11月≪ 2005年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

年賀状




年賀状作らないといけない時期になりましたw

ってもう出来てないとやばい気がしないでもないですw

親と彼氏の分を作ってたら
自分の作って無かったですw

今年はなににしよー・・・・
ネタがないんですよ^^;

毎年のことですがw
年賀状出す枚数もめんどくさい&気づいたら元旦
って感じなおかげで減っていってますw

送ってくれた方には遅くなりますが
返事みたいな感じで送ってますのでw

さーて悩んで出さないってことにならないよう
気をつけつつ年賀状製作にとりかかりますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoが製作した?
きのう、感じは製作したかった。



いろいろあった。




いろいろあったんです。

すごい勢いで走り抜けた数日間w

はやかったなぁ~

みなさんクリスマスがどのように過ごされましたか??

私は彼氏が3連休のところが仕事だったので
送り迎えしてましたw

まぁ仕事でも送り迎えで会えるから我慢みたいなw

お互いプレゼントなにすれば良いのかわからず
聞きあってましたw
まぁあんま解決はしなかったんですがね~

我が家用ケーキも買う余裕なくw
今日仕事から帰ってから買いに行こうかと思います。

遅れててもケーキはおいしいので
あんまり気にせずに^^
いろんなものを買おうかな^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ほんとになった。


テーマ : au ジャンル: 携帯電話・PHS


マジですか!!!!!!!!!!!!

私の考えを覆したニュースを今見ました。

シャープ携帯機種auに提供。

ほんとにマジで!!!!?????

下で話してた私の考え全く外れてるじゃん!!!

今素でびっくりしてます・・・
えっ・・

カシオのライバル出現かぁ・・・
やばいマジで悩むよ・・・

どー考えても
カシオと同じくらいの性能だろうし・・・
デザインも似てるしw

これからの

auに期待☆☆

うっわー

困ったーーーー

シャープauでの新機種がまちどーしー!!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoはここへシャープがここでシャープはここでわみたいな出現したかもー。



au w41ca


テーマ : 情報 ジャンル: 携帯電話・PHS


au WIN W41caについて・・・

ネットを回ってみると、TELEC通過はだいぶ前からしってるんですが
他の情報がまだあいまい。

うーん・・・
調べてみると

200万画素AF付
2.6インチ液晶
赤外線搭載
FMラジオ搭載
フェリカ搭載

くらいは確実なようで。

32caの後継のはずなのに
画素数が・・・
落ちてるよ!!!w

32caは320万画素じゃなかったですか?w
って今使ってるのが、32caなんですが。

赤外線はうれしいw
ラジオにびっくり。
フェリカどーでもいいやw

ただ発売は来年春くらいなようです。
3月ってうわさも出てます。

値段もそれなりのようで・・・
たかいんだろーなー

デザインはあまり変わらず、厚みがうすくなったみたいです。
写真見たんですがねw

画素数以外は満足っぽいw

かなり怪しいうわさですが、SHがau参入?
ってのも流れてました。

正直auに参入はしないでしょうw
参入してもカシオいるからSHがトップになるの怪しいし、
SH的にメリットがない。
SHはドコモとボダにだしてるから大丈夫でしょw

もし!!
来たら私は悩みますよw
caとSH・・・
まぁ来ないってのが普通でしょうねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

正直でそれなりとかうれしい
確実とか、うすくラジオとかをボダしたかったの♪




From:名無しさん。

SHはauに参入しますよ~!


気づけば・・・




気づけばかなり書いてなかったですねw

只今、会社の暇な時間を利用して、戦国BASARAキャラの
歴史なんぞを詳しく調べてます。

今は家紋をw

家紋ってその家を象徴するマーク・・・みたいな
ものですよね?
一つ一つ意味があるみたいで、調べるの楽しいです。

歴史嫌いな私がここまで興味をもつなんてw

嵌るってことはすごいですねw

明日以降調べたことをここにのっけていこうかな・・・
まとめ。
みたいな感じで^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

我慢できずw


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


先日彼氏宅にお泊りしちゃいましたw

もち!!!!

