01月≪ 2007年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うさみみ♪♪完成!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ

今日もOF作りですw
うさみみを作りましたーー☆

浜崎あゆみのBESTアルバムのDVD見ながらw

かなりでかい耳ですがw
これくらいが可愛いかな?と思います^^
どーでしょう?

モデルはユキノナミダヒメの幸ちゃんです♪
うんロリちゃんには似合いますね~☆
大きい!リボンもつけて主張しまくりですw

ここまでくるとテーマも次第に見えてきたかな?

今回は!!!

「ピンクでポップな不思議の国のアリス」

です!!!
そんなイメージ持っていただけたでしょうか?
なので今回はうさみみがあるんです☆

アリスに見えないのがなんともいえないですが^^;
アリスのつもりですw

きっとアリスだ(言い聞かせ)
すべて組み立てて似合わないとショックだなー^^;
ドキドキ・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ちょっと久しぶりなコメンチョです。 From:壱℃

わぁあーvv可愛いうさ耳&リボンっvv
アリスちゃんですかぁ・・v可愛い仔になりそう・・♪

あゆのアルバム買ったのですか!?ぃぃなぁ・・羨ましいですー><
うちも林檎嬢に次いであゆも大好きなので羨ましいですvv

ヘア!!ロマンチックカール・・!!
私の大好きな立てロールカール(?)
大変でしたか・・?私・・ 今度ロマンチックしたかったんですが(ぇ)
やっぱり初心者な私にはちょいパーマの方がいいですかね^^;

完成楽しみにしています!!
きっと素敵な仕上がりになりますよvv愛情とセンスが光っていますもんvvv
ではでは完成楽しみに指をくわえて待っていますv(ぇ)

From:cocopy

ポップアリス!
ん~~楽しみです!
アリスってほんと可愛いですよねん。衣装も髪型もリボンも。
うさみみ可愛いですね。
おぉ~~もしかして立ち耳?!水玉がいい感じです^^
ロマンティックカールもステキに出来て
まさにアリスの雰囲気ぴったりですね。
また見に来ますね~(*´∇`*)ノ


壱℃さん From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
うさみみ可愛いですか??^^
有難う御座います!!!☆☆

ロマンチックカールは結構絡みましたねーw
あとで綺麗に手?でくるくる♪としてあげればなんとか
大丈夫ですよー^^;
でもまだ私も綺麗に出来てないので・・・
なんとも言えませんがw
最初はウェーブの方がかなり楽だと思いますよ!!

心温まるコメント有難う御座いますー><!
愛情は光っているかもしれませんが
センスはいかがなものかw
出来上がるまで毎回ドキドキですかから^^;
あと少しで完成っぽいので
指をくわえながら!?w
見ててくださいねーってくわえなくても
どーどーと見ててくださいw

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわー☆
コメント有難う御座います!!!

ポップというかもともとはピンクメインだったんですがw
水玉が可愛くて気づけばポップよりになりましたw

うさみみは気づけば立ってましたw
針金入れようかなやんだんですが自然と立ってくれたので
入れてないですw

ちゃんとアリスになってくれることを切に願います^^;
全部の組み立てまでハラハラドキドキです・・・

コメント有難う御座いました!!


ロマンチックカールさん参上!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


植毛完成


植毛完成です^^
とりあえずまだちゃんとくるくるとまとめてませんが^^;

すべて取り付けて接着し終われば
整えます!!
見ながら整えないとわからないのでw

しかしロマンチックカールはかなり難しいですねー
絡むので縫い付けにくいのです^^;
なのに2色にしたもんだから
さらに絡むw
自分馬鹿かも・・・とか思いながらも完成です^^

あとはOFとアイ☆
アイはあさってあたりに成功すれば出来上がるから
明日はOF作りです^^

ちまちままた縫いますw
OFは時間かかるなぁ・・・^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

姿が見えてきました★植毛w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ロマンチックカール


初お目見えの植毛部分w
このまんまじゃちょっと分かりずらいですが
まぁお楽しみに^^

初ロマンチックカールに挑戦中★
縦ロールさんが絡む絡む絡むw

あとちょっと植毛するだけですが
なんとなく全体の姿は分かったかな??^^
と思います

今週中には出来上がらせるぞーーー☆

って心配だなぁ・・・^^;

今日の夜もくるくる植毛。
とOF作りw

でBltyheのモバイルサイトにテーラーギブソンの
最終仕様でましたねーーー

可愛すぎて死ぬかと思いましたよw

予約してよかったーと
改めて思う今日・・・

モモリータコラボも欲しいですが・・・
買えるかなー

通帳と話し合いしなくては・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

す、、、すごいです!!
二色でロマンチックカールなんて尊敬!!
だってだって、ファーストカスタム、、(ミシェル)はロマンチックカールだったんですが、、、、
絡みまくりのごわごわに(;´Д`)←そしてとうとう先日カットしてしまった;
まぁ、最初って事もあったんですが(そぉ思いたいw)あのカールの植毛の難しさといったら、、、、w
なので、あれを綺麗に出来る人は(というか、挑む時点で)すごいと!
でもって、二色なんて、、もう尊敬!!
頑張って下さい。
どおなるのか楽しみです^^
出来上がりはほんと可愛いですもんねロマカール。
下のほうで出ているOFとあわせるんですよね?!
なんだか、可愛い子になりそうな予感満載ですね。
また遊びに来ますね~。
それではお邪魔しました。(*'‐'*)ノ

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ☆
コメント有難う御座います!!
え!!!尊敬だなんて^^;
まだまだですよーw
このカールちゃんもかなり絡みまくりですよw
悪戦苦闘しながら先ほど完成しました☆
ミシェルちゃん可愛いですよー☆^^
かわいいなぁ~って見ててカットされたぁ!
ってちょっとビックリしちゃいましたw

でも今完成したとは言えまだ頭皮接着できないので
接着してからまた整えます^^;
2色にしましたがいまいち2色に見えないのが
なんともいえませんw

OFは下のやつですよーー☆
可愛くふんわりした感じなんだけど
ポップでもある感じですね!!

可愛く着こなしてくれることを願いつつ
製作中です^^;
cocopyさんも星座シリーズ頑張って下さいね!
かなり楽しみにしてますよ~~☆

ではでは☆
また遊びいきますね!


かなり進んだ!?




