03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会☆続き(球体関節ドール編)


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


だいぶ間があいちゃいましたが・・・


そういえば・・・
今カスタムプーリップを出品しています。
今日終わりだったりw

83544.jpg
1ヶ月以上前に出来上がっていたんですが
ずーっと写真撮りそびれていて^^;
前回カスタムブライス出品した際一緒に撮ったんです。

興味もたれましたらよければご覧ください^^
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93236251


オフ会の球体編です♪

いっつもばたばたしてて画像編集遅くなって
気づいたらブログ書く暇が・・・orz
ほんとすいませんm(_ _)m

今回は
球体さんの画像わんさかなので
閉じますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



今回も球体さんいっぱいでした^^

今回もキャリーケースにがすがす☆と入れていきましたよw

1023-53.jpg

遠目からw
ここ最近我が家に球体さんが増えまくってびっくりですね^^;
どうしたものかーw

そろそろひかえようかと思います^^;
特に大きいのは><
これ以上かまいきれないw
ちいさいのもわんさかいるのにー!!

1023-6.jpg

今回のユノアさんとBlue Fairy社ドール☆
うふふ☆
なんか新しい子がいますよねー^^;
まだ紹介していないですが我が家に来たマリンプチルイスです!!!
超綺麗なメイクで感動してしまいますよー><
オフ会の前々日くらいに到着したんで着替えさせる暇もなく^^;
急いだのでデフォ服ですw
カイル嬢もずっとあの服ですが^^;
私のユノアさんはボブヘアーにMSD服です。
OP胸なんですがベビド風な服だったので着せたら予想外にかわいい!!
これは色移りもしないしw
ということでそのまま着せてますw

りしゅあさんのシストさんが美麗メイクで毒気土器ドッキドキです><
なぜ毒気土器になったんだろw

1023-4.jpg
BF社オンリー!!
カイル嬢とルイス坊ちゃんは私ので
レミー嬢とヨコ嬢はちょこさんの♪
みんなしていうこと。

「カイル白過ぎ!!!!!白飛びするーーー!!」

ごもっともですw
私も毎回戦っておりますともー><
でもこの白さがいいです・・・(´∀`)

1023-3.jpg
仲良し幼っこ♪
くんと凌は一緒に販売されたもんでいうも二人一緒です。
ってことで☆にぎにぎハンドw
いやされます(´∀`)
カノンは今チョキハンドしてますw
スカジャン着てブイブイ行っております(どんな子だ)

1023-2.jpg
Wゆい♪

やっぱり双子って最高だと思う(*´∀`*)
家でいるゆいはちょっと寂しそうなんですが
何故かりんりんちゃんのゆいちゃんと一緒にいると
楽しそうなんですw
寂しがりなのかなー
同じサイズのお姉さんお兄さんに囲まれてるのにw

1023.jpg

今回はSD3体です!!!
3人1体づつ連れてきたので♪
いいです><
美人お姉様3人最高っす☆
膝に幼っこで一気にお母さんになりますw

右がりんりんちゃんのキラちゃん
真ん中がいよさんのタエちゃん
左が私のキラ。
ビアンカはお留守番ですw
今回はちょっと大人~な感じを出したかったし!!
ビアンカじゃちょっと・・・お子様?w
ですしね~♪

こんな感じでブライスオフ会なのにブライス並に増えまくりな
球体に歯止めをしたとろですが難しいようですw
いやいやw

でも^^
今回もめっちゃ楽しかったですよー><
ブライスも球体も大好きです!!
また参加させてくださいね!!*^^
キャリー引っ張って行きますw

Close↑


カテゴリ : 【SD キラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らびりんご

うほーー♪
球体さん勢揃いですね~!!

幼っこブーム来てますねwww
お手々つないでるし><
可愛い☆

母と子設定。ウケましたwww
お母さん若っっ!!
参観日とかスゴそうです!!

☆らびりんごさんへ From:rime

球体さん最近大量発生でびっくりですよねw
幼っこむっちゃ可愛くってたまんないです☆☆
手つなぎは絶対させたかったんで購入しちゃいましたw

お母様若すぎですけどねw
参観日とかなったら着飾りまくりでしょうねwどんな母親だーーw


オリジンボディ☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


台風にドキドキしてるrimeですw
さーて九州住みには仕方がない
さけらえない台風w

最近は来なかったんですが
ひさびさに来てますねー
仕事休みにならないかなーw
台風で災害など起きてるところも
あるかもしれません><
みなさんお気をつけ下さいね!
本州の方にもいくっぽいので・・・

さて話は変わって

9/13にお友達☆りんりんちゃんと
またもや!!
ボークスすみかフェアに参戦してまいりました!

SDキラが綺麗すぎてどつぼにはまった私は
お金ないと叫びつつ参加ですwww
ドレスもSDとMSDとセットできせたーいと
思ってたんで^^

んで

SDキラは。

0916-4.jpg

お友達と一緒にお迎えしましたよっと。

あっ今回私デジカメの電池を忘れるという
大バカをやらかしましてw
携帯で必死に撮ってます^^;
なので結構汚いです><
うわーーーーん

0916-3.jpg

箱も変わってます。
引き出すタイプですね!!
うん。使いづらいw
だって倍場所とるもんw
しかも前後のテープ粘着弱いしw

0916.jpg

私SDの横顔ってすんごい好きなんです。
すごく綺麗に整ってません?
かなり重要ポイントなんですが。
結構横顔の造形甘いの多いんですよねー><
ユノアは綺麗です(さすが荒木さんw)

オリジンボディ・・・
すっごい綺麗にそってます。
モデル立ち!!!!
って感じで。
たたせて意味がある!
って感じかもしれません。
でも座っていてもがっくんと後ろにいかないのは
すごいです><
ビアンカと全然違うので一瞬あれ?とおもったくらいw

0916-5.jpg

ドレスで統一感だしてみました。
これ全部同じ生地っぽいです。
なのですごく統一感でました。
右側の私のゆいがつけてるウィッグは
福袋にあったのです♪
MSDの福袋買ったんですが
結構使えそうなのが入ってました^^
限定ウィッグ?フルチョ用?
わからないですが一般販売されてないのが一つありましたよー
ツインテールのやつ。(名前わかんないw)

0916-2.jpg

最後は・・・
保育園の先生かよ!!
ってくらいわらわら幼っこをおいてみましたw
ちょうど背がいい具合なのでよく似合うw

じわじわSDが増えてますが・・・
もう本当におくとこ限界です・・・
助けてーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD キラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
癒し~(´▽`*) From:りしゅあ*

お披露目ありがとです(*´∀`*)
いやぁ~美しいっすね~v-238
オリジンボデーキニナルーヾ(*`Д´*)ノ"

確かに立ち姿が美しい・・・v-10
お会いできる日が楽しみですわv-238

☆りしゅあさんへ From:rime

☆りしゅあさんへ
いやーほんとお美しいですよw
綺麗な体にほれぼれです><

次回連れて行きますから大丈夫ですよん!

バラエティフェア大丈夫ですかー??><
無理されないようにしてくださいねー!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
