04月≪ 2007年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリマドーリーピーチとカシス


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


レイニー


レイニーさんかわいすぎ!!!!w

じゃなくてw

先ほどブライスモバイルを見ていたら
タカラトミーからのお知らせで


「プリマドーリーピーチとカシス」に
ついて書かれてました。

今出回ってるのは偽物らしいです。
タカラではまだ販売を開始していないらしくて

ピーチとカシスはCWCイベント会場で購入出来ると
書かれてました。

いままで情報が流れずにいて
ちょくちょく画像が出ていたんですが
それは偽物だったんですねー^^;
うーーーん。

でも販売はするみたいでよかった^^

最近は偽物が多いなーw

SDでもあったし・・・
捕まったけどw

人気が出てくるとこうなっちゃうんでしょうね。

あっちなみに正規品はパッケージ上部にホログラムシートを
貼るらしいです。
それで見分けないといけないのかーw

でも似たようなホログラムシート貼られたら
偽物でも貼れる気がするけど・・・
まぁちゃんとイベントで買うことをオススメします^^

福岡のイベントでも販売されるかなーw
東京いけないもんなーーーw

ってかイベントいつかなーw
秋くらいな気がします^^;
でもいかなくちゃw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

ゆうはモバイルを観てはじめて知りましたww
それにしても気になる名前ですおねーww

レイニーさんかわゅすですなー♪
なんかどことなくナイトフラワーに
近い物を感じる魅力ですww

お迎えしないように気をつけないとw

ゆうさんへ From:rime

めっちゃ気になるかわゆい名前ですよねw
なんか昨日モバイルで見たのに
PCでの記事がないんですよねー^^;
あれーw
消されたのかな・・・
大事だと思うのに・・・

レイニーさんかわゆいですw
黒髪初なんでさらに!!!!w

お迎えしちゃったら大変ですからーーー^^;
気をつけなくちゃですよーw

From:syuka

今、モバイルみてるんですが・・・どこに載ってるんですか~??

めっちゃきになりますっ

でも、ゆうさんが言うようにかわゆい名前ですよね~^^*

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
すでにページが消えてるみたいなんですよ・・・

私が見たときにはあったんですが
何かしらあったんでしょうね。
なので見てる人少ないかも・・・
30日更新分で書いてあったので^^;

ピーチとカシスなんてかなり
髪色とか気になっちゃいますよねw


新人!?&おにゅーOF★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ドレス☆


時計ウサギ無事に終了致しました!!
ウォッチ&入札ありがとうございました^^

さてそんな中!!!!
新人さんとおにゅーなOFが到着しましたw

カウプレで春姫を当選されたnojoponさんから!!!!
お礼ということでOFが到着です!!!!

うひゃーーーーー★
ピンクに薔薇♪
ろりろりしてるかわゆいデザイン☆
フリルもいっぱいで^^
前がプリンセスラインでかわいさUPの
OFです^^
ヘドレもセットでかわゆいですーーー^^
ほんとほんとありがとうございました*^^
早速アリスに着せましたw
そしてパシャリ☆
でも携帯での撮影なので汚い・・・w
この子なんでも似合うなーw
甘ロリでも黒ロリでもカントリーなものも^^
とってもモデルに出来そうですw

さて新人さん!!!
新入り☆



じゃん!!!!!
レイニーさーーーーーんw

購入予定はなかったんですが・・・
うん。
かわいいんだ・・・
肌がナチュラルスキンだったっけかw
普通肌と色白肌の中間?
でも確かに
テーラーは普通肌だから白い・・・
そのあとフィールザスカイと並べたら
色白よりは白くないw

これで今からだしましょーよーwCWCさんw

この色かなり綺麗ですよ!!!

でもかわいがれるかなー^^;
最近多すぎて困ってます・・・
数人かわいがられてない子はカスタムして
出品しようかと本気で悩んでますw

箱から出されてない子は特に・・・
うーーーーん。

やっぱりそうした方が良い方にかわいがっていただけるなーw
どっかで前もはなしたよーなw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

お礼のof、ロマロマで可愛いですね^^
そして、レインさんきたんですね。
たしかに友達についてってレインさん購入を見届けましたが、
肌の色、丁度良くて綺麗だなあって思いました。
この肌色のラインでどんどん出して欲しい気もしますよね。^^
あと、レインさんはofが可愛いんですよね、、、、
なにげに長靴萌え(笑)

From:りんりん

すごいかわいいOFだね~~~(*´艸`)
ろりろりOF大好きダ~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うんうん、レイニーさんすごいかわいいよね♪
ただ、この色の子ってまだレイニーさんだけだから、もったいなくって箱入り娘っ(笑)

テーラーさんの顔って少し化粧が白っぽくない・・・?
うーん、そう感じるのって私だけかな?

From:rime

★cocopyさんへ
もーーーかなり可愛くて可愛くて*^^
お気に入りになりましたw
レイニーの肌かなり良いですよねーw
この肌でいっぱい出して頂くととても
嬉しいんですけどねw
レイニーのOFはびっくりする程可愛くてw
長靴良いのわかります!

★りんりんちゃん
ロリロリOF私も大好きでめっちゃ嬉しかったーーーーーーw

レイニーはびっくりする程かわいくて
即箱だししてしまったよぅw
綺麗な肌でこの色が一番大好きかもw
テーラーさん白いかなーw
そこまでおもわなかったけどなー^^;
帰宅後じっくり見てみようかなw


リバーさんきました!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


リバーさん2


とうとうリバーさん到着です^^

今日は仕事中家にいるだろーなと
早く帰りたいなーと
半分仕事してませんでした(ぉぃ

帰宅後

部屋に戻ると
いつもよりでかいダンボール!!!????w
リバーさんなんでも高いなーとか
思いつつ開封☆

むは!!!
かわゆいじゃないですかw
カントリー♪帽子はつけなくちゃw
ブーツも履かせて・・・・

文句なしのかわゆさw
赤毛も好きな感じです*^^
満足じゃーーーw
名前はそのままリバーさんになりそうw
しかもなぜかさん付けw

そしてテーラーと並ばせてパシャリ☆

リバーさん1


なんとカントリー♪な雰囲気にw
でもテーラーさんのお名前決めてなかったのw
なので今さっき命名☆

「アリス」

なんかその名前から離れなかったのでw

アリス「やっと名前決めてもらったのー」
リバーさん「初めまして♪」

アリス「カントリーさんだーーー♪♪♪」

リバーさん「・・・。」

アリス「これからみんなに自己紹介なのね☆」

リバーさん「そうですね。緊張します・・・」
アリス「大丈夫大丈夫!!私が紹介してあげるですよ♪」
リバーさん「ありがとう」




微笑ましいーーーーーーーw
でもリバーさんまだまだ慣れてないですねw
これからドンドン性格出していってもらいたいですw

テーラーはちょっと天然か!?w

とそんなのほほんとしていたらボーっとしすぎてw
気づいたら次回出品用の子を解体してましたw
あれ・・・w
そんなに急ぐつもりないのに・・・

まぁゆっくりします*^^

まだうさぎさん出品中だしw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

むおおおお(*´艸`)
やっぱり同じ日に届いたね~('∇')ノ
カスタムしてるのにちゃんと箱出ししてあげてるところが愛情を感じるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は今日カスタムしてたからダンボールすらあけてなくて・・・(汗)
でも私もダンボールでかっ!!
って思いました(´∀`)

かってにうちのリバーさん、じぇんとるめーんって呼んでるけど、このままの名前定着しないようにしなくてわっ・・・

やっぱり公式画像より実物のほうがかわういねー(*´艸`)

From:syuka

りんりんさんやrrimeさんのところもリバーさんとどいちゃんですねっ
めちゃかわいいですよね~
私は。。。
明日、12時が待ち遠しい!!