20070225021903
OFだいぶ進みました!
画像通りですw
かなりポップな感じですね(´∀`)

って袖がまだですがw
植毛もあと半分くらい☆☆☆

ほんとに今回は早めにヤフオクに
出してやれそうで嬉しいです☆

しかしスカート部分ひらひらし過ぎたかな^_^;

アイ作りが上手くいきません^_^;
もぅあきらめるかなぁ・・・

あっ頭物を作らなくちゃw
上手く出来るか結構心配・・・

上手く出来上がりますよーに(>_<)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり、進んでる~♪
スカート部分フリフリで可愛い♪
そのくらいボリュームあった方が
可愛いよぉ^^
私の方は、オクが終わって
コラボ後編のOFも完成して
月曜に両方発送して終わる感じです。

Tシャツ用のドクロプリントが残ってるんで
今、まとめてタンクトップを製作中♪
出品楽しみにしてるからね♪
あとちょっと、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

miuさん From:rime@月光

こんばんわ!!
返事遅くてすいません^^;

じわじわ進んでますよ^^
ここ数日ちょっと体調が万全でなかったのが
心残りですw

スカート部分はかなりのフリフリぶりが
発揮されてますw
コレくらいの方が可愛いですかね?
私も思うんですけどね~^^

後編のOFが製作完了ですか!!!
ということはあとちょっとで見れそうですね^^
楽しみだーー☆
ドクロプリント!?
それもまた楽しみですよーーー☆
miuさんの作るものだからきっと
カッコかわいいんだろーなぁ☆と
楽しみに待ってますよ^^
もじすべてが上手くいけば今週末には
すべて出来上がりそうです^^
何か事件がないことを祈ります^^;

ではでは☆
OF作り頑張ってくださいねーーー^^
コメント有難う御座いました!


進みましたv


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スカート


スカート部分です。
ドットで3段のスカート^^
ちょっとポップな感じになるかな?
今回はあんまりレースは使いません。

エプロンはやっぱりもう少し小さいのにします^^;

大きすぎておなかが出てる子みたいになっちゃうw

頭物をそーしようか悩み中です^^;
かなりなやむなー・・・
明日にはワンピースは出来上がるかな?^^
ワンピースだけでも出来上がれば
植毛します。

今日プリマ2の3人が我が家にきました!!
ラディエンスでやっとカスタムできる子が来て嬉しいですw

アイ硬いみたいですが取れるかな・・・^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF
From:cocopy

こんにちは。(*'‐'*)
こちらのブログをウチのブログのリンク欄にこっそり追加させていただきました。(バナーはhpのを使ってしまってますが、何かあったらおっしゃって下さいね。誘導もhpのほうに変えてもいいですし><)
カスタムちゃんのof順調みたいですね。
水玉、ポップキュートな感じで可愛いですね。^^
カスタムちゃんはどおいう子にしよう、
of何あわせよう~ってアレコレ悩む過程が楽しいと思うのはあたしだけでしょうか?(笑
ラディエンス3人娘。水着ってこともあって
実は気になってるのです。(もちろん置く余裕はないのでカスタムっ子候補ですが)
同じくアイが取れにくいんだろうなあって事が気がかりだったりします。
でわでわ、お邪魔しました。^^



cocopyさん From:rime@月光

おはようございます!!
LINKありがとうございます!!☆★
LINKは自由に貼っちゃって構わないですよ^^

OFじんわり出来てますw
ほんとは水玉にするつもりなかったんですがw
布見てたら買ってしまいました^^;
悩む過程楽しいですよーーー!
OFも作ってる最中に悩んで考え変更してたりしますしw

ラディ3人娘水着姿可愛かったですw
私も置く場所がじわじわないのでカスタムッ子用ですけど^^;
スペリくらいのアイの取れ方だと楽なんだろうになー
と思ったりしてますw

またcocopyさんのblogにもお邪魔しますね!!
コメントありがとうございました!

From:包帯ドクロ

こんにちはi-237i-189
可愛い子が出来そうですねぇi-176
ドット好きとしては期待大ッですぅi-233
ヘアは何色になるのか凄く気になりますwi-178
ではではカスタム凄く楽しみにしていますi-237i-176
また来ますねi-236ではぁi-179i-88i-194

包帯ドクロさん From:rime@月光

こんばんわ!!
ドット柄お好きなんですか??^^

結構OF作り進みましたぁ☆

ヘアーはお楽しみにってことでw
出来上がりを楽しみにして下さいね~☆


続☆カスタム娘☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF


ちょっと進みましたw
赤いリボンとピンクワンピースがセットw
でもエプロンを変更しようかなと思ったり^^;

ちょっと大きかった^^;
とりあえず今日ヘアーが届くのでー
植毛して、
OF作ってる最中にアイを一種類作ったら・・・

出来上がるかも!???

いつもより早い気がしますーーーw
うわぁぁぁ★
テンションあがってきたw(単純なw)

でもまだ布足りないので土曜日に買いに行ってきます☆

今日もOF作りと植毛がんばるぞーーー!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF

次回のカスタムッ子


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


エプロン


次回のカスタムッ子用のOFです。
とりあえずエプロンだけw

ふりふりふわふわにしたいですw

ちらっと上に見えるアイすいません^^;
次回の子のアイです☆
一応自作アイを2パターン入れるつもりです。
作業台が汚い状態なものでw

結構狭いスペースでしてますw
作業台汚れまくってるしw

ふりふりふわふわな子
と帽子ッ子どっちをしようか悩んでる中
miuさんが同時に!!!
と言われちゃってやりそうで怖い私がここにいる...
ウェフティングも2体分頼んでるし・・・^^;
3月に2体出品できるのか心配ですが
最低でも1体は出来ます^^

今回のOFはそこまで凝ってませんが
帽子ッ子は大変なことになりそう・・・
裁縫得意じゃないのに大丈夫か!?

乞うご期待ですw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:-miu-

エプロン作ってますねぇ~♪
フリフリは可愛いから好き(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
最近フリフリ作りから、遠のいてるけど
そのうち、こてこてのフリフリも作ってみたいなぁw

同時2体、やっちゃいそう?w
無理のない程度に、やっちゃいましょうw
私も今回のネコが終わったぁ~と
ホットしたのもつかの間、前回コラボしたんだけども
その後編のOF製作の準備でバタバタとw

お互い頑張ろうねん♪v-222

miuさん From:rime@月光

エプロン作ってますよ^^
手縫いでw
フリフリ遠のいていらっしゃってもカッコかわいいですよー!!
miuさんのふりふりふわふわもきっと可愛いんでしょうね^^
同時2体やっちゃいそうで怖いですw
問題はOFですねー^^;
あとアイが上手くいくか行かないかで決まりますw

コラボされてるのこっそり見てますよーーw
どーも掲示板に書き込んだりするの苦手なものでw
こっそり見ているだけですけどw
後編楽しみにしてます^^

お互い頑張りましょうね!!!!☆

From:cocopy

お邪魔します。^^
こちらでは、はじめましてですね。
エプロンドレスって子供の頃あこがれてたなぁ。
カントリーな感じ、メルヘンな感じ。
お人形もそうだけど、なんだか女子ってそおいう物好きなんですよね^^
アイ自作すごいですね。自作したことあるんですが、やはり納得いくくらいにうまく出来るのは何十個に1つって感じで、今はやめてしまってます。(ノ△;)
2体同時、miuがそそのかしてますが(笑)、無理せず、楽しんでやってってくださいね。
(でも勢いにのると、ガツガツ進めたくなるんですよね、、自分がそうなもんでw)
でわでわ、また時々お邪魔しますね。

