01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです。




前回の記事よりだいぶ開いてしまいすいません><

心配して下さってる拍手コメントありがとう御座います!

風邪を引いてからやく2週間程
声が出ずに死んでおりました^^;

あまりにも風邪が長くて焦ったんですが
無事に完治しております!

数体カスタムブライス出させて頂きましたが
現在はカスタムオーダー頂いた方の分を
作業させて頂いております。

2名様は今月中には発送出来ると思います。

1名様はまだドールが到着していないのですが・・・
いつでもいいので発送宜しくお願いします!

ということで今年のオーダーは終了し
また来年再開させていただこうかなと
思っております。

いろいろと他にもSHOP販売出来ればいいなーと
思っておりますので楽しみにして頂けると
幸いです!

残り1ヶ月切ってしまいましたが
あと1体くらいはカスタムブライス出品したいなーと
おもってますのでよろしければ見て頂けると幸いです♪
クリスマス仕様に出来ればいいのですが^^;

それでは!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中ですw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1004-1.jpg

またブログ書くの遅くなってしまいすいません><

カスタムブライス出品中です♪♪

今回は姉妹っぽい感じに2体一緒に出品です!

1004-6.jpg

2体ともアイの位置を一緒にしています!
色違いにしてたりもしますが種類を一緒にしてます♪

1004-5.jpg

二人分という事で写真がいっぱい!!!
姉妹って言ってますがどっちがどっちとまでは決めてないんですよね><
どっちにもなれそうな2体なんで♪

お洋服は2体ともお譲り頂きました!
素晴らしい綺麗なお洋服で届いた時ダッシュで着せましたw

またメイクは両方ともアイシャドーとまぶたの色だけ違います。
オレンジ→イエローとピンク→オレンジとなってます!
久しぶりにグラデにしてみました♪

チークはどちらもちょっと濃いめにほわほわっとさせています。

1004-3.jpg

1004-7.jpg

眠り目。
ウィッグとか口の削りとかちょっと変えてるだけなんですが
だいぶ違うように見えますね(´∀`)
こういうのを見るとすごく嬉しいというか楽しいです♪

1004-4.jpg

最後に2体一緒に♪


明日がラストになっています!!

もしよろしければご覧頂けると嬉しいです!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85042903

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43488302

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス終了日!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090930165828.jpg

報告があまりにも遅いのですが
土曜日に出品させて頂きました
カスタムブライス本日終了だったりします・・・

ほんと遅くなってしまいすいません^^;

今回は久しぶりにがっつりダークなお嬢で御座います。

メイクもいつもより濃いめです。
ひさしぶりに濃くしたので手がおそろしいことになった思い出がありますw

09_20090930165828.jpg

アイはピンク、オレンジ(グラデ)、ブルー(グラデ)、グレー
の4色!

ピンクはわざとグラデにせず目力あるように見せてます。

実際服やメイクと会わせるとだいぶありますね・・・目力。

リップはぷっくりとなるよう削り入れてますが
塗り方もいつもと変えています。

10_20090930165828.jpg

まぶたはブラウンっぽい色合いにブラックライン。
とことんダークに!!させて頂きました。

ほんと久しぶりにダークだなーと見てたりしますw

11_20090930165827.jpg

今回の特徴と言える

角!!!

キャスト製ですので扱いは十分ご注意下さい。
紫外線に弱い為だんだん黄色く黄変していきます。
あまり紫外線に当たらないよう保管されるといいかと思います。
また磁石でくっつくようにしています。
頭皮側にも磁石をつけていますので
扱いには注意ください。

結構強い磁石ですので簡単にくっつきます!

