05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドルパ名古屋行ってきました♪♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090114.jpg

日曜日に開催された

ホームタウンドルパ名古屋4

に行ってきました!!!

前日に名古屋を観光して
ほどほどに疲れたんですがw
東京よりはかなり疲れずドルパを楽しめました!!

ディーラー様もいろいろ回れて楽しかったです(´∀`)

今回のくじ運は!!!!


(´∀`)・・・聞かないでください


でも!!
でもね!!

でもでもね!!!!


P1090154.jpg

幼SD鈴菜とMSDミーミお迎えできましたよー♪

いっやーーーーん><
可愛すぎてたまりません!!

鈴菜が着てるのはディーラー様のお洋服♪
一目惚れで見た瞬間即買いましたw

精天使が鈴菜似の子なので
これで姉妹が出来上がりましたねw
歳が近い姉妹。
天使だから羽生えてるけど気にしない!!!!
精天使の目がブルーなんで鈴菜にもブルー付けてあげようかなーと
思ってます^^

これからちょくちょく現れると思うんで
見てやってくださいw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

感謝祭♪アンバサダー行ってきました。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0213-3.jpg

2/10と11日の一泊二日で
ボークスオーナーズ感謝祭夢のテーマパーク2009!!

あっ名前うろ覚えなんで多分違いますw

でも行ってきました!!!

友達のりんりんちゃんといよさんの3人で♪
飛行機に乗って!!!

12月以来の東京w
あっと言う間に2月なんですねー><

びっくりですw

パーティではかなり楽しませて頂きました♪
ミッキー/ミニー/ドナルド/グーフィー/プルートが来てくれました!
きっちり30分で帰って行きましたがw
ミッキーとだけ写真撮れなかったー!!!!
おしいーー!!!><

ディナーパーティで!!

精天使当選したんですよー><

もう本気で私だとは思いませんでした・・・
今年の運は使い果たしたと思いますw

写真撮ってないのであとあと載せますね^^

0213_20090213172545.jpg

10日はホテルのいろんなところで写真とりました♪
ホテルを歩き回って大変でしたけど^^;
気づいたら200枚近く写真撮ってたので自分でびっくりw

11日はI Dollがあるいうことで
7時すぎにシェフミッキーに行き
ほとんど待ち時間もなく座れがっつり食べましたよ!
シェフミッキーだったのでミッキー/ミニー/ドナルド/グーフィー/プルート
とパーティと同じメンバーと写真撮りまくりw
人数が多いため1時間と決まっていたのですが
すっごく堪能しました*^^

その後急いでI Dollへ☆

初めて関東のドールイベントに行きました!
早速幼っこの服購入しちゃいましたw

0213-4.jpg

今幼ののに着せてます♪
右のキラちゃんはりんりんちゃんのです♪
可愛いドレスでめろめろんw

0213-2.jpg

こっちの翔こと翔子ちゃんはw
いよさんのです(´∀`)
お迎え後速攻で翔子ちゃんにされてましたw
でも可愛いんですよねー!!
翔子ちゃんツボですw

やはりオリジンボディは分割より細くって
お迎え用にスカートを作って行ったんですがカノンでサイズ計りながら
作ったので大きかったーorz
ボディが変わると大変ですw

11日はI Dollの後原宿行ったりして
中野のドールカフェ♪MILK CROWNさんに行って
まったりさせて頂きました!

初めて行ったんですが駅から5分くらいのはずなのにむっちゃ迷ったorz
初めての土地は難しいですw
田舎ものには大変ですw
でもすっごく良いカフェでまた行きたいなー><

その後はばたばた空港に戻り帰宅しました♪

そんなこんなですごく大変でしたが充実した一泊二日でした。

こういうこと殆どないので
また来年もハウステンボスになるならw
参加したいです(`・ω・´)
交通費がかなり安くなるんですもんw
東京はなにげに遠いですねー^^;
九州人にはキツいですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドルパ20参戦報告。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


2_20081211154835.jpg

奇跡的な再販でとうとう行って参りました!!

東京ドルパ20!!!!!!

朝6時30分には写真のビッグサイトに到着したはずなのに

ものっすごーーーーーい
行列!!!!!!

びっくりしましたw

まーあれです。

愛しのあの子達は。。。。

おいでなされませんでした(´・ω・`)

汚い部屋だからいやだったのかな・・・

ビアンカさんだけじゃいやだったのかな・・・

しょぼしょぼ・・・(´・ω・`)お迎えしたかったです
くるみとみるく・・・
ヤフオク見てると悲しくなってきます(´・ω・`)
くじ運が悪いのがだめだったのね・・・

1.jpg

ということで
とりあえず☆
行ったからには何かかおーって感じでw

幼SD&MSD用うさみみ♪(磁石でくっつくらしいです!!)

