08月≪ 2007年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会☆ぴくにっくー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


全員集合


今日は福岡ブライス同好会のオフ会でした!!!

いつもと違って本日は!

ピクニックです!!!!!

朝からテンション高まりまくりw

場所は海ノ中道海浜公園^^
とっても広くてお花いっぱい咲いてるんですよー!!^^

今日もあほな服装で参加してきました^^;
毎回すいませんw
あんなんで・・・orz

上の画像は全員集合写真です♪♪♪
今日は12名でしたよー!

そして今日はちょこ9んさんがしおりを作ってきてくれました!
なんて可愛いしおり♪めっちゃ可愛いですよー!
有難う御座います!!!!
そしてさらにヘアピンまで><
私は幸せものだーw

で今回の私が持っていった子は・・・

うちの娘


ユノア右の子。左のは瑞花さんのユノアちゃん^^
お互いメイクが違うだけなんですがすっごく雰囲気違うんですよー!
可愛いなー♪♪

うちの娘2


ブライスはプリマドーリーカシスとプリンセスアラモード♪
高価な子と限定子。
初お外だったんで頑張りましたw

あとはベチを1体!
でもユノアに気をとられすぎてwほぼ活躍せず^^;
ごめんねー><
次は頑張るよw

カシスのヘアピン!!
これがちょこ9んさんが下さったものですよー^^
とっても可愛いクリーム♪のヘアピン☆
触り心地も気持ちよくてお気に入りです♪

さて眠いので続きはまた明日・・・

ちょっとまったりしたら寝ますです。
おやすみなさーい。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オフ会 ユノア
From:はるか

今日はお疲れサマでしたvv
実は、もっとお話したかったんですがあんまり話せなくて…。
ユノアちゃんに会えて本当にうれしかったです!!
ココ何日か「ユノアに会える…」とつぶやいてましたから…。
また、お会いできるの楽しみにしてます(*'ー'*)



From:ちょこ9ん

おつかれさまでした★スカートとバックおそろでもっとさわりたかったです(おいwwwww
とってもかわいかったですよー><ジタバタしたかったけど
引かれると困るのでやめましたwwww
また遊んでくださいねwwww
ユノアとってもかわいかったですwww
顔がとれるっていうのがすごいびっくらしましたww

★はるかさん/ちょこ9んさんへ From:rime

★はるかさんへ
昨日はお疲れさまでしたー!!
今だ昨日の余韻が残ってますよw
前回よりは!お話出来て嬉しかったですよー*^^
次回はさらにお話出来ると良いなーと思います!
ユノアは絶対連れて行く気でしたから!
ユノアの魅力に取り憑かれてくださいw
次回も宜しくお願いしますね^^

★ちょこ9んさんへ
お疲れさまでしたー!!!★☆
スカートとバックは柄物だと大体お揃いですw
セットで買っちゃうんで^^;
バンバン触ってもらってよかったのにーーー!><
ジタバタしてもらってもよかったのにー!w
引くだなんてwむしろうれしがります☆
またこちらこそ遊んでやってください!★
ユノアはかなり自由度が高いので遊びやすいですよ^^
ばっくり顔取れちゃいますしw
是非レイラちゃんの次にユノアを!!*^^

From:AKI

わ~すごい!!一体何人いるのですか~?(ブライス)
家の地元にもこんなにいたらいいな~♪
お天気もよかったのですか?

私もいつか地元で集めてオフ会したいです!

From:ひさの

rimeさん、こんにちは~w
お昼からお邪魔してます///
昨日はお疲れ様でした&とっても楽しかったです♪
rimeさんのスカートのふわふわ感に感動でした☆
次回もこっそり楽しみにしています><
また、よろしくお願いします~。

☆AKIさん/ひさのさんへ From:rime

☆AKIさんへ
こんにちわー!!
すっごいですよねー^^ブライスの数・・・・・
今数えたら21体ですねw
それにベチ・ユノア・おでこちゃん・・・etc
いるんで総合計大変な数ですw
お天気かなり晴天でしたよー!!

