03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会レポ♪♪2


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


昨日はブライスメインだったので今日は
球体メインです☆

でも画像選んでたらどう考えても
1回で終わらなかったんで
SDとユノアわけましたw

今日はユノア!

いろいろ危険な雰囲気ただよいますので
お気をつけてw

今回私が連れて行ったのは

0730.jpg

この二人♪
シストとエルヴィです。

帰宅後撮りましたw

シスト「なんかいろいろ大変だったねw」

エルヴィ「・・・・うん・・・」

シスト「良い経験なんじゃない?」

エルヴィ「そう言うもんかな・・・ほんとはさ好きな娘いるのに」

シスト「相手が見てなけりゃOKよ!」

エルヴィ「それたぶん君だけ」

シスト「私を怒らせたいわけ?

エルヴィ「いやそういうわけじゃないから!」



ということでいろいろ我が家のエルヴィ君やらかしましたwwwww

最初はまず集合写真^^
0730-6.jpg

最初は3人だったのに気づいたら6人に!!
嬉しすぎますよー><
我が家には既に3人いますが^^;
あと一人でコンプですwあらまーw

この集合写真までは良かった!!!!

最初エルヴィ出した時のみなさんの反応がすごく
楽しかったですw
黄色い声だったですよw

ハーレムーーー!!
と騒いでいただてすんごい嬉しかったですw

私がw

ここからエルヴィくん自分の意志とはかけ離れたことを
いろいろさせられましたwwwww
まぁほらドールだし?w
親の私は何してたかって
一緒に大盛り上がりでしたw
ごめんよエルヴィ~(´∀`)←反省してないw

ここからはいったんたたみますw

男女のなれあいがどーのこーのがwwwww
大丈夫な方のみどうぞ-(´∀`)
過激なのはないですw
むしろ載せませんw
他の方のブログにはのるはず!!!!
そちらへGO!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



これからがエルヴィ君未知の世界
ある意味記憶からなくしたい!!??w

最初はよかったw

0730-4.jpg

ハーレム状態w
えーこのときりんりんちゃんの子がなかなかの大胆でしたw
見えそうで見えない
もしかしたら見えてた!?
ってくらいですw

遠目からの図。

0730-3.jpg

右の二人はw
遠目から覗いてる方々ですw

絵になりすぎる><

むはーw

このあとはね。
画像では載せませんがw

うちのエルヴィいろんなとこの女性と
からませていただきました!!!!!

ひゃっほーーーーーヾ(´∀`)ノシ

キ○してたりしてなかったりw
抱き合ってたりあってなかったりw

えーもーそらー

ユノアの館は恐ろしく
妖艶でしたw

ちなみに私のシストは
上の会話のようにさばさばした性格で
自分が気になる事以外は気にしませんw

ハーレムにされた時は
ちょっとブスくれてたらしいですw
でも楽しかったからよかったみたいですw

シスト「もっと男らしかったらよかったのに
ちょっとへらへらしすぎなのよね」

と言ってましたw

どんなだよw

これでエルヴィ君も男の第一歩を歩み始めましたw

衝撃的な始まりでしたがw

これからもかわいがりまーーす!!!!
そしてこれからもオフ会連れて行きますねw
男女ペアでいくですよw

あー!!!ヴィエルほしー><


明日はSDをお届けしますw
こんなあったりなかったりほどはないですが
ほどほどに・・・ですw

明日でオフ会レポ終了かなと思います♪

で今日新しい子がくるっぽいですよー(´∀`)
胸が躍りますw

Close↑


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りしゅあ*

レポお疲れっす~(ノ∇≦*)
いやぁ~、凄かった!ワラ
エルヴィくんお疲れ様!!
いつかヴィエルくんもオフ会にくるかな?ワラ

☆りしゅあ*さんへ From:rime

おつかれですー!!
いやーほんとすごかったw
あれはすごかったですw
エルヴィはいろいろ体験して
いろいろ?大人になりましたよきっと(*´∀`)
ヴィエルはとりあえずフェイス買えばいいですよね!
ね!!w
本体一緒だし(・∀・)
そしたらヴィエルもオフ会参加出来そうですねー!
ちょうどオプション詳細来てますし♪
やっちゃおうかと思いますw


