06月≪ 2007年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なくした。




ぬあーw
免許証なくしました。。。

どこで無くしたか謎ですw

昨日再交付してきました。
じゃないと会社行けないし・・・

ほんとどこに落としたのか・・・

警察に紛失届出したので
へんなことに使われても大丈夫なんですが・・・
再交付すると免許証の番号変わるし・・・

しかし免許証はでかい・・・
ぬあーw
どこいったかなー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:りんりん

ぬあーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
それは大変だ~~!!

免許証って番号だけじゃなくって、写真とか住所とか個人情報満載だから、見つかるといいね~;;


☆りんりんちゃんへ From:rime

大変なことだよねー^^;

そうそう個人情報丸ばれって言うのが
一番やばい・・・
もう使えない免許だけど見つからないよりは
見つかってほしいなぁ><


あの子が!!!!!!


テーマ : .+*Tiny Betsy*+. ジャンル: 趣味・実用


今日の福岡の温度は35度。
猛暑ですね。
皆さん夏バテしないよう頑張りまショー><
って最近食欲減ってきましたrimeですw

ベチ1


さてシュシュさんなにやら座ってますねw

シュシュ「rimeお母様がぽてっと置いていったわよ。」

あの子が来たのですね!!!!!!!!!!
わくわくしまくりですw

ささ開けちゃいましょー!

シュシュ「どなたかしらね。」

それは内緒ですよ~シュシュさん☆

ベチ2


およw

シュシュ「まだ出てこないの?焦らすわねー」

いや防水ですよw
雨にぬれたらいやじゃないですかー^^;

シュシュ「あら、雨も良くてよ?雨も滴る良い女ですわ。」

いや!!!!それ違っ!!!!∑(゜□゜)!!!!!
どこで間違って覚えたんでしょ・・・^^;

さらに開けますよー
ベチ3


やっとダンボール!!!

シュシュ「何か書いてあるわね。私の推測によるとドールだわ!」

おーーーー☆
さすがシュシュさんw

シュシュ「しかしいつ私のお洋服買ってくださるの?」

えっっっっと・・・・・・

今は無理です^^;
も少し待ってくださいw
お金ないですw

シュシュ「全く~待ってますのよ~」

すいません^^;
話戻してw

ベチ4


でーーーーーーーん♪♪

シュシュ「見たことない箱だわ!新人ねー♪」

ベチさんですよー!!!!!!!
ほしくて欲しくて叫びまくってw
とうとうぽちったーw

ベチ5


シュシュ「寝てるわよw」

スリーピーアイなお人形なんですよー!
今年生まれた子ですねー^^
何故かかんなりお安く買えたんですw
なのでちゃちゃっとぽちっとね☆

ベチ6


ベチ子さん「Hi!!! I am PINO.Who are you?」

シュシュ「・・・・・・・・・Yes.」

うはっ!!!!!!・・いやw
シュシュさん間違ってるw
典型的な日本人の間違いしてますw

シュシュ「急に英語なんてわからないわ・・・」

結構簡単な英語でしたよw
名前はピノって言うそうですよ~^^
貴方は誰ですか?
らしいです。

シュシュ「私はシュシュよ。まだ名前決まってないの。
     多分このままシュシュで行きそうだから
     シュシュ姉さんって呼んで♪」

あっごめんなさいw名前多分シュシュですw

って日本語わかるの!!???

ベチ改めピノ「シュシュさんですか!わかりました~♪」

日本語しゃべれるのね!!!!!

ピノ「Japaneseしゃべれるよー。
   今まで関西いたよ。」

ってもまだ数ヶ月ですよねw

ピノ「ピノ頭いいから♪」

シュシュ「・・・今自慢したわ。さりげに自慢したわ。」

あーーーーーー
まぁ・・・
仲良くね!!!!!!!!!

しっかしかんんわいー♪
こんなに可愛いとドンドン増えそうなベチw
小さいし自立するし~ベチなら連れて行けそうだー><
これからよろしくねー!!
色々お洋服用意してあげないとね!!^^

ピノ「これからよろしくです♪」

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
初めましてPINOちゃん From:fumipopo

シュシュちゃんって英語ベラベラしゃべれそうなのにっ
あれっ?(笑)
いいな~ここにもベッツィーちゃんが到着してるわ
確かあそこにも到着してたよね~サーカスが・・・^^
ひとり立ちするっていいね~~
ほんとうちにも届いてほっしぃ~~



From:さやかぁ★


久しぶりのコメで、なんかドキドキ(*≧ヮ≦*)w。

ベチがっ届いてるっ(*≧艸≦)♪可愛いっo('∀'*o)♪私もベチ頼んだんだ(((o≧▽≦)o色々な所で紹介されてて私も欲しくなっちゃって頼んじゃった(*^m^*)服可愛いねっ(゜▽゜)私頼んだんだのは水着みたいな下着みたいなの着てる子なの。服作ってあげないと♪こんなにドールにハマるとは思っていなかった私…(* ̄ー ̄)w


きゃーあ(*´艸`) From:りんりん

届いてる~~ピノちゃん届いてる~~(*´艸`)
可愛すぎるよぉ♪
旧顔ちゃんかわいいよね♡→ܫ←♡
これでrimeちゃんもベチ仲間だ~~!!

次回のオフ会が楽しみだな~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

えーっとあそこにもって

私のことかしらっ(笑)

From:syuka

いいなぁ~
かわゆいよ~!!!
ブライスのオフ会とか私も参加したですっ!!
学校卒業したら仲間入れてください~^^@

ってか、新人様。。。とてもかわいらしい顔してる~^^@
本当にかわゆくて素敵だわ^^*

最近、ブライス以外もかわいくて眼がハートになってるのです。。。^^;

From:rime

☆fumipopoさんへ
うちのシュシュちゃんは英語全く駄目なキャラですw
フィールザスカイがいるんで♪
そっちに任せちゃってますw
なのであんなお間抜けすがたにw
ベチちゃん到着しましたよー!♪♪
めっちゃ可愛くてどこにでも連れて行きたくなりますw
あそこのお家にも来ましたねー!
団長がー♪
是非fumipopoさんもベチちゃんを!!!!!
ベチオーナーになっちゃいましょー!☆☆
かんわいいですよーー♪