\(*^▽^*)/やっへい♪ From:さやかぁ★


遊びに来ましたよん♪(←これなんかうざ…(?▽?;)


月光chanのお陰で初カスタム成功したよ☆ありがとう( v^-゜)

今度ブログに遊びにきてね~♪♪


今度のカスタムっ子chanは大変そうだねっ頑張ってO(≧∇≦)O私的にはふわふわがいい♪好き♪

私もちょこちょこOFを作って増やしてるのっc(?。?)オークションだせればいいななんて思ってたり思ってなかったりで…笑。

いろいろカスタムのヒントさせて貰いまぁす♪((⊂(≧U≦)⊃))


また遊びに来るね~(ノ?∀?)ノ♪♪


cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ☆
こちらではお初ですね^^
エプロンドレス私もあこがれてましたよw
ふんわり広がるドレスとか^^
女の子はやっぱり可愛いものを一度は好きになるものですよね~☆
私は現在進行形で好きですがw

アイ自作確かに失敗が大半でへこたれます^^;
なのでやる気があるときだけ頑張りますw
ほぼ失敗だとデフォアイに逃げちゃいますけどね^^;

miuさんに逆に背中を押していただいた感じがありますw
1体は早めに出来そうなのですが2体目が
どーなるか心配ですね~~><
cocopyさんのカスタムちゃんも可愛くて
入札をしようかしまいかw
心揺らいでました。
給料日前なのが痛かったw
星座でされてるんですよね??^^
12人・・・頑張って下さいね!!!!!
コメント有難う御座います^^
cocopyさんの方のもちょくちょく遊び行かせて貰ってるのでいつかコメント残しますねー☆

さやかぁちゃん From:rime@月光

こんばんわーー☆

カスタムできたみたいだねー^^
良かった☆良かった☆
カスタム成功するとさらに可愛くなるよねー☆

次回の子も頑張るよ^^
ふわふわちゃん作ってますw
オークションも楽しいからやってみるといいよー☆

コメントありがとね!!


画像掲示板


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


画像掲示板のデータがふっとんだらしいです・・・

ですので新しく立て直しましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

こんばんわぁ~♪
やっぱし掲示板おかしくなってたんだねぇ?;
ずっとメンテ中って出ててさぁ
1時間30分程度の作業とか書いてあったのに
次の日になっても、復活してないんで
おかしぃなぁ~って思ってたのよ;
画像up掲示板って、たくさんあるけど
なかなか良い所なくて…
今使ってるところは無料版が満員だったんで
有料版を・・・トホホ;;でも機能は満足♪
また、新しい掲示板遊びいくねぇ~♪
でぁでぁ、またねんv-222

miuさん From:rime@月光

そうなんですよねーーー^^;
メンテおわんないなぁとか
思ってたら吹っ飛んだらしいですw
ってことで新しいのを^^;
私もmiuさんとこいいなと思ったんですけど
有料かぁと思いつつ・・・
CGI設置しても良いんですけど面倒だなぁと
思って広告ありまくりですけど借りましたw

またNEW掲示板に遊び来てくださいね^^


プーリップとテヤンとブライス。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今会社からなので画像ないです^^;
すいませんw

タイトルどーり
プーリップテヤンが欲しいわけです。
とりあえずどっちもカスタム対象で一度購入したい・・・
カスタムのことネットで探ってると簡単っぽいなぁ・・・

もともとちゃんとしたドールアイ?をはめたくて
しょうがないんですよねー><

ブライスのはドールアイ風なんでやっぱり変w
でも可愛い★☆

アクリルアイでいいからはめたいなーw
そしてガッツリメイクしてやりたいです!!

むずむず・・・
テヤンはついでに
両手に華とか言わせながら周りにブライスプーリップ
置いてやりたい(馬鹿)

いやすっごくいいとか思ってたりしますw

買うかなー・・・
給料入ったら買いそう・・・
多分テヤンが先w
妄想にふけるとかっこいんだもん!!!!
もぉまだいないのに親ばかですいませんw

ついでに
メタルラックを購入し
しょぼい棚が置いてあった所に置き(作業机の真隣w)
でか!!!!!!!
って思いながら部屋に一気に片付け少しスッキリして
ドールちゃんたちが置けるスペースをどーん!!!
と作ってしまったため上記のことをうんぬんかんぬん思ってしまい
購入にいたりそうなのですw
もぉ馬鹿かとw

でもかっこいいテヤンが欲しいんですw

おちつけ私w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス プーリップ テヤン

耐熱ウェフティング植毛!!(2色使用)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今日はウェフティング植毛講座です!!!
私は大体1色で植毛することが少ないので2色使って植毛しますよー^^

用意する物は
ウェフティング(ベース色2束、注し色1束)
ピケ(端処理用)
針と糸
アクリル絵の具

以上です。


ウェフティング


早速開始です^^
画像はウェフティングと頭皮ですw
今回のウェフティングはラベンダー(ベース)とワイン(注し)です。

頭皮はベース色と同じ色をアクリルで作り塗っておきましょう。
そして塗る時は下から約5mm部分は塗らないように。
もともと塗られてないと思うので分かると思います。

ウェフティング


針と糸を用意しウェフティングを縫い付けていきます。
下から順に穴に合わせてぬいぬいしましょう!!
最初はベース(ラベンダー)を2列目まで塗って
はさみでちょきんと切りましょう。
端の髪が取れないようピケを付けることをお進めします。

ウェフティング


注し色(ワイン)を1列目だけ縫い付けます。
1列縫い付けたらまたはさみで切り端処理をし
またベース色(ラベンダー)を縫い付けます。
つむじ付近までこれの繰り返しです。

ただし今回のワインはだいぶ濃いため

ラベンダー2列→ワイン1列→ラベンダー2列→ワイン1列

の順番に縫い付けてます。
注し色がそこまで目立たずベースを死なせない色ならば
1列づつ交互にならべていいです。



ウェフティング


つむじから約1cmくらい手前まで交互に縫い付けたら
残りの約1cm分はベース色(ラベンダー)だけで縫い付けていきます。

そしてつむじ穴用にを6mmの穴をあけます。
最後に開けたのですが最初に開けてもいいです。
ただ忘れてました^^;

ウェフティング


つむじ用のウェフティング(ベース色)を用意しましょう!!
大体10cm~15cmと思います。
というか私の場合は1束目の残りですw
中途半端に残る為毎回利用してます。