制作状況とユノンとSD


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


梅雨に入ってそうとう憂鬱なrimeです(´∀`)
なんか何もかもやる気がそがれますw

それでも頑張ってますよ!!w
今日の日記はブライスカスタムオーダー制作状況と
ユノンさんとSDが出てきますw
球体とか嫌いだわ!
と言われる方はあまりスクロールしないほうが・・・
いいかと・・・

ブログわけた方がいいのかなと本気で悩んでおります^^;
あはは^^;

--------------------------------------------

ブライスカスタムオーダー制作状況。

K様:現在アイを付け替え完了し組み立て中。植毛に入ります。
F様:メイク完了しました。本日深夜メール致します。
N様:削り完了しました。本日深夜メール致します。

--------------------------------------------

じわじわちまちまな作業ですけどやってます^^;
今週いっぱいで進み具合が結構よければ
来週くらいにはカスタムオーダー受けれそうです^^

たっ多分ですけどね><


---------------------------------------------

ここから球体なんでたたみます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



ここから球体お話ですw

14日の土曜日にまたもやりんりんちゃんと
遊んできました~(´∀`)ノシ

てか私が前日に急にメールしたにも関わらず
快くOKしてくれたりんりんちゃんに感動><

しかも当日激しく遅刻しました・・・orz
ほんとごめんなさいm(_ _)m

お昼前にボークスに行ってとりあえず
狙っていたww
カジュアルミニスカート♪
をGETしてw
カジュアルのっていろいろ使えるからいいなーと
思ってたんで買っちゃいましたw
安いしね♪

そのあとお昼ごはんです♪
またもや個室でw
お着替えタイム!!!

0616-2.jpg


個室でしかも少人数用の窓がある部屋があるとは
思わずw
二人でこの部屋に今度からしよう!!!
と決めましたw
自然光で撮るのが一番です(´∀`)
上の写真が集合写真!!

ユノンは見たい~って言ってくれたんで
張り切って持っていきましたw
服はりんりんちゃんの♪♪
お姉さんなユノンはやっぱりすんばらしく着こなしてくれましたw
うっとりです(メイクはさておき・・orz)

ビアンカさんにお洋服をくん(F-22)ちゃんに
貸して着てもらいました!!!!
やっぱりくんちゃん似合うー><
たまんないですw
ビアンカさんのこのぺちゃっとつぶれた顔がまぁ
幼く見える事見える事w
原宿シリーズ大好きです!!!

ビアンカはすんごい普段着にしてみよう!!
と思って買ったスカートを着せました♪
何げにビアンカってなんでも似合うなー・・・
すごいなー^^;


カノン下向いてるしw
直せばよかったー^^;

こちらではお披露目していなかったユノンさんですw

0616.jpg


デフォアイからブロンドヘアーウィッグを被せる気で
いたのでブルーのグラスアイにチェンジしたユノンさん♪
ラティアにはブロンド似合うなー><
マリオンは男前メイクになってますw
でもそのメイクに合う服がないんで^^;
グラスアイはめてるんですがそのままですw

ユノンってほんと背が高くてすらっとしていて
羨ましいくらいナイスバディですよね^^;
うん。

ボディメイクしてあげよう・・・
エアブラシ買い替えようかな・・・
今コンプレッサーじゃないのでお金がね・・・
かかるんですw
いっぱつどかんと買っちゃえばいいかな。。。

8月のドルパが楽しみです(´∀`)
可愛い子こないでねw
破産するし・・・
可愛い服希望ですw

Close↑


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

土曜日遊んでくれてありがとう~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
基本暇な奴なので、いつでもどこでも飛んでいけますっ(*´艸`)
ほんとに遅刻は気にしないでね~~><;
引越しでずっと某行けてなかったから、楽しめたしー('∇')v

ユノン生で見せてくれてほんとにありがとうー(*´Д`*)
すっごいボディーで感動しちゃったよー><
メイクも感動しちゃったー!!
下まつ毛美しすぎだったー!!!
お洋服も貸してくれてありがとうー(*´艸`)
帰ってからすぐ脱がしてたたんで袋にいれて保管しております(笑)

きゃー!
ブライスカスタム応募あるんだね~~!!
私は例の物を本気で考えてるので・・・(夢に出てきた(笑))

No title From:syuka

8月にドルパあるの??