☆さやかぁちゃんへ
ベチ頼んだんだー!ベチかわいいよねー*^^
服ついていないのはスタンダードのやつだよね!
私は服付の子がなぜか格安で見つけたから
ポチッちゃったんだよねーw
ベチちゃんの洋服作ってあげなきゃ-♪♪

☆りんりんちゃんへ
名前はピノちゃんになったよー!
なんか小さいしぴよぴよしてそうだからw
これでベチ仲間ーー♪
旧顔が一番好きかなーと思ってる^^
パーキーもまたかわいいんだけどねー♪
ダントツ旧顔だなーw
今度のオフ会にもって行くよ!!!!
お洋服自作出来るかなーw
小さいなー^^;
簡単なものを作ろうかなーw
あそこ♪ってりんりんちゃんだね!
サーカスの団長見てみたいなーw

☆syukaさんへ
ベチかわいいですよねー!!
かわゆすぎです♪
オフ会楽しかったですよー!
syukaさんの地域でもされてるかもしれないですよー!
ブライスにはまるとスゴい他のドールも欲しくなるのが行けないなぁと思ってる今日このごろですw
でも買っちゃう自分がだめだなーw


プチブライスカスタム☆ヤフオクへ出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


putite2


putite2-2


putite2-3


日記書くの遅くなったーw

昨日ほんとは出品予定だった子ですw

プチブライスのカスタムです^^
ふわふわ~なロングヘアーに
アクリルアイのブルー
にっこり笑ったお口
プチブライスはなるべく
可愛く可愛くをモットーにしていますので
今回はカントリー風??^^;

色的にそんな感じかなーと思いながら
制作しました^^

前髪というかおでこ?
あたりにある三つ編みはほどくこと可能ですが
ヘアーがモヘアですので
ちょっと大変ですw
後ろがわでピンで止めています。
ヘアーはかなりのボリュームがあります♪

そんなプチブライスちゃんは
8月1日(水曜日)終了です^^
よければ最後まで見守って頂けると幸いです♪
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n52996697

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

かわいい~!!!!
めっちゃかわいい!!!!!!!

いつもウオッチだけだけど。。。本当にかわいい~!!
いつか、プチも落札すたいな~

毎回素敵な子が素敵な人の手に取ってもらえていいねっ
きっと、ブライス達喜んでるよ~

☆syukaさんへ From:rime

かわいいですか!!!???
有り難うございますー!!!
ってか毎回有り難うございますー^^

プチはこんな感じの子ばかりを生み出そうかなーと
思ってます^^
デフォルトでは見れない可愛い子♪
ふわふわした~☆
プチは小さいからちょこん☆と
いろんな所に置けるからいいですよー!

素敵な里親様ばかりで私も嬉しいです^^
きっとかわいがってもらってるんだろーなーとか
思いながらまた新しい子を作ってますw
syukaさんにもゴスナースちゃん落札して
いただいてかわいがってもらってるなーと
思ってますよー!^^



福岡ブライスオフ会☆ラストー!☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ブライスオフ会ラスト!!
のレポですw

そう!!!!念願の野外だーー!
SLOWで食べて撮影後
近くの公園で野外撮影開始です♪

私は野外撮影っていままでしたことなくて
こういうときに恥ずかしがっては駄目だ!!!
と勢いよくバンバンだしちゃいましたw
我が家の前はスーパーが近くて
大量の一般の方が通るので撮影できないのですw
庭に良い花も咲いてないし・・・(親子ともどもガーデニングにがてorz)

激写しまくりです!!!!!

off5


りんりんちゃんちのラムネちゃんと
一緒に激写!!!!!!
ラムネちゃんかわいいよー(*´ω`*)
わが子にふわふわ子ほしいよーw(自分で頑張れば良いよw)

off6


そしてそしてー
ひさのさんのお洋服を着たぶらちゃん♪
勢ぞろいー!!!!!
おそろでかわいすぎて鼻血出そうでしたw(嘘・・・orz

off7


でね!でね!!
りしゅあさんちのヴィンちゃん!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~><
私の中では絶対お迎えできない子No.1のヴィンちゃんに
お会いできて泣けてくるほど嬉しかったですw
うちの子の隣なんかに来ていただけて光栄でしたよー!

off8


ベチーず☆
ことちょこん☆とした姿にずきゅーん☆☆
ミトンさんはりんりんちゃんの子ですよー!
ミトンさんかわいかったー!
絶対お迎えできなそうだから
見てるだけーw
今回ベチちゃんは旧顔というかw
なんというか私の好きな方ばっかで
窒息死しそうですw
パーキーもまた違う雰囲気で好きなんですけどね!!!!
お迎えするぜーーーーー!!☆
私もベチーずのお仲間にいれて
くだされーw(壊れてきた)

off9


白とりんりんちゃんちのキャロットちゃん♪
むはっ☆
このシロツメクサ?の上でゴロンとした
白とキャロットちゃんに
めろめろ~♪
眠り姿もかわいいです^^

off10


ベチ集合~☆

off11


ブライスも集合!!!

こっこれは!!!
これはもーこれだけいないと出来ないわざですね!
いろんな角度から撮る為に
みんな回りながらパシャパシャ撮ってたため
周りから見たら

「あいつら・・・UFOでもよぶんじゃね!?」

って言われそうなぐらい・・・
不自然だったと思いますw
でも本人達はいたってドールに夢中でしたw

そういえば・・・
写真撮ってるとき写真家っぽい人が
「この人形なんですか~?」
みたいなこと聞かれたなーw
とっていいですか?
とも聞かれたので大丈夫と思いますよ~
って気楽に答えちゃったw
どんな写真撮ったのか気になりますw

あれw
他に書きたかったこと忘れた・・・
うーん^^;

思い出せないので
今日はここまで!!
オフ会レポ見てくださって有難う御座いました^^

明日はまた違うこと書きます
次出品予定の子とかとか~♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ちょこ9ん

先日はおつかれさまでしたぁ★
かわいい名刺いただいてありがとうですw
PFもブログにのせてもらっちゃってうれしいですw
またお会いできたときお話してくださいねー><


★ちょこ9んさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!
名刺受け取って頂けて嬉しいです^^
有り難うございました!!!
PFちゃん★あのあどけない表情と
ぽやーんとした雰囲気がたまりませんでした!
可愛いですねー♪
はい^^次回も頑張って参加しようと
思っていますのでその時は
お話させてくださいm(_ _)m

