05月≪ 2007年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シュシュさん&マイベさん


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタムッこのヘアーを整えようと
コテを扱ってたら間違って熱い部分を
つかんでしまって左手の指先が3本程
やけどをしたrimeですw
いやーいたい^^;

シュシュ+マイベ2


シュシュ+マイベ


マイベストフレンドがきたーーーーーvvv

そして突然現れたシュシュさんw

どちらも私の子になりますw

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

シュシュ「こちらこそよろしくです。ぺこ」
マイベ「宜しくお願いします。」

シュシュ「まぁ私は中古なのよねw」

あは☆w

はいw
某オクにて格安で落札出来ちゃいそうだったので・・・

シュシュ「あーでも痛かったー」

シュシュさんは箱無しでお洋服とお靴と犬w
だけセットで出品されてたんで格安でw
元箱じゃなかったからちょっと居心地悪かったですよね^^;

おつかれさまですw

シュシュ「まっ私のことはそれくらいでいいわ
     これからかわいがって頂きますし♪
     こっちの子の紹介は?」

うひゃ!すいません^^;

無事に到着されましたマイベストフレンドさんです。

マイベ「どもです^^」

そういえばマイベさんの段ボール
デザイン変わってたなーw
2色印刷になってたw
ちょっとお金かけたねー♪

マイベ「・・・^^;」

箱もかわいかったです^^
窓の周りにリボンで飾られていて
ピンクベースでふんわり♪
した感じ^^

即箱だししてー♪

やっぱり髪少ないよね・・・

マイベ「・・・^^;」

でもOFはものすごくかわいい!!
これはー全部出したいけど小物は出さない
主義なのでそのままですw
チワワだけでも良かったかなー^^;


そんな感じで2人ほどお仲間入りしましたw

いやほんとにヘアーの量が違いすぎて
シュシュ持ったとき重い!!!!
と思いました^^;

そしてマイベ・・・
肌黒くないですか?????

エボニーの肌色に近い気がする・・・
気のせい???
でも予想以上に黒いんですが・・・
普通肌ってこんなもんだったっけなー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


指大丈夫???;
やけどは痛いですおー;

うちにも無事にマイベきましたww
やぱちょっと黒いなってゆうも思いましたけど;
てかシュシュかわいすぎるー♪

箱のデザインも確かにびっくりしたw
あれ?って一瞬思ったけど
ここをみて変わったんだと安心しましたww


From:りんりん

うおー手大丈夫?!
しばらく冷やしててね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
手傷めると、家事や仕事も大変そう;;

マイベスさん早速箱出しされてるー(/ω\)
しかもシュシュちゃんまでw
いいないいな~(*´艸`)

ほんとだ、マイベさん髪の毛少ない・・・
うちはコノ子箱入りさんにしようと思ってるんだけど・・・
たしかにエボニーさんくらい黒い気がする・・・
普通肌と小麦肌の中間の新色かな?!wって最初思っちゃった♪
でもジェントルリバーと並べるとジェントルリバーの方がやや白く見える気がする~><
リルハートとおなじくらいかなぁ・・・

From:rime

★ゆうさんへ
いやーやけどは治りましたー^^
ご心配かけてすいません^^;

やっぱり黒いですよねw
普通肌にしては黒いです・・・
予想以上にシュシュが可愛くて
かなり愛でそうですw

箱も変わってますよねーw
急に変わってあれれ!?っておもっちゃいました^^;

★りんりんちゃんへ
手はなんとか大丈夫ー♪
すぐ冷やしたからね!!
でもかなり痛かったー^^;
指だったからご飯は食べれたけど他が上手く出来なくて大変だったよー^^;

ネオは基本箱だししちゃうからねーw
即ネオちゃん達のいる所に連れて行かれるよw

最近のは髪の毛薄いよねー^^;
昔の子を持つと頭の重さがだいぶ違って
びっくりするんだよーw
ジェントルさんの方が白く見える!?
帰宅して確かめてみよーw
なんか黒いなー^^;
気になるーw

From:syuka

確かに黒いですよね。。。
私も隣がレイニーちゃんなんで余計に感じてしまう。。。

でも、あのふわっとした雰囲気とてもかわいくて好きですね~

すごいかわいい子が我が家に仲間入りして嬉しいかぎりですっ

★syukaさんへ From:rime

やっぱり黒いですよねー^^;
レイニーは普通より白いですからね^^

あの雰囲気はまた良い感じですよねー!
私好みの雰囲気で好きなんですけど肌がw

でも可愛がります!!


新しいお友達w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プリプ


プリプ2


ブライスじゃないですが^^;
新しい子が来ましたw

縦ロールに一目惚れなプーリップの
ブランシェさんw

この縦ロールの綺麗さは異常w

デフォでこれとは・・・

ブライスはいまいち縦ロール出来てないですから^^;

けどねー
プーリップで一番苦手なのは
首の長さw
異常に長く見えて怖い時があります^^;

うーんw
首に注目すると怖いです^^;

でも顔等はかわいいんですw
この微妙な感じw
でも可愛いから買っちゃったw

テヤン(ティムラス)と一緒に
仲良くやってくださいw
やっとテヤンがひとりぼっちじゃなくなったー^^;


そして9月発売のダルが!!!!!!

なにあの甘ロリw
買うしかないじゃないですかw
どんどん違う子が増える我が家はすでに
ドールで埋め尽くされてますw

最近は服の縫製力をあげたいなーと
本気で思ってます。

ミシンを!!!
取り出しましたw

コンピューターじゃないので
そこまで高性能じゃないですけどw

次のカスタムちゃんは今じわじわ進めてます。
来週にはお披露目かなーと
思ってますよー^^

今ちょっと違う子してるのでw

そんなカスタムちゃんはお披露目までお楽しみに♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

うおおおΣ('-'ノ)ノ
プーちゃんきたのね!!!
次の8月発売のアクエルちゃん?だったっけ?もお迎えするのかな~~?
あの子のロリ服可愛すぎる・・・(´∇`)
ダルも可愛いよねv
おそろいな服な感じで(/ω\)

たしかにブライスのデフォでのたてロールはプチしかいないかも?

新作ちゃんお披露目楽しみにしてるねぇ('∇')ノ



From:ゆう

うわさのプリプww
みてるとお迎えしたくなるんでww
新作とーっても楽しみww

From:rime

★りんりんちゃん
プーリップ来ちゃいましたw
お迎え予定そこまでなかったんだけどなー^^;
アクエル!かわいいよねー><
お迎えはしないかなーw
プリプにダルにテヤンは1体づつの予定だから^^
あんまり増えるとブライス置けなくなるしねーw
新作はそろそろ現れますw

★ゆうさんへ
うわさの!?プリプですw
なんか他の方の見てるとお迎えしたくなりますよね^^;
それが一番危険w
きづけばお迎えしてますからねー^^;


ディーバが!!!!♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


diva2

diva


来ましたw

いやーかわゆいwうんかわゆいw

ほしーなーディーバw



あれ?


