09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトン貰っちゃいましたw




さやかぁ★ちゃんよりバトン貰っちゃいました。

れっつごーw

★☆あなたの一番好きなものバトン☆★※複数回答不可※
▽必ず6人名指しして下さい♪やった事ある人はスルーOKです♪

必ず名指し!!!???w
いや好きな人どぞwwwwwあんまち強制したくないんで~

■動物は?▽ペンギンwあのよちよち歩き具合がねw

■お菓子は?▽ケーキ。?@ホール一人でいけますw

■料理は?▽洋食。エビ嫌いなのでエビはよけますw

■缶ジュース?▽炭酸飲料wファンタとかアンバサとかまぁ炭酸w

■インスタント食品は?▽ワンタンスープ。安いし上手いしw最高ですw

■寿司ネタは?▽エビと貝類以外w

■パンは?▽クリームジャムパンwホイップクリームとか入ってたら最高w

■ドンブリは?▽さけとろ丼。ワサビ醤油を入れたらおいしーーーー。

■お酒は?▽お酒飲めません^^;頭痛起こしちゃうのでw

■テレビ番組は?▽今の所かかさず見るのははねるのとびらw

■洋楽は?▽浜崎あゆみ。彼女の声が好きw

■芸能人は?▽どれもどれですw(ぇ

■歴史上の人物は?▽伊達政宗wすいません。ゲームの影響強いですw

■作家は?▽ぴんときませんw

■言葉は?▽一期一会。だからネット世界で知り合った人ってとても嬉しい。

■雑誌は?▽ゴスロリバイブル。KERA。

■漫画は?▽今は読んでないです。最近又読みたいのは手塚治w

■映画は?▽あんまりみないからなーーー^^;

■お店は?▽BABY'THE STARS SHINE BRIGHT

■洋服は?▽ロリはBABY。カジュアルはいろいろwLIZLISAとか

■靴は?▽デコ靴。

■香水は?▽匂いが苦手なので付けれません。

■アウトドアスポーツは?▽なんにもしてない・・・そら筋肉ないわw

■インドアスポーツは?▽同じくなんにもwひどいなw

■装飾品、貴金属品は?▽365日指輪は3つつけてる。大事な物なので。

■季節は?▽春。一番この時のみんなの服装が好きwロリも一番可愛く見えるとき。

■落ち着く場所は?▽自分の部屋★ブラちゃんいるとこが一番かな^^

■旅行先は?▽行かない行けないwフランスには行きたいな。絶対無理だけどw

■インターネットサイトは?▽ブライスサイト巡り。他はロリブランドサイト巡り。

■ティッシュの銘柄は?▽えっ!!そんなんあるの!?wネピアとか?w鼻セレブは最高ですねw

■キャスターは?▽羽鳥さん?あれアナウンサーかw

■思い出深い曲は?▽M。この高音を歌えた時はすんごい嬉しかったw

■色は?▽ピンク。

■麺類は?▽パスタ。

以上ですー^^
ふぅ~★★★★疲れたw

ちゃんと答えてないの多いですねー^^;
すいませんw
少しでも私のこと分かったかな?うん。
ちょっと恥ずかしいですけどねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

エビはゆうも嫌いですw
そして浜崎あゆみ大好きですww
そして伊達政宗はふるさとの有名人ですw
ちょっとrimeたんのことがまたわかりますた☆
ゆうもやってみようと思いますww

ゆうさんへ From:rime@月光

こんにちわー^^
エビ苦手な人と初めて合いましたw
浜崎さんはねーうん。声がすごいなーっとw
伊達殿はもぅほんとにゲームの影響ですけども^^;
だからゆうさんのふるさといつかは行きたい!!
んですw
行けないですけど^^;

ゆうさんも是非してみて下さいねー^^


バトン☆




miuさんから頂いたバトンです^^
気になってしまって聞いてしまいましたw

∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜∮
マイミク=ブログ仲間
分からないところは飛ばして(または分からない、と回答)okです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 壱℃(蟻巣)さん
2 りんりんさん
3 cocopyさん
4 -miu-さん
5 いないw
6 全員!!!!!
7 -miu-さん・cocopyさん
8 いないですよw
9 ゆうさん
10 さやかぁちゃん
11 ぜっ全員w
12 めっちゃ全員w
13 ゆうさん
14 さくらさん
15 りんりんさん
16 さやかぁちゃん
17 ゆうさん
18 りんりんさん!!!!w
19 壱℃(蟻巣)さん ・・ぽい
20 えぇぇぇ!!!??
21 いないかな。
22 わかんねーーーーーw
23 -miu-さん
24 さくらさん
25 cocopyさん・・そんな感じがw
26 りんりんさん
27 妄想で・・・ゆうさん
28 みんな女ですがw
29 壱℃(蟻巣)さん!?失礼!?
30 壱℃(蟻巣)さん
31 りんりんさん
32 ゆうさん
33 りんりんさん
34 おもいつかない・・・
35 私じゃね!?
36 さくらさん
37 りんりんさん
38 全員だね。うん。強制的に仲良くさせてください!!!(ぇ
39 思いつかないw
40 -miu-さん
41 私じゃんw
42 りんりんさん
43 きっとみんな可愛いw
44 ゆうさん
45 ・・・うぅぅぅぅぅん
46 ゆうさん
47 いない。
48 !!!!???全員w
49 絶対全員w
50 みなさん書いてるので満足w
51 りんりんさん。楽しそうだ!!
52 ちょwwww
53 もち全員じゃない!?
54 私だwよく躓くし・・・
55 私だ。すでにブラちゃんに大変な名前付けてるし・・・
56 cocopyさん
57 そっそんな全員・・・////
58 りんりんさん
59 さくらさん
60 ゆうさん
61 全員なってくれ!!!!!!(ぉぃ
62 りんりんさん
63 さやかぁちゃん
64 cocopyさん
65 -miu-さん
66 あっ当てはまらないw 
67 さやかぁちゃん
68 こっこれは!!!w

