03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アスカさん?


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


1211.jpg

昨日言っていた
ドルパで買った服ジェロさんに着てもらいますた☆

おっと!!!!!

美形じゃないですのん!!!!!

ウエストはがばがばなので写しませんwww

1211-2.jpg

ファー付きだからこれで一冬過ごせますw
ウィッグが浮きがちなので
帽子部分被せるといい具合にフィット!!!
これでもまたいい雰囲気に写って頂けます(´∀`)
いいよーいいよージェロくん☆


とそんな状態に浸っていると・・・

1211-3.jpg


???「何一人でかっこいい風に見せてるの?」

1211-4.jpg

ジェロム「???・・・!!!あっ・・・」

???「えへ☆きちゃった☆」

1211-5.jpg

ソマン「私だけ置いてどっかいくとかひどいよねー☆」

ジェロム「そういうつもりじゃw(めんどいのがきたー)」

ソマン「あれ?先にジェロの双子の妹来てたと思ったんだけどー」

ジェロム「あー来てるよ。普通に過ごしてたんだけどおまえ来たから
      波瀾万丈になりそうだorz」

ソマン「失礼な事言わないでよー!おっかけて来たんだから♪
    喜んでよねー☆」

1211-6.jpg

ソマン「こうやって並ぶと美男美女って感じで良いじゃん!!!☆」

ジェロム「あー・・・そうだねーorz」


っていうことでBFさんノベンバーのソマン到着ですw

登場写真のやつって風吹いたらスカートめくれ上がって
パンツ見えそうな感じですよねwww
それでエヴァのアスカさん思い出したのは私だけで良いですw

性格的には自己中な上にジェロムを振り回しまくる
彼女の設定ですw
可愛い顔して性格ひどい☆
で結構ぶっきらぼうな顔していろいろ言う事聞くのが
ジェロム。

カイル嬢はジェロムの双子の妹で激しく人見知りで兄の後ろでぼーっと
してるのがデフォな子w

なのでそうやらこれからソマンによる波瀾万丈な生活が
待っている感じですねw
はははは(´∀`)がんばれジェロムー♪

てかさてかさ3人とも同じビューティホワイトスキンのはずなんだけど
色違うw
ジェロム青みが強すぎな気がするw
ソマン結構綺麗な赤みがあるからいいなー(´∀`)

今度並べてみよーっと。

ちなみにほんとはお迎えしていたルイスは居場所なくして
他の家に婿にいきました。
すごく良い方で気に入ってくださったみたいで
嬉しいです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

TF双子+カスタムオーダー経過情報。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0802-2_20080806024629.jpg

双子設定のジェロムとカイル子さん。

ジェロムのウィッグがいまいち気に入りませんw
どーしよー><
なんかMSDのウィッグ大きいんですけど・・・
TFってMSDくらいじゃないですか?
あれれ?w
カイル子さんMSDなんだけど・・・むむむ

画像のは幼SDの。
あまり似ってない・・・orz

黒髪か白髪にしたいです><
良いウィッグ希望!!!!

男の子ウィッグ少なすぎますよー><
うわーんw




そして少し遊んでみました








0802.jpg


ボブw


軽く女の子に見えなくも無い・・・
でも私的にはいやだーw
でも楽しかったですw


肌色はカイル子さんの方がほんのりピンクっぽいです。

ジェロムが青白いですw
黄変も少しあると思いますが
結構違う・・・
でもこのメイクだしありかな?
とか思ってますw

以下はカスタムオーダー経過情報です☆
ご注文者の方はご覧下さい^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



すいません・・・
現在あまり進んでいません・・・
暑さに死んでました・・・orz

通常オーダー分
N様:あと少しで削り完了です。
今日明日にはメールします・・・遅くなってすいません><
I様:解体作業中です。
今週末~来週いっぱいで削りに入ります。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
組み立て完了しました。
来週初めくらいから植毛に入ります。
植毛完了後メールします。


予想以上に遅くなってます><
お盆前に完成予定だったんですが・・・orz
すいません・・・
これから頑張ります><

Close↑


カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




Jeromeに普段着。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


現在カスタムブライスを絶賛出品中ですw

沢山のウォッチとアクセス有り難うございます><
入札もして頂けて嬉しいです♪♪♪

まだまだ日にちありますが見てやってください^^


------------------------------------------------

今日はTF jeromeさんメインお話ですw

ちまちま作っていた普段着?
というか型紙の試作って感じで作りましたw

0528-3.jpg


ジーパンとトップス。

今までねー^^;
魔法使いでしたからw
これじゃきついだろ・・・と
型紙をあちゃこちゃしながら作り^^;
取り敢えずどんな風になるか試作品を作りました★

トップスは合格ですね^^

0528-2.jpg


ぱつんぱつんでもなくだぼっとまでもしてないw

でもジーパンはいろいろありますw
足の長さ、幅はいいですが
ウエスト部分がやっぱり綺麗に見えないです^^;
ローライズにしたいのにめっちゃ長くなった・・・orz
型紙改良の余地有り。

0528.jpg


写真は見えないようにごまかしてますけどね!!!!!(゜∀゜)えへっ☆

もっと人間用のジーパンっぽくしたいっす。

この型紙を改良すればユノア用になるかなーw
ユノアはウエストが細いっすからねww
シストにちょっと着せたい服があるけど作れるかなー><
頑張らねば!!!

