03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

名古屋!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用



09_20090818165504.jpg


先週出品していたカスタムブライス無事に落札され
落札者様の元に到着したようです^^
すごく迅速に対応して頂き安心してお嫁!?に出す事が出来ました!
可愛がって頂けるといいなー♪


話は変わりますが・・・

名古屋!!!!!

行くことになりました!!!!!w

唐突ですいませんw

悩みに悩んだあげく・・・
名古屋って結構行ける距離だよなーと思い始めたら
飛行機チケット取ってました(`・ω・´)

冬のドルパには行けないだろうということでなんですが・・・

東京は無理だ・・・
結構疲れましたw

でも名古屋の翌日は・・・

恐怖の健康診断という状態ですw

あーーーあーーーーあーーーーいやだ!!

ここでいろいろ悪い所見られちゃうんだろうな・・・orz
と思うと本当に泣きそうです。
採血もされちゃうんで・・・orz
注射嫌いだよ・・・あうあうあうあう・・・

痛いよね・・・注射・・・

でもそんな事は忘れて名古屋で楽しむつもりです!!

名古屋にはビアンカ連れて行きます♪
どんなお洋服着せようか考え始めたらとまりませんw

悩む悩む・・・

デジカメも必須だし・・・

名古屋名物いろいろ食べたいと思いますw

名古屋城にも行こうと思います(`・ω・´)
楽しいたびになるといいなー♪♪




またもや話変わりますがw

カスタムオーダーです。

1名様は無事に発送して到着のご連絡頂いてます^^
お気に召してくださりありがとう御座います!

もう1名様は明日発送させて頂く予定です。
お盆前にと思ったんですがお盆時期ということもあって
避けさせて頂きました。
発送しましたらまたご連絡させて頂きますね。

もう1名様は昨日削り分のメールさせて頂きました。


という感じですので
次回のオーダーは来月はじめかなーと考えています。

来週中には日付とか発表できたらいいなと思ってます。
オーダーを考えている方いらっしゃいましたら
ちょこちょこブログを見て頂けると幸いです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

浴衣♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


福岡はまだ梅雨明けしてないんですが・・・
そろそろ明けるかなーと待ちつつ

SD用の浴衣を作ってみました(´∀`)

P1080841.jpg

初めてSDサイズのものを作ったんですが
ブライスより大きめなんでミシンは扱いやすいんですが
縫うの疲れますね・・・orz
SDサイズのお洋服作られてる人すごいなーと改めて
思います・・・

P1080840.jpg

全身はこんな感じ(`・ω・´)
普通の浴衣の型ではなく和ロリっぽい感じに
スカートにしてます♪
パニエっぽくチュールをつけてますのでふわふわ広がります♪

作ったはいいのですが着せても花火に連れて行けるわけもなくw
我が家の部屋の中で着てもらってるだけですが^^;

夏!!って感じになっていいなーと思うんですよねー☆

P1080844.jpg

このSDサイズを作ってから型紙のサイズを変更して幼SD用を作ったんですが
やっぱり小さいと早く出来ましたw

幼SDのやつは知り合いが着せたいってことだったんで
作ったんですが・・・
着物って作るの楽しいんですよねー^^

いつもの服とは違う作り方だし♪
無駄にいろんな布で作ろうとして布裁ってるんですが
一向にミシンに向かう気が出ませんw

まぁこれが私なんですが・・・
夏が終わるまでには作りたいですねw

んで暑中見舞い写真撮ってあげたいなー♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

わーわーわー!!ww
かわいいのが出来てるー!!
今度見せてね~~♪♪
うちのミシン埃だらけだ~・・・
なんか作ってあげないとなぁ・・・;;

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
へへへへへーー♪
お前はヘッドカスタムせずになにしてんだよって話だけどね><
ごめんorz

そういえばミシン壊れたかと思ったんだけど・・・
いろいろいじってたら直ったんだよねw
ちょっと怖いw
なんで直ったんだろ・・・怖いよーw

ちょっと作ってあげるだけでもいいと思うよー(´∀`)似合うとさらに嬉しいしねw


HTドルパ名古屋・・・




05_20090727165548.jpg

金曜から日曜日にかけて豪雨が降りました・・・

なんとか我が家は浸水することなく
大丈夫です!!!
カスタムオーダー頂いてる方ご心配だったと思いますが
ドールは無事ですので^^;

しかしあと30cmくらいで浸水するところでした・・・あうあう

これからもまだ雨降るみたいなので気をつけて行きたいと思います・・・

そしてここからSDのお話♪

先週末名古屋の限定SD発表されましたねー!!!
うーん><
どーしよーってくらい欲しい子ばっかりですw

SDの男の子でミシェルが一番好きなんですよorz
きちゃったミシェルw
冬のドルパのくるみに引き続き再販ですよ!!!