ウェフティング


針と糸を用意し、糸を針に通した後輪っかにします。
その輪っかの中にウェフティングを丸めて入れ

頭皮の裏から針を通し
ウェフティングを抜きます。
抜き終わるとウェフティングの上の止めてある部分が頭皮に引っかかり
抜けないようになります。
抜けるかもと心配のかたはその部分を頭皮に裏から縫い付けて下さい。


ウェフティング


つむじからウェフティングをだすと噴水状になりますw
これは耐熱ウェフティングですので
コテで押さえてあげましょう。
そうするとぺたんと綺麗になります^^

サランなどのコテが使えない物は
濡れたハンカチをつむじの上に置き
アイロン(低温)で押さえていきます。
慎重に慎重に押さえていかないとちりちりになりますよ^^;
慎重に押さえると綺麗にぺたんこになります^^

ウェフティング


以上で出来上がりです☆
あとは頭とくっつけて前髪を好きなようにカットです☆
前髪も切るとパキ!!!!!
っと水平にたちますのでw
耐熱ウェフティングならコテでサランなどの耐熱でないものは
ハンカチとアイロンで押さえていきましょう^^

綺麗に髪をカット出来たら
あとはやさぁーしく☆★
くしで髪をといてあげましょう。
そうすると綺麗にミックスされますよ^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム 植毛 ウェフティング
From:-miu-

こんにちわ♪
ウェフミックス講座、お疲れさまです
なるほどぉ、と参考になりました♪
ミックスにも色々やり方があるのだなぁと
今度ミックスチャレンジしてみますw

これで、一通り講座は終わったのかなぁ?
本当大変な作業、お疲れ様でした♪
さてさて、集中してカスタム作業に専念
してくださいなぁw次回の子も楽しみですよんw
次回は2体同時進行とかでw(ぉぃw

でぁでぁ、また遊び来ますねぇv-222


miuさん From:rime@月光

こんにちわ^^
参考になりましたか??^^
私のミックスはほんと簡単なので
これでいいのか!?と思ったりしますw

簡単なのでそんなに失敗はないかと思いますw

今度はスペリ解体とラディ解体ですかねw
次のカスタムッ子悩んでますw

時間と体力があれば2体もいける!!???(ぇ)
自分の首を絞めてる気がしますが・・・^^;
とりあえず自分が出来る範囲内で
カスタムしますねー^^
また進行状況などw
また暴走日記など書いていきます★

またまた遊びこられて下さいね^^
コメントありがとでした!

From:つくね

初めまして!
わかりやすく植毛方法を説明してくださってるのでとても参考になりました^^
今度うちの子もカスタムしたいと思ってたのでありがたいです!


Photo掲示板★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


Photo掲示板を設置してみました★☆

サイトじゃなくてこのblogだけ見てらっしゃる方もいるかもしれませんので
いろんな方のドールちゃん見たいなぁとも
思ってますw

よければペタリとして頂けると嬉しいです^^
右の上段にバナーがありますので
底からお入り下さい☆☆

いろんな方とお話出来ると良いなぁ・・・☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス Photo 画像

カスタムっ子出品!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


No.2


たった今w
ヤフオクへ旅立ちました。
カスタムっ子です^^

今回は和ロリ娘です☆
髪はラベンダーとローズのミックス!
ラベンダーが浮かないように
パープルを主に色つけました。

とてもおしとやかな可愛い服から和物まで
着こなしてくれると思います*^^

良い里親さんが見つかるといいなぁ・・・
と思いつつ
終了まで待ちますw

終了は21日です。
よければ下からご覧下さい^^

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r34826744

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オークション 和ロリ
From:-miu-

おはようございます♪
夕べオクの方見させて頂きましたよぉ♪
とっても可愛い子じゃないですかv-238

髪の毛もすごく、綺麗にミックスされてて
ミックス方法の詳細UP希望って感じですw

和ゴスの服はこの子用だったのねん?
すごく似合ってると思うよぉ♪
OF上手じゃないですか!
着物とか、私苦手なんで和物を
作れる人はすごいなぁ・・と思います。

でぁでぁ、引き続きオクでウォッチしますねぇ
良い方にこの子が巡り会えますように…★


miuさん From:rime@月光

おはようございます!
さっそく見て頂いてありがとうございます(*^^)

OFはこの娘ようにちまちま縫っておりましたw
見た目だけですよ^^;
手縫いで裏地ないのでうすいんですw
なのでほんとにおまけ程度に^^;

カスタム詳細の残りがほんとは植毛だったりするので
ミックス方法はのせるつもりですよ^^
と言っても結構簡単ですw

ウォッチありがとうございます^^
良い方に巡り会えるように私も願っております★

こんばんみー From:壱℃

完成したですかー!!ご苦労様ですi-189!!
実を言うと、ちょい前から見ててコメント残さなくてすいませんi-202ちょっと色々ありまして(言い訳だ・・)

下の日記の二人ちゃん可愛いですねぇi-176
どっちも似合ってるi-233ロリとSEXYは世界を救うi-189(意味不明)

カスタムちゃん ラベンダーにしたのですかi-233
かわゆーいi-178i-178
なんか西洋風??なのに和が合うとは不思議i-233i-194!!
いい里親さんに出会えるといいですねi-237i-189
でも可愛いからきっと出会えますよ!!(根拠不明)

ではでは今回もよくわからんコメント残しすいませんでしたi-230
また素敵なブライスちゃんをエサにやってきまーすi-233
ではではぁーi-88"i-189

壱℃さん From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います☆
コメントはいつでもいいですよー^^
お暇なときにでもどうぞ^^

ロリとSEXYは世界を救えそうですねw
癒されますよ^^

髪はラベンダーにしました!
ピンクにしようかなやんだんですが
ラベンダーが以外にあっていたのでw
冒険だーーーーってことで冒険して
ラベンダーに!^^
ちょっと不思議ちゃんになりましたが
可愛くなったので満足です^^

ではでは☆
私も不思議なコメント残したりしてますがw
また遊び来られてください!!
私も遊び行きますねー☆☆


休憩&お披露目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF



ちょっとカスタムっ子ちゃんがラストスパートなのでw
カスタム講座は休憩しますね^^;
出品できたら残りを頑張ります!!w

今日の娘は
フィールザスカイの黄香と
ユキノナミダヒメの幸です^^

おにゅー☆のOFをGETしましたので
似合いそうな娘に来て頂きました☆

とても似合ってるーーー☆

金髪に黒は引き締まりますね☆
ロリっ子な幸にはやっぱりふわふわのピンクが
とても可愛く着こなしてくれてます^^

やっぱり他の方のOFはしっかりしていて可愛いです☆
私のはやっぱりしょぼい・・・w

もっともっと可愛いOfを買ってあげたいです^^

さて今ラストスパート中のカスタムっ子ちゃんは
明日もしくは明後日には出来て出品できるかなと
思ってます^^
出品したらまたここでご連絡しますね☆

今回はアイは自作失敗しまくりだったのでw
全部デフォアイを加工しましたw
自作アイは失敗が大半なので困ります^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF
From:-miu-