また落とすとかけたりする場合もありますので
ご注意下さい。

めんどうな扱いの角ですいません。

でもすごく存在感のある角で私は好きです^^

ほんとは塗装しようかと思ったんですが
エアブラシが壊れていて出来なかったんですが
このままでもいいなーと思いそのままです。

落札者様はいろいろ扱って頂いて構いません。

それでは本日終了ですがよければ見て頂けると幸いです!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121152589

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そろそろカスタムオーダーの時期。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090811154058.jpg


ここ数週間はSDの記事ばかりだったんですがw

そろそろ

カスタムオーダーを受け付けても良いんじゃないの!?

と思ってきたので
告知でも♪

ということで今回はお写真加工画像w

今週末から連休ですねー!!

最後のオーダーの方に連休前か後にはメールで最終確認を
させて頂こうと思います。

シルバーウィーク中みなさん何されるんでしょうか??

私はまぁ羽伸ばしに何かしらしたいなーとは思ってるんですが
どうしようかなー。

時間あればカスタムブライスを出品したいんですが
どうなるやらです^^;

さて次回のカスタムオーダー受付日は!!!!!


9月24日(木曜日)22時!!

に決定しましたー!!

早くドールを送って頂ければ早く作業しますが
最終的に11月末までには終了出来るよう頑張ろうと思います。

いつも通り受付人数は3名様。
すくなくてすいません(´・ω・`)

3名以上だと私のキャパを超えてしまってわけわからなくなりますw


あと最近良く聞かれますが

頭皮の植毛の事についてです。
方法は3パターンあるんですが
*ウェフティング縫い付け植毛
*ブライスサイズのウィッグをウェフティング状に解き縫い付け植毛
*SDサイズのウィッグをそのまま接着植毛
の方法です。
最近は可愛らしいウィッグも増えSDサイズに関しては豊富になってきました。
そういうこともあり最近はSDサイズのウィッグをそのまま利用される方が
増えてきています。
いろんな方法があるのでもしこのウィッグがいいんだけど
ブライスサイズなのかSDサイズでもはいるかわからない(´・ω・`)
と悩まれてる場合は一度ご相談ください!
またこういうところが気になるんだけどこの植毛方法でなりますか?
という質問でもわかる範囲内でお返事していますので
ご相談ください!!

それでは
本日はこの辺で☆

24日の申し込みお待ちしております!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




カスタムブライス出品中です!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜日せっせとカスタムブライス出品しました!!

0905-01.jpg

すんごい姫姫してますがw

ふわふわくるりん!!とした髪型が可愛いですよー♪

正面顔が今回はお気に入り。

愛くるしい顔と言うか・・・
可愛い感じですよ^^

ドレスもふっわふっわ!!
ドレス自体は譲って頂いたんですが
それにプラスで私が自作してオーバースカート
(レースでふんわりしてるやつ)
とパニエを作ったのでボリューム感がさらにでましたw
予想以上にでてびっくりしてます^^;

0905-02.jpg

全体的には苺がいっぱいあるんで苺姫っぽい感じですね^^

前髪をパッツンにしようかサイドに流そうか悩んで今回は流しました。
これのおかげでちょっと大人っぽい感じにみえなくもないかなと・・・

今回のアイはグラデがオレンジとブルー
自作アイとデフォスペシャルアイのディープグリーン?
です。

メイクはピンクとオレンジベースです。
サーモンピンクっぽい感じでもあるかな。

0905-03.jpg

メイクアップ!!!
(変身シーンっぽい台詞になったw)

したまつ毛も描いてますよー(´∀`)
やっと筆に慣れてきてるような慣れてきてないような・・・
リップもふんわりパステルをのせてます。
こうやってみると白肌っぽいですけど
ベースドールはセイブジアニマルズなんで白肌じゃないですw

いい具合に光とデジカメの相性が良かったんでしょうね^^;

久しぶりのスペリでアイホール削るの楽しかったです。

ほんのちょっとつり目よりなんですけど角度によっては
まったくつり目に見えなかったり見えたりと不思議な大きさになりましたw

いろんな表情する子ですのでよければ見てやってください^^

終了は9/9水曜日23時ちょい前です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42112667

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
