Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次回カスタムッ子の服とドール本。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本


Dolly*Dollyとユノアフリーク買いましたw

編み物に興味あったしw
ユノアの本はほんとに欲しかったので^^;

であみあみしようと
試みる!!!!!!

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

こんがらがるw

・・・・
・・・・
・・・・

だーーーーー!!!!w

またいつかしますw

少しはコツはつかんだかな・・・
ってか暑いときに編み物は無理でした^^;
さらに暑苦しいです!!!!

もう少し涼しくなったらします^^;

で!
次回出品予定の子のお洋服です^^

服。


画像が余りにも暗すぎて
画像修正したら結構色飛んじゃいましたw
まぁゆるしてください^^;

今回は苺です♪
秋生地?って感じで厚手ですよー!!

これにケープと
出来たらキャスケットを作って
苺まみれで出品ですw

ヘアーは少し映っている色ですw
着せながら作業するので^^;
ボーイッシュな感じの服着れそうな可愛い子に
勝手になってくれましたw

今回は
苺生地が似合う子!!
とか思いながら作ってたんで^^;
本能のまま作ってたらw
カントリー♪♪っぽくなったので
よし!!w

出品は多分
明日(土曜日)の昼過ぎですね。

ちなみにカウプレはこの出品が終了したら
開始予定ですw

ユノアの服って難しいですねw
たぶん無しの方向で進みそうです^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ユノア
From:沙貴

こんにちは!!

ドーリードーリーだ!(´∀`)
これって最新号なのですか??

この前のニャンコのカスタムぶらいすちゃん落札できなくて残念でした(__;)
今度はどんな子のですかー??
とっても楽しみです♪♪

カウプレもとても楽しみにしていますね(≧∀≦)

From:りま

こんばんは*
タイムリーに最近ずっと編み物をしてました♪
おばあちゃんが師範代であまり毛糸をたくさん貰ってきてたので…*
鈎針は初心者さんでも編みやすいと思いますv

そして私もにゃんこちゃん気が付くのが遅れて残念でした(T×T)
今回の子はカントリーちゃんなのですねv完成が楽しみです*



秋か~ From:fumipopo

編み物特集とはもう秋ですね
実は今日本屋でみたのですが
編み物はやらないかも・・・と思い棚に戻しました(^^;;
そしてなぜかvol9の着ぐるみどうぶつえん!を
今頃購入してしまいました
いや~着ぐるみも作らないと思うけど・・・

☆沙貴さん/りまさん/fumipopoさんへ From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわー!このDolly*Dollyは最新号ですよ^^
これから秋ですし編み物大活躍ですよ^^

猫ちゃん入札してくださっただけでも嬉しいですから!
有難う御座います^^

先ほど新しい子出品したのでよければ見てやってくださいね♪
カウプレはこの出品終了したらしようかなと思ってますので
もう少しお待ち下さいね^^

☆りまさんへ
こんにちわー♪
タイムリーに編み物!!!
おばあちゃんがいたら教えてくれますしその場でやり方が
わかると一番覚えやすくていいですよねー><
私おばあちゃん遠いんで無理ですけど^^;
鈎針ですね!そっちからしようかなとw

新しい子先ほど出品しましたのでよければ見てやってくださいね♪♪♪
カントリーいちごちゃんですがw

☆fumipopoさんへ
もうお店で売られてる服も秋ですからねーw
本屋で見られたんですか^^
編み物ってやる人とやらない人って結構差がでますよねw
私はやってみたいなーと思ったので^^
気ぐるみどうぶつえんも惹かれてますw
あれかわいすぎて駄目ですもん><
是非着ぐるみ作りましょうよーw


プリンセスアラモードさんの本。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アニバ2



これが一緒に入っていた本。
絵本みたいな感じです^^

プチの2人との出会いが綴られています。

仕事上デザインとか書体とか考えちゃうあたり
凹んだりしてるんですけどね^^;
まさに職業病・・・orz

これにシリアルが打ってあるんですが

ってことはなくせない本じゃん!!!!!

と一人わたわたしちゃったりw

なので写真撮ってすぐ直しちゃったw

初アニバなんで他のアニバはどんな感じがわかんないですけど
ほんと豪華ですねーw

なかなか重いよw

姫の名前決めましたよー♪
「翡翠」さんでw

翠って文字は入れたかったんです^^
でエメラルドの和名!!
って調べると翠玉・・
かたいな・・・とw

で翡翠輝石ってあったなとw
四文字使うって!!!薔薇乙女っぽいじゃんw

と一人突っ込みしちゃいまして^^;
翡翠だけにしました^^

決して川蝉じゃないですのでw

いろんなお洋服着せてみたいなー♪

でどんな服似合うんだろうか・・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス プリンセスアラモード
From:ぱみ

プリンセスさんだーーー!!
らいむさんお迎えしていたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
なんて可愛いんでしょう。疲れが吹っ飛びました。
お名前も素敵です!


☆ばみさんへ From:rime

プリンセスですよーーーー!!w
豪華すぎて目が痛いですw
もう何もしないだけで可愛い子です*^^
疲れ吹っ飛んでくれてよかったですよー!
でもお体壊されないようにしてくださいね^^;
名前有り難うございます!


お別れーー(´・ω・`)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829


シュシュ「あら、もう帰ってしまいますの?」

アルちゃん「うん・・・もう1週間だから」

コロン「アルちゃんいなくなるの寂しいよー」

シュシュ「1週間楽しんで頂けたのかしら?」

アルちゃん「うん^^」

シュシュ「だったら良いですわ。これで楽しめなかったとか言われたら
     まだいなさい。と言うところでしたわ」

シュシュさん言葉厳しいけど優しいのかな??www

コロン「帰る準備しなくちゃねー」


0829-3


アルちゃん固定してー
お荷物入れてー
あっお土産も・・・よいしょ。

よしばっちり*^^

みんなによろしくねー!

アルちゃん「はーい♪」

シュシュ「また来れるときあれば来たら良いわ。」

コロン「みんなでまた遊ぼうねー!」

アルちゃん「うん!またねー♪」

という感じで
アルちゃん帰宅されました。
さっきりんりんちゃんからメール来てちゃんと
到着したよー!
ってことだったんで良かったー^^

アルちゃん楽しんでくれてたら良いなー♪

また会える時は会おうねー♪

そしてヤフオクに出してた白猫も
無事落札者様とご連絡つき
昨日発送してきました^^
寂しいけど大事にしてもらうんだよー!!

今新しい子作ってます。
ちょっとヘアーに手こずってるので出品は
土曜日出来たら良いなーと
思ってます^^
今回はまた違う雰囲気です♪
ってか気づいたらそうなってましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス アルティメット
あ、そうなんですか? From:クレア

確かに高いモンですねw
彼はですねぇ~…初めは怖いっていっていましたが
「これは男の人で言えば、ガンダムのプラモデルを少し自分風にカスタムしたりとか・・・わかるっしょ?!そんな情熱がかかってるのよ??」
といったら(たぶん気迫に負けて)理解を示してくれてw
うふふww
今では、お部屋に一体飾ってくれてます(たしか、私が始めて買った子です)・・・あれ、惚気話になってしまった・・・すみません。

あ~そうなんですか?
じゃあ待ってみようかしら・・・でも、高いだろうなぁ;;

☆クレアさんへ From:rime

そうですよー^^;
なんたって4万近いお値段ですからw
だれでも最初は怖いと思いますよ^^;
私の彼もそうでしたし・・・
でもまぁ私と一緒で変わった人なんで気に入ってくれましたよ。
こんな話は気にしないので話してもらっても大丈夫ですよ^^
ガンダム好きならそれに例えると分かりやすいですよねー!w

アニバーサリーは毎年6月に記念ドールとして特別仕様で出るんです。今年で6周年だったと思いますよ^^
いままで私は学生だったんで買えなくてみてるだけだったんですけどw
今回ってか今年くらいは!!!
と思って奮発しましたよ^^;
ドールの値段は毎年まちまちなんで出てみないとわかんないですねー^^;



プリンセスアラモード☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アニバ7


コロン「おっきい箱きたね!!」

アルちゃん「こんなおっきい箱見る事ないねー^^;」

私も来てびっくり・・・
こんなおっきいんですね・・・
箱保存が大変!!!w

何かというとーー!!

アニバ6


コロン「プリンセスアラモード♪」

アルちゃん「アニバーサリーだ!!」

そうですーーー!!
でかいよ・・・・

アルちゃんと比較w

アニバ5


でか!!!!w
高さも横幅もぜんぶ大きいですw

しかも帽子入ってそうないれものに入ってるしw

豪華だよー><

アニバーサリー初だから
どんな感じなんだろーと思っていたんですが
こんなに豪華とは・・・w

アニバ4


こんな風に入ってるとは予想もしなかったですw
確かにかごとかあるから場所はとりますよねw

綺麗な緑の髪だなー*^^
色白だし♪
ラディだしw

言う事とございません!!!

