Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチ2体★★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ミャオミン&スパンキー

ミャオミン&スパンキー2


アルティメットとテーラーギブソンをお迎えと
ほぼ同時にw

スパンキーパンキーとミャオミンが来てましたw

正反対な2人がまた可愛い!!!

名前はまだ付けてないです^^;

ソファーできゃっきゃっと遊んでるように見えなくもない写真ですがw

スパンキーは凝ってますねー!!!
OFとか小さいのに・・・

ミャオミンはふわふわでこんな子いたら
ぎゅーっって抱きしめてますw(変態!?)

プチは大体1回箱出ししたあと箱にもどすのですが
この子たちはまだ撮影が終わってないので
ネオと一緒にいます。
そしてソファーにキラとレイを座らせて真ん中に
スパンキーをちょこん☆と座らせてます!
お似合いだーーーw
家族に見えてきてますw

かわいいなー
にぎやかだなーw

今度全員集合して写真とりたいですねー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あのう・・(訂正文です) From:蟻巣((元)壱℃です

あのう・・ そのうi-201i-201
消すブログを消さず、消すつもりぢゃないブログを消してしまいまして
rimeさんと相互リンクしている方のブログだったので報告に来ましたi-182i-202
http://arissss.blog98.fc2.com/←というアドレスのです。
HNもブログ名も変わっていないですのでi-181
お暇な時にでもご変更下さいi-202

あ!スパンキーパンキーちゃん買ったのですねi-176
あとミャオミンちゃんもi-189
可愛いですよねi-2372人ともi-194
私はスパンキーしか買ってはいませんが、ミャオミンちゃんはヘアがとっても綺麗で欲しいですi-179i-178

家族なんて!!
キラ君は皆のキラ君ぢゃないの!?ってなっちゃいますよおwi-177
ではでは家族写真的な素敵写真をアプされること楽しみにまたお邪魔させて頂きますーi-237i-88i-189

蟻巣さんへ From:rime@月光

ブログの件了解しましたー^^
リンク変更したので大丈夫です!!

プチはあまり集めないつもりなのですが・・・
気づけば2体増えてましたw
ミャオミンは猫だしヘアーの色が綺麗だったので
お迎えしたんですよー^^
スパンキーは見た瞬間かわいすぎたのでw

キラはみんなのキラであって欲しいですねw
でもまだ性格がいまいち決まってないので
キラの扱い方に戸惑いがw
むしろカスタムする気なのでさらに性格が決められないという状態ですw
早く決めてあげないとです^^;

家族写真ははやいうちに撮りたいですね^^

ではではコメントありがとうございました!


WEB拍手。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


web拍手


WEB拍手を設置してみました^^
もし良ければぽちっとして頂けると幸いです*^^

こっそり一言頂けるともっと喜びますw

常時右のPHOTO BBSの所にありますので
いつでもぽちりして下さると幸いですーーー^^<

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

2000Hit&5000Hitおめでとうー\(^-^)/
楽しみにしてるですよぅ♪
カスタムページすごい参考にさせてもらいましたっ('◇')ゞ
私も一回本格的にカスタムしてみようと思うですよ(*´艸`)
もへもへで(爆)
ボークスにいって材料集めてこようかナァと思いつつ・・・
も、もし失敗したらアドバイスオネガイシマスorz

りんりんさんへ From:rime@月光

ありがとうございますーーーー^^
いやはやこんなに早くなるとは思っても見ませんでしたw

カスタムページお役に立ちましたか??^^;
ほんとにほんとにわかりやすいか心配ですw

もへもへちゃんがカスタムされちゃいますか!!!
きっとかわいくなるでしょうね^^

ボークス私も前行きましたよー^^
明日もまた行きますw
いやもぉSDにほれましたw
いつかお迎えを!!!!!!!><
と思ってます・・・でも財布が・・・いたいw

何か失敗前でもわからないことありましたらメールでも
ここでも掲示板でも連絡くださればお答えしますよ^^

カスタム頑張って下さいね!!!


ティムラスとアルティメット命名w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ティムとアル2

ティムとアル1


ティムラスとアルティメットツアー!

なにげに似合う2人w
ティムが口説いてる!!!!????
風に見えなくもないですw

2人の名前決めましたー^^

ティムが「キラ」
アルティメットが「レイ」

かっこ良くカタカナに!!!!
いままで変な漢字が多かったのですがw

こいつらは!!!!
って思ってふと思いついたので^^

キラっていうとデスノートしか出て来ない私は
どーしたらよいものか^^;

って先日に引き続き、HPも2000いっちゃいましたw
これはいそがねばーーーーー^^;

昨日やっと顔を削りましたw

OFいちおう簡単な物を作ろうと思います*^^

お楽しみにーーーー^^
って楽しみの人いるのか!!!???^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
我が家のアルちゃんは… From:クレア

「マレウス=マレフィカームル」って言いますん。

理由→魔女っぽいので、偶々読んでいた「魔女の鉄槌」から頂きました。
因みにこの本は15世紀後半ドイツの………ドミニコ派だったかなんかの修道士によって書かれた法律書です。
内容は~………200年位続いた中世ヨーロッパ史並びにキリスト教の汚点・暗黒面とも呼ばれる魔女裁判の火付け役になった本ですの(笑)
いや、内容は笑えないけど……。

他に二体のブライスにも「ストラトス」と「サント=クローディア=パラディーゾ」と名前を付けてあります。


ああ~懐かしいプーリップが!
我が家にもティムラス君がいたのですが、服を残して友人宅に貰われてゆきました。
ティム君の帽子(?)が、アルちゃんに意外と似合うんですよ~(笑)

>お楽しみにーーーー^^
って楽しみの人いるのか!!!???^^;

ここに!!
ここにいますよ!?
楽しみにしてますね~♪

お久しぶりです^^ From:蟻巣((元)壱℃です

こんばんはあi-237キラ君カッコィィーi-178←誰
私も口説いてくらはいi-176←口がまわりまへん。

カウプレ楽しみにしてますよお!!i-233i-189
皆様楽しみにしてると思いますが・・i-189

私はキラといえば ガンダム・・←でも知らないです←私が知ってるのはドモオォオンのやつしか←?

レイちゃんはエヴァのレイちゃん←なんか想像がガンダムばかりですねi-202←全然詳しくないですがi-230

レイちゃんやっぱり可愛いですねえ。
代官山で生でアルティメット見たのですが・・ ねえ?←?
参加くらいしとけばよかったかなあーと今更思いましたwwi-177

カスタムのi-83i-82女王様i-80i-81はヤフオクで知りました!(ウロウロしてたんですー
やっぱりホワイトヘアは大好きです・・私。・・って聞いてないですかi-203

ではではカウプレカスタムとか ・・カスタムとか・・←?
応援しています!!疲れない程度に頑張って下さいねi-237i-178
ではではまたお邪魔させて頂きます!!i-239i-176

From:rime@月光

☆クレアさんへ
こんばんわ^^
クレアさんのアルちゃんすごいお名前だーー!
でもカッコいいですよ!!
そういう本があるのですね^^
とても興味深いお話ですw
ティムの帽子がアルに!!!???w
ちょっと後でかぶせて見ますw

楽しみにしていただいていて嬉しいです^^
頑張って今製作中ですのでお待ちくださいねー^^

☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
いやいやキラはほんとにカッコいいですよねw
はよカスタムせいやといわれてるきがますが^^;
蟻巣さんのキラとレイの思い浮かび私もわかりますw
あっ言われてみれば!!
って感じですw
カウプレ用のカスタム楽しみにしててくださいね^^
今ガンバっておりますw
体が壊れない程度にやってますので大丈夫です^^

ではでは^^


薔薇柄ソファー&カウンター5000!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ソファー1

ソファー2


ソファーが我が家に到着しました!!!
ずーっとソファー買ってあげたくて^^;

ヤフオクにかわゆいかわゆいソファーを発見!!!!
したので!!
即入札しちゃいましたw

薔薇柄が可愛くて可愛くて><
娘達に合いそうです^^

その前に女王が陣取ってますがw
もぉ当たり前かのようにw

でも似合ってますw

テヤンのティムラスとアルティメットツアーを並べたら
お似合いカップルに見える私がいますw

明日当たりにアップしますねーw

そして!!!!
カウンター5000きちゃいましたねー
こんなに早く5000なるとは思っておらず
ちょっと焦っております^^;

でも今カウプレ準備してますので
なるべく早めに開始できるようにしますねー^^

詳細は出来上がり次第
ブログにてかきます^^

しかしほんとに
私のブログなんかに来ていただいて
コメント下さったりして嬉しいです^^
有難う御座います!!!!

