07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ベチ図鑑♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


01.jpg


ただいまMy name is ほのみのhonoさん中心に
ベチ図鑑製作中です♪

めっちゃ遅くなりましたが
私の子(ピノ)も参加です!!!
ってことでお写真撮りましたw

honoさん持って帰っちゃってください~♪

画像クリックでもう少し大きいのありますw

私の初ベチはこの子♪
2007年春夏のOne Fish,Two Fishだったかなw

なので左目トロ目なの^^;

でも腕が開きますよー♪
ブルネットのコロンは開かなかった気がする・・・w

02_20071204020245.jpg
04_20071204020307.jpg
05_20071204020315.jpg

横と後ろと前w

この子はドレスドールだからお洋服あるよw
金魚の刺繍が可愛い夏っぽいけど生地は厚い
ワンピースw
ワンピースとソックスと赤の靴がセット^^

くるんとしたヘアーも可愛いです^^
髪型崩したくないもんだからずーっと結ったままですw
赤いリボンをリボン結びにするの結構大変だったりしますw

こんな感じです^^

初めてまともに説明した気がする・・・w

ちなみに私は旧顔好きなんですよねー^^;
パーキーの良さもわかるんだけど気づいたら旧顔ちゃんばかりw
まだふえそうだなー^^;

ベチ図鑑HP

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんはw From:ミント

ピノちゃんかわゆいw
腕がワイドに広がるとポーズ付けやすくて
良いですよね~♪
くるるんなヘアーは維持するのが、大変ですよね…
ライムさんは、お手の物か♪(*^_^*)
ピノチャンにも会えるかなぁ!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


From:rime

☆ミントさんへ
ありがとですよ~*^^
腕が広がるのはスゴく可愛さがUPするんですよね!!!
くるるんなヘアー大変ですよねーw
お手の物じゃないですよ!!!!
全然だめです(_ _;)
特にベチは小さいのであわあわしちゃってますw
今度はベチ2~3体連れてくのでお会い出来ますよ~♪♪

No title From:hono

お忙しいところありがとうございました
遅くなりましたが画像いただいていきますねー!
金魚ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これからもよろしくお願いします


新人!!??現る!?


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


NEWベチ


なにやらベチちゃんがお話してる模様・・・

ピノ「この格好寒いよねー」

コロン「うんうん><」

ピノ「ブライスおねえちゃんたちはどんどん冬服なのにー」

コロン「新しい服ほしいなー(;△;)」

ぐさっ!

ごめんよーw
そうだろーなーて思っていろいろ用意したぞーー♪

NEWベチ2


ピノ「およよよ!!!???上にも下にも!??」

コロン「一気にいろいろきたー!!♪」

にょほほほほ♪
さてなんでしょうねー^^
まず下のからあけようかねー☆

NEWベチ4


ピノ「この段ボールBetsyいる!!」

コロン「Blondeちゃんだーーーー」

大当たりー♪
どうしてもほしくってさー><
頑張ったんだよー!!
ほめてーw

きついだろうから開けてあげなくちゃね^^

NEWベチ6


ピノ・コロン「Welcome!!!☆」

ブロンドベチ改めノン「n??」

超可愛いー!!!!ブロンド憧れだったんですよねー><
これからよろしくね^^
ノンちゃん♪

NEWベチ7


コロンより髪がもっさり多いなー^^
でもロンパース姿がはやはり寒いよね^^;


まだまだ続くのでたたみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



さてさて新しくノンちゃんも入ったところで!!

ピノ「もう一つの服とはなになに???」

NEWベチ8


ピノ「結構おっきい袋だー!」

ノン「かわいい服だといいなー」

コロン「ノンちゃんは可愛いもの好きなんだね!」

ノン「うん♪」

うふふふふ!!お母さんが用意したのはねーw

NEWベチ9


3人「着ぐるみー!!」

あの有名な着ぐるみだよーw
お母さん頑張った(*´∀`)
みんな寒い格好なのはわかっていたからねーw

みんなちゃんと喧嘩せず選ぶんだよ!!!