アニバ3



アルちゃん「はっ初めまして!!!」

プリアラ「初めまして*^^」

アルちゃんドキドキしてるなーw
私もドキドキしてますよw
可愛い可愛い*^^

あっちゃんとシリアルナンバーもついてるし!
私のは1000番台
まぁその番号でもいいですけどね^^

本もついてるとは!!
って感じですw

これでプチのメラニーとエマも出す勇気が出ましたw

今度のオフ会セットで連れて行こうかなーと
思ったり・・・見たい人いるかな??^^;

アニバ


ドレスフル装備w

ネックレスとピアス忘れた・・・orz

コロン「お姫様可愛い綺麗だね!!」

プリアラ「ありがとう^^コロンちゃんの方が可愛いよ♪」

なんて!!心優しい御姫様でしょうかw

コロン「明日(今日w)アルちゃん帰るのよー」

プリアラ「そうなの?まだ会ってすぐなのに寂しいわ」

アルちゃん「でも少しでも会えて良かったー!」

プリアラ「そうね^^会えないより会えただけでも良かったわ」

コロン「また遊び来たら良いよ!!」

ほのぼのする会話だw
アルちゃんは今日(28日)りんりんちゃんちへ
帰るんですー><
寂しいなー!
でも楽しかった^^

お帰りの模様はまた明日♪

プリンセスアラモード可愛すぎw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス プリンセスアラモード アニバーサリー
From:syuka

うちにも来ましたよぉ?

本当にかわゆいですよねぇ?

アルちゃんとのショットもステキ?

アニバーサリードールはかなり豪華ですよねぇ??

バードソングとの物語がとてもかわいいですよね?
私もシリアルナンバーは1000番台でした?

From:十夜

こんにちわw

プリンセスアワモードちゃん、やっぱり可愛いですね!!
私は高くて手が出せませんでした^^;

アルちゃんは今日でお別れなんですか!!
アルちゃんもとても可愛くて、目の保養になりましたww
またお泊りに来るといいですねー

From:沙貴

わぁ~(^^*)とっても豪華で可愛いですね~♪
沙貴ゎまだ初心者なのでアニバーサリードールは手にした事なぃです・・・お高いですし↓↓
すっごい可愛いのでいつか手にしたいです(´∀`*)

From:はるか

おぉアラモードちゃん!! 
お迎えおめでとうございます。
やっぱりかわいいですね~☆
髪のお色が品があってloveなかんじです♪
鳥かごの仕組みがとってもきになります!!

お金がない・・・? From:クレア

無い人はこんなに買わないよぉ!!
アニバ良いなぁ~……緑の髪じゃなくて黒だったらバーちゃんに甘えるか、彼に誕生日プレゼント前倒しで買ってもらったでしょうww
しかし、服だけ欲しいなぁ~・・・…ヤフで探してみようかしら??

☆syukaさん/十夜さんへ From:rime

☆syukaさんへ
syukaさんのところへも来ましたかー!!
可愛いですよねー^^
やっぱりアニバーサリーは違いますねw
シリアルは大体の人が1000番だいなのかな?って感じですねw
まぁ何番でも気にしてないんですけどね^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
プリンセスアラモードはやっぱりほかとは違う
感じですね!
高いですけど高い分凝ってあるのでいいかなーと思っちゃいます^^;
アルちゃんは無事に到着したころかもしれませんねー^^
また機会があれば我が家に遊びにきてくれると嬉しいですよ!

☆沙貴さん/はるかさん/クレアさんへ From:rime

☆沙貴さんへ
アニバは豪華で全てにおいてびっくりしちゃいました^^;
でも私も前まではアニバ高くて手出してなかったんですよー><でもこの子は今まで以上に可愛い気がしたので頑張りました^^;

沙貴さんもいつかお迎えされたら良いと思いますよ!
毎年違う子がでますから!

☆はるかさんへ
アラモードちゃんきちゃいましたw
もうアニバはお迎えないかなーとか思ってたりしますが来年は来年で馬鹿な事しそうで怖いです^^;
髪色はすごっく綺麗ですよ!
発色が良くて☆☆ちょっと髪質も違うように思えました。
鳥かごは結構簡単な仕組みでしたよーw
一瞬まよいますけど^^;

☆クレアさんへ
むしろこの子をお迎えしたからないんですけどね^^;
今月中旬?には振込だったのでw
黒髪もまた違った雰囲気だったでしょうねー^^
でもこの色もかなり綺麗で良いですよー♪
彼におねだりしちゃっても良いのでは!?w
私は無理ですが^^;絶対聞いてくれないw
服だけとか前出てた気がしますよー^^;
ちらっと見ただけなので覚えてないですがw

From:makostar

はじめまして!ランキングから飛んで来ました!アラモードちゃんアルちゃんと並ぶと色白な感じがしますね。緑の髪が神秘的だけど実物はどんな色なんだろう?
デーバと比べると顔立ちもハッキリしてるような?
う~ん実物が見てみたい!!!

☆makostarさんへ From:rime

ランキングより有り難うございます^^
普通肌と色白肌はかなり違いますよね^^;
髪色は実際にこんな感じと思いますよ!
結構深いブルーグリーンです。
グリーンに少しブルーを足した感じなんでw
ディーバと見比べてないんでわかんないんですが
家にお預かりしてるディーバちゃんがいるので少し見比べてみますw


新入り!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハロハ3


アルちゃん・レイ「新入りみたいね」

よくお分かりで*^^

レイ「激しくお金ないんじゃなかったのかなー」

・・・あーーーーーー

はい・・・

でも予約しちゃってたし・・・
可愛いしw
さw

あけましょあけましょー

ハロハ2


ハローハーベストさん!!!

アルちゃん・レイ「私たちより白くない?」

そうだよー!
ハローハーベストさんはナチュラルスキン^^
レイニーと同じなのです!!

これはかわいいー♪♪

ハロハ


ほんとにだいぶ色が違うw

色白!!??
って思う程^^;
ほんとこの肌は綺麗な色で好きです^^

普通のをみると最近はちょっと黒すぎない!?
と思ってしまうしまつ^^;

マイベストフレンドはどうも黒いと思ってしまいますw
なんかそれで可愛がってあげれてないので
カスタムッ子要員にされてしまいました^^;

所持数から2体減ったけど2体お迎えなので
まったく!!!!
意味ないんですが・・・

今日は今までのなかで一番高価な子が来ますw

たぶん今日届く・・・
その子は絶対手放せないだろうなーと思います^^;
最近ジェントルリバーもいらないかも
と思ってきましたw
カスタムしようかなー・・・悩むなーw

ハローハーベストは可愛がれそうな感じですw
ナチュラルスキン最高!!!!w

もっと出して下さいね!
CWCさん☆☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ハローハーベスト

双子♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


さてさてさてさて!!!

今日はやりたかったことをやっちゃいました!!

アルちゃんよろしくー♪

双子

アルちゃん「はぁい♪」

レイ「何をする気なのかなー^^;」

アルちゃん「ドキドキするね!」

やりたかったことはね^^
双子っぽくしたかったのー!
私の家は双子がいないからねー^^;

で!!!
前いつもいつもお世話になってるゆうさんから
手づくりお洋服をくれたのー!!!
だから☆☆
着てーーー♪

レイ「なんてことw」

アルちゃん「いいじゃないいいじゃない^^」

アルちゃんありがとー♪
ささ!!

双子2

レイ「このお洋服?かわいい!」

そうだよー!
今の時期にちょうどよくって
可愛いの♪♪♪

アルちゃん「かわいい~♪☆」

お気に召して頂けたようでうれしい~

きちゃいましょーw

双子4

めっちゃかわいいじゃないですか!!!!!

アルちゃんにレイちゃん似合う~♪☆♪☆
まさに双子!!!w

アルちゃん「どっちの洋服も可愛い♪」

レイ「ほんとねーでもちょっと柄が違うだけでだいぶ変わるのね」

双子ちゃんなんてそうそう出来ないから
良かったーw

これで私のやりたかったこと1つ目が出来ちゃったw

やりたいこと他にもあるけど^^;

かわいいお洋服を作って私にくれたゆうさんに
大感謝です!!!!
ありがとうございます^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 双子 アル
こんにちは♪ From:沙貴

こんにちは(^^*)

アルティメットが二人~!!
お人形のホームステイ、新鮮でいいですねぇ♪
同じお人形なのに違った顔に見えます~(´∀`)
やっぱりひとりひとりの顔があるんですかね??
それともカスタムしてるからなのかな??

