01月≪ 2017年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチブライスのカスタム方法♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071213170014.jpg


HPにやっとこさ~

プチブライスのカスタム方法を載せましたw

ネオをカスタムしてる方に取ってはすごく簡単なんですよ^^

順番は
カッターで頭皮を外す。
後にあるネジを取る。
ドライバーでフェイスを傷つけないように
前後のフェイスを外す。

これだけで
良いですw

アイは一体型なのでごっそりアイと瞼が取れます!

そのあとアクリルアイなどお入れる場合は
アイホールに合わせてアクリルアイを置き
その周りを瞳パテで止めるだけです。
睫はアイにつけてます。
人間用の使ってるんですが
そのまま利用すると睫すんごく長くて
私は嫌いなので
カットしてつけてます。

口角はちょこっとだけ削って
にっこり顔にしてます^^
アイホールは手を付けていません。

植毛はボンド(瞬間接着剤)で付けていってます♪

つむじ部分はネオと変わらないやり方です!

ほんとに熱中して気づいたら1日で出来ますよw

メイクとかも普通にネオと変わりません^^
ただ小さいだけ・・・w

そんな感じの事を載せてますので
興味ある方はHPへどうぞ~♪

カスタム方法

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:はるか

プチのカスタムって…??て思ってたんで参考になりましたwww
小さいだけに大変そうですね(;´▽`A``
でもプチっ子がにっこり笑ってるようなカスタムちゃんみたら幸せ感じちゃうんですよねwwww

難しそう From:syuka

こんばんわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プチのカスタムはすごく難しそうな感じしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオのラディエンスから初めてみたいんですけどなかなか勇気なくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

rimeたんみたいに素敵にカスタム出来るようになりたいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


時間出来たら試しにマット肌と睫交換からやってみよかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


出来るかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

From:rime

☆はるかさんへ
プチブライスのカスタムってあまり載せてる人いないですよねー♪なので私も最初カスタムするときどうするのかなーとか思いつつやったんで^^
私が載せることで少しでも役に立てればいいかなーとwただ小さいのに嫌気がさすと終わっちゃうかもしれないですねw
にこにこしてたら可愛くて自分もにこっ?てしてるんですよねーw
わかりますよーー!!

☆syukaさんへ
こんにちわ!!
プチは小さいだけで簡単ですよー♪
ちょっとするだけでいいのでw
ネオはラディエンスからで良いと思いますよ!!
簡単に解体出来るので楽ですし♪
マット肌と睫交換ですか!結構簡単な作業だと思うので是非挑戦されてみてください^^
出来ると思いますよー♪♪


エンチャンのお湯パーマの仕方♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタム子Princess rabbit無事に落札されました!!
最後には大変な金額になりまたもや焦っていました><
最後の方もウォッチ、アクセス数ともにさらにふえてびっくりしました^^;
有り難うございますm(_ _)m

落札者様ともご連絡取れましたので
無事に送り出せそうです♪



エンチャン♪2

お湯パーマされたエンチャンことエリさん。

だいぶ印象も変わって大満足なんですよねーw
で下の記事でやってみよーかなーって方がいましたので
簡単にですが私がやった方法を載せておきますね^^
画像は撮ってないので簡単に文章にしてます!!

私の文章力で理解頂けるかあやしいですが・・・^^;


エンチャン♪

エリ「ちゃんと説明してあげてよ~」

はい^^;
って同じ向きな画像になってしまった!!!w

それではーやり方ですー♪

1:顔をタオル巻きにする(ビニールとかサランラップ?とか巻くと濡れにくいと思います)。

2:お鍋に水を入れ湧かします。

3:小さい泡がぷくぷく~~~っと出てくるまで湧かします!

