Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イメージ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


おさげ


本日春姫が里親様の所に旅立ちました★
私の時間がなくこんな日になってしまいすいません><
明日には届くかな?
かわいがってもらうんだよーー!!!
お別れするのはかなり寂しいんですよね・・・
うん。
でもね、いつも良い里親様だからとても嬉しいです^^


で最近?良くカスタムするときにどうやってイメージ?
とか考えられますか?みたいなことを聞かれるのですがw

私のカスタムするまでに順序は

1、自分が好みな服装を考える。
(コスプレでもなんでも着てみたいなと思った服・季節とかも合わせると
決めやすいです^^)
2、決まったらそれに合うブラちゃんの顔を考えます。
(メイクは何色とかヘアーの種類とか)
3、ぼんやり形にしたらイラスト描きます。
(自分が分かれば良いので結構適当ですw)
4、描いてるときに大体服はいろいろ変化します。
(そのときにコンセプトの色を確定します)

で出来上がり。
まぁ時々このヘアーの色使いたいからそれに
合わせて服とか顔とか考える時もありますけど
大体はこんな感じ。
コスプレ服とかかなり考えやすいですよー☆
そして私はもともと自分がロリなので
ブラちゃんもそんな傾向が多いです。
パンクとかゴスとかロリとか
そこら変がほとんど^^;
ナチュラルな子とか作ってみたいんですけどねー^^;
どーも濃くなりますw

アリスシリーズは
不思議の国のアリスが好きだったので
そこから自分なりに表現した子たちです。
ブラちゃんの可愛らしさも残しつつ
でもアリスの世界観も入れつつでしたが
大体のイメージがあったので結構出来ました★

でもイラストと現物はかなり違うんですよw
作ってる最中にこっちがいいかな?とか
考えちゃって変更してるんで^^;
服も出来ないと思ったら簡単な作りに変更しちゃうのでw

こんな感じですが分かってもらえたかなーw

あとは雑誌とか見るのは良いと思いますよ^^
私もそれ系ばっかですが見てますw
欲しいと思えば買っちゃうしw

今次の子を制作してます^^
今回は頑張って2体一気に出品予定です☆
2体一気に出品することが大事な子たちなのでw
出来上がりはもうちょっとかかりますけどw

5月初めには出来上がると思うのでお楽しみに★

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんはw From:セオ

新しい子カスタムしてるんですか~><
すっごい楽しみです(*>ω<*)
いつか私がオクで買いたいですw
そのためにお金ためます!(*ノωノ)

頑張って下さいねw

セオさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
新しい子作ってますよ~★
今まだまだ出来あがりそうにないのですがw
また気に入って下さると嬉しいです^^

お金の使用はほどほどにされてくださいね^^;
なくなっちゃったら大変なので~^^


ちょっと復活。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日いろいろありましたが

やっと冷静になってきました。
精神もなんとか復活かなー。

昨日の日記にコメントありがとうございます!!

私しか見えないコメントもありますので
コメントは控えさせて頂きます。
でもとても嬉しいお言葉ばかりで
またカスタムしていこうと決意しました!!!

カスタムすることが大好きだから☆

そして良い里親様が決まると嬉しいですから^^

また今日もカスタムしようかなと思ってます^^

でこれからちょっと6月あたりに、ゆうさんと
ちょっとしたことをw
する為に出品IDを新しく申請しました☆

これからの出品はその新IDで出していこうかと
思います^^
この事を忘れずに、同じことがないよう、
心機一転頑張ります*^^
入札はいままで通りのIDでしますけどね☆

これからも宜しくお願いしますね!!

コメントとかもバシバシしてやって下さい。

がんばるぞーーーーーー!!
落ち込んでたら私らしくないのだー。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:hono

よい里親さまに出会えてヨカッタですね。
rimeさんが元気になってくれてヨカッタ(o^―^o)
新しいこと?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
楽しみにしてますね~。

From:ゆう

きゃは★w
ゆうの名前がでてるのにドキですww
楽しい事考えてるとわくわくするおね★
素敵にいろいろ頑張りましょうww

From:rime@月光

☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!
里親様がとてもよい方ですっごく嬉しかったです。
新しいことは・・6月にわかりますー^^
6月までは!お楽しみにされてくださいね!!
ではではーまたよければ書き込みしてやって下さいね☆

☆ゆうさんへ
出しちゃいましたw
今回のこともいろいろ聞いてくださり有難う御座いますー
やっぱゆうさんは最高ですよー☆☆
楽しいこと!!頑張りましょうね~
いろいろまた二人で妄想しあいましょう☆w

From:syuka

今日はすこし元気になったみたいでよかったですっ

新し事???

めっちゃ楽しみですっ    

また、かわいい子紹介してくださいねん

syukaさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!
なんとか元気になりました!☆★
ご心配おかけしてしまいすいません^^;

新しいこと★
楽しみにされて下さいねー!!☆★
私自身ドキドキわくわくしてる事なんですけどね~

またかわいい子生み出していきますね!!
これからもよろしくお願い致します^^


いたずら。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青パンク2


この子今日終了だったのですが・・・

どうやら知人がいたずら入札したようです。

それに気づいたのが終了5分前・・・
取り消ししたけど
知人のせいで高値になったかと思うと
落札者さまに申し訳なくて
出品者都合で取り消ししました。

最初は悩んでしまったのですが
改めて深く考えて、こんな風な状況で
お金いただけないので。
と思ったので・・・

遊び半分かもしれないけど
落札する気ないのに入札はほんとうにやめて欲しいです。
人間をちょっと疑いたくなりますね・・・

入札された方本当にすいませんでした。

出品取りやめました。
すいません・・・


落札者さまにお譲りすることにしました。
とてもお優しい方で・・・
この子をほんとうに可愛がっていただけると思うので。



自分の行動が分けわからなくなってます・・・
明日には元気になれてるといいけど。

このことは忘れずこれから気をつけます。
また可愛い子を作っていきます。

また宜しくお願い致します。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:蟻巣

おはようございます。
そんなことがあったのですか・・。
イタズラ  って小さな気持ちでやっちゃって大きな被害ってよくありますよね。
とくお知り合いの方はそんなに悪気がないとかだと どうしてくれる~ と、なってしまいますよね・・(汗)

パンクちゃん 波乱万丈になってしまいましたが
でもでも いい方にめぐり合ってくれてよかったです。

元気出して とか 無責任なことは言えませんが、
今度からは こういうことがないように注意も出来ますし
苦い思い出になりますが きっとマイナスばかりではないと思います。
。。ってこの発言も無責任ですね・・orz

早く rimeさんが少しでもいつもみたいになることを願ってます。
見てる方はちゃんと見ていますよ!!
だから そのお・・
また 素敵な作品を作ることを 私たちrimeさんふぁんは願ってます><
負担かけない程度に また素敵なカスタムして下さいね。

ではでは。

From:ゆう

気にするべからず。
とりま心機一転だお★

いい落札者様に出会えてよかったね♪

大丈夫。今まで通りでいいのだお★

From:syuka

私も入札していて。。。
あまりに高値になってしまったので途中で入札できなくなってしまいました。。。

本当に残念です。。。

でも、rimeさんが早く元気になってくれること願っています!!
この子、お迎えしたかったので残念ですが、、、

またの機会があったら是非お迎えさせてください!!

やさしい落札者さまでよかったですね!!

rimeさんが優しい方だからやさしい人に出会うのだと思います。

早く、元気になってくださいね


目力。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


画像2


ブライスってつくづく目力あるなーと
写真取りながら思います。

この目が最初怖かったんですか^^;
うーん
とりこになったよw

そして目の色を変えるとさらに雰囲気も変わる。

これってすごいですよねー!

そういえばw
私が好きなロリブランドでブライスのA5サイズのノートを
販売するそうですw

めっちゃ可愛くて可愛くて!!!
多分買いますw

ってかね今日ジェントルリバーの最終画像見たんですが・・・

かわいすぎる!!!!!!
お迎え予定ではなかったけどお迎えしたい!w

でも・・・多分・・・
抽選ですよね^^;
ユキノナミダヒメも
アルティメットツアーも
当選したんで当たらないだろーなー><

マイベストフレンドは確実にほしいのですけどね^^;

この2体を迎えると・・・・
10体w

とうとう2桁いってしまう><
これは本当にやばいです・・・
何人かお嫁にだそうかなー・・・
でもヘアカラーとか好きな子ばっかりなので><
手放すのは寂しい^^;

我慢して増やすかw

なやみますねーーー><

ブライス用の部屋が欲しいです・・・
一人づつ綺麗にセットしたいよーw
自分の部屋の狭さに愕然とします^^;

上手く部屋を綺麗に出来ればいいんでしょうけど・・・w
みなさんはブラちゃんどうしてます?w
箱出しして飾ってたり、箱入り娘だったりしますよねー
部屋とかもあるのかなー・・・

う~ん。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブルーパンク娘に追加アイテム!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


サングラス


今出品してるブルーパンク娘に

☆サングラス☆

を追加します!!☆

わが子用にしようかなやんだんですが
この子が予想以上に似合うのでw

レンズの色違うのでも良かったかなーw

でもでもとても可愛いくもなるしかっこよくもなる
サングラスです☆

もともとお付けするアイテムが少なかったので^^


で!!!!!!
昨日のブログで私花の名前ツバキにしてますねw

今ツバキ咲かないよw

つつじです^^;

何を間違えてツバキにしたのやらw

すいませんです^^;
最近ぼーっとしている気がしますw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:るみ

いい!!!
サングラスいいですね!
すごく似合ってると思います♪
カッコイイブラ子さんも素敵ですね~!
うぅ…お迎えしたい…

るみさんへ From:rime@月光

おはようございます^^
サングラスいいですよねー!!
買ったかいがありました*^^
また違う雰囲気になってかっこいいですよねー!
ありがとうございます★
お迎えだなんて!思って下さるだけdも嬉しいですよー!