以上でw
ほとんど同じ人が・・・
すいません^^;

気になる方はコメもしくはメールでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
気になるo(´□`*)o From:さやかぁ★


こっそり覗きにきましたよ~♪ってあたしの名前あるやんっ(@_@)/(だよね?笑)
気になるバトンねっ★

今度のカスタムっ子はかっちょ可愛い♪出来上がるの楽しみだね~\(*^▽^*)/♪頑張ってp(^-^)q

さやかぁちゃんへ From:rime@月光

気になるでしょw
私も気になって聞いてしまったよ^^;

バトンいる???

いるなら送るよー
なるべくパソのアドレスがいいけど^^;
アリスとは今回正反対な子だよー☆
お楽しみにー☆

むあ(*´艸`) From:りんりん

rime@月光さんもついについにやっちゃったのですねぇー♪
お疲れ様~~(笑)
面白かった~~~rimeさんおもしろいー(*≧∇≦*) ブヒャ!
26番大正解ですよー☆
すごいすごい♪
51番になったら・・・・・
授業がなくなります・・・ってネタバレしちゃったー∑(゜△゜;)

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
ついにやっちゃいましたよ!!!!!
結構長いので大変でしたw

26番あたってましたか!!!
私もなんですけどねw

なくなっちゃうんですか!!!!
それはそれで有ですよ☆むしろ希望!!!??w


ミュージカルバトン




オウカちゃんにバトン頂いてましたwww
いざ!!
答えたいと思いますww

●ミュージカルバトン●
1.現在PC内にある音楽ファイルの容量。
容量!!??・・・1Gちょい・・・
結構あったw
何故かアニソン少な目w

2.今聞いている曲。
今テレビがついてるんで聞いてないですよ~w
車の中では浜崎のNEWアルバム(だいぶ前に発売してた気がする)

3.最後に買ったCD。
う~~~ん、倖田來未のBESTアルバムw
お金ないのにセカンド予約してる馬鹿がここにいる・・・w

4.よく聴く、又は思い入れのある5曲。
ポルノグラフィティ→ジョバイロ
倖田來未→butterfly
中島美嘉→雪の華
浜崎あゆみ→HEAVEN
バンプオブチキン→グロリアスレボリューション

5.次にバトンを回す方を5人挙げよ。(全てのバトンに共通)
また5人・・・
宗一郎さん、gamさん、ひのまる殿w
ぐらいでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoが中島へ予約しなかった。



にょき。




いまさらなんですがgamさんよりバトン頂いたのでw
答えますよんw

Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴)

【一般参加】
中学2年??あやふやですw
【サークル参加】
中学3年w受験さっさと終わらせて福岡ドームに参加したのが
最初かなw
【コス参加】
中学3年か2年wぷよぷよのキキーモラしたw
初めてでドキドキだった~~
今は時々D.Gray-manのリナリーしてたりw

Q2:この世界に入ったきっかけは?
中学の部活の友達w
そりゃー早い勢いで部活に広まったねw
後輩まではめっちゃったよw

Q3:今、萌や活動しているジャンルは?
今・・・
戦国BASARAとD.Gray-man
けどちょくちょくテニスの王子様してたり銀魂、鋼の錬金術師
してたりw

Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?
オープンですねw
会社とかでは隠れですが、大概オープンw
その話で盛り上がってしまうのでバレますw

Q5:今後は?
今後!!???う~~~ん・・・
今活動休止ってか自分がやばい状態なので
わかんないですw
活動できたらいいなぁ~~w

Q6:野望とかありますかー?
野望・・・・・・・
いっろんな人達に私の絵見てもらいたいですw
それが私が同人始めたきっかけでもありますから!!

Q7:バトン5人
5人か・・・

じゃぁ・・・

オウカちゃん、ひのまる殿w、空太っちw、月くん、百夜さん

ってことで。

最近少し落ち着いた気がする。
多分ね。

けどまだまだかなw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