あー名古屋行きたいw

でもお金がorz

どうにかならないものかー(´・ω・`)

MSDのミーミもめちゃくちゃ可愛くってさらにどーしよー!!ですよw

幼SDの鈴菜も蓮花丸もかわいい><
前のメイクではそこまでなかったんですが・・・
これはヤバいです・・・
幼牧場さらに増えそうですw
あー><レミコリンお迎えしなかったのにーw

でも全ドールがツボってそうそうないですよ・・・
かなりびっくりです・・・

でもお金がorz

アフターでがんばるか・・・

気づいたら当日名古屋にいたら宜しくお願いしますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アリス☆お嬢様


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先日友達と一緒にボークス行ってきました(´∀`)
良く行ってるなーと思いつつもw

来週はワンオフだし・・・
3連休だし多いだろうなーと思ってw

福岡店の撮影スペースがどどーんとリニューアルしててびっくりでした!!!

大きくなって2人じゃちょっと持て余す程ですw
でもそれくらい広いといろんな子持って来れるので嬉しいなーと
思ってます(`・ω・´)
店長ありがとう御座います!!!!

今回は友達がくるみ持ってくるとうことでダブルくるみ♪

P1080769.jpg

アリスなのが私のくるみ☆

くるみってなんでこんなに癒されるんでしょうね・・・
かわいすぎる><
いや我が家にいる子はどのこも可愛いんですけどねw

P1080784.jpg

くるみ「青い鳥?」

青い鳥がいるんですよw
しかも2羽!!
もう1羽は違うとこにいるんですが
幸せの青い鳥ですねー(´∀`)

こういう小物欲しいんですよねー(´・ω・`)
というか撮影スペースを作りたいんですがなかなかなくって・・・
押し入れはダンボールやSDの箱でわんさかだしw

P1080802.jpg

友達のくるみたん!!

DHさんのお洋服やっぱりかわいいなー><
私も何着か持ってるんですがやっぱり好きです(`・ω・´)
高いですけど・・・^^;
こういう服もカジュアルなのも似合うのがくるみですよねー♪
ウィッグも可愛くってたまらなかったー!
やっぱくるみはツインテかなーと思いますね。
といいつつ私ツインテそんなもってないですが^^;

P1080793.jpg

おっきいイス独り占めで撮影w
色々撮影したんで近いうちにHPのPhotoに載せようと思います!
気づいたらかなりの枚数撮ってたんでほんと好きなんだなーと
しみじみ思いました^^;

最近はカスタムブライス以外はブライスをそんなに扱わないんで
落ち着いたようですw
あとはEcrin*にお邪魔しているっていうのもありますが
私が持ってる限定っこはEcrin*に置いてありますので見に行かれて下さい♪

はぁ・・・最近赤ずきんコートワンピが欲しいです(´・ω・`)
でも高いんで手が出せないよー><

拍手いっぱいありがとう御座います!!!
ちょくちょくして頂いて嬉しいです♪
最近更新少なくてすいません^^;


以下はカスタムブライス作業状況です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



イニシャルで明記していますのでご確認下さい。

A.I様:現在自作アイの製作中です。今週中に完成すると思いますので
アイはめ込み後組み立て後頭皮接着前にメールさせて頂きます。

J.I様:メイク完了メール返事ありがとう御座います。
今週中にまつげを付け組み立てさせて頂き頭皮接着前に一度メールさせて頂きます。

S.M様:遅くなってしまいすいません。入金確認のメールさせて頂きましたので
ドールの発送を宜しくお願い致します。

そろそろ梅雨も明けると思いますので製作スピードは早まると思います。
湿気が多いとどうしてもマットスプレーがかけられないので・・・
早い方は今月中には完成すると思いますので宜しくお願い致します^^

Close↑


カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

交流会と教室。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


6/13と14に天使のすみか福岡で開催された
交流会と教室に行ってまいりました♪

0701-09.jpg

撮影ブースが13時からってことだったので
ちょっと早めにボークスに行って
限定展示のローゼンメイデンシリーズと
光源氏をみながら・・・
欲しいなー・・・でも高いよなー・・・
と思いつつ撮影したりして時間をつぶしてました。

13時にはそこまでお客さんが多くなく
普通に撮影ブースで撮影出来ました♪

0701-08.jpg

新しいお洋服とウィッグを貰ったので
張り切ってくるみに着せてもっていきました♪
ほんとこの子はなんでも似合うのでいいですw

0701-05.jpg

いろんな方がくるみを撮影してくださってちょっとびっくりしちゃいましたw
でも可愛いと思って下さってすごく嬉しかったので
どんどん撮影してもらいましたw

0701-04.jpg

友達のケイリンと結構絡ませてもらったりw
友達もくるみを持っているんですが友達のくるみとは
違う表情らしいですw
不思議なものですねー♪♪でもそういうのがなんとなくわかるのは
面白いところだなーと思ったり。

0701-06.jpg

でっかい撮影ブースでw
全部いれるのにだいぶ後ろに下がったのを覚えてますw
右側の幼っこ集団はまた明日にでも♪♪♪

0701-01.jpg

みるくも持ってくればよかったかなーとちょっと思ったり
したんですが2体はしんどいんでw
交流会とても楽しかったです!
いろいろ撮影も出来たしメイクアーティストのValicoさんともお話させて頂き
教室でも神業的な作業を見せてもらったりと勉強になりました!!

また教室や交流会あるといいなーと心底思いつつ
アンケートにばっちり書いてきました。
あとドルパを福岡で!!!!とかもw
yahoo!ドーム借りてやってくださいw
あそこならいける!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
