08月≪ 2007年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おにゅーのOF。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


着物



おにゅーのOFです^^
着物なのですが和ロリにしようと頑張ってますw

って言っても次のヤフオクのカスタムブライス出品用です^^;
次は2月中にもだせたらなぁと思ってます。
普通はOFは最後にするのですが今回は
髪の色で悩んでるのでOF作って似合う色にするつもりです^^

しかしOF作りは苦手です・・・
どーにも上手くいかない・・・

私はすべて手縫いなのです。
小さいので上手くミシンが使えないw

ちなみに着物と一緒にいるのは白(ハク)という子です^^
ベースはフレンチトレンチ・・・まったく面影ないですけどw

初フルカスタムっ子です^^
一番写真に出てきそうですw
これからも宜しくお願い致します!


そしてランキングに登録してみました!!!
もし宜しければ左のボタンをポチっていただけると
嬉しすぎて泣きそうになりますw
お願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス オークション OF
From:包帯ドクロ

こんばんわ^^
着物なのですかー!凄いですねぇッ
この頃ヤフオクで和服多いですよね(買わずともチェックはしておりますw)
ブームなのかな・・?

手縫いさんなのですかぁ。
確かに小さいので難しそうですもんね・・
私も作る時は手縫い・・ と決めていますっ

着物 ロリということで黒レースがまた素敵ですねぇ*
レース好きですw
柄も珍しい柄で個性が光っていますねぇ#^v^#
この白ちゃんもまたかわゆい・・v

お洋服 素敵に仕上がるといいですね^^
あと2月に間に合うといいですね><応援していますッ
完成も凄く楽しみにしていますv
ではでは乱文失礼しましたぁー*

From:rime@月光

包帯ドクロさん

コメントありがとうございます^^
自分もロリータなのでほとんどがロリよりになっちゃうんですよね^^;
そして和ロリ服は自分が着れないからブライスに
着せちゃえ!!!!
みたいなw
着物のスカートを黒にするつもりなのでレースも
黒に統一です^^

白もお誉め頂きうれしいです!!!

OFは今あくせくしながらちまちまガンばってます^^;
応援していただけるなんて><
嬉しい限りです!!!!!
頑張って2月には出品できますよーに(><人)
軽く神頼み的なとこがありますがw

また完成するまでちょくちょくこちらに
書く予定ですので宜しければ
またお越しくださいね^^

From:壱℃

はわーv-40ごめんなさい(汗)
壱℃です。 あの・・ッ
包帯ドクロとは私のHNでして(汗)
間違えてこのままにしていたのです(死)
<違うブログでこのHNなんですー・・>
ごごご・・ ご迷惑おかけしましたッ><
以後気をつけますッ

そうだったのですね^^ From:rime

いえいえ!!
気になさらなくて大丈夫ですよ^^
HNって何個かありますよねw
私もなんだかんだとあるので^^;

お久し振り\(*^▽^*)/ From:さやか★

この前は会えなくてごめんね~o(´□`*)oいつもながらなんだけど(苦笑)
最近ブログ見に来たら感じが変わっててびっくり\(◎o◎)/
あと…私も最近ハマったからびっくりで…前々から悩んでたブライス買うか悩んでた時にブログみたから私もブライスの公式サイトでいろいろ調べたりしてかわいいから買っちゃったんよ♪ブライスにハマったよっ!!!ありがとっ貴方のおかげですっ(ノ?∀?)ノきっかけが出来ました♪笑。まだハマったばかりでカスタムはしてないんだけど服は作ってるよ♪私も手縫い(?▽?;)うちのミシンには機能がなくて…………(苦笑)

なんかカスタムって大変なのかな?(^∇^;)(苦笑)

From:rime@月光

さやちゃんおひさー^^
ブライスはまってたのね!!!!!w

そだねー私は存在自体はずっと知ってて
ほんとにほしいと思って買い始めたのは去年
からだよー^^;
働いてないと買えない値段だしねw
今はネオ、プチともに6体いるよ^^
大所帯w