地元でオフ会されてるかもしれませんよ??
探されたらいいかもー^^

☆ひさのさんへ
こんにちわーーー!!☆
昨日お疲れさまでした!!!☆
私もすっごーく楽しくて充実した一日でしたよ!!
きゃー私のスカートのフワフワ感に感動ですか!
さらにふわふわさせれますw
あれはまだフワフワ感少なめなんで★ただ邪魔になるので^^;ほどほどにw
次回も!?こっそりだなんてオープンにしちゃってもらっていいですよー!w
ご期待にそえなくちゃー><!
また次回も宜しくお願いしますね^^

From:りしゅあ*

お疲れさまでした~(≧∪≦)ノ
らいむさん今日も可愛かったです(ノ´∀`*)テレ
ユノア可愛すぎですよ~~~。。。
誘惑に負けちゃいそう。。。

ってかお家近いのでいつか遊びましょー(ノ∇≦*)

From:沙貴

わー!ブライスがいっぱい(゜∀゜)
沙貴はオフ会行ったこと無いのでうらやましいですよ~!!
楽しいんだろうな~・・・。

下のカスタムブライスちゃんもかわゆすです(><*)
あんなに可愛いrimeさんのカスタムっ子が手に入るなんてーとか今でも思ってます笑
ぁと、今日送ったメールに、発送遅れるかもしれないと書いたのですがウィッグが今日発送されたらしいので今週中に発送予定です(^^)
カスタムについて、聞きたい事があるのでまた後でメールしますね。

いいな~♪ From:fumipopo

オフ会の興奮をあちこち覗いておすそ分けして貰っています
今回参加出来なくって
rimeちゃんのお洒落を見れなかったのが残念・゚゚・(TωT)・゚
ユノアさんはブライスとはまた違う魅力がありますね~
鼓動が聞こえそうっていうか・・・動き出しそうです


お疲れ様でしたー。 From:myau

まんまと策略にハマってユノアの毒に侵されてしまいましたw
お迎えしたいなぁ…。

rimeさん自身のお洋服も可愛くて、バックとお揃いなのしっかり私もチェックしてましたw


ヤフオクへカスタムブライス出品☆Halloween Witch




魔女3


魔女


魔女2


先ほどカスタムブライス出品しました^^

センターわけのロングヘアーの
ハロウィン魔女さんw

なので服もブラックとオレンジで製作してます^^

アイは自作3種、デフォ1種です。
ドクロアイはハロウィン仕様でオレンジとパープルで
ハートアイはグレー
あとは普通のやつがピンクです。
デフォはグリーンをキラ目に^^

メイクはブラウン系です。
メイクが派手すぎると服と反発しあうかなー
と思ったからなんですが^^;

OFはブラウス、スカート、オーバースカート、
パニエ、ソックス、髪飾り、リボンの6点!

スカートはぎざぎざでちょっとハロウィンっぽく?
オレンジとブラックばっかりですけど^^;

髪はスーパーロングですw
足までありますので^^;
魔女だし・・・この際長めに!!!と長いの
注文しちゃいましたw
2色つかってミックスしてます!
カスタム出品では最初の子以来かな?
前髪なしですw
ほんとはある予定だったんですが出来上がったら
予想以上に可愛くてこっちにしました^^;
センターわけじゃなくても横に流してもらうことも
可能なんでいろいろアレンジしてやってくださいね!!