これからも頑張ってカスタムっ子生み出して
いきたいと思ってます^^

今現在はハートの女王出品中ですが
見守って下さると幸いです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
今… From:クレア

おめでとうございます!
丁度サイトの方が2001でしたよ~ん。

>しかしほんとに
私のブログなんかに来ていただいて
コメント下さったりして嬉しいです^^
有難う御座います!!!!

これからも頑張ってカスタムっ子生み出して
いきたいと思ってます^^

是非是非、私も生活が落ち着いたら&お金に余裕が出来たらrimeさんのブライスを競り落としてみせます!!


クレアさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
コメントありがとです!!!!

気づけばサイトも2000回ってましたねー><;
予想を上回る速さでカウンターが回ってますw
急いでカウプレ用のを製作中です^^;

生活が落ち着かないといろんなこと出来ませんよね^^;
もぉ応援していただけるだけでも嬉しいですよ!!

もし落札されました際には
宜しくお願いしますね^^
クレアさんが気に入るカスタムちゃんを出品できればなのですが^^;w


ハートの女王!ヤフオク出品★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


女王1

女王2

女王3


唐突ですがw
幼少の頃のハートの女王をイメージした
カスタムブライスをヤフオクに出品しました^^

今回は人工モヘアのウェーブでくりくりふわふわにしました!
スワロフスキーがちりばめられたティアラを
つけて可憐だけれどどこか暗い心を持った
雰囲気の子にしました^^

ドレスは全円スカートで綺麗にふんわり広がります。
パニエもちゃんとつけていますので
広がります^^

蝶々の眼帯っぽいものもつけてみました!
今回は小物を多めにお付けします★
OF自体のバリエーションがない為です^^;

良かったら見守っていただけると幸いです^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f52411560

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:みみ

こんにちは^^はじめまして。
最近カスタムをはじめたばかりの初心者なのでHPのカスタムの仕方などとても参考になりいつも拝見させていただいております。
今回のハートの女王様とても素敵ですね!
人工モヘアやティアラも手作りなのでしょうか?

みみさんへ From:rime@月光

初めまして^^
コメントありがとうございます!
最近カスタムされるようになったのですね^^
私のカスタム方法でお役に立てれるのか心配ですが
何か分からないことがあったら聞いてくださいね^^

ハートの女王ありがとうございます!
人工モヘアとティアラは手作りじゃないです^^;
ティアラはいろいろ探してオークションショップで購入しました。
人工モヘアもショップですよー^^
作れるようになれれば良いのですが
腕が足りません^^;

もし宜しければまた遊びこられて下さいね!!

拝見しました。 From:ゆう

いやぁー唇がやばいんですがww
rimeたんワールドっぷりがいいお♪
全体的のバランスもかわゅすだし
メイクがゆう的にツボですwww

少女っぷりもでていていいね♪


ゆうさんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!
唇やばいですかw
メイクは姫っぽくを目指したので
こんな感じになりましたー^^
全体に塗るより真ん中だけを中心に
色付けたら可愛らしくなりましたw

少女ぷりをあんまり表に出したくなかったんですけど
やっぱり結構でましたねー^^;


From:cocopy

プレ企画でバタバタしてて、久々にブライスのオークションを見たら、、、、
お?!ハートの女王だあ!と発見したので
こちらに飛んできましたw(遅)
オークションで見た時に、可愛い感じの女王様だ^^と思ったら。。。
なるほど、幼少時代!という事でみょ~に納得。
とてもその感じが出てると思います。
気品あるけど、可愛い感じで、いいですねえ。

モヘア、、これまたいいですねえ。
挑戦してみたいですけど、
こんがらがって、うがああ~~ってなりそうでふみきれずw
ステキな方に落札されますように(*´∇`*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
プレ企画お疲れ様でした!!!!
私は外れちゃいましたので残念でしたーw
でも楽しかったです^^

ハートのモチーフがピアスだけっていう状態ですが
一応女王です^^;
女王っておばさんなのでブライスじゃ表現するの難しくてw
幼少だととてもマッチしたという後付っぽい言い訳
がありますがw

モヘアは私も初挑戦でしたがロマンチックカール以上に
混乱しました。
もぉすごいくらい絡む絡む・・・orz
自分でよく頑張ったなーと思いましたw
よければ最後まで見守ってくださると嬉しいです^^

From:みみ

お返事ありがとうございます^^
早速オークションで王冠探してみたらありました!
かわいいのいっぱいありますね(*^-^*)
でもモヘアの方はどこに売っているのかわかりませんでした^^;
もし良かったらおしえてほしいです><


みみさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
ティアラは色々な形があるのでどれにしようか悩みますよねー><
人間用のでも小さいものなら合いますし^^

モヘアはSPRASH and SAMMYさんです^^
今ちょうどどれも完売状態みたいですが^^;
入荷してもすぐ完売しちゃうので
ちょくちょく確認された方がいいかもしれませんね^^

From:みみ

お返事ありがとうございます。
ちょくちょく確認してみます^^

rimaさんはお洋服手縫いなんですね
うちにはミシンなくてアウトフィット製作はあきらめていたのですが手縫いで作ってみようかなと思いました。
裁縫初心者なのでつくれるか不安ですが・・

これからもrimaさんの作品見るの楽しみにしています(*^-^*)

みみさんへ From:rime@月光

OFは手縫いですよー><
ミシンでやりたいのですが作業が夜になるのと
細かい物がミシンで出来ないのでw
手縫いの方がOF自体小さいので進むのが早いんです^^
まぁ私も裁縫は初心者ですよー><
まだまだ作りはあまいです^^;
何着か作っていくと少しづつですが上手くなりますよー^^
作り終わる速度も違いますし!

これからも楽しみにして頂けるのですね!
有難う御座いますーーー!
頑張って作って行きますね!^^

また宜しければ書き込みしに来て下さいね^^


またまたお迎えw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2ショット!!


アルティメットツアーが来ましたー^^
かわいいーーーーーー!!!

ってことでテーラーギブソンと2ショットです^^
どっちも違う雰囲気で大好き★☆
ほんとに全然違いますねw

お針子は素朴な感じでとても綺麗な心を持ってそう☆
ハイジな感じw

アルティメットは活発な子でバンギャっぽいイメージがw
カッコいいパンク服とか着こなしてくれそうだ!

この子たちようにお洋服を買ってあげないとー^^
しかしアルティメットはすべてが特注ですねー
アイも睫もメイクも。
カスタムしたのとほぼ変わらないとがすごい・・・
大事にするよー^^

あとはプチが2体今月は増えましたw
多すぎたー^^;
来月はお迎えできないですねw

カスタムっ子に力入れます^^;

今カウプレ用の子のイメージを固めてます^^
いろんなイメージがあるので
どれにしようか悩みまくりです^^;
固まったらヘアー発注するのになー><
どんな子がいいですか??
良ければご意見お願いしますm(_ _)m
悩みすぎてこんがらがりそうですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
むふお!! From:りんりん

そうそう、海の近くのあのトイザですよ(*´艸`)
ほんとにすれ違ってるかも知れないデス(´∇`)
あそこのブライスコーナーにへばりついてる怪しい女が居たら私ですのでよろしくお願いします(*≧∇≦*) ブヒャ!
(発売日に頻出です・・・w)

わーやっぱり同じ日にアルちゃん届いてる♪
むぅ・・・春だから白とかピンクとかのイメージがあるかなぁ・・・
他の方はどうなんだろう><

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^

やっぱり例のトイザですか!!!
すれ違ってそうでドキドキな私がいますよ!w
発売日にいけば会えるのかー行ってしまいそうですw

アルティメット同じ日でしたかw
って同じ県なんで同じですよねー
なんか関東の方の方とか1日早く到着してるからうらやましいですよね^^;
春っぽいもがやっぱりいですかねー^^
私も思ってたんですよねー*^^
可愛らしいふわふわした子w
ご意見ありがとですよー^^
参考にしますです!!

すごいツーショット! From:あお

豪華ですねー!!
アルティメットは代官山のジュニームーンで見ましたが、
メイクの凝り様とかすごいですよね。
あごまでメイクされててモモリータさんの愛を感じましたww

カウプレの子、私も春らしいファンタジーチックな子がいいです!
ピンクとか白ベースの子ってたくさんいますけど、
そういうのとはちょっと違うような、でも女の子らしい子希望です*(分からんよ)
なんだか妄想膨らんできました(笑)

ん~。 From:クレア

こんばんは~。
私のアルちゃんは、異様に左右の目の大きさが違うので何とかしなくては……うう~。

>今カウプレ用の子のイメージを固めてます^^
いろんなイメージがあるので
どれにしようか悩みまくりです^^;
固まったらヘアー発注するのになー><
どんな子がいいですか??