3人「は~い♪」

お着替え♪お着替え♪

NEWベチ11


新入りノンちゃんは可愛いもの好きってことでピンクうさちゃん♪
ピノはパンダ♪
コロンはカエル☆

3人ともかんわえーーーーーー(*´ω`)
お母さん幸せだーw

3人「あったかーーーい♪」

フリースだからあったかいよー^^

これで冬は大丈夫だね!!!

新入りノンちゃんともども宜しくお願いしますm(_ _)m

Close↑


カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


おぉーv-10
めためたかわゅすじゃないかv-238
三姉妹?になったんだねーv-266かわゅv-207

ゆうも最近興味が湧いてきてしまいましたw
ブライス以外は苦手だったのになーww

From:rime

☆ゆうさんへ
こんちわー^^
着ぐるみベチかわゆすですよーw
3姉妹になっちゃいましたw
でもまだ増えると思います・・・こわーいw
ほんとは販売年からしてコロン(黒髪)が一番年上なんですけどねーw
ピノ(赤毛)が一番最初に来たんでお姉さんっぽいw

最初私もブライス以外は苦手てでしたよ^^;
でも実物見ると駄目ですねー><
たまんなく可愛く見えるようになりますw
是非ゆうさんもお迎えしましょー♪

From:タカ

管理人様、度重なる勘違いの上、意味不明のコメントしてしまいました。先のコメントは削除くださるよう、お願い致します。


・・・実は当方、ウエディング用のカスタムで奔走中で・・・。
もしご相談にのっていただけたらありがたいです。

すみませんでした。

カスタムちゃん可愛いです!!!!!

From:rime

☆タカさんへ
こんにちわ!
最初のコメントは一応削除しました^^

ウエディング用カスタムですかー*^^
とても記念になる子ってことですね!

うーん一応私の方は今月中に1度カスタムオーダーを受ける様日取り等進めている状態です。ただし、1ヶ月に受けれる数が限られてきますので人数限定で時間もかかってしまうと思います。
なのでご注文が受けれるか分かりませんがご利用頂けると幸いです。
ウエディング用って事ですので・・・
期限も決まってしまいますでしょうから間に合うかわからないですね^^;
良いお返事が出来ずすいませんm(_ _)m

From:タカ

コメントありがとうございます!
11月23日挙式なので、21日までに間に合えば・・・ありがたいです。

ウエルカムドールに使いたいと思っているのですが、自分では無理で、記念になる子をと可愛いカスタム子ちゃん作家さんを探していたところ、rimeさんのブログをみつけました。手元に元になるブライスはいるのですが、何せ急なお話で・・・大切なお時間なのに突飛なことを書いてすみません。
うえのアドまでもしご連絡いただけたらありがたいです。

こちらのカスタム子ちゃんは見ているだけで癒されます♪


From:沙貴

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)ノ
何かお送りしたいのですが、、忙しくてなかなかできなくて・・・ごめんなさい;
時間ができたら何か送りつけてもいいでしょうか?←嫌

それと、ベチちゃん可愛いですねぇ♪
沙貴、最近ブライス以外のドールにも興味ありありなんですよぉ(^^)
ユノアとか、おでこちゃんとか、ベチとか・・・
黒髪のベチちゃん可愛いですねェ~
みんなキグルミのお写真もすっごい可愛いですッ(≧∀≦)

From:fumipopo

着ぐるみベチちゃんかわいい~~v-343
三人並ぶとかわいさ倍増ですね
いいな~v-343
うちはなかなかお迎えできないので
またかわいい子達
見せて下さいね~~v-421

From:rime

☆タカさんへ
結構お時間が少ないですね><
まだ日程は未定なのでちょっと難しいかもしれませんね・・・^^;
もしカスタム出来るようになりましたら何かしらブログでお知らせしますのでよろしければご覧下さいね。