はい私のじゃないです^^;

私のお友達で戦友の!ゆうさんから
宅急便と言う救急車にのってw
rime病院に運ばれてきましたw

ディーバが軽い入院をしなくちゃ
ならなくなってw
診察券手術の為にw
我が家へ運ばれましたー♪

でもね

かわゆいんだーーーー><

アイとか最高じゃないですかw
ヘアーの色も綺麗だし♪

欲しくなるなー^^;

でもね
42000円は・・・
酷い・・・

42000円出すなら
ユノア買うかなと思いますw

でも今年のアニバは買うぞー!!!

かわいいもんねー><!

その前にマイベストフレンド来るよーw

お金ないよーw

でもユノアもベチもSDも欲しい・・
1体は欲しいんです・・

うーん。

お仕事ガンバろw

基本給上がらないから頑張っても無駄ですが^^;


あーーーーーー
今月から住民税あがるんだったー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


あはww
ブログ開いてびっくりしましたww
うちの姫羅さんじゃないですかww

ディーバはいいですおーはいww
確かにお値段は高いですけどねw

rimeたんちの子になじめているのか
心配だったりしますけどねww

手術よろしくお願い致します♪

ペチもユノアもお迎えしたいー★
てかニッキ…ww

☆ゆうさんへ From:rime

はいwゆうさんの姫羅ちゃんですw

いやーかわゆくて写真撮ってましたw
このお値段がネックです・・・
高すぎる!w

たぶんうちの子達とはなじんでるのではないかとw
姫羅ちゃんの性格がわかんないので
からみ劇がお見せ出来ないですw

手術お任せあれですー^^
姫羅ちゃんの手術は簡単なんでw

あっニッキ入れるの忘れてたw
欲しいのに^^;

From:syuka

ディーバ 本当にかわゆいですっ
値段高くて。。。

私も衝動でぽちってしちゃってから、、、

あ!!! あ~~~!!!
どうしよう。。。 キャンセルしようか。。。と真剣に悩んじゃいました・・・

でも うちの中で一番高い子なのに色移りしちゃってるんです。。。

何回か洗剤で洗って薄くはなってきてますが。。

rimeさん なにかきれいに落とす方法しりませんか??

☆syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
ディーバは高いですよねー^^;
なので毎回ぽちっとが出来ないw
勇気のない子です^^;

色移りですか><

うーん^^;
それが私もまだちゃんと落とせないんですよねー^^;
洗剤や漂白剤とか必死に使ったんですが
やっぱり薄くなるくらいしかなくて・・・
けど長い間放置してるとどんどん色が
薄くはなるみたいですよ^^
なので私の子も色移りは放置ですw


PunkRockGirlのハートアイ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハートアイ


PunkRockGirlに入札&ウォッチ
ありがとうございます!!
またもやすでに高値でびっくりしてます^^;
そろそろ慣れてもいいころじゃない!?
とか言わないで下さいねw
慣れませんw
未だに慣れませんのでw

画像は携帯で撮ったやつなのでかなり
汚いです・・・
すいません^^;

でw

多分醜いであろうハートアイのアップですw

こんな感じです^^;
アップにしても文字は見えないですねーw

書体が細いのだからなおさら・・・

ってことで
瞳がハート形。
片目のみ文字入りです♪
左右入れるとちょっとうざかったので^^;

なるべく怖くならないように
ドールアイの作り方と同じにしましたので
そこまでこわ!ってのはないと思います^^

これからの子にはこのアイを付けて行こうかなー
と思ってます♪
また新しいのが出来ればそれもw

まだ新しいのは何も考えてないので
難しいですけどね^^;


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

す、すごーい!!
なんか文字が入ってたんだ><

うんうん、なんかrimeちゃんの作ったブライスっていう感じがしてこのアイは特徴があっていいと思うよ~('∇')ノ


私はこういうオモチャアイ(っていうのかな?)は大好きっす~♪

りんりんちゃんへ From:rime@月光

こっそり文字が入ってますよーw
多分目を凝らしてみてもわかりずらいけど^^;

特徴というかなんていうかわかんないけどねw
私らしい子になるといいなー
って感じでね^^

私もこういうの好きだから
いろいろ作っていきたいんだよねー♪


ヤフオク出品☆PunkRockGirl


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


パンクロック


パンクロック2


パンクロック3


先ほどヤフオクにて出品いたしました^^

今回は王道のパンクな服装で
かっこよく!でもかわいく見えるよう
製作しました^^

今回のこだわりは
ヘアーですw
ワインを全体的に入れてるんですが
左右でさし色が違います。
左はボルドーのみ。
右はクリームホワイトのみ
を入れて左右違う雰囲気の
ヘアーになってます^^

後はアイがすべて自作です。
今回から新たにw
瞳部分がハート型で左の目には
文字が入ってます♪
小さくてなんて入れてるかは
わからない程度ですが^^;
あとマーブル上にアイを色付けし、
ハートを入れ込み裏からシートをはさんだ
ちょっと怖いアイですw

OFは
モモリータ製トップスと帽子と
デニムミニスカートとアシメスカートと
左右違うソックスとゴーグルです♪
スカートは手作りです^^;

ボーダーでせめておりますw

ここまでパンク!
っていう感じの子は作って
いなかったのでちょっと自分でも
欲しいと思っちゃったりしちゃってますw

それくらい気に入っちゃったり^^;

そんなPunkRockGirlは
24日(日)終了です^^

よければ最後まで見守って
いてくださいねー♪
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/d73780750

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

おおお~~こだわってますねえ~~
パンクですねえ!
可愛い&カッコイイ!
髪、さし色違うなんてステキ。

ご自分でも欲しくなるのわかる気がします。
^^
ステキな人とめぐり合えるといいですね。


cocopyさんへ From:rime

こんにちわー^^
今回はパンク!でこだわっちゃいましたw

左右変えるの結構大変でしたけど
なんとか出来たんで満足です^^

カスタムって欲しくなっちゃいますよねーw
でも増やすのもーって感じでこのまんまなんですよねw

良い方と巡り会えるよう終了までドキドキしながらまってます^^

最近はお忙しいようですが体調など崩されませんように^^

From:ゆう


うにゃv-40
すばらしくパンクですww
大好きですww

我が家に来てほしくなるぞww


From:りんりん

うおおおお∑(゜△゜;)
めっちゃくっちゃかわいい(*´艸`)

