05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0311-2.jpg


今回はカスタムプチブライスを出品しました♪

カスタム自体はずーっと前から出来ていたんですが
服を作ってあげれずにそのままでしたw

やっと服も完成したので
出品です♪

0311-3.jpg


ホワイトクリームのウェフティングを植毛して
アクリルアイはグレーをつけました!
服はスイーツ柄ワンピース♪
ウエストのリボンは縫い付けてないので
取ってもいいしストールっぽく巻いてもいいしと
いろいろ変化させれます♪
ヘッドドレスは見えないですが
リボン型であごでリボンをつけるバージョンです。
ワンピースはスカート部分はバルーンで
綿をいれましたのでふわふわしています。

0311.jpg


コスモアフタヌーンをベースに使ったので
泣きぼくろは消さずにそのままです^^

そんな薔薇子は
3/16(日曜日)終了です!
よければまた見守っていただければ幸いです♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55782771

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラブちゃん。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃんとラブちゃん

幸「白まだ戻って来ないのぉ??」
アルちゃん「うん^^;1週間だから来週始めには戻ってくるよー」

幸「さびしいなぁ」

うわw
幸は白がいないと落ち着かない様ですw
どんだけ依存してるんですか!!!

ささ!!
今日は新しい子を紹介してくださーい♪

アルちゃんとラブちゃん2

幸・アルちゃん「はぁい」

アルちゃん「プチのラベンダーラブちゃん♪」

幸「イベント限定の子なんだよぉ~」

そうそう*^^
19日まで福岡でブライスイベント開催だったので
とりあえず覗く・・・

イノッシーは完売かー。

・・・
・・・
・・・

ラベンダーラブいるじゃん!!!!!
と一人大騒ぎして

お迎えしようかーしまいかー
悩んだあげく
お迎えしちゃったよ!!

アルちゃん「そのとき私はバッグの中にいたのw」

幸「おでかけしてたもんねぇ」

限定って大好きなんだもんw
買っちゃうよー^^;
しかもプチだからお値段手頃だし・・・
つい買っちゃうからねー^^;

残り少なそうだったしねw

ショッピングバッグも貰って
うはうはですよ♪♪

アルちゃんとラブちゃん3

レイ「ども~」

幸「あっレイちゃんだぁ」

アルちゃん「私と一緒ー♪」

レイ「一緒だね♪あんまり私は遊んでくれないのが寂しいんだけどね」


・・・・・
ごめんレイw
可愛すぎて逆に扱えないよw
でも大好きよ!!!!

幸「レイちゃん急にどうしたのぉ??」

レイ「なんかrimeが明日あたりにアルちゃんと私でやりたかったことするらしいよ。」

アルちゃん「やりたかったこと???なんだろー」

レイ「ろくな事じゃなければいいけど」

・・・
私のドールはどんだけ
私の事嫌な奴みたいに思ってるのかなw

ひどくない!!??
私お母さんだよw一応w

まぁ可愛いけどw
ツンデレとか好きだしさぁ~~・・・orz

ってことで明日あたり
やりたかった事やるよーーー♪
楽しみだー♪☆♪
写真は今日撮るけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス
おまけするの? From:BlogPetのitigo

おまけするの?


プチブライスカスタム☆ヤフオクへ出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


putite2


putite2-2


putite2-3


日記書くの遅くなったーw

昨日ほんとは出品予定だった子ですw

プチブライスのカスタムです^^
ふわふわ~なロングヘアーに
アクリルアイのブルー
にっこり笑ったお口
プチブライスはなるべく
可愛く可愛くをモットーにしていますので
今回はカントリー風??^^;

色的にそんな感じかなーと思いながら
制作しました^^

前髪というかおでこ?
あたりにある三つ編みはほどくこと可能ですが
ヘアーがモヘアですので
ちょっと大変ですw
後ろがわでピンで止めています。
ヘアーはかなりのボリュームがあります♪

そんなプチブライスちゃんは
8月1日(水曜日)終了です^^
よければ最後まで見守って頂けると幸いです♪
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n52996697

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

かわいい~!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!

いつもウオッチだけだけど。。。本当にかわいい~!!
いつか、プチも落札すたいな~

毎回素敵な子が素敵な人の手に取ってもらえていいねっ
きっと、ブライス達喜んでるよ~

☆syukaさんへ From:rime

かわいいですか!!!???
有り難うございますー!!!
ってか毎回有り難うございますー^^

プチはこんな感じの子ばかりを生み出そうかなーと
思ってます^^
デフォルトでは見れない可愛い子♪
ふわふわした~☆
プチは小さいからちょこん☆と
いろんな所に置けるからいいですよー!