リバーさんにはやくお仲間届けたい~
でも、まだ、レモンちゃんは悩み中。

届けてあげたいj気持ちはあるんやけどな~

From:aki

rimeさんちょいご無沙汰ですi-179

ジェントルさんお迎えしたんですねーi-179いいないいな~i-175

私は今日違う子が新入りしました(笑)なんでまたこの時期に今更?ってな感じの子ですが、想像以上にかわいくてしばらくこの子だけ撮ってたい感じですi-237

From:rime

★りんりんちゃん
同じ日に届いたのねー^^やっぱり同じ県は
親近感がわきますなー☆(*´∀`)ノシ
カスタムと言っても解体だけなんでw
なんにもしてないよーーーー*^^
リバーさんは帰宅してすぐ開封しちゃったからw
じぇんとるめーんってひらがなだとかわいいねw
でも訳すと違うから変えなくちゃねw
私はたぶんリバーさんwなんでさん付なのかは謎☆
画像よりかわゆいねー*^^
実物はちがうやーーー♪♪

★syukaさん
無事に到着しちゃってます!!!
syukaさんは今日の12時ですか!!!
楽しみですねー*^^
結構かわいいですよーーーーー♪♪
レモンバターかわいいですよね^^
金髪ってのにやられましたw

★akiさん
お久しぶりです^^
リバーさんお迎えしましたー♪
当選しないかたお思ったんですけどねw
違う子をお迎え!?
誰なんだろーと考えちゃいますねw
考えていたのより可愛かったら溺愛しちゃいますよねw



ドール貧乏続く・・・w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ4


時計うさぎへのウォッチ&入札ありがとうございます!!!
沢山の方が入札して下さり嬉しい限りです!!
27日までまだ時間ありますので
良ければ最後まで見守って頂けると嬉しいです^^

さて!
昨日ネオとプチの最終仕様でましたねー☆

ほんとマイベストフレンドかわゆすなんですが!!!!
あーーー予約してよかったーーーw
私好みの子ですよーw
ありがとーーーーCWCさんw(ぇ

でも到着は来月の末だし・・・
とちょっと待ちきれない感じがありますw

今月はリバーさんとなぜかもう一人来ます・・・
まぁそれは到着してからのお楽しみに^^

明日にはリバーさん来るかなー^^
今日到着される方多いだろーなー*^^
私は遠いので明日ですw
いろんなブログでリバーさん見れるんだーと
思うと楽しみです^^
今日はいっぱい徘徊するかーw

今年中には20体くらいになるんじゃないかと
かなり焦ってます・・・
どーしようか・・・
エクセレントな子も欲しいんですけど・・・
ヤフオクじゃないともー手に入らないので
高値でうーんと悩む日々w
どこで購入をやめようかほんとに悩む所・・・

あ!!!!
数日前に話したBOX!!とりあえず百均にて購入しました^^
買ってきた分じゃ足りなくてw
また追加購入しようかなと思ってます^^
そしたら見た目も良い感じになりそうですw

かわいいーーーBOXも欲しいんですけど・・・
とりあえず今はこれで我慢します^^
多分これ以上増えるので無理だ!!!
とおもったら百均からはおさらばしますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

こっそりヤフオクでウォッチしとりますですよ(´∇`)むふっ
やっぱりOF作るの上手だナァって感心してましたっv

ヤフオクでもう公式以外の画像出してる人がいたよー!!
コンプリさんだろうねぇ・・・^^;
公式画像とあんまりかわらなかった気が・・・・あれ?(笑)

マイベストフレンド可愛いかったね~(*´艸`)
テーラーギブソンのスッピンスペリオール版みたいなかんじ?かな?
私としてはプチもやばいくらいツボだったよ~♪
てんとうむし。。。てんとうむしーー!!!

もう明日で21体になっちゃうよ・・・うち・・・どうしよー(*T-T)


りんりんちゃんへ From:rime

こっそりウォッチありがとですーー^^
いやーーーー><
OFはほんと汚いよw
うん。実際見るとね・・・うわ!ってw(どんなだw

リバーさんヤフオクはやくから出してる人いる
よねー^^軽くはや!!って思ってしまったよ^^;
実際みたらまた違うかな??w

マイベストフレンド可愛いよねー☆☆*^^
テーラーのスッピンスペ版!!
なんか分かりやすい説明だー^^w
てんとう虫!私もあれは好きだよーw
しかも6月1日発売だから悩み悩み・・・
てんとうむし・・・w

21体すごいよねーーー!!!!
私も多分いつかなりそう・・・で怖いw
場所を作るのに精一杯だったり^^;
嬉しいような悲しいようなって感じw

From:さやかぁ★


今度のカスタムちゃんむっちゃかわゆいよ~(*/∇\*)さすが月光ちゃんやね~。今回も人気だし、カスタムしたかいあるよね(ノ>ω<)ノ

私はまだまだだわぁ~(∋3∈)
やっぱ\(*^▽^*)/可愛いよね~♪リバーちゃんもベストフレンドちゃんも♪プチもヤバい(mm*)私も欲しいとこなんだけど…金欠でねo(´3`*)oいや多分ちょっと皆と遅れて手に入れそう…(*^m^*)w
私も服増えたし、今使ってる箱パンパンだょ~(*×m×)ブラ子用クローゼットらしきもの欲しいなぁ~(*´エ`)



From:syuka

リバーちゃん 今届きました~
めちゃかわいいっ!!

会えて、デフォのOFのままで行きます!

あ!!  rimeさんからのゴスちゃん。。。
洋服着替えさせて、髪の毛1つ結びだけど。。。まとめてみたっ
うふふ。。。かわいい^^@

では。。。

私は・・・ From:クレア

プーリップのツンデレ(姉)を買ったので、今回はてんとう虫のプチのみにします!
リバーちゃん可愛いから、羨ましいなぁ~♪

From:roid

時計うさぎかっこかわいいですね**
うーんやっぱり可愛い。
中世的な感じがなんとも言えませんね。
落札できないけどしっかりチェックしてますwww

うちは今日リバーちゃん届きましたよー!
公式から出てる最終仕様より可愛いです…!
んもーデフォのOFがすごく豪華でたまりません…**
髪色がメリーと被るかと思ってましたが結構明るい赤毛でほんと可愛いです><
明後日からレモンバターちゃんの予約始まるのでドキドキですね。

マイベストフレンドも可愛いですよねぇー…!!
あのゆるウェーブたまらん!!
ほんとブライス貧乏で困ります。

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
こんばんわー^^
かわゆい??^^ありがとーーー☆☆
いやーーー><まだまだだよー^^;
自分の腕では出来ないことあるからねーw
リバーさんもマイベもお迎えしちゃうからプチは我慢かなー
って思ってる^^;
かわいいんだけどねーー><
クローゼット私も欲しいんだーw
もうあふれそうなほどいっぱいありすぎるw

☆syukaさん
おーーーーリバーさん到着ですか*^^
明日が楽しみです・・・明日がw
リバーさん私も多分デフォのままかなーと思います^^
一番似合ってる服装ですからね^^

ゴスちゃんどんどんいろんなお洋服やヘアスタイルされてください*^^

☆クレアさん
プリプ買われたんですかー^^
いいなー☆我が家にも欲しいんですけど・・
てんとうむしかわいいですよね!!!!
でもでも私はプチは我慢ですw
これ以上増えたら・・・場所がwなので^^;

☆roidさん
時計うさぎありがとうございます^^
男の子っぽくも女の子っぽくも出来ますから^^
いろんあ服装が出来ると思いますよ☆
チェックも有難う御座います!!!
どんどんリバーさんが届いてるーw
私も見たいなーw
明るい赤毛!!!赤毛すっごく気になってるので
ドキドキです^^
レモンバターも開始しますねー><
私はプチ増殖は今禁止中なのでw
欲しいけど眺めときますw

マイベもかわゆすぎますよ!!!
予約して正解だったなーと改めて思ってますw
ブライス貧乏から抜け出たいですねw


From:ゆう

ゆうも近々20体になると思いますw
けど本当最近はかわゅすな子多くてねー;

お互い気をつけましょうww

From:★タッキー@闇黒魔人★

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


From:rime

☆ゆうさん
絶対20体になりますよねw
昔は20もならないだろーとか思っていたのに・・・
なるよw
絶対w
あーーーー貧乏ーーーw
お互いほんと気をつけましょう!!