カスタムはしようと思って
道具そろえると大変だね^^;
ブライスの型でカスタムの仕方変わるしw


金髪に青目は最強。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


フィーザスカイ


先日話していた新しいお仲間です。

やっぱり可愛い☆☆
私は箱だししても付属品をあまり出しません。
今回はブーツだけ^^;
足が寒そうなのでw

ほんとは帽子もかわいいんだけど・・

でもこの金髪は可愛すぎる・・・

そしてこの子スペリオールが終わりと思うと
カスタムはしなさそうですw
ラディエンスはカスタムしやすそうなので
プリマドーリーを予約しちゃいましたw
安いのでカスタムするのに抵抗がないですw

この子も可愛がってあげなくては^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス フィールザスカイ
From:壱℃

こんにちはッ 初めまして^^*
えぇと私のブログにコメントくださりました・・ よね?
あ・もし間違っていたらごめんなさい(汗)
気にしないで下さいぃい。(´△`;)ノノ

スッチーさん可愛いですねぇvv
この頃皆様のブログにこの子が登場してて可愛いなぁと思っていました^^
スペリオールという種類なのですかぁ・・
私は初心者なので見分け方もよくわからないです(汗)

濃い黄色ヘアって個性的で可愛いですよね#^^#
黄色で子どもっぽくなりそうなのに大人っぽくて素敵ですねv
洋服もお姉さんで 脚がまた綺麗・・(ドコ見てるの?)
うちの仔はイチゴヘブンなのですが、結構 脚ガッチリしています。
美脚さん・・ いいですねぇー*

この子はカスタムしないのですかぁ
プリマちゃんはカスタムするのですねッ
おぉ*楽しみにしてますーv
オクに出ていた子もとっても可愛くてカスタムお上手で羨ましいです#^^#

ではでは乱文失礼しました。
またお邪魔させて頂きますッ*><*

コメ残しちゃいました。 From:rime

コメント有難う御座います^^
コメント残させていただきました^^;

スッチーはスペリオールという型のブライスで
顔のアイホール部分が他の型と違うんですよ^^
他はスペリオールの前がエクセレント。
スターダンサーからはラディエンスというのに
型が変化してます!
壱℃さんのイチゴヘブンはラディエンスですよね^^
他の型よりラディエンスは幼顔なんです^^

スッチーはほんと美人さんです><
一目ぼれで買っちゃいましたw

カスタムはスペリオールは一番やりにくいんです^^;
なのであまりしたくないってのもありますが
最後と思うとさらにするのをためらってます・・・

ヤフオクに出してる子誉めてくださり有難う
御座います^^
私のカスタムはまだまだですよー^^;
他の方のほうが何倍も可愛いです。
プリマドーリーちゃん達は手ごろな値段なので
心置きなくカスタム出来るので
がっつりやろうと思いますw
その時はまたブログにてお知らせして
ヤフオクに出品する予定です☆

また宜しければお邪魔してくださいね^^
私もお邪魔しちゃいます!!

また勝手ながらリンク貼らせていただきますw

From:壱℃

そうなんですかぁ・・
初心者は聞くこと沢山ですね・・(汗)
でも月光さんのおかげで理解したですッ はいッ

スッチーさんはお母さんも「可愛い可愛い」言ってました^^
まぁうちの母親がスッチー志望だったのもあるのでしょうが^^;結局今は働く主婦ですがね(汗)

はい☆
ヤフオク出品楽しみにしています!
でも手は出せないのが残念・・(汗/親が・・・)

でもでも楽しみにしていますッ
はい☆またお邪魔させていただきますッ

え!リンク貼ってくださったのですか!?
わゎっ 嬉しいですっ*><*
私も貼っちゃいますw#><#
ではでは乱文失礼しましたぁ~♪


オークション出品


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01


本日オークションへ出品しました。
可愛い服も清楚な服も着こなせそうな感じになりました。
髪型一つで変わりそうです^^

初出品なのでドキドキです。
ちゃんと里子へ出せるかしら・・・
安くてもいいから
可愛がって頂きたいです。

次の子もイメージ決まってるので
この子を無事に送り出せたら
取り掛かりたいです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オークション
From:紗織