おおぅ♪更新されてる><
私の方へコメントがついていたので
もしや!?と思いこちらへ来てみて正解!
体調でも崩したのでは?と心配してました。

スカイ&なみだちゃん可愛いですねぇ♪
2体とも欲しかった子だけど
まだお迎えしていません。
公式で2体ネオの発売が3月決まりましたね♪
お針子の方は、実はもぅ予約を入れましたw

もうすぐカスタムっ子は完成なのですね?
楽しみにしてます♪
自作のアイは本当難しいですよね…
気泡が…とか、シリコンの型から上手く
剥がれない…とかetc...
私はもぉ、アイは諦めで普通に買うか
作ってもらうかで済ませています;;

出品されたら、ウォッチさせてもらいますねん♪
でぁでぁ、フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
ラストスパート!がんば!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

miuさん From:rime@月光

こんばんわ!!
ご心配おかけしたようですいません^^;
出かけていただので更新出来ませんでしたw

newネオ可愛いですよね^^
私もテーラーギブソン予約しちゃいましたw
お針子ちゃんなんてかわいすぎます><!

そしてカスタムっ子は先ほどヤフオクに
里親さん探しの旅にでました!!

今回も良い方に引き取られるといいなと思ってます^^
もしよければ見てやってくださいね☆

アイはほんと失敗と成功が五分五分で大変ですよねw
大体気泡で死にますw
次に張り付きですね・・・
どーにかしていただけないものかw

カスタムっ子ちゃんよければ
見てやってくださいね☆
それではまたまた!!!^^


メイク!(リップ)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本日は先日のメイク(アイ&チーク)に引き続き
リップーー^^
です!!!☆
今回はほんわり、ぷっくりを目指します☆

下のが画像みたいな感じです^^


リップ


今回はそこまで?怖くないと思うのでがっぱり
とのせてますw

1、パステル(薄いピンクやオレンジ等)を削り
綿棒につけぽんぽんと唇の上に満遍なく薄くのせていきます。

リップ


2、アクリル絵の具で1で塗ったパステルの色より少し
濃い色を作り細い筆で上下の唇に縦線を入れていきます。

さらに濃い色と白い色を多すぎず少なすぎる程度に
縦線を入れます。光と影をつける感じで。

リップ


3、1のパステルの色より濃い色のパステルを削り
唇の一番真ん中のところを中心にのせていきます。

その後左右にパステルをのばしていきます。
色が薄く上手く綺麗に色がついていなければ繰り返し
パステルをのせてください。
私は2~3回はのせます。
色合いによっては1のパステルものせます。
今回はのせました^^

リップ


4、3でつけた色を薄く全体にのせます。
上唇も下唇もちょっとはみ出るくらいにのせます。

ちょっと色がついたかな?
ぐらいで大丈夫です^^

その後グロスをたっぷりのせます。
中心を一番たっぷりのせましょう☆☆

リップ


グロスを塗るとちょっと濃いめに色が出てくるので
気をつけてくださいねー^^

リップ

これが出来上がり画像です☆
正面なんで見えにくいかもしれませんがw
自然とした綺麗なふんわりぷっくり唇ではないでしょうか?^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム リップ
From:壱℃

おぉおぉおお!!(何)
微妙に気になっていたリップの塗り方・・i-188!!
とてもためになりました・・i-189!
ドコのサイト様行っても、「塗る~」くらいで、微妙に悩んでいたので凄くためになりましたi-233
パステル×アクリルなのですかぁ・・
パステルは唇に使わないと思ってた・・i-183
上手くできるかは不明ですが(自分・不器用なので)
でも 一応ちょいチャレンジしてみますi-180i-184!!
凄くためになりました・・!!もう 凄く嬉しいですi-237i-189
ではではまたお邪魔しに来ます!!ではではぁi-176

壱℃さん From:rime@月光

おはようございます^^
コメント遅くなってすいません^^;

リップ塗り為になりましたか???
アクリルだけで塗る方もいらっしゃいますよ^^
私の場合、綺麗にグラデーションを付けて
陰影を付けたかったのでパステルで
根気よくのせてますw
結構簡単なので是非お試しください★☆^^

またよければお邪魔しにきてください☆
結構嬉しいのでw


フェイス削り&メイク!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今日はフェイス削りとメイクです!!!

ゴリゴリと削っていきますのでw
根気が要りますw
顔だけ画像ですので

削る前にマット肌にしちゃいましょう☆
マット肌は紙やすり1000番でかけて
仕上げで2000番で丁寧にかけましょう^^

続きは
下の続きを読むからどーぞ^^




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



顔削り


最初から異様なラインが見えますが
赤ラインのところを中心に大体ダイヤモンドヤスリで削ります。
ダイヤモンドヤスリは100均にあるので十分ですw

顔削り2


唇も同じように矢印の方向にダイヤモンドヤスリを動かして
にこっとした可愛い口にしちゃいます^^
ついでにアイホールも線の部分を削りました。
オニギリ型+タレ目にしてます^^

すべて削り終わったら傷などもついていますので
紙やすりの1000番→2000番で傷を消していきます。


次はメイクです☆

メイク


アイホールとチーク部分に赤丸をつけてます。
その部分くらいに
のせていきましょう^^

のせるのはパステル&親指でOK!!!

パステルを削って親指にうっすらつけます。

そして
一番濃い部分に親指をのせます。
のせたところからアイホールなら外側に
チークなら円を描きながら
パステルをのばしていきます。
親指につけた量で濃さが変わりますので
失敗しないようにちょっとつけて
重ねづけしたほうがいいですよ^^

そして
最後に!!!

メイク2


画像のスプレーを吹きかけます。
最初に左側のパステルフィキサチフ
これはパステルを定着させる役割があります!!
右側はマットスプレー
そのままの名前通り肌をマットに仕上げてくれます。
メイクを定着させる為に2回重ね塗りを
しますのでだいぶはげたりはしませんよ^^
強くこすったらはがれますけど^^;

今日はココまでです^^

サイトにさらに詳しく掲載しています☆
よければご覧下さいね☆^^

↓サイトindex
http://www.usamimi.info/~princessapple

カスタムページ直通
http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

Close↑


カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:-miu-

こんにちわ♪
進んでますねぇ~。
メイクは私もパステルを使用してます。
親指は試したことが無かったので
今度実践してみようかなぁ。

あ、そうそうリンクを貼って頂いて
有難う御座います♪
私も貼らせて頂きたいので
バナー頂いていきます。
そこで1つ問題がwブログのサイドバー
に貼るんですが、そのままだと
若干幅が大きいので画像壊さないで
少し縮小をかけても宜しいでしょうか?
とりあえず、お返事を頂いてから
貼り付けますねぇ♪
でぁでぁ、失礼しました~v-222

miuさん From:rime@月光

おはようございます^^
コメントありがとうございますー☆

パステルって綿棒とかでやるといまいち
うすくしかのってくれないので
試行錯誤の末、親指にw
親指だとちょっとのせるだけで結構
ついたりしますよ^^

今回のメイクはチークのみパステルなんですが
あれは一回のせただけの色です^^
あとはぐりぐりがんばってのばしてのばしていくと
グラデーションになっていい具合です^^
よければお試しくださいね☆