☆★タッキー@暗黒魔人★さん
こんにちわ^^
遊びにきて下さりありがとうございます。
応援ありがとうございますね^^
またよければ遊びにきてやって下さい。


ヤフオクへ時計ウサギ出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ


うさぎ2


昨日無事にゴスナースちゃんが落札され
本日里親様の所へ旅立ちました!!!!

とそんな中ちまちましていたカスタムちゃんが
何故か出来上がったのでw
出品ですー☆☆
今回は不思議の国のアリスシリーズの☆
時計うさぎさん^^
重要な役割キャラですねw

今回は私としては初の
ウィッグをほどいて縫い付けるというものに
挑戦しましたw
このショートボブにカットすることは私には
勇気がありませんでしたw
ってことでウィッグに逃げたのですが^^;
文句なしで可愛く出来たと思います^^

そして今回は私の今までの出品の中で
セット数が一番多いです!!
合計9点!!☆

アリスシリーズってつけるとそのイメージが
強くなってしまって他のOFって選びにくいだろなー
と思いまして
ヤフオクでですがOFを譲っていただきました^^
それが下の画像です☆

うさぎ3


うさぎのイメージとは違い可愛らしい感じに
なったかなと思います^^
でも結構似合っているのでこれなら
ふんわりしたスカートなんかも着れそうです☆

ってことで細かく分けると9点ですw
懐中時計は本当に動くものです^^
小さくて可愛いですよー^^
実際に使われてもいいし、おもちゃとして
撮影時に使われてもいいかもしれません^^

帽子はふわふわうさみみがついてる
かなり大きいハットですw
でも頭には被れませんのであご部分にリボンで
結んであげてください^^

そしてプルリングはいつもお世話になってる
+Marks+のu_mamaさんのアリスプルリングを購入いたしました!

今回の終了は27日(日曜日)です!
いつもより早く出品できたので長めです☆
良かったら見てやって下さいね^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12505135

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:syuka

きゃー!!

めっちゃかわゆい(ハート)
もう、なんで、こんなにかわゆい子を生み出せるのでしょうか^^@

本当にかわいい!!

どんどん、欲しくなってしまうから、、、オークションとかみるのやばいですね。。。

syukaさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
そしtゴスナースちゃんも有難う御座います><
お気に召していただけると嬉しいです^^

かわゆいですか??^^
嬉しいです^^
私が欲しいなーと思う子を生み出そうとしているのですけどね☆

オークションは見てしまうとあれもこれもーーーと
ドンドンほしくなっちゃいますね^^;
ある程度抑えなくては・・・
と毎回思いますw

From:cocopy

久々のアリスシリーズ!
またまた可愛いですね。^^
懐中時計までついて、ofももりだくさん!
髪の毛も綺麗な色で、ボブがまたまた可愛い~~
ウィッグほどいて、、、ってのに挑戦してみたいなと思いつつも、
はて?どおやるんだろお?とウィッグを持った事のない自分にはさっぱり(笑)
いつかやってみたい事ではあります。
ショートとか、カットされた髪型とかにはそのほうが綺麗にスタイルが出そうですしね。
今回も良い方にもらわれるといいですよね。
ゴスナースちゃんは無事に良い方だったみたいでホントよかったですよ(*´∇`*)


cocopyさんへ From:rime

コメントありがとーございますー!
久々にアリスシリーズをすると
とても楽しいですねw
懐中時計とかもーいろいろセットですw
豪華にどーんと★w
ボブってウィッグの方が私がカットするより
可愛いはず!!と思ってw
初ウィッグでしたよー^^ほどいて縫い付けてるのって不思議でしたがウィッグを目の前にすると
納得しましたよw
cocopyさんも是非ウィッグ挑戦されてみて下さいね^^
ゴスナースちゃん無事に良い方でしたー^^
前回の件もありますからドキドキすけどね^^;
cocopy さんも良い方でしたか??^^
良い方でしたら良かったですけど^^

From:syuka

届きましたよ~
本当に隅々までこってって、丁寧で本当にかわいいですっ
こんな丁寧なカスタムっこ正直見たことないです。。。
めっちゃ気に入りました^^@
なんか、アリスも入札したかったですが、このゴスちゃんをもっとかわいがりたいので、当分はカスタムっこはなしでいきます
デフォとプチはふえそうですが、、、
あ!!  これからゴスナースちゃんの紹介を日記でしますので、よかったらいらしてください^^:
あ!! 30分後くらいで。。。^^;

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
無事に届いたようで安心しましたー☆
そしてちゃんと今日届いてほっとしてます^^
私のカスタムはまだまだですからー><
誉めていただいて嬉しいです^^
今回の時計うさぎも考えてくださっただけでもさらに嬉しいです^^

紹介見させていただきましたー^^
とても気に入っていただけたみたいで!!
とても嬉しいです☆
これから可愛がってあげてくださいね^^
ではでは☆

がはっ!! From:クレア

しゃんまんえ~ん……rimeさんの初期のカスタムブライスを何が何でも落札すれば良かったと後悔中…ふぅ、あと5日でいくら上がるんだろう?

クレアさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
昨日出品したんですが・・・大変なお値段に
自分もびくびくしてます・・・
あと5日・・・わからないですねー><
これからも出品しますので^^
これより安いものをあると思いますよー☆


待ちに待ったOF+*。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF+*+。


待ちに待った!!!!!
cocopyさんのOFが到着です!!!☆

パッケージ撮るの忘れた・・・

かわゆくパッケージされてましたーー^^
綺麗に綺麗に出してw

どの子に着せるか
合わせながらw
今回は
フィールザスカイの黄香姉さんにw

黄香「フライトアテンダントに似合わない物はないわよ」

はい^^;
姉さんよくお似合いですよw

ほんと似合ってますわーーーw
茶色ドットにピンクですよ!!!
私が大好きな色の配色なんで
欲しくて欲しくてw

と言うかCMさんのはどちらもかわゆいので
欲しいですw

でも毎回高値ーーーに上り詰めるのでw
今回は!!
頑張りました!!w
たぶんw

これからは黄香姉さん以外にもきてもらいますw

黄香「貸すだけよ」

貸すってw
いつあなたのものになったのかしらw
まぁいいですが・・・

cocopyさんありがとうございました!!!!^^
とってもお気に入りです☆☆
これからながーーーーーくw
着せて行こうと思います^^


ほんとはこれ以外に一気にお洋服が増えましたw
いろいろね頂いたりオクで落としたり
買ってきたりw

で多すぎなので紹介はまた今度^^
今日とりあえず百均でまとめる箱買ってきますw
それから可愛いものそろえよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

きゃああ><
ほんとにほんとに落札ありがとうございます。
そしてこんなステキなお披露目まで!
もともとフライトアテンダントのスカイさんだから
こおいうコス系は似合いますね^^
色白!
洋服増えてきた時はヒャッキンの箱とかが大活躍ですよねえ。
ウチもダイソーで買ったボックスに入れてますよ(笑)
いやぁ~ホントにブログに載せてくださって、ありがとうございましたぁ。m(_ _"m)ペコリ(嬉)


cocopyさんへ From:rime@月光

ほんとに今回は落札できて嬉しいです^^
絶対お披露目しなくては!!!!と
意気込んでいたんでw
お披露目できて嬉しいです^^
いやーフィールザスカイはばっちり似合ってくれましてw
色白はなんでも似合っちゃいますねw

やっぱり百均がいいんですかねw
とりあえず~百均でBOX買おう!と思いながら
買うの忘れてまだないですw
明日にでも見に行っちゃおうと思ってますよ^^

こちらこそ~~
これからも違うお洋服GETしていきたいですw


お洋服って^^;・・・と次の子w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth3


ゴスナースちゃんウォッチ&入札ありがとうございます^^
再出品ですが最後まで見守って頂けると嬉しいです*^^

そしてWEB拍手も毎日チェックしているので
一言も見ておりますーー^^
励まし等のお言葉ありがとうございます!!!!