おつかれさまでした~ From:瑞花

やっとコメントできるようになったので遊びに来ました♪
rimeさんはBlytheとおそろいっぽいお洋服を着てとってもかわいかったですヾ(o´∀`o)ノ
あっち系のお洋服を着てる人はあまり似合ってないけどrimeさんはすごい似合ってました~♪
また次回もUFO呼びましょうね(≧艸≦*)

それとリンク貼らせていただきますね~(*ゝω・)ノ

☆瑞花さんへ From:rime

おつかれさまでしたー!
遊びにきて頂けて嬉しいです*^^
きゃーーー><ブライスはかわいいですが
私は全くもってかわいくないですよーw
うわーーー褒めて頂けて嬉しい限りです(;▽;)ノシ
そう言って頂けるだけて嬉しいですw
次回もUFO呼んじゃいますか!?
ブライス拉致られないようにしないとですねw

リンクありがとうございますー
私はこっそりリンク貼ってたりしますw
無断リンクすいませんでしたー(^^;
いまさらですがw

From:りんりん

rimeちゃんもエンジェルカールのふわふわの子をつくるのだ~('∇')ノ
可愛い子が出来そう(*´艸`)
うちにも無駄に2束ピンクのエンジェルカールがあるよ~(笑)
誰に犠牲になってもらおうかな(笑)
ベチお迎えして窒息死しないようにしてね(*´艸`)
私も窒息しそうだよ~もう写真みてるだけで幸せ~♪

ほんとにUFO呼びそうな勢いな写真の撮り方だったよね~!
思い出しわらい・・・(*´艸`)ふふふ

From:はるか

写真家の方とかいたんですね…。
私、全然気が付かず写真撮っておりました…(;´▽`A``
私の方もリンク張らせてもらいますね♪

お疲れさまです~! From:クレア

そしてお久しぶりです!!
実は……やっと気に入っていたカスタムブライスを手に入れました!!
まぁ、オクだったので15550円なんて値段になりましたが…(泣)
お金5000円程足りないよ・・?
ああ~・・・グランドマザーに連絡してみようかと思います!
その内ここにも載せれたら写真を載せてみますね☆
では!

From:rime

☆りんりんちゃんへ
エンジェルカールあと一種類あるんだよねw
まっしろのやつー!
自分の子をカスタムしようかなーと
思いつつまだしてないんだよねw
パンクな子も欲しいからさw
ベチお迎えして窒息死しないように頑張るw
でも興奮しすぎて何やらかすか心配^^;
大丈夫か!?私!!!w

☆はるかさんへ
写真家の方いましたー^^
急に聞かれてびっくりしたんですが
何枚か撮られて気づいたらもういらっしゃらなかったですw
リンクありがとーございますー!^^

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
カスタムブライスお迎えされましたか!!
カスタムブライスは大体ブライスの定価では
買えないですからねー^^;
ちょっと足りないですか><
それはもーおねだりですねw
私はおねだり出来る歳じゃないですが^^;
写真お待ちしてますねー!!
是非掲示板で貼っちゃってください^^

From:Labylin

りんりんさんのところでも紹介されてたオフ会ですよね?
いいなー楽しそう(^o^)

そして見覚えのあるOF
晴れの舞台(?!)に着せていってもらえて
なんだか嬉しい気持ちになりました♪

☆Labylinさんへ From:rime

こんにちわー^^
そうですー!りんりんちゃんと一緒に行ったので♪
かなり楽しかったですよー!

あっ!Labylinさんの
テーラーに着させて頂きました^^
すっごく涼しいそうで良いなーと思ったので!
帽子もまた日焼け防止に!!
って感じで*^^
これからもバンバン着せる予定です!!


福岡ブライスオフ会☆Part.2☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日に引き続き!!!!!
オフ会の模様をお届けしますw

もーお会いした方々に書き込みしていただけて
死んでもいいくらいです(いやw

さてお風呂に入ったブライスご一行様w
見えなかった部分もあるので
右左であっぷーーー!!

off2-1


off2-2


よしこれで見えるはずだー!!

は~~~☆
すごい数だーw
すでに幸せいっぱいですw

ベチやらブライスやら可愛い子がいっぱいで
みんな拉致って帰りたいくらいですw

一生懸命撮影したんですが
暗かったり真ん中にブライスがいなかったり
興奮して上手く撮影出来ていないの多数w
で70枚以上撮ってました!!!!!
こりゃすごいw

さてこれ以外にもーー

off2-3


ニッキちゃんおでこちゃんベチちゃん☆
ニッキ欲しいんですよねー><
かわいいよーーー!!!!
ほしーよーw
でも毎回競争に負けてる私がここに・・・orz

いつか私のところに来てくれるだろーと
思いながら待ってますよ!!
おでこちゃんも予想以上にかわいいです^^
ピンクのウィッグがお似合い♪♪

そしてー
off2-4


そうこの部屋には守護神が!!!
じゃなくてw
めっちゃ可愛い~~~~☆
初めて見たんですがめろきゅんでしたw

そうこの部屋にはカラオケも装備してありましたよ!
誰も歌いませんけどねw
かわゆい子達に夢中ですw

これで室内撮影は終わりですー!
明日は野外ですよ!!!!!!!
初☆野外!!!!
汗だくになりながらも
かわいさのあまりバシバシとりましたw

頑張ってアップするぞーーーー☆

ってことで明日の野外撮影を
お楽しみに♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ヤンヤン

昨日はお疲れ様でした♪野外撮影暑かったですね~!
しかし、私たちの気持ちも熱かった(笑
とっても楽しい一日が過ごせましたよね★ブライスパワーってほんとすごいな~と改めて思います。
また次回も参加予定です!行きます!
なのでまたお話してくださいね♪
リンクこちらも貼らせて頂きます。これからよろしくお願いします★

From:りんりん

やっぱり何回かに記事わけないと書けないよね~(*´艸`)

私はいつもオクで安くなってるベチを買ってるよ~・・・(笑)
ケチだから・・・w(ぁw

そっかー左右でアップすればよかったんだ~~><

今日も仕事中に書き書きかな~(笑)
もうすぐ給料日だねぇ~~♪
楽しみにしてるよ~~(*´艸`)ベチ

☆ヤンヤンさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!!
いやー暑かったですw日差しがまぶしくて
ブライスも暑そうでしたーw
ブライスの為じゃなかったらあの暑さに
負けていたと思います!!
ブライスパワーはすごいですね~☆
次回私も参加しようとおもってます!
こちらこそまたお話しましょーね!!^^
宜しくお願い致しますー!☆