ああ!
りんりんさんと正反対な意見なんですが(泣)
あ、あのですね……私はBPNやPNの服が大好きなのであんな感じのアリスちゃんが見てみたいです。

何て言いますか、rimeさんが前に作られたアリスちゃん( Pink Alice )と正反対のアプリゲームである「歪みの国のアリス」って感じのアリスちゃんがいいなぁ~…なんて。


で、では!


From:rime@月光

★あおさん
コメントありがとです!!
豪華ですよねー^^(自分で言うなw)
可愛い子でメロメロですw
アルティメットはほんとに豪華で凝りまくっていて
デフォでもここまで出来るのかーと感じてます!

春らしいのですか!!
やっぱり季節感はあったりしたらいいですよねー^^

★クレアさん
コメントありがとです!!
アルティメットに限らずラディエンスはほとんどが
左右の目の高さが違うみたいですね^^;
私のもなってるのでw
タカラに言ってもいいんでしょうが多分仕様っていわれそうだし
新しい子になったとしても変わらない気がするので
このままです^^;
ご意見有難う御座います!!!
BLACK ALICE系私も大好きですw
なのでいつかしようかなーと思ってたりしますよ~^^


次のカスタムちゃんは?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


NEW OF


お針子ちゃん!!!
我が家に来て早々にお洋服完成!!!???

ってそんなことはないですが
次のカスタムちゃんのOFです^^
今回はドレスですよー^^
スカート部分は全円で作ってるので
綺麗に広がります!!!
全円スカート初だったのですが
結構楽しかったですw

これからもうちょっと手を加えますが^^;
出品はまだかなー
今週の作業時間がどれくらいかによりますw

カウプレもするし!!!
軽くカウプレ楽しみついでにドキドキです^^;
たくさん応募あるかなーとか

アイ作れるかなーとか
フルカスタムちゃんと作れるかなーとかw
不安だらけだーーー^^;

なるべく先日言ったようにカウプレは進める
つもりです!!!
最初はド派手にしちゃいましょう!!★☆

大丈夫か!!!???私w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

カウプレやるんですね?!
色々たくさん、ゴージャスになるようで
楽しみです^^(でも体とか無理はしないで下さいね)
自分ではアイが作れない(苦手)んで、
アイコースに参加するかもです。
さてさて、こちらのプレ企画への参加ありがとうございました。
抽選、発表とも、本日の夜中になってしまうかと思いますが
お楽しみにです☆
お礼を兼ねての挨拶にまいりました。
今後とも、よろしくお願い致しますね。m(_ _"m)ペコリ

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
カウプレちょうどHPもblogも切りよく
合いそうなのでw
悩んだんですがやっちゃいます!!
1回目なので豪華に開催です^^
アイ難しいですよねー^^;
失敗が多いのでもしかしたらアイだけお届けが
遅くなるかもなのですが^^;

cocopyさんのプレ企画参加しないわけがないです!
本日の夜中なのですねー^^
抽選大変と思いますが頑張って下さいね^^

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

すばらしいぢゃん♪ From:ゆう


ドレスかわゅすじゃないのぉ♪
柄がとっても好きだったりするんだけど(・∀・)/
ゆうも今週中をめどに頑張ってますおー。
あと頑張ってブログを更新しようと思うww

無理だけはしないでねー★

ゆうさんへ From:rime@月光

ドレス良い感じですか???
ありがとうございますー^^
例の子に着せる物ですよw
ゆうさんも今週をメドなんですね^^
一緒ぐらいに出品ですかね??

ブログ更新頑張って下さいね^^

ゆうさんも無理はされないように^^


NEW仲間☆カウプレ予定妄想w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


お針子☆


お針子さん仲間入りです^^

そばかすがまた可愛い!!!!☆☆
アイも普段のいろじゃなくて綺麗な色です^^

髪もアッシュブロンドで私の娘の中では
初です!!

トルソーもついてて☆
トルソーは使えそうだったのでだしましたw

ちょっとウェーブがかかってる前髪有子は大好きですw
女の子!!!!!!
って感じでw

そしてカウプレですが

気づけばあとちょっとで5000と2000という
この微妙っぷりw

でいろいろ考えたのですが
1~4全部とりあえずしようかなと
1回目なのでド派手に!!!!!
メイクだけはやめようかなと悩んでますが

で1~3は選べるようにして
4だけの人はアイの種類を増やす。
で1~3を選んだ人には4を残念賞として
1種類のみプレゼント。
1~3はどれもカスタムなので
選んでいただいた方がいいなと思いましたので^^;
ウェフティングとかそろえない方もいると思うので。

多分こんな感じです。
4月には5000と2000いきそうなので
なるべく早めにもっとちゃんと考えますw

またいろいろ意見聞かせていただけると幸いです^^
昨日はコメントありがとうございましたーーー!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
す、すごい! From:あお

なんとも太っ腹なカウプレになりそうですね!(笑)
楽しみにしてます^^
当たるといいのですが…!

テーラーギブソンお迎えしたんですか!
お洋服が可愛かったので大分悩んだのですが、
1万3千円はちょっと高くて断念です…;;
うーでも可愛いなぁ!
メイクも好みなのでまた悩みだしそうです;

それではカウプレ準備など頑張ってくださいね*

かわゅすなぁー♪ From:ゆう


テラギブたん、ご到着ですね★
ゆうは先ほどアルティメがきましたお♪

カウプレ、すごいことになってるねw
これはぜひとも当たりたいです(・∀・)/

ゆうもちゃんとブログやろうかなww

良いですね~! From:クレア

お言葉に甘えてまたやってきました!
私の家にはアルティメットツアーちゃんがやって参りましたよ!
テーラーギブソンは、カラコンとトルソーだけ欲しいんですよねぇ~……うむむ。

それにしても太っ腹なカウプレですね。
こりゃあ真面目に通いつめる必要が…!!
もう何ヶ月でも待つのでカラコン…っああ、本当に欲しい。

それでは~!

From:りんりん

めっめっちゃくちゃ太っ腹ですね~∑(゜△゜;)
残念賞がアイ?!
全然残念じゃないっすよおおおΣ(゜д゜lll)

う~んテーラーさんかわゆい(*´艸`)
今日またまたトイザに行ってみたら、もう売り切れてたよ~!!
やっぱり人気ですなぁ(´∇`)
かわいいもんね♪

最近運を使ってしまってる気がするから当たるかどうかわからないけど・・・、もしもし、当たっちゃったら・・・!
直接手渡しでもオッケーですよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
うちのこゆいキャラの子達に出会えます(爆)w

From:rime@月光

★あおさん
コメント有難う御座います!!!★☆
一回目なので思い切って!!!!
って感じでw
太っ腹にやってみたいなーと思いました^^
2回目は流石に無理かもしれませんw
お針子ちゃんかわいいですよー^^
そばかすがたまりません!!!!
でもいつもより高いですからねー
手が出しにくいのはあります^^;

コメントありがとでしたー☆

★ゆうさん
お針子お迎えかわいすぎてたまりませんw
アルティメはまだだw
地方は遅いですね・・・早く来ないかなー☆

カウプレは1回目だからdすよー^^
ド派手にね!!!

ブログやっちゃってください☆きっといろんな方が
きますよー☆★
メッセ明日送りますーーー^^;
時間が微妙でwすいませんm(_ _)m

★クレアさん
コメントありがとです^^
アルティメットツアーお迎えされたんですね^^
私は多分明日ですw
遠いので発送から2日はかかるので^^;
お針子ちゃんトルソー付っていうのは結構
惹かれますよねw
アイも特殊色なので好きです^^

カウプレは喜んでいただけるなら!!!!
って感じですw
アイも時間かかりそうですが頑張ります^^
一番良い品でお渡ししたいので^^

コメントありがとでしたー^^
ガンガン書き込みしていただいてくれた方で
私も嬉しいので^^
じゃんじゃん書いてくださいね!!