画像編集。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青子w


ブルーパンク娘の画像を
編集してみましたw

仕事ではかなり使ってるのに私用になると
どー加工していいのやら不明になりますw

眠いから頭働いてないかな・・・^^;

無駄に蝶とかのブラシあるのに・・・
これは昔の名残ですけどねw

フォントもいっぱいあったり^^;

でも今ブラ子に使えてるので嬉しいw

ブラ子はほんとーに絵になるなー><
こんな可愛いなんて!!
昔は思っていませんでしたw

はまれば嵌るほど深く深くw
ドール世界が待ってますw

来年とかどーなってるのだろーかw

でも今と変わらずみなさんと楽しめてたらいいな^^

いっぱいカスタムするぞー☆

ってやっぱり画像加工が下手だw

そういえば外に満開にツバキが咲いてます。
ここは恥ずかしさ!?を無視してブラ子と一緒にとりたいなーw

きっと絵になる気がします^^
でもかなり人通りある道路なので
挙動不振になるなー><
かなり悩みますw

ツバキがかれる前に決めなくてはw

外で取るのかなり勇気入りません??w
私だけ!?w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:るみ

カッコイイ子ですね~♪
rimeさんワールドだわっ!素敵((о´З☆ε`о))

カウプレ届きました!
ギザカワユス!!!
すっごく嬉しいです~!
大切にしますね♪
remiさんの字もすごく可愛かったです!

From:syuka

加工画めっちゃかわいい~

私も今日、恥ずかしいの通り越してマックにPC持って行ってプチちゃん撮ってきました~

以外に慣れちゃうと平気ですよ~

今度はお気に入りにネオを連れて公園にでも撮影にいこうかな~っと考えてます^^@

今日撮った写真はブログに書いたから良かったら覘きアンド書込みに来ていただければ嬉しいです!!

本当にブルーパンクちゃんっかわいい!!

入札しなきゃ。。。

From:cocopy

いやいや、外で撮影は勇気がいりますよ!!
しかし、まわりの人たちの外で撮ってる素敵写真とかを見るとチャレンジはしてみたいなぁと思うんですけどね、、、w
あたしもまだ未経験です。
いつかは、、、きっと(笑)

加工、これも凝りだしたらキリがなさそうですよね。
フォトショップとかでしょうか?
自分で自分の子のポストカードみたいなのとか作ってみたくなりますよねえ。
rimeさんの写真、カッコイイ!

From:rime@月光

☆るみさんへ
こんばんわ^^
かっこいいですか?有難う御座いますーー!!
プルリング無事届いたみたいで安心しました^^
大切にしていただけると嬉しいです^^
文字可愛いですか?急いで書いていたんで汚くてすいません><
コメント有難う御座いました!!!

☆syukaさんへ
加工画かわいいですか!?^^
自分でどうなのかわからないので意見聞けて嬉しいです^^
有難う御座います!!!
マックでPCと一緒にプチちゃん撮影!!!
勇気ありますねーー><
私は未だ写真取れてないです^^;
慣れるといいんでしょうけどまだまだですw
ブログ拝見しましたよー^^
スパンキーちゃんかわいいーですよね^^
今度はコメント残していきます☆

☆cocopyさんへ
こんばんわーー^^
外の撮影は勇気要りますよねー!!!!!
他の方の外の写真とは惚れ惚れするぐらい綺麗で
ブラちゃんは可愛くて可愛くて羨ましいんですよーw
いつかはきっと外写真デビューを果たしたいもんです^^;

加工はフォトショップです^^
加工も下手したらわからなくなるのでかなり困りますw
でもブラちゃんは写真の中にいるだけで存在感あるので
どお加工していいか悩むんですよねー><
ポストカードとかかなり良いですよね!!
写真もっと綺麗に撮れればいいんですけど^^;
写真かっこいいですか?
有難う御座います!!
コメントありがとう御座いました☆


ヤフオクにBLUEPANK出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青パンク



青パンク2



青パンク3


ヤフオクに出品いたしましたー^^

パーツいつ届くかわからないのでw

今回は昨日書いている通り
青パンク娘ちゃんですw
ネーミングセンスのなさがうかがえますがwwwwwww

落札者さまに可愛い!?名前つけてもらいましょーw

今回のヘアーは3色!!
ピンクを少なめに入れました。
ちらちら見えるピンクがかわいかったりします☆
レイヤーもかなりいれてるのでふわっと広がってます。
遊ばせてる感じに見えるのでパンクっぽいかなーと☆

OFはチェックと黒で統一です^^
チェーンとかついてます☆
パンツには裾にカシメを3つづつけました☆
黒ブラウスは他の服にも合わせれるようにレースを
前だけつけてシンプルに仕上げてます^^

今回はいつもより開催期間が短めです^^;
ちょっといろいろありましてw

最後まで宜しければご覧下さいね^^

詳しくは↓へーーー☆

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36151883

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

うわぁ。
rimeさん作業早いです!!すごいなぁ。
んでもって綺麗な髪の色。なんて思ってたら、ピンクまで混じってるなんて、おっしゃれ~~!
服もチェーンや、チェック、黒と、パンク要素満載ですね。^^
さすが、下の好きなものバトンで言ってたゴス系雑誌をダテに読んでませんな。
今回の子もステキな人にもらわれるといいですねえ。^^

お久しぶりです~!! From:クレア

やっと、ネットが繋がってウハウハなクレアです。
いやぁ~カウプレは外れてしまいましたが、カラコンを今現在、自ら頑張って製作をしています!
気泡が何故か入ってしまい、いっそわざと入れたらどうなるのかな?と入れてみてたところ・…・…何だか恐ろしい眼が完成しました。
あはは~……一部のブラ友には人気でした。

それでは~!!

可愛いです(*>ω<*) From:セオ

今日はちゃんとパソコンから書き込みですw
とっても可愛いですね><
青髪メインのサラサラヘアーが可愛らしいですッww
パンクチックの衣装も可愛い!!

ブログにプチちゃんですが顔だけメイクしてみたの
載せてあるのでお時間あれば見て貰えれば嬉しいですw
全然ヘボですが頑張りました><
最初はチークと唇が微妙な色だったので
アイホールとサイドをイエローにして
唇とチークは明るめの色にしてみましたw
唇削りは小さくて私には無理っぽいです…凹

From:rime@月光

☆cocopyさんへ
作業早いだなんて!!!!
いやいやーヘアーとかは前に植毛してたんで^^
服できたら出品しようと思ってたんで早くなったんですよー☆
私自身ゴスやパンクやロリが好きなのでw
ブライスもそんな方向に・・・w
雑誌もやっぱりそんな方向ばっかりですw
なのでcocopyさんの原宿系の服かなり好きでしたよ^^
ではーコメントありがとでした!!

☆クレアさんへ
コメント有難う御座います!!!
カウプレはすいませんでした><また開催したときは
良ければご参加くださいね^^
自作アイ作られてるんですね!!!!
かなり大変ですよねー^^;
気泡はかなり慎重にしないとなくならないですねー><
私も細かいのが絶対残ります^^;
もし出来上がりましたら写真とか掲示板に貼ってやってくださいね^^
コメント有難う御座いました!!☆

☆セオさんへ
コメント有難う御座います^^
この青が綺麗で使いたかったんですよー*^^
結構可愛くなってくれたんで嬉しいです^^

プチちゃんメイクされたんですか!!!!!☆☆
それはとっても気になりますーーーw
あとでこっそり見に行きますねー^^
プチちゃんは小さいから難しいですよね^^;
口とかの造形は特にw
私も結構苦戦しそうです^^;

ではーーー^^

こんばんは~ From:syuka

ヤフオク・・・こっそり見てきちゃいました^^@
う~ん 入札考え中ですっ!!

絶対欲しい~@^^@

ちょっとGET狙っちゃってま~す

また、カウプレ開催時は応募しま~す
あたるまで・・・^^@

ではっ

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
こっそり見ていただいて嬉しいです!!!!!☆☆
入札も考えていただいているなんて><!

写真では表現できてませんが
ふんわりと広がった髪かなりかわいいんですよー^^
もし宜しければ!!GETしてやって下さいね^^

カウプレはいつになるかわかりませんが
応募してやってくださいね^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆


パンク娘。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


パンクー

次出品する子です^^

青パンクをイメージしてます*^^
まだ欲しいパーツが届いていないので
明日届ければ明日出品かなーって感じです^^

パーツ届くかなー・・・
届いて欲しいなー

届かなかったら月曜日出品予定です^^

最初髪の色がちょっといやでやり直そうかなと
思ったんですが。。。
だんだん好きになってきたので
そのままです^^

今となってはそのままでよかったかな。

いかがでしょう?^^

帽子屋とは雰囲気を変えたかったので
だいぶ髪をすきましたw
結構切ったので部屋がこの髪色が散らばってましたw

気をつけて切らないと駄目ですね^^;

最近は出品スピード上がった!?w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:syuka

きゃー!!!
めっちゃかわいいっ!!

本当にかわいいっ

うちに欲しいくらいですっ

もし、よかったらカスタムの仕方とか部品の購入場所教えて欲しいですっ

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
可愛いですか!!???^^
ありがとうございますーー!!★★
そう言って下さると生み出したかいがあります^^

カスタムの仕方はサイトの方に簡単ですが載せてますよ^^
部品はどの部分が言って下さればお教えしますよー★★

コメントありがとうございました!!★

From:syuka

お返事ありがとうございますっ
月光さんのサイト。。。このブログしか分からないんです。。。

カスタムは植え付け様のウイッグと眼・顔をマットにするもの、付けまつげ・メークなど全てです(笑)

一回やってみたくて@^^@

よかったら私もブログにも遊びにきてくださいね^^@
そして、サイトも教えていただけたら光栄です

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
ブログだけだったんですね!!!