欲しいな欲しいな♪

またウォッチしておりますよう~(*ノノ)

左右で色が違うなんて~~!!
しかも自作アイー!!!!
ヘアカットもすごいうまいね~♪


ほんとにrimeちゃんはどんな子でも作り出しちゃうね^^

うちに置いておきたくなる気持ちがわかる~~U>ω<)ノ

From:rime

☆ゆうさんへ
すばらしいパンクですか!
どもですー^^

ゆうさんちへ!?w
それはそれで嬉しいですねw

☆りんりんちゃんへ
めちゃくちゃかわいい!?
ありがとーーーー♪♪♪♪
ウォッチありがとう!!
今回は絶対左右の色を変えたかったから
満足いくのが出来て嬉しいよー♪
ヘアカットはもー適当^^;
気づいたらあーなったよw

私は大体ロリかパンク系しか作らないけどねーwいろいろな子をこれからは作ろうかなと思ってるー♪

かわいい子が出来るとねー^^;
置いておきたくなるねw
でもねーw大変なことになるしw
我慢我慢w


ネオもプチも♪そして次回予告!?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白姫2

pop1


先日と今日無事にプチもネオも
落札者様が決まり
無事ご連絡もいただけて
お嫁に出すことになりました^^

ネオのピンクガールは今日
すでに発送済みで
明日お届けになるかなー^^

プチは今さっき箱入り娘になったので
入金確認後発送です♪

可愛がってもらうんだよー><
と改めて寂しい気持ちの中
送り出しております^^


今回はどちらも高値ーーーになってしまい
入札してくださったみなさん
有難う御座いました!!!!
とても嬉しくて嬉しくて涙が・・・(;ω;)

これもみなさんのおかげです!!!

これからも宜しくお願い致します^^

そして本日新しい子が生まれましたw
材料待ちで長引いていたのですが
先日届き本日全て出来上がったので!!

ピンクガールとは違う感じです♪

出品&お披露目は明日の夜させて
頂きます^^
今回は今までにないパンクっ子になって
大満足ですw
むしろ自分用につくろうかなと
こっそり思ったり・・・

アルティメットツアーを中心にバンドを
作りたいのでw
バンドってちょっと憧れが
あったりしますw

バンギャではないですけどね^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

プチもネオも里親決まって良かったですねぇ

私もピンクガール欲しかったぁ

たくさんかわいがっていただけると嬉しいですよね


私は… ピンクガーちゃんがお迎え出来なかったので…

なんかずっとお迎えしたかったアルティメットツアーをお迎えしちゃいましたε=(/*~▽)/


rimeたんの次のパンクッ子とアルティメットとのバンドの話(>v<)!!素敵ですっ



明日のパンクッ子のお披露目が楽しみ(^O^)

★syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
無事にネオもプチも決まってほっとしてます^^
毎回欲しいと思って頂けて
とても嬉しいですよ^^
ありがとうございます!!!
アルティメットをお迎えされたんですかー!
おめでとうございますー♪
アルティメットかわいいですよね★☆

バンドはいつかやろーやろーと
思ったまんまなんでw
いつか!ちゃんと実現させたいですw

パンクッ子は本日夜お披露目ですので
お楽しみにー♪♪


ラスキスお迎え♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ラスキス!


ヤフオク、ネオ&プチありがとーございます!!
どっちもすごい入札数で驚いております^^;
そしてウォッチも有難う御座います!!
最後まで見守っていただけると幸いです。

さてw我が家にラスキスさんが来ましたw

あの月曜日にあったモバイルの
先着200体のみのやつで頑張りましたw

ラスキスは結構余裕で買えた
みたいですけどね^^

ほんと改めてユキノナミダヒメは
競争率高いなー^^;
と思わされた今回でしたw

瞬殺だったようで・・
よかったー^^;
姫当たっててw

でラスキスはヤフオクとかでも
プレ値なんで毎回
悩んでたんです。
プレ値ではあまり出したくない子なのでw
そしたら運良く
定価で買えるチャンス!!!
今月マイベストフレンドお迎えとか
気にせず買っちゃいました・・・
大丈夫か私・・・

でもやっぱり可愛いですねー
買ってよかったw

佐川急便に取りにいったんですが
電話で営業所まで取りに行きます
って言っていたので
営業所に行くとないないーって
探されてて・・・
ちょっとハラハラドキドキしながら
結構長い時間待たされましたw
そんなラスキスさんw
ちゃんと愛でてあげなくちゃ!
とりあえずシャンプーですw

毎回デフォルトはなんでこんなに
髪がベタってしてるのか
気になってますw

どーも気に入らないw

シャンプー&リンスしてあげよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

rimeたん。。。 ピンクガール入札がんばってるかど。。。
もう、これ以上だせない~
ごめんね。。。
次は入札する時はちゃんとお金も整えてからがんばるっ
でも、欲しかったなぁ~

私もラスキスお迎えしたよ~
私も、カスタムっこ以外(そてもrimeたんからしか買わない事にしてる~)はお金定価以外出したくない!!とrimeたんと同じく悩んでて。。。
モバイルでがんばった!!
でも、ヒメはあと1歩のところでだめだったぁ~

あ!! 私も毎回真っ先に髪の毛洗うよ~
やっぱり、あのべたつきすごく気になるよね~
ラスキスめっちゃかわゆいっ

あ!! ゴスナースちゃん、髪の毛かえてみた~
アレンジというより、ストレートにしてみたよん^^@
パーマかわいかったけどたまには違う髪形とかにしたくて^^@

ほかになにかいいアイデアあったら是非教えて欲しいなぁ~
私のブログにストレートゴスナースちゃんの写真あるからもしよかったら見にきてねっ

乾燥いただけるとうれしいなぁ~^^*

From:りんりん

おおお!
あのモバ頑張ったのね~~(/ω\)

私は待ちきれず、オクでお迎えしちゃってたよ~..。。(ノ>_<)ノ
=高くて怖くて箱から出しきれてない(笑)

体調良かったら私も買ってたかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

もう届いたんだね~~早いナァ(ノ∇`)

雪姫ちゃんはイチゴヘブン並の競争率だったのかな・・・
イチゴヘブンも瞬殺だったもんねぇ(汗)(汗)

そうそう、プチ子ちゃん、すごい高値になってるね!!
すごいかわいいから納得!!だけど買えないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

