05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

猫目なグラスアイ♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先日某所で猫目グラスアイをGETしてきたわけですよ!!

もともとは鈴菜のアイを探し求めてたんですがw
一緒に猫目も買っちゃいましたw

P1090176.jpg

ということで似合いそうなカノンにつけてみました!!!!

猫目だよ猫目!!

猫目なんだってば!!!

グラスアイで猫目ってすごいですよねー><
この縦線どうやってるんだろ・・・
すっごい難しいはず・・・
グラスアイすら作れない私は無理ですけどね^^;

普通カノンには14mmのグラスアイを付けているので
ちょっと大きいかな・・・
と思ったんですが
猫目ってことで不思議さが大きいせいか気にならない!?w

いや・・・少し気になりますけどw

あー><猫耳用意すればよかったと後悔w

いまさら後悔!!!

いまさらですよー^^アホですねw

一応手あげてにゃんにゃん的な感じにしたかったんですが
何せまた深夜寝る前にいそいそやってたもんで
手取り変えるという行動すら思いつかずorz

せっかく握り手あるのになにやってんだかって感じですw

P1090175.jpg

なんだかよくわからないけど
あっぷ!!!

こういう目ってふんわりした子につけるとまた違うのかなーとか思ったり・・・
アイホールが大きい子にしてみたいですね(´∀`)
だとすると・・・

幼のの!

でもあの子デフォアイのままなんで・・・

幼くん!!

これなら行けそうですけど似合うかな・・・
似合わない気がするw

P1090174.jpg

あっこっちの方が見やすいかもw

オッドアイで御座います(*´∀`*)

こういう目大好き!!
鈴菜に付けていたちょっと妖精ちっくなアイも好きです♪
いろんなアイをそろえたいですねー!

あっ鈴菜にカノンが付けてた14mmのやつ付けてみようかな・・・


とか!!!
言ってますが昨日はまた溺愛中のミーミに違うお洋服着せて
可愛さのあまり悶絶してましたwwww
だめだこのオーナーw

ほんとーにほんとーーーに!!
可愛かったんですよー!!!!
あーたまらないw

明日か明後日かあたりにブログに載せてると思います^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

交流会の続き。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


交流会の続きを少し。

交流会ではちょっとだけですが
他の参加者様達とお話もさせて頂きました(`・ω・´)

お声かけて下さったりありがとう御座います♪

私チキンなんで自分から超えかけられないんですよーorz
すいません・・・

0701-07.jpg

幼っこパレードです(´∀`)

後ろの左っ側のカノンが私の子w

幼っこはやっぱりわらわらさせてると可愛いですよねー♪♪
一緒に取らせて頂いた子達のかわいいことかわいいこと><

お洋服も可愛いしお顔ももちろん!かわいいし!!

連れ去りたい気持ちになりますねw

話しかけて下さりありがとう御座います♪♪

0701-02.jpg

こちらは友達のカノンと一緒に!
ライトのあたり具合とか背景の色合いといいめちゃくちゃ可愛い!!!
と一人で暴走してましたw

ほんとは苺柄のおそろ服持ってるのに着せてくるの忘れたというオチがorz
今度は着せて行こうかなと思いますw

0701-03.jpg

このカノンめっちゃプリティ(*´∀`*)
こういうの大好きなんですよー!
ふりふりなのっていいですよねー!!
下がふわふわすぎて不安定だったんですけどねw
そのころくるみとケイリンはソファーで

0701-04.jpg

膝枕ごっこしてましたwwwww

昨日も載せた画像ですけどね。

交流会&教室すごく充実した2日間でした☆

これからSDのメイクも出来ればいいなー・・・
教室Aヘッド買ったし・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

オフ会レポ♪♪ラストー!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


オフ会レポラストです♪

今回はSDメイン★☆★

私はSD系はカノンだけ持って行きました☆
ビアンカ重かったっすw

0730-7.jpg

球体だけの集合写真w

全員ヘッドは同サイズwwww

今回は伊夜さんが頑張ってSD持って来てくれました><
いやん!
私も持って行けばよかったー!!!!
でもー入れる物がなかったっす・・・
買います・・・入れるの!!
そして次回こそは!がっつり担いで行きますね!!!!

すっごい見たかった
ルナちゃんとたえちゃん(*´∀`)たまらんです☆

0730-5.jpg

一番左はりんりんちゃんちのANIちゃんです♪

お姉さんに囲まれてドキドキなカノンですw

カノンのウィッグがかなりの人気でしたw
綺麗なブルーなんですよー♪♪
SD用も欲しかったのに完売でした(´・ω・`)

SDの服は伊夜さん手作りだそうです><
ぬおー!綺麗ですよ!!綺麗すぎますよ!!
わっわが子にも是非w

0730-2.jpg

カノンがバナナの叩き売り並みに叩き売ろうとしているw
スイーツはりしゅあ*さんの手作り><
全員に頂いちゃいましたw
有り難うございます!!!!
ちなみに大きいリアルなスイーツは人間のですw
カノンにちょうど良すぎてやばいですw
我が家でもカノンが持ってますw
ユノンの上に座らせて^^

0730-8.jpg

ユノアとは違うセクシーさを出してるルナちゃんw
ギリで見えてないですがw
何枚かやばかったですw
ルナちゃんサービス精神多すぎです!!!!