サイトは
http://www.usamimi.info/~princessapple
です。
customのとこ見てくださればカスタム方法載せてます^^

ブログ遊びに行かせて貰いますね!!!^^
教えてくださり有難う御座います^^

From:しうん。

こちらには、初めて書き込みします。

今回もまた可愛らしい子ですね(´∀`*)
思わずウォッチリストに追加して、入札しようか
迷い中です。
でも、頑張ってお迎えできたらいいなとか
勝手に思っております。すいません(||оДо)

自分も、カスタムしようと材料集めをしています。
上手くできるかなぁと思いながら、
今はデザイン画を書いてます;

しうん。さんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
ウォッチありがとーございますーーー><!!
あんまりパンクっぽい子を作ることはないのですが
青の髪が綺麗で^^
パンクが似合いそうでしたのでパンクにしちゃいましたw
入札は、しうん。さんがお考えになられてされてくださいねー><
ウォッチして入札考えて下さるだけでも嬉しいです!!!

自分でカスタムですかー^^
自分好みの子が出来ますから出来たときは達成感がありますよー!
少しずつ丁寧にすればできますよ☆
私もカスタムっ子考えるときはデザインからしますので
デザイン画を書くのは大事ですねー^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆


バトン貰っちゃいましたw




さやかぁ★ちゃんよりバトン貰っちゃいました。

れっつごーw

★☆あなたの一番好きなものバトン☆★※複数回答不可※
▽必ず6人名指しして下さい♪やった事ある人はスルーOKです♪

必ず名指し!!!???w
いや好きな人どぞwwwwwあんまち強制したくないんで~

■動物は?▽ペンギンwあのよちよち歩き具合がねw

■お菓子は?▽ケーキ。?@ホール一人でいけますw

■料理は?▽洋食。エビ嫌いなのでエビはよけますw

■缶ジュース?▽炭酸飲料wファンタとかアンバサとかまぁ炭酸w

■インスタント食品は?▽ワンタンスープ。安いし上手いしw最高ですw

■寿司ネタは?▽エビと貝類以外w

■パンは?▽クリームジャムパンwホイップクリームとか入ってたら最高w

■ドンブリは?▽さけとろ丼。ワサビ醤油を入れたらおいしーーーー。

■お酒は?▽お酒飲めません^^;頭痛起こしちゃうのでw

■テレビ番組は?▽今の所かかさず見るのははねるのとびらw

■洋楽は?▽浜崎あゆみ。彼女の声が好きw

■芸能人は?▽どれもどれですw(ぇ

■歴史上の人物は?▽伊達政宗wすいません。ゲームの影響強いですw

■作家は?▽ぴんときませんw

■言葉は?▽一期一会。だからネット世界で知り合った人ってとても嬉しい。

■雑誌は?▽ゴスロリバイブル。KERA。

■漫画は?▽今は読んでないです。最近又読みたいのは手塚治w

■映画は?▽あんまりみないからなーーー^^;

■お店は?▽BABY'THE STARS SHINE BRIGHT

■洋服は?▽ロリはBABY。カジュアルはいろいろwLIZLISAとか

■靴は?▽デコ靴。

■香水は?▽匂いが苦手なので付けれません。

■アウトドアスポーツは?▽なんにもしてない・・・そら筋肉ないわw

■インドアスポーツは?▽同じくなんにもwひどいなw

■装飾品、貴金属品は?▽365日指輪は3つつけてる。大事な物なので。

■季節は?▽春。一番この時のみんなの服装が好きwロリも一番可愛く見えるとき。

■落ち着く場所は?▽自分の部屋★ブラちゃんいるとこが一番かな^^

■旅行先は?▽行かない行けないwフランスには行きたいな。絶対無理だけどw

■インターネットサイトは?▽ブライスサイト巡り。他はロリブランドサイト巡り。

■ティッシュの銘柄は?▽えっ!!そんなんあるの!?wネピアとか?w鼻セレブは最高ですねw

■キャスターは?▽羽鳥さん?あれアナウンサーかw

■思い出深い曲は?▽M。この高音を歌えた時はすんごい嬉しかったw

■色は?▽ピンク。

■麺類は?▽パスタ。

以上ですー^^
ふぅ~★★★★疲れたw

ちゃんと答えてないの多いですねー^^;
すいませんw
少しでも私のこと分かったかな?うん。
ちょっと恥ずかしいですけどねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

エビはゆうも嫌いですw
そして浜崎あゆみ大好きですww
そして伊達政宗はふるさとの有名人ですw
ちょっとrimeたんのことがまたわかりますた☆
ゆうもやってみようと思いますww

ゆうさんへ From:rime@月光

こんにちわー^^
エビ苦手な人と初めて合いましたw
浜崎さんはねーうん。声がすごいなーっとw
伊達殿はもぅほんとにゲームの影響ですけども^^;
だからゆうさんのふるさといつかは行きたい!!
んですw
行けないですけど^^;

ゆうさんも是非してみて下さいねー^^


次の子用。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF☆

画像は次の子用のOFです^^
まぁまた簡単な作りなんですが^^;

ネクタイが長くなりすぎましたw

スカートも長すぎたかなと思ってますw

そしてチェシャ猫ちゃん無事に終了いたしました^^
たくさんのアクセスとウォッチ有難う御座いました^^

また出品する時はお願い致します*^^

次回の子はちょっと
アリスシリーズをお休みして違う子を作る予定です^^

大体3体度作ったらアリスシリーズをしようと
思います^^
と言ってもアリスシリーズはそこまで残ってないのですが^^;

しかし・・・
今回のOFのパンツは疲れましたw

あんまり作らないものは難しいです^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

おはよぉございます~。
先日はプレ企画お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂いて、また次回も
参加したいと思ってます~♪
次回作!製作スピードが早くて
びっくりですw私は、なーんにも進んでません;w
ネクタイ長いのも、なかなか面白くて
イイかもですよ?完成楽しみにしてます♪

でぁでぁ、コメント失礼しました~v-222

-miu-さんへ From:rime@月光

おはようございますーーー^^
カウプレ結果すいませんでした~><
楽しんで頂いたみたいなので嬉しいです☆

次回もがっつりしますよー^^
その時はまた参加してやって下さいね^^

次回の子は作りたい!!!
と思ってからうずうずうずうずしちゃいましてw
気づけばスゴい勢いで作ってましたw
またこの子の次もかなりの勢いで作りたいので
早いかもですw
miuさんのもまったりと楽しみにしてますねー^^
アイとか最高に綺麗ですし★☆

コメントありがとうございましたー!!

From:セオ

今日は携帯から書き込みですが見れてますかね?(´-ω-`;)

プチのカスタム方法知りたいです!メイクはしてみたんですがやっぱ目とかまつ毛や髪もいじってみたいですし…教えて下さったら嬉しいですw

ここのブライスちゃんみると早くネオ欲しくなります(ノ'ω`ヾ)六月誕生日なので買おうと思いますw

セオさんへ From:rime@月光

携帯からの書き込みありがとうございます^^
ちゃんと見れてますよー!

プチのカスタム方法知りたいですか^^
目はアクリルアイかなと。
まつげも人間用にしちゃいたいしw
髪は多分ネオと変わらないと思いますけどね^^
ちょっと時間見つけてやってみますー!!☆
載せれそうだったらカスタム方法載せますねw

私のブラちゃん見て頂いてほしくなっちゃうなんて><嬉しいですよー!!!☆
誕生日にプレゼントで買うのってちょっと嬉しいですよねw
買ったら是非教えて下さいね^^
ではでは
コメントありがとうございましたーー☆


感謝感謝です!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プチ☆


みなさんコメントやweb拍手有難う御座います!!!
当選された方も外れちゃったた方もとても
温かいお言葉をいただけてとても嬉しくて嬉しくて><
次回こそはもっとプレゼントを増やしたい!!!
と意気込んでおります!!!☆
また悩んじゃいそうですが^^;

またよければお暇なときにでもコメントしてやってください^^;
泣きそうなぐらい喜びます!!!

カウプレは本当にみなさんの応募があってこその
企画ですので^^
この度は有難う御座いました。

そんな風に思っていた1日でした。

そしてその中

・・・・・・・

・・・・・・・

プチブライスをカスタムしてみようかしらw
とまたとんでもないことを考えちゃってます・・・
なんかこのままでも可愛いけど
カスタムしたらもっと可愛いかなーと^^;

でも小さいから難しいかな・・・

ちょっともくろんでみますw
もしカスタムするならこのピカデリーかなw
最初のプチブラ。
情が一番あるこの子にしてみよう^^
失敗しないように頑張るからね><

もし成功しましたらプチブラのカスタム方法も載せますね^^

ってプチブラカスタム方法知りたい人いる!?^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

プチブライスのお洋服を
最近作ろうと思ってますけどなにか?ww
はじめはネオじゃなくてプチをお迎えしてたからねー

ゆうもプチブライスがたくさんいるので
カスタム方法がわかったらうれしいな♪

ゆうさんへ From:rime@月光

あら!!!!!プチブラのお洋服ですかw
これは偶然なwwwww
またバッチリ良いタイミングじゃないですかーw

多分プチはそこまで難しくないと思うので
やってみようかなーw


カウプレ当選者発表!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白と黄香


カウプレ当選者発表です^^
ブログで当初発表でしたが
サイトの方に載せました^^;
いろいろやりやすかったのでw

この度は応募有難う御座いました。
応募総数は72名です!

このような大規模なカウプレになると思わず
正直感謝の気持ちと申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

もっともっと可愛いブライスが出来たかも。。。
とか考えちゃいますが・・・
今の私の精一杯のプレゼントが出来たと思います!!