う~  行きたい・・・

幼SDが欲しい~~~

でも、今はなぜかSDに引かれる・・・
今年中に1体GETできるかな・・・

ユノン様、本当に素敵。。。と言うより、美人すぎる~
表情がものすごくある子だよねっ^^

No title From:りしゅあ*

ユノン生で見たい~~~!!!(ノ∇≦*)
仕事辞めたら暇になるので遊んでくださいねv-10

☆りんりんちゃん、syukaさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
私こそ遊んでくれてありがとーーー!!!!
また遊ぼうねー♪
お引っ越し大変だったよねー><
お疲れさまでした!

ユノンナイスバディーすぎだよねーw
まだテンションゴムは付け替えられてないけどねw
変えてあげなくちゃ^^;
メイクほんと下手だよーーー!!!!
綺麗に出来る人が羨ましいよー><
服全然いいよん♪
私こそありがとう!!!ユノンさん綺麗に着こなしすぎだよーw
くんちゃんやっぱり似合ったねー!!!

多分また受付出来ると思うよん♪♪
例の物夢に出て来たんだ!!w
それはすごーい♪

☆syukaさんへ
次のドルパは8月ですよ^^
ホームタウンドルパなので大阪です♪
今度も幼SD出るんでしょうけど可愛い子
だったらやばいですねー><
初期子来たらどうしようとドキドキしてますw
SDもいいですよー!
おっきいので最初戸惑いますけど^^;
慣れちゃえばこっちのもんですw
ユノンはSDとは違う雰囲気でまたいいですよーw

☆りしゅあ*さんへ
ユノン生で見たいですか!!!!
次のオフ会頑張って持っていきますよー♪♪
でかいんでびっくりしないでくださいねー!
お暇な時は遊びましょー♪♪♪
じゃんじゃん連絡してもらってかまいませんw


ユノアのアップ。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


そういえば
我が家のユノアのアップ写真って
あんまり撮った事無いなーと
思ったので
ルシスとシストどっちもアップにして
撮ってみましたー(*´∀`)

0409-2.jpg


ルシスさん。

ボディ塗装もしてるので爪も塗ってますw
でグラスアイを付け替えようと思ってやっていなかったので
やっと出来た!!!!
オッドアイめっちゃ好きなので
ルシスさんもオッドアイです☆
グラスアイは光が入りやすいなー><
やっぱり違いますねー!
綺麗綺麗☆★
ほぼピンクメイクで統一でふわふわした子になってますw

0409.jpg


シストさん。

きりっとした印象のあるシストなんですが
メイクしてウィッグつけて
ふわっとした服着せたら予想以上にきりっとした雰囲気がなく
可愛くなりましたw
二人ともロリッ子にしちまったーw
もともとゴスパンク系に出来るかなーと
思ってたんですがw
メイクはアイシャドーはパープル。
リップとチークはピンクです。
下睫と眉毛は茶色。
シストはルシスと違うメイクにしたかったからよかったかな?

結構明るすぎてピンク飛んじゃってますね・・・
すいませんw
もっとちゃんと見えるように撮ればよかったー><
眠い時に写真撮ったから微妙だったのかなw

明日にはshop用カチューシャの全種類見せれるかなと
思ってます。
OPもあとちょいですねー^^
なるべく早くプレビュー出来る様がんばります!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

猛烈にユノア(シスト)が可愛いwとショップ情報。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


0402-3.jpg


どうしましょ・・・
猛烈にシストが可愛いですw

ルシスももう少し濃いメイクにしようかなー

ウィッグのおかげでかわいいのかな!!??

カチューシャの可愛さも異常ですがw

私もカチューシャ作ろうとして途中で投げ捨ててるのが
あるので再挑戦しようかなーとか
思ってますw
面倒なんでやめてたんですけどね^^;

shopオープンが遅れてますw

すいません^^;

服ショップが先にオープンで
カスタムがその後オープンになります^^


今服せっせと制作してますけど・・・
終わらないorz

◆U◆さんはほぼ完成らしいです(´∀`)
はやーいw

のろまな私ですいません・・・
ほんとすいませんm(_ _)m

頑張りますw
かなり頑張ります><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:あまの

こんにちは!お久しぶりです☆
シッシストちゃん可愛すぎでわたしもメロメロですw
ピリオド抽選見事に落選して落ち込みましたが
rimeさんのブログ見てるとそんな落ち込み
が吹っ飛びましたw
カチューシャもぴったりですね+。
また更新楽しみにしていますー♪