4:お鍋全体に小さい泡がついてきたら火を止める!!!!(それ以上すると完璧に沸騰するので髪が痛んじゃいますよー)

5:お鍋にあたらないように髪をお湯に5分くらいつける♪(前髪も棒とかでつつきながらお湯につけましょうねー♪)

6:髪をお湯から引き上げ一度クシを通し綺麗に整えます。(熱いのでやけどしないように気をつけましょう><)

7:綺麗に整えたら上の3~4くらいのお湯を沸かします。

8:お湯が沸いたら今度は髪にさら~~~っとかけていきます。(やけど要注意!!)

9:すぐクシを通しまた整え、タオル等で水分をある程度とりましょう!(この次点で髪は温かいくらいです)この時点で顔に巻いたタオルは取ってましたw

10:髪を整え(特に頭頂部から首もと(前髪は全部))新品で箱だしするときにおでこに被せてあるビニールをゆっくり整えたのが乱れないように被せていきます。

11:下の方の髪はストレートにする感じでまっすぐ整いておきましょう^^

12:自然乾燥を待つのみ!!(自然乾燥中は時々下の部分を手でまっすぐなるようなんどか整えてました)

以上!!!!!
前髪が長い理由は何故かわかりませんが10で整えてる次点でながかったです^^;
多分ふんわりと前髪をつくっているからだと思うんですが・・・
のびたんでしょうねw
自然乾燥は2~3日放置してましたw
毛先はウェーブが強いので取れにくいと思います。
なので少し外巻きに出来るように私は整えてました!
なので横髪は結構外巻きになってます^^

結構熱いお湯を使いますのでほんとにやけどには注意してください!!
ゴム手袋した方が良いと思います!私は何もせず怖い怖い><って思いながらしました(馬鹿)
そしてお湯パーマは自己責任でしてくださいね^^;
お湯の温度ははかっていないので説明であやふやな感じですが
高すぎると痛みますのでご注意ください。

お湯パーマ後のヘアーの質は割と綺麗ですw
ぱさぱさだったのが水分貰って潤いました~♪♪みたいな・・・w
なので写真で光が当たっているとこが綺麗になってますよねー♪

参考になったら幸いですm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

おおおお!!
わかりやすい~~(*´艸`)
書いてくれてありがとぉ~~!!
今度暇が出来たらやってみるねぇ~♪
まず箱出ししないといけないんだけど;;
2~3日も放置してたんだねぇ~!

個体によって前髪の長さが変わりそうだよね~~(*´艸`)
ちょっと面白そう♪

From:沙貴

わわわー、わざわざ方法書いてくれてありがとうございます(><)ノ
感謝ですっ!
今度やってみますねぇ~☆

それと、鍋の中の鍋の部分(底の部分とか側面)に髪の毛がふれてはいけないのですか??
それとも鍋の外の部分に髪の毛がふれてはいけないのかな??
良かったら教えてください(^^*)

From:rime

☆りんりんちゃんへ
わかりやすい!!??よかったーーーー><

時間があるときにでも挑戦してみてー!
髪乾くのどれくらいかわかんなくて^^;とりあえず2~3日放置したんだー^^
素っ裸で!!!!(可哀相)

多分ねビニールの被せ具合で変わりそうなんだよねー!
是非やってみてねー♪

☆沙貴さんへ
簡単なんで方法書いてみました!!!
挑戦されてみてくださいねー♪♪

お鍋の中ですね^^
でも私はお鍋が小さかったので当たってました^^;
それでも大丈夫だったのですが、ちりちりになるのはいやですからみなさんには当たらないようにお鍋にあたらないように~と書きました!お鍋には側面も外側もどこにも付けない方が良いと思いますよ^^;
危ないですから><
おっきいお鍋を用意した方が安心かなーと思います!!ブライス本体も付けないようにですよー!^^



黒目抜け修正結果!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


黒目抜け修正の結果です!!!!

まずは画像をどうぞw

黒目抜け修正後


写真撮るとこが最悪だったのでぼやけちゃってますが^^;

上が修正する前。
下が修正後。

ピンクの場所変えたので横目になってますが^^;

ちゃんと見て頂くと分かりますが

黒目になってます!!!!!