さて、
最近ブラちゃんのOFが増えてきていますw
やばいくらい一気に・・・
うーんw
ちゃんと整理整頓しなくちゃなんですが難しいなー><
ブラちゃんのいる場所もぐちゃぐちゃになってきたぞw

基本的にブラちゃんがいる所に解体された生まれ変わり中の子が
一体いるのでw
結構場所をとりますw
お洋服はデフォとかもかなりあるからなー><
みなさんお洋服ってどうやってまとめてます??^^;
かなりどうまとめて良いか困ってたりしますw

ちゃんと箱に入れてー
綺麗にしてー
入れとくのが一番ですか?w
でもやっぱり見やすいようにした方が良いですよねーw
うーーんw

これは百均に行くしかないのか・・・
ハンガーとかラックとかほしいなーw

そういえば今次の子制作中ですw
ゴスナースちゃんが再出品ってなると思ってなかったんで
ゆっくり製作中です☆
今回は私としては初!!のことをやりましたw
他の方はされてますけど^^;
私では初ですw
今日あたり組み立てられるかしらw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


ゆうは雑貨屋さんの3段のミニチェストを大量に購入したばかりですww
靴下だけで一つ終わってしまったけどww
OFは100均の箱にまとめていれているけども
そのうちクローゼットを作る予定ですww


ゆうさんへ From:rime

教えて下さったのをこっそり見ましたw
可愛いですねーーー!!★☆★
今度直営に行って見てきますw
ありがとですーーー♪♪
クローゼットを手作りもいいなーw
シンプルな物を買って自分で加工するのもいいかなー
と思っちゃいましたw


From:りんりん

こんばんにゃぉ(*'-')ノ(にゃお?!w

私もOF作家さんの見てから虜になって買ってたら入れる場所が・・・
デフォ服は100均一のMDケースに入れてしまってあるよv
絶対着せないっっていうのはもうブラちゃんの箱(全部とってあるの・・・)にどの子のかわかるように入れてるかナァ♪
shopさんのお洋服は今はブライスマンションの下の棚に入る大きさのプラスチックケースに冬物を一番下にして入れてるよ~(*'-')
靴はまたオークションでゆずってもらったブラ部屋のチェストに詰め込んでる(*´艸`)

私がつくるカスタムちゃんってどうしても普通かロリっぽくなってしまって、ゴスちっくなのができないの~..。。(ノ>_<)ノ
だからこういうダークな子すごい惹かれるよ~(*´艸`)

次の子、どんな子だろう?!
新しい技とな??!!

楽しみにしてるよ~\(^-^)/

From:syuka

OFの保管って難しいですよね。。。

私はあまりというか、デフォの服ばかりなんでそれが山のように箱にはいってます。。。

100円のところにうってるんですかね??

私も何かみてこようかな。。。



From:rime

☆りんりんちゃんへ
こんにちわーー^^
ふむふむ!!りんりんちゃんはブラちゃんに
お洋服いっぱい買ってあげてるので意見が聞けて
嬉しいです^^
やっぱり百均のケースは役にたつみたいだねw
それを可愛くデコればいいねー^^
チェストも欲しいのだけれど・・・
ブーツとか幅とるからねー^^;

ゴスちっくって結構やりにくいよね^^;
濃い色になるからw
失敗すると分かりやすいしw

新しい技ってわけでもないよーw
カスタマーさん良くされてるし^^;
次の子はまだまだお楽しみに♪♪♪

★syukaさんへ
コメントありがとです!!
OFはほんとどんどんたまるので
保管の仕方がかなり難しくなりますねー><
デフォ服でも結構ブラちゃんがいると
大量になりますからねw
百均で何か入りそうな箱でも探そうかなー
って感じで思ってますよ^^
とりあえず百均の物に入れててあとでちゃんとした
ものに入れ替えれば良いかな?と
思ってるのでw


ゴスナースちゃん再出品!☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth1


なんとか落札者様とご連絡取れました。
しかし落札者様の諸事情により
キャンセルされましたので
再出品致しました。

ちゃんとご連絡いただいて、
そして丁寧な謝罪も頂きましたので
何事もなく嬉しいです。

前回分に入札していただいた方々
には申し訳御座いません。
すっきりした状態でお取引したい為
再出品させていただきました。
もし宜しければまたご入札くださいね。

終了は20日の日曜日です。


どんな理由でもキャンセルする時は
ちゃんと連絡は必要ですよね。
いたずらでもID削除はちょっと・・・
って感じですが・・
ちゃんと文章読まずに入札する方も
いるのでやっぱり出品中はもやもやしてますw

でもでも今回はよい方でよかったです。
ご連絡有難う御座いました。

再出品となりましたが
良い方に落札されるよう心から
願っております。

オークションはこちらです↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6637508

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

こんばんは(*'-')ノ
オークションは人と人との信頼関係がかなりかかわってくるし・・・
とりあえず連絡があってよかったね^^
自分が出せる金額投入して落札してた場合、その間に何かがあって急にお金が・・・っていう場合もなきにしもあらずだから、ちゃんとしたキャンセル&謝罪があれば心穏やかにもできるけど・・・
ショックだよね><;

日曜日、いい里親様が見つかりますように・・・
私この子すっごい好みなんだけどな(*ノノ)
ベチ子のことがあってすごい金欠ぷぅ~orz

りんりんちゃんへ From:rime@月光

コメントありがとです!!
オクは信頼関係なくして成り立たないものかも知れないですねーw
じゃないと取引なんて出来ないですから><
入札後いろいろあることもありますから
ちゃんとした理由と謝罪があれば
結構ほっとしますw
でもショックと言えばショックですけどね^^;

日曜日までまだ時間あるけど良い里親様が
見つかると良いなー☆と思ってます^^
りんりんちゃんの好みですか!
嬉しいなー*^^
ベチ子さんかわいいよねーw
私も欲しいんだけどねー^^;
やっぱり手が出ないw
毎回金欠な気がするよーw

は・・・はにゃあ~!?? From:クレア

え、今私もオークションに参加しようと見に行ったら12000円でしたよ?

も、もう無理・・・(泣)

今度はちゃんと里親さんの元に届きますように★

クレアさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます^^

オクお値段が跳ね上がっちゃってますね^^;
すいません~~><
高値になると無理ですよね^^;

ちゃんと里親さんに届きますようにと
願っております^^
良ければ最後まで見てやって下さいね☆


良いことと悪いこと。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli-02


無事にロリータナースちゃん里親様決定しました^^

良い方でとても安心♪♪
かわいがってもらうんだよーーーー^^
今日は箱入り娘にならなくちゃねw

そして明日には里親様へ旅立ちますw
うーん。
生み出した親?としては毎回悲しいような嬉しいようなw
でもかわいがってくれると思うと
嬉しいかな^^


しかし!!!!!!!!!!!!

ゴシックナースちゃんの落札者さんから連絡がないのです・・・

このままないのはこまるなー・・・
とりあえず明日までは連絡待ちます。
もしブログ見られてましたらご連絡下さいm(_ _)m

このまま連絡ない場合は再出品させて頂きます。
繰り上げでも良いと思いますが
もう一度ちゃんとしたお値段で落札されたいので。

また連絡があったもしくは再出品になったら
ご連絡します^^

最近はいたずらや連絡なしが後を絶ちませんね・・・
むーーーー。
これはYahoo!にどうにかしてもらわないといけない
と思うんですが・・・
利用者はどうしようもないこの状況。

OF出品者様、カスタマー様
どちらもめげずにがんばりましょーーーー><!