この度、新しく趣味のブログを作りました♪
是非遊びに来てくださいねッ(´∀`)
詳しくは、さんぽみちTOPから行けます!
http://sora.poche.jp/animal/

また、新しいブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

それでは、これからも引き続きよろしくお願いいたします(≧∀≦)

豪華な双子 From:fumipopo

双子 かわいいっ
お洋服も柄が違うと印象が変わりますね
アルちゃんとレイちゃん とっても楽しそうです
やりたいこと 次は何かな~


久しぶりの報告&お知らせw From:クレア

おひさしぶりですw
こちらは相変わらず暑い日々が続いています・・・そうそう、やっとブラックベリーブッシュを買いましたw
しかも、親に借金して17800円で購入したので・・・・・・可愛いww
ハアハアしながら、可愛がってます。
その内写真も載せますねw

ではw
アル・レイちゃん共々可愛い服です~w

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
アルティメットが二人ってかなりかわいいので良いですねーw
ってもホームステイなんで双子はずっと出来ないんですけどねー^^;
どっちもカスタムしてないんですよー!
デフォルトの状態なんですが
それぞれ表情がありますね^^
目の色もあるんでしょうけど♪

リンク全然かまいませんよ^^
有り難うございます!!!
私もしなくちゃですねw

☆fumipopoさんへ
双子ってする事無いんですけど
やるとかわいいですよねー><
双子にしたくなっちゃいますw
出来ないですけど^^;
次にやりたい事はーなんでしょー♪w

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
ほんと毎日暑いですねー^^;
ブラックベリーブッシュをお迎えですか!!!
可愛いですよねー*^^
私はスゴく高価な子なんで手が出ません^^;
是非是非写真載せて下さいね!!^^



ラブちゃん。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃんとラブちゃん

幸「白まだ戻って来ないのぉ??」
アルちゃん「うん^^;1週間だから来週始めには戻ってくるよー」

幸「さびしいなぁ」

うわw
幸は白がいないと落ち着かない様ですw
どんだけ依存してるんですか!!!

ささ!!
今日は新しい子を紹介してくださーい♪

アルちゃんとラブちゃん2

幸・アルちゃん「はぁい」

アルちゃん「プチのラベンダーラブちゃん♪」

幸「イベント限定の子なんだよぉ~」

そうそう*^^
19日まで福岡でブライスイベント開催だったので
とりあえず覗く・・・

イノッシーは完売かー。

・・・
・・・
・・・

ラベンダーラブいるじゃん!!!!!
と一人大騒ぎして

お迎えしようかーしまいかー
悩んだあげく
お迎えしちゃったよ!!

アルちゃん「そのとき私はバッグの中にいたのw」

幸「おでかけしてたもんねぇ」

限定って大好きなんだもんw
買っちゃうよー^^;
しかもプチだからお値段手頃だし・・・
つい買っちゃうからねー^^;

残り少なそうだったしねw

ショッピングバッグも貰って
うはうはですよ♪♪

アルちゃんとラブちゃん3

レイ「ども~」

幸「あっレイちゃんだぁ」

アルちゃん「私と一緒ー♪」

レイ「一緒だね♪あんまり私は遊んでくれないのが寂しいんだけどね」


・・・・・
ごめんレイw
可愛すぎて逆に扱えないよw
でも大好きよ!!!!

幸「レイちゃん急にどうしたのぉ??」

レイ「なんかrimeが明日あたりにアルちゃんと私でやりたかったことするらしいよ。」

アルちゃん「やりたかったこと???なんだろー」

レイ「ろくな事じゃなければいいけど」

・・・
私のドールはどんだけ
私の事嫌な奴みたいに思ってるのかなw

ひどくない!!??
私お母さんだよw一応w

まぁ可愛いけどw
ツンデレとか好きだしさぁ~~・・・orz

ってことで明日あたり
やりたかった事やるよーーー♪
楽しみだー♪☆♪
写真は今日撮るけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス
おまけするの? From:BlogPetのitigo

おまけするの?


ヤフオク☆カスタムブライスWhite Cat出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白猫


白猫3


白猫2


とうとうブログも20000hitして
かなり嬉しいrimeです^^
みなさん有難う御座います!!!!

そんな嬉しい中カスタムっ子出来上がったので
出品しましたー!

今回は白猫をイメージです。
昔黒っぽい猫をカスタムしたんですが
それとはまた違う子が作りたいなーと
思って^^
白いふわふわした子に出来ましたよー♪

アイは自作が2つ
デフォルト2つ
自作はキャッツアイ・ドールアイ風アイです。
他は未加工デフォとシートを挟んだアイです。

今回は途中までカスタムされた子を
譲っていただいてその子をカスタムしたので
難があります^^;
解体時に耳の上部分にのこぎりであけたで
あろう削り後があり少し空いていますので
パテで埋め肌色で着色しています。
一応近い色まで着色していますが
違和感が御座います。

そして難がありつつ
カスタム出品20体目!!!
ってことでお安く2000円から開始です♪♪

OFのことですが
まずワンピース(袖が姫袖)
シンプルでスカートの裾にレースをつけているだけです。
その上からオーバー巻きスカートを
付けていただけると豪華にふんわりした感じになります。
オーバースカートはハードチュールで製作しています。
また首元にはオーガンジーリボンを巻きつけ大きい
リボン結びをしています。
そしてドロワーズをつけて少し見えるようにしています。
ネコミミはヘアピンでつけたりはずしたり出来ます。
あと頭に付けれるように首元と同じ
オーガンジーリボンをお付けいたします。
あとはオーバーニーソックスです^^

メイクはピンクで統一して少しグロスで目の周りを
艶有にしています。
口はオープンマウスで歯をつけています。
覗くと見えるくらいです。

こんな感じの子です^^
ふわふわの子猫ちゃんを
よければ最後まで見てやってくださいね!!

終了は
27日(月曜日)です^^
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d77617019

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは~(^^)

わぁ、かぁぃぃ~(≧∀≦)♪
シロにゃんこだぁぁ(^^)
いつもよりお安いので予算内でしたら是非入札に参加したいとおもいます☆
よろしくお願いしますッ!!

見逃さないようにしなくっちゃぁ(。。;)


☆沙貴さんへ From:rime

こんにちわー!
白猫かわいいですか??
有り難うございますー*^^
今回はいろいろとあったのでお安くご提供です!!
入札参加ありがとうございます!
無理はなされぬようにお願いしますね^^;

オクは気づいたら終わっちゃう事ありますからねw

From:はるか

きゃーかわいい☆
しかもなんてお値段なんですか??
猫アレルギーですがこんな猫ちゃんなら是非飼いたいです(*'ー'*)

☆はるかさんへ From:rime

かわいいですかーー!!!??
有り難うございます*^^
いろいろ重なった結果お安いお値段設定ですw
難もあるし20体目だしとw
猫アレルギーなら飼えないですからね><
ブライスの猫ちゃんなら大丈夫ですね!!w
私の親もアレルギー持ちなんで動物飼えないんですよねー・・・欲しいんですがw


お出かけー♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃん


アルちゃんお着替えして
お出かけしましたよー!!

お供にコロンも一緒♪♪

友人がこっちに帰ってきていたので
時間があれば写真撮ろうと思って^^

そしてある喫茶店にて!
人形だして良い許可を友人にもらいw
パシャパシャw

アルちゃん3

アイスカフェオレとアルちゃん♪

グラスが可愛いんですよー!
で綺麗なグラデーション*^^
アルちゃんと一緒にパシャっ☆☆

アルちゃん「美味しそうな飲み物だー。」

とても美味しかったよーー!

アルちゃん4


コロンは水と一緒にw

このグラスもまた可愛いの♪♪

コロン「なんで私は水w」
まぁ最初水が出てくるじゃなーい♪
そして最初に出たのがコロンだったからさー^^;

そして
アルちゃん2

友人が頼んだ
プリンアラモードと一緒にパシャ♪

アルちゃん「これすっごく美味しそうだー私も食べたいなー」

私は食べなかったけど本当に美味しそうだった・・・
いつか私も食べよーw

他にもデザートがあってバナナケーキが気になってましたw
でもそこまでバナナ好きではないので
アイスカフェオレだけ*^^

この後ディナー待ちだったしw

写真を撮ったあとは
友人とがっつりトークしまくりでした^^;

そのころのアルちゃんとコロンw
アルちゃん5


ぽけーw

あっお洋服はレイニーさんの*^^
いろいろ探して
これが一番似合いそうだったんで^^
で似合ってよかったよー!
靴が無くてブーツ履かせちゃいましたけどね^^;

アルちゃん楽しんでくれてたらいいなー*^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:はるか

アイスカフェオレおいしそうですね~♪
グラスが可愛いくてとても気になります☆
ドコなんだろう??
お人形出していいっていってくれるお友達も素敵ですね☆

From:りんりん

きゃーアルちゃん~~~コロンちゃんと一緒にvvv
私も金曜日友達と夜ご飯食べに行くからつれていこうかな~~(/ω\)
って・・・
においつきそうだからやめよう(笑)
今日ちょっとお外散歩してきたんだよ~♪
写真もガッツり撮ってきました(*´艸`)ふふふ

☆はるかさん/りんりんちゃんへ From:rime

☆はるかさんへ
アイスカフェオレ美味しかったですよー!!
ここのグラス結構好きなんですよー^^
ここはイムズ内にあります^^
長時間居座れるので時間つぶしにいいですよーw
私の周りは結構大丈夫です^^
むしろ興味津々なんで^^;
でも一応許可は得ますw

☆りんりんちゃんへ
アルちゃん張り切って連れて行っちゃった!
一人寂しいしちっこいのーと思って
コロンをお供にね^^
金曜日!バンバン連れて行っていいよー^^
白はいろいろ連れて行かれた事ある子だから大丈夫♪
お散歩してきたんだね!!!
気持ちよかっただろうなー*^^
写真アップ楽しみにしてるねー!