ってことで黒目抜け修正は可能ってことで
結果でましたー

色が剥げない限り大丈夫です^^
まぁそんなことはそうそうないと思いますが^^;
他のアイもちゃんと黒目抜け修正出来てましたよー!

してみたい方はされてみてください^^
そんな材料いらないで修正出来ますw
ついでにアイの場所変更とかも簡単に出来るので
プチカスタムっぽいですよねー*^^

そしてやっとカスタムっ子ができました。
あとOFを作らないといけないので
作り終わったら出品しようかなーと思ってます!
今回は前髪無しにしました^^
センターわけとかアレンジしやすいように★
そしてスーパーロングですw
どんな子かはOF出来上がりまでお楽しみにー!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 黒目抜け
楽しみです From:豆子

黒目抜け修正お疲れ様でした。
うちの子にもいますよ~抜けちゃってる子。。。
今度カスタム予定なので、お勉強させてもらった要領で直したいと思います。ありがとうございますw
そして、カスタムっ子楽しみです。
rimeさんのカスタム大好きなので写真見るのが楽しみです。
次に訪問するときにはサイトのTOPになってるかな?


From:AKI

カスタムさん楽しみです~。家にも一人だけ超ロングがいますけど、けっこうお手入れが大変ですよね??ほこりが・・・って家が汚いだけかも^^;でもロングはさわり心地が最高~!!
私ヘアアレンジが苦手なので、いつもおろしてます。
アレンジの本とかないかしらん?みなさん普通のファッション雑誌とかを参考にされてるんですかね。

From:あんず☆

rimeさんεミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
黒目抜けてる子って多いんですね・・・
我が家にはまだいないので良かったです。
カスタムっ子ちゃんとっても楽しみです♥
お披露目楽しみにしてまぁ~す\(^O^)/

★豆子さん/AKIさん/あんず☆さんへ From:rime

☆豆子さんへ
黒目抜け修正いえいえ^^
抜けちゃってる子かなりいますよねー^^;
カスタムされる予定なら結構簡単なんで是非されてみてくださいね!
カスタムっ子は出品しましたよー!^^
訪問されたら多分TOPにいますw

☆AKIさんへ
カスタム出品したんでよければ覗いてやってくださいね^^
超ロングは結構大変ですね^^;
すぐ絡まりかけるのでw
さら~っとしていて触るだけで幸せになりますねw
ヘアアレンジは私もあまりしませんよー^^;
やっぱりファッション雑誌とか見られてるんじゃないですかねー^^;

☆あんず☆さんへ
こんにちわ^^
黒目抜け多いですよねー^^;
あんず☆さんのところにはまだいないんですか!
それは良いですねー^^
でもこれからも危ないですから用注意ですよ!!
カスタムちゃんは昨晩出品しましたよー!
良ければ見てやってくださいね^^


黒目抜け修正1回目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


黒目抜け修正1回目!!!!

というか2回目はちゃんとなってるか
確認するだけですw

さてだいぶ時間かかっちゃいましたが^^;

最近のブライスのはやりw
黒目抜け修正しましたよーーーー☆★
昨日の夜w

黒めぬけ


画像は我が家のカシスさん。
見事ピンクは怖いくらい黒目抜けしてますw
オレンジも少々^^;
グリーンもわからないくらいですがうっすら黒目抜けしてます^^;
最近は多いみたいですねー><
カシスさんみてこれが黒目抜けかーと
思ったのですが
黒目抜けは単純な話瞳孔の黒がうまくぬられてないって
ことですから
自分で塗っちゃえば良いですw

これから方法を紹介しますね^^

まず解体してくださいw
私のサイトにカスタムページがありますので解体した事無い方は
ご覧下さい。
白目パーツからアイを黒目抜けしてるもの全て取り外します。
白目パーツからアイの取り方ものせてますので
良ければご覧下さいね^^
カスタムページはこちら。