ダメージ加工もしたいっすねw

あっジェロムの名前決まりました★

「純(じゅん)」です。
透き通った白い肌がなんかねー
悟ってそうじゃ無いですか?w
純粋って感じなかんじがねw
ウィッグも頼んだしこれからどう変身するか楽しみっすw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

TFジェロムとカスタムオーダー。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


5月に入りましたねー^^
GWまっただ中の人もあさってからじゃい!!!
って方も五月病には気をつけましょうw

私は暦通りなので明後日からお休みなんですけどね^^
基本当日に何するか決めるので
今だ休みの日は空いてますw
どーせつれだされるんだろーなーw

有意義なGWお過ごし下さいね!

さて先月カスタムオーダー頂きました3名様
ご連絡頂いて現在製作中です♪

今回はオーダーがやりやすいものが多かったので
早めに完成しそうな感じです♪
ついでに私のやる気が現在MAXでいってるので
頑張れてますw
これが維持出来れば良いのですが^^;

なのでもし3名様分早めに仕上がれば
5月末には受付出来るかもしれないなーとか思ってます^^

その前にカウプレをやろうかな・・・


現在考えているのは
1*カスタムオーダー。
2*ブライス用OF
3*自作アイ

残念賞は出来たらします^^;
多分プルリングと思いますが・・・

ご要望ありましたらコメントなんかにご連絡下さい!


以下は球体ドール(TFジェロム+シスト)のお写真w
見たい方のみどうぞ^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



新しく来るとばしばし写真を撮りたくなるんですが

0501.jpg


まだまだ写真の腕は足りず・・・orz

かっこいいジェロムをいまいち
かっこ良く撮れませんw

ジェロム「僕が初めてのTFだし気にしないよ。」

ありがとよー(つ∀;)

0501-2.jpg


てか球体には名前をつけていません。
いや付けようと思ってるんだけど良い名前が出て来ないんですw
なのでユノアもそのままだし・・・
ルシスは向日葵にしてるんですが
あまり言わないなーw
ちゃんと写真撮って自己紹介させてあげたいw
球体率確実にあがりまくりなんで^^;
これからも多くなります・・・orz

0501-3.jpg


シストとよく合うw
でもシストにはヴィエルを添えるつもりだし・・・
ジェロムにはTFの女の子って考えてるしw
お友達って感じかな☆

シスト「韓国から日本に来てずーっと住んでるんだよね?」

ジェロム「ん?そういうことになるね。」

シスト「韓国語はなせる?」

ジェロム「無理だねー。長くいなかったもん。」

シスト「ふーん。つまんないのー」

ジェロム「つまんないってw」


やばいシストってどんなキャラなんだろw
全く考える間もなく展開してる会話^^;
ルシスはぽけーっとしてるまんまの子ですw
なのに相手役はエルヴィw
さーてどーなることやら^^;

Close↑


カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:十夜

rimeサン、お久しぶりです!!

ジェロムお迎えなさったのですね~
可愛いですwww
自分は、TFのMay狙ってます★
今年中にはお迎え出来れば…なんて。

シストちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ツンツンしてる感じがたまりません。
もしや、ツンデr……ヲイ。


自分は、最近ワンダーフロッグお迎えしました^^
がに股につぶらな瞳がキュートなのですw


ではでは、また顔出しに来ますねw

★十夜さんへ From:rime

★十夜さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです♪♪

ジェロムお迎えしちゃいました><
もう公式では手に入らない子ですからねー
頑張っちゃいましたよw
Mayも可愛いですよねー!
女の子も欲しいのですがお財布が泣いてるので
我慢ですw

シスト気づいたらツンデレですねw
ツンデレ大好きな私だからこうなったのかも・・・
このままツンデレで行きそうですねーwやばい。
ワンダお迎えされたんですか!!!
ワンダも欲しいのですが毎回タイミングがあいません^^;
あのがに股がいいですよねー!
そこまで開くの!!??
って最初びっくりしたんですよーw
いつかお迎え出来るといいなーと思ってます♪
最近はカラフルにいろんな色の子が出てますしね^^


増えた・・・orz




昨日終了したカスタムブライス無事落札して頂けました^^
有難う御座います!!
無事ご連絡もい頂けました♪
たくさんのアクセスと入札とウォッチ有り難うございました!!

またちまちまオーダーの合間にでもしようかなとおもってますので
出品しましたら宜しくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------

0430.jpg


シスト「私くらいのサイズの子が来た様ね」

にゃは★

はいそのとーりです・・・orz

増やさないと増やさないと思ってたんですが><

完売してた子だし・・・
安かったし・・・
許して><

さてどの子でしょー♪♪♪

0430-2.jpg


シスト「ブルーフェアリー?韓国の子ね。」

はい^^;
ずーっと欲しいと思いつつ頑張って我慢してたんですが
この子だけは見過ごせませんでしたw

0430-3.jpg


MINORU WORLDさんで限定販売された
Limited_Jeromeです!!!!

何してんだ私ー!!!!wwwwwww

最初メイク濃いのかなーと思ってたんですが
案外薄くってカジュアルな服もいけそうだなと思ってますw

MSDサイズでは初の男の子><
ぬはー
かっこいいっす。
マジでw

アイの位置が変更してあって
それ以外は特に難もなく
服も全部揃ってるので
高騰するかなーとか思ったんですが・・・
あっさり落札出来ました><

ビューティホワイトスキン?ってすごい白いw
ユノアが黄色く見えるw

0430-4.jpg


シストさんとツーショットw
服装的にちょうど良すぎてお似合いに見えるw

ジェロム「綺麗なお顔してますね^^」


・・・・・・・・
・・・・・・・・

あれ?
ジェロムってチャラ男系!?wwww

これからの活躍を期待しましょうかねーw

ジェロムも宜しくお願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