当選された方も外れた方もいらっしゃいます^^;
外れた方は本当に申し訳御座いませんでした。
次回カウプレする時は
また!応募していただけると嬉しいです^^
当選された方はおめでとう御座います^^

そして残念賞ですが早く抽選することが出来ましたので
一緒に発表させていただきました。
1日早いですがご覧いただけると幸いです。

それでは

当選ページへGO!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
カウプレお疲れ様でした! From:kazu

 カウプレお疲れ様でした。初めて遊びに来て、カウプレに
参加させていただきました。結果は・・・残念でしたが・・・
とても楽しませていただきました!
ブログにもまた遊びに来させて頂きますね。
これからも頑張って下さい。ありがとうございました!
また、ご当選された方、おめでとうございました!!

From:セオ

ドキドキして心臓が飛び出るかと思いました(笑)抽選御手伝いのブライスちゃんお疲れ様です!!!

抽選外れちゃいましたが…とても素晴らしい企画でした*楽しかったです(ノ'ω`ヾ)またカウ企画があったら是非参加させて頂きますね*

有難うございました!*

From:rime@月光

☆Kazuさん
この度はほんとにご応募有難う御座いました^^
残念なことに外れちゃいましてすいませんでした><
全員に当選させたいくらいなのですが^^;
私の力じゃ今の段階では無理でして(;_;)
またカウプレはさせていただきますのでその時はまた応募してくださいね^^
またブログに来てくださるとのこと><
とても嬉しいです^^
これからも宜しくお願いしますね!!

☆セオさん
外れちゃってすいませんでした(;_;)
私の抽選しているときドキドキでした^^;
楽しんでいただけただけでも嬉しいです^^
またカウプレ企画はさせていただきますのでその時はまた
ご応募してくださいね^^
そしてよければまた書き込みしてくださるとうれしいです^^
こちらこそ有難う御座いました!!!!

カウプレお疲れ様です☆ From:ワトコ

この1週間、ずっとドキドキしていました!
外れてガッカリ(>_<)
でもとても楽しい企画でした^^♪
また楽しみにしています!
女王の写真と共にまた遊びにきますね~(*^^*)

From:かこ

こんばんは☆
応募総数がすごいですね!!
カウプレ、外れてしまって残念ですが、とっても楽しかったです♪
次回のカウプレにも、ぜひ参加させて下さい(#^v^#)
これからもブログ運営頑張って下さい。
また遊びに来ます☆

From:rime@月光

☆ワトコさんへ
この度は参加して下さりありがとうございました!
残念でしたが><また開催した時は
宜しくお願いしますね^^
女王とナミダヒメのお写真楽しみにしてますね!☆

☆かこさんへ
参加ありがとうございました!!
応募総数はかなりのもので^^;
外れた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです><
それでも楽しんで頂けたと言っていただけて
嬉しいです^^
また次回もしようと思っていますので
その時はまたご参加下さいね!!
また良ければお暇な時にでも遊びに来られてください☆
お待ちおります!!

From:jam


こんにちは。

カウプレ御疲れ様でした。
参加させて戴き有難う御座いました!
カウプレは外れてしまいましたが、
此れからもブログ&ブライスちゃんを
拝見させて戴きに参ります♪

次回またカウプレが有れば次こそは!!
と、闘志を抱いているjamでした。


楽しかったです From:hono

カウプレお疲れ様でした。
抽選の模様も楽しく拝見させていただきましたv(≧∇≦)v
この企画で、rimeさんの優しいお人柄を感じることが出来、とても楽しませていただきました。
えっとぉ 次のカウプレはいつかしら?(爆)
また遊びきます(*^^)v

ありがとうございました♪ From:maksim

こんばんは。

楽しい企画、ありがとうございました。
残念ながらハズレてしまいましたが、楽しかったです♪
カウプレに参加をされた皆さんと、一緒にドキドキ感を
味わうことが出来たと思っています!

これからも遊びに来させて頂きます。
お疲れ様でした^^
オクも期待してます~


From:cocopy

rimeさん、ステキなプレ企画、ありがとうございました。
楽しんで参加させていただきました。^^
これからも、オークションなどでの活躍と、ブログ、hpの発展展開を楽しみにしてますね。
本当にお疲れ様でした。
それから当選された方々、おめでとうございました(*'‐'*)


カウプレ終了☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


春姫

画像使いまわしすいません^^;

先ほど無事にカウプレ終了いたしました。
たくさんのご応募とても嬉しくて感謝しても
したりない程です^^;

抽選結果は明日の夜させていただきます^^
抽選までお待ちくださいね^^

最後の掲示板レスです☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



☆まつさん
初めまして^^ヤフオクからきていただいて嬉しいです!!
ピンクの髪かわいいですよねー><
私も大好きな色なのでお気に召していただき嬉しいです^^

☆ララさん
はじめまして!!!
ヤフオクからきてくださり有難う御座います^^
ずうずうしいだなんてw
初めてでも大歓迎なのでいいですよー
これを気に遊びに来てくださると嬉しいです☆

☆東雲さん
初めましてー^^
ヤフオクからわざわざ来ていただけて嬉しいです☆
春姫に心奪われたなんて><
抽選明日なので!!
あと少しお待ちくださいね☆

☆ハッピーさん
初めまして^^紫さんのお友達ですか><
みなさんでご応募嬉しいです^^
大激戦ですが^^;
抽選までお待ちくださいね☆
是非是非これからも遊びに来られてくださいね!

☆YUNさん
初めまして^^
皆様で参加してくださってとても嬉しいですが
その分当選確立下がるので複雑ですよねw
コレを機会にコチラに遊びきていただけると嬉しいです^^

☆杏さん
初めまして!!
ほんとに皆様有難う御座いますm(_ _)m
こんな私のカウプレに^^;
これから宜しければまた遊びに来られてくださいね!

☆キラさん
初めまして^^
これからも応援していただけるととても励みになります!
その応援に応えれるように頑張りますね^^
有難う御座います!!

☆蘭さん
初めまして^^
前から見ていてくださって有難う御座います><!
まだまだカスタム出品浅いので嬉しいです!
これからも頑張りますので
よければ書き込みなどしてくださいね^^

☆綺蝶さん
参加熱く希望していただき有難う御座います^^
ほんとなら全員にプレゼントいたいくらいですが><
抽選ですいません^^;
明日の抽選までお待ちくださいね><

☆mihoさん
初めまして!!!!
参加有難う御座います^^
当選発表は明日ですので><明日までお待ちくださいね!
またお時間があるときなどは遊びに来られてくださいね

☆しうん。さん
初めまして^^
ご参加有難う御座います☆
春姫かわいいといってくださり有難う御座います!!!☆
当選発表までお待ちくださいね^^

☆タマラさん
初めまして!!
参加有難う御座います!
カスタムっ子を大好きといってくださり嬉しいです><
抽選までお待ちくださいね☆

☆dekoさん
初めまして^^
参加有難う御座います!☆
ピンクの髪はほんとに私も好きなので
可愛いといってくださり嬉しいです^^

☆すうさん
初めまして!!
ヤフオクからちょくちょくきていただいていたのですね^^
嬉しいです!有難う御座います!☆
抽選まであと少しお時間かかりますが^^;
お待ちくださいね☆

☆りらさん
初めまして!!!
ずっと通っていただいていたなんて><
有難う御座います!!!!!*^^
参加有難う御座います^^
また宜しければ書き込みしてやってくださいね☆

☆YUPPYさん
初めまして!!
ご参加有難う御座います☆
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね^^

☆syukaさん
初めまして^^
ご参加有難う御座います><
自分で出来ない人もたくさんいますからね><
抽選まであと少しですのでもう少しお待ちくださいね!

☆jamさん
初めまして!!
ヤフオクから見に来てくださっていただいて嬉しいです^^
あまり更新少なくてすいません^^;
当たるかはまだまだわかりませんよ!
抽選までお待ちくださいね><!
これからも宜しくお願い致します^^

☆アヤさん
初めまして^^
春姫可愛いといってくださり嬉しいです^^
有難う御座います!
当選まであと少しですのでもう少しお待ちくださいね><

☆蘇芳さん
初めまして^^
ご友人さまからのご紹介で来て頂き嬉しいです^^
そしてハマっていただけるなんて!
有難う御座います^^
また宜しければ遊びに来てやって下さいね☆

☆ゆぅーさん
初めまして☆☆
ギリギリでもご参加有難うございマス!
抽選まであと少しですがお待ちくださいね^^

☆ちゃるさん
初めまして^^
参加ありがとう御座います!
カスタム道具ってそろえようと思うと大変ですよね^^
私みたいになんて><!恐縮です^^;
有難う御座います^^

☆cocoaさん
初めまして^^参加有難う御座います!
カスタムは最初は勇気いるものですから手を出すのが
怖いかも知れませんね。
イメージトレーニングも大事ですよ^^
私のページはお役に立つか心配ですが^^;
でも有難う御座います^^

☆maksimさん
初めまして!
ヤフオクから見ていただいていただなんて有難う御座います^^
書き込みは勇気入りますので
コレを機会に書き込みしていただけると嬉しいです!

☆Kazuさん
初めまして!!
アリスシリーズお褒め下さり有難う御座います^^
私なりに表現できていたらなーと思ってます☆
参加有難う御座います!
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね!

☆ケイコさん
初めまして^^
初めてでも大歓迎なので嬉しいです!
有難う御座います^^
抽選まであと少しですのでお待ちくださいね^^

☆ポンチョさん
初めまして!!!
参加有難う御座います^^
2色植毛されたのですか^^
見てくださって有難う御座います!!!☆
わかりやすかったのならとても安心しましたーー☆

☆あおさん
こんばんわ☆
とうとう決められましたね!!!
オーダーは私でいいのか!!?と思いますが^^;
抽選まであと少しですので
お待ちくださいね^^

☆ふうまさん
初めまして!!!
毎日悩んでいただいただけでも嬉しいですw
足跡これからもドンドン付けちゃってください^^
嬉しいので☆

☆柘榴さん
初めまして^^
ご参加くださり有難う御座います!!!!
帽子屋のころから見ていて下さったのですね><
嬉しいです^^
帽子屋はすごい人気でビックリしました^^;
ロムだけでもとても嬉しいですよ☆
もしよければコレを気に書き込みしてやってくださいね^^



以上で終了です^^
ほんとにご参加有難う御座います!!!!
抽選まであと少し><
お待ち下さい!!!!