私もめげずに頑張りますw
結構凹みますけど・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さやかぁ★


やっぱ月光ちゃんのカスタムっ子は人気やね!
絶対ゴスちゃんの方も入札されるよ\(*^▽^*)/

最近はなんか詐欺とかあるみたいだから気をつけなきゃね( ̄▽ ̄;)オクに参加する時気をつけなきゃ♪

あっmixi始めたんだぁ~♪遅咲よ~(*゜▽゜)w。
もし興味あったら遊びに来てみてね~O(≧∇≦)O★あっその前にご連絡下さい(^∪^*)★

From:りんりん

rimeちゃん、お祝いの言葉ありがとぉ(*'-')
すごい早くレスくれてすごい嬉しかったよ~(*^-^*)

きゃ~最近この話題が尽きないわ~o(ToT)o
もうなんでこんなことするんだろう・・・

ロリータナースちゃん、いい里親様見つかって良かったね~\(^-^)/
メールの相性がいい悪いってないのかなぁ・・・?
hotmailと相性が悪いプロバイダーさんがあるみたいで、hotmailの方とはお取引できませんっぽいことが書いてある人もいたよぉ><
一回連絡届かなかったこともあるし!

きっといい里親様でありますように(>人<)



From:cocopy

あららら><
あたしみたいな事にならない事を祈ります。;;
メールの相性とか、オク初の人だと本当に手間取るって事もあるみたいですが、、、、。
あたしのケースみたくIDごと消えちゃうと、ああ、、いたずらだったのねえってすぐわかるんですけどね。(涙)
単にメールがうまくいってないだけだといいなぁ(それでも困りますけどね)
ほんと、、ヤフーさんなんとかしてくださああい;;

管理人のみ閲覧できます From:-



From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
温かいことばありがとう!!!
人気なのかいまいちわからないけどねw
最近は多いねー^^;
結構困ったものだよw
さやかぁちゃんも気をつけてねー><
mixiでびゅーおめ!!☆

☆りんりんちゃん
お祝いは祝わなくちゃねー^^
実際に会ってお祝いしても良いのだけれどw
最近は多すぎですねー^^;
一気に増えて困っちゃいます・・・
ロリータちゃんだけでも良い方に出会えたので
嬉しいです^^
hotmailとか結構だめだねー^^;
今さっき連絡あっよーーーw
結果は日記にてw

☆cocopyさん
最近多いですよねーー><
cocopyさんもいたずらにあわれていたので
困ったもんですよねーとか思ってたら。。。
自分にも!!???wって感じで
焦ってました^^;
一応ご連絡はいただけました!
実際には良い方みたいでしたけど・・・
いろいろとw
新規さんはかなり怖いですね・・・
でも評価あっても駄目な方もいるので
気が抜けないオークションになってますね・・
ヤフーさんになんとかして欲しいとメールしたいくらいです・・



OFってむずかしーーーー><


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2人☆


今ちくちくOFを作ってるんですがw
難しいですね。

やっぱり縫製は苦手です・・・
袖部分が上手くいきません・・・
どーしたら上手く縫えます???w

ヤフオクにOF製作者さまはすごいです!!!!
毎回かわいいのばっかりで
目移りしちゃってます^^;

もう今日2着失敗しましたw
面倒なんでw
アゾンに買いに行ってきます・・
明日買い物行かなくちゃなのでw

そしてボークス行って良いOFあったら買ってこようかなー^^

今考えてる次出品の子じゃないですが
いつか作ろうかなーと思ってる子のが
あったら買いたいですね☆
やっぱり自分のじゃなくて他の方の
ちゃんとしたものがいいです・・・

私はやっぱりカスタムが好きですねーw
エアブラシが欲しいこのごろですw

パステルも良いですけど
綺麗にグラデできるのはやっぱりエアブラシですねw
安いのでも買おうかなー><

でも今金欠なので・・
ほどほどにしなくては・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:aki

またまたこんばんは~i-179明日が休みなんで今日はちょっと夜更かしですi-278

OF難しいですよねi-240私はほんとに不器用なんでお洋服作れません(泣)編み物なら少し出来るんですが、それでもバブーシュカとか帽子くらいしか作れないんですi-229今度おばあちゃんに教えてもらいますi-278

rimeさんはお洋服もめちゃくちゃ上手ですよ~~i-237この↑のお洋服も手作りですよね??すごすぎますi-189神業ですi-237ほんと、こーゆうの作れる人尊敬しますi-184

↓のレス、ありがとうございますi-179耐熱ウェフについても詳しく教えて頂いてありがとうございますi-236実はあの後、シャンプー&リンスで髪を整えて、丁寧にクシを入れて、再度コテで巻きなおしてみましたi-179
ストレートだったんですね!!そういえば、オクの説明には元々カールのを縫い付けたとは書いてなくて、コテで巻いてますとだけあったんで、気付かなかったんですが、ストレートの子だったんですねi-179出品者さんに少しだけスタイリング教えて頂いたんですが、ストレートはすぐ戻りますって言ってたので、納得ですi-179色々ありがとうございましたi-278抜け毛はクシでとかす時だけで、普段は抜けないので気にしない事にしますi-179
ほんとありがとうございましたi-237
はい、また何か気になることあったら、お言葉に甘えて聞かせてもらいますi-233

また遊びに来ますねi-236

From:cocopy

ええ?!rimeさんofバッチシじゃないですか。
オリジナリティーもあるし、可愛く出来てるなぁって思いますよ。^^
袖とか、小さいとこ&カーブあるとことかは
たしかに難しいですけどね。
エアブラシ、、簡易は持ってるんですけど、いまいちうまくいかない~~~。
もっとちゃんとしたの欲しかったなぁって思ってしまいます。
とかいいつつ、ちゃんとしたのを持ってもうまくできないかもですが(笑)
やはり、なんでも慣れと練習と数かしら。。。っと^^

2人も! From:roid

こんばんは!
あお改め「roid(ロイド)」です^^
心機一転、名前も変えてブログも移転しました。
今後もよろしくお願いします♪

ていうかまたまた話題に乗り遅れた感溢れてますが(汗;)、
新しい子ですね!それに2人も!!
どっちも可愛いですねー甘ロリとゴスな感じで!
またまたrimeさんのセンスが光ってますね*

そういえばOFは全部手縫いなんですね、驚きました…!
私は何度布を血で染めたか計り知れないので(笑)、
お手軽ミシンを今度手に入れようかと思ってます…。
手縫いでもあんなに素敵なOF出来てしまうなら、
もう得意の範囲に達してると思いますが…
ほんと尊敬です。
でもまぁ困った時はアゾンですよねww

エアブラシ、この間シングルタイプのを買ったのですが、
やっぱり使いこなすのが結構大変ですね…;
吹いては消し、吹いては消しの繰り返しです…とほほ。
まぁ習うより慣れろですから、
もし余裕があるなら買って試してみるといいかもです。
シングルタイプだとエアー缶とかセットで1万以内で買えちゃいますしね^^
簡易タイプだともっと安いですよー。

From:roid

あ、言い忘れていたのですが、
リンクはってもいいですかね?

これだけですみません;;

From:りんりん

はい~最近shopさんのお洋服を買い始めてから自分でつくらなくなったやつです(´;ω;`)ノ

ええー!!私rimeちゃんのお洋服カスタムちゃんとイメージがあってていいなぁって思うけどなぁ><

カスタマーさんによって違うんだろうケド、お洋服からイメージした子を作ったり、作った子によってお洋服作ったり。。。

rimeちゃんみたいにテーマが決まってる子ならなおさらイメージにあった服の方が似合いそう(*´艸`)♪

From:rime@月光

たくさんコメントがーーーーw
一気にレスさせて頂きます^^;

☆akiさん
こんにちわー^^
縫製はほんと難しいですよね・・・
一応今までの子は私が手作りです^^;
でもやっぱりおまけ程度で・・・
ちゃんとしたのが作れたらおまけとまで言えない
でしょうけど・・・
もっと作れるのになーと思ってみたり^^;
ウェフはなんとかなったみたいで安心しました^^
ストレートだとやっぱり戻りやすいので
こまめにコテで巻いてあげると良いと思いますよ^^
抜け毛は確かにクシで通すと抜けますね^^;
でもある程度抜けると抜けなくなるので大丈夫と思います^^