リンクありがとうございます!!!
バナー加工OKですよ^^
一応定番のを一つ作っただけなのでw

ではでは☆
そういえばスターダンサーちゃん熱が
浮上しまくっていますよw
危険ですよw
数日後にいたら怖いw


From:-miu-

さっそくお返事さんくーです♪
リンク加工okということなので
早速貼らせて頂きましたv-221
でぁでぁ、報告終了~♪

更新楽しみにしてますよんe-267

miuさん From:rime@月光

いえいえ!!
こちらこそ早速リンクしてくださって嬉しいです^^

ブライスにお名前付けたんですね!!
名前付けるとさらに愛着がわくのは私だけでしょうか?
だからつけるんですけどw

更新がんばりますね!!!☆
コメントありがとうございます☆


カスタム☆2


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタム2開始☆

今日はアイの解体です。
かなり痛々しい画像ばかりですので
カスタムに興味ある方
痛々しい画像でも大丈夫な方のみ
続きを読むからご覧下さいね


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



1、四角で囲んでいるところのパーツを取ります。
これはなくすとアイが回転しませんので
なくさないようご注意下さい!!!!

アイ解体1


2、顔とギミックを外します。
コテの原理を利用して下から救い上げるようにとります。
またドライバーを挟むため顔の上下を少し押し左右に広げると
入りやすくなります。

アイ解体2


3、四角に囲んでいるところをまた外します。
ピンセットもしくは小さいはさみで肌色部分をはさみ
白い部分を押し上げます。

アイ解体3


4、ギミックとアイを外します。
これもコテの原理と同様です。
顔より簡単ですよ^^

アイ解体4


5、後はアイを左右に引っ張って抜くだけです☆

6、瞳を取るには棒が入っていたところから
ティッシュでまいたドライバーを指し裏から押し出すように
抜きます。
(瞳取りはエクセレントのみのやり方ですのでご注意下さい)

以上です^^
詳細は昨日と同じように
URLにて詳しくのせてます☆
よければご覧下さい☆☆

なにげにサイトの方が更新早いですw

↓サイトindex
http://www.usamimi.info/~princessapple

カスタムページ直通
http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

Close↑


カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム アイ

カスタム詳細サイト


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


どーやら詳細サイトが見れないようです^^;
サーバーが不安定になってるようで見れる時間と
見れない時間があるみたいです。
もし見れなければ時間を変えてご覧下さい^^;

サイトURLを何個か載せておきます。

↓サイトindex
http://www.usamimi.info/~princessapple

↓カスタムページ直通
http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

現在macで書き込みしているため
info/の後の~がwinでは読み込めないかもしれません。
winの方でページが見れない方は
一度~を打ち直してみてください。

ご迷惑おかけしてすいません^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

見れたよぉ~ん♪
えっと、先ほどブログへのコメント
ありがとでしたぁ~♪

やっと見れましたよぉ、詳細のほうの
サイトが★良かったぁ♪
解説大変だと思うけど、頑張って下さい。
きっとカスタムしてみたぁ~い!って
方が参考に見たいと思ってると
思いますので。(私も見たいw)

ということで、続きを心待ちに
しておりますよぉ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
でぁでぁ、この辺でv-222

From:壱℃

こんばんはi-237
私ウィンドウズですけど見れました!!普通にi-233i-189
とってもわかりやすくて、普通のサイトにはない解説もあってとってもためになりましたi-179i-178
アイとかも自分で作るのですね・・ 凄いですーi-189
月光さんは凄くネオブライスもプチブライスも持っているのですねぇi-233とっても羨ましいi-237i-176
白ちゃんが初カスタムっ子だったのですねぇ。
でも凄い完成度・・ッ!!羨ましい限りですi-101

ではではカスタムヲトメを待ちつつこのへんで退散ですi-176
またわかりやすいカスタム解説待っていますッ ではではぁi-277i-88i-178

miuさん From:rime@月光

コメント有難う御座います^^
スターダンサーちゃんがとても気になって
魅入ってますよ!!☆

サイト見れたようでよかったです^^;
どーも最近サーバーが不安定で見れない時間も
あるんえすよねー><
ご心配かけてすいません^^;

解説参考になってるといいのですけどねー^^;
とても不安ですw

続きは今日今さっきUPしてきましたw
blogにのせる方が遅いんですよね^^;

私もmiuさんのカスタム心待ちにしておりますよーw

壱℃さん From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!
winでも無事見れました??
時々見れないときがあるので良かったです☆

わかりやすかったですか??^^;
とても説明ベタなもので
大丈夫だったか不安ですw

アイも作りますよ^^
これはデフォアイを元に型を作るので
グレーゾーンに入ってしまうので
作り方はのせないつもりです^^;
自分が楽しむ分には大丈夫みたいですがw

今ネオもプチも6体づつですねー^^
今ごちゃごちゃしちゃってますw
白が初です^^;
すんごい試行錯誤しながらの製作だったので
かなり時間を要しましたw
なので今カスタムが出来るんですけどね^^;
白のおかげで今のドール生活があるようなもんですw
でもやっぱり失敗の部分はあります^^;

カスタム娘はじわじわ出来てます^^
ただアイをまた自作するのでアイ次第で
カスタム終了ですねー^^

本日もカスタム方法をUPしましたので良ければ
ご覧下さいね☆


エクセレント解体。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


^^ファンシーパンジー


エクセレント解体ショー開始です!

今回はファンシーパンジーです☆

さっそく開始^^

1、後ろの2つのネジを取る☆
ドライバーで取りますが溝を潰さないよう注意してくださいね^^;

2、まぶた開閉のバネを取ります。
鈎針でくいくいとバネを引っ掛けながら取ります。

3、お湯に漬け込みますw
画像はそのお湯で漬け込み状態です^^;
外のネジとバネは取ったので、私はがっつり漬け込みます。
酷いときは顔全部w
約30分くらいです。
解体2


4、お湯で温めた後カッターですぐ頭皮をはずします。
エクセレントはボンドで頭皮がついているので
お湯でボンドを溶かしつつ外さないと苦労します^^;
スペリオール・ラディエンスは簡単ですが・・・
解体1


5、エクセレントで簡単な部分は頭の前後の外しです。
嵌っているだけなので画像のように上下にぐらぐらと
ずらしていくとパカッと外れます。
解体3


以上です^^
この次はアイパーツ解体ですー☆

そして!!!!!