そんな魔女さんは
10月3日に終了です^^
よければまた最後まで見ていただけると幸いですm(_ _)m

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49828663

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めちゃくちゃ、私このみではないですか~
欲しい。。。
やばいですよ~~~~

お金はなくなっちゃう^^;

rimeさんのカスタムは本当に夢があって素敵ですっ

にしても、この子、本当に私好みで困るわ。。。

w( ▼o▼ )w オオォォ!! From:あんず☆

rimeさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
メッチャ可愛い子じゃないですかぁ~~~
お顔もメチャ好みデスゥ(^_-)---☆Wink
お洋服セットもハロウィン仕様でキュートだわぁ~
ウォッチさせてもらいます=*^-^*=にこっ♪

大人っぽい From:fumipopo

魔女さん色気たっぷりですね~
さすが~ハロウィン衣装もカッコイイ!
自分のがしょぼいのを痛感して凹みます
私も次回は魔女っぽいのを目指して
頑張ってみようかな(^^;;
ドクロアイも すごく素敵です

☆syukaさん/あんず☆さん・fumipopoさんへ From:rime

☆syukaさんへ
syukaさん好みですか!!!^^
誰かに好きだなーと思っていただけるだけで嬉しいです!
カスタムは落札しようと思ったらかなりの
お金投資しますからね^^;
悩みどころですよねー><
わたしのカスタム夢ありますか??私が作りたいと思う子だけなんですけどねw

☆あんず☆さんへ
こんばんわー!
めっちゃ可愛いですか!!!???
有難う御座います!!
かなりハロウィン仕様でつっぱしりましたw
ハロウィンっぽく見えてくださっていたなら
頑張ったかいがありますーーー!!
ウォッチ有難う御座います^^

☆fumipopoさんへ
色気!!!!????
あっ確かに今までの子よりはありますねーw
髪型のおかげかな!!???^^
ハロウィン衣装は自分の腕が足りないばっかりに
中途半端な気がしますが^^;
私も上手に作れる方が羨ましい限りですよー!!
魔女っぽいものって黒とかで簡単なデザインでも
出来ちゃいますから!
きっとfumipopoさんも出来ますよー!
ドクロアイどもです^^
ハロウィン仕様なんで大変でしたー^^;w


黒目抜け修正結果!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


黒目抜け修正の結果です!!!!

まずは画像をどうぞw

黒目抜け修正後


写真撮るとこが最悪だったのでぼやけちゃってますが^^;

上が修正する前。
下が修正後。

ピンクの場所変えたので横目になってますが^^;

ちゃんと見て頂くと分かりますが

黒目になってます!!!!!

ってことで黒目抜け修正は可能ってことで
結果でましたー

色が剥げない限り大丈夫です^^
まぁそんなことはそうそうないと思いますが^^;
他のアイもちゃんと黒目抜け修正出来てましたよー!

してみたい方はされてみてください^^
そんな材料いらないで修正出来ますw
ついでにアイの場所変更とかも簡単に出来るので
プチカスタムっぽいですよねー*^^

そしてやっとカスタムっ子ができました。
あとOFを作らないといけないので
作り終わったら出品しようかなーと思ってます!
今回は前髪無しにしました^^
センターわけとかアレンジしやすいように★
そしてスーパーロングですw
どんな子かはOF出来上がりまでお楽しみにー!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 黒目抜け
楽しみです From:豆子

黒目抜け修正お疲れ様でした。
うちの子にもいますよ~抜けちゃってる子。。。
今度カスタム予定なので、お勉強させてもらった要領で直したいと思います。ありがとうございますw
そして、カスタムっ子楽しみです。
rimeさんのカスタム大好きなので写真見るのが楽しみです。
次に訪問するときにはサイトのTOPになってるかな?


From:AKI

カスタムさん楽しみです~。家にも一人だけ超ロングがいますけど、けっこうお手入れが大変ですよね??ほこりが・・・って家が汚いだけかも^^;でもロングはさわり心地が最高~!!
私ヘアアレンジが苦手なので、いつもおろしてます。
アレンジの本とかないかしらん?みなさん普通のファッション雑誌とかを参考にされてるんですかね。

From:あんず☆

rimeさんεミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
黒目抜けてる子って多いんですね・・・
我が家にはまだいないので良かったです。
カスタムっ子ちゃんとっても楽しみです♥
お披露目楽しみにしてまぁ~す\(^O^)/