初めまして。
紗織といいます
実ゎ今オークションに出ている子を狙っていますv-238
めっちゃかわイィですv-238
欲しいけど お金が・・・・・・v-159v-159

From:rime@月光

沙織さん

初めまして^^
掲示板にも書いて下さって有難う御座います。
ヤフオクのブライス可愛いと言ってくださって
有難う御座います><;
初出品で正直ドキドキしてるんですが
可愛いって言ってくださるととても
ほっとして嬉しいです^^
カスタムブライスはお高くなっちゃいますよね^^;
でもまだまだな私のものは
他の可愛いカスタムブライスちゃんより
お安いかと思いますw

これからもカスタムブライスは出品していこうと
思っていますので
お時間とお財布に余裕が御座いましたら
是非どうぞ^^;

よろしければまたサイトに遊びに来られてくださいね^^
blogへコメントなども
どんどんなさってくださいね!


From:紗織

今、オークションに出てる子を見に行ったら【24500円】にもなってましたe-263
この金額になるとお金が・・・ほしいのにぃe-281

ここでお願いなんですけど・・・・
紗織がこうして欲しいとかまた書き込むので、オーダーっていいですか?
どうしても 自分のブライスドールが欲しいのです♥
お金ゎできたらタダで・・・・・。
 
いいお返事を待ってます♥


From:rime@月光

沙織さん

こんばんわ^^
ヤフオクのカスタムっ子高くなってしまいましたね^^;
すいませんm(_ _)m

オーダーは正直自信がないのです。
せめてドール本体・植毛するならヘアー
アイ交換されるならアイをご用意して
頂かないと難しいです^^;
あとは少しばかりの料金はすいませんが
発生してしまいます。
やはり無料というのはちょっと困りますね^^;

すごくお金がほしいとかではないですが
やはり時間と労働がかかりますので。
しかしこういうオーダーはブライス本体など上で
述べたようなものを揃えられましたら
他のサイトさんで承っていただけると思います^^;

正直私にはま技量が足りないので
人様のブライスを綺麗に出来る自信がございません。

ほんとに申し訳ございません


新しい仲間が加わりました。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日まったり夕飯を食べていたら
いつもの宅急便のおっちゃんが尋ねてきましたw

待ってましたとも!!!!!!

この時をw

やっとお出迎えの
ネオブライス フィールザスカイ

とりあえず夕飯途中だったのでたいらげて

即段ボールから救出。

そしてお目見えですよ!!!!!!!!!!!!
パツキンお嬢さん!!!!

可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー。

可愛すぎて死にそうw

でもどんどん金欠になっていってるw
でも我が部屋にはブライスが増えるw
エンドレスに続く・・・orz

とりあえず昨日は箱からずっと眺めてましたw
今日仕事から帰宅して
新しいカスタムブライスをオークションに出品したら
箱出しして
髪の毛チェックしてw
ぺたんぺたんだったらシャンプーしてやらねばです。
絶対ぺたんぺたんだと思いますがw

でも私今までパツキンブライス手に入れられてないので
嬉しいですねー。
他の子と一緒にかわいがってあげなくちゃ。

ってことで写真は夜UP致します。

まぁこれみてる友人はあんた何にはまってるのって感じでしょうねw
気にしないで。
うん。
自己満足してるから!!!(手に負えない)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス フィールザスカイ ブライス

あけおめです。




だいぶ書けずにすいませんでした^^;
とりあえずあけましておめでとう御座います。

このブログは今年もまったり書いていくつもりですw

最近はゲームと人形(ブライス)にはまっています。
これから抜け出せそうにないので
これからブログに人形の写真等のせる可能性がだいぶありますw

人形苦手な方はお気をつけ下さいね^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