☆りんりんちゃんへ From:rime

もち仕事中に書き書き☆w(駄目だなw
たぶんあと2回は続くと思う!!!
これからやっと野外だもんねーw
でも細かく伝えれるからいいかなーと思ってる^^

そう左右で写したらなんとか見れるだろー
と思ってね^^
我が子達はど真ん中だったからどっちでも
見えてる・・・お恥ずかしいわーw

あっやっぱりオクだよねw
ちょっとお安いのいるもんねー!
私もオクかなーとちらちら毎日見てしまっているw
どんだけベチ欲しいんじゃ!!!
いやうんwもーね買うよ!!!!!
お給料貰ってもドールで貧乏に変わりないんだけど
買っちゃうーー♪
明日だなーw
どのベチちゃんにしようか見てなくちゃw
今度はベチも連れて行かなくちゃだねー♪
もう買った後の言い方してるよw

From:はるか

日曜日はお疲れ様でした(o*。_。)o
りんりんさん経由でやって来ました。はるかです。
この前はあんまりお話でき無かったので残念です(;´▽`A``
お写真70枚以上も!!
私のはぶれてたり暗かったり…。
とりあえず撮る事に満足してました(〃゜д゜;A 
今後もヨロシクお願いします♪

☆はるかさんへ From:rime

おつかれさまでしたー!!^^
りんりんちゃん経由でおこし頂けて嬉しいです☆
日曜日は緊張しまくりでお話することが出来ず
残念でしたー><
次回こそはお話してやってください^^
70枚中没もたくさんですよw
暗かったりブラちゃん切れてたりw
撮ることかなり満足しましたねー!
こんなに写真撮ること無かったので
満足です*^^
今後ともこちらこそ宜しくお願い致します^^
はっブログが!
後ほどおじゃまします☆
そしてリンクもさせて頂きますねー♪


福岡ブライスオフ会☆Part.1☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


off1


福岡のブライスオフ会に初参加してきました!!

もーねー
緊張しまくり!!!!

最初に天神でりんりんちゃんと初対面☆
りんりんちゃん細くて白くてかわいかったー(*^^)
めろめろだわーw

きゃーきゃー言いながら集合場所へ!!!

私は今回上の3人を連れて行きました^^
左からラスキス(名前決めてませんw)
白(ハク)フレンチトレンチカスタム
テーラー(アリス)
です^^

17人集合はすごく圧巻!!!!!
幸せでしたw

みなさんとお話出来なかったのが残念w
なんたって恥ずかしがりや^^;
頑張って名刺渡せてよかったよーw
でも誰に渡して誰に渡してないかわからないよーw

今度も持っていこーw

ご飯食べながらお話してました^^
そしたら!!!!!

ひさのさんが参加者全員分のお洋服を!!!
上写真のラスキスが着てる服です^^

ドットがかわいー!!!ミ○ーちゃんw
にさせなくちゃ!!

でみさっさんがお菓子もくださいました><
ブライス用にすっごく小さくてかわいい飴ちゃん!
おっ写真がないw
明日とります!!!!w


そしてご飯を食べ終わるとー!
撮影かーいw

集合写真は!!!!
off2


どーーーーーーんw
ちっさ!!!!!
多分全員写ってないです・・・
明日当たりに左からと右からとのせますね!
わが子はコレってさしてるとこw
初参加にも関わらずど真ん中w
ぎゃーーーーーーw
大丈夫かしらwはらはら~~~~~

他にもドールがいっぱい^^
プチもいましたー!
off3

ジャック!!!
かっこかわいい~♪
私もプチもって行けばよかったと後悔w

そしてそしてー
off4


ポケットフェアリー!!!!
かっかっ可愛すぎる!!!!
よだれものですw(汚い)
何かかわいいオーラが見えますw
アニバプチ!!
見れば見るほどかわいいですw
箱から出されてないわが子がちょっと可愛そうに・・・
ごめんよw

それ以外にもいっぱいいました!!
この続きはまた明日~♪w

もーね疲労困憊なんですw
楽しすぎて疲れてますw

もーっとお話出来ればよかったー!
そして次回こそは!
なにかプレゼントお渡しできるといいなー><
頑張って用意しますw

あーーーーーベチが欲しいーよーーーー
ポチりそうだよーw
いや給料貰ったら買うーw
めたんこ可愛くて泣けてきたー(;▽;)ノシ

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
きゃーーー(*´艸`) From:りんりん

は、恥ずかしい~~(*T-T)
でもほめてくれてありがとう~~!!
昨日あれから肌真っ赤になっちゃってお風呂はいるのやめたよ~~~;;(汚w
rimeちゃん可愛すぎたよ!!
声掛けるのためらっちゃうくらい可愛かった~!!
ベチぽちっちゃった(*´艸`)←こら。

rimeちゃんも次回是非ベチをおおおお。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆りんりんちゃんへ From:rime

きゃーーーー☆
また仕事中にかきかきw(おい

ほんとーに可愛かったよー!!!!
ぎゃぁ!やっぱり赤くなっちゃったんだねー(;△;)
絶対痛いからお風呂は入りたくなくなるよねーw

いやんw私はそこまで可愛くないよーw
うん!りんりんちゃんの方が何倍も可愛かったーw

そしてベチぽちったのー!!????
やばいw
私も本気で欲しくてw
給料日来たらたぶんポチる・・・
次回はベチももって行くぞー!!(多分w
あっベチっていつもどこで買ってる?^^


こんにちは~ From:ミント

昨日は、お疲れ様でした~♪
めたんこ、可愛くて ビックリしました~ヾ(@^▽^@)ノ
で、帰って驚いた事に、こちら既に 
お気に入りに入ってるのでした♪
1人で大騒ぎしました(= '艸')ムフ
名刺もありがとう♪
全種類ほしくなっちゃう可愛さでした~
ベチ可愛いですよ~誘惑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆ミントさんへ From:rime