★豆子さん/AKIさん/あんず☆さんへ From:rime

☆豆子さんへ
黒目抜け修正いえいえ^^
抜けちゃってる子かなりいますよねー^^;
カスタムされる予定なら結構簡単なんで是非されてみてくださいね!
カスタムっ子は出品しましたよー!^^
訪問されたら多分TOPにいますw

☆AKIさんへ
カスタム出品したんでよければ覗いてやってくださいね^^
超ロングは結構大変ですね^^;
すぐ絡まりかけるのでw
さら~っとしていて触るだけで幸せになりますねw
ヘアアレンジは私もあまりしませんよー^^;
やっぱりファッション雑誌とか見られてるんじゃないですかねー^^;

☆あんず☆さんへ
こんにちわ^^
黒目抜け多いですよねー^^;
あんず☆さんのところにはまだいないんですか!
それは良いですねー^^
でもこれからも危ないですから用注意ですよ!!
カスタムちゃんは昨晩出品しましたよー!
良ければ見てやってくださいね^^


黒目抜け修正1回目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


黒目抜け修正1回目!!!!

というか2回目はちゃんとなってるか
確認するだけですw

さてだいぶ時間かかっちゃいましたが^^;

最近のブライスのはやりw
黒目抜け修正しましたよーーーー☆★
昨日の夜w

黒めぬけ


画像は我が家のカシスさん。
見事ピンクは怖いくらい黒目抜けしてますw
オレンジも少々^^;
グリーンもわからないくらいですがうっすら黒目抜けしてます^^;
最近は多いみたいですねー><
カシスさんみてこれが黒目抜けかーと
思ったのですが
黒目抜けは単純な話瞳孔の黒がうまくぬられてないって
ことですから
自分で塗っちゃえば良いですw

これから方法を紹介しますね^^

まず解体してくださいw
私のサイトにカスタムページがありますので解体した事無い方は
ご覧下さい。
白目パーツからアイを黒目抜けしてるもの全て取り外します。
白目パーツからアイの取り方ものせてますので
良ければご覧下さいね^^
カスタムページはこちら。

これからは・・・
白目パーツだけとかアイだけとかなんでたたみます^^;
苦手な方もいると思いますので。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



まずアイを取った白目パーツ。

黒めぬけ2


ちょうどカスタムッ子製作中でしたので
サフィー使ってたんでw
ラディでプリマでちょうど良いじゃん!!!
と思ったので並べてみましたw

比べてみれば一目瞭然w

カシスの白目パーツに黒インクがついてますね・・・
ということは・・・

私の憶測ですが黒インクが乾く前に接着剤についちゃって
接着剤に解け合って瞳孔部分がふやふやーっと
解けちゃって色が綺麗につかず黒目抜けが発生したと思われます。

そんな為正直アイパーツ外すの大変でした・・・
アイが外れないの外れないの・・・(--;)

今度はアイの比較。
黒めぬけ3


白目パーツにインクが付いていなければサフィーのように綺麗に
インクがついてます。
それにくらべカシスは黒目抜けと思われるとこが綺麗にはげてる(*´∀`)
なんじゃこれw

ここから作業は始まりますw

黒目抜けしたアイの黒いとこをカッターでごりごり削りながら
綺麗に取ります♪
もう勢い良く削ってください。じゃないと取れません。
少しアイ自体を削っても全く支障ないので^^
面倒な人はしなくて良いと思いますw
カシスは自分の子なんでしてないですがw

で削り終えたら
黒インク(耐水が良いのでアクリルやラッカー系、リキテックス等)の絵の具や
インク。
私はMr.colorの黒を持っていますのでそれを。ちなみに126円ですw
黒で塗ってあった通りに塗ります。
足部分の平部分と側面を数ミリ。
油性ペンは確実にムラが出来きますのではめたときに黒目抜けと同じような感じに
なっちゃいますのでお避け下さい。