From:ゆう


きゃは♪ラスキィたん★
ゆうのうちの子は箱入りださーww
だってプレ値だったもんでww

確かにべたべたするよねー。
ゆうは昨日夜桜の髪を洗ったんだけど
考えてみたら初めてでしたw

うちの姫たん達はいつ開封されるのだろうw
まだ未開封も同然なのでねーw

マイベストうちも2人くるだお;
もうこうなったら双子パーティーかなww

From:rime

★syukaちゃんへ
ピンクガール入札ありがとうです!
いやいやー入札してくれただけでも嬉しいです^^
ほんとにありがとうございます!!
また今度欲しい子がいたら是非是非☆
カスタムっこは私だけですか!!!
嬉しいような恥ずかしいような^^;
でもありがとうございます^^
デフォの子はやっぱり定価ですよねw
なんかプレ値では買いたくないというか
なんというか・・・w
あの髪のべたつきはたまらないくらい
嫌だーって思いますw
ゴスナースちゃんストレートにしましたか^^
あとで見に行かせてもらいますねー★
わくわくだー^^

★りんりんちゃん
ラスキスちゃん定価で買えるとか思わないからプレ値で買うのもわからないでもないよーw
すっごく欲しいと買っちゃうと思うしw
体調が良くなかったんだね^^;
そんなときはしょうがないよー><
1週間でちゃんと届いたから結構早い方かも?w
イチゴヘブン並だったかも・・・
イチゴヘブン気づいたら終わってたからねーw
ほしいなーイチゴヘブン・・・

プチちゃん!私も本当に信じられない値段になって焦ってる・・・
ネオ並だよーー><
かわいいって思ってくれるだけでもすっごく嬉しいからありがとう!!

★ゆうさんへ
プレ値は箱入りのままですよねw
多分私もプレ値お迎えだったらそうなると思います・・・
夜桜ちゃん髪洗ったんですね^^
さっぱりですねーーー♪♪
いつでも姫達は開封を待ってますよw
マイベも2人ですねーw
双子パーティー良いじゃないですか!
ちょっと楽しそうw


次の子のOF★アシメスカート


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アシメ


現在ネオ・プチ出品中です^^
沢山の入札・ウォッチありがとうございます!!!
プチも予想以上に値段が上がって
びっくりしております^^;
ありがとうございます^^

さて画像は

次の子用スカートです^^
トップスはモモリータさんの♪
これもセットです^^

初めてちゃんとしたアシメスカートを
作ったような気がしますが・・・

今回はクモの巣柄のスカート。
でもクモの巣柄がよく見えない^^;
何枚だったかなー^^;
微妙に重ねて一応見えないようにしてますw

あとまだスカートが1点
ソックス
レッグウォーマー
頭もの
を付ける予定です。

何げにカスタム自体は終わってますw
あとはお洋服を作るだけです^^
それがちょっと時間かかるので
来週中には出品したいなー^^

服からでも分かるようにパンク系です。
頭もド派手?とは行きませんが
派手なほうかと・・・


お見せするまでお楽しみに^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


きたねーパンクッ子v-238
すべてがいい感じにすすんでるかと♪
完成を楽しみにしておりますおーv-238

★ゆうさんへ From:rime

きましたパンクっこw
全て?進んでるかなーw
進んでると思いつつ作業してます!
完成お楽しみにー^^
あー今日晴れてる・・・
そんな時に撮影したいなーw

From:syuka

お~!!

なんだか、今回もいい感じの子が生まれてそうだすなっ
完成と披露をめっちゃ楽しみにしてるだすよん^^@



From:りんりん

プチちゃん、めっちゃくちゃ可愛くって・・・ポッチンしたらどんどんお値段がΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でもほんと初めての出品とはわからないかわいさー(*´艸`)!!

今度のネオちゃんもすごい楽しみー(*ノノ)
パンク大好きっしかもモモリーターさんのお洋服となると気合が入ってますなぁ(ノ∇`)

ココのところ天気悪いけど・・・

完成する頃に晴れるといいねぇ≧∇≦

From:rime@月光

☆syukaさんへ
こんばんわー^^
今までとはまた違うパンクっ子になってますよー^^
来週始め?にはお見せ出来るかもーって
感じですのでお楽しみにー!

☆りんりんちゃん
プチちゃん恐ろしいお値段になってて
私もわたわたしてたり^^;
始め入札してくれたのみて
りんりんちゃんありがとー^^ってのんきに思ってたのにw
でもやっぱり初出品な作品かなーと
思うよーw

現段階ではまだまだな感じだけど
材料揃ったら一気に進みそうだから
来週中にはお披露目かな^^
モモリータさんのこのトップスが使いたくて使いたくてw
高くても買っちゃったw

もうすこし晴れてくれると撮影できるのになーとほんとに思ってるよーw

体調崩さないようにしないとねー><

From:Labylin

おおっなんか凝ったスカートですね
どうなっているのかしら??
出来上がりが楽しみです

オクに出てるプチちゃんもとってもかわいいですねe-51
プチのカスタムは一度だけやったことがあります
カスタムしたいというよりは、
中が見てみたいという気持ちが強かったので
その後やってませんが(^^ゞ

☆Labylinさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
このスカートはダイヤ?っぽい形に布を裁って
1枚1枚を少しずつ重ねてて縫い付けてるんですよー^^
重ねてるんで中は見えませんw
ちょっとぺらっとしたら見えちゃいますけどねw
出来上がり楽しみにされててくださいね^^

プチ有難う御座います!!!
プチは確かにネオよりだいぶ小さいのに
構造どうなってるかみたくはなりますねw
解体したらカスタムしたくなっちゃってw
って感じでプチの方はやっちゃってますw



プチブライス*ヤフオク出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白姫


白姫2


初!!!!!
プチちゃんカスタム出品しました^^

白を基調にした
可愛らしいお姫様になったかなー
と思ってます^^

植毛は貼り付ける方法で
アイはアクリルアイなので
まぶたは閉じません。

まつげは長さを調節しながら
貼り付けてます。

ヘアーはほぼ固定です。
頑張れば解けます^^;

口角を少し削って
アイホールとリップとチークを
パステルでつけました。

ピンク系で載せましたので
可愛らしい雰囲気です^^

初出品なので
安価で開始しましたー^^

ワンピースは手作りです。
レースを出来る限りつけましたw
ウエストのリボンが結構好き
だったりしてますw

良ければ最後まで見守ってくださると
嬉しいです!!