昨日はおつかれさまでしたー!!
とっても楽しくて大満足でしたねw
ブライスはかわいいですが私はかわいくないですよーw

あら!!すでにお気に入りに入れて頂いていたなんて><
有り難うございますー!
よしリンクしちゃいますねw

名刺★初対面でしたので名刺はいる!
と意気込んじゃいましてw
受け取って頂いて嬉しいです^^
ベチもーほんと買いますw(ぉ
これから宜しくお願い致します^^

ウインクかわゆす♪ From:myau

皆さんのアップを見て、やっとどの子が誰の子だったのかがわかってきました。(それだけ多かったともいうw)

まだ1体しかカスタムしてないですけど、いつかは私もウインクちゃんに挑戦してみたくなりました!
レポートお待ちしてまーす。

☆myauさんへ From:rime

こんばんわー^^
私もやっとドンドンどの子がどなたの子か
わかってきましたw
いやー多すぎて多すぎて幸せでしたが
覚えれないのが痛い☆
まだ顔と名前が一致できてない方もいるかも・・・^^;

カスタム是非是非ーーー☆
ウィンクすると可愛さがまして愛情も増しますから
オススメですよ!!!^^
レポートまだまだ続きそうですがw
また遊び来てやってくださいね^^


ヤフオク☆カスタムブライスPeachRosePrincess出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


桃薔薇姫


桃薔薇姫2



桃薔薇姫3


タイトルなが!!!!w

えっと
今度は個人物です^^

パステルピンクと薔薇がいっぱいのお姫様を
製作しましたー!

今回は特別仕様でウィンクしますw
ヘアーはウィッグをそのまま貼り付けています。
なのでお団子とかがはずせません^^;
そのまま可愛がってくださると嬉しいです!
ウィッグは外そうと思えば外せますw

お洋服は重ね着できる感じでしてます。
一番下のホルターネックサンドレス
その上にコルセット→オーバースカート
って感じです^^
雰囲気に合わせてスカートをつけたり
コルセットをつけたりしてください!
あとはすごく長いストールです^^
前で結べるようにリボンを縫い付けています。

麦藁帽子のデコレーションも豪華にしています。
ピンクの薔薇、花柄レース(ストールと同じ)
パールビーズ、レースでふわふわに♪
お団子にかぶせてもいいし
あごで結べるようにリボンもつけていますので
ご自由に付けてください^^

あとはお団子に付けれるように白薔薇を
用意しています。
針金がついていますのでいろんなところに
つけれると思います!!

でプルリングと紐ですが
アイチェンジ用1本、眠り目用1本
ウィンク用2本があります。
ウィンク用2本は瞼を上げる為の1本
瞼を下げる為の1本が必要な為です。
自由に上げ下げ出来るのは向かって左目のみ。
右目はアイチェンジ後眠り目紐を下げずに
ウィンク用紐だけ使用すると右目ウィンクが
出来ますw
と説明してもわかんないですよねー^^;
落札してくださった方には
説明書をお付けするつもりですm(_ _)m

そんなお姫様の終了は
25日(水曜)です!
良かったら最後まで見ていただけると幸いです^^

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68725420

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
かわいすぎる!!! From:りんりん

入札してしまったー(*´艸`)
このウィンクタイプって持ってないしすごい興味深々~!!
しかもかわいい~~(ノ∇`)
すごい人気ありそうだから買えないかもしれないけど・・・

rimeちゃんすごいねー!!!(ノ∇`)

☆りんりんちゃんへ From:rime

入札ありがとーーーーー><
入札を考えてくれるだけでも嬉しいよー!!
自分でも撮影しながら可愛いなーと思ってたw
ウィンクは明日白持っていくから見せれるよー!☆

素敵だ~ From:fumipopo

めちゃめちゃかわいい~~^^
欲しいよ~~~
でも金欠だからりんりんちゃんに譲ろう^^;;
rimeちゃんすごいね
rimeちゃんカスタム貯金をしようっと

☆fumipopoさんへ From:rime

うひゃーーー><
可愛いって言ってくださり
めっちゃ嬉しいですよー!!!!
こんな私のカスタムッ子をーw
その言葉を聞くだけでカスタムして良かったーって思えるんですよね^^
私カスタム貯金!!!!????
すごいお言葉w
そう言っていただけるだけで嬉しいですから!!
有り難うございます^^
可愛い子これからも生み出します~♪


ハラハラドキドキ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


魔性4


カスタムブライスにウォッチ&入札有難う御座います!!!
すでに高値で驚きのあまりハラハラしております><

みなさんのおかげですー!!
この子も喜んでいるようですw

先日は中越で地震起きてますね><

新潟の方の方は大丈夫でしょうか?
なんとか高速とか開通したようで
物資が行き届きつつあるのかなと
思いつつも・・・
避難してる方は多数おられると思うので
まだまだだろーなー><
と心配しております。

まずはご自身の身の安全を確保しなくては
なりませんし。

私が住んでる福岡も2年程前にあったので
またいつか来るだろうと思いつつも
やっぱり忘れてますから・・・
再認識させられました。

地震はいつくるかわかりませんから
怖いですね・・・

原発もいろいろあるようで・・・
こっちもあるからなー・・・
いろいろ怖い物が多い世の中ですね。

さてブライス話。

現在出品しているコラボブライス♪

今お洋服の梱包を終了させています。
私がしているわけではなく^^;
衣装制作のゆうさんに頑張って頂きました。

ゆうさんのラッピングはとても可愛くて
衣装を引き立てるラッピングをされるので
落札者の方に喜んで頂けるかなーと
思っています。

今回は発送にもこだわりますのでw
全てが豪華な今回のブライス♪
終了日が怖い毎日ですw

良い方に落札されるといいなー^^

そして個人でのカスタムブライスも制作しております。
あと少しで出来上がる感じです!

多分コラボブライスが終わるのと一緒ぐらいに
出品しますので
また出品しましたら宜しくお願い致しますね!
衣装が出来てないんです・・・
ミシンって難しい・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヤフオクへカスタムブライス出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


魔性2


魔性3


魔性


連休がっつり遊びましたwrimeです♪

先ほどカスタムブライス出品しました!
今回はいつもお世話になってる、ゆうさんと
コラボと言うかチームを組んで新しいチーム名で
出品です!!