BASARAしましたYO!!

幸ちゃん使ってバサバサ切りまくってきましたw

かなりすっきり~☆

しかし・・・
しかし・・・
しかし・・・

彼氏はさらに上をいってましたw

伊達ちゃんで難しいしてるじゃん!!!!!w
ソフト買って・・・

まだ・・・

1週間たってないって!!!!w

しかも普通に、
本田忠勝倒してるし!!!!!!!

私はゲームが下手?なので忠勝はまだ倒せません。
逃げ惑うばかりw

倒した際に発した言葉が・・・

「ゲーマーなめんなYO!」

ゲーマーみとめたよ!!!!!

っと私が心の中で叫んだのはいうまでもありませんw

しかし伊達はLV18だし~
うらやましいにも程がありますよ☆
私の幸ちゃんは、まだ13よ~~~w
でもやっぱり幸村は好きですねw性格がw
ビジュアルは伊達なんですが~
まぁいいやw
幸村の声優保志さんだしw
佐助は子安さんだし。

今度攻略するのは濃姫か武田信玄かなってかんじです。

でも幸村育てが終わってからですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

濃姫が、佐助で大きい伊達など倒してるし
だしとか好きとだしとかをバサバサしなかったの?





じたばたじたばった


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


BASARAがしーたーいー!!!

しかし・・・
彼氏宅にある・・・

彼氏はやってるもよう・・・

うぅ~~~~
いいなぁーーーw

って私が彼氏宅でしようと、PS2もBASARAも
あっちに置いてるのがいけないw

でもなぁ~~

我慢!!!!w

その気持ちを落ち着かせるように
BASARA絵を描いてますw
ただひたすらなぐりがきw
ちょっとすっきり☆☆

今週の金曜日にまた彼氏宅行くので
その時に

やってやる!!!!!!

幸村そだてるYO!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

PLAY☆


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


やりました!!戦国BASARA

あまりにも欲しくて、買ってしまいましたYO!

彼氏の家でPLAYしたんですが・・・

ほんと楽しいw
私そこまでゲーム上手ではないんですが~
幸村でPLAY☆
爽快なゲームなのは確かで!!!
やってて、イライラこなくて初心者?な私には丁度
良かったかもしれません

そして!!!!
なんと!!!!
彼氏まで嵌りましたよ☆


伊達に!!!!!

幸村でやってるときに
伊達と戦ったんですw
そのときに、hitしたようですw

伊達を育てるのは彼に託しました。

伊達まかせたぞ!!!!!☆

ゲームをお互い嵌れてよかったな~
2人PLAY出来たらよかったのに・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

PET☆




blogPETを飼ってみました。
うん。

いやなんとなく・・・
えさあげたりとかしなくいいからいいな・・・
かわいいな・・・

と!!

おもっただけです。

しかし話してくれる機能はすごいなと思いますよ。
ただ・・・

意味わかんないから!!!

でもかわいいから良しです。

話は変わって、死ぬほどはまってる戦国BASARA話w
白夜さんのブログを読んでたら・・

幸村すごいんですね!!!!w
温暖化現象に幸村がかかわってるなんてw
さっすが幸村!!
熱血馬鹿男ですw

でもなんで私は明智なんですか!!(ウザッ)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

続☆戦国BASARA


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


続・戦国BASARAですw
今日は公式サイトにある、占いをやってみました

結果・・・

akechi


なわけですがw

変体ってw
勢いよく文字ピンクにしちゃったじゃんw

精神的にじわじわくるいじめをするって・・
すっごい私にぴったり???!!!

明智様ですか・・
そうですか・・・

是非皆様占いだけでもしたらどーでしょうかw
はっちゃけたゲームだけあって
違うとこもはっちゃけてますねw

いやほんと面白いw
戦国BASARA最高!!!!w


でも・・
幸村がよかったって!!!!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

黄季たちが、ネットで勢いなどを是非すればよかった?






| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