☆沙貴さんへ
有り難うございますー!!!
なっ送りつけ!?w全然かまいませんよ^^
大歓迎です♪お気遣いさせちゃってすいません><

ブライスにハマると他のドールも欲しくなるんですよねーw
ベチはお手頃価格で手に入るのが結構いるのでオススメですよ~♪
ユノアやおでこちゃんは販売するまで時間かかっちゃいますからね^^;

☆fumipopoさんへ
着ぐるみってだけでかわいさ増しますからねー!!
もーかわいすぎてにやにやしちゃいます(怖
お迎えなかなか出来ないのですかー><
ばしばしかわいい子見せちゃいますよー♪
写真撮り方下手ですけど・・・^^;


おそろいベチ服♪とカウプレ試作品


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


お外2


ピノとコロンが
お洋服がほしーと叫んでたのでw

作ってみましたw

お外3


ピノ・コロン「お洋服だー!!!!ちゃんと出来てるー」

ちゃんと作ったよーw
ちゃんと型紙をパソコンで作ってw

どっちか喧嘩しないように選んでね!!

お外4


ピノ「コロンどっちが好き??」

コロン「うーーーーん。どっちも」

ピノ「どっちも似合いそうだよね」

・・・どっちも似合うって

ピノ「コロンとピノの髪の色が明るいと暗いだから
   お洋服の暗い方(赤)をピノで明るい(ピンク)を
   コロンってことでどうかな!」

コロン「それでいいよー♪反対な感じで好き☆」

ってことでw
お外5


着ましたw

かわいいなーーーー!!!!
似合ってよかったー^^
サイズもピッタリ見たいだし♪

ついでにヘアピンつけちゃえw
お外


可愛さ倍増だね!!!w


でカウプレの試作品って感じで
これを作ったんですが
なんとか作れたのでこれをピンク・赤両方1着づつ作って
ベチのカウプレは2名様にプレゼント。
ってことで決まりそうです^^

こんなお洋服でいいかなー><
大丈夫かなーw

気に入ってもらえるかなーw

ブライスはフルカスタムだけにします^^;
ユノアは試作品を作ります。
で出来たらそれを!
多分1着しか出来ないから・・・
1名様かなー^^;

*ブライス:フルカスタム(1名様)
*ベッツィー:イチゴワンピ(2名様)
*ユノア:未定(服)(1名様)

カウプレ開始時期は
今月末くらいで^^

残念賞も頑張って考えようかなーと
思ってます^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

うわーカウプレですか!?
楽しみですね(^^♪
パソコンで型紙作れるって、すごいです

そして最近、このおかっぱベチちゃんに惹かれちゃってます

From:りんりん

うおおおおおお(*´艸`)
鼻血でるー!!!
このベチ服すごいかわいい~~(/ω\)
やっぱりrimeちゃんうまいね~(*'-')
ベチ服って小さすぎてなかなか作りづらくって~~;;
スィーツ柄の生地いいねーvv

From:沙貴

こんにちは、はじめまして!
いつもヤフオクでrimeサンの作品見てましたッ(´∀`)
サイトも良く拝見させていただいています♪

rimeサンのしている、ブライスのウィンク目ってすごいですよね!!
どうにカスタムしているのか気になりますッ・・・!!
rimaサンのカスタムは尊敬できるようなものばかりです♪
私はまだまだ初心者なので・・・。

良かったらブライス友達になっていただけませんか?
HPにも遊びに来てください(^^)

☆Labylinさん/りんりんちゃん/沙貴さんへ From:rime

☆Labylinさんへ
カウプレですよー!!!
カウンターがすばらしい数字になっちゃって
これはしなくちゃ!!
と意気込んでおります^^
パソコンに取り敢えず型を取った紙を
読み込んでパソコンで微調整して出力してるんです^^
綺麗なのが良いので^^;
どれがどれかわからなくなるのも困るしってことで!