よかったら見てやってくださいね♪

終了は6/18(月)です。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/m41351062

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めっためたかわゆいっ
プチちゃんのカスタムはとても難しいとおもうのに。。。
本当にrimeたんは器用だし、出来あがりがすごくかわゆいっ
また、絶対落札しなければ。。。


★syukaさんへ From:rime

こんにちわー^^
かわゆいですか??^^
ありがとうございます!!!
プチは小さいので確かにやりにくいのですが
その分やる部分も少ないのでw
どっちもどっちですね^^;
絶対落札だなんてありがとうございます><



新しいお洋服。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


flower


snow dropさんのお洋服が届きました!!!!

ずーっと欲しいと思いつつ毎回買えなかったので
今回買えて嬉しかったです^^

早速お披露目♪♪

やっとレイニーのお洋服買えて
喜んでくれてるっぽいですw

これかな夏だしね!!

涼しいの着なくちゃ^^

もう一つはテーラーに^^
やっぱりグリーン系はテーラーだと
思っていたのが大当たりw

似合ってますね!!

これからこれで夏はしのいでくださいw
お帽子もあって日焼けしないと
思いますのでw

さて
現在出品している子にウォッチと
入札有難う御座います><
すでに高値でビックリしておりますが^^;
ほんとうに嬉しいです^^

現在また違う子をカスタム中ですw
その子はちょっと時間かかりそうなんで
いつ出品できるかわからないのですが・・・

あとプチブライスも1体出品予定です。
ほんとにまだまだあまちゃんな
カスタムなんで安値で出品すると
思います^^
プチちゃんなんでそんなに高値にも
ならないだろーと思ってます^^

プチちゃんが先になるかと
思いますので
その時はまたお知らせしますね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

私も狙ってたんだけどナァ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回頑張る~~(´∇`)ノ

レイニーさんにぴったりだね♪

プチのカスタムも出品するんだ~~(*´艸`)
チェックしないとっ(笑)

楽しみにしてるねぇ(´∇`)ノ

From:Labylin

2人によく似合ってて嬉しいです
楽しい夏休みv-468が待ってまーすって雰囲気v-278がします
髪色とお洋服を合わせるセンスがとても素晴らしいです~

rimeさんがいま出品している子もチャーミングですね
髪色も凝ってて素敵です

From:rime

☆りんりんちゃん
りんりんちゃんも狙ってたんだね><
今回はパソコン前に張り付いていたのだよw
次回頑張ろう!!
私もまた頑張りまするw

レイニーさん予想以上に似合ってて
嬉しいよー^^

プチちゃんはほんとまだまだだから
期待はされぬようにー^^;

☆Labylinさんへ
今回はほんとにありがとうございました^^
これからちょうど良いお洋服で!!
ぴったりですよー^^
センス!?w
そんなーものは無いに等しいですよ^^;
きっとこの子達のモデル力がすごいと
思いますw
出品してる子ありがとです^^
綺麗な色の髪なんで好きなんですよ♪
今回はほんとーにありがとうございました!!


ヤフオク出品♪Pink Pop Girl☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


無事にブラックアリスもカジュアルっ子wも
里親様見つかりましたーー^^
最後まで見てくださったかた
有難う御座います!!

毎回オクは終わるのが
ドキドキなんですがw
今回もドキドキしてました^^;

可愛がっていただけることを
心から願いつつ発送しますーー^^

さてそんな中新しい子が
出来ましたw

pop1


お洋服が出来ている状態で
そのお洋服が似合う子を
作ろうかなーと思っていたので
一気に作業してたら出来ましたw
出品ラッシュですねw

とってもかわいいお洋服で
一目ぼれでしたw
この子はストレートヘアー
なのですが毛先だけ外まきカール
をつけてます^^
このカールがあるかないかで
だいぶ違いますよw

pop2


もう一つのお洋服は
リカちゃん用のお洋服なのですが
似合いそうだったのでw
買ってきましたw

3段レーストップスと
イチゴ柄スカート♪
雰囲気ががらっと変わりますね^^
似合ってよかったー♪

pop3


そして今回は新しいお目目も
作りました☆
真ん中はラメでハート型に作って
その周りにハートをちょっとつけて
裏からピンクシートをつけましたw
アイ事態に色つけてもよかったなぁ・・・
といまさら思ってます^^;

そして今回のアイホールは
二重です!!!!
きっとわからないと思いますが^^;
二重なんですw

そんな子ですが最後まで見て
下さると嬉しいです^^
終了は6/17(日)です!!!

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/d75440117

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー!!めっちゃくちゃかわいい(*´艸`)
すごい好みですよぅコノ子(/ω\)

OFもすごい凝ってる!

rimeちゃん、編み物も出来るんだね~~尊敬(*ノノ)

すでに高値にΣ('-'ノ)ノ
うー手が出せない値段になってしまわれた~..。。(ノ>_<)ノ

よいお方の元へ行きますように(*^人^*)

☆りんりんちゃんへ From:rime

早速コメントありがとーーー!
りんりんちゃんのツボをついたみたいで
うれしいよーw
私もできて予想以上に可愛くてびっくりしてたり^^;
あっw
OFは全部私が作ってないんだーw
お人形柄の奴は別の方のでするw
あまりにも可愛くて可愛くて
ぽちっちゃったw
お洋服に合わせて出来た子なんだ^^

そうそうすでに高値で一人でわぁ!!!
って朝叫んだよw
まだ日にちたっぷりあるから
値段そこまでいかなと思ったんだけどな^^;

よければ最後まで見届けてあげてくださいねん^^

From:syuka

おひさしぶりですっ

もう、めっちゃかわいい~!!

アリスシリーズ。。。私欲しかった。。。
最後だったんですね~

今回のこの子・・・
私・・・めっちゃ好み^^*

ウオッチリスト登録させていただきましたぁ~

かわゆいっ

私のブラ子。。。rimeさんにカスタムお願いしたい^^@

カスタム注文受けてないですよね??

なぁ~んて、また、いつか絶対GETしますねっ
ゴスナースちゃんの仲間に。。。

syukaさんへ From:rime

こんにちわ^^
かわいいですかー!?ありがとうございます*^^
アリスシリーズはとりあえず終了と思ってます^^;
考えてもキャラクターが上手く表現出来ないので^^;
すいませんですm(_ _)m

今回の子も好みのようで嬉しいです!
ウォッチ登録ありがとうございます!!

今の所カスタムをお受けすることはしてないんですよー><
すいませんー^^;
やっぱりまだ確実に成功する自信がないので^^;

またいつか良ければ!
入札してやって下さいね^^
ゴスナースちゃんのお仲間に♪♪
そんな子を作らないとですねw
頑張ります^^


新しい仲間!!????&プレゼント☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プチピカカスタム


新しい子が来たよ!!!!!