MSD男子服

マシンガンwwww

を購入して参りました(´∀`)

なぜマシンガン!!!???
とか突っ込まないでくださいw
なんか気になった上に知り合いが見たい!!
見たい!!
って騒ぐもんで買ってきましたw

MSD用の服は我が家のMSDサイズ男子に・・・
服がまったくないもんでかわいそうなんです^^;

ってことで買ったんですが!!!
TFにはウエストでかすぎだw
ジェロムすぐ脱げちゃってやばいwww
軽く犯罪者になってしまうレベルw
ボタンの位置調整しようと思います^^;
でもかな似合ってますよー!
明日当たりにでも載せますね♪

でも東京ドルパすんごい楽しかった^^
前日から動きまくってひどい筋肉痛の中
仕事になりましたが
充実した1泊2日だったと思います♪

いつもいつも行けない東京ですが><
また行ってみたいな♪♪

と行ってるさなかw
今度は2/10~11日にある夢のテーマパークホテル
に行っちゃうんですがね^^;
ははははははははw

ディズニー楽しんできます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドールイベント行ってきました。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1050716.jpg

この前の日曜日12日に
福岡で開催されたドールイベントに
一般参加ですが行ってきました!!!

販売するようなものはないのでディーラーではないですよ^^;

連れて行ったのは
上の子達。
ビアンカ、カノン、くんです!!
ほんとはもっと連れて行きたかったんですが
邪魔だろうなーと思っていたので^^;
といってもビアンカはずっとバックの中でした(持っていった意味ない・・・)

友達のりんりんちゃんと途中で合流し
きゃっきゃ言いながら楽しみました!

いやー福岡でドールイベントなんてなかったんで
楽しかった上にいっぱい人がいてびっくりでしたw

お買い物したかったんですが
今回はいろいろ使いすぎたおかげで当日なくって^^;
なくなく我慢しました><

次回開催はいつになるかわからないですが
また開催されるときはたんまりお金持っていきますw

福岡のドール好きいっぱいいるじゃないですかーw
いろんな人ともっと友達になりたいもんです♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

突然なんやけど・・・

ずっと考えてて・・・

ブログは閉鎖する事にしまた。


しばらくはこのままにしよっかなぁとも思ったけど・・・
でも、いつまでもずるずるは良くない。


思い切ってやめることにした。




ごめんね。
これからも、ブログには遊びに行くから、よろしくお願いします。


あ。。。ブライスを愛してる事にはかわりないから・・・

☆syukaさんへ From:rime

わわわ><
そうだったんですねー!!
ブログっていろいろありますから^^;
ブライスが好きっていうのかわりないんですから大丈夫ですよ^^
mixiでもお話出来ますし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!



おっきいチェア☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


どーーーーーーーーん!!!!

0801.jpg

SD並みにでかいのが我が家に来ましたw

親が
「人形?」

と聞くくらいw
いえ人形じゃございませんw
人形のですけど^^;

そそくさ部屋に戻りw

開封!!!!

0801-2_20080801014824.jpg

で・か・い!!!!

オクで落札させてもらったんですが
サイズが書いてあって大きいなーと思ってたんですがw
ほんと大きい!!!!!

ビアンカさーーーーん♪

0801-3_20080801014831.jpg

ビアンカさんが横になっても大きいですw

MSDサイズなら4体乗る事が判明しました(*´∀`*)
SDは3体っす。

これオフ会もって行って
きゃっきゃきゃっきゃ☆したいけど
大きくて無理っすw

幼SDなんて持って来た日には何体乗るんだろw
いま1体しかいないんで
わかんないんですがw
わらわらして可愛いんだろーなー(´∀`)わらわら・・・

0801-4_20080801014838.jpg

ビアンカさんの睫変えたいw
ばっさばっさしすぎて重いんですw

上の画像は頑張って光はいるとこに移動しましたorz

大変だーw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りしゅあ

うわぁー( ̄□ ̄)!!
おっきいですねー(`□´)

でも可愛い★(>ε<)ノ
私はユノア用の一人チェアが欲しいですよー( ̄ω ̄)

☆りしゅあさんへ From:rime

めっちゃ大きいですよー!!!
60cmありますからねw
なんでもござれです!!!!

ユノア用チェアも前瑞花さんのを
落札して頂いたんですがめっちゃ良いです!!
可愛いですよー!



| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