おかっぱベチかわいいですよーー!!!
1体いると増えますw
ベチお迎えで是非ベチ服も販売しちゃってください!(切実)

☆りんりんちゃんへ
このベチ服可愛い!???
ありがとーーーー♪♪
ガンバッたかいあるよーーー!!
でもね表だけだよw
裏は大変なことになってるから^^;
ほんとおまけ程度って感じw
ベチ服作りづらいねー^^;
細かくて細かくて大変w

☆沙貴さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!!
きゃーー!ヤフオク見て頂けて嬉しいです*^^
サイトも見て頂いているなんて><
ブライスのウィンクは簡単ですよ^^
毎回写真撮ってやり方載せようと思いつつ
写真撮るのを忘れちゃいます^^;
私のカスタムなんて><
他の方に比べるとしょぼいものですよー!
まだまだ精進しなくてはいけないです!
どんどんカスタムすると上手になりますよ^^
私でよければお友達大歓迎ですよー!!
嬉しい限りです!!!☆☆
HP遊び行かせてもらいますー!
また良ければこちらにも書き込みしてやって
くださいね^^

はじめましてw From:十夜

はじめまして、こんばんわ!!
rimaさんのカスタムブライスをヤフオクで見かけて、ブログに遊びにきちゃいました!!

ベチちゃん可愛いですね!!
お洋服も可愛くて、二人とも幸せですねww

カウプレ企画やるんですか??
是非、私も参加させてくださいww

☆十夜さんへ From:rime

はじめまして^^
書き込み有り難うございます^^
ヤフオクからのお越し♪嬉しいです!

ベチは素体で可愛いのでたまりません♪♪
お洋服は私の手作りなんでもっと可愛い服が
着たいかもしれませんけどね^^;

カウプレ多分今月末くらいに開始しますよー!
開始した際は是非ご参加くださいね^^


何かな何かなー♪




新人7


新しい何かが来ましたw

ピノ~~~~~~

新人6


ピノ「なーに???およ?これは何何??」

なんでしょーーー♪♪
ピノが喜ぶものだよー^^

ピノ「わぁぁ♪♪あけてあけて☆」

新人5


ピノ「Ohhhhh!!!My friend??」

おっ急に英語w

箱のとーり!!!!
勢いあまって2人目購入w
オクだけどね^^;

ピノ「はやく会いたい~~♪」

はいはいw

新人4


ピノ「Hello~☆」

おっとかなり綺麗に梱包されてるー!!!
全里親さま有難う御座います^^

新人3


新人ベチ「Hii☆」

ピノ「こんにちわ~♪ようこそー」

新人ベチ改めコロン「こんにちわ!!私はコロンって言うの!」

コロンは2002年?製だったかなー><
だから日本語が上手w
ボブカットが欲しくてw
オク見てたら出てたんで~
考えていた値段より安く手に入ったので
即お迎えw
やっとピノのお友達できてよかったー^^
こんなに可愛いと・・・
まだ欲しくなりますねw
でも我慢だw
とりあえず欲しい子はいるし^^

新人2


ピノ「裸だとかわいそうだからってrimeが昨日
   簡単な服作ってたよ~。」

コロン「ありがとー☆スイーツ柄♪」

ピノ「コロンが来るから服作ってたのね!」

そうそうw
もー型紙なしでばばっとしちゃったから形変だし
なんかフリル変だし
後ろスナップつけてないし・・・
でいろいろ駄目だから
今度ちゃんと型紙から作るね!!
おそろいのにしよーねー♪

新人


ピノ「かわいいー♪新しいの作ってくれるらしいし
   出来るまで我慢だねー^^;」

コロン「ないよりはいいから大丈夫!嬉しい~♪」

なんて和むやつらなんだ!!!!!
お母さん頑張るよ!!!!!
どんなに小さくても頑張るよ!!!!
ユノアの下着も作らないとだけど
頑張るよ!!