ピンクなくるくるがかわゆい♪

緑なお目目がまたかわゆい♪










はい。

嘘ですw

プチちゃんをカスタムしましたw

我が家にプチとして初めてやってきた
ピカさんでしたw
服で分かるよねーーー^^;

ちなみにもとの画像はこれw
プチピカ


かなり違うぞ!!!!!!

うんうん。
かわゆくなったなったw

もういちまーーーい♪
プチピカカスタム2


髪ながい!!!!w

プチブライスのカスタムは1日で終わりましたw

はっはやい・・・
はやいぞ・・・

でもかわいくなって・・・
違う子もカスタムしたくなりましたw

別で3体ほど買ったので練習用と
オク出品用に頑張ってみようかなー^^

そして!!!!
RED ROOM BOMB!!のjemyさんから
カウプレC賞到着!!!!

あっ写真忘れた・・・

今会社でブログ書いてますw
なんで昨日夜画像アップするの
わすれてたんだろw

とてもかわいいーーーーーーーーーーー
かっこいーーーーーーーーー
お写真で!!
こんなに良いお写真どうやったら撮れるのか
お聞きしたい程でしたw

ほんとありがとうございました^^
大事に大事にしますね♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

ついにプチちゃんカスタムしたんだねー♪
とってもかわゅすですおー(・∀・)/
他の子もどんな魔法がかけられるか楽しみにしてます♪

ゆうさんへ From:rime

ついに実行しました!
っていうか気づいたら頭皮切ってましたw(ぇ

かわゆいですか??
どもですーーー^^
他の子は限定っこが多いので困ってたりしますw
誰にしようかなーw

From:jemy

すごい!一日でこんなにかわいくプチを!!
あたしにはプチカスタムが出来ない感じです。小さすぎてうまくいかない。
ピカちゃんかなりラブリーになりましたねー。

そしてカウプレc賞無事に届いてよかったです。紹介してくださり有難うございます!
ブラックアリス凄くお気に入りですよー。
ライムさんのカスタムはいつもツボでございます><*

From:りんりん

オークションお疲れ様でしたー(ノ∀`)
人気だったねぇ!最後まで見てたですよ~('∇')ノ

プチっこのカスタムちゃんかわいいい(*´艸`)
いつか自分でやろうと思いつつやってない^^;
オメメと口がすごい可愛く出来上がってて尊敬でするー(*´艸`)

うちのロージーちゃんが頭切られるの待ってます(´∇`)(ぇ?w

From:rime

☆jemyさんへ
こんにちわ^^
書き込みどもです!!!
気づけば1日でプチッ子をやってましたw
モクモクと集中しちゃうとやれるみたいです^^
カウプレC賞ほんとかわゆかったです!
今どこにちゃんと飾ろうか悩んでますよw
ブラちゃんのお部屋をちゃんと作れたら
飾れるのになーと悩み悩み中ですw
ブラックアリスどもですーー^^
お気に召して頂けるだけで嬉しいです!!

☆りんりんちゃん
オク最後までありがとーーーー^^
最後にちょっと接戦だったからねー><
ほんとありがとうございます!って感じw
プチッコかわいい!?
ありがとう♪♪♪
お目目は絶対ドールアイにしたかったからね^^
お口はちょっと削っただけなんだけどだいぶ表情が柔らかくなっていいなーって思ったのん♪

りんりんちゃんちのロージーちゃんが待ってる!?w
カッター用意してロージーちゃん到着を待ってても良いよw(ぇ


アリスシリーズ☆Black Alice出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブラックアリス


ブラックアリス2


ブラックアリス3


予想以上に早く出来上がったのでw
ブラックアリスを出品しましたー^^

前言っていたゴスロリ方面の子ですw

今回で多分終わりになる
だろうと思います
アリスシリーズの子です。

最後ということで
ブラックアリスをイメージ
させて頂きました。
前出したピンクアリスとは対照的です。

そしてこの子のイチオシ部分は☆
足首よりも長いロングストレートですw

踏みそうなくらい長いですw
ライトゴールドなのでとても綺麗で
さらさらした髪質です^^
少しシルバーも入れているので
ハイライト的な
感じで見えます^^

お洋服も全てトランプ柄を
使用しています♪

ワンピースは
左右の長さが非対称です^^
なのでパニエの裾にレースをつけ
ワンピースの裾から見えても
かわいいようにしました。

ボンネットもレースをたっぷりつけて
かわゆくしました♪
薔薇とかをさすとさらに
可憐な感じに見えます^^

リップはオープンマウスで
内側から歯を作ってつけています
覗かないと見えない程度です!

そんなアリスちゃんは
10日の終了です^^
良ければ最後まで見守っていただけると
嬉しいです♪♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/u13268617

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:aki

いや~んi-237かわいい!!!
rimeさんすごくかわいいじゃないですかーi-175私シルバーがいいなんて言ってましたけど、この子はゴールドで正解でしたね(笑)とっても似合っててCUTEですi-178サムディマルシェアンコちゃんを感じさせる清楚な部分も漂ってますねi-278こーゆう子も好みだなぁi-176あーなんでrimeさんのカスタムってこんなにかわいいんだろi-233お口がこんな風にキュッと上がっちゃってほほえんでるみたいi-179神業ですねi-189

シルバーちゃんはまたの機会ということで楽しみにしてますi-236
うちのフィールザスカイは多分今日辺りに@naiさんちに着く予定ですi-277早ければ1ヶ月くらいで帰ってくるとのこと、すごく楽しみですi-175遅くても8月には戻ってくるかなぁ~i-175また戻ってきたら報告に来るんで、是非ブログ見に来て下さいね~i-178一緒に待っててくださあいi-264

From:りんりん

きゃ~かわいい(*´艸`)
今日下の子が終了だねぇ(´∇`)
どっちも楽しみにしておりまする~('∇')ノ

アリスシリーズ終わっちゃうんだ~残念><
やっぱりアリスって金髪まっすぐロング、ぱっつん前髪のイメージが(*´艸`)

やっぱりアリスって感じがして大好きデスよ~んv-343

ほんとだ!ちょっとシルバーが入ってる~!
少し違う色mixすると個性的になってかわっていいよねぇ(ノ∇`)

良い方の元へ行きますように♪

From:cocopy

ゴールドってすごく綺麗な色ですね。
超ロングもゴスちゃんなら似合っちゃいますねえ。
さりげなくシルバーが入ってるとこもニクイです(*'‐'*)ウフフフ♪
rimeさんらしさ全開のゴスっこアリスですね。^^

ステキな方とめぐり合えますように。
見させていただきまぁあす(*´∇`*)