★りんりんさん
カウプレアイだけ欲しい方もいるし
カスタムもって方もいると思ったので^^;
ちょっと差がつくようにアイの数を変えますがね^^
ただアイは時間かかるので
当選されても到着まで時間かかるかもしれませんw

お針子ちゃんかわいいですよー^^
トイザ・・・海の近くのショッピングモール内のですかねw
昨日昼食取りにそこのショッピングモール行きましたw
もぉ売り切れだったんですね!!
やっぱり可愛い子は売り切れるの早いですね^^;

当たっちゃったら!!!!!
手渡ししちゃいそうですw
りんりんさんのブラちゃんと私のブラちゃんを初対面させたいですねw
楽しくなりそうでドキドキですw

コメントありがとでした^^


カウプレ!?質問w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ネックレス

画像は先日、さやかぁちゃんところで特別企画に参加して
無事にGET出来たネックレスですー^^
とても可愛くてどれもいろんあ服にあわせられそうで
大満足ーー!!!!!★☆

そして気づけば
ブログのカウンターが5000近くて
HPは2000近いんですw

ちょうどいい具合に5000と2000になりそうなので
何かカウプレ企画をしたいなーと
思っているのですが

今考えていることは

1、フルカスタムッ子1体プレゼント。
2、メイクのみカスタム。
3、ウェフティング&アイをご用意して頂ければ
メイクして植毛してアイ交換する。
4、自作アイのプレゼント(上手く作れれば・・・)


まぁどれも・・・
カスタムですw
OF作りに自信ないし・・・
1は時間あればOFも作ろうかなー

こんなのでも良いかな?みなさんの
ご意見お待ちしておりますーーー
ほんとに悩んでるのでw
でも何かしたいのでw
悩み悩みw

むむむむむ。
まだ5000と2000なるのかかるので
じっくり考えます^^;
参加される方いるのかしら・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はろー♪ From:ゆう


カウプレ、すばらしいですね♪
で、お子が着用されてる服の布
それが例のメリゴ布ですおww

ゆうはらいむたん自作アイがいいなww
めちゃ参加しちゃいますおww

ゆうさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
カウプレまだまだ先ですがw
いろいろ考えてないと先が見えないので^^;

この子服ですよね^^
メリーゴーランド★☆大好きなんですよーw
この服はロリっぽくないのでフィールザスカイに
着せてます!!★☆

自作アイですか!!!
上手く出来たらなんですよねー^^;
結構難しいのでw

どれも捨てがたいねっo(´□`*)o From:さやかぁ★


カウプレするかもなんだねっ\(*^▽^*)/どれも捨てがたいよ~(*/∇\*)笑。

1番もめっちゃ魅力的だけど3も気になるし…4も♪

う~ん…ひとつに決めれない(ノ ̄ん ̄)ノ…っというかカウプレ貰えるかどうかが一番問題o(´□`*)o(苦笑)

楽しみ♪ From:あお

カウプレですかー!
もちろん参加予定ですww
ほ、ほんと、さやかぁさんがおっしゃる通りどれも捨てがたい…!
やっぱり1が一番当たって欲しい感じですが、
なんだかrimさんのならなんでもいい気が(笑)
とにかく当たる事を願うしかないですね^^;

From:りんりん

カウプレやっちゃうのですかやっちゃうのですか(*´艸`)
当たったら住所ばれちゃうんですか(笑)←そこカョw

どれでも絶対参加しますよぅー\(^-^)/
自作アイもかなり気になるですよ(´∇`)
あのアリスちゃんの目が目が目が!!!
でもアイは作るのが大変そうだなぁ・・・
前shopさんで注文したら1ヶ月かかってたので、それくらい難しいのかナァと・・・(汗)

rimeさんのやりたいこと(負担にならないこと)でいいと思うデスよ(*'-')
10000Hitでカスタムちゃんプレゼントとか利益がでたらカスタムちゃんプレゼントとか、材料用意してもらってカスタムだとか皆さん色々ですもの(*´艸`)

うちのキャンディーは私が全部材料用意して作ってもらいました('∇')v

rimeさんのカスタムちゃん好きな人いっぱいいると思うですから、どれでも嬉しいですよー\(^-^)/

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
コメントありがとう!!!☆
どれも捨てがたい!?うーーーんw
まだ悩んでますw

☆あおさん
参加予定表明有難う御座います!!!
やっぱりカスタムが苦手な方などは1がいいですよねー
でも1はほんとに私好みな子になりそうでw
どれでも喜んでいただけるのでしょうかね^^;

☆りんりんさん
参加していただいて当選した時には!!!!住所
ばれちゃいますw
むしろお渡しに行っちゃうかも!?w(ぇ
1回目なのでどどーーーんと
大きいものでもいいかなと思って
1も考えたんですよね^^
カスタムが苦手な方だと3とかだったら
当選された方好みのが出来るのでそれも有かなとw
色々考えて4つ出したのですが
まだまだ悩みそうですw
キャンディーちゃんは全部用意されたんですねー^^
でもでも有難う御座います^^
5000と2000切ったときはカウプレできるように
考えまとめときます^^

こんにちは~ From:クレア

初めまして、ミクシィのサイトから飛んでやってきました!

この企画…いいですね!!!
私はカラコンを作ることが出来ないので、カラコンもいいですが…やっぱりフルカスタムっ子もええですね~。
でも、rimeさんの負担にもなるかと思うと…。

うむむ…。
それではまた遊びに来ます!

クレアさんへ From:rime@月光

mixiから飛んでこられたのですね^^
有難う御座います!!

企画賛同してくださり有難う御座います!
カラコンは結構時間が必要ですので難しいんですよね^^;
みなさんどれも捨てがたいようで^^;
負担にはならない程度に考えてます^^
気遣ってくださり有難う御座います!

またよければ遊び来られてくださいね^^
書き込み有難うございました!!


オークション終了★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


最後にパシャリ★


無事に里親さまが決まりました。

今回もたくさんのウォッチにたくさんの入札
有難う御座います。

今までとは違う「不思議の国のアリス:イカレ帽子屋」
をイメージしつつ私らしい子に出来たらなと
思っていました。
私が作る子は独特すぎるのか?
受け入れられる方が少ないかなと思っています。
なのでこのように入札・ウォッチをしていただける
だけでとても嬉しいです。
ほんとに有難う御座います。

また可愛い子を作っていきますので宜しくお願い致します。



縫製の力上がるといいのになーーー・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
さよなら帽子屋ちゃん…!(笑) From:あお

オクお疲れ様でした!
帽子屋ちゃんが里親様に可愛がられる事を祈ってます♪

私はrimeさんのカスタムすごい好きですよー!><
私は他に無いような個性的な子がタイプなので、
rimeさんの独創性にはいつも驚かされます…!
いつもいつもお金さえあればなぁ…
とため息つきながらオク眺めてますから(笑)
学生は辛い;

それでは、早速次の子も楽しみにしてますねー^^

あおさんへ From:rime@月光

おはようございます^^
コメントありがとうございます!!

ひゃぁ~><
私が作った子を個性的な子と言ってくださり
ありがとうございます!!
内心オクは終わるまでドキドキなんです・・・
値段もながらほんとに気に入って頂けるかなとか
いろんな心配がぐるぐる回って結構
落ち着きがないです^^;
もぉ見守ってくださるだけでも嬉しいですよ^^

それではまた遊びに来て下さいねー^^
次の子もまあ頑張りますね!!☆★

From:りんりん

お久しぶりです\(^-^)/
心配してくれてありがとでしたー( TДT)
やっと復活です('∇')
お休みしてる間に帽子屋さんに里親さまがーΣ(・ω・`;)
カスタム&出品お疲れ様です~♪

ものすごく好きですよ。この子♪
受け入れますよ、いくらでも、お金があれば。・゚・(ノД`)・゚・。!!

次回作はしっかりチェックしますよ~(´∇`)にへへへ


りんりんさんへ From:rime@月光

復活されたのですね^^
良かったです!!!!
やっぱりお体は大事にしなくちゃいけませんからね^^
心配しちゃいます><

帽子屋は無事決まりました^^
ほっとしております☆あとは無事に里親様に到着してくれることを
祈るばかりです><

受け入れてくださり有難う御座います^^
お金結構大事ですからねー^^;

次回作も頑張るつもりですので
チェックしていただけると嬉しいです!!!☆

コメントありがとうございましたーー☆


シルクハットアクセント☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


シルクハット

シルクハットにアクセントをつけました。

とことん安全ピンにこだわってみました。
無駄に大きい薔薇とか付けてみたのですが
似合わなくて・・・
普通に人間用の小さなコサージュとかも
いいかもしれませんね。
私は見つけることが出来ませんでした^^;

ピアスに合わせて今回は安全ピンとチェーンで☆

この帽子屋も明日(21日)で終了です^^
最後まで見ていただけると幸いです!!