新人8


これからベチ2人所持で生きていきますw
お迎えしすぎだー><

ブライスも可愛い子でるし・・・
「テインディングビスケット」
何あのピンクヘアーw
買わないわけない・・・
がっ頑張って予約合戦に打ち勝つぞ!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー買っちゃってる~~(*´艸`)
もう2体目??
早いよ~~♪
ん?またまたブライス新しい情報が?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

プチのプリンセスアラモードが出るだけでもびびってるのにっ;;
ピンクヘアーなら絶対買うよ~~♪←あw
9月の子かなぁ・・・

お金が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

☆りんりんちゃんへ From:rime

買っちゃったw
高値になると買う予定ではなかったんだけどね^^;
ベチはこれ以上いいかなーと思ってたりw

ブライス新しいの来るよ!!!
あれはやばいw
高いんだけど買うね!!!!
かなりかわいいんだもん><
ピンクヘアーってのが良いよねー!
プチのプリンセスアラモードw
私もびびったよ^^;
出るんだ!!!????って
叫んだ記憶が・・・
ピンクの子は9月だよ!
9月末って書いてあったー^^

From:fumipopo

裸んぼでやってきたんですね~~
どうやらベチをお迎えすると
一人が二人・・・は必然
かわいいです~~
羨ましいです~~


☆fumipopoさんへ From:rime

ベチはどうやら1人が2人
2人が3人と増える様ですw
いや・・・ほんと何体でも欲しくなりますよ^^;
可愛すぎて落ち着け私!!!
って感じですw
fumipopoさんも是非是非~~
ハマりますよーw


あの子が!!!!!!


テーマ : .+*Tiny Betsy*+. ジャンル: 趣味・実用


今日の福岡の温度は35度。
猛暑ですね。
皆さん夏バテしないよう頑張りまショー><
って最近食欲減ってきましたrimeですw

ベチ1


さてシュシュさんなにやら座ってますねw

シュシュ「rimeお母様がぽてっと置いていったわよ。」

あの子が来たのですね!!!!!!!!!!
わくわくしまくりですw

ささ開けちゃいましょー!

シュシュ「どなたかしらね。」

それは内緒ですよ~シュシュさん☆

ベチ2


およw

シュシュ「まだ出てこないの?焦らすわねー」

いや防水ですよw
雨にぬれたらいやじゃないですかー^^;

シュシュ「あら、雨も良くてよ?雨も滴る良い女ですわ。」

いや!!!!それ違っ!!!!∑(゜□゜)!!!!!
どこで間違って覚えたんでしょ・・・^^;

さらに開けますよー
ベチ3


やっとダンボール!!!

シュシュ「何か書いてあるわね。私の推測によるとドールだわ!」

おーーーー☆
さすがシュシュさんw

シュシュ「しかしいつ私のお洋服買ってくださるの?」

えっっっっと・・・・・・

今は無理です^^;
も少し待ってくださいw
お金ないですw

シュシュ「全く~待ってますのよ~」

すいません^^;
話戻してw

ベチ4


でーーーーーーーん♪♪

シュシュ「見たことない箱だわ!新人ねー♪」

ベチさんですよー!!!!!!!
ほしくて欲しくて叫びまくってw
とうとうぽちったーw

ベチ5


シュシュ「寝てるわよw」

スリーピーアイなお人形なんですよー!
今年生まれた子ですねー^^
何故かかんなりお安く買えたんですw
なのでちゃちゃっとぽちっとね☆

ベチ6


ベチ子さん「Hi!!! I am PINO.Who are you?」

シュシュ「・・・・・・・・・Yes.」

うはっ!!!!!!・・いやw
シュシュさん間違ってるw
典型的な日本人の間違いしてますw

シュシュ「急に英語なんてわからないわ・・・」

結構簡単な英語でしたよw
名前はピノって言うそうですよ~^^
貴方は誰ですか?
らしいです。

シュシュ「私はシュシュよ。まだ名前決まってないの。
     多分このままシュシュで行きそうだから
     シュシュ姉さんって呼んで♪」

あっごめんなさいw名前多分シュシュですw

って日本語わかるの!!???

ベチ改めピノ「シュシュさんですか!わかりました~♪」

日本語しゃべれるのね!!!!!