塗ったのが画像です。

黒めぬけ4


黒目抜けなくなったー!!!w
これでちゃんと乾燥させて白目パーツにはめれば大丈夫なはず!!!!!
たぶんです^^;
まだ乾燥させてる最中で
はめてないので大丈夫かわかんないですがw
一応黒目抜け修正出来てるはずです^^

はめて組み立てたのは明日また書きますねー
これで大丈夫ならみなさん解体出来る方はされてみたら良いかもしれません^^
ラディは解体しやすいので
タカラ病院に入院させるのが嫌な方は
されてみてくださいw

Close↑


カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 黒目抜け 修正
From:AKI

わ~ほんとだ。こんなに色抜けしてるんですね。
500個限定なのに・・・
うちの子もよく見てみよう・・・。
っというか、やっぱり昔に比べて質が落ちてるんですかね?
その割には値段は相変わらずですよね。
がちゃめとかもなんとかして欲しいです。

From:hono

わぁ~すごく良くわかった~v(≧∇≦)v
やっぱりrimeさん 説明がとっても上手(^ー^)
写真で見るとどうゆうことになってるのか よくわかりますね!
これでお目目くっきりに変身ですね!
お忙しいのにUPありがとうございました。
これからもこうゆう現象はありそうな感じなので、助かります!
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます(^ー^)


★AKIさん/honoさんへ From:rime

★AKIさんへ
こんにちわ^^
綺麗に黒目抜けしてますよねw
ここまで綺麗だともう飽きれちゃいます(´∀`)
最近はほんと質が落ちてきてますね。
髪の量も少ないし、アイもこんなだし^^;
よくなったのはOFだけな気が・・・w

★honoさんへ
すごくよくわかりました!!???
よかったーーーーー><
いやほんと私は説明下手ですw
意味分かんなくなりますから^^;
これで自分で解体出来る人は簡単に直せると思いますよ^^
これから多そうですよね・・・
新しい子は良ーく見た方が良いと思いますよー><


ご意見有り難うございました!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご3


画像過去画像ですいません^^;

先週末に書いた日記にてコメント・拍手からのコメント・メール
沢山頂けて嬉しかったです有難う御座います!!

みなさんやはり
負担がかからぬように、無理はされないように
とのお言葉を頂きました。
とても嬉しくて嬉しくて!!><
有り難うございます!!!

なるべく無理はしないようにと考えています。

友人とも相談しながら
いろいろ前向きに考えています。

カスタム以外にも友人のOFなどの販売も出来たらなーと
思ってます^^

ただお値段は・・・
フルカスタムは7000円前後になると思います・・・
一番作業が多くて時間がかかりますので^^;
それ以外のワンポイントカスタム(植毛だけとか等)は全て
1500円未満になるように設定しようと思います。
ただ頭皮解体は確実になります。
綺麗にブライスに負担がかからないようにするにはそれが
一番なので^^;
それで解体時スペリオールの場合は作業が+のこぎり解体に
なっちゃいますので500円ほど解体料を頂くかも・・・
そこらへんはさらに考えて行きます。
まだ予定ですので^^;
ただ上記で書いてるお値段より格段に値上げすることはないです。
なるべくお安くしたいと思っていますので。

受付は
早くて11月~12月
遅くて来年初めには出来たら良いなと思っています。

で受付人数はフルは2名で作業時間は1ヶ月~1ヶ月半程度
ワンポイントは4~5名でカスタムする内容によって作業時間が
変わると思います。
簡単な物は1週間以内には出来ると思います。

こんな感じですが良いでしょうか??^^;

結構考えているものの・・・
いまいちいいのかわからなくて困ってます^^;

ほんとにこんな私の為にご意見有り難うございます^^
いろいろまだご意見御座いましたらお聞かせ下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:AKI

とりあえずは決定したのですね~。おめでとうございます。
私もお願いするかもしれません♪
自分でもカスタムしますけど、他の人がやったものってやっぱり個性がでるし、自分では出せない雰囲気がありますからね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