良い方がみつかりますよーに!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ピアス追加☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ピアス


やっとblog更新ですw

土日出かけていたので^^;

出品中の帽子屋にピアスを追加です^^
せっかくピアス穴あけたしなーと
思ったので^^

黒い鳥の羽みたいなものにw
チェーンをつけました。

もう片方はチェーン(長さが違うもの2本)と
安全ピンにしました^^
パンク系にあわせてみたのでw

羽でかいのでちょっと邪魔な気がしますが・・・
アクセントってことでw

シルクハットへのアクセントをまだ悩んでます^^;
うーん
思いつかないなーーー。
でも付けてあげたいので終了するまでには!!
頑張ります!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

帽子屋プルリング。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


帽子屋プルリング


今回の帽子屋につけているプルリングです。
前回のプルリングも同じ物で
色違いです。

とことんアリスシリーズですw

ダークなイメージなので黒ベースで
チャームは派手に行きたいなと思ったので
赤で作っていただきました。

ヤフオクに出品するとき写真を撮り忘れていたので
ここでお知らせです^^;

これはヤフオクで良く出品されているu_mamaさんの作品です。
前回のアリスの時ちょうどヤフオクにアリス柄プルリングを出品されていて
即入札させて頂きw
それで今回もわざわざ作って頂きました。

ほんとにありがとうございます。

とても奇麗な透明感のあるプルリングとチャームなので
違和感ないです^^

これからもアリスシリーズは続くと思うので
またお世話になると思います^^;

今度は誰にしようかなぁ・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




イカレ帽子屋出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


帽子屋


本日無事に出品しましたw

画像のような感じになりました^^
ダークだけどパンクも似合う子にしました☆
帽子屋だけじゃ他のOF着れないので^^;
それはかわいそうw

ヘアーはかなりレイヤーを入れてます。
可愛くコテで毛先を巻いても可愛いと思います^^

帽子はシルクハットです☆
柄の部分がへにゃへにゃですがなぜかちょっとボリュームが合って
不思議なハットになりましたw
ただアクセントとして何か足りないので
後々オークション終了までにつけると思います。
ピアスも。
なにがいいかなぁ・・・

この子も良い里親様が見つかりますように!!
暖かく見守っていただけると幸いです^^

以下がオークション会場です☆
良ければご覧下さい^^
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39756606

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

きゃぁ~~~w(〃ノωノ)キャー
ちょと、すごい良い感じの子が
完成したねぇ~♪
大興奮してしまいましたよぉ。
OFも燕尾服っぽい作りで
またまた、カッコイイ感じ。
髪の色といい、メイクの感じといい
すごく、良いバランスで思わずため息でましたよ。
いやいや、大げさじゃなくてね。
今までの子も好きだけど、
今回の子・・・激しく好きなテイストだわ♪

さそーくウォチらせて頂きました♪
でぁでぁ、またねん★


-miuさん-へ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
大興奮させちゃいましたか!!!
今回は今までにもない子なので
私的に大丈夫かな・・・^^;
って心配な部分もあったのですが
気に入って頂けたようでうれしいですよーー!

ウォチありがとうございます!!
ではでは~~^^

かっちょ可愛い\(*^▽^*)/ From:さやかぁ★


今度のアリス系カスタムっ子ちゃんめっちゃ素敵やないですかぁ(*´▽`)ぃいな。
きっと可愛がる人が見つかるだろね♪

私には無理だぁ…o(´□`*)oもっと勉強しなきゃっ♪



さやかぁちゃんへ From:rime@月光

コメントサンキューですぞ!!☆

素敵ですかな!!??
そういってもらえるとほんとに作ったかいあるなと
思ってるよー^^
カスタムは慣れると結構いけるよー☆

さやかぁちゃんもきっと出来る!!
ファイトだーー!☆

コメント失礼します; From:あお

コメント失礼しますー、あおです;;

新カスタムちゃん、とても可愛い仕上がりですね!
アリスシリーズ続いていくようで、この続きも今から楽しみです(笑)
今回のプリマドーリーはアイホールがもとから大きい所為か、
あまり削らなくても違和感無くて嬉しいですね^^
帽子屋ちゃんも、ダークな感じがすごく個人的にヒットで、
やはり今までに無い感じで素敵です・・・!
私も早くサフィーをカスタムしてあげなきゃですww

それでは失礼しましたー

あおさんへ From:rime@月光

コメントありがとーございますー^^

可愛いですか???嬉しいですよ^^
みなさんに受け入れていただけるととてもカスタムしたかいが
あったように思えるので^^

アリスシリーズは何気に続きますw
まぁ主要(サブ?)キャラ?人気キャラ?
まぁ良くわかりませんがw表現できそうなキャラは
していこうと思ってます!!

ラディエンスはアイホール削らないのでちょっと複雑ですねw
ガッツリ削れた方がさらに表情変わるのですが
削る作業が少ないおかげで出来上がりが早くなるのでw
どっちもどっちな感じですw

今までにない帽子屋が表現出来てますかね??^^
ありがとーございます!!
最後まで見ていただけると幸いです^^
あおさんもサフィーカスタムしますか?
是非是非みたいです*^^
出来たらお知らせくださいねーーー^^

From:cocopy

完成ですね!お疲れ様です^^
とっても、雰囲気あってステキな帽子屋さんですね。
目の色もどれも個性的で、(デフォアレンジも含め)
ピッタリ合ってる感じがします!
それから、服。
手縫いでここまでやるなんて、すごいなぁと思います。
ジャケット、カッコイイですよね(*´∇`*)
いい方とのご縁がありますように。
見守ってますねえ~~。

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
無事に完成しましたーー☆★

みなさん気に入っていただけたようで
とても嬉しいですよー!!☆
今回は結構アイをイメージ崩さないように考えていたのでどれでも合うようにしています^^

手縫いだから弱いですよー^^;
針いっぱい手刺しちゃいますしw
やっぱりミシンでしてやりたいですが
どーも難しくってw
燕尾ジャケットはかなり頑張りました^^;
でも限界がありますねw
よかったら見守ってやってくださいねー^^


帽子&自作アイ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


帽子


帽子が出来ました。
でもアクセントつけてません。
付けたいけど合うものがなかった・・・
そしてついでに自作アイもぱちりw

今回もアリスシリーズですのでトランプ柄!
でも色はアリスとは違うダークブルーで作りました。
瞳孔はやや白いです。

トランプ柄は白と赤。

似合ってるかな!!!????
帽子も大きいかな!?と思ったのですが
そこまで大きくなかったw

ほんとあとちょこちょこつけるだけなので
明日で終わる予定ですw
そして夜遅くに出品かな!!!???

無理だったら明後日に延びますw

って急にアイチェンジの紐が切れた!!!!!
ラディエンスだったので解体も簡単で
すぐ修正w
良かった良かったw

この紐弱いのかな・・・
たこ糸の一種のはずなのになw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

チラリズム。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


チラ


今回のカスタムっ子ちゃんをチラリズムで
お見せしますw
やっとヘアーも落ち着かせてw
なんとか変じゃなかったです^^;
口ピアスっぽいネイルで使われるビーズっぽいものを口の
右下と左目の左上(2つ)につけてます。

画像で着てるのはウエストが縫われてないがぼがぼなw
スカート。
パンクっぽくプリーツスカートを作ってみました。

帽子は明日へ^^;

ウエスト縫って帽子作ったら出来上がりだーーー☆
水曜日には出品できますよーに!!

ちなみに今回の子は

「ダークなイカレ帽子屋」


まぁ前回のアリスからアリスシリーズを作ろうと
私らしいアリス達を表現出来たらな~と
思って今回は帽子屋。
だから帽子が・・・

だからハーフパンツw
だからジャケット。

でも帽子屋って固定させたら他のOF着れないしなと
思ってパンクスカートもつけて
パンク娘にもなるように作ってます。

まぁダークなんでパンク系になるんですが^^;

ヘアーはかなり髪の量をへらして甘甘に見えないように
しています。
甘いのはやっぱりぱっつんになるのでw

では完全公開までお楽しみに!!
って楽しみな人いるのか!!!???w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

おおお。
楽しみですよ。^^
チラっと見て、ますます楽しみになりました。
前回のポップキュートとはまた違い
ダークでパンクな感じが見てとれますね~。
アリスの物語のシリーズで行くんですね。
なんだか次のカスタムも早くも気になっちゃいます(*'‐'*)
今回の帽子屋さんの髪の色も個性的でいいですね。
服も可愛い。
帽子、、どうなるのか楽しみだぁ^^
また見に来ますね~~~。

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとですよー☆
ちら見せ帽子屋いかがですかー??w
完璧にアリスとは正反対ですw
こんだけ差があるとアリスがいたころに
並べてみるとすごい光景でしたw

アリスシリーズもやりやすいキャラしか
出来ないのでどこまで出来るかわからないのですがw
頑張ります!!
ヘアーの色はシルバー?とボルドーのミックスです☆
白よりシルバーの方がしっくりくるかなとw

帽子は今夜頑張りますw

コメありがとでした!!