これからは・・・
白目パーツだけとかアイだけとかなんでたたみます^^;
苦手な方もいると思いますので。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



まずアイを取った白目パーツ。

黒めぬけ2


ちょうどカスタムッ子製作中でしたので
サフィー使ってたんでw
ラディでプリマでちょうど良いじゃん!!!
と思ったので並べてみましたw

比べてみれば一目瞭然w

カシスの白目パーツに黒インクがついてますね・・・
ということは・・・

私の憶測ですが黒インクが乾く前に接着剤についちゃって
接着剤に解け合って瞳孔部分がふやふやーっと
解けちゃって色が綺麗につかず黒目抜けが発生したと思われます。

そんな為正直アイパーツ外すの大変でした・・・
アイが外れないの外れないの・・・(--;)

今度はアイの比較。
黒めぬけ3


白目パーツにインクが付いていなければサフィーのように綺麗に
インクがついてます。
それにくらべカシスは黒目抜けと思われるとこが綺麗にはげてる(*´∀`)
なんじゃこれw

ここから作業は始まりますw

黒目抜けしたアイの黒いとこをカッターでごりごり削りながら
綺麗に取ります♪
もう勢い良く削ってください。じゃないと取れません。
少しアイ自体を削っても全く支障ないので^^
面倒な人はしなくて良いと思いますw
カシスは自分の子なんでしてないですがw

で削り終えたら
黒インク(耐水が良いのでアクリルやラッカー系、リキテックス等)の絵の具や
インク。
私はMr.colorの黒を持っていますのでそれを。ちなみに126円ですw
黒で塗ってあった通りに塗ります。
足部分の平部分と側面を数ミリ。
油性ペンは確実にムラが出来きますのではめたときに黒目抜けと同じような感じに
なっちゃいますのでお避け下さい。

塗ったのが画像です。

黒めぬけ4


黒目抜けなくなったー!!!w
これでちゃんと乾燥させて白目パーツにはめれば大丈夫なはず!!!!!
たぶんです^^;
まだ乾燥させてる最中で
はめてないので大丈夫かわかんないですがw
一応黒目抜け修正出来てるはずです^^

はめて組み立てたのは明日また書きますねー
これで大丈夫ならみなさん解体出来る方はされてみたら良いかもしれません^^
ラディは解体しやすいので
タカラ病院に入院させるのが嫌な方は
されてみてくださいw

Close↑


カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 黒目抜け 修正
From:AKI

わ~ほんとだ。こんなに色抜けしてるんですね。
500個限定なのに・・・
うちの子もよく見てみよう・・・。
っというか、やっぱり昔に比べて質が落ちてるんですかね?
その割には値段は相変わらずですよね。
がちゃめとかもなんとかして欲しいです。

From:hono

わぁ~すごく良くわかった~v(≧∇≦)v
やっぱりrimeさん 説明がとっても上手(^ー^)
写真で見るとどうゆうことになってるのか よくわかりますね!
これでお目目くっきりに変身ですね!
お忙しいのにUPありがとうございました。
これからもこうゆう現象はありそうな感じなので、助かります!
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます(^ー^)


★AKIさん/honoさんへ From:rime

★AKIさんへ
こんにちわ^^
綺麗に黒目抜けしてますよねw
ここまで綺麗だともう飽きれちゃいます(´∀`)
最近はほんと質が落ちてきてますね。
髪の量も少ないし、アイもこんなだし^^;
よくなったのはOFだけな気が・・・w

★honoさんへ
すごくよくわかりました!!???
よかったーーーーー><
いやほんと私は説明下手ですw
意味分かんなくなりますから^^;
これで自分で解体出来る人は簡単に直せると思いますよ^^
これから多そうですよね・・・
新しい子は良ーく見た方が良いと思いますよー><