From:syuka

かわいい~
アルティメットツアー本当にかわいいわ~
うちも。。。初めてのプレ値で迎えてしまった子・・・
あんなにプレ値は。。。とか行っていたのに。。。

食事に一緒ぬ連れてきてもらって2人とも嬉しそうですね~
私も今度、友達と食事に行く時に連れて行こうかなぁ~

☆syukaさんへ From:rime

アルティメットはかわいいですよねー^^
プレ値で出せる子と出せない子を
最近別けはじめましたw
昔の子は絶対買えないですからね^^;

外でまた撮るのは違う雰囲気が出ていいですよねー!
勇気入りますが^^;


誰かきたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ホームステイ2


シュシュ「誰か来たわよw」

コロン「来た☆来た~!」

誰か来たってすでにドールだと
思っている君らにビックリですw

ささあけましょー!!!

ホームステイ3


シュシュ「アルティメットツアー??」

コロン「もうrime持ってるよ!?」

そうそう!もう我が家にいるアルティメットですが♪
今回は!!!!!!

ホームステイ4


アルちゃん「ども^^りんりん家からホームステイに来ました!」

シュシュ「こんにちわですわ♪ホームステイだったのね!」

コロン「こんにちわー☆」

アルちゃん「1週間お世話になります!」

りんりんちゃんとこのアルちゃんでしたー!!!☆☆
これから1週間大事にするねー♪♪
うちのアルちゃんといろいろしたいわー♪

アルちゃん「あっこれりんりんがお土産って言ってたよ」

シュシュ「あら!気が利くじゃない。」

なんてことをシュシュさんw
りんりんちゃんありがとーーー!!!!
カウプレの残念賞です!!
王冠可愛いよーーー!!!*^^

おまけ♪

ホームステイ5


シュシュ「やっぱり王冠って言ったら私よね」

えーーーーーーーーー!!!!
ラスキスいるじゃないですかー!!!!w

シュシュ「彼女恥ずかしがりやだから♪私の方が良いのよ」

はー^^;
わかりましたよw

ってことでシュシュさんお気に入りになりましたw

写真もありがとう♪かわいいよーー!!
大事に飾らなくちゃ*^^

アルちゃんホームステイ1週間何しようかなー♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
きゃー(*´艸`) From:りんりん

届いてるとどいてる~~♪
やっぱり他人のHPで見れるのは嬉しいナァ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
私もあの子をつれまわさないとねっ♪
今ユノアちゃんと一緒にいるよん(*´艸`)ふふふ
鼻血ゾーンw

☆りんりんちゃんへ From:rime

届いてるよー!!!!!
やっぱアルちゃんかわいいねー☆
他の人のHPで自分の子を見れるとかなり嬉しいです♪♪
りんりんちゃんもうちの子バンバン連れ回しちゃってーーーーー☆♪
ユノアちゃんといるのね!!!
楽しそうだなー*^^
ブログも見てるからわくわくしてるよーw


ユノアリメイクー!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノアリメイク


あまりにも気になっていたメイクの荒w

駄目だーと思いすぎてしまい
リメイクしました^^;
前とは違うオレンジやブラウンベース!!
雰囲気がまた変わったなーと改めて思ってますw

でもやっぱりムラがあったり^^;
難しいよー><

今の私の腕じゃ無理ですw
ごめんよー!!!

デフォルトのウィッグにしてみました!
ユノアリメイク3


あらw
こっちの方が似合う!!???

もいっちょ☆
ユノアリメイク2


そうそうw
アイをデフォルトから変更しました^^
これはシリコンアイ!
グラスアイもあるんでまたそのうち変更するつもりです♪
いろんなアイを付け替えて
雰囲気変えたいなー
と思ってますよー!!☆

下まつげってみんなどーやって書いてるんだろw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

前のメイクもプチセクシーで可愛かったですが、こちらもふんわり系でいいですね^^
デフォルトのウィッグも良く似合ってますね!
服も夏らしくて可愛い~~。胸の開き具合が、きゃっ(*´∇`*)

目の色を変えただけでも雰囲気変わりますよね。
下まつ毛、あたしもヘタくそですが、気合で細筆で頑張ってます(ボークスのSD用のやつ)
でも何故か、眉毛になるとうまく描けない罠。
あたしとしては、ユノアさんの爪をネイルアート並みに綺麗に塗ってる人にやり方を聞いてみたいですわ><
何で塗ってるんだろうか、、、、やってみたい。。。
今後の変身も期待してます~~~。^^
また遊びに来ますね。

☆cocopyさんへ From:rime

コメントありがとですー!!
前のメイクとはまた違う感じにしたかったので
今回はこんな感じですー!
このメイクはかなりデフォウィッグが似合ってしまいましたw
まだこの服しか作ってないので
ちゃんと作ってあげないとなーと思ってます^^;
綺麗なラインを出したいのでw
胸も大胆に!!!!!*^^

ちょっとしただけで雰囲気変わっていいですよねー!
やっぱりボークスのなんですねー!
ボークスに買いに行かなくちゃw
眉毛はわかりますw
なので私は色鉛筆で先を尖らせまくって頑張ってますよー^^;
ユノアの爪!私もしたいんですよーーーー
何故あの小ささに綺麗にネイルアートが出来るのか!!!
詳しくその場で見たいものです^^;
これからもちまちま変更ありそうですよー☆
いつ安定するのやら^^;


ホームステイ♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ホームステイ


りんりんちゃんのお家へ
白がホームステイです♪♪

ということで
箱に入る前の白w

我が家へはアルちゃんが来ますよー☆☆☆

いろいろ我が子と絡ませなくては!!!!w

ウィンクが気になるみたいなので
白をどんどん♪使ってねー☆

初カスタムッ子なんで自由にされまくりなんでw

ホームステイ自体初なのでドキドキだったりw

どこか連れて行けるといいなー><
私あまりお出かけしないからなーw

明日仕事だしw

しかし・・・
お盆休み後の仕事はかなり身体がきついもので・・・

やる気が全く出ません!!!!!
こまったものだーw

そして!
アマゾンでデインティビスケット予約しちゃったw
でもねーアマゾンはあてにならないし・・・
発送遅いので違うとこで予約したらキャンセルしようかと
思っていたりしますw

そしてプリマドーリーのアンコール!!
しかも人気だった3人☆
予約しなくちゃでしょーw
カスタム要員ですけど^^;
とても色白欲しいんですよねー><
来年の1月かー♪
お金貯めないとなーと思ってますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヤフオク終了&次の子♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スイーツ姫3


無事にオク終了です^^
沢山のウォッチと入札有り難うございました!!!

Firstコンタクト取れて少しほっとしていますw
あとはスムーズなお取引して
発送って感じです♪

かわいがってもらうんだぞー!

さて暇+暑い中ぼーっとカスタムしてますw
暑いと作業が進まないのでかなりのろのろです^^
なので出来上がりは多分来週w
部屋の温度が33度とかなるんですよー
エアコン付けない我が家で
扇風機一つで作業は厳しいです^^;
でも昨日やっとメイク出来ましたw
でも自作アイ作らなきゃなのでまだまだ先は見えませんw
カスタム途中の子を譲って頂いてその子を
カスタムしてます。

イメージは白い猫。
なのでヘアーはふわふわのクリームホワイト(マーメイド)です♪
お洋服もふわふわ?にしてますw
耳と尻尾をどう作るか真剣に悩んでまだ手付けれてないw

いつ出品になることやら^^;
あとカウプレのユノア服は型紙に苦しんでますw
スタイルが良すぎて困りものですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは(^^*)

でも、rimeサンのカスタムした子ゎいつもいい値が付くのでなかなか落札できないのですよー(´_`。。)
でも、今回出品された写真の子、終了日になっても予算内だったのでウォッチに入れといて終了の10分前に入札しようーとか思ってたら時間忘れて入札のがしました・・・(。。;)
予算内だったのに・・・ショックですー・・・

でも次出品予定の、白い猫ちゃんをイメージしたブライスがすっごく楽しみですッ(≧⊥≦)猫大好きですので(´U`*)特にしろねこッ!!
次こそは予算内ならば・・・!!

沙貴でも、ウィンク簡単にできますかねー(^^*)??
やり方が気になります~。
お時間がありましたら作り方のせてくださいね♪

ありがとうございます(≧⊥≦)ノ
よろしくお願いしますねー!
ぁと、リンク貼ってもOKですヵ??

☆沙貴さんへ From:rime

こんにちわ^^
今回の子は予算内でしたか!!!!
ウォッチ入れつつも忘れること多々ありますよね^^;
私もよく逃して凹みますw

次回の白猫ちゃん気になるご様子で!
嬉しいです^^
ヘアも服も全て白で統一なんで☆
今お洋服頑張ってます^^;
上手くミシンが使えないのは大変ですw
予算内でしたら是非^^
そう言って下さるだけで嬉しいんですけどねw

ウインクは簡単なんで解体出来る方なら
どなたでも出来ますよー!
時間あるときに載せますね^^

リンク全然構いません!!
バンバン貼っちゃって下さい^^
有り難うございますー!
私も時間見つけて貼らせて頂きます♪


おそろいベチ服♪とカウプレ試作品


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


お外2


ピノとコロンが
お洋服がほしーと叫んでたのでw

作ってみましたw

お外3


ピノ・コロン「お洋服だー!!!!ちゃんと出来てるー」

ちゃんと作ったよーw
ちゃんと型紙をパソコンで作ってw

どっちか喧嘩しないように選んでね!!