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんにちわ From:若葉

がんばってくださーい

From:セオ

今日抽選日ですね*
やはり可愛いブライスちゃんなだけに
応募数も凄いですね!(゚Д゚;)
当選の確立低いですが最後まで期待してますね*

抽選頑張って下さい><
あと毎日掲示板レスとかお疲れ様ですw

今日届いたばかりのプチの子を学校に
つれてってあげました*
やっぱブライスは凄く可愛いですね><
まだメイクしかカスタムはしてませんが…
いつか月光さんように素敵にカスタム出来るように
頑張りたいと思いますw

ありがとうございます^^ From:maksim

こんばんは。

初めてのカキコでおまけにカウプレに図々しく参加をさせて
頂いたのに、コメントまでして下さりありがとうございます~

抽選、ドキドキしてます。

私はカスタムは出来ないので、楽しみに待ってます♪


カウプレ☆残念賞決定!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


残念賞


なんとかカウプレの残念賞を
製作いたしましたー^^;

自作のプルリングです^^
ほぼ製作したことなかったので
何回も失敗しました^^;
そして今日!!!
なんとか自分が納得いくものを作りました^^

樹脂薔薇も初挑戦w
予想以上に大きくなった薔薇をどーしようもなく
つけちゃいましたw

これから夏に向けてーーーーいくので
青を使いました^^
爽やかにみえるかな?
あとはネイルアート用のビーズをつけつけ☆
そして薔薇につやつやさせました☆
薔薇が取れないように接着剤でつけてますが
心配です^^;

でも気に入っていただけるとうれしいなー・・・

残念賞は
A*B*C参加された中で当選されなかった方々から
2名抽選でまた選ばせていただきます!!!

抽選日は4/17の夜です!

あと少しでカウプレも終了です^^

抽選まであと少しお待ちください><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
おぉv From:蟻巣

綺麗なプルリングですねえ^^
薔薇とリングの色もとっても合ってて素敵ですぅうvv
残念賞って感じぢゃないですねw(完成度高くて)
残念賞も楽しみになっちゃいますーww^^ノシ

ではではまたお邪魔しまーす♪

薔薇!! From:あお

わープルリングも可愛いですね!!
薔薇モチーフ弱いのでぐっときました**
残念賞には勿体無い感じがしますねほんと…!
外れても楽しみにしてます(笑)

それでは~発表楽しみにしてます!

From:rime@月光

☆蟻巣さんへ
コメント有難う御座います^^
残念賞でも気に入っていただけるものを!!!
と思っていたので^^
お気に召していただき嬉しいです☆☆^^
完成度はそれほど高くないですよー><
初製作なので^^;

☆あおさんへ
コメント有難う御座います^^
薔薇モチーフは絶対付けたかったので可愛いと
いてくださると嬉しいです☆☆
実際見てみると残念賞くらいのものですよー><

発表あと少しですのでお待ち下さいね^^

とてもステキです! From:hono

カウプレ抽選まで、ドキドキワクワクです。
全然残念じゃない残念賞ですね(≧∇≦)キャー♪
プルリングもご自身で作れるなんて、感心させられちゃいます!!!
豪華なバラにうっとり♪

先日は、訪問書き込みまでしていただき、ありがとうございました。またお写真ペッタンしに来ます(*^^)v
早く17日にならないかなぁ ♪

From:momo

プルリングも手作りなんてすごいです!!
全然残念賞じゃないですよ~う。
ていうか、新しくお迎えする子用に欲しいです。

私momoは残念賞狙いでいかさせていただきます!(笑)

はじめまして!! しゅかといいます From:syuka

はじめまして!!

プレゼント応募はA-サイドで応募させていただきました!!
ここのHPは知ってからまだ日にちはたっていないのですうが。。。

これからも遊びに着たいと思います!!

よかtったら私のブログもブライスちゃんネタ書いてる時あるのでリンクはっていただけたら嬉しいです

てか。。。 プルリングめっちゃかわいい!!
うちのカスタムっこ様に2個欲しいくらいです!!

器用でびっくりですっ!!

よろしくお願いします。

あ 私のブログにもリンク晴らせてもらってもよいですか??

From:rime@月光

☆honoさんへ
コメント有難う御座います!!!このたびは
ほんとにご参加くださり有難う御座います^^
プルリングは難しいのであまり作らないです・・・
薔薇気に入ってくださり嬉しいです^^
写真ぺたんとしてくださると嬉しいです☆
お待ちしてますね!!!

☆momoさんへ
こんばんわ^^カキコ有難う御座います!!
プルリングはやっぱり残念賞くださいですよー^^;
写真が綺麗なだけかなと思ってますw
新しい子用に当選されるといいですが><

☆syukaさんへ
参加有難う御座いました!!!
これからもあそびに来てくださるということで><
嬉しいです^^
リンクもかまいませんよーー!むしろ嬉しいですw
プルリング誉めてくださり有難う御座います!
器用だなんてそこまでないですよ^^;



ヤフオクへチェシャ猫出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


猫1


猫2


猫3


カウプレ中ですがw

アリスシリーズのチェシャ猫を出品いたしましたーー!!

エンジェルカールでくるくると
猫らしい感じにしました^^
カチューシャなどはずすと幼い表情の子です^^

自作アイは
トランプ柄(イエロー)と
キャッツアイ(ピンクとパープルの左右色違い)
です^^

かなり苦戦しましたが・・・
あと猫にちなんで猫ピアスをつけます^^

猫4


アイテム数が少ないですが^^;
かなり凝らせていただきました^^

もしよければ見てやって下さいね☆
終了は4/18です☆

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n54475460

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:るみ

可愛い~!!!
おくちが!
髪型が!
個性的ですよね~♪


どうするわたし?!


入札させて頂くかも知れませんです!!!


激戦突破出来るかしら…

るみさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
コメント有難う御座います!!!!☆☆

猫ちゃんの口はかなりこだわりましたので
むにゅ♪ってますwww
髪も悩んで悩んでくるくるちゃんです☆^^
一番ツインテールが似合ってる思います^^
幼い感じですがとても可愛らしい子です~☆

もしよければご入札してやって下さいね^^
今猫はぽけーっと里親様を待ってますw

ではでは!!
よければまたコメントしてやってくださいね☆


カウプレ終了まであと4日☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


今日の姫w


只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募されたい方は**カウプレページ**までお越し下さい^^

やっと開催して半分がきましたー^^;
今回は長めにとったのですが
恐ろしいほどの応募があり
こんな私のカウプレいいのか!!!???
と思うほどです^^;

そしてアイは無事に出来上がりました^^
やっぱり気泡は抜け切れなかったです・・・
すいませんm(_ _)m
でも一番綺麗なものを選んでお送りしますね^^


そして残念賞・・・
まだです^^;
もーほんとすいません^^;
今も頑張ってますw
明日も頑張りますw
コツがつかめない・・・^^;

さて昨日から現在までの参加人数は!!!
現在応募総数は43名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*29名*
B-side*9名*
C-side*5名*

40人を超えてしまったーーーー∑(゜□゜)
有難う御座いますm(_ _)m

それでは掲示板のレスです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



A-side*フルカスタム娘*

☆みみさん
参加ありがとうございますーー!!
無事に購入できたみたいで安心しましたー!
私もまた買っちゃいましたけどw
あの髪だけで姫になっちゃいますよー^^
カスタム頑張って下さいね!!

☆nojoponさん
先日は有難う御座います!!^^
そして参加までしていただいて嬉しいです☆
口は今回初なんですが
とても気に入ってます☆☆神業!!!??
いやいや^^;まだまだですーーー><
神頼みですか!!
わわわわ><抽選までお待たせしてしまいすいません^^;

☆サクラさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!ブログランキングからですか^^
今回はふわふわの可愛い子なので気に入っていただけて
うれしいですーー!

B-side*カスタムオーダー*

☆bluekangaroooさん
サングラスかっこよすぎて購入させていただきましたw
参加していただいて死ぬほど嬉しいですw
超個性的な子ですか!!
そんな子を私がして良いのか・・・ドキドキ^^;
当選されましたら頑張ってさせていただきます><

☆あまのさん
初めまして^^参加有難う御座いました!!!
ブログ毎日見ていただいて><嬉しいです^^
つまんないブログですいません^^;
お二人ブラちゃんがいるのですねー☆
増えるとカスタムちゃんも欲しいなとか思いますよねw
当選されましたら頑張ってカスタムさせていただきます><

☆さくらさん
お久しぶりです^^
参加ありがとうございますーーー!!
まだ抽選まで時間がありますが^^;
気長にお待ちくださいねー☆
また書き込みなどしてやってください^^

C-side*自作アイ*

☆ゆうさん
パソ復活おめですーーー!!
おまちしてましたよーー(ぇ
自作アイで私ワールドの仲間になってくださると
嬉しいですよーーw
春姫ちゃんは我慢になりますねw
抽選までお待ちくださいねー^^


本日は以上です^^
ご参加有難う御座います!!!☆☆
そろそろ参加数も減るかな??とか思ってますがw
抽選までお待ちくださいね^^;

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

サイドでアップ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


サイド☆

只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募された方は**カウプレページ**までお越し下さい^^

今日の春姫ちゃんw
サイドでアップしてみました^^
すっきりして爽やかになった??かなー☆

春姫ちゃんは今までとは違う口角の削りかたしてますw
ほんとにむにゅ♪って感じですよw
アヒル口?に近いかなー☆

さて昨日から現在までの参加人数は!!!
現在応募総数は36名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*26名*
B-side*6名*
C-side*4名*

本日も参加表明してくださってありがとうございますーー!
予想以上の参加数で
ワタワタしてますがw
当選発表までお待ち下さい^^

下で特別掲示板の返事です^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



A-side*フルカスタム娘*

☆-miu-さん
参加ありがとうございますーーー!!
上にcocopyさんいますよーw
当選倍率はかなりの数ですがw
抽選までお待ちくださいね^^
こちらこそ!!!これからも宜しくお願い致します^^

☆jemyさん
参加有難う御座います!!
私もビックリするほどの参加数でビックリです^^;
当選するかわかりませんが><
抽選までお待ちくださいね^^
これからも宜しくお願い致します^^

☆茜(紫妹)さん
初めまして^^妹さまも参加していただいて><
有難う御座います^^
ご家族で見ていただいてくださってとても嬉しいです^^
当選されましたら喧嘩!!???とか
されないか心配だったり^^;
きゃぁ!告白までw有難う御座います!!!!
まだ抽選までお時間ありますので
お待ちくださいね^^
また宜しければ遊びに来られてくださいね!