From:りんりん

はいはい(≧▽≦)ノ←ここに居ます

パンク系の子、うちにいないからすごい最近気になって気になって気になって・・・

あ、メール送っておきますネェ(´∇`)私の素性が明らかになります~♪

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントさんきゅーです!!☆
そして楽しみにしていただいてるようで!!!

嬉しいですよー☆☆

ちょうど気になっているところでしたかwナイスタイミングな!
ダークな雰囲気もあるパンク服も着こなす帽子屋ですw

帽子屋からどんどん違う方へ行ってる気がしますが・・・

あっメール受け取りましたー☆
返信もしちゃいましたのでw
同じく素性がわかります!!!


バトン☆




miuさんから頂いたバトンです^^
気になってしまって聞いてしまいましたw

∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜∮
マイミク=ブログ仲間
分からないところは飛ばして(または分からない、と回答)okです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 壱℃(蟻巣)さん
2 りんりんさん
3 cocopyさん
4 -miu-さん
5 いないw
6 全員!!!!!
7 -miu-さん・cocopyさん
8 いないですよw
9 ゆうさん
10 さやかぁちゃん
11 ぜっ全員w
12 めっちゃ全員w
13 ゆうさん
14 さくらさん
15 りんりんさん
16 さやかぁちゃん
17 ゆうさん
18 りんりんさん!!!!w
19 壱℃(蟻巣)さん ・・ぽい
20 えぇぇぇ!!!??
21 いないかな。
22 わかんねーーーーーw
23 -miu-さん
24 さくらさん
25 cocopyさん・・そんな感じがw
26 りんりんさん
27 妄想で・・・ゆうさん
28 みんな女ですがw
29 壱℃(蟻巣)さん!?失礼!?
30 壱℃(蟻巣)さん
31 りんりんさん
32 ゆうさん
33 りんりんさん
34 おもいつかない・・・
35 私じゃね!?
36 さくらさん
37 りんりんさん
38 全員だね。うん。強制的に仲良くさせてください!!!(ぇ
39 思いつかないw
40 -miu-さん
41 私じゃんw
42 りんりんさん
43 きっとみんな可愛いw
44 ゆうさん
45 ・・・うぅぅぅぅぅん
46 ゆうさん
47 いない。
48 !!!!???全員w
49 絶対全員w
50 みなさん書いてるので満足w
51 りんりんさん。楽しそうだ!!
52 ちょwwww
53 もち全員じゃない!?
54 私だwよく躓くし・・・
55 私だ。すでにブラちゃんに大変な名前付けてるし・・・
56 cocopyさん
57 そっそんな全員・・・////
58 りんりんさん
59 さくらさん
60 ゆうさん
61 全員なってくれ!!!!!!(ぉぃ
62 りんりんさん
63 さやかぁちゃん
64 cocopyさん
65 -miu-さん
66 あっ当てはまらないw 
67 さやかぁちゃん
68 こっこれは!!!w

以上でw
ほとんど同じ人が・・・
すいません^^;

気になる方はコメもしくはメールでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
気になるo(´□`*)o From:さやかぁ★


こっそり覗きにきましたよ~♪ってあたしの名前あるやんっ(@_@)/(だよね?笑)
気になるバトンねっ★

今度のカスタムっ子はかっちょ可愛い♪出来上がるの楽しみだね~\(*^▽^*)/♪頑張ってp(^-^)q

さやかぁちゃんへ From:rime@月光

気になるでしょw
私も気になって聞いてしまったよ^^;

バトンいる???

いるなら送るよー
なるべくパソのアドレスがいいけど^^;
アリスとは今回正反対な子だよー☆
お楽しみにー☆

むあ(*´艸`) From:りんりん

rime@月光さんもついについにやっちゃったのですねぇー♪
お疲れ様~~(笑)
面白かった~~~rimeさんおもしろいー(*≧∇≦*) ブヒャ!
26番大正解ですよー☆
すごいすごい♪
51番になったら・・・・・
授業がなくなります・・・ってネタバレしちゃったー∑(゜△゜;)

りんりんさんへ From:rime@月光

コメントありがとです^^
ついにやっちゃいましたよ!!!!!
結構長いので大変でしたw

26番あたってましたか!!!
私もなんですけどねw

なくなっちゃうんですか!!!!
それはそれで有ですよ☆むしろ希望!!!??w


土日更新してませんね^^;


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


土日でかけてました^^;
ただいまのカスタムちゃん進行状況は!!!

約80%完成。

あと頭物とヘアーカットが・・・

昨日少しヘアーカットしていたのですが
コテで押さえないと行けない状態なのでw
今パキパキにたってますw
ちょっと可愛そうな状況です^^;
ヘアー怖いなー
失敗してないといいなぁ・・・
ちゃんとなればいいなぁ・・・

頭物は帽子をつける予定です。
またあごに引っ掛けて結ぶタイプですけどね^^;

miuさんからもらったバトンも今日やろうかなとw
なんでもやらなさすぎですねー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

ぬぉ!80%完成ですか?
楽しみですよぉ♪
バトンは、のんびりやって下さいな^^
私も今カスタム中です。
ロージレッドアンコールをw
黒のストレートウェフで作る予定です
黒髪の子、家に居なかったもんで^^

でぁでぁ、ラストスパートがんば^^

-miu-さんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!☆
多分80パーセントですw自信ないです(ぇ

黒髪いいですねーーー^^
私も黒髪ちゃんつくってあげたいなぁと思いつつ
やってないですw(我が家にも黒髪いません)
ポンチョが逆回転防止が折れてたから解体したついでに
カスタムしてやりたいなーーーw

ラストスパート頑張ります!!☆

こんばんはぁ('∇')ノ From:りんりん

私もこちらには初めてかきかきかも・・・?!
今日カキコしにきてくれてとっても嬉しかったですーv
miuさんからもらったバトンというと。

もしかしたらあのバトンなのかな・・・?

(*´艸`)楽しみにしてまーす♪

あ、あとブログリストへ追加の仕方がわかったので追加させてもらいました~♪(いまさらv-406

ほんと会ってブラちゃんトークしてみたいですねぇ(´∇`)にゃはは
それではっまたまた遊びにきますー('∇')ノ

りんりんさんへ From:rime@月光

こちらでは初ですね^^
私も初でしたが^^;

miuさんからのバトン例のやつですw
りんりんさん大活躍でした!!!!
いやむしろすいません^^;

リンク有難う御座います!!!!
ではこちらかも貼りますねー^^
HPの方も貼りたいのですが時間がなく
出来てないです^^;

ブラちゃんトークで盛り上がりたいですねー!!!☆
市内にお住まいなんですか!?
ってここで聞くものでもないですねw

ではカキコありがとでした!!
私も遊びいきますね^^


ただいまOF製作中☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブラウス&パンツ


今制作しているOFです。

今回は凝った作りになりそうで・・・
私の裁縫の力は追いついていないと思いますw

とりあえず今は
★ノースリーブブラウス。
★ハーフパンツ

ハーフパンツ・・・いまいち作り方よく分かっていませんw
一応本の中にあった作り方で作りました。
始めてだったのでこれでいいの!!!???みたいなw

ブラウスは初めて前開きのボタン止めです。
いままで作るの怖かったのですがこれはなんとなくちゃんと
したものを作りたくてw
でもやっぱりまだちゃんと裏地が縫えなくて^^;
まだまだ修行しなくては・・・

なのに次はジャケット?っぽいものを作る予定。
これはたいへんだろーなぁ・・・
ジャケットは裏地付けたいな・・・出来るかな・・・
手縫いだし・・・^^;
とハラハラドキドキしながら今日の夜から頑張ります^^;

ジャケットが出来たら今回はスカートも作る予定です^^
パンクっぽいのw

そして頭物作って出来上がりです☆

カスタムの方はメイクも植毛も終わってます★
また自作アイを作ってるのでそれが出来次第ですね^^;
最近寒いので上手く硬化してくれない・・・orz
全貌はOF出来てからちらっと★お見せします^^

プルリングは
今日終わるアリスの際お世話になった方に
注文しました。
とても可愛らしくてこれからもお世話になると思います^^;
アイは作れてもプルリングは作れない・・・w
型とるのが面倒なのでw

さぁて夜頑張るゾーーー☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

アリスちゃん無事終了お疲れ様でした^^
もう次の作ってるんですね。
ってか、顔とかはもう出来てるんですね!すごい!