お外4


ピノ「コロンどっちが好き??」

コロン「うーーーーん。どっちも」

ピノ「どっちも似合いそうだよね」

・・・どっちも似合うって

ピノ「コロンとピノの髪の色が明るいと暗いだから
   お洋服の暗い方(赤)をピノで明るい(ピンク)を
   コロンってことでどうかな!」

コロン「それでいいよー♪反対な感じで好き☆」

ってことでw
お外5


着ましたw

かわいいなーーーー!!!!
似合ってよかったー^^
サイズもピッタリ見たいだし♪

ついでにヘアピンつけちゃえw
お外


可愛さ倍増だね!!!w


でカウプレの試作品って感じで
これを作ったんですが
なんとか作れたのでこれをピンク・赤両方1着づつ作って
ベチのカウプレは2名様にプレゼント。
ってことで決まりそうです^^

こんなお洋服でいいかなー><
大丈夫かなーw

気に入ってもらえるかなーw

ブライスはフルカスタムだけにします^^;
ユノアは試作品を作ります。
で出来たらそれを!
多分1着しか出来ないから・・・
1名様かなー^^;

*ブライス:フルカスタム(1名様)
*ベッツィー:イチゴワンピ(2名様)
*ユノア:未定(服)(1名様)

カウプレ開始時期は
今月末くらいで^^

残念賞も頑張って考えようかなーと
思ってます^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

うわーカウプレですか!?
楽しみですね(^^♪
パソコンで型紙作れるって、すごいです

そして最近、このおかっぱベチちゃんに惹かれちゃってます

From:りんりん

うおおおおおお(*´艸`)
鼻血でるー!!!
このベチ服すごいかわいい~~(/ω\)
やっぱりrimeちゃんうまいね~(*'-')
ベチ服って小さすぎてなかなか作りづらくって~~;;
スィーツ柄の生地いいねーvv

From:沙貴

こんにちは、はじめまして!
いつもヤフオクでrimeサンの作品見てましたッ(´∀`)
サイトも良く拝見させていただいています♪

rimeサンのしている、ブライスのウィンク目ってすごいですよね!!
どうにカスタムしているのか気になりますッ・・・!!
rimaサンのカスタムは尊敬できるようなものばかりです♪
私はまだまだ初心者なので・・・。

良かったらブライス友達になっていただけませんか?
HPにも遊びに来てください(^^)

☆Labylinさん/りんりんちゃん/沙貴さんへ From:rime

☆Labylinさんへ
カウプレですよー!!!
カウンターがすばらしい数字になっちゃって
これはしなくちゃ!!
と意気込んでおります^^
パソコンに取り敢えず型を取った紙を
読み込んでパソコンで微調整して出力してるんです^^
綺麗なのが良いので^^;
どれがどれかわからなくなるのも困るしってことで!

おかっぱベチかわいいですよーー!!!
1体いると増えますw
ベチお迎えで是非ベチ服も販売しちゃってください!(切実)

☆りんりんちゃんへ
このベチ服可愛い!???
ありがとーーーー♪♪
ガンバッたかいあるよーーー!!
でもね表だけだよw
裏は大変なことになってるから^^;
ほんとおまけ程度って感じw
ベチ服作りづらいねー^^;
細かくて細かくて大変w

☆沙貴さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!!
きゃーー!ヤフオク見て頂けて嬉しいです*^^
サイトも見て頂いているなんて><
ブライスのウィンクは簡単ですよ^^
毎回写真撮ってやり方載せようと思いつつ
写真撮るのを忘れちゃいます^^;
私のカスタムなんて><
他の方に比べるとしょぼいものですよー!
まだまだ精進しなくてはいけないです!
どんどんカスタムすると上手になりますよ^^
私でよければお友達大歓迎ですよー!!
嬉しい限りです!!!☆☆
HP遊び行かせてもらいますー!
また良ければこちらにも書き込みしてやって
くださいね^^

はじめましてw From:十夜

はじめまして、こんばんわ!!
rimaさんのカスタムブライスをヤフオクで見かけて、ブログに遊びにきちゃいました!!

ベチちゃん可愛いですね!!
お洋服も可愛くて、二人とも幸せですねww

カウプレ企画やるんですか??
是非、私も参加させてくださいww

☆十夜さんへ From:rime

はじめまして^^
書き込み有り難うございます^^
ヤフオクからのお越し♪嬉しいです!

ベチは素体で可愛いのでたまりません♪♪
お洋服は私の手作りなんでもっと可愛い服が
着たいかもしれませんけどね^^;

カウプレ多分今月末くらいに開始しますよー!
開始した際は是非ご参加くださいね^^


カスタムブライス☆ヤフオク出品!LOVE Sweets


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スイーツ姫


スイーツ姫2


スイーツ姫3


ヤフオク出品しました
LOVE Sweetsです♪

生地を全てスイーツ生地で作っています。
そしてヘアーは自分で染めました^^
赤紫にピンクを足したような色です。

ヘアー自体はウィッグです。
耐熱なのでコテやカーラー・ドライヤーで
アレンジし放題です^^

後ろはある程度レイヤーを入れていますので
クセをつけると綺麗に広がってくれるので
可愛いくなります^^

またアイは自作アイは2つ
普通のドールアイとハートアイ
デフォルト2つです。
デフォルトはブルーとピンク
ピンクにはほとんど見えませんw
画像のやつです^^
裏にインクでグラデーションをつけ
さらにシートを挟んだので
ピンク・グリーン・イエロー・ブルーなど
いろいろな色が綺麗に見えますよ^^
神秘的な感じ??^^;

今回はウィンク仕様。
なので紐が4本です。
向かって右の瞼にイチゴの絵を描きましたw
大きすぎ!!ってなくらい見えないですがw

口はオープンマウス♪
歯は作っていないのでまたいろいろ食べさせれますw

ヘッドドレスのケーキは樹脂粘土です。

前々記事にある感じです^^
一応別で作ったんですが
同じ感じになっちゃいました^^;
ウエストの大きいリボンはオーバースカートについています。
オーバースカート自体が巻きスカートなので
いろんな位置においても可愛いと思います^^

そんなスイーツ姫は
15日(水曜日)終了です。
よければ最後まで見てやってくださいね^^

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75210024

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:はるか

スイーツ姫かわいいですね♪
こういう髪色憧れます(*'ー'*)
色々カスタムできる人って本当に尊敬です(・0・。)

From:りま

スイーツ姫、元気な感じで可愛いですね*
ウインクがいたずらちゃんっぽくってまた惹かれちゃいますv
そしてまぶたの上の苺ちゃんがラブリー♪です。ホントすごいなぁ*

From:りんりん

かわいい~~(*´艸`)
思わずぽっちりと!!
髪の毛ふわふわだぁ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
最後まで見守ってますっ(/ω\)
ウィンクできる子欲しいよぉ~~!!
ピンクに飢えてるりんりんより(笑)

From:fumipopo

とってもチャーミングですね~
髪の色も素敵! 染めちゃうなんてスゴイよ~~
ケーキのお帽子もかわいいっ
とりあえずウォッチリストに入れます^^

☆はるかさん・りまさんへ From:rime

☆はるかさんへ
こういう髪色ってほんとブライスは似合うなー
と実感しちゃいますw
人間がすると大変ですからね^^;
尊敬だなんて!!!お洋服が作れる人のほうが
尊敬しますよー!!!!!
なぜあんな可愛い服が出来るのか・・・w

☆りまさんへ
大人しめより元気な子って感じですね^^
夏ですし!元気に行かないと!って感じですよw
この子はウィンクした方がかわいいなーと
思ってしたんですよねー!
まぶたのは大きすぎたかなと思いつつ・・・
これくらいが良いかな?とそのままにw

☆りんりんちゃん・fumipopoさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ぎゃーーー!!ぽちっとありがと><
それだけで嬉しいよー!!!
ほんと毎回毎回ありがとね!!^^
髪の毛かなりふわふわだよ!!
細くてすべすべしてるのw
最後まで見舞りありがとーー!!!
ウィンク子そんなに!?!!

☆fumipopoさんへ
チャーミングですか!!!???
有難う御座いますー!!^^
染めるのは簡単なんですごくないですよー!
誰にでも出来ちゃいますw
ケーキ帽子!急に考えちゃって作ったので
結構簡単な作りなんですがね^^;
ウォッチリスト有難う御座います^^


カスタムブライス途中経過。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタムッ子途中


次出品予定のカスタムブライスの途中経過です^^
今メイクも組み立ても終わって

ヘアーを特別色??
というか
染めてみました!!!画像のやつですー!