チーム名はNuit Blancheです。

サイトもありますのでご覧下さいねー♪
私のブログは個人と一緒にしてますのでw

さてこの子は
2~3ヶ月入念に話し合いの末できた子です。

テーマはやんちゃなお姫様なので
衣装も2パターン。
衣装担当のゆうさん傑作品です!
ホワイトドレスは清楚に綺麗に♪
ブラックドレスはやんちゃに動きやすく!
って感じですね^^
それにあわせてわたしがカスタムです。
どちらにも合いそうにヘアーはホワイトベースに
ピンクをほんのり入れてます。
そしてメイクはドレスに負けないように
濃い目に塗りました。
リップも久しぶりにアクリルでーぺたっと♪

毛先は少しカールをつけてます^^
ヘアアレンジ次第でどちらの服装にも
似合います!!

ほんとドレスが綺麗で綺麗でw
カスタムはどーでもいいくらいですw

そして落札者様だけ見ることが出来る
ネグリジェも御座います。
白で作られていて可愛いですよー♪
運送時に着せて眠らせてお届けします!
運送時もこだわってみました^^
なので落札者様のみにネグリジェは見られますw

ちょっと高めの出品なんですが
衣装を豪華にしてしまったため^^;
すいませんm(_ _)m

そんな可愛い子ですが
23日終了ですので
宜しければ見守ってあげてください^^

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58795631

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


きゃは(≧∀≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついにお披露目きますたねー(・∀・)
…ってゆうも衣装詳細をアプしなきゃw

め、めっちゃくちゃかわいい!! From:りんりん

この子可愛すぎるよぉ~~~(*´艸`)
すごい好み・・・
OFもすごい凝ってるね!!!
もう高額になってた~~><;
さすがだ~;;
この髪の色すごいいいね~~(´∇`)うっとり~
いい里親さま、見つかりますように('∇')ノ

From:syuka

な、なんてかわゆいの~
本当に髪の毛の色といいすてきすぎる^^*

オークウォッチしようとみたら。。。

なんですか~この高値は。。。

本当にかわいがってくれる里親様がみつかるといいですねっ

お久しぶりです~ From:roid

ミクに潜ってたのでお久しぶりです;;roidです!

コラボカスタムちゃんかわいいですー!!!
欲しいのにもうあんなに高値…!流石ですね^^
OFも16点付いてるなんて豪華ですね~。
アニバーサリードールに負けない豪華さ(笑)
最終日まで見守りたいと思います♪

From:rime

★ゆうさんへ
とうとうお披露目ですよー♪
衣装アップ乙でした!!!^^

★りんりんちゃんへ
めっちゃ好みなのね!!
ありがとーー♪♪
もーねーOFがすっごく可愛いし!!
綺麗なの!!こんなの私作れないから
ただただ感動しっぱなしw
高値に即なってしまってちょっと
ハラハラドキドキしてたりするんだけどねー^^;
色が白をピンクが綺麗にMIXして
綺麗な色になって私も好きなんだー♪

★syukaさんへ
かわゆいありがとーございます!!
髪色とOFがいい具合に合ってすごく気に入ってます^^
高値になってすいません^^;
って思うんですけどねー^^;
よければ最後まで見てやって下さいね!

★roidさんへ
お久しぶりですー^^
私も大体ミクにいますけどねw
日記はこっちが多かったりw

コラボなので張り切っちゃったんですがw
OFを全て数えるとすごい数ですよねw
16点って・・・
普通そこまでないですからねー^^;
確かにアニバに負けなそうですw
最終日まで見守ってやって下さると
嬉しいです^^


ただいま!ウィンク♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ウィンク


幸「白まだ戻って来ないのかなぁー」

黄香「そろそろ戻ってきてもよさそうなのよね」

幸「会いたいなぁ・・・」

黄香「まぁ我慢するのよ」




ただいまーーーーー♪


幸&黄香「・・・?」

ウィンク3


白「ただいまー♪みんな元気だったー!?」


ウィンク2


幸「白だぁーーーーーー☆★☆★
  おかえりぃー」

黄香「白・・・変わり過ぎじゃない?w」

白「うん!だいぶ磨いてきたよ!!
  ウィンク出来るようになったの!」

幸「いいなぁー私もウィンク出来るよう
  になりたいなぁ」

黄香「いやいやw」

白「まぁ何はともわれいろいろ変わったんだ!
  これからもまたよろしくねー♪」


ウィンク4


白生まれ変わりましたよ!!!!!!!
しかもウィンクまでしちゃいますw

ヘアーもスーパーロングになりましたw
ってもシルバーに変わりはないです^^
少しゴールドいれましたけどw

アイも2色変更しました。
メイクもちょっと濃いめ?になったかなー
口は気づいたらオープンマウスになったのでw
慌てて歯を作ったりしましたw

前たれ目削りでかなりギミックが見えていたので
結構ギミックをきたんですがやっぱり見える・・・
でもこれが限界なので諦めます^^;

また再カスタムしたくなったらしよー♪
というか・・・
他の子をカスタムしたいですねー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
すごいです! From:睦月

以前カウプレに参加させていただいた睦月です。

白ちゃん生まれ変わってすっごく可愛いですvv
ウインク出来るんですねーvv
オープンマウスやウインクにカスタムできるなんてすごいです!

★睦月さんへ From:rime

こんにちわー^^カウプレ参加ありがとー御座いました!!

白めっちゃ生まれ変わりすぎましたw
ウィンクはちょっと加工すれば出来ますよー♪
後の紐増えますが^^;
オープンマウスは予想外でちょっととまどいましたけどなんとか^^
ウィンクはかなりの可愛さを誇るので
はまりそうですねー^^;

From:syuka

めっちゃかわいい~
なんで、、、なんでウインクできるんですか~???
不思議です。。。
本当にかわいい~

カスタムっこはこの世に1個だからなおさら大切ですよね~



旅に出る!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白&幸


白「ちょっとこれから旅に出てくるねー」

幸「どこいくのぉー?」

白「決めてないけどね!
  自分を磨いてくる!」

幸「かっこいいねぇーいつ戻ってくるの?」

白「わかんないけど・・・
  なるべく早く帰ってくるよー」

幸「ほんとぉ??なら待ってるぅ」




ってな感じに白ちゃん旅に出ましたw
数日前w

いや実際は家にいますよ^^;
いろいろとね再カスタムを!!!!
と意気込んでしまいましてw
でまた白に初めてすることをしてますw
まぁ犠牲になって頂きましたw
可愛くなりつつあります^^
たれ目にしちゃってたんでアイギミックを削ったり
しなきゃだなー^^;
見えすぎてるw
修正をしつつ可愛く再カスタムだーw
植毛もしますw
っても同じシルバーですけどね^^

自分を磨きに出かけた白ちゃんの
再登場をお楽しみにーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

びっびっくりしたー!!
rimeちゃんが旅にでるのかと(笑)
お、再カスタム~U>ω<)ノ

どんな子が出来るのかナァ~わくわく♪
植毛するってことは違う髪型かな?