アウトフィットいい感じですね。
お上品な感じ^^クラシカルで素敵
ハーフパンツ、意外と難しい気がします。
ブラウスは作る前までは不安でしたが一度作ると結構楽しくなりましたよ、あたしわ^^
裏地つけるほどブラウスはこってませんが。><

ジャケットやコートなど裏地つきのやつが一度できると
なんだか裁縫力が成長した気分になるのでオススメです(*´∇`*)
しかし、、手縫い、、、すごいなぁ、感心してしまう。
スカートもかぶりものもつくなんて、ゴージャスですね。

このカスタムちゃんも楽しみにしてますね。
アイもまた自作みたいですし、どんな子になるのかなぁ(*'‐'*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございますーー☆☆
アリスは無事に里親さんも決まりほっとしております!!★
あとは発送するのみなのでアリスとはお別れです~
ちょっと寂しい気もしますがきっとかわいがってもらえる!!と思ってます^^

今回はラディエンス解体ついでに作ってますよー^^
ラディ解体してみたかったので!
解体が早かったので全て早く終わってましたw
今回はアリスとはだいぶ違う子ですねー☆
雰囲気も全く違う・・・髪型をどうしようか
真剣になやんでます^^;
ハーフパンツいまだによく分かってないですw
結構難しいですよね・・・作り慣れしたいなぁ・・・
ブラウスはちょっとづつ楽しくなってきましたw
まだまだ縫製得意じゃないのでいまいちがたがたなOFですが・・・ほんとおまけ程度に^^;

ジャケットはかなり昨日苦戦しましたw
あれ!?あれれ!!???とこんがらがってましたw
今日も頑張ります^^;
手縫いは丈夫じゃないし限界があるのでミシンで作れる方を尊敬しますよーーー!!!!
なんかスカートも作ってあげたくなったので^^;
ほんとしょぼいものですけどねー^^;

全貌?が明らかになるのは来週かなーと思ってます^^やっぱりOFが時間かかるのでw
アイも2点自作です★
楽しみにしてて下さいねー^^

cocopyさんもうさみみ★楽しみにしてますよー★


HPいろいろUPしましたw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


サフィー


HPにて

ラディエンスの解体方法
アイの外し方
ピアスの開け方

の3点を追加しました!!!!

ラディエンス・・・簡単すぎてかるく拍子抜けw
ありがたいですねーー☆☆

そしてアイなんですが
なんと!!!!!

普通に取れましたw

プリマ2から改良されたんですかね?

私はスペリの時
お湯につけてあとはガムテープで取っていたのですが(HP参照)
ラディは取れにくいと聞いていたので
どーせ取れないだろーと思って
とりあえずやってみたんですが
全部取れましたw

良かったーーー☆

このサフィーだけかもしれませんがね^^;
他のプリマ2もやって取れたら改良されたとしか思えないw

アイ再利用できてホッとしました。

そういえばHPのカウンターも1000をきりました。
じわじわみなさん見に来ていただいて有難う御座います!!

カウプレとかはまだ考えてないのですが
もう少しいろんな方とお知り合いになってから
って考えてます!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ステキ★ From:ゆう


ホムペリニュもニューフェイスもステキ♪
カスタム方法も参考にさせていただきます★

ティムラスたん、うちにもいるおーw


ゆうさん From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
カスタム方法よければ参考になさってくださいねー^^
HPリニューアルまだ中途半端ですけどねw

ティムラス買っちゃいました^^;
お金がやばーいw

From:cocopy

おお!
アイ、簡単に取れたのですね!
なんだかそれを聞いてラディエンスもやる気になってきました^^(プリマ2に限りますが)
もちろんその時はrimeさんのhpを参考にしますよ。
色々と先陣をきってやってくれ、hpにて丁寧に説明をしてくださる人がいるとありがたいものです。
これからもカスタムや、報告など、楽しみにしてますね^^

cocopyさんへ From:rime@月光

こんばんわーー☆
書き込み有難う御座います!!☆
アイ簡単に取れちゃいましたw
ちょっと拍子抜けですよ^^;
ただ他のラディエンスを手つけてないので他はわかりません^^;
とりあえずプリマ2のサフィーは簡単でした!!
他2体もそのうち解体予定です!アイが気になってしょうがない・・・
私のHPを参考に!!!???
ありがとうございますー><
ちゃんと判りやすく説明出来てるのか心配なのですが
何かわからないことありましたら聞いてください^^;
説明ベタなもので・・・かなり心配w

カスタムに報告頑張って参ります!!
cocopyさんも頑張って下さいね!!!☆
HPもblogも拝見させていただいてます^^

From:-miu-

おはようです♪
アイ簡単に外れて良かったね^-^
私スターダンサー苦労したから;w

昨日バトンのメール送ったんだけど
届いたかなぁ?ちょと心配だったんで
届いてなかったら、言ってください。
でぁでぁ、短くてごめんねv-222

miuさんへ From:rime@月光

おはようございます^^
アイはずれましたー!!!!
拍子抜けしつつ嬉しかったですw

バトン届きましたよ!!!!
夜当たりにやてみようと思います^^
ありがとうございましたー★☆
かなり謎が解けましたよw

From:-miu-

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
届いてたかw安心したよぉ♪
謎解けて良かったねぇ~w
私もバトン初めて見たとき自分の
名前が、あって気になって・・・ついついw
rimeさんのバトン楽しみにしてますねん★

miuさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
自分の名前あるとかなり気になりますよねw

しかし長いバトンですねw
mixiでいろいろバトン答えてますがここまで
長いのは始めてですw

バトン解答頑張ります~~~^^


NEW Face & りにゅHP


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


テヤン☆ティムラス


NEW Faceの登場です!!!!!

念願のテヤン!!!!!!
しかもOFとかで私好みのティムラス。
名前はまだ決まってません。
かっこいいカタカナの名前にしたいw

関節が自由にまがるってすばらしいーーーーー!!

かっこ良くカスタムしてやりますw
まぁいろいろ落ち着いたらですけど^^;

でもかっこいいなぁ・・・
多分性格は紳士であってほしいw
まだいまいちまとまってません。
かっこよすぎてw
でもちょっとナルでもいいなぁw

のちのち登場回数増えるでしょう!!
これからブライスと一緒にティムラスもよろしくですw

あとHPの入り口とトップを変更しました。
ちまちま他のページも統一致します。
バナーも変更予定です。

いまいちしっくりこないHPデザインだったので
今回はもろ私好みの醜いHPデザインになりました^^;
ここ変だよーってありましたら教えてください。

そのHPリニューアルさせてるときに
写真掲示板の写真をどっか違うフォルダーにしてしまったようで
表示出来てませんw
どこいったーーーーーー!!
って探してる所です^^;
すいませんーーーーーー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

こんにちわ~♪
HPカワイイ感じに仕上がってますねぇ^^
訪問して新しくなってなのでビックリ!