☆cocopyさん
OFばっちりですか!!???w
cocopyさんに言って頂けるとすごく嬉しいですw
カーブがあるとこはほんと難しいですね^^;
ミシンで出来るようになりたいですw
やっぱりエアブラシはちゃんとしたやつがいいですかねー^^;
最初は簡易で慣れてきたら本格的な物!?
と思ってるんですが・・・
高校のときにちゃんとエアブラシ使っとくんだった
と改めて思ってます^^;
ではでは☆
コメントありがとでしたーー!!!☆

☆roidさん
こんにちわ^^
HNとブログ変えられたんですね!!!
心機一転って感じで良いですねー☆☆☆
カスタムッ子ちゃんありがとうございます^^
私のセンス光ってますか!!???w
ありがとうございます^^
OFは手縫いです^^;
ミシンが上手く使えないのでw
なんか速度がはやすぎて・・・^^;
アゾンはさらに付け加えたりしやすいので
とても良いです^^値段も手頃なのでw
エアブラシはシングルタイプでエアー缶セットで
1万以内ですか!!!
買ってみようかなーw
まだ消せるから良いですよね^^;
そして綺麗にグラデーションが出来るのが良いんですよねーw
まぶたとか特に!!!!
とりあえずシングルバージョンを考えてみますw
リンク是非貼って頂けると嬉しいです^^
こちらも時間があるとき貼らせて頂きますねー*^^

☆りんりんさん
こんにちわーーーー♪
shopさんのかわいいし><良いですよねーw
ってか自分の子のはずっとshopかオクです^^;

私のOFいいですかーーーーー!?
ありがとうございます!!なんかそう言って
下さるだけで頑張って作ろうと思っちゃいますw
(結構単純なんです)
私の子は結構個性的?なんでOFを見つける方が
大変なんですよね^^;
ナチュラルな子だったらオクとかshopとかで
購入出来るんですが・・・
けどナチュラルな子も作りたいなー^^;
オク最初の子以来作ってない気が・・・w

ではでは☆
コメントありがとでした!!!!


カスタム本w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli-goth


ゴス&ロリナースいっぱいアクセス&ウォッチありがとうございますー★☆
早速入札もしていただいて><
嬉しい限りです^^

そしてw

カスタム本を買ったんですよーw

昨日落ち着いたんで読んでたら。
プロすごい!!!!!!!

と普通に感動しちゃいましたw

自分でカスタムしますけど
やっぱりプロの方にはかないませんし
オクに出品されてるみなさんの
見てても自分のはまだまだだなと考えちゃいますし^^;

道具も安い物ばかりだしw

で今はほとんどスペリをカスタムしてるんで
もくもくと読んでると
ホットカッターってのあるんですねw

これ便利じゃん!!!!!!
欲しいので今週末当たり見に行ってみますw
ホームセンターに^^
なんで福岡にはハンズがないんだ・・・w
お願いだから福岡に出店してくださいーーー><

これ買えたら鋸途中までで良いからいいなーw
毎回耳の上で苦労してるので^^;

そして結構ページがあって勉強になりました^^
すごいなースプサミさんw
時々注文させて頂いてますけど

大体出品をすると出品中は暇だったりするので
次回の子とかを考えるんですがw

今度はアリスシリーズの誰かwをしようかなと
思ってます^^
とりあえず1体。
一体誰でしょう!?w

今月中には出品って感じで☆
OFが早く終わればすぐ出品出来るのになーw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
お久しぶりです~!! From:クレア

なんとか二個分のカラコンを製作出来ました!!
もう、もう~……作りたくない(泣)
その内ミクシィに載せますので、良かったらみれください~!
それにしても、可愛いブラちゃんですねぇ。
それと、その本見ましたよ。
立ち読みで……ん~…20分位じっくり読みました(笑)

次のカスタムちぁん楽しみにしてますね~!!

From:りんりん

オークションみてますよぉ(´∇`)
対照的な感じがたまりません(*´艸`)
むむ!今回のカスタム本役立ちそうなのかなぁ・・・
買ってみようかな><
そのうち上級者向け?も出るとか聞いたので、どうなのかなぁって思ってたのだけど・・・
プロの方ってどんな作業してるんだろう!?

次の子・・・うーん、兵隊さんかな?!

From:rime@月光

☆クレアさんへ
お久しぶりですー^^
カラコン出来ましたか!!!!
かなり苦労しますよね^^;
失敗がほとんどだし・・・w
mixiでアップされるのですね☆見に行きますよー^^
本見ました?w
なにげに良い本で買っちゃったんですよねw

☆りんりんさんへ
オク見て下さっているのですね!
ありがとうございますーーー^^
今回のはほんとに初心者の方向きです。
一度カスタムやったことならわかる感じなんですが
私は道具とかを詳しく見たかったので購入したんですよー☆
プロが使ってるのは一番やりやすいですからねー
道具はやっぱり高価なものもありましたが
勉強になりました^^
上級者向けも!?w
それは普通に欲しいですねw
さらに勉強になりそうでーー^^

次の子はまだまだお楽しみにーーw

From:aki

rimeさんこんばんは~i-179前回のレスからかなり日が空いてごめんなさいi-229

もうだいぶ元気になられたみたいでよかったですi-236

今回のカスタムちゃんもめちゃくちゃ素敵ですi-237特にピンクの髪の子タイプですi-184実は私も今日初めてのカスタムちゃんお迎えしましたi-179自分では出来ないのでオクからお迎えしましたi-277
少し質問なんですが、いいですか?初心者なんで分からない事だらけでi-240rimeさんのも耐熱ウェフですか?私の購入したカスタムも耐熱ウェフで元々カールされてて、多分送ってくれる時にもカールしてくれてたと思うんですけど、すぐくしゃくしゃになってもつれてしまうんですi-229こんなもんなんですかね?i-190初めて触るんで分からないんですけど、デフォの髪とかと全く違うんで、どーしていいのか(笑)しかも荒いブラシすらも通さないくらいのからまりよう。しかも結構抜け毛がひどいんですi-229縫い付けてるだけだとこんなもんなんでしょうか?i-179出品者さんに聞いた方が早いんでしょうけど、何か苦情みたいに思われても嫌なんでなかなか聞けなくてi-181すごく気に入ってるんですけどねi-236髪の扱いだけが不安でi-201お時間あれば教えて下さると嬉しいですi-175

akiさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
なんとか元気になりましたーーー☆☆
カスタムっ子誉めてくださり有難う御座います!!
そしてカスタムちゃんをお迎えされたそうで!

質問のことですが、ブログを拝見させていただいた
ところ、コテ巻きでカールを作られてますねー^^
多分基礎はストレートウェフだと思うので
そのストレートに戻りかけようとしてるんdねしょうねー^^;
ちなみにウェフはデフォより細いですね。
なので結構絡みやすいです。
でも細かくクシをゆっくりゆっくり通すと大丈夫と思います。
ただカールされてるので若干取れると思います。
もしコテをお持ちならクシを通したあと再度コテで巻いて
あげたら綺麗になると思いますよ^^
あと抜け毛に関してですが確実にぬけるのは多いですw
縫い付けている最中でも結構抜けるので^^;
それはウェフティングではしょうがないかもしれないですねー
一気にどばっと!!!!
ぬけることはないと思いますので心配されなくても大丈夫と
思います^^

また何かありましたら聞いていただいていいですよ^^


ヤフオク出品No.2☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


loli1


loli2


loli3


そして2体目は
ロリィタナースちゃんです^^

ゴシックナースちゃんでもいいましたが
双子ーーな感じですw

こっちは白とピンクで
かなりあまあまに可愛らしく作りました^^
とても心優しいナースさんって感じですね☆

今回は口角をいつもより広く作りました。
にっこりさせたかったので。

そしてラメを入れましたので
角度を変えるとキラキラとしてて綺麗です^^

自作のドールアイ風のアイも
新しくなりました。
今回は透過させていない
ドールアイに近づけたつもりですw
なのでいつもより怖くはないです。

そして正面のパープルとブラウンのオッドアイは
ゴシックナースと一緒でなにげにおそろです^^

共通点を作りたかったので
アイで共通点を作らせていただきました。

終了はこちらも13日日曜日です。
よければ見てやって見守っていただけると嬉しいです^^

出品ブースはこちらです↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36716295

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:syuka

今、入札しちゃいました!!