もうぎみっく切り取っちゃえ~U>ω<)ノってそれやるともうバネつかえなくなるんだったかなぁ・・・・?(汗)

☆りんりんちゃんへ From:rime

いやいやーw私は旅に出ないよーw
再カスタムだよー!!

結構いろいろ気に入らないとこがあったから
ちょこちょこ変わると思う^^
植毛はねー同じ色だけど長さが変わるよーw

ギミック切りたくなるくらいみえちゃう・・・
でもねーぐらぐらするかなーとか思って
一応あるよーw
でもやっぱり見える^^;
うーんwしょうがないかなーw
パテうめ面倒だし・・・^^;



バードソングデュエット♪




アニバプチ


アニバプチ2


アニバプチ3




我が家に初アニバプチがご到着されましたw

お出かけしてたんで見たのは
日曜日の夜w

箱でか!!!!w

段ボールを開けると
さらに箱!!!

豪華だー♪☆♪w

もーこの箱もお飾りでしょうw

そして箱開け・・・
鳥かごだわ♪なんてかわいーのー♪

そして
鳥かごに2人入ってる!!!!!!

うわーこのままお飾りしたいなーw
普通に可愛いですw
買ってよかったーw

プチでもやっぱりかわいい子はかわいい*^^

目が気に入らなかったりするけど
特別な物?ってCWC頑張ってくれるんで大好きw
アイも色合いとか綺麗なんで好きなんです♪(現金な奴め)

もう少し箱入り子にしますw
プチはあまりださないんですよねー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
はじめまして。 From:豆子

はじめまして。
いつも見てるんですが、初めての書き込みです!
私もデュエットちゃんたち買いました~。すっごくかわいいですよねーv-20
私は早速空けてしまいました・・・!
出してもとってもかわいい子たちですよ~!!

From:りんりん

私もしばらく箱開けしないつもりだよー(*´艸`)
このままで十分かわいい♪
特別アイって素敵だよね~~(*´艸`)
もううっとりしてますよ~ってやっぱり同じ日に届いたね~(笑)

From:rime

★豆子さんへ
初めましてー^^
初書き込み!!有り難うございます!
いつもこんなブログを見て頂いて下さって有り難うございます><
バードソングデュエットかわいいですよねー♪
なんか箱開けるのがためらう子たちでw今だ箱入りですw
出しても可愛いのは確実ですよねー!
あの可愛さは異常な気がしますw

★りんりんちゃんへ
りんりんちゃんも箱だししないんだね!
このままで充分可愛いってのがすごいなーと
思っちゃうよw
特別アイは素敵♪魅力的な色だもんねー^^
やっぱり同じ日みたい!w
さすがー♪なんか嬉しいなーw


ヤフオク☆カスタムブライスSummerSodaGirl出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


summersodagirl2


summersodagirl


summersodagirl3


先日言っていた突如頭に浮かんで生まれた子
無事出品できましたー♪

こんな子ですw

前髪を作って幼くしてみました^^
ちょっと上目使いで小生意気な感じに
見えなくもないですが^^;

今回のお洋服は
2着はタカラのリカちゃん用。
残りがフルーツパンチ付属品w

この子のベースが復刻版でw
中古を頂いたのですが素っ裸wで
我が家に到着しましたんでフツーツパンチの
付属品一式プレゼントですw
ちょうど似合うんでいいんじゃないかなーと
思います!

麦藁帽子のデコレーションは私がしました。
手縫いでちくちく^^;
薔薇がヘアーとマッチしていて好きですw

で復刻版のアイギミック(白い部分)が
あまりにも青白くて私は受け入れられなくてw
予備で持っているスペリオールのアイギミックに
変更しています。
そのせいかわかりませんがアイチェンジ後の
瞼を上げるときに少し重たく感じますw
何も干渉していないのでメイクがはげたり
しないんですがw
まぁ支障はないので^^
アイチェンジも普通にします♪

アイホールは整える程度に削っているだけです。
復刻版は不思議なアイホールですねw
ヴィンの形でもないし・・・
ちょっとつり目?に見えなくもないんですw

あと肌の色が普通肌っぽいのですが
日本で発売している普通肌とはちょっと
違います。
赤みがあるというか・・小麦に近いんですが
ちょっと違います。暖かそうですw


まぁそんな子ですが
最後まで見届けてくださると嬉しいです^^

終了は11日水曜日です♪

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/
auction/n57365216

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

わぁ~復刻版って目がはずれなくって有名なのに!!
スペリのアイギミックで対処できるんだ~~!!
ありがとぉーうちのアメさんも今度アイチェンジしてみるよ~(*´艸`)

やった~!!
アメさん散々な目にあわせちゃってるから;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

うちの子アイホール、vin風に削ってあったよ~☆
でも最初はなんか掘りが深いよね・・・w

From:ゆう


携帯からです(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやはやまたまたかわゅすな子を生み出しましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お洋服ぴったりな感じですなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
麦藁帽子のデコレーションがとてもキレイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

From:syuka

めちゃかわいい~!!
さっそく2個ともウォッチしちゃいました~

水色の髪の毛の子持ってないから欲しいなぁ~

最後まで見守らせてもらうよ~^^@

やっぱり、rimeたんのカスタムっこはかわゆいなぁ~^^*

From:rime

★りんりんちゃんへ
復刻版はアイはずれないねーw
でも青白くて怖くてw
だから試しにスペリをはめたら!!!
不具合無くアイチェンジも出来たから出来るよー♪^^
ちょっとまぶた重いのは逆回転防止が
スペリのとは違うからだと思う・・・
でも大丈夫みたいだから^^
こんど試してあげてー^^

★ゆうさんへ
携帯からどもです♪
麦わらの季節ですからねw
麦わらふんだんにつかいたいですよー♪

★syukaさんへ
かわいいですかー^^
ありがとですー♪
さっそくウォッチどもです!!!!
水色って不思議な感じでかわいいですよー★
最後まで見守って上げて下さい^^
これからもどんどんカスタムしていきますー^^


贈り物。




カスタムちゃん沢山のウォッチと
入札ありがとうございます!!
今こっそり変なことを考えちゃって
急遽新しい子が出来ますw
詳細は最後へw

チェア



プチブライス用なんですが

よく見ていたブログのカウプレに
参加させて頂いてました。

私は基本的に恥ずかしがり屋と言うか
まぁコメントを残さない方なので
初めて参加でw
もー初めてなのに参加していいのかなーとか

思っていたら!!!!