From:Labylin

はじめてコメントします
ブラックアリスちゃん、超カワイイです~e-266
OFも凝っていてとっても素敵ですe-343

私もrimeさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきました


ああ… From:クレア

悲しいかな、もう見ることしかできません…。
う~ん、どうしてこんなにのも早く値段が上がるのか…。
うぬぅ~…。

このBAちゃん相変わらず可愛いですね、この長い髪がより一向可愛さを引き立てていて…はぁぁぁ~・・・。

From:rime

気づいたらいっぱいコメントが><
ありがとうございます^^

☆akiさん
ゴールドで正解でしたか!?
ありがとうございます^^
かなり悩んだんですけどねー^^
周りがゴールドでしょ!って押してくれたんでw
お口はきゅ☆って可愛くしたいので^^
でもスゴくにっこりしてるわけでもないんですよー^^
神業だなんて><
そんなことはーないですよー^^;
フィールザスカイは8月には戻ってきますか!!戻ってくるのが楽しみですねー*^^
きっとかわいくなってると思いますよ♪
楽しみに待ってます!

☆りんりんちゃんへ
かわいい有難う☆w
無事に下の子は終了したよー^^
あとは落札者と連絡だけー^^

アリスシリーズはもうこれ以上表現しにくいかなーと思ってw
もし自分の腕が上がって表現出来る!
と思ったらすると思うよ♪
それが出来るか分からないから
多分!終わりなのー♪
また違うシリーズしたいなとは思ってるんだ^^

アリスは金髪パッツンストレートだよねw
ヘアーは王道に進んでみたんだー^^
違う色をmixすると雰囲気も変わるからね^^
とてもすきなんだー♪

☆cocopyさん
ライトゴールドなんでそんなにギラギラしてなくてソフトな光具合で綺麗なんです^^
ロングなら巻いちゃったり出来ちゃいますからね★
結構アレンジ出来ます!
ヘアーのmixは自分の中で凝ってる部分なんでw
よければ見守って上げて下さいね^^

☆Labylinさん
初めまして^^わざわざ来て頂いてありがとうございます^^
ブラックアリスお褒め頂きとても嬉しいですよ!!!
LabylinさんのOFもとてもかわいくて大好きです^^

ブログリンクありがとうございます!!!^^
これから宜しくお願いします^^

☆クレアさん
今回は日数がそんなに長くないので上がるのも早いのかもしれませんね^^;
毎回すいませんです><
もしよければ最後まで見守ってあげて下さいね^^



シルバーかゴールドか・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


なちゅさんw


ただいまゴスロリ方面の子の
植毛をしようと!!!

意気込んだところ・・・

シルバーにしようかゴールドにしようか
なやんでます・・・
シルバーとゴールドって言っても
どこまでぎらぎらしていませんよw
落ち着いた色で満足してますw

その満足しちゃってるおかげで悩んでるんです・・・

どっちも似合う><

ゴールドにすると
ぷよぷよのウィッチな感じになりますw
それでわかるのか!?

シルバーは他に似てるキャラいませんけど・・・

ウィッチもかわいいなー
シルバーもいいなー><

今日中にウェフ植毛に入りたいのにーw

何気に・・・
植毛すれば終わるんです・・・
今週中には出品出来ちゃうかもってほどw


みなさんどっちがお好き?w

あーーーーーーー悩むーーーーーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:aki

rimeさんお久しぶりですーi-179
実は手持ちの1stブライス(フィールザスカイ)にとんでもないジャンクカスタムをしてしまって・・・(笑)後悔とともにふさぎこんでしまってましたi-229でも@naiさんにメイクリペで直してもらうことにしたんですi-278

てかてか、何ですか・・・このかわいい子はi-237めっちゃくちゃ好みです!!!!タイプな子だわi-174気になったのでオク覗いてみましたが、さすがはかわいい子i-189どんどんお値段が・・・(笑)ちょっと最近金欠な私には手が出ないですぅi-240rimeさんってこーゆうふわふわな感じの子も作られるんですねi-278パンキッシュ&ゴスロリちゃんが主かなと思ってましたi-179どちらも素敵ですi-184

髪のお色悩んでるんですねi-178
私的にはシルバーが見てみたいな~って感じですi-278ゴールド=ウィッチでちょっと想像がついたんですけど、シルバーさんってどんな感じなんだろ・・・って興味が一層沸きましたi-228

akiさんへ From:rime

こんにちわ^^
お久しぶりですーーー!!
フィールザスカイちゃんが大変なことになっていたんですか!?><@naiさんがメイクリペしてくださるなら大丈夫ですね^^
無事に戻るようで安心しましたーー♪

この子タイプでしたか??w
私は一応幅広くいろんな子を作ろうかなと思っているので^^
こんな子もたのしーかなーとw
まぁほんとに楽しかったんでちょくちょくこういう子も生み出す予定ですw

髪の色はゴールドに落ち着きました^^;
いろんな人にどっちが良いか聞いたらゴールドが多いのでw
シルバーは後の機会に!ってことで残してます^^


ヤフオクにナチュラルさんw出品!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ナチュラルさん


唐突ですがw

私としては久しぶりっていうか・・・
最初の子以来のwナチュラルメイクな子を
出品しましたーーーー☆☆☆

エンジェルカールが使いたくて使いたくてw
で久しぶりにナチュラルメイクにしたかったので
早速作りましたw

ほんとはゴスロリ方面の子の方が
先だったんですが
いろいろ届かないものが多くってw

今回は自分でもほんとうにかわいいなーと
思ってそして今までとは違う感じだなーと
思ってます^^

なちゅらるさん2


今回のOFは自作ではなく
この子に合うのを探しました!
ワンピースの上から
ミニスカート穿かせている
画像にこれだ!!!!!
と一人テンションがあがっちゃいましてw
即ぽちりしましたw
ワンピース単体でも着れるので
ミニスカートは他のトップスと合わせても
いいだろなーと思ってます^^

結構おっきいバッグもついてます♪
花柄の透ける生地を使用されていて
涼しげです♪

これからの季節ばっちりな
OFだなーと思ってます^^

ナチュラルさん3


そしてストールにもできそうな
レースもついていたのでw
とりあえず首に巻いてみる。

ちょっとセレブな感じ!?w
レースにゴールドが混ざってるので
豪華に見えますw
このレースはヘアーに
使ってもいいなーと思って
2枚めの画像で頭の上で結んでヘアーを
まとめていたりしますw