定期的なカスタムオーダー受付の事。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


秋風嬢3


無事に先日オークション終了致しました^^
たっくさんのウォッチと入札有り難うございました!!
落札者様ともご連絡が取れ
お嬢様は旅立たれましたw
可愛がってもらうのですよー^^

さて
タイトルでも言ってる通りw

最近ですねー

カスタムオーダー受付されることないんですかねー??^^;」

とご連絡を頂きます。

うーん
最初ずっと自分の腕に自身ないし、
私がカスタムして喜んで頂けるのかなーと
思って断っていたんですが

最近前よりそう聞いてこられる方が多くて
友人に相談しちゃいましたw

友人「はそれだけカスタムしてほしいとおもってるんだよー!
自身持ってー」っとまぁ
背中を押されちゃいましてw

でもねーオーダー受けちゃうとなると・・・
自分の時間無くなっちゃうし・・・
自分の時間=お金を貰うっていうのもなんか
悩みどころでw

お金かけてもカスタムしてもらいたい!!!
と思ってくださる方がいるのかなーとか
まーマイナス思考で考えちゃってますw

一応ですね、
もしオーダー受け付けるとなると
月に大量にっていうのは難しいので・・・
ショッピングカート利用で
数に制限を持たせようかなーと。
ワンポイントカスタムオーダーでも出来るように
細かく区切ってみようかなーとか。
メイクだけとか口角削りだけとか植毛だけとか・・・
グラデーションアイにするとかウィンク仕様にするとか・・・
それだけでもしてほしい方いるのかなーw

全くわからないのでw

よければコメントなりメールなり頂けると嬉しいですm(_ _)m

もしオーダー受付開始するとなると
お値段はオーダー受付されてる方々は有名な方々ばかりですし^^;
その方々よりは少しでもお安く設定するつもりです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オーダー
From:十夜

オークション御疲れ様でした!!
私も、この子お迎えしたかったんですが…
今月いっぱいお買い物しちゃったんで、ムリでした^^;

この子も沢山可愛がってもらえるといいですねww


カスタムオーダーやるか、考え中なんですか!?
私だったら、是非rimeさんにうちの子を可愛くして貰いたいので、もしやられるんでしたらお願いしちゃいますよw

でも、決めるのはrimeさんなので自分のやりたいよーにでいいと思います♪
rimeさんの大切な時間をいっぱい削ってまでも、オーダーはしたくないので^^;


From:モモン

こんばんは^^

カスタムオーダーですか!!?
もしやるのでしたら、私もお金を払ってでも、rimeさんに是非お願いしたいです♪♪
本当にrimeさんのカスタムっ子ちゃんは可愛いですから☆

しかし、無理はしないでくださいね!

From:結

こんばんわ。BBSに書き込ませていただきました、結と申します。
カスタムオーダー、とても魅力的です・・・!もし受付してくださることになったなら、(大学生になってバイトをしてからですが)ぜひお願いしたく思います。
rimeさんのご負担にならない程度に、お時間に余裕がおありのようであれば、前向きにご検討いただければうれしいです。それでは失礼いたします。

こんばんは! From:ゆかり

ゆかりです(^_^) お邪魔しますv
先日のカウプレで惜しくもカスタムオーダーに外れてしまったのもあって、もしrimeさんの時間の許す限りオーダーを受け付けていただけるなら、是非わたしもお願いしたいなぁと思います。
rimeさんのカスタムちゃんは本当に個性的で素敵だと思いますので…!
rimeさんがご無理なさらない範囲で受付ていただけるなら、とっても魅力的なお話だと思いました!