No title From:syuka

めっちゃかわゆいね~
こんなにかわゆいなんて・・・

ますますブライス以外のドールにも興味津々になってきちゃってるよ~

いつか、絶対に幼SDをGET!!と思っていまする・・・^^

☆あまのさん、syukaさんへ From:rime

☆あまのさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか~??
シスト妙に可愛いですよねー!
何故ここまで可愛いのか持ち主の私でも不明な程ですw
あまのさんピリオド落選されちゃったのですか><
私のブログで落ち込んだ気持ち吹っ飛んでくれたなら嬉しいです!!!
むしろ少年に走ったら良いかもw(ぉぃ
カチューシャ可愛くってたまんないですよ!
またユノア載せれたら載せますね☆
また覗いてやってください!☆

☆syukaさんへ
ユノア可愛いっすよー!
美人ですよーw
私の力不足で美人な雰囲気が消されてますがw

ブライス以外も可愛い子いっぱいいますよねー!
たまらなくてやばいですw
是非幼SDお迎えしてあげてください!
絶対可愛いですよ~☆☆
syukaさんのブログで可愛い子拝見出来る事こっそり待ってますのでw


とうとう来たよ!!!!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


昨日無事カスタムブライス落札して頂けました^^
2人ともちゃんとご連絡頂けましたので
無事取引出来そうです☆

見守って頂いた方有り難うございます!!

また時間見つけてカスタムしますので
完成しましたら見てやってください☆


0402.jpg


そんな中我が家にピリオド抽選で当選した
「シスト」がやってきました!!!

ぱふぱふ~(´∀`)ノシ*.+゜。

我が家にはすでにルシスさんがいるんですが
一人では可哀相だし><
シストがほしい!!!
ということで抽選応募へぽちっ。

当選しちゃったのがもうびっくり
えー!もー!びっくりw

でも当選したので
お迎え。

やっと組み上がってメイクだけしました^^

0402-4.jpg


まだボディ塗装はしてないです。
とりあえずUVマットしたくらい。

でシストに持っていただいてるのが

putite*strawberryのいちごさんとこで
カウプレに当選!!!!!!
もーなんて叫んでいいのやらw
ユノアのカチューシャ!!
オーダーに応じてくださるという事でしたので
激しくわがままを言ってしまいましたw

シストを黒服が似合う子にする気まんまん
だったので黒をチョイス!!

0402-2.jpg


付けたー!!!
すんごい可愛い!!!!
鼻血でる!!w

いちごさん有り難うございます!!!
シスト愛用カチューシャになりました!w

もっとメイクをゴスロリ子にしようと
思ったんですが
それだと服が限られるしなーと言う事で
ほどほどに濃い?メイク。
ルシスがかなり薄いメイク仕様なので
良い感じかな?

てかもっとパンクっぽい衣装をと思ったんだけど・・・
自分がロリなもんだから
やっぱりロリっぽいですw
シストってこんな感じにも出来るんですねーw
黒ストレートウィッグも良いかも・・・
今度買ってあげよー(゜∀゜)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

はんわぁ~~(*´艸`)
かわいい!!
第7期でシストゲットしようと思ってるよ(っていつだw
まずはエルヴィだねー♪♪
わーわーわー!!
シストのウィッグもLEEKEさんのだよね?
はわー今ウィッグほしいんだけどやっぱりかわいいー><
送料1800円で今迷ってるんだけど・・・
似合うね~~(*´艸`)
UVカットうちの子やってないんだ・・・
うおーなんか汚れてきたから、今度エステするかな~・・・
って興奮しちゃってごめんねぇ(笑)

★りんりんちゃんへ From:rime

★りんりんちゃんへ
可愛い??可愛い??(´∀`)ノシ
ありがとう!!!☆
第7期・・・ほんといつなのさ!
ってなくらい先だけどね><
少年来てセカンド来てだからねーw
来年か再来年かなー><ながーーい!
でもそれくらいあると貯金も出来ちゃうよね!!

でもでもまずはエルヴィだよ!!
私もエルヴィ買う予定だから
頑張って貯金中だよーw
シストのウィッグはLEEKEさんだよ!
受注生産でついでに頼んでたんだー☆
ほわほわ可愛くってかなり好き!
送料高いけどなんだかんだ質が良いから買っちゃうんだよねー^^;
UVカッとはしてた方が黄変進みにくいし
良いと思うよ^^
エステついでにしてあげてーw
スプレーしてあげるだけでかなり時間使っちゃうけど^^;



| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