わくわく♪ From:fumipopo

まつげを抜いちゃって
付けられないかわいそうな子がいるんです
その子も希望が持てるかな
rimeちゃんにお願い出来る日を
楽しみにしていま~す


From:はるか

おぉ…カスタム!!
私はカスタム全然出来ない人だから、
私を始めとした出来無い人にはとっても嬉しい話です(*'ー'*)
rimeさんが楽しんでやれる範囲でいいと思いますよ~。
負担になったら楽しく無いですもんね。
私もshopの話とかたまにされるけど今はまだ悩み中です(-"-;)


From:結

こんばんわ。
カスタム受付してくださることになって、とても嬉しいです。お値段も思っていたよりずっと安くて、安心できました。受験が終わりましたら、ぜひお願いさせていただきたく思います。
rimeさんにお願いさせていただくことのできる日を楽しみに待っております・・・!

☆AKIさん/秘密さん/fumipopoさんへ From:rime

☆AKIさんへ
とりあえず決定しました^^
悩んだんですが^^;
とりあえずやってみよう!と^^;
いろいろあったらまた考えるつもりです。
カスタムってみなさん全く雰囲気違いますよねー^^
同じドールなのに不思議です^^
良ければご利用下さいね!

☆秘密さんへ
管理人のみ閲覧可能ですが有り難うございます^^
深くこちらに書き込む事は避けようかなと
思いますので簡単な内容になってしまいますが^^;
毎日ブログ読んで頂き有り難うございます!
カスタムは無理はせずゆっくりするつもりです^^
カスタム出来ないって方は多いと思いますので
オーダーって大事だろうなと思っています。
いろいろあるとは思いますがこれからも見てやってくださいね^^

☆fumipopoさんへ
まつげ取れちゃった子が!!!!
大丈夫ですよー^^
まつげ付けだけもお受けするつもりですw
まつげとかワンポイントされたい方っていると思いますから^^
カスタム途中で出来なくなったー!!
とかもいらっしゃると思いますので^^;


☆はるかさん/結さんへ From:rime

☆はるかさんへ
カスタム出来ない人にとっては嬉しいですよね^^
オクで見ても高くなっちゃいますし・・・
オク出来ない人もいますしね^^;
はい^^楽しんでやらないと趣味でやってるのが
出来なくなっちゃいますから^^;
OFの販売って難しいですよねー^^;
同じ型で同じ物を何着か作らないと駄目ですし><
カスタムより大変だろうなーと思ってます。
はるかさんが負担にならなければされたら良いですよ^^
私もSHOPがあれば飛びつく準備はできてますw

☆結さんへ
こんにちわ^^
お値段これくらいで安心してくださって
嬉しく思います^^
なるべくみなさんに負担にならない様にしようと
思っていますので^^安心しましたー!
受験大変でしょうけど頑張ってくださいね><
受験らしい受験を私はしてませんが^^;



定期的なカスタムオーダー受付の事。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


秋風嬢3


無事に先日オークション終了致しました^^
たっくさんのウォッチと入札有り難うございました!!
落札者様ともご連絡が取れ
お嬢様は旅立たれましたw
可愛がってもらうのですよー^^

