01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

携帯壊れた


テーマ : 携帯電話 ジャンル: 携帯電話・PHS


携帯が壊れました・・・

データすっとんだんでみなさんと連絡不可能です・・・
携帯だけ壊れて解約は3月まで出来ないんで、電話とか普通に
つながりますが、携帯本体が壊れたんで私にはつながりませんw

これを気に少しの間みなさんと連絡たとうと思います。
なんかいろいろあってほんとの友達って実際
誰なんだろっておもっちゃいまして・・・

精神的におかしいとか
じゃないですw

そこは大丈夫です。

心配しないように私は元気にいきてますんでw
普通に暮らしていく気まんまんですからw

このブログも時々更新できたらいいなと思って
るんでw

いろいろこれからのことなど考えたいんです。
良かったらそっと見守っていてください^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きのう黄季の、まんまへ携帯したかもー。


From:BlogPetのitigo

itigoは連絡するつもりだった?
じゃきょう、データみたいな携帯しなかったよ。
じゃ黄季はここへ精神を連絡しなかったー。



au7機種発表!!


テーマ : 新機種情報 ジャンル: 携帯電話・PHS


auでた(゜∀゜)!!!

7機種。

今回の何気にいいデザインばっかじゃんw

日立とかキラキラしてちょっと透けてるよ!!!!
魅力的☆☆w
カシオは相変わらずなデザインw
東芝はカクカク命!!!といわんばかりにカクカクw
neonはうん。。。LEDが最高。
三洋はかわいいもの好きにはいいデザイン。
京セラは色がきれいすぎw赤の色最高ですね!!
ソニエリはいつもどーりwやっぱり青は売りですねwクルクル
復活すりゃいいのにw問題多発ですが・・・

まぁ・・・全部入りの日立か音楽ベースの東芝か!!!?

ってとこですかね。
東芝にはHDD搭載ですし・・・
カシオは逃げたかなw
その代わり、カシオ日立ソリューションwの日立に
力をそそいだかなって感じで見ましたw
デザインもいいですし、2.7インチでカメラ200万画素。
文句なし携帯です。
東芝は4ギガのHDD搭載だってよ!!
320万画素カメラ。音楽大事な人にはいる機種。


とりあえず今回の春モデルはスルーですねw

夏すぎ・・・
秋あたりには、シャープが堂々と華やかにデビュー
してくると思い込んでますからw
そこにカシオの本領発揮キボン。
カシオ派はシャープに流れる気配もありますからw

今年の携帯は目が話せません~~~☆☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
私もブログはじめました From:優香

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

From:BlogPetのitigo

きょうは、ここでデザインしたいなぁ。
itigoが東芝と目へ多発♪
ここに携帯したいなぁ。
きのうは三洋と搭載した。


From:BlogPetのitigo

黄季たちが、大きい音楽大事とシャープなど透けてるよ
itigoが、すねなどを発揮すればよかった?





ほんとになった。


テーマ : au ジャンル: 携帯電話・PHS


マジですか!!!!!!!!!!!!

私の考えを覆したニュースを今見ました。

シャープ携帯機種auに提供。

ほんとにマジで!!!!?????

下で話してた私の考え全く外れてるじゃん!!!

今素でびっくりしてます・・・
えっ・・

カシオのライバル出現かぁ・・・
やばいマジで悩むよ・・・

どー考えても
カシオと同じくらいの性能だろうし・・・
デザインも似てるしw

これからの

auに期待☆☆

うっわー

困ったーーーー

シャープauでの新機種がまちどーしー!!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoはここへシャープがここでシャープはここでわみたいな出現したかもー。



au w41ca


テーマ : 情報 ジャンル: 携帯電話・PHS


au WIN W41caについて・・・

ネットを回ってみると、TELEC通過はだいぶ前からしってるんですが
他の情報がまだあいまい。

うーん・・・
調べてみると

200万画素AF付
2.6インチ液晶
赤外線搭載
FMラジオ搭載
フェリカ搭載

くらいは確実なようで。

32caの後継のはずなのに
画素数が・・・
落ちてるよ!!!w

32caは320万画素じゃなかったですか?w
って今使ってるのが、32caなんですが。

赤外線はうれしいw
ラジオにびっくり。
フェリカどーでもいいやw

ただ発売は来年春くらいなようです。
3月ってうわさも出てます。

値段もそれなりのようで・・・
たかいんだろーなー

デザインはあまり変わらず、厚みがうすくなったみたいです。
写真見たんですがねw

画素数以外は満足っぽいw

かなり怪しいうわさですが、SHがau参入?
ってのも流れてました。

正直auに参入はしないでしょうw
参入してもカシオいるからSHがトップになるの怪しいし、
SH的にメリットがない。
SHはドコモとボダにだしてるから大丈夫でしょw

もし!!
来たら私は悩みますよw
caとSH・・・
まぁ来ないってのが普通でしょうねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

正直でそれなりとかうれしい
確実とか、うすくラジオとかをボダしたかったの♪




From:名無しさん。

SHはauに参入しますよ~!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