B-side*カスタムオーダー*

☆yoppiさん
初めまして^^参加有難う御座います!!
こっそり覗いていただいていて嬉しいです^^
オーダー有難う御座います!
私のカスタムで宜しいのかほんとに心配ですが^^;
当選されましたら頑張ってさせていただきます^^
抽選までお時間ありますが
お待ちくださいね^^
またブログなどお暇でしたら書き込みしてやって下さい☆

C-side*自作アイ*

☆HARUさん
初めまして^^参加有難う御座います!!!☆
カスタムページも参考にさせていただいて><
とても嬉しいです!!ちゃんと参考になっているか心配ですが^^;
心の師匠!!!!???恐れ多いお言葉ですーーーw
カスタムされてるのですね^^
カスタムはどんどんするにつれて楽しくなってきますからね☆
楽しく思えてきたことはいいことでですね☆
私の自作アイで目力ですか!!!
当選されましたら是非使ってやってくださいね^^
抽選までお時間ありますがお待ち下さい!
これからも頑張って可愛い子生み出していきますので
見守っていただけると嬉しいです^^

以上です^^
本日も有難う御座いました!!!☆☆
抽選まであと5日ありますがお待ち下さいm(_ _)m

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
可愛い~!!! From:るみ

こんにちは♪
サイドアップも可愛いですねぇ~!!!
前髪もいい感じ♪
お口も本当にむにゅ!ですねぇ~!
あぁぁ…可愛い過ぎです♪

るみさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
サイドでも可愛いくまとめられて
いろんな髪型が出来る子だなーと改めて
思いました^^
かなり好きな感じの口角です^^
可愛いと言って下さり有難う御座います!!☆
それではコメントありがとうございました^^

From:るみ

こんばんは♪
今まで勇気がなくて読み逃げだったけど一度コメさせていただくと覗くのがますます楽しくなりますね!
(。・∀・ハ♪
そうですよね~
いろんな髪型が似合いそうな子ですね!
可愛いお洋服もカッコイイお洋服も着こなせそう…
我が家に嫁入りしてもらえるようにお祈りしてます!ちなみに勝手に名前を決めて心の中で呼び掛けてますよ(笑)

るみさんへ From:rime@月光

またもやコメントありがとうございます!!
書き込むのは最初勇気がいりますよね^^;
書いたら返事が楽しみになったりしてきっちゃうんですよねー
良くわかりますw

なのにお返事遅くてすいません^^;
結構いろんな服着こなせそうですよねー^^
るみさん宅へお嫁に行かれたら新しい可愛いお名前なんだ
ろーなーと勝手に思ってますw
当選されたら是非とも可愛がってやって下さいね^^

From:yoppi

お返事ありがとうございます!
とってもうれしぃです。
v-7


カウプレ特設掲示板お返事☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


おさげ


只今絶賛カウプレ企画開催中ですw
応募された方は**カウプレページ**までお越し下さい^^


今日の春姫ですw
三つ編みにしたらさらに可愛さUP!!!!!*^^

この子はかなりいろんな髪型できそうです☆
かわいすぎるーー><
この子に応募してくださり有難う御座います!
まだ日にちがありますがお待ちくださいね^^

現在応募総数は30名(掲示板+ブログへの参加表明数)
A-side*23名*
B-side*5名*
C-side*2名*

すべて複数の応募ですので抽選にさせていただきます。
抽選で外れた方のみに残念賞です。
まだ応募期間がいっぱいある中多数の応募いただき
とても嬉しいです!有難う御座います^^


それでは
掲示板に書いてくださった方々へお返事です☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



A-side*フルカスタム娘*

*hinaさん。
このたびは参加表明有難う御座います^^
まだまだ抽選まで時間がありますがお待ちくださいね☆

*さやかぁちゃん
ブログにまで書き込みありがとう!!
あせらなくでも大丈夫だよーーー☆w
抽選までお待ちくだされー^^

*りんりんさん
参加ありがとです^^
当選したらお会いしちゃうかもですw
すっごいお好みの子ですか!!!^^
外れてもいつかお会いしましょうね^^
というか街ですれ違いそうですw
お元気になられましたか?^^

*蟻巣さん
参加有難う御座います!!
当選するかしないかワクワクする時間も楽しいですよね^^
私もまたブログ遊び行きますねー^^

*朱梨さん
初めまして^^参加有難う御座います!!
最近からブログを見ていただいてるようで><
嬉しいです^^
ちょっと当選倍率がきつくなってきましたが^^;
抽選までお待ちくださいね^^
またブログにでも書き込みしてやってください☆

*渓陏さん
毎回掲示板有難う御座います^^
参加もしていただけて嬉しいです☆
抽選までお待ちくださいね><

*かこさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!
こっそりブログを!!!^^
つまらないブログを見てくださり有難う御座います☆
カスタム娘かわいいと言ってくださり嬉しいです^^
抽選まで時間がありますがお楽しみにされてくださいね!
またブログにもお時間などあれば書き込みしてやって下さいね^^

*ワトコさん
参加ありがとうございます!
女王も無事に届いたようで安心致しましたー!
当たった場合は是非とも女王と一緒に^^
仲良くしてやってくださいねー☆
またphoto掲示板にも貼ってやってくださいw

*蝶花さん
掲示板有難う御座います^^
そして参加も有難う御座います!!
ピンクの髪私も好きですよ^^
とても可愛く見えるので☆☆
当たったときは可愛がってやって下さいね^^

*honoさん
参加有難う御座います!!
カウプレ楽しみにしていてくださったのですね><
HPにブログ頑張って参りますので
これからも宜しくお願いします^^
カスタム方法も見てくださって有難う御座います!
こんな方法が知りたいとかありましたら遠慮なく
言ってくださいね^^

*紫さん
初めまして^^ファンだなんて!!!!!
恐縮です^^;有難う御座います^^
お母様もファンだなんて><なんて嬉しい気持ちを
表現したらいいかわからないほどですw
友人の方にもオススメしていただきとても嬉しいです!!
これからも頑張って参りますので宜しくお願いします^^
またブログなどにもカキコしてやってくださいね~^^

*ほのかさん
初めまして^^
参加ありがとう御座います!!
カスタム娘に一目ぼれですか!!^^
すごく嬉しいです☆
わわ><叫ばれるほどとは!
これからも頑張っていきますね^^
よければブログなどかきこみしてやってください^^

*セオさん
初めまして^^参加有難う御座います!
ネオブライスは高いですからね^^;
私も最初はプチからでした!
そして気づけばこんなことにって感じですがw
入学祝いにプチは嬉しいですね^^
当選されたときはこの子もご入学お祝いになりますね*^^
これからもHP運営頑張って参ります!
時々お暇でしたら書き込みされてくださいね^^

*mesoさん
初めまして^^
参加有難う御座います!!
可愛いと言ってくださり有難う御座います!!^^
抽選まで時間がありますがお待ちくださいね!

*紫月さん
参加有難う御座います!!
ふんわり可愛く仕上げれたなと思っています^^
抽選までお時間が御座いますが楽しみにされてくださいね!

*母(紫)さん
初めまして^^ご参加有難う御座います!!
親子で参加してくださりありがとうございます><
ご家族でも一人は一人ですので全然参加かまいませんよ^^
むしろ参加していただいているという時点でとても嬉しいので!
抽選まで時間がありますが娘さんとお楽しみにされてください^^

*cocopyさん
うにゃ!!!????w
こっちで参加されましたか^^
ありがとうございますーーー!
今回のヘアーは綺麗に半分ずつ縫っているので
どっちも綺麗に色がでて可愛いですよー
cocopyさんのカスタムちゃんもいつも可愛いです^^
抽選までお待ちくださいね><

*秋さん
初めまして!!^^
参加有難う御座います!
ブログいつも拝見していただき嬉しい限りです☆
アリスシリーズのアイお褒め頂き嬉しいです^^
いつも苦戦しつつ頑張って作ってるのでw
これから桜の時期なのですね^^
だとちょうどカスタム娘が似合いそうですね☆
当選された時は是非桜の下で写真とってやってください。
抽選まで時間ありますがお待ちいただけると幸いです。

*るみさん
初めまして^^参加有難う御座います!
コメント残すのって結構勇気いりますよね^^;
これを気に時々でかまいませんのでブログなどに
コメント残してくださると嬉しいです^^

*かよこさん
初めまして^^参加ありがとう御座います!!
オクは高値になっちゃいますので手が出せにくいですよね^^;
オクでこのサイト知ってくださり見てくださって嬉しいです^^
春をとことん表現した子なのでそういってくださると嬉しいです☆
当選されましたら是非可愛がってあげてくださいね!
これからも運営がんばっていきます!
また宜しければブログなど書き込みしてあげてくださいね☆



B-side*カスタムオーダー*

*gonchanさん
ついに開始されましたw
早速参加有難う御座います^^
抽選までお待ちくださいねー☆

*黒華さん
初めまして^^参加有難う御座います!
勇気をだしての参加とても嬉しいです!
Yahooで見てくださっていただき有難う御座います^^
私に作って欲しい子がいるということで!
私でよければ当選した際には頑張らせていただきます^^
抽選までお待ちくださいね!