ピノ「Japaneseしゃべれるよー。
   今まで関西いたよ。」

ってもまだ数ヶ月ですよねw

ピノ「ピノ頭いいから♪」

シュシュ「・・・今自慢したわ。さりげに自慢したわ。」

あーーーーーー
まぁ・・・
仲良くね!!!!!!!!!

しっかしかんんわいー♪
こんなに可愛いとドンドン増えそうなベチw
小さいし自立するし~ベチなら連れて行けそうだー><
これからよろしくねー!!
色々お洋服用意してあげないとね!!^^

ピノ「これからよろしくです♪」

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
初めましてPINOちゃん From:fumipopo

シュシュちゃんって英語ベラベラしゃべれそうなのにっ
あれっ?(笑)
いいな~ここにもベッツィーちゃんが到着してるわ
確かあそこにも到着してたよね~サーカスが・・・^^
ひとり立ちするっていいね~~
ほんとうちにも届いてほっしぃ~~



From:さやかぁ★


久しぶりのコメで、なんかドキドキ(*≧ヮ≦*)w。

ベチがっ届いてるっ(*≧艸≦)♪可愛いっo('∀'*o)♪私もベチ頼んだんだ(((o≧▽≦)o色々な所で紹介されてて私も欲しくなっちゃって頼んじゃった(*^m^*)服可愛いねっ(゜▽゜)私頼んだんだのは水着みたいな下着みたいなの着てる子なの。服作ってあげないと♪こんなにドールにハマるとは思っていなかった私…(* ̄ー ̄)w


きゃーあ(*´艸`) From:りんりん

届いてる~~ピノちゃん届いてる~~(*´艸`)
可愛すぎるよぉ♪
旧顔ちゃんかわいいよね♡→ܫ←♡
これでrimeちゃんもベチ仲間だ~~!!

次回のオフ会が楽しみだな~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

えーっとあそこにもって

私のことかしらっ(笑)

From:syuka

いいなぁ~
かわゆいよ~!!!
ブライスのオフ会とか私も参加したですっ!!
学校卒業したら仲間入れてください~^^@

ってか、新人様。。。とてもかわいらしい顔してる~^^@
本当にかわゆくて素敵だわ^^*

最近、ブライス以外もかわいくて眼がハートになってるのです。。。^^;

From:rime

☆fumipopoさんへ
うちのシュシュちゃんは英語全く駄目なキャラですw
フィールザスカイがいるんで♪
そっちに任せちゃってますw
なのであんなお間抜けすがたにw
ベチちゃん到着しましたよー!♪♪
めっちゃ可愛くてどこにでも連れて行きたくなりますw
あそこのお家にも来ましたねー!
団長がー♪
是非fumipopoさんもベチちゃんを!!!!!
ベチオーナーになっちゃいましょー!☆☆
かんわいいですよーー♪

☆さやかぁちゃんへ
ベチ頼んだんだー!ベチかわいいよねー*^^
服ついていないのはスタンダードのやつだよね!
私は服付の子がなぜか格安で見つけたから
ポチッちゃったんだよねーw
ベチちゃんの洋服作ってあげなきゃ-♪♪

☆りんりんちゃんへ
名前はピノちゃんになったよー!
なんか小さいしぴよぴよしてそうだからw
これでベチ仲間ーー♪
旧顔が一番好きかなーと思ってる^^
パーキーもまたかわいいんだけどねー♪
ダントツ旧顔だなーw
今度のオフ会にもって行くよ!!!!
お洋服自作出来るかなーw
小さいなー^^;
簡単なものを作ろうかなーw
あそこ♪ってりんりんちゃんだね!
サーカスの団長見てみたいなーw

☆syukaさんへ
ベチかわいいですよねー!!
かわゆすぎです♪
オフ会楽しかったですよー!
syukaさんの地域でもされてるかもしれないですよー!
ブライスにはまるとスゴい他のドールも欲しくなるのが行けないなぁと思ってる今日このごろですw
でも買っちゃう自分がだめだなーw



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