素敵な里親様ばかりで私も嬉しいです^^
きっとかわいがってもらってるんだろーなーとか
思いながらまた新しい子を作ってますw
syukaさんにもゴスナースちゃん落札して
いただいてかわいがってもらってるなーと
思ってますよー!^^



贈り物。




カスタムちゃん沢山のウォッチと
入札ありがとうございます!!
今こっそり変なことを考えちゃって
急遽新しい子が出来ますw
詳細は最後へw

チェア



プチブライス用なんですが

よく見ていたブログのカウプレに
参加させて頂いてました。

私は基本的に恥ずかしがり屋と言うか
まぁコメントを残さない方なので
初めて参加でw
もー初めてなのに参加していいのかなーとか

思っていたら!!!!

当選しちゃったよーw

プチちゃん用の
デザイナーズチェア*^^

かわゆいよー♪
これでこれからプチカスタムっ子出品に
使えますw

もーメール頂いた時は
びっくりして喜んで
嬉しくてw
テンションが一気にあがりましたw

うーうれしーw

ほんとうにありがとうございます^^

大事に大事に使わせて頂きます!!
早速スパンキーが座ってますw


さてさて急遽新しい子w
それは今出品している子の妹的な子!!
ただ頭の中でふと生まれちゃって・・・
ヘアーは同じエンジェルカールちゃん^^
色が違うだけなんです!
でも妹みたいにしたいなーと思いつつw
やってますw
早ければ今週中にお目見えかなとw(はや!

急にインスピレーションで来ると
一気に作業したい方なんで困ったもんですw
またその子が出来たら出品しますんで^^
良かったら見てやって下さいねー

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

カウプレ当選おめでとですー(*´艸`)♪
こっこれはデザイナーズチェアーかな?
2個も!!
すごいかわういー(/ω\)

私も実はエンジェルカール2色買っちゃって・・・
どうしようかなーって考え中デスw
もしかしたらまたカスタムしちゃうかも・・・?
誰が犠牲になるんだろうorz

新しい子まってまーす('∇')ノ

★りんりんちゃんへ From:rime

ありがとー♪
デザイナーズチェアだよーー!!!
めっちゃかわゆいよねー!
2個とか2個とか><
もったいないくらいだよーw

エンジェルカールかわゆいよねー♪
だからついつい多めに買っちゃうんだよー^^;
またカスタムしちゃう!?^^
それはかなり楽しみー♪♪
誰が犠牲に・・・みんな個性豊かだからなーw

新しい子待っててねー♪♪

撃沈……(泣) From:クレア

あぁ~ん、一万超えしちゃいましたよ。
今回も見送って、変わりに服を買い捲ります!!
妹ちゃん、可愛くできると良いですね!
応援してます!!


プチブライス*ヤフオク出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白姫


白姫2


初!!!!!
プチちゃんカスタム出品しました^^

白を基調にした
可愛らしいお姫様になったかなー
と思ってます^^

植毛は貼り付ける方法で
アイはアクリルアイなので
まぶたは閉じません。

まつげは長さを調節しながら
貼り付けてます。

ヘアーはほぼ固定です。
頑張れば解けます^^;

口角を少し削って
アイホールとリップとチークを
パステルでつけました。

ピンク系で載せましたので
可愛らしい雰囲気です^^

初出品なので
安価で開始しましたー^^

ワンピースは手作りです。
レースを出来る限りつけましたw
ウエストのリボンが結構好き
だったりしてますw

良ければ最後まで見守ってくださると
嬉しいです!!

よかったら見てやってくださいね♪

終了は6/18(月)です。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/m41351062

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めっためたかわゆいっ
プチちゃんのカスタムはとても難しいとおもうのに。。。
本当にrimeたんは器用だし、出来あがりがすごくかわゆいっ
また、絶対落札しなければ。。。


★syukaさんへ From:rime

こんにちわー^^
かわゆいですか??^^
ありがとうございます!!!
プチは小さいので確かにやりにくいのですが
その分やる部分も少ないのでw
どっちもどっちですね^^;
絶対落札だなんてありがとうございます><




| ホーム |次ページ
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
