02月≪ 2006年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ってます。


テーマ : ファイナルファンタジーXII ジャンル: ゲーム


FF12を発売日に購入。

今毎日2~3時間くらいしてますw
全然進んでませんが楽しいかなw

私的に好きな感じにステータスあげれるし
戦闘戸惑いがありましたが慣れてきたとこですw

これからじわりじわり頑張りますw

パーティはヴァン、バッシュ、アーシェです。

ヴァンが異様にレベル上がりすぎて困ってますw
まぁいっかw


仕事。

まだまだ慣れませんw
毎日雑用です。

4月から本格的に教えられるらしいですw
店長にならなくちゃw

それはまた、4月になったらご報告しますね^^

あと1週間雑用頑張りますw

しかし眠い・・
眠いのにFFしてしまって寝不足w

馬鹿です私w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きのうitigoが、店長が仕事したかもー。


From:BlogPetのitigo

きょうitigoがここまで毎日はここまでステータス寝不足したかもー。
またここに毎日の雑用も報告しなかった。


From:BlogPetのitigo

itigoたちが、好きとかを購入しなかったよ。





仕事。




仕事決まりました。

採用していただいて、悩んでしまう部分があったんですが
やる気があるのに何に悩んでるのか
さっぱりわからず親に相談しつつも

自分の人生なんだから!!!
最初の自分の勘を信じて
頑張ってみようと思います。

仕事は明日からです。

あまりにも急でビックリしましたがw
頑張ろうと思います。

自分がやりたいことを仕事で出来るんだから
大丈夫だと自分を信じています。

ちゃんとやりこなせるか・・・
最初は誰だって不安なことがあると思うし
こんなんなら行きたくないとか
弱気になっちゃうんですよねw

この気持ちに負けず頑張りますよ!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きょうitigoは自分みたいな仕事するはずだった。



ミュージカルバトン




オウカちゃんにバトン頂いてましたwww
いざ!!
答えたいと思いますww

●ミュージカルバトン●
1.現在PC内にある音楽ファイルの容量。
容量!!??・・・1Gちょい・・・
結構あったw
何故かアニソン少な目w

2.今聞いている曲。
今テレビがついてるんで聞いてないですよ~w
車の中では浜崎のNEWアルバム(だいぶ前に発売してた気がする)

3.最後に買ったCD。
う~~~ん、倖田來未のBESTアルバムw
お金ないのにセカンド予約してる馬鹿がここにいる・・・w

4.よく聴く、又は思い入れのある5曲。
ポルノグラフィティ→ジョバイロ
倖田來未→butterfly
中島美嘉→雪の華
浜崎あゆみ→HEAVEN
バンプオブチキン→グロリアスレボリューション

5.次にバトンを回す方を5人挙げよ。(全てのバトンに共通)
また5人・・・
宗一郎さん、gamさん、ひのまる殿w
ぐらいでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoが中島へ予約しなかった。



戦国無双。


テーマ : 戦国無双シリーズ ジャンル: ゲーム


やってみたいんです。
1でも2でもいいさw

HP見たらやりたくなったw

あぁもぉ見なきゃ良いのにさぁ~~><

見ちゃったんだよ~~

楽しい??無双楽しい??
どーなんですかーーーーー!!!!???w


でも今月FF12出るんだってば・・・

これは買う気まんまんw
お金ないっぽいけど買う気まんまん(えっ

あぁもぉ~~~><じたばたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:BATT

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ



面接。




面接行ってきました。

自分なりに全力を出しましたよ!!!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



今回の仕事は

ほんとに私が好きなことだらけをさせていただける
仕事なんです。

初めてなことばかりなんですが
やる気だけは人一倍ありますねw

このやる気って大事ですよね^^
このやる気がないと
ちょっと嫌なことに絶えれず
辞めてしまいます。

面接していただいた社長さんも
「好き」ってことが大事だと
語ってました。

良く
「趣味は趣味の範囲内だけにしなさい」
と親に言われますが、
趣味と好きって違いますよね。

好きだからやっていける部分があります。

私にはその気持ちが一番強いんです。
好きならこれくらいの嫌なこと
乗り超えれる!!!!
と思えるんです。

趣味なら嫌なことは一切受け付けないですよねw
嫌なことがある趣味ってないと思いますwww

この好きって気持ち
みなさんもありますよね???^^

今就活で悩んでる方。
自分に自信を持って^^

けど自分の限界を超えてるような職は無理ですよw
自分の限界は自分が一番知ってるはずですw

Close↑


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ご心配かけてます。




連絡を絶ってあと数日で1ヶ月です。

心配をそーとーかけてるようで^^;

ごめんなさい

あっえっと・・・
連絡取りたくとも私携帯壊れちゃって連絡できないんで^^;
私から行動取ることが出来ませんw
さらにごめんなさい。

今無職なんで1日家にいますので
自宅知ってる方は来られてもいいですよw
私の自宅の番号しってれば電話もいいですw
土日は大抵留守ですw

自分が悩んでることに関しては多分解決って
出来ないような気がします。

だから自分が変わらなくちゃいけないのかなと。

何弱くなってんだかw
私ってこんなんだったか?w

3日は面接です。
私がちょっとやってみたいと思った仕事です。
採用されるといいなぁ~~^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

自宅と、今無職などを携帯されたみたい。





にょき。




いまさらなんですがgamさんよりバトン頂いたのでw
答えますよんw

Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴)

【一般参加】
中学2年??あやふやですw
【サークル参加】
中学3年w受験さっさと終わらせて福岡ドームに参加したのが
最初かなw
【コス参加】
中学3年か2年wぷよぷよのキキーモラしたw
初めてでドキドキだった~~
今は時々D.Gray-manのリナリーしてたりw

Q2:この世界に入ったきっかけは?
中学の部活の友達w
そりゃー早い勢いで部活に広まったねw
後輩まではめっちゃったよw

Q3:今、萌や活動しているジャンルは?
今・・・
戦国BASARAとD.Gray-man
けどちょくちょくテニスの王子様してたり銀魂、鋼の錬金術師
してたりw

Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?
オープンですねw
会社とかでは隠れですが、大概オープンw
その話で盛り上がってしまうのでバレますw

Q5:今後は?
今後!!???う~~~ん・・・
今活動休止ってか自分がやばい状態なので
わかんないですw
活動できたらいいなぁ~~w

Q6:野望とかありますかー?
野望・・・・・・・
いっろんな人達に私の絵見てもらいたいですw
それが私が同人始めたきっかけでもありますから!!

Q7:バトン5人
5人か・・・

じゃぁ・・・

オウカちゃん、ひのまる殿w、空太っちw、月くん、百夜さん

ってことで。

最近少し落ち着いた気がする。
多分ね。

けどまだまだかなw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