さて
タイトルでも言ってる通りw

最近ですねー

カスタムオーダー受付されることないんですかねー??^^;」

とご連絡を頂きます。

うーん
最初ずっと自分の腕に自身ないし、
私がカスタムして喜んで頂けるのかなーと
思って断っていたんですが

最近前よりそう聞いてこられる方が多くて
友人に相談しちゃいましたw

友人「はそれだけカスタムしてほしいとおもってるんだよー!
自身持ってー」っとまぁ
背中を押されちゃいましてw

でもねーオーダー受けちゃうとなると・・・
自分の時間無くなっちゃうし・・・
自分の時間=お金を貰うっていうのもなんか
悩みどころでw

お金かけてもカスタムしてもらいたい!!!
と思ってくださる方がいるのかなーとか
まーマイナス思考で考えちゃってますw

一応ですね、
もしオーダー受け付けるとなると
月に大量にっていうのは難しいので・・・
ショッピングカート利用で
数に制限を持たせようかなーと。
ワンポイントカスタムオーダーでも出来るように
細かく区切ってみようかなーとか。
メイクだけとか口角削りだけとか植毛だけとか・・・
グラデーションアイにするとかウィンク仕様にするとか・・・
それだけでもしてほしい方いるのかなーw

全くわからないのでw

よければコメントなりメールなり頂けると嬉しいですm(_ _)m

もしオーダー受付開始するとなると
お値段はオーダー受付されてる方々は有名な方々ばかりですし^^;
その方々よりは少しでもお安く設定するつもりです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オーダー
From:十夜

オークション御疲れ様でした!!
私も、この子お迎えしたかったんですが…
今月いっぱいお買い物しちゃったんで、ムリでした^^;

この子も沢山可愛がってもらえるといいですねww


カスタムオーダーやるか、考え中なんですか!?
私だったら、是非rimeさんにうちの子を可愛くして貰いたいので、もしやられるんでしたらお願いしちゃいますよw

でも、決めるのはrimeさんなので自分のやりたいよーにでいいと思います♪
rimeさんの大切な時間をいっぱい削ってまでも、オーダーはしたくないので^^;


From:モモン

こんばんは^^

カスタムオーダーですか!!?
もしやるのでしたら、私もお金を払ってでも、rimeさんに是非お願いしたいです♪♪
本当にrimeさんのカスタムっ子ちゃんは可愛いですから☆

しかし、無理はしないでくださいね!

From:結

こんばんわ。BBSに書き込ませていただきました、結と申します。
カスタムオーダー、とても魅力的です・・・!もし受付してくださることになったなら、(大学生になってバイトをしてからですが)ぜひお願いしたく思います。
rimeさんのご負担にならない程度に、お時間に余裕がおありのようであれば、前向きにご検討いただければうれしいです。それでは失礼いたします。

こんばんは! From:ゆかり

ゆかりです(^_^) お邪魔しますv
先日のカウプレで惜しくもカスタムオーダーに外れてしまったのもあって、もしrimeさんの時間の許す限りオーダーを受け付けていただけるなら、是非わたしもお願いしたいなぁと思います。
rimeさんのカスタムちゃんは本当に個性的で素敵だと思いますので…!
rimeさんがご無理なさらない範囲で受付ていただけるなら、とっても魅力的なお話だと思いました!

From:AKI

オーダーですか~。大変そうですね~。
っというのはやっぱり人の子を預かってやるっていうのは
緊張しますよね。
いろいろ細かく打ち合わせしても、イメージと違うとかって文句いってくる人も出てきそうだし^^;
世の中変わった人もいますからね・・・。
トラブルの話をよく聞くので
こわ~っと私は思います。
そのあたりを考慮すればいいんじゃないでしょうか?
どうしてもやってほしいって人もいるようですし♪
自分でできない方なんかはすごく助かりますよね、きっと。


☆十夜さん/モモンさん/結さんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
オクの子欲しいと思って頂けてすごく嬉しいです^^
有り難うございます!
カスタムオーダーについてもご意見有り難うございます。
自分の身体を駄目にしてまではカスタム出来ないとは思ってます^^;
ちゃんと休む日と作業する日と決めてやらないとなーと^^;
温かいお言葉有り難うございます!!^^
良い方向へ考えがまとまりつつあります♪
いろいろ計画も出来てきたのでw
練り上げて発表しようかなーと♪

☆モモンさんへ
こんにちわ!
お金を払ってでもカスタム注文してくださるなんて有り難うございます!!!><
その言葉だけで嬉しいですよー!!
無理はしないようにしようと思ってます^^
駄目にしたら楽しくないですからね★