*無月さん
初めまして^^
ブログ見ていただいて下っているのですね!有難う御座います☆
今回は1回目ですので豪華にさせていただきました~
次回はどうなるかわかりませんがw
私がカスタムしていいのか!!???と思ったりしますが
当選されましたら頑張ってさせていただきます^^

*momoさん
初めまして!!ブログ見ていただいていたのですね^^
嬉しいです☆
私のようなものでよければ頑張って
カスタムさせていただきます><
抽選まで時間がありますがお待ち下さいね^^

*natukiさん
初めまして!!いつも見ていただいて嬉しく思います^^
最近ブラちゃんをお迎えされたのですね^^
そのままでも可愛いですがカスタム出来ればしたいなと
思いますよね^^
私もそんな感じだったのでわかりますw
私の力で宜しければ当選された際には頑張ってカスタム
させていただきます!!
抽選まで時間がありますがお待ちくださいね^^


C-side*自作アイ*

*睦月さん
はじめまして^^参加有難う御座います!
最近ブログに通い始めてくださって有難う御座います^^
カスタム最初は大変かもしれませんが頑張って下さいね!!
当選されましたら是非アイをご利用下さい^^
不思議な表情になりますよーw


以上お返事させていただきました^^

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム カウプレ
From:蟻巣

こんばんわi-237i-189
みつ編みかわゆいですねえi-178
春姫ちゃんはふわふわなイメージが個人的にあるのでみつ編みがめちゃくちゃ似合いますーi-233i-178
16日のi-190抽選結果i-190がまた楽しみになりましたi-176
ではではまたお邪魔させて頂きますi-236i-88i-194

はじめまして From:和

最近ブログに通い始めたばかりなんですが、
良かったらカウプレ参加させて下さい。
自作アイでお願いします。

From:セオ

お返事有難うございますw(*>ω<*)
凄く嬉しかったです><
ネオは高いし近くに取り扱い店舗がないんです><
なので中々買えず~な状態です(゚Д゚;)
買ったらカスタムもしてみたいです!
まだ注文したプチちゃんが届かないので…
心少し寂しいです~><
なのでココで可愛いブライスちゃんを見て元気づけられてますw
見るたびに本当に可愛らしいですw

抽選楽しみにしていますねw
運はよくないですが…当たったら最高の入学祝いです><
外れても残念賞に期待しますw
でも一番はカスタムちゃん!
当選するといいです!(p*・ω・`*q)

From:rime@月光

☆蟻巣さん
こんばんわーー^^
三つ編みかわいいですよねー!!^^
私も生み出した親?ながらかわゆいぞ!!と惚れ惚れしてますw
名前も春姫ですからねw
ふわふわとかわいらしーーーー乙女な子かな?w
抽選は大変なことになりそうですが^^;
楽しみにされてくださいね!!☆☆
コメントありがとでした!!!☆

☆和さん
初めまして^^
参加表明有難う御座います!!!
自作アイ(C-side)でお受けいたしました!
抽選までお時間がかかりますがお待ちくださいね^^

☆セオさん
お返事は確実にしたかったので
させていただきました^^喜んでいただけれて嬉しいです☆
ネオは学生さんには痛いほどのお値段ですからねー><
取り扱っている店舗も結構すくないですから^^;
プチ早く届くといいですねーーー!
届いてみたときはとても可愛らしくて手が離せなくなると
思いますよ!!
私のブラちゃんでよければたくさん見てやってください^^
画像全然少ないですが^^;
抽選はかなりの倍率になっていってますがw
当選されましたら可愛がってくださいね!
残念賞は多分プルリングかなと思ってますが^^;
抽選までお待ちくださいね><!
コメント有難う御座いました!!!


沢山の応募ありがとです^^


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ企画開催中です^^

詳細は**カウプレページ**までお越し下さい^^

応募頂いた方の私からのレスはblogにてさせて頂きます^^;
掲示板に書き込むのはわけわからなくなってごちゃごちゃしそうなのでw

今日の夜にレスしますねー!
まだ開催から2日ですがいっぱい応募頂いてとても嬉しく思います^^

またどおやら携帯で見てらっしゃる方もいるようで^^;
応募したいけど出来ない><
っていわれる方がいますので
携帯からの方はこのブログのコメント欄に
書き込みお願いしますね^^
携帯だから出来ない><って言うのは寂しいので^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




カウプレ企画開催!!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先ほどカウプレ企画を開催させていただきました。
春姫


上記画像はカウプレ企画にてプレゼントする子です。

プレゼントは

*A-side*フルカスタム娘
*B-side*カスタムオーダー
*C-side*自作アイ(2種)

の3つです^^
残念賞もあります(まだ未定ですがw)

開催期間は4/7(土)~4/15(日)23:59までの書き込みのみです。

アイも画像のものよりもっと綺麗なものを作ろうと
思いますので製作いたします。

いろんな詳細はHPにのせていますので

コチラの特設掲示板

からどうぞ^^
初めての方も大歓迎です!!
たくさんのご応募お待ちしております。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

参加させてください~(*^_^*)すっごく迷っちゃうのですが、*B-side*でヨロシクお願いします♪当たりますよーに☆

企画始動頑張って!(ノ ̄∀ ̄)ノ From:さやかぁ★


お出かけ途中であわててコメントを(*゜▽゜)笑。

参加しますっ\(^▽^)/(ここで参加希望いいんだよね?)

コースは【*A-side*】で♪o(^-^)oかなり激戦枠だけどこれに決めたっ(`Δ´)〇


当たるといいなぁ~O(≧∇≦)O

From:rime@月光

☆gonchanさんへ
参加表明有難う御座います!!!
ちょっと説明不足でwこちらに書かせてしまって^^;
掲示板に書いていただいていたので安心しましたw

☆さやかぁちゃんへ
参加ありがとう!!!☆
説明が少なくてこっちに書いちゃったね^^;
でも気づいてくれたみたいでほっとしたよーーーw
誰に当たるかはわからないけどおたのしみにーー^^

企画始動ですね! From:あお

最近ちょっとどたばたしててあんまり見にこれなかったのですが、
いつの間にかカスタムちゃんがトップにいてビックリです!
可愛いですねーピンク髪***
とっても好みですー…!
どれ選ぼうか未だ悩んでいるのですが…^^;
私事ですがそろそろ誕生日なので、
もし当たったら誕生日プレゼントになりそうです(笑)
AもいいけどBもいいなぁ…!
自作アイなんて作れないのでCも捨てがたい!
でもやっぱりAですかねー。
受験のお供に傍にいて欲しいです*
散々悩んでから決めますね^^

あれれ? From:クレア

携帯から来ましたが、何故か特設掲示板が見れない……(T_T)

こっちで参加宣言しても良いかな??

フルカスタムのハルちゃんにも憧れましたが、矢張激戦になりそう&ライムさんのカスタムアイに憧れていたので、私はカスタムアイの*C-side*に応募します!!



ネオ下さい!!(>_<) From:飛鳥 涼♪

ネオを持ってないのですごく欲しいです♪
またblogが見れて嬉しいです♪
楽しみにしてます♪

From:rime@月光

☆あおさんへ
お忙しい時でしたか><
3月から今の時期くらいまで忙しいですよね^^;
カウプレ企画開始いましたよー!
期間は15日までですので
ぎりぎりまで悩まれて結構ですよ^^
どれにしようか悩んじゃいますからねー><

☆クレアさんへ
特設掲示板は携帯対応じゃないので掲示板まで
見れないと思います^^;
説明は全部見れると思うので読んで頂けたら幸いですw
参加表明ありがとうございます!
C-sideでお受付させて頂きました^^

☆飛鳥 涼さんへ
カウプレ企画への参加ですかね?
もし良ければ掲示板にお書き下さいね^^
多数応募されているので
抽選になっちゃいますが^^;


初めまして! From:りょ-こ

こんにちは♪いつも読み逃げしていてすみません。
携帯からなのでこちらでカウプレ応募させてください!
カスタムちゃん本当にほんと-に可愛いですね♪
ぜひぜひわが家に嫁入りして頂けますように…

りょーこさんへ From:rime@月光

書き込み有難う御座います^^
初めまして!!^^
いつも読んでくださっているだけでもうれしいので
有難う御座います!
応募はA-sideでよろしいですよね。
了解いたしました!^^
抽選までまだ日にちがありますがお待ちくださいね!^^


カウプレ用アイ☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレアイ


画像はまだ試作品ですが・・・

カウプレ用に作っているアイです^^

○トランプ柄(乳白色)
○ドクロ柄
の2種を1名様に!て感じです。

これをちゃんと綺麗に作ろうとしているのですが
毎回気泡が入ってかなりだめになります・・・

カウプレは一応土曜日を予定いております。
それまでに完成しなければ
当選されてもお待たせしちゃうと思います・・・^^;

上手くできないかなーーー・・・

あとは残念賞ですが
これはまだ未定だたったりします^^;
一応プルリングなのですが
これも同じく上手くいかないので・・・

はーー^^;
樹脂製作は失敗ばかりで困りますw
でも自分の好みで出来るので
そこがいいところですねー。

とりあえず土曜日まで
お待ち下さい^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

カウプレ、ちゃくちゃくと出来てますねえ^^
カスタムちゃんも可愛い~~。
しかし、アイ狙いの自分としては、今回のドクロアイにドキドキ!
カッコイイ!!
いいですねえ。^^
ああ、、でもカスタムちゃん可愛かったなぁ、、、どっちに応募するか悩んでしまったり(笑)
週末楽しみにしてますね。
でも、無理はなさらないで下さいねえ。

cocopyさんへ From:rime@月光

おはようございますーー!
カウプレなんだかんだと出来上がってきてます!

