07月≪ 2006年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BASARA2プレイ中☆


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


めっちゃ楽しいんですけどw

このままだとグッズとか本とか大量に作りそうで
逆に怖い^^;

サークル自体を今ほぼ休止中なので
正直復活しようか悩みまくりです^^;

BASARAで復活!?
でも福岡少なそうだなって思って悩んでるんですよね~

ドームに行って確認して
みなさまとお知り合いになって
サークル活動しようかなとか思ったり・・・

ダテサナ熱がもぉ沸騰中ですw

脳内が大変なことに(><;)

はぁ・・・
悩むw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
ネットで
サーク
From:BlogPetのitigo


ネットで
サークルとかを確認すればよかった?

黄季で、自体活動 From:BlogPetのitigo

黄季で、自体活動したかも。

itigoたちが From:BlogPetのitigo

itigoたちが、

ドームと、

脳とかを

ダテサナしなかったの?

itigoが、大 From:BlogPetのitigo

itigoが、大量など楽しいんですけど
黄季が、
正直などを沸騰したいかもー

大量などを沸騰し From:BlogPetのitigo

大量などを沸騰しなかったよ。

きょうは確認する From:BlogPetのitigo

きょうは確認するはずだったの。

きょう黄季で、活 From:BlogPetのitigo

きょう黄季で、活動するつもりだった。
黄季は本沸騰するはずだった。

きょうは黄季が自 From:BlogPetのitigo

きょうは黄季が自体を復活するつもりだった?
きのう、グッズに復活したかもー。

黄季たちが、
From:BlogPetのitigo


黄季たちが、
正直とか

脳とか、大変と、グッズなどを復活したよ♪

きょうはここでグ From:BlogPetのitigo

きょうはここでグッズに復活するはずだったの。



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
