆

とロリィタ話失礼致しました^^;
傘写真載せれたらあとで載せますね~☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは(^u^) From:さやかぁ★


久しぶり☆わかるかな?(’’*)nameでわかるはず笑。
会社退職するんだね…お疲れ様です(*≧艸≦)♪たまに見てたよ(ノ^^)ノ
会社決まってるならよかね♪次のとこはどんなとこなの?(゜▽゜)いつから新しいとこに行くの?って聞きすぎo(´□`*)oまぁ言えないならメールにでも連絡下さいな♪
日傘の色違いは何かと便利だねo('∀'*o)♪
ではではいきなりのコメントごめんねっ(*≧艸≦)(苦笑)

福岡でかわいいん From:BlogPetのitigo

福岡でかわいいんです
通販など使うのが
広い福岡とか、

可愛いピンクシューズや、ドームなど欲しくて
福岡でブームとか

会社とかを連絡しなかった。

From:rime

おぉ~~
さやちゃんカキコさんきゅ~☆☆

携帯復活したから連絡取りたいけど
アドレスを忘れてしまったわけよ^^;
よかったらPCに送っておくれ~><


やっほo('∀'*o)♪ From:さやかぁ★

ちゃんとメール行ったかな?o(´□`*)o(苦笑)
ケータイのメアド変わった?(’’*)変わってないならいいけど…もし変わったならケータイにメールちょうだい(*゜▽゜)b♪


かなりお久しぶりです。




ほんとお久しぶりです^^;

ご無沙汰しております。

時間ないのでバタバタとかきますね(笑)

毎日お仕事三昧です^^;

大変ですが楽しいです☆★

けど仕事に熱中しすぎてサイトがおろそかですね・・・
少し休止しようかなと思います^^;

ただブログは時々書いていきますよ♪

このままの状態は非常に失礼ですよね^^;

まぁ追々考えまとめたらお知らせしますね★


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
黄季たちが、状態 From:BlogPetのitigo

黄季たちが、状態とかしすぎて


毎日おとかお久しぶりや広いおろそかとかを熱中しなかった。






| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