SDとは違いますが他のドールをば♪
0730-10.jpg
恒例のベチ軍団♪
今回我が家の子はお留守番でしたが^^;
麦わらかわいいよー><
私も麦わらほしいよーw
ニッキも元気ですw
我が家のニッキも連れて行けばよかったー^^;

0730-9.jpg

ニーノとワンダとAiとPFですー!
カスタムハウスさんの子初めて見たんですがちいさいよー><
可愛いよー!!どーしよー!何がww
PFは毎回毎回毎回毎回><
可愛いですw
そして欲しいんです・・・orz
新作の子でまだ注文出来ない子が今欲しいですw
いつ購入出来るんですかー!!!!BFさーーんw

と以上が今回のオフ会レポでした☆
いやー楽しかったー><
みなさんユノア欲しく無いですか?
SD(幼でも可w)欲しく無いですか?
増やしませんかー??w
お友達待ってます(・∀・)ノシ

そういえば昨日超絶美人さんが来ましたw
明日当たりお披露目しますw
関税3,100円取られたよママンorz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
どの子もかわゆい♡ From:ミント

きゃー(〃∇〃)
よそ様でうちの子見れるなんて。。
こっぱずかしい~(///∇//)
ホントに、毎回オフ会は誘惑が多くて大変です><
しかし、ユノアはメンテが私にはムリぽいので。。
カノンちゃんホスイぃー(= '艸')切実w

美人さんのお披露目楽しみです☆

No title From:りしゅあ*

ユノア・・・。
次シスト買います!爆
らいむさんもbisou-aiいかが~?(´▽`*)
持ち運びしやすいよv-238ワラ

☆ミントさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆ミントさんへ
ミントさんの子めっちゃかわいかったですよー!!
麦わらいいですよねー!
私も大量購入しようかと思いますwwww
オフ会は誘惑ありすぎて大変です^^;
ユノアなにげに大変じゃないですよー!
UVスプレーかけちゃって組み立てれば他の子と一緒です^^
むしろ自分で組み立てるのでいろいろ扱えて楽しいですw

☆りしゅあ*さんへ
シスト買っちゃいますか!!!!
じゃぁっじゃぁ私はヴィエルでwwww
取り敢えずフェイスが抽選がくるんでそれに応募します♪
フェイスだけでもとりあえず出来ますからね!
bisou-ai可愛かったですよー><
幼っこサイズが欲しいんですよねw
ちいこいのがワラワラいると可愛すぎて大変ですw
とりあえずは我慢します!
我慢我慢我慢w


りんごちゃんと赤ずきん♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜日に
またもや!!

りんりんちゃんと遊んできましたよー☆

ちょうどSDドレス発表会だったし♪
幼SD用のドレスがりんご付w

似合うのか!!!???
とかなり興味津々w

でも服とか靴とかソックスとか可愛かったし・・・

買ったんですよw

それがこのお写真w

080716.jpg

カノン似合うじゃないのーー!!!!!

あっちなみにりんりんちゃんもカノンちゃん
お迎えしたんで双子ですw

私の子が左♪
いや変わんないですけどね^^;
ウィッグが違うだけ^^;

今回もSD頑張って持って行ったので

写真撮りましたよ!
けど幼SDの方が扱いやすいですねー^^;
こればっかりは大きさの違いなんですがw

今回のビアンカさん。

080716-3.jpg
黒のミニスカートに白黒ボーダーソックスに厚底シューズで
ちょっとパンク!?ちっくになってもらいましたw

眼鏡もなかなか似合うんです><
まぁオクで手に入れたDD服(ユノン用に買った)なんですが
SDにも着れましたw

少し大きいけどw

このビアンカさんが見つめる先にはw

080716-2.jpg
幼SD劇場!!赤ずきんちゃん

が上映されてましたwwwww

オオカミも赤ずきんもそろってるんですもん!
しないわけない!!

080716-4.jpg

よっちよっちよっちよっち・・・

「おおかみさん待ってー」

いえw
おおかみさんを追いかける所なんで
実際ないんですがw
おっかけてるみたいになったもんで^^;

しかもおおかみ服は自立しにくい上に
座りにくいのでw
これが精一杯^^;
だからよちよちなんですw
可愛いから大満足!!!!!


毎回りんりんちゃんのくんヘッドを見ると・・・
ビアンカさんつぶれすぎですw
いやそれが可愛いんですけどね^^;
幼く見えるしw
頭のサイズも普通(DD)サイズだし。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

いやぁ・・・

めっちゃかわいすぎですから・・・
うちも、SD1体は欲しいなぁ・・・

でも、洋服とか靴とか高そう・・・^^;

それにしても、本当にすごく素敵に撮影できてるね~^^@


夏服に衣替え。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


暑いですw
クーラー入れる程ではないですが・・・

あついんですw

明日雨降るから湿気が多いんでしょうけど(´・ω・`)

おおかみのままでは暑いだろーと思って
幼SDカノンを衣替えですw

0521_20080521015800.jpg


脱ぎ捨てられたおおかみ服w

おおきすぎなんですけど><

ウィッグも変えてみました^^
ボブカット結構好きなんですけど
カノンはロングの方が・・・
似合う気がする・・・うーんうーん

0521-2_20080521015806.jpg


ドルパアフターでGETしたマシュマロスモッグワンピ★

ふわふわで可愛いですよー!!!☆

これでおおかみさんより暑くないよね。


そういえば!
ユノンが今月末に来ちゃいますw

7月予定だったのが早まったらしく・・・
はやすぎだから!!!!w
何も用意してないよー><

ユノンのアイが16mmなもんで
これでカノン用に買って似合わなくても
ユノンに付ければ良いかー!w
とか簡単な気持ちになりましたw

TFのジェロムも16mmなんですが
デフォのアクリルアイが綺麗で結構好きなので
今の所変更しないつもりだしなー^^;

ってことでユノンさん用になるかカノン用になるか
決めれそうですw

ユノンさん綺麗な子がとどきますよーにー!!!!><
よろしくですよー!ホビージャパンw

どうやら
来月にはユノア少年が来るみたいです。
最終が6/28って書いてあったw
早すぎだから!!!!

10月ってのはどこいったのさーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
