09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっと撮影してみた。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日無事にカスタムブライス終了しました!!

ご連絡もすぐ頂けましたので
無事に送り出せそうでほっとしていますw

また時間みつけながらちょこちょこ
作るんで宜しくお願い致します♪♪

今回はちょっと前にすみかで撮影したものを
載せてみようかなーと♪

0925-2.jpg

ミシェル服来たみるくをそのまま連れて行きました!
今の撮影ブースに一番似合うかなーと思ったので♪♪

最近首もとがおかしいのでちゃんとしてやらないとなーと
思ってたり。

0925-3.jpg

かわいいしかっこいいしいいっす!!

ミニハットは大きい帽子に変えてます!

持ち歩くとなるとミニハットずれるんでw

0925-1.jpg

絶対Kipsがおかしくなってるよなーorz
かくかくするんでw

ひっぱるやつ買わなくちゃ(´∀`)


親馬鹿なんだろーなーと思いつつも

可愛い!!!!!!を連呼しますw

かわいいよーーーー(*´∀`*)



続き~は拍手コメのお返事書いてます!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



☆白兎さんへ

私のミーミ見てお迎え決めてくださったのですか!!!
すっごい嬉しいです!!

ありがとう御座います><

すごくかわいくってかわいくってたまらない子
何でお迎えして正解ですよ(`・ω・´)ノシ
これからいっぱい可愛がってあげてくださいね!

☆らびさんへ
こんな女の子いますよねー!!ねー!!
私はしない方なんで
こういう服をドールに着せるの好きです(*´∀`*)

Close↑


カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわええ! From:yaina

yainaです!
復活しましたょ♪
書き込みに参上♪
夜に寄生してます
サーセン

ブログ開けました!

遊びにきてくださいな♪

管理人のみ閲覧できます From:-




ミシェルのデフォ服!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


早速おにゃのこにされたミシェ子さんでしたが

今回はそのミシェルのデフォ服をミシェ子さんじゃない!!
子に着せました(´∀`)

えっ!?

最初っからその予定でしたよw


P1090333.jpg

くるみと悩んだんですが
なんとなくみるくに!!!!

この服は絶対SD女の子に似合うと思ったんですゼ(`・ω・´)

間違いなく似合って大満足!!!!!


ウィッグ良いのないかなーと
ウィッグ箱をすっごい勢いで探したら良い感じのボーイッシュなウィッグ発見!!

多分ウィッグ福袋に入ってたやつだと思う・・・

P1090339.jpg

あれ!?写真大きくなったw
まぁいっか^^;

みるくかわいーーーいーーーー!!!

服のサイズはちょっときつめですが
綺麗に入りますよ!!
さすがSD少年服!!!

P1090340.jpg

ビアンカにも着せようかなーと思ったんですが
顔立ち的くるみかみるくがいいかなと思ったんですよね(´∀`)

いやでも似合うと思う。

今度着せよう。

今はみるくに着せっぱになるんで
また今度!


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tanihime

初コメです(。・・。)

!!
ボーイッシュなくるみも可愛いですね♪
似合ってます似合ってます^^
福袋づらもナイスですw

☆tanihimeさんへ From:rime

☆tanihimeさんへ
こんにちわ!!
コメありがとう御座います><
くるみヘッドは本当にいろんな服やウィッグが似合うんですごいですよーw
福袋ナイスですよね!!私こういうの買わないんで逆に福袋買っててよかったなーと思いました^^;


久しぶりの♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日出品していたカスタムブライス無事に終了致しました!
ありがとう御座います^^
落札者様ともご連絡取れましたので
ご報告まで。

カスタムオーダーですが
現在いつもより早めに作業が進んでいます。
いつもが遅すぎなんですが・・・orz

もし作業が早く終わるようでしたら早めに
オーダー受付出来るかもしれません。
まだ日にち等は考えていませんのでちょくちょく
ブログをご覧下さると嬉しいです。


そういえばちょっと前なんですけど
友人と遊びに行った時のSDの写真でもw
普通に個室の写真なんで暗めですが^^;

0630-03.jpg

くるみがよく持って行くんですがみるくはもっていかないなーと
思って久しぶりにみるくを担いで行きましたw

0630-02.jpg

友達はローゼとエスカレイヤー☆
エスカさんピースかわいい(*´∀`*)

0630-04.jpg

ほわほわしていて可愛いですよねーw
私の家にはいない表情の子なので見てて
癒されますw

0630_20090701004117.jpg

どうがんばってもみるくが白すぎて色飛びする(´・ω・`)
デジカメ自体がかなり古いって言う事もあるんですが
なかなか明るさ調節が限界なんですよね・・・
うーむ(´・ω・`)
一眼が欲しいんですがなかなか買えない値段ですし。
今のデジカメで我慢ですね。

デジカメでもみなさん写真撮るの上手くってすごいなー!
と尊敬しっぱなしです^^;

学生のとき少しは勉強したんですけどね・・・
カメラ苦手だったんです。

はぁ・・・

もっと精進します><

まだまだ梅雨が明けずにじめじめが取れませんねー
夏も暑いのが苦手なので嫌なのですが・・・
早く秋にならないかなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