当選しちゃったよーw

プチちゃん用の
デザイナーズチェア*^^

かわゆいよー♪
これでこれからプチカスタムっ子出品に
使えますw

もーメール頂いた時は
びっくりして喜んで
嬉しくてw
テンションが一気にあがりましたw

うーうれしーw

ほんとうにありがとうございます^^

大事に大事に使わせて頂きます!!
早速スパンキーが座ってますw


さてさて急遽新しい子w
それは今出品している子の妹的な子!!
ただ頭の中でふと生まれちゃって・・・
ヘアーは同じエンジェルカールちゃん^^
色が違うだけなんです!
でも妹みたいにしたいなーと思いつつw
やってますw
早ければ今週中にお目見えかなとw(はや!

急にインスピレーションで来ると
一気に作業したい方なんで困ったもんですw
またその子が出来たら出品しますんで^^
良かったら見てやって下さいねー

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

カウプレ当選おめでとですー(*´艸`)♪
こっこれはデザイナーズチェアーかな?
2個も!!
すごいかわういー(/ω\)

私も実はエンジェルカール2色買っちゃって・・・
どうしようかなーって考え中デスw
もしかしたらまたカスタムしちゃうかも・・・?
誰が犠牲になるんだろうorz

新しい子まってまーす('∇')ノ

★りんりんちゃんへ From:rime

ありがとー♪
デザイナーズチェアだよーー!!!
めっちゃかわゆいよねー!
2個とか2個とか><
もったいないくらいだよーw

エンジェルカールかわゆいよねー♪
だからついつい多めに買っちゃうんだよー^^;
またカスタムしちゃう!?^^
それはかなり楽しみー♪♪
誰が犠牲に・・・みんな個性豊かだからなーw

新しい子待っててねー♪♪

撃沈……(泣) From:クレア

あぁ~ん、一万超えしちゃいましたよ。
今回も見送って、変わりに服を買い捲ります!!
妹ちゃん、可愛くできると良いですね!
応援してます!!


ヤフオク☆カスタム出品!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


貴婦人


貴婦人2


貴婦人3


新しい子が出来きましたー^^

新色ウェフティングを採用!!!
この色を見た瞬間欲しくなって買ったと言う
ヘアーです♪

でも白肌のフィールザスカイさんを
ベースに使ったせいか
以外にも気品あるお嬢様になりましたw

もっとポップなカジュアルっ子
だったんですがねw

でもとても可愛くなったので満足です^^

このお嬢様衣装はもともと自分の子用で
購入したんですがこの子に似合いすぎ
ちゃいまして^^;
この子につけることにしました^^
でもこれだけじゃなーと
思ってドット柄の可愛い生地を使って
もう一着!!
これは製作しました。
めっちゃんこミニスカートで
危険ですがw
涼しそうですw
頭物は麦わら帽子とブラウンリボン♪
麦わらはいつか使えるかなーと思って
購入していたもので
ここで活躍するとは思っておらず
ビックリしてます^^;
でもかなりいい感じにデコレーションも
出来て満足です!!

メイクは全てオレンジベース。
ピンクだと可愛くなりすぎるなーと
思ってオレンジにしています^^

アイは自作1つとカラコン1つとデフォ1つ
です。
今回はパチ目にも出来るようにしたので
正面の顔がかなり可愛く見えます^^
デフォルトの状態だと
ちょっと瞼が下がっていて眠そう
でしたから正面がどーも可愛く見えなかった
んですがw

そんな子ですがまたよければ最後まで
見てやってくださいね^^

終了は8日(日曜日)です!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/
jp/auction/w8717469

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:朱梨

今回もとても可愛いカスタムちゃんですね(≧∇≦)キャ♪
黄色と白のウェフティングの色が良いですね。鮮やかな黄色が可愛いです♪

ドット柄のワンピも可愛いです~♪
確かにミニですが、キャミ風に着ても可愛い感じがしますね☆⌒(*^-゚)b

★朱梨さんへ From:rime

このウェフティングが可愛くて可愛くて
一目惚れで買っちゃってw
とても鮮やかで可愛いですよー♪

ドット柄ワンピはワンピと言える程
じゃないですがw
これはパンツ系をはいても可愛いし
アレンジ聞くなーと思ってます^^
上にジャケットはおるのも良いと
思いますしね!
コメントありがとうございましたー!

From:りんりん

チェックしたですよー(*'-')ノ
やっぱりベースがフィールさんなだけあって、すごい黄色い髪が栄えるね~~♪

今回も最後まで見守っていよう~(*´艸`)
黄色にはオレンジのメイクが合っててかわいい!!
毎回色んな子が出来上がってて、見ててたのしいよ~~\(^-^)/

☆りんりんちゃんへ From:rime

チェックありがとーー♪
ベースをフィールさんにして良かったなーと
改めて思うよーw
他の子だったらあんまり似合わなかったかもw

最後までよろしくねーん♪
黄色にはオレンジか青が好きなんだよねー♪
あんまりかぶらないように作ってるだけど
どこかやっぱり似てるとこがあったりして
るんだよねw
けど楽しんでもらえて嬉しい~♪

お久しぶりです!今回のブライスちゃんは… From:クレア

こ、今回のブライスちゃん…この値段ならいけるかも知れませんよねっ!?
もう少し見守ってから、入札しようと思います~!
万が一落札できましたら、よろしくお願いします!


……あ、ほかの入札した服はどうしよう(悩)

★クレアさんへ From:rime

こんにちわ^^
入札ご検討下さってありがとうございます><
入札は御無理をなさらないように!
お財布とご相談を^^;
もし落札されましたらこちらこそ宜しくお願い致します^^

お洋服も欲しいですよねw



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