From:AKI

オーダーですか~。大変そうですね~。
っというのはやっぱり人の子を預かってやるっていうのは
緊張しますよね。
いろいろ細かく打ち合わせしても、イメージと違うとかって文句いってくる人も出てきそうだし^^;
世の中変わった人もいますからね・・・。
トラブルの話をよく聞くので
こわ~っと私は思います。
そのあたりを考慮すればいいんじゃないでしょうか?
どうしてもやってほしいって人もいるようですし♪
自分でできない方なんかはすごく助かりますよね、きっと。


☆十夜さん/モモンさん/結さんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
オクの子欲しいと思って頂けてすごく嬉しいです^^
有り難うございます!
カスタムオーダーについてもご意見有り難うございます。
自分の身体を駄目にしてまではカスタム出来ないとは思ってます^^;
ちゃんと休む日と作業する日と決めてやらないとなーと^^;
温かいお言葉有り難うございます!!^^
良い方向へ考えがまとまりつつあります♪
いろいろ計画も出来てきたのでw
練り上げて発表しようかなーと♪

☆モモンさんへ
こんにちわ!
お金を払ってでもカスタム注文してくださるなんて有り難うございます!!!><
その言葉だけで嬉しいですよー!!
無理はしないようにしようと思ってます^^
駄目にしたら楽しくないですからね★

☆結さんへ
こんにちわ^^BBSにも書き込み頂き有り難うございました-!
オーダーのご意見も有り難うございます^^
そうですねーみなさん嬉しいお言葉を頂いているので
前向きに考えてる所です。
まぁ金銭問題やクレームなどいろいろあると思うのでそれについてまとめなくてはいけないですので^^;
でもお金出しても!って思ってくださるというのはもうほんとに感謝の気持ちがいっぱいで^^
その気持ちを駄目にしてはいけませんね^^;

☆ゆかりさん/AKIさんへ From:rime

☆ゆかりさんへ
こんにちわ^^
カウプレはほとんどの方が外れちゃいますからね^^;
自分の生活が乱れない範囲なら大丈夫かなと思います^^
なので頻繁にお受けする事は出来ないと思いますが・・・
そのように言って頂けるだけでも嬉しいです有難う御座います!!!
なるべく前向きに考えていますので^^

☆AKIさんへ
こんにちわ^^
オーダーですwかなり大変だとは思うのですが・・・
そうですwAKIさんの言う通り他の方の子を預かるので失敗は出来ないしちゃんと満足して頂けるようにカスタムしないと行けないしとかなり緊張の中作業しなくちゃ行けないと思います。
正直言うと自分への負担がかなりあるとは思いますが
私のカスタムをお気に召して頂ける方もいるんだしとプラス思考に考えてはいます。
確実にクレームも来るでしょう。
なんたってお金を頂くのですから^^;
なのでほんとに考えて対策を作った状態で
受付するなら受付開始しようと思っています。
ご意見有り難うございますね^^

From:syuka

rimeさん こんちぃ~

何々??
カスタムオーダー??
私、髪の毛とまつげだけしてもらいたい子いるの~

もち、フルカスタムも魅力的!!

オークにも出してるから、rimeさんの負担にならないように・・・

たとえば、フルカスタムは月1回2人まで。
部分では、月に4人までで1週間に1人程度・・・
時間を予告しておいてカートに入れてもらう。
買えた人がカスタムしてもらえると言う仕組み^^@

たとえばで、こうやって人数を区切ってやれば負担にならない・なおかつオーダーを運よくしてもらえるようになった人と密に連絡取りながら仕上げできそうじゃないですか??

私は、rimeさんのカスタム1人もってってもう、本当に愛しちゃってるのでとてもこの話は嬉しく思います~!!



From:沙貴

rimeさんのカスタムオーダー!!
きっと沢山の方が希望してくれるのではないかと思います(^^*)
自分のペースでやっていったらいいのではないでしょうか♪
私も楽しみにしていますよ(´∀`)ノ

From:りま

こんばんは*
私もカスタムオーダー
rimeさんの負担にならない範囲でして欲しい一人です*

でもrimeさんの思うようにカスタムしたカスタム子ちゃんもみたいし…
なによりオーダーが負担になってしまわないか心配です;

もしオーダーされるなら凄い楽しみですv



| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