染めれるウィッグを染めまくりw

なのでワインでもない、赤でもない
そしてピンクでもない
不思議な綺麗な色になりました^^
赤紫+ピンクって感じな色ですねー^^

画像のは少しへアースタイルを作ってる状態です。
これからもう少しレイヤー入れて
軽めにします^^
かなり髪量があるので重いですが
アレンジしやすいっぽいです☆
耐熱でもあるのでなおさら!!w

これから数日かけて服と小物を作ります^^;

カウプレ用の試作品
ベチのも作ろうと思ってるのに大丈夫かなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

すごーい!!
これ染めたの?!
rimeちゃんなんでもできてすごいなぁ(*´艸`)
そうそう、今度アルちゃんのホームステイさせたいんだけど、いつがいいかナァ??
私はいつでもいいよー\(^-^)/
お盆って郵便局閉まってるっけ;;
あとでメールしまーす('∇')ノ

☆りんりんちゃんへ From:rime

この色は染めたよー!!
一番近いのはイチゴヘブン?でもイチゴヘブンみたいにピンクーじゃないんだ^^
ちょっと紫と赤入ってるから^^
染めるのは簡単だよー!!!
染料も売ってるしねw

そうそうアルちゃん!!w
私もいつでもいいよー^^
いろいろお出かけさせれるかわかんないけどw
来週あたりかな??^^
お盆も郵便局はあいてるよー!
メール待ってる~♪


無事終了♪+次回のカスタム子+カウプレ準備


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


外まきお嬢3


無事出品中の子落札して頂き
落札者様とご連絡取れましたー!!!

外巻きお嬢の旅立ちですw

毎回ながら寂しいですね~~^^;
かわいがってもらうんだぞー!!

そういえば昨日からヤフオク。
入札と落札の制限が出ましたね。
少しは考えてくれたかーと
一安心ですが怖いですね。
いたずら入札が一番困るのでw

さて
そんななか新しい子を着々と制作していますw

今回はスイーツ大好き♪な子ですw
お洋服の生地をスイーツ生地にしたので^^
ヘアーの色とか全部wがピンクや赤で
popな感じに見えるかもです^^

あと予想以上にブログのカウントが早めに
20000hitいきそうなのでw
今ぐらいから制作します^^;
お洋服とかねw
頑張りますーーーーw
制作出来たらブログで早めにお知らせしますねー!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ピンクに赤!! From:りんりん

きゃー今ピンクに飢えてるから←どういう意味だろうw
すごいきになる~~(*´艸`)
早く見たいナァ~~♪
樹脂粘土のも背景になって可愛くなりそうな気がする♪

やっとヤフオクさん対応してくれたんだ~^^;
でもまだまだプレミアムがタダだから油断できないよね~orz

そうそう、9月のネオブライス2体ともすっごいかわいいよね~(*´艸`)
rimeちゃん2人買っちゃう?
酷いよね~~この発売ラッシュ;;
私買っちゃいそう・・・○| ̄|_
8月の子、早く画像でないかなぁ~♪

☆りんりんちゃんへ From:rime

ピンクに飢えてる!!???w
それはピンクを補充!?しなくちゃねw
出来上がりまでお楽しみにーー!!

やっとヤフオク対応だけどまぁ全員
無料よりはましになるかなーと思ってる^^

9月のブライス!!!
どっちも可愛いよねーーー><
やばいよーw
どっちも欲しい・・・
でもトイザ限定は我慢かなと思ってるw
あのピンクヘアーの最終&予約開始を
待つよ~☆
あの子は欲しいw
酷すぎだよー><可愛いのですぎだし
発売おおすぎだしw
早く最終画像みたいよねー^^


ミニチュアケーキ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ミニチュアケーキ


ドール用にミニチュアケーキを作成しましたw

画像が汚い^^;
携帯で撮ったからなー><
すいません^^;

ドール用ですがまぁ使用用途は出来上がるまで
お楽しみに~♪

初めてミニチュアケーキ作ったんですが
荒い部分いっぱいですw
自分用だから気にしないですが^^;
これが人様用だったらやばいぞ・・・
精進あるのみですね^^

材料は樹脂粘土^^
着色はアクリル絵の具!
あとはツヤ出すのにクリアを付けて
ネイル用のチップをつけただけです!
かんたーんw

こういうの作っちゃうといろいろ作りたくなりますね^^;

まぁすでに次のカスタムッ子用の試しなんですがw
次綺麗に出来るかなー^^

ちなみに小さいのは直径2cm/大きいのが直径3cm!

カウプレのこといろいろ有り難うございます!!!
まだまだ募集中ですよー!!
とりあえず
プチブライスは消そうと思いますw
カスタムはネオでいっぱいいっぱいになりそうなので^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:るみ

こんにちは!!!
すご~い!これめちゃめちゃ可愛いですね。
こういうの作れるって憧れます~


☆るみさんへ From:rime

こんにちわ^^
可愛いですか!!???*^^
有り難うございますー!!!
作る途中はお餅みたいに見えてぜんぜんケーキじゃなかったんですけどねw
ちゃんとケーキが出来てよかったですー!
材料は結構そろうのでるみさんも出来ると思いますよー!!!^^

From:fumipopo

とってもおいしそう~~
苺もつやつやして甘~い香りがしてきます
楽しそうですね

☆fumipopoさんへ From:rime

こんにちわ^^
おいしそうですか!!!!???
嬉しいー☆☆☆
そう言って下さるとかなり嬉しいですね^^
イチゴは必死につやつやにしましたw
結構楽しいですよー!



10000Hit!!!のカウプレ予告w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレー


本サイトのカウンターがとうとう!!!!

10000HIt達成しましたー!!!

有り難うございますーー(⊃ω;)

これもみなさんのおかげですーーー!!!

ってことでカウプレを考えはじめましたw
ちょうどあとちょっと?で
ブログも20000Hitになるので^^
それに合わせてカウプレしまーす!

今考えてるのは
ネオブライス:フルカスタムオーダー(材料は当選者がそろえる)
プチブライス:フルカスタムオーダー(材料は当選者がそろえる)
ベッツィー:私のへたれな服wパジャマかなんかにしてくださいw2~3名くらいw
ユノア:私のヘタレ服wってか多分今着せてる奴の違う柄かな・・・orz
かなー

ネオブライスはフルオーダーと頑張れたら服・・・
いや汚いんですけどね・・・
かなりw
いろいろ揃えたいんで小物とかも作ってみたいなーと思ってます^^
ブログが20000hit超えてから真剣に考えますw

正直言うとユノアはいるのか!!!???
って感じなんで・・・
よければこんなのほしーーー!!!
とか言って下さると助かります^^;
あと前回あったカスタムブライスは自分的に出費が痛いので
今回はなしで^^;

みなさんのご意見たっっっくさん!!!!!
お願いしますm(_ _)m
みなさんのご要望をなるべく聞きながら
カウプレをいたいので!!

これから何が良いか、かんがえなくちゃ・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:睦月

こんにちわです☆
サイトアクセス一万打と、もうすぐブログアクセス二万打おめでとうございますvv
前回にもしたrimeさまの自作アイもしてほしいです。
今、出品していらっしゃるドールアイ風とかハートアイがめちゃかわゆいのでvv

でも、自作アイってすごいですね。
私も作ってみたいのですが難しそうで・・・

自作アイを作ったり、ウインクにカスタムできるrimeさまを尊敬してます!

おめでとうございます! From:瑞花

10000HIT もうすぐ20000HITおめでとうごさいまーす♪
カウプレ楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
ユノアはいりますよ!
あたしはユノア希望!!
あたしの希望言います♪
ユノアの服でTシャツGパンなんかあったらすっごいうれしい(* ´艸`)
これはあたしの希望なんで却下OKです♪
楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ


わくわく♪ From:fumipopo

もうすぐですね おめでとうございま~す
私的には 材料はいくらでも揃えるので
ネオカスタムオーダーがいいな~
なんてっても当たらないか(^^;;



わ~!! From:りんりん

10000Hitおめでとう~\(^-^)/
おめでたいね~(*ノノ)
私も10000いったとき感動したもん♪

私の希望は片目ウィンクできる白ちゃんみたいな子かなぁ(*ノノ)
どういう仕組みか全然わからなくって~~!!(教えてもらったのにorz)
すごい興味あるんだ~(*´艸`)

でもユノア服もすごい欲しいよ~~!!
あの美チチが出るラインのOFも尊敬しちゃった!!
そしておそろいになるのもすごい楽しみにしてたり(*ノノ)

当たる気満々なコメントだ~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ごめんね~参考になったらいいなぁ♪

ほんとにおめでとう~~\(^-^)/


From:ミント

おめでとうございます♪

賞品がカスタムですか~!?
うーん、当たるといいなぁ~って、
もう、申し込む気満々で~す(≡^∇^≡)♪

From:りま

初めましてでおめでとうございますv

いつも可愛いカスタムでドキドキしながら見せていただいています*
サイト拝見してちょっと難ありな子をカスタムしてあげようと今お勉強中です。
今出品中の子も凄い可愛いですよね♪二重ちゃんとオープンマウスがつぼです*