どうなるかは分からないけど・・・
高額にならなければ絶対お迎えしたいですっ!!

この子一目ぼれですよ~!!
かわいい~^^@

syukaさんへ From:rime@月光

ゴシックナースへの入札ですよねー☆
ありがとうございます^^

可愛いと言ってくださるだけでも嬉しいんです☆
コメント有難う御座いました!!

From:cocopy

こちらへのコメントありがとうございました^^
落ち着いたのでやっとこさ遊びにきましたぁ。
大きめお口も可愛いですよねえ。
ゴシックちゃんのほうも可愛いし、どちらもそれぞれに魅力的だし、OFもオリジナルナース服でとってもキュート!
アイもオリジナルですごいなぁrimeさん
いい方に落札されますように(*´∇`*)

cocopyさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございますー!
ブライスの口は結構大きめなのも好きなんですよねー^^
一気に表情が変わるので好きです☆
今回は一気に制作だったのでまったく違う子を
作るの大変でしたw
OFも途中へこたれてましたよw
なので何回か変更せざるおえなくなって^^;
でもキュートって言ってくださって嬉しいです><
アイもなんとか頑張ってますが毎回失敗だらけで
イライラしちゃいますねw
また新しく型も作らないとだめみたいなので・・・
cocopyさんのもかなりかわいいですよー★
お互い良い方に落札されますように^^

可愛いw From:セオ

誕生日にはrime@月光さんのカスタムドールが欲しいので…ヤフオク参加するかもです!(*>ω<*)税財産ギリギリまで頑張ってみようかと!

ですがヤフオクのIDとかは姉が持っているので今はまだ入札できなかったり(;ωノ|柱|。。。

今回の双子は可愛すぎますw
どっちも可愛くてキュンキュンです(*ノωノ)
家にお迎えしたくてむずむずです…笑

From:セオ

追記
acolabiというIDで入札させて頂きました><
初めてのオク参加でドキドキです★

セオさんへ From:rime@月光

コメントありがとうございます!!!
お誕生日なのですか!?><
おめでとうございますー!!★☆
そんな記念日に欲しいと言ってくださり嬉しいです!!!!

そして入札まで><
ありがとうございますm(_ _)mぺこぺこ
全財産!?^^;
無理はなされぬように~~~~><
ほどほどにされてくださいねー^^;


ヤフオク出品No.1☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


goth1


goth2


goth3


ゴシックナースさんw
ヤフオクに出品しましたーーー☆☆

今回は双子にしたかったので
対照的な2人を作りました^^
まったく正反対ですw

ゴシックナースは黒赤メインの
ダークな暗いイメージ☆
ゴスロリちっくですね^^

なのでメイクも濃いめにして
口も無表情にさせました。
今回はメイクにパールを少し入れました。
顔全体にもつけてますが
これは結構取れてますので
意味ないかな^^;
リップにもつけてます^^
リップ部分はクリアでコーティングしているので
取れないと思いますので
キラキラしてます☆☆☆

ナースキャップは
底にコームをつけてますので
髪にさすように付けてあげてください^^

終了は13日の日曜日です☆

以下で見れますのでどーぞ☆
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6335697

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

あい!早速ウォッチしますたww
とっても対照的でかわゅすですおー♪
いいね、双子は最高だ★

ゆうさんへ From:rime@月光

早速のウォッチさんきゅーです!!
双子は最高ですw
かわいすぎて癒されますねw
わが子も双子に変身させようかと思っちゃいますw


From:syuka

私はこっちの赤髪の子に入札しました~
めっちゃかわいい^^@

絶対おむかえしたいですっ!!

13日が楽しみですわっ

高値にならない事を祈ってます^^;

あ~お迎えしたい^^@

syukaさんへ From:rime@月光

早速の入札ありがとうございますーーー><
一目ぼれだなんて!!!
頑張って作ったかいがありますw

高値にならないといいなーと思うのはいつも
私も同じですw
終了日なんて心臓がドキドキバクバクしてますw

よければ最後までお付き合いお願い致します^^

From:かこ

こんばんは☆
ゴシックナースちゃん、とっても可愛いです♪
私の好みにドンピシャしてます(*>ω<)v
こんな子をお迎えできたら、本当に幸せだろうなと思います(≧v≦)☆


かこさんへ From:rime@月光

コメント有難う御座います!!
ゴシックナースちゃんどんぴしゃでしたか!
すっごく嬉しいです^^
私が作った子に同じように気に入ってくださる方が
いると思うと安心するしとても嬉しいです☆
私も実際作っていて出品したくなくなったりするんですけどw
いっぱいいても相手してやれないので^^;
可愛がってくださる方にお迎えしていただけると
嬉しいです^^



ほぼ復活★☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


NEW OF☆


無事にGWも終わり、かなり不安定でしたが
がっつり遊んでがっつり休んだらかなり安定しましたw


ご心配御かけしたみなさんすいませんでしたー><
続きを読むでレスお返ししてます★

そして画像は
次回の子用の服です☆

これだけだとなんなのか分かんないですねw

あとは小物?を作ったら出来上がりなので
明日?には出品できます^^

なんだかんだカスタムするのがやっぱり好きでw
気づけばカスタムしてました^^;
もくもくと作っていたので結構早く出来ましたー^^
でもやっぱり服は作るの苦手です^^;

もしかしたら調子よくて今日中に出来上がったら今日
出品になるかも!?w
まぁ私の腕次第・・・

出品までお楽しみにー★☆

ではでは下はレスです☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



★akiさん
初めまして!!!
お返事遅くなってすいません><
観光地でお仕事ですかー!それはGWは大変でしたよね^^;
おつかれさまですm(_ _)m
仕事してると結構気分まぎれますけど
家帰ったりして部屋で一人になると
結構不安定の時は大変ですよねー><
プラス思考に考えた方が楽しくなりますからね★☆
温かいお言葉ありがとうございます!!★
私のカスタム可愛いと言って下さりありがとうございます^^
カスタムは慣れると結構できたりしますよw
またよければコメントしてやってくださいね^^
こちらこそ!!宜しくお願い致します☆

★syukaさん
温かいお言葉ありがとうございます^^
リラックスして自分に負担にならないように
することは大事ですよね★☆
GWにゆっくりしてみたのでだいぶ良くなりました^^
空ってほんと綺麗ですからねー★
見るの好きです^^
とても元気にさせられたりもしますからねー^^
カスタムちゃん出来上がりもう少しですので
出来上がりお楽しみに☆

★ゆうさん
今回もお世話になりましたーw
だいーぶ復活したのでいままで通り
つっぱしりたいと思いますw
不安定な時は買い物もいいですねw
でもお金がないですよーw

★りんりんさん
コメントありがとですーーー★
ネオが19体!!!!????
いつのまに!!!!!w
いっぱいいるのかわいいんだろーなーw
精神的に不安定になると、結構何かしたくなるんですよねー。
私も少しゲームしたりしましたw
もともとゲームも好きなのでw
切りまくったり走り回ったりみたいなのをw
でもカスタムもやっぱり好きで没頭しちゃうので
かなりしちゃいましたw
メールありがとです!!!
いつかこっそり送っちゃうかもw
ボークスいつか行きましょう^^
そしていやされちゃいましょうw
りんりんさんも何かありましたらメール送ってもらっていいですよー!!