コレより画像を多く使って
さらに詳しくしているサイトが以下のURLです^^
宜しければご覧下さい!!

http://www.usamimi.info/~princessapple/html/custom/method/custom-method-list.html

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス エクセレント 解体
From:-miu-

こんにちわ♪
カスタム解説始まりましたねぇ♪
お疲れ様です。^^
詳しくしているサイトが何故か見れないのは
どうしてでしょう?私だけかな?
URLコピペして見ようと試みたのですが
ダメでした(涙)見たかったのにぃ。

こちらもカス作業頑張ってますw
OFも仕上げないといけないものも
あったりで、やる事が多いのですが

解説(講座)楽しみにしてますので
続きをUPして下さいませ♪
でぁでぁ、また来ますねv-222

miuさん From:rime@月光

サイト見れないですかね??^^;
ちょっと修正してみます><
というか面倒な長さのURLなのでサイトのトップ
アドレスを載せますね^^;
すいません><;

miuさんもカスタムがんばってくださいね!
アイが取れないって言ってらっしゃいましたね^^;
ラディエンスはアイが堅いのかぁ・・・
いやですねw
miuさんのOFはとても可愛くてうらやましいです^^
いつかmiuさんのOFをGETしたいものですw

解説今日の夜もUPする予定です^^
宜しければご覧下さいね☆

コメントありがとうございます!


解体完了☆☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


!!ファンシーパンジー


無事に解体終了しました。
画像処理を少し出来なかったので
明日解体手順を載せようと思います^^

今回の解体ブライスちゃんは
エクセレントのファンシーパンジーちゃんです!!

エクセレントでしたが
やっぱり頭のボンドに悪戦苦闘・・・^^;

指疲れましたw

なんとかすべて撮り終えたのでほっとしてます!!
明日は解体のみですが
明日以降順番ずつ
口角の削り→アイホール削り→ウェフティング植毛→メイク方法

と載せていきますね^^
植毛以外は大体1日で出来るので
なるべく早く載せますね☆
詳しくはちゃんとしたサイトに載せるので
そのURLも表記しますので
良ければご覧下さい

工具はなるべく高いものは使ってません。
買うとしても100均で揃うものばかりですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム 解体 エクセレント
初めまして♪ From:-miu-

初めまして、-miu-(みぅ)と申します。
前回の出品の子もオクで見させて頂きました♪
とても可愛い子ですね♪
今回のカスタムも出品する予定
の子なのかな?楽しみにしてます♪

でぁでぁ、いきなりコメント失礼しました♪
頑張って下さい~。
(和ロリOFも素敵でしたよ♪)

miuさん From:rime@月光

初めまして!!コメントありがとうございます^^
前回のカスタムッ子も見ていただきありがとうございます!!!☆
今回のも出品用です^^
ばらばら殺人事件みたいに今怖い状態ですけど^^;
がんばって可愛く生まれ変わらせますw

和ロリもほめてくださりありがとうございます!!!

いきなりコメントほんとにありがとうございます☆
カスタムなどなどがんばっていきます^^
またよろしければコメント等宜しくお願い致します☆

バラバラ事件だぁあ~!! From:壱℃

こんにちはぁ^^
おぉ!ちまたで噂の解体ショーですi-204i-233!(は)
カスタム情報・・ とっても楽しみに待っているのは私だけぢゃないはずi-189i-233i-189

ファンシーパンジーちゃんですかぁ・・
黒髪の子って始めてかも・・!!色々な子がいるのですねi-178
そうそう、髪の毛の色は決まりました??
ラベンダーいいですよねぇ・・i-188ちょっとグレーっぽくて私もいつかカスタムするときはラベンダーもいいかなぁともんもんi-178(は)

サイト~i-194楽しみi-176楽しみi-176
工具とか 高いのばかりな人もいてそろえるのそんなにー!?って思いますが、
安く出来ると こちらもとっても嬉しいですi-233i-189
カスタム楽しみにしていますi-204i-237
ではではまた来ますーi-237i-189i-88

壱℃さん From:rime@月光

こんにちわ!!
まさにバラバラ殺人事件ですW
ちまたで噂の解体ショーはじわじわ盛り上がる予定ですW

ファンシーパンジーは黒髪というかダークブラウンですよ^^
ほとんど黒ですけどW
髪の毛ほんと悩みまくりで私の友人たちの意見は
多半がピンクだったので
無難にピンクに決まりそうですW
次の子かその次の子くらいに髪がド派手な子に
しようっと思ってるので使うかもしれません^^

サイトは詳細だけ載せるつもりです^^
ブログで書けないところもあると思うので
詳しくはサイトを見てくださいね^^

工具って妙に高いもの使ってたりしますよね^^;
これは100均でも大丈夫だろと思うのが
何個かあったりしますw
なので工具等も参考にしていただければ幸いです!
今晩の更新をお楽しみにーーーーw


OF完成!!☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF完成


無事完成ですw

スカートはロングとミニを用意しました^^

これに装飾品を少しつけるので
実際は完成ではないですが^^;
リボンとかまだだしw

でも可愛いく出来たと思います。

そして思いのほか白(ハク)が着こなしてくれてて
ビックリ!!!!!

しかし他にすることがあり
ブライスを解体するのは延期です^^;
土日出かけるので
解体は月曜日ですねー

今日は初出品のカスタムブライスっ子が終了
しました!!
いろんな方が見てくださり
とても嬉しかったです。
あとは無事に里子に出すのみです。

無事に発送されますよーに><
そして可愛がってもらえますよーに^^

そして新しい子が上手く可愛くできますよーに!
願い事はいっぱいですw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス OF 和ロリ
From:壱℃

おはようございます(i-80><i-80
詳しく教えてくださってありがとうございますッi-237i-189i-184
鈎針ですかぁ・・i-190i-189
探してみます!多分・・ あります・・! かも!!(ぇ)
・・鈎針なんて久しぶりだなぁ~i-203
はい!へこたれないよう頑張りますッi-184(早くもへこたれそうになったi-195i-183)

初出品のカスタムちゃん落札おめでとうございますi-80
あんなに可愛かったら落札されちゃいますよねi-179i-189
いい里親さんに行かれるといいですねi-234i-176

お洋服っ
凄くないすか!?
なんかヤフオクでよく見る形とちがくて とっても個性が出てるですーっi-189
ちょっと姫っぽい末広がり??が素敵ですi-176i-176
スカートっぽくてi-194
チマチョゴリテイストだけど確実和って感じで好きですi-237i-178
黒レースもでっぱらずひっこまらず とってもなじんでますねぇi-233
柄が少し古めなのにレースと形によって現代的に見えるのが不思議~i-189i-184
なんだか i-244月光 って感じでブランドみたいですねi-237i-178
いつか親がヤフオクOKだと言ってくれたら是非 月光さんのお洋服落としたいですッi-184