テヤンだぁ~っ♪
カスタム後の画像楽しみだなぁ~
私も最近プリプ興味出てきたんだけど
欲しい子が高くて・・・;
ブラもお迎え予定の子が居るんで
財布と相談だなぁ・・・w
男の子良いね~1体は欲しいかも

掲示板の画像消えてるので
びっくりだったけど、まぁ見つからなくても
気にせずに^^
じゃ、今は画像貼れるのかな?
あとで行って見ます~♪
でぁでぁ、またねん★

miuさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
HPはなんかしっくりこなかったのでw
作り替え中です☆☆

テヤンはかっこいいですねーw
テヤン買ってしまったのでプリプも欲しいです^^;
ドールは軽く悪魔がいるのかと思う程
いろいろ欲しくなっちゃいます。
ブラも迎えてテヤンも迎えてプリプも迎えてたら
財布が悲鳴をあげちゃいますよねw

掲示板は私が整理してたらやっちゃいました^^;
機能自体は大丈夫なので
貼ってくださいねーーー^^
ほんとすいません^^;


ピンクでポップなアリス出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス1



アリス2



本日出品いたしましたー^^
画像も公開★☆

ピンクでポップなアリスに見えますか??^^;
かなりドキドキw

OFが思いのほか早く終わったので
本日出品できましたー^^
良かった良かったw

アイは自作が2つ
デフォ2つ

OFは
ワンピース
エプロン
うさみみヘッドドレス
リボン
ソックス
がセットです^^

やっぱりアイチェンジがしづらいです。
まぶたも落ちやすいかな。
遊ぶ分には大丈夫です!!
ちょっとトロ目も可愛い気がしますw

メイクはフルピンクで統一です。

今回も良い方に落札されると
いいなぁと思いつつ
お待ちしております^^


オークションページは下からどーぞ^^
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h49833021


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:壱℃

こんにちは^^♪
おお!!アリスちゃんやっぱり可愛い出来!!
ヘアが今までにない(私の経験上ですが/汗)組み合わせのカラーだったのでどうなるのかな??って思っていたけど、
想像以上にらぶりーちゃんですねvv
この仔自体可愛いのに、OFも可愛いから凄くお得ですね!!
ニーソの色とワンピの上のピンクが同じ色で統一感があるんですが、フリルのドットがポップさを出していますねvvv
こんなに可愛いのに8000円スタートとは・・!!(汗)
値があがりそう(汗汗)

いい方に貰われるといいですねv
私もオクの行方に随時チェックさせて頂きます!!(ぇ)
参加できない分見て参加です!!(死)

ではではカスタム&出品ご苦労様ですv
またかわゆい仔が出来上がるの楽しみにしていますvv
ではではぁ♪

壱℃さんへ From:rime@月光

コメント有難うございます!!

ポップに見えます??f^_^;
ならよかったー!!見えなかったらどうしようかと思ってましたw

ヘアーはちょっと冒険しましたwきれいになったんで嬉しいですよー(^-^)

この子の行方を良ければ見てやって下さいね~(^-^)

コメント有難うございまました!!

From:cocopy

出品お疲れ様です!
いいですね!世界観バッチシ!
ポップなアリスちゃん誕生!って感じです(*'‐'*)
髪の毛、どうやったらそんなに美しくカールが保てるのか、、、
あたしには無理だったっす;;
服も可愛いですね~。
スカートの水玉がいいですよ!
見守ってますね。
素敵な方にもらわれますように(*´∇`*)


cocopyさんへ From:rime@月光

コンニチハ(^-^)

世界観バッチリですかぁーみなさんにちゃんと伝わったようで安心してます(笑)
ヘアーはコテでつむじ付近を押さえつつ必死に指でくるくるくるくるしまくりました(笑)

なかなか苦労したんでcocopyさんの気持ちわかりますよ!!

私もcocopyさんの牡羊ちゃん見守ってますよ(^-^)
お互い良い方に落札されるとよいですね!!


アリスチラ見せ☆★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス(途中)


組み立て終わりましたー^^
なかなか可愛い子になってるように見えますw
全貌は見せれないので(出品までのひみつ)
チラ見せですw

この子はちょっとアイチェンジが軽いかな?
カチッと感触がないですねー
まぶたもちょい下がりやすいです。
まぁ遊ぶ分では大丈夫でしょう^^

前髪作るの苦労しましたーw
縦ロールも微調整しましたw

今日一日(夜のみですが)組み立てと
髪についやしてしまった・・・
OF中途半端のままなので
明日出品は難しいですねw
土曜日かなー^^

ちなみに画像のアイは
青というかエメラルド?な色のドールアイ風のやつです。
ホロシート挟んでるので
あんまりリアルではないですが^^;
昨日のトランプ柄のアイは
瞳孔を赤にしたけど
あわーーーーーーーくしか見えませんw
なので視線がいまいち掴みにくい感じですね~

今アリスはパソコンの横にスタンド使って立ってますが
ピンクピンクですw

明日はOF仕上げて頑張れたら出品だー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
やばい★ From:ゆう


チラみせの段階でかわゅすぎw
目の色もすっごい好きな感じです♪
出品楽しみにしてるねー★

ゆうさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます☆

ちら見せでも可愛いですか!?
ヨカッた-☆^^
ドールアイ風の目は左右若干色が違いますw
意図して作ったわけでもないのですが
綺麗だったのでそのまま利用ですw

出品楽しみにしてて下さいねー^^


アリス用★自作アイ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アイ


でかでかとアイだけスイマセン^^;

今回の画像はアリス用に特別に作ったものです。

こいつに悪戦苦闘していたわけです!!!

トランプマークがちゃんとなるか心配でしたが
なんとか出来ました。

あとは綺麗にバリなど取って
アイにはめ込むだけです。

瞳孔部分は赤にしようと思います。
乳白色使ってるのでぼんやりとしかわからなので
わざと赤に^^
ちょっと妖気的な感じになるかも・・・

このアイはシリコンで型を取ったやつに
GM-9002を使って作ってます。
レジンはくさいので無理ですw

作り方はちょっといろいろ面倒な部分が出てくるのでw
公開はしません^^;

大概作っても失敗が多いですからw

型も何回かしたら使えないし・・・

柄はちょっと職権乱用wで
ぱぱっとしてますw
めっちゃあやふやですいません^^;

これを明日ははめ込んで
コンパウンドで磨かないとなぁ・・・

はめ込んだら取り付けできるので
あさってあたりには出品ですかね^^
その間にOFのエプロンもなんとか出来そうなので★

ラストスパートだーーー!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:壱℃

おおーvv凄いですねぇ!自作アイ・・ブライスのサイト様はなかったのですが、プリプ系??のサイトでやってました。
それはレジンだったと思います><
・・臭いのは嫌ですね(汗)

にしても凄く素敵なアイですね・・!!トランプ柄大好きなのでツボですvvv
落札参加出来ないのが悔しいくらい・・(汗)
早くヤフオク利用できるようにしたいものです・・orz

アイの作り方とか説明面倒っぽいですよね・・
そのレジンでやるサイトの方もよくもこんなに説明したなってくらい説明多くて大変そうでした(汗)

OFもアイもヘアも ・・もう可愛い子決定ですね!!
凄く期待しちゃったりですvv月光さんの作る子は皆可愛いけど少し妖艶なのが好きですv
私もそのうち上手くカスタム出来るようになりたいですw

ではではカスタム完成心待ちにしながら経過画像も心待ちにしていますwではではあまり無理しないで頑張って下さいねv

かわゅす★ From:ゆう


トランプモチーフ最高ですお★
とっても完成が楽しみであります♪
やぱ世界観が素敵だね!

壱℃さん From:rime@月光

こんにちわ~☆
自作アイは疲れちゃいます^^;
でも褒めて頂きありがとうございます!!
ヤフオク参加出来るようになるといいですねー^^
私は全て一人でしてるので親なんてやり方も知りませんがw

作り方はかなり面倒です^^;
細々写真を撮ってられないほどなので
無理だなとw
レジンは私が使ってるGM-9002より使い勝手が
難しいです。
換気よくしてないと危ない位くさいですよw
私が使ってるのは結構扱いやすいものです。

もぉ可愛い子決定ですか!
そーなるといいですけどーー><;
まだ心配ですw
今日か明日には組み立てますので
経過また書きますねー☆


ゆうさん From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
mixiでもいつもお世話なってますー^^;

トランプモチーフかわいいですか?
そう言って頂けると結構安心しますw

トランプ柄アイ好評で嬉しいです!!w
しかしかなり苦戦しましたw

From:cocopy

これまたステキなアイですね。
柄がとっても可愛い。
なんだかコンパウンドで磨かなくてもすでに綺麗ですね~。
あたしもアイ作りは何度かチャレンジしたけど、透明度があんまり良くなくて挫折です(;´Д`)w
瞳孔赤なんですね。
どんな風に仕上がるのかますます目が離せませんね。
可愛くて個性的なアリスちゃんになりそう。^^ワクワク
でわでわ、無理せず組み立て作業してくださいね。
お邪魔しました。(*'‐'*)

cocopyさん From:rime@月光

こんばんわ~
コメント有難う御座います!!

アイ苦労しましたー^^;
やっぱりコンパウンドで磨かないとキラキラにはなってくれませんw

透明度確かに難しいです・・・
気泡を完璧に取り除かないと曇ってしまいますねー^^;

なかなか可愛く仕上がってくれたかな?
て感じです^^

cocopyさんの牡羊ちゃん可愛すぎですよー!★



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