☆無月さん/瑞花さん/fumipopoさんへ From:rime

☆睦月さんへ
こんにちわ^^
有り難うございますーーー!!!
サイトが10000hitいくなんて思ってもいませんでしたw
おっ!自作アイですか!!!!
すっかり忘れてました^^;
自作アイ・・・っとwメモりましたw
ウィンクはやろうと思えばこれまた簡単に出来るんですよー!
自作アイは型と樹脂と紙とパソコンとプリンタがあれば出来るんですよーこれがまたw

☆瑞花さんへ
ありがとーございますーーー!!
ユノア入りますか!!!w
最近ユノア所持数が多くなってきたし
ユノアなら作れるかなーと思ってるんですよね^^
ブライスより大きいしw
Tシャツ&Gパンって良いですねー!
ありそうでないんですよねー!!
メモっときますw

☆fumipopoさんへ
ブログはあと少しですねー^^
有り難うございます^^
fumipopoさんはフルカスタムですか!
いやー当たるか当たらないかは私にかかってる!??
毎回抽選はドキドキしてるんですよねー><
外れた方には申し訳ない気持ちがいっぱいになるし^^;

☆りんりんちゃん/ミントさん/りまさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ありがとーーーー!!
1万はほんきでびっくりしてるんだーー!
こんなに早くなるとはおもわなくてねー^^;
ウィンクはほんとに中身構造を教えたらなーんだ!
って思うよw
私の説明もひどいからなーwごめんね^^;

ユノアもやっぱりいるかーw
あの美チチが強調される服ならすぐ出来るかなー^^
でも他の服も作ってみたいんだよねー!
いろいろ考えなくっちゃ!
参考になりまくりだよー!
ありがとう^^

☆ミントさんへ
ありがとうございますーー!!
ブライスはカスタムくらいしかやれないのでw
材料そろえるのに大変だったりしますけどね^^;
もうすでに申し込む気満々だなんて><
嬉しいです^^
有り難うございます!!

☆りまさんへ
初めまして^^こんにちわ!!
まぁ!!!ドキドキしながら見て頂いていたなんて><嬉しい限りです^^
難有り子ちゃんがいらっしゃるのですか><
このサイトので直りそうでしたらじゃんじゃん活用しちゃって下さいね^^
今出品中の子も有り難うございます^^
二重とオープンマウスって一気に可愛さが倍増しますよね^^
それが好きでやっちゃうんですよねー!


何かな何かなー♪




新人7


新しい何かが来ましたw

ピノ~~~~~~

新人6


ピノ「なーに???およ?これは何何??」

なんでしょーーー♪♪
ピノが喜ぶものだよー^^

ピノ「わぁぁ♪♪あけてあけて☆」

新人5


ピノ「Ohhhhh!!!My friend??」

おっ急に英語w

箱のとーり!!!!
勢いあまって2人目購入w
オクだけどね^^;

ピノ「はやく会いたい~~♪」

はいはいw

新人4


ピノ「Hello~☆」

おっとかなり綺麗に梱包されてるー!!!
全里親さま有難う御座います^^

新人3


新人ベチ「Hii☆」

ピノ「こんにちわ~♪ようこそー」

新人ベチ改めコロン「こんにちわ!!私はコロンって言うの!」

コロンは2002年?製だったかなー><
だから日本語が上手w
ボブカットが欲しくてw
オク見てたら出てたんで~
考えていた値段より安く手に入ったので
即お迎えw
やっとピノのお友達できてよかったー^^
こんなに可愛いと・・・
まだ欲しくなりますねw
でも我慢だw
とりあえず欲しい子はいるし^^

新人2


ピノ「裸だとかわいそうだからってrimeが昨日
   簡単な服作ってたよ~。」

コロン「ありがとー☆スイーツ柄♪」

ピノ「コロンが来るから服作ってたのね!」

そうそうw
もー型紙なしでばばっとしちゃったから形変だし
なんかフリル変だし
後ろスナップつけてないし・・・
でいろいろ駄目だから
今度ちゃんと型紙から作るね!!
おそろいのにしよーねー♪

新人


ピノ「かわいいー♪新しいの作ってくれるらしいし
   出来るまで我慢だねー^^;」

コロン「ないよりはいいから大丈夫!嬉しい~♪」

なんて和むやつらなんだ!!!!!
お母さん頑張るよ!!!!!
どんなに小さくても頑張るよ!!!!
ユノアの下着も作らないとだけど
頑張るよ!!


新人8


これからベチ2人所持で生きていきますw
お迎えしすぎだー><

ブライスも可愛い子でるし・・・
「テインディングビスケット」
何あのピンクヘアーw
買わないわけない・・・
がっ頑張って予約合戦に打ち勝つぞ!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー買っちゃってる~~(*´艸`)
もう2体目??
早いよ~~♪
ん?またまたブライス新しい情報が?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

プチのプリンセスアラモードが出るだけでもびびってるのにっ;;
ピンクヘアーなら絶対買うよ~~♪←あw
9月の子かなぁ・・・

お金が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

☆りんりんちゃんへ From:rime

買っちゃったw
高値になると買う予定ではなかったんだけどね^^;
ベチはこれ以上いいかなーと思ってたりw

ブライス新しいの来るよ!!!
あれはやばいw
高いんだけど買うね!!!!
かなりかわいいんだもん><
ピンクヘアーってのが良いよねー!
プチのプリンセスアラモードw
私もびびったよ^^;
出るんだ!!!????って
叫んだ記憶が・・・
ピンクの子は9月だよ!
9月末って書いてあったー^^

From:fumipopo

裸んぼでやってきたんですね~~
どうやらベチをお迎えすると
一人が二人・・・は必然
かわいいです~~
羨ましいです~~


☆fumipopoさんへ From:rime

ベチはどうやら1人が2人
2人が3人と増える様ですw
いや・・・ほんと何体でも欲しくなりますよ^^;
可愛すぎて落ち着け私!!!
って感じですw
fumipopoさんも是非是非~~
ハマりますよーw


新しい服+靴♪


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ヤフオクのカスタムブライス><
すでに入札たくさんでウォッチもたくさんで
嬉しいです^^
有難う御座います!!!


やっと洋服が出来ましたw

じゃーーん♪

おにゅー服+靴


OP胸仕様なのできょぬーを
強調!!!!!
この胸の大きさは理想なんですが・・・

深夜1時に始めて・・・
3時30分に終わったという・・・
おそーいw
出来上がり遅すぎる><
裏地もちゃんとつけたからな・・・
ってかスカート部分にはつけてないですが^^;

おにゅー服+靴2


あっぷw

ちょw
あと少しで全部見えそうだw
けどどんな角度から見てもユノアは可愛いですw
そしてエロいw

あっそして靴です♪
MSD用なんですが足サイズはピッタリ!!!
ただし足首の部分はユノアの方が細いので
絞ってますw
でも紐で調節聞くやつにしたので大丈夫!!
でもベルト型の方は穴が足りないので
後であけますw

おにゅー服+靴3


ソックスを履いても
履かなくても可愛い靴だなーと思ってたり♪
大活躍間違い無しです><!
色は赤と白を購入したんですが・・・

黒も買えばよかったなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:syuka

本当に不思議なオーラが。。。
この、衣装すごく似合ってるね~

やっぱり、お人形も似合う洋服ってのがあるんだね~

靴もすごくかわいい~
なんかおしゃれです~~~~~~~^^*


すっ From:りんりん

すごすぎるー(*´艸`)
こんなお洋服つくっちゃうなんて!!
rimeちゃん天才だよー!!
美チチが~~!!
私なんてまだ巨乳パーツの袋開けてすらないし><;

MSD用の靴でもユノアに履かせてる写真みたらぽちっちゃった(笑)
このくつもかわいいね~~(*´艸`)
今度9月のパーツ販売でヒール方のパーツ手に入るといいな~♪
いじめられ顔も欲しいね♪

From:rime

☆syukaさんへ
ドールってそれぞれのオーラありますよねー><
服褒めて下さり有り難うございますー!
頑張ったかいがあったー!!w
靴はかなり可愛いですよ^^
どんな服でも合いそうなんで重宝しそうですw

☆りんりんちゃんへ
すっごい!!!????
そんなことないよーーーー><
裏とか汚いしさw
縫い目荒いしさw
実際見たらやばいよーーー!
美チチは絶対付ける気だったからデフォ
何もしないまましまっちゃったw

MSD用の靴で結構いけそうだよね~
足首がやっぱりちがうっぽいけどw
だいぶ足首のベルトに穴開けなくちゃだったから^^;

ヒールパーツ欲しいよねー!
オプションフェイスもかなり欲しいよw
でも抽選だもんね^^;
買えるといいなー><


ヤフオクへカスタムブライス出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


外まきお嬢


外まきお嬢2


外まきお嬢3


今朝言っていたカスタムブライス出品です^^

めっちゃ外まきしてるヘアーが特徴のw
別名?プードルガールです♪

今回もウィッグ仕様ですので
元からヘアーが決まっています。

お洋服がとても可愛いプードル柄だったので
それにあわせて
色見を少なく統一させました。
なのでメイクはブラウンとピンク。
ヘアーはブロンド。
二重でオープンマウス仕様です。
オープンマウスですが歯はつけてないので
いろいろ?食べれますw
小さいものだけですが^^;

夏らしくカゴバック付きです!