ドクロは新柄なので私もいつか使おうかなと
思ってます^^
カスタムちゃんとアイどちらにするか悩まれてるのですね!!!!><
私としては応募を考えて下さっているだけで嬉しいですw
週末をというか明日ですがw
お楽しみに^^
体に負担かからないようにしています^^
ご心配ありがとうございます!!☆


カウプレ子完成☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


花姫

カウプレ子用完成って感じです^^

来た時からだったのですが
どーもアイチェンジ後まぶたを上げると
アイが若干上目づかいになってます^^;
まぁ手で下げると元に戻るんですけど・・・
これは直してあげたいなー・・・

最初より良くなりましたがどーも
まだ駄目です^^;

頭皮も仮止め中なので
もう少し直そうと思いますw

自作アイは
何気に人気だったトランプ柄のやつと
別に新しい柄を作ってます^^

残念賞をどんなものにしようか悩んでおります。
プルリングでもいいかなー・・・
チャームとセットで。

多分今週末あたりに開始します^^
開始しましたら宜しくお願いします!!!!^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

おはよぉございます。
いよいよプレ子完成ですね^^
すごい楽しみにしてます。フフ♪
とても甘い感じの可愛い子だね♪
OFも春っぽい感じで、レースも使ってて
豪華だぁ~ワンピカワイイ~

アイの方もすごく楽しみです~
こりゃ、参加者殺到するぞぉ~(私も参加しますw
先日のハートの女王様も無事里親様が
決まって良かったねぇ~♪
でぁでぁ、コメント失礼しました~♪

-miu-さんへ From:rime@月光

こんにちわー^^
プレ子完成しましたよーーー!
また頭皮はがしちゃいましたけどw
アイの不安定さをなくしたいので^^;
春~って感じにしたかったので豪華にレースも
使いました!
軽くふんわり見せるために大きいレース使ったんですけど
大きすぎたかな!!??ってのはありますけど^^;

アイは今日出来上がるといいなーと思ってますw
失敗したらまた今日作ります^^;
miuさんが気に入ってくださるアイが出来ると
いいなと思ってます><;
女王無事に決まって安心しましたー!
あとはカウプレに一直線です!!
miuさんもOFガンバッて下さいね^^
いつかーmiuさんのOFをGETしたいものです><

コメントありがとでしたーー!

From:gonchan

すっごく可愛い子に仕上がりましたね♪キャー!!ドキドキです(*^m^*)当たりますよーに☆アイもどんな可愛いのが出来るのか楽しみにしてます♪rimeさんのカスタムちゃんは、本当に可愛いですね(*^^)v

From:るみ

はじめまして!
この子すんごく素敵ですね~
一目惚れしちゃったかも・・・
また遊びに来ますv-238

From:rime@月光

☆gonchanさんへ
こんばんわ^^コメントありがとです!!
可愛い子になりましたーーー!^^
自分でも満足してますw
カスタムちゃんはアイまで出来なかったのでデフォをアレンジしましたがw
カウプレ用のアイは必死に製作中ですw

☆るみさんへ
初めまして^^コメント有難う御座います!!
この子に一目ぼれですか><
ありがとです!!
この子はカウプレ用にプレゼントされますので
よければカウプレ企画始まりましたら是非ご参加下さいね!
またよければ遊びに来られてください!
楽しみにしております^^


カウプレ子用OF!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ子用OF

カウプレ子用OFを作りましたー^^

今回はこった作りは出来ませんでしたが^^;
いろいろ忙しくてw

今回のイメージは春なので
ピンクの薔薇がちりばめられた可愛らしい
ふんわりした感じです^^
あとはパニエをつける予定です!
しかしやっぱり手縫いでかなり作りが下手です^^;
それはご了承くださいm(_ _)m
ほんともっと可愛い服を着せてあげたいですw

これで多分カウプレ子は完成すると思うので
後は自作アイを製作するのみです!!

何回も失敗してます^^;
明日はなんとか成功して欲しいものです。。。
むむむむ・・・

WEB拍手も有難う御座います^^
かなりたくさんの拍手で
びっくりしておりますw
毎日コメントも見てます!!!
とても嬉しいお言葉ばかりで!!
これからも頑張ります^^

さて今から爆睡しますw
明日も仕事なので~~~~~☆
おやすみなさいm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

お疲れ様です☆昨日で女王様の里親様も決まって一安心ですね♪カウプレ用の子もとっても可愛らしい感じで、ホントに春って感じですね(*^_^*)お仕事頑張ってください~☆

gonchanさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
無事に終了しましたーー!
あとは発送するだけなのであとちょっとで里親様のところにお届け出来る所ですーー!

カウプレ用はほんとに春!っていうイメージ一直線ですw
こんなふわふわした子は初めてですねーw
いままでちょっと独特な雰囲気があった気がするのでw



女王とカウプレ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


女王と春姫


明日っと言うか今日
女王が終わりを迎えます^^
ということで多分ラストの画像です☆☆

最後までよければ見守ってくださいね!!


そしてその隣にいる子は
今度のカウプレ用の子です☆

お答えいただいた春っぽいものをイメージしてます^^
ちょっと裸ですが^^;
簡易的なものですがOFも作りますねー^^

そしてアイを作っていたのですが
がっつり失敗しました・・・

アイちゃんと出来るのか!!???w

カウプレ終わるまでにはなんとか仕上げます^^;

以下はWEB拍手のお返事です^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



WEB拍手お返事☆

☆★さやかぁちゃん
ありがとう!!カウプレ頑張るよーー!!^^

☆★りんりんさん
設置早々拍手ありがとです!!^^
これからもよろしくですー!

☆★cocopyさん
こちらこそ私なんぞのブログに
書き込み有難う御座いますー!!
これからもよろしくです^^
仲良くしてやって下さいw

☆★サノキさん
拍手有難う御座います^^
ブログ見てくださっていたのですね!
女王は口は結構拘っていたのでそう思って
いただけるとこだわったかいがあったなと
とても嬉しいです^^
これからも宜しければ見てやってくださいね^^

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム OF オークション カウプレ
(*≧ヮ≦*) From:さやかぁ★


カウプレ参加したぁい♪
今度のカウプレのカスタムちゃん可愛い♪…参加しちゃって良い?o(´▽`*)o♪

楽しみだなぁ♪カウプレ♪いろいろ準備大変かもしれないけど頑張ってね(ノ★∀★)ノ

おおぅっっ! From:クレア

可愛いブラたんですなぁ~♪

絶対に参加してみせるっ!!
応援していますね♪

From:rime@月光

★さやかぁちゃん
参加大丈夫よー^^かなりの身内!?て感じだから参加
悩むよねw
気にせずに参加しちゃってーーーーー★

☆クレアさんへ
可愛いですか??^^
有難う御座います!!
是非ともご参加くださいね!!*^^


女王にピアス追加☆&カウプレ情報!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ピアス1



ピアス2


ピアス3


今出品しているハートの女王に1点追加です^^

人間用のピアスですが
ハートモチーフがかわいい☆★☆
ピアスです^^

女王に似合ってます!!

そしてカウプレ情報!!
今あとちょっとでカウプレ用の子が出来上がる予定なので

ちょっと詳しく記載しますね^^

カウプレ開始は多分
今週末か来週の頭くらいから開始で、
特設掲示板を設置します。

A~Cまで用意致します。

A*フルカスタムッ子1体。
B*メイクのみカスタム。ヘアー・アイを用意して頂ければ一緒にカスタム致します。
C*自作アイ2種。

掲示板にA~Cのスレを立てますので
欲しいなと思うスレにレスを付けていって下さい。
残念賞も用意いたします^^

開催期間は1週間の予定☆★☆
開始した際はHPとblogにてお知らせします^^

また抽選方法はくじ引きです★☆
抽選中の画像は載せようかなーと思ってます^^
ブラちゃんにお手伝いしてもらいます^^;

って言ってる状態ですが・・・
blogのカウンターが6000いっちゃうんですよねw
まぁでも5000&2000ヒットってことで開催しますね^^w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:gonchan

ハートのピアス可愛い~♪とっても可愛い子ですよね(*^m^*)いい里親様に出会えると嬉しいですよね。カウプレ豪華ですね(゜o゜)楽しみです~☆☆☆色付きの文字

gonchanさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^
このハートのピアスは私も可愛い!!!
女王にぴったりだー!
と思って買ってきました^^

明日終了なのであと少しですが
良い里親様に出会えることを祈ってます^^
gonchanさんも良ければ見守っていてくださいね!
カウプレ豪華にしちゃいましたー^^
1回目だしw
大盤振る舞いです★★★★

出来たら…! From:クレア

>今週末か来週の頭くらいから開始で、
特設掲示板を設置します。

来週の頭を希望したいですっ!
今週末は引越しの準備で無理なんです~(泣)


クレアさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います^^
お引越しですか><大変ですねー^^;
カウプレは開催期間が1週間くらいの予定ですので
多分来週頭でも今週末でもあんまり変わらないかもしれませんw
今週末になったら少し長めの開催かもしれませんので
ご心配いらないかと思います^^

良かったです(泣) From:クレア

いやぁ~、一時はどうなることかと思いましたがrimeさんのお話でホッと一安心です☆

クレアさんへ From:rime@月光

安心していただけてほっとしました^^
お引っ越し頑張って下さいね><



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