この子の終了は6月7日(木曜日)です♪
見守っていただけると嬉しいです^^

http://page13.auctions.
yahoo.co.jp/jp/auction/r38031606

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
きゃー!! From:roid

新しい子ですね!!
エンジェルカール気になってはいるものの、
どんなのかいまいちつかめずなかったのですが、
こんな可愛いくりんくりんな髪の毛になるんですねー**
ナチュラルメイクも似合ってますね^^
今回は他で買われたOFなんですか!
レース巻きつけるの可愛いな…
今度我が子にもやってあげようと思いますww

私も最近ゴスっぽい子にカスタムしたのをそろそろオク初出品です…!
みくしの方にはもう画像あげてるんですけどね;
いかんせんOFが出来てなくて;;
rimeさんみたいに素敵なOFが作れるといいんですが…!
rimeさんのゴスちゃんも楽しみにしてますね^^

From:cocopy

ナチュラルだあ。(*´∇`*)
いつのもrimeさんのカスタムとはまた雰囲気違ってますねえ。
メイクが派手じゃないのに不思議と華がありますね。
すごく可愛いですよ。^^
見守ってますね。
きっとステキな方とご縁がありますよ。
ゴステイストのほうも楽しみにしてますね^^

From:rime@月光

☆roidさんへ
こんばんわーー^^
新しい子です!!こんなに早く生まれるとは
思っていなかったんですけどね^^;
でもかわいく出来て満足です^^
エンジェルカールは結構くりんくりん♪で
最初思い通りにいかなかったんですが
なんとか崩していってたらなりましたw

レースいいですよねーー^^
大き目のレースなんですが
ちょっとアクセントにするには良い感じに
なってくれました!
ブライスには丁度ストールくらいになるので
さらによかったですw

今度出品なさるんですね!!!
ゴスちゃん楽しみにしてますーー^^
出来ましたら是非是非見せてくださいね♪

☆cocopyさんへ
かなりナチュラルちゃんになりましたw
ほんといままでのくどいくらいのw
子達とは違う感じでナチュラルも良いなー
と再認識しましたw
髪のおかげで華やかに見えるかもしれませんね^^
なのでメイクはかなり薄めにつけてます。
どっちも強いとうざいくらいに主張しすぎるなー
と思ったので^^
見守って下さるとのこと^^
ありがとーございます!!!
素敵な方とのご縁を心より願いつつ
最後まで待ってます♪♪
ゴスはあと少しだったりしますw
やっぱりOFに苦戦してます^^;

From:りんりん

こんにちはー('∇')ノ

おおおう!!
今までのカスタムと違った感じになったんだね~!!
エンジェルカールの子もすごい好み(*ノノ)
こうやって全然違う雰囲気の子が作れちゃうのってすごいなぁって尊敬ですです~(*´艸`)
私はなぜかいつも同じような子に~..。。(ノ>_<)ノ

いつもながらばっちりウォッチリストに入れておいたので最後まで見守ってますっ♪

りんりんちゃんへ From:rime@月光

いままでとは結構違う子だよねー^^
自分でも思ってるし驚いてるw
全然違う子って作るの大変だったり
するけど楽しいからいいかなーって思ってたりw

ウォッチありがとーーー^^
良い里親様にあえますよーにと
思いつつ最後まで待ってますw


謎の頭。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白&幸


良くわかんないタイトル付けてますがw
お気になさらずw


白「私たちの前に最近ブライスの頭部(植毛済み&未植毛)
  があるんだよね」

幸「あるぅ。新しい子かなぁ。」

白「でもなんで2つあるのかな。」

幸「rimeがなんかやらかしたのかなぁ」

白「まぁアホだからね」

幸「でも・・頭だけ寒そうぅ・・・」


あーーーすいませんw
別に二つ一気にカスタムしてるわけでもなくw
ただ単にいろいろねウェフがこなかったりして
違う子作ってたらなんか2つにねw

なので近いうちに1体出品出来そうかなーと思ってます^^

自分では結構ナチュラル?カジュアル?
な子w

もう一人は
ゴスロリ方面の子w

ゴスロリ方面の子は服がまだまだなので
出品はまだですが^^;

やっぱり服作るのは時間がかかりますw
一気にすませたい私としては
ちょっとイライラしてたりしますw

欲しい布がいっぱいあるけど
使わないんですよねーw

そういえば・・・
気づけば
HPカウンターが5000
ブログカウンター13000
超えてる!!!!!!!!!


いつのまに!!???w

カウプレ・・・
難しい気がしますw

ブログカウンターが15000か20000なったらしようかなーって
思いますw

HPの方はあまり進まないのでw

こんなに沢山見に来て下さってありがとうございます*^^

これからも宜しくお願いします!!!^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:syuka

久しぶりですっ
また、新しいお子様できるんですね~
めっちゃたのしみっ

今度、rimeさんのアリスシリーズGETするっ

また、出来上がりの写真楽しみにしてま~す

あ!! やっぱ、レイニーちゃん、買うべきですかね、、、???

すごく悩んでて。。。

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
また新しい子生まれてますよーw
解体されっぱだとやっぱり可愛そうですけどね^^;
アリスシリーズを!
有難う御座います^^
最近は連続でアリスシリーズをしていないので
突如現れると思いますのでお楽しみを♪

レイニーさんはかわゆすぎますよーw
この綺麗な肌がたまりませんw
これ普通肌にしていただきたいくらいです^^;
でもじっくり悩まれて購入された方がいいと思います^^
ドール貧乏になっちゃいますし^^;
私ですけどねw

From:syuka

実は。。。
買ってしまいました。。。

ついでにセントショコラブも^^*

で、、、今、、、ディーバ・リバー・レイニーの髪の毛を洗って整えたら。。。

リンスまでしたからなのか、もう、めっちゃかわゆくなってしまいました^^@

で、、、とうとう、レモンバターとイッツビッツバグも到着~!!

実習記録やらなきゃいけないのに全然やってません。。。

はぁ~

癒されたからやろうかな。。。

あ!! プチちゃんの箱だししてからやろ~(ハート)

syukaさんへ From:rime@月光

買われたのですか!!w
プチちゃんもお迎えされていいですねー^^
ヘアーはちゃんとシャンプーとリンスしてやるととてもかわゆく
綺麗になりますからね!!!

レモンバターもてんとう虫もかわいい
のでお迎えしたいのですが
今は我慢ですw
あんまりプチを多くお迎えしてはいけないのでw
っていうか自分でそう決めてるだけ
なんですけどね^^;

実習記録ちゃんとしなくちゃいけませんよーw


From:ゆう

あww
これはww

てかカウントのびてますなーw
うちなんてまだ1000にも達しません;
いつかはやりますお★カウプレw



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