プードル柄のヘアバンドと
合皮の黒リボンヘアピン(2個)
もつきます^^
ヘアピンは他のお洋服に合わせやすいと
思うのでかなりいいと思います!!

スカートもミニ丈で涼しいです^^

少し上目使いにしていて
パチ目に出来るので
正面のアイがぎょろっとした怖い表情ではなく
ちょっと甘えた顔に見えて可愛いです^^

アイは2つが自作アイ。
一つは最近定番化してきたハートアイw
とドールアイ風アイです。
今回は夏ってこともあり、すごく硬化が早かったw

そんな夏っ子ですが
終了は7日の火曜日です。
良ければ最後まで見守っていただけると嬉しいです^^

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m42752914

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:fumipopo

これまたかわいい
外まきに跳ねた髪もかわいいし
笑ってるねっ
眠った時のシャドーは何色なんですか~
ウォッチリストに入れて見守ります(^^;;

From:rime

こんばんわ(^-^)
可愛いと言って下さりありがとう御座います☆
瞼の色はブラウンです(^-^)アイシャドーと同じですよー
ウォッチして下さるだけで嬉しいです!!


ユノアのウィッグ☆カスタムブライス。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノア用ウィッグが届いたーーーー!!!
さっそく被せる。。。。。

ユノアwig1


かわいいよ-w
やっぱりこの子はピンクが似合う!!!
と思ってましたw
だからメイクもピンクが主なんです^^
シストだったらオレンジかなーと思ってるんですけどねー*^^

どあっぷw
ユノアwig2


このウィッグはChloeさん製です^^
すべて手縫いで作られていてとても綺麗ですよー!!
やっぱユノアはボアウィッグだなと
改めて実感させられました!
普通のウィッグも好きですがw

ふわ~ん☆としてるように見えるんですw
天然系か!?w
シストがしっかりものっぽい顔つきなんで
たれ目なルシスはどーもこんな感じに^^;
くーーー!!
エルヴィ欲しくなってくる><

そうしてもう一つ♪

ユノアwig3


また違った雰囲気になります^^
こちらは少ししっかり者に見えなくもないw
でも可愛い!!
ウィッグ一つでこうも変わるとは・・・
さすがだなー><

でどあっぷw
ユノアwig4


メイクが気になる自分がいます・・・
だめだー><
でも手付けれないよーw
名前もつけないとw
候補は花の名前w桜とか向日葵とか!
8/1生まれだし向日葵かなーと思ってます^^
そんな元気いっぱいに見えない子ですがw

さて今日の夜は多分カスタムブライスを出品します^^

昨日一応出来て髪整えてるんでw
また違った感じの子で可愛いですよー!
今回はオープンマウスです♪
どんな感じって言ったら良いのか・・・
うーん・・・

セレブ!?

じゃないなーw

うーんうーん・・・
すいませんわからないw

夜までおまちくださーい♪
ちなみにヘアーは外巻きカールしてます♪
縦ロールじゃないですw
私の今までの子としては初です^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:fumipopo

ウィッグで全然イメージが変わりますね
こんな髪型自分じゃ絶対似合わないけど
ドールがつけるとかわいいんだな~
髪に触ってみた~い 柔らかなのかな~
今晩のカスタム出品見るの楽しみにしています
まだ貯金できてないけど・・・(^^ゞ



☆fumipopoさんへ From:rime

ウィッグの力ってすごいですよねー!
同じ顔なのに全く雰囲気が変わるんで
驚きつつ楽しいですw
自分がするとただの爆発した人になっちゃいますよねw
ふわふわしてて気持ちいいですよー!!
是非!次回オフ会にでも触って下さい^^
カスタムちゃんは無事出品しましたー!
見ていただけるだけで嬉しいので!
お気になさらずー!!*^^


我が家にも!!!☆


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


我が家にも来ましたw
あちらこちらで見かける彼女らがw

ユノア1


どーん♪

黄香「かなり大きいわね」

ピノ「Bigね!」

ささ!!
箱開けちゃいましょー♪

ユノア2


黄香「パッケージなかなか見応えあるわね」

ピノ「私これくらい平気~♪」

黄香「さすがアメリカ人w」

パッケージエロいなーw
全裸だもんなー
でもユノアってスタイル良いのが一番好きだしw
それに惹かれちゃったし♪

ユノア3


黄香「ぎゃー!バラバラじゃないw」

ピノ「rimeが組み立てるの?」

そうそう!!
私が全てしてやってお目覚めなんだよー

黄香「大変な物ねー」

ピノ「美人さんかなー」

組み立て数日・メイク数日後

やっと出来たー!!!!!!
ユノアには誕生日が欲しかったから
8/1(すべて終わった日)が誕生日~♪
なんて運命なw8月1日ってw

お披露目でーす♪☆。+

ユノア5


メイクがやっぱり汚いなー^^;
最初だしゆるしてー><
これからメイクいろいろ変わりそう^^;
何に落ち着くんだろうか・・・

おっ早速w

ユノア4


黄香「やっとお目覚めね。初めまして」

ピノ「初めましてー」

ユノア「初めましてー♪」

黄香「なかなか絡みやすそうねw」

どんなですか姉さんw

黄香「rime早く名前決めて上げなさいよ」

はい^^;
お洋服も作らないとですね・・・
今とりあえず布巻いてますw

ウィッグも今日届くしなー♪
今回のもユノア用にちょっといじって被せてるんですが
やっぱりユノアはボアウィッグがかわいいw

靴やソックスはもう少し時間かかるよー
御免ね^^;
昨日注文したからねw
でも可愛いMSD用の靴買ったんだよ!!!
勢い余って色違いを1つずつw

下着も作ってあげたいなーw

最後にどあっぷw
ユノア6


おーメイクの荒が分かるー^^;
今は満足だから少しの間これくらいでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
うひょ(* ´艸`) From:瑞花

rimeさんもお迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
みんな早いな・・・
あたしはまだ組み立てもできてないですよ・・・(つω-`。)
かわいい子にできてるし♪
今度のオフ会、りんりんさんと3人でプチユノアオフ会しましょうねヾ(o´∀`o)ノ


☆瑞花さんへ From:rime

お迎えしてましたw
組み立ててからお披露目しよーと
思ってたんで今までまったく触れませんでしたw
組み立て説明書見てたらかなりすんなり出来ましたよー!!
瑞花さんのユノアちゃん楽しみにしてますね!
今度のオフ会で3人でプチユノアオフ会!!
かなり良いですねー!!是非しましょー!
頑張って持って行かなくっちゃw
可愛いんだろーなー☆☆*^^


From:ちょこ9ん

おおおおおおおおおおw
瑞花さんところですごーーーーいとおもってたらw
ここにもユノアがwwww
いいなぁwほしくなってくるよー><;

From:りんりん

きゃーさすがrimeちゃん(*´艸`)!!
瑞花さんと3人でプチユノアオフ会しようね~♪
み、みんなメイクが素敵過ぎて私のメイクはだめだめだ~><
フェイスメイク済みのがほしいよぅーw

きゃー靴かったんだねー!!
しかも色違いでー(*´艸`)うらやましいっ
うちの子の誕生日は7月27日・・・
全く何も考えてなかった~><;
8月1日が誕生日っていいね~^^
うらやましいな☆

ウィッグで全然違う子に見えるよね~!!
色々買っちゃいそう(笑)

From:はるか

すご~い☆
憧れユノア!!
私は絶対組み立てで挫折しそうだから無理です…(x_x;)
いつか生で拝見させて下さいね~♪

From:rime

☆ちょこ9んさんへ
ここにもユノアはいましたw
かなり勇気のいるお値段なんですが
思い切って買っちゃって!!!!!
ちょこ9んさんもユノアオーナーなりませんかー!?w

☆りんりんちゃんへ
プチオフ会やろーやろー!!!
日陰あたりにぽやーんとしてるルシス3人とか
かなり癒されるよねー!!!!
いや!!私のメイク駄目なんだよー><
近くで見たら大変荒いw
これはもーユノアの力だよ・・・
メイクカスタム・・・欲しいけど・・・
OPフェイスが買えるお値段だから
また悩むんだよねー><
ルシスの眠りとまどろみがほしーよーw

靴買ったよー!!
明後日には来ると思う!!!!☆
ってその前にお前は服だと言われそう・・
SDとか誕生日つけてる人いるからさー
日付8/1はたまたまだよw
偶然だけど嬉しいねw
ウィッグいろいろ買いあさりそうで怖いよー

☆はるかさんへ
ユノア可愛すぎて鼻血でそうです(ちょっ
組み立てが想像以上に簡単なんですよ!!!
なんできっとはるかさんにも出来ますよー!
今度のオフにでも!!
瑞花さんとりんりんちゃんでプチユノアオフ会wで
お見せ出来ますよー!!
メイク大変ですがw



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