★cocopyさん
年取ると昔とはだいぶ違ったりしますよね^^;
10代とかだいぶ元気で打たれ強かった気がするんですけどねーw
まぁいろいろ生きていってたら弱くなる部分もあるんでしょうね^^;
リラックスしようと思ってぼーっと横になったり
座ってみたりしたんですがいまいちでしたw
何か作業してた方がだいぶ気持ち楽でw
いろいろ遊んでましたよ^^
仕事してると遊ぶ時間が少ないので動きたくなるみたいですw
そしてだいぶ良くなったので
安心しました^^
心温まるお言葉ありがとうございました!!
またカスタムいっぱいしていこーと思いますー☆

★あおさん
コメントありがとうございます^^
カウプレすいませんでしたー><
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
今までの間にいろいろありましたがw
なんとか良い感じに復活しました^^
精神不安定は結構きついですよねー><
ちょうどGWにはいったのでゆっくりいろいろ
遊んでみました^^
休みがなかったら長期戦だった気がしますが
違うことをするのもいいですよね。
暖まるお言葉有難うございます!!!
また良ければ遊びきて下さいね☆
また新しい子が出てくると思うのでw

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:さやかぁ★


復活おめでとうです\(*^▽^*)/
GWはどないでしたぁ?(ノ^^)ノ
私は…いつもの忙しい感じよりはのんびり出来たけど同じく情緒不安定になって体調悪くしてたから微妙な休日…(^_^;)とは言っても↓な事ばっかりじゃなかたから良かったかなぁ~。

月光ちゃんの今回もカスタムちゃん楽しみ♪どんな子になるか…w

ではではまた来ます♪仕事再開ですっ(*゜▽゜)


From:りんりん

おおおお!!
復活したんだねー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かった良かった~安心したよぉv

今度のカスタムちゃんどんな子が出来るのかナァ(*´艸`)
楽しみにしとるでーすv

ふふふ、そうそう19人になっとりましたな~いつのまにか・・・
一回うちのブラちゃんに囲まれて見ますー?ww

あ、その頃もっと増えてるのかもしれない・・・・・

∑(゜△゜;)

From:rime@月光

☆さやかぁちゃん
復活したよーーーーー☆
心配かけてごめんよー^^;
情緒不安定だったんだ><
楽しいことが少しでもあればなんとか気持ちは保てるから
いいよね^^
カスタムちゃん出品しちゃったw
よかったら見てやってーーー☆

☆りんりんさん
無事に復活を遂げましたw
いつものrimeですw(ぇ
心配かけてしまってごめんなさい><
りんりんさんも大丈夫ですかーー??^^
今回の子はさっき出品しちゃいましたw
よければ見てやってくださいねーー☆
ブラちゃん19人はすごいだろーなー><
かわいいーだおーなーとか考えちゃいましたよw
1回でも何回でもブラちゃんに囲まれたいものですw
さらに増えるの!!!!!???w
それは楽しみですねーーーーw
いつかいかなくてはですw


精神不安定ーーー


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


春姫


最近精神不安定なのが続いてます^^;

まぁ働いてるのである程度は保ってますが
やっぱり一人部屋でいるときはひどいですねw

昨日の夜はひどくて何も作業が出来ませんでした。

安定するとブラちゃんのカスタムも進むのですが・・・

だめかなー。
GWで体休めようかな・・・

ご飯も受け付けなくなるので困る。

まっゆっくり作業します^^;
体壊さない程度に・・・

植毛途中だから終わらせようw
あと服だけにしなくちゃ^^;
頭が寒そうだよーーー><

ごめんねーーーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:aki

初めましてi-179実は前にも遊びにきてたんですが、今日初めてコメントしますi-277ちょっとドキドキです(笑)
精神不安定・・・私もなるのでよく分かりますよi-240私も仕事してるので頑張ってるんですけど、またその仕事で結構落ち込んだりするんですよねi-241今はGW中ですが、私観光地で仕事してるんで、今1番忙しい時なんですよi-229だから今は大丈夫なんですが、暇になると余計な事考えて不安定になったりしますi-201
でも人間なんだから考えるのは当たり前で、自分は人よりナイーブなんだっておめでたく考えるよーにしてます(笑)ガラスの心を持つの・・・私みたいなi-179

ところで、rimeさんとこのブライスちゃんはかわいいですねi-237あーカスタムちゃんいいなーi-237カスタム出来る人うらやましいですi-175私はまだ最近ブライス集めだしたばかりで、3人娘ですi-179カスタムも不器用だから出来ませんi-195

また遊びに来ますねi-178よかったら仲良くしてくださいi-277

From:syuka

適度でないと、つぶれちゃう~!!
精神不安定な時は自然と向き合ってみて~

すごくリラックスできるよん

私はすごくきついな~って思ったら、「空」を見て「空」の写真を撮ります。

すごく、気持ち落ち着くよ~

カスタムちゃん、出来上がり楽しみですね
いろいろあった時に作った子はきっと特別素敵な子に仕上がりますよ^^@

From:ゆう




精神不安定な時は何もしなくていいのだww
したいときにすればいいのだから♪

1人で居るときに感じる孤独も辛いし
誰かといるのに感じる孤独も辛いおね。

そんなときは寝ますw
そして買い物したりしますw
むしろひきこもりますww

はうあ(´;ω;`) From:りんりん

精神不安定になってネオブライスが19体になってしまったりんりんです\(^-^)/(ちょっとした店屋の一角みたいになってるよ~;;)

しばらくブログ巡回控えてたからコメントするの遅くなっちゃってごめんね・・・
大変なことになってたのに(´;ω;`)

うーん!
私も精神的にダメージ受けちゃってからHP放置してしまってるけど・・・

その間何してたの?って言われれば、ゲームしてましたw
何か暇な時間ができると自分を責めちゃったりしててね、しばらくやってなかったゲームを買ってきてやってみたの。

もともとゲーム好きでね、敵をばしばしやっつけると思ったよりストレスが発散できて♪

快感でした~(´∇`)

気分がのらないときはカスタムしなくてもいいんだよ♪
確かにカスタム途中だと気になるけど・・・

気分が乗ったときの方が可愛い子が生まれそうだよね^^

今度一緒にボークスいって癒されにいこうーо(ж>▽<)y ☆

From:りんりん

あ、ブログ1万Hit越えおめでとう^^
レスいらないからね~♪
何かあったらメールくらはい\(^-^)/
いつでも相談(もとい愚痴?)のるですよ~o゚.+:。(。・(エ)・。)/
(最近連絡とるのはメールでふorz)

From:cocopy

年取って気難しくなってきたcocopyです。(笑)
ジェットコースターみたく、気持ちが安定しない時があるのでなんとなくわかります。
前は大丈夫だったことが気になっちゃったり、こんな事では落ち込まなかったのに落ち込んじゃったり、、、って自分の舵取りがうまくいかないなあって思うときも多々あり(笑)
のんびりのんびりって思ってもリラックスするのもなんだか難しい時さえあります。リラックスってどんなだっけ?なんてw

だからアドバイスすごく難しいけど、
ゆらゆらゆらゆら、好きな事だけをやるのが一番なのかもなあっと。
あんまし考えず、自分を縛らず、負担かけず。もちろんきばらずに(*´∇`*)
ゆる~~くゆる~~く。
体を休めたら、心も休まってたってこともあるんで体休ませもいいと思いますよ。
心と体はつながってるんで^^
でわでわ~また遊びにきますね。

お久しぶりですー From:あお

こんばんは、大分お久しぶりのあおです。
課題やらなんやらで忙しかったので暫くコメしにこれませんでした;
その間にカウプレ終わっちゃったり新しい子が出来てたりで…!
遅くなりましたがカウプレお疲れ様でした!
残念な結果でしたがドキドキしてとても楽しめました^^
また機会があったらよろしくです♪
そして新しいカスタムちゃんは色々あったみたいで…
掘り起こすようで申し訳ないのですが、
カスタムちゃんも里親様の所で幸せになれるといいですね。

精神不安定の時って、なんでもかんでも嫌になりますよね。
お仕事だとそうはいかないとは思うのですが、
私はそういう時思い切って学校休んでどこか出かけたりします。
(親には内緒ですが…!)
海に行ったりとか、そういう非日常的なことをしてみると少しすっきりするかもしれませんよ^^
抜け出すのはそう簡単ではないかもしれませんが、
ゆるりとしてると何時の間にか「あれ、何悩んでるんだっけ?」っていうこともしばしばあったりしますし。
私の場合だけかもしれませんが…--;;

なんだか大した事言えなくて情けないです;
それでは、失礼します!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