ではでは長々と失礼しましたi-237
また来ま~すi-179i-176i-88

おはようございます。 From:rime@月光

壱℃さん

コメントありがとうございます。
私の説明で分かっていただけたなら良いのですが^^;
がんばってくださいね!!!
かなり体力と時間を要しますw
しかし出来上がるとブライスが可愛くなって
疲れも吹っ飛びますよ~

カスタムッ子ちゃんは今日どんぶらこと
発送されに行きますw

お洋服おほめ頂きありがとうございます^^
やっぱり手縫いの限界があるので
裏地とか縫えなくてやっぱりしょぼいですよw
可愛く作るのはいつも考えてるので
毎回ちがーーーーーうとか叫びながらやり直したり
してますw
まだまだブランドっぽくは出来ないですねーw
やっぱりミシンで作れるようになりたいです・・・
この服は次回のカスタムっ子ちゃんに着せて
ヤフオク出品です^^
OFは出来たけどやっぱり髪の色に悩んでます・・・
ピンクにしようかラベンダーにしようか・・・
うぅぅぅぅぅん・・・(悩)

ヤフオクは厳しいですからね^^;
親御さんがOKされたら是非★
いろんなお洋服落札されてください!!
結構楽しいですよー^^

またまたゆうです★ From:ゆう


かわゅすなOFでございます♪
ゆうも着物にスカートとか合わせるの
大好きなのでめた共感です★★

ちなみにゆうはラベンダー色のヘアー
すっごい好きですけど(笑)
紫大好きなもので★★





ゆうさんへ☆ From:rime@月光

こんにちわ^^
コメントありがとうございます!
着物もアレンジするとそれだけだと清楚な綺麗な感じだけなんですが
スカートとか合わせると豪華になったりして
好きなんですよね^^
このOFは私の友人も好評です!!!
ラベンダーお好きなんですかー^^
私の周りの友人知人投票wでピンクが圧倒的だったんで
ピンクにしようと思います!
ラベンダーはあとあとちょっと使いたいな
と思ってます!!


続☆和ロリOF


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日に引き続き続☆和ロリOF作り速報ですw

写真撮る時間がないので文字だけですけど^^;
かなり進みました^^
明日には画像でお見せできるかと!!!!

久しぶりに満足いくOFで結構嬉しいです!!

どんだけこのblog見ていただいてるかわかりませんがw
画像UPお楽しみにー^^

只今白(ハク)ちゃんが試着中ですw
帯がまだ出来てないので
「前があいて寒いー」って文句言ってそうですw

ごめんよーーー><

明日には頑張るからーw
しかし明日OFが出来るとなると・・・
今度のヤフオク出品は早くなりそうです。
中旬には出せるかなー。
中旬を目標に頑張ります!!!!!
まだヘアーの色悩んでるんですけどね^^;

そして今度のカスタムブライスちゃんを作るにあたって
カスタム方法用に写真を撮るつもりです^^
なるべく判りやすくをもっとうに写真撮りまくりますw
カスタムのここら辺が知りたい!!!!
って方いましたらコメント下さいね^^
なるべく答えてサイトに載せていきます☆

さて時間も時間なので今から寝ます・・・
おやすみなさい^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス OF 和ロリ
From:壱℃

おはようございます^^
おぉ!OFいい感じに進んでるのですか♪
画像楽しみですーっ

おー☆白ちゃんがまた見れるのですかぁv
楽しみですッ 赤目天使っvゴスロリちゃんな感じが大好きです♪

前開き・・!? エロテロリスt(強制終了)

カスタムちゃんも出来そうなのですか?!
楽しみですーvvv

カスタム方法見れるのですか!
おぉ~ ためになりますv
あ!個人的に ギミック??目の金具みたいな・・
あれの解体を詳しくしていただいて欲しいです・・><
白いプラスチックのを取るのがとっても大変で・・
サイト様で色々あるのですがよくわらかないのです
(なので今、つないだままです/死)
まぁ・・ 取れなくてもやってはいけるのですが・・
皆様とっておられるので(とってない人は一人しか見たことないです)
わかりにくかったらごめんなさい(汗)

ではでは画像楽しみに待ってま~す*^^*

From:rime@月光

壱℃さん

コメントありがとうございます^^
着物風なんで前が交差するんですが帯がまだなくて
ひらひらしてますw
軽くエロティックやもしれませんw

画像は今晩にでもUPしますよー^^

帯までちゃんと出来るかな・・・
かなりドキドキですw

OFが出来たらブライス解体作業に移るのでw
解体始めたら画像ぱしぱし撮って
ちまちまですが載せていきますね^^

ギミック部分は確かに曖昧な感じですよね^^;
外すの結構個体差があったりもしますw
今ヤフオク出品中の娘は素直にとれましたw
白は堅かったですw
詳しく載せさせていただきますね^^
それまでお楽しみに!!!!

From:壱℃

うわぁあーん(何)
ごめんなさい(汗)あのぉ・・お言葉に甘えてカスタムについて質問なのですが・・(汗汗)
植毛只今しようと何度かこころみたのですが上手くできなくて・・
玉止め?でスポスポやっていく簡単そうなのに挑戦しようとしたのですが、
なんだか頭皮が浮いてしまうのです・・(汗)
玉止めって一回だけでいいのでしょうか・・?
あと 大体 何本くらいまとめた方がいいのでしょうか・・・(汗)
なんか大変なことになってしまって、
ヒモ通しが家にある分 全て破壊してしまいました(汗)
どうか教えてくださいぃいい(涙)
・・ 不器用すぎる私も駄目なのですが・・(死)

From:rime@月光

こんばんわ^^
ノアドさんのサラン植毛ですよね?
えっとですねー
玉止めは一回でいいですよ^^
白ちゃんはノアドさんのサラン植毛ですw
私は鎖式植毛したのですが
植毛すると浮きますよー^^;
なので植毛しおわってから髪を整える為に
私は濡れたハンカチを頭皮の上にかぶせ
そのハンカチの上からアイロンをあてて
おとなしくさせました!
前髪を切るとパキッと顔と垂直に立つので
どっちみちアイロンでおとなしくさせなきゃ
いけないんですが^^;
あと紐通しではなく鈎針(レース編みに使うやつ)
で通していくと良いですよ^^
鈎針はご両親に聞かれたらわかると思います!!
鈎針のサイズは6号です。
通し方は紐通しと同じ容量でいいですよー^^
サラン植毛は根気が要ります!!!!!!
頑張って下さいね!!!
私自体へこたれそうになりました^^;
またわからなくなったらご連絡下さい!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