☆結さんへ
こんにちわ^^BBSにも書き込み頂き有り難うございました-!
オーダーのご意見も有り難うございます^^
そうですねーみなさん嬉しいお言葉を頂いているので
前向きに考えてる所です。
まぁ金銭問題やクレームなどいろいろあると思うのでそれについてまとめなくてはいけないですので^^;
でもお金出しても!って思ってくださるというのはもうほんとに感謝の気持ちがいっぱいで^^
その気持ちを駄目にしてはいけませんね^^;

☆ゆかりさん/AKIさんへ From:rime

☆ゆかりさんへ
こんにちわ^^
カウプレはほとんどの方が外れちゃいますからね^^;
自分の生活が乱れない範囲なら大丈夫かなと思います^^
なので頻繁にお受けする事は出来ないと思いますが・・・
そのように言って頂けるだけでも嬉しいです有難う御座います!!!
なるべく前向きに考えていますので^^

☆AKIさんへ
こんにちわ^^
オーダーですwかなり大変だとは思うのですが・・・
そうですwAKIさんの言う通り他の方の子を預かるので失敗は出来ないしちゃんと満足して頂けるようにカスタムしないと行けないしとかなり緊張の中作業しなくちゃ行けないと思います。
正直言うと自分への負担がかなりあるとは思いますが
私のカスタムをお気に召して頂ける方もいるんだしとプラス思考に考えてはいます。
確実にクレームも来るでしょう。
なんたってお金を頂くのですから^^;
なのでほんとに考えて対策を作った状態で
受付するなら受付開始しようと思っています。
ご意見有り難うございますね^^

From:syuka

rimeさん こんちぃ~

何々??
カスタムオーダー??
私、髪の毛とまつげだけしてもらいたい子いるの~

もち、フルカスタムも魅力的!!

オークにも出してるから、rimeさんの負担にならないように・・・

たとえば、フルカスタムは月1回2人まで。
部分では、月に4人までで1週間に1人程度・・・
時間を予告しておいてカートに入れてもらう。
買えた人がカスタムしてもらえると言う仕組み^^@

たとえばで、こうやって人数を区切ってやれば負担にならない・なおかつオーダーを運よくしてもらえるようになった人と密に連絡取りながら仕上げできそうじゃないですか??

私は、rimeさんのカスタム1人もってってもう、本当に愛しちゃってるのでとてもこの話は嬉しく思います~!!



From:沙貴

rimeさんのカスタムオーダー!!
きっと沢山の方が希望してくれるのではないかと思います(^^*)
自分のペースでやっていったらいいのではないでしょうか♪
私も楽しみにしていますよ(´∀`)ノ

From:りま

こんばんは*
私もカスタムオーダー
rimeさんの負担にならない範囲でして欲しい一人です*

でもrimeさんの思うようにカスタムしたカスタム子ちゃんもみたいし…
なによりオーダーが負担になってしまわないか心配です;

もしオーダーされるなら凄い楽しみですv


新人!!!???


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カシス1


シュシュ「私達ってお姉さんキャラよね」
黄香「いや貴方はお姫様キャラじゃなかったの?」

シュシュ「いやーねー、姫もおねえも出来て大人の女と言えるのよ?」

黄香「そうかしらねーw充分子供っぽいわよw」

シュシュ「!!!!!!!???」

黄香「あら可愛いw」

あっあのーーw
喧嘩してるのかけなしてるのか大人な会話?してるのか
わからないんですがw

カシス2


シュシュ「大人な会話よ☆ここでひるんでては大人じゃないわね」

黄香「もうどちらでもいいわよw」

黄香姉さんはほんと大人なんだなーw
やっぱフライトアテンダントだと違うんですね!!!!!w

カシス3


シュシュ「ていうか・・・」

黄香「後の箱はなにかしら??rime!」

ぎゃーーーw
いやーそのーw
買っちゃったw

シュシュ「何をかしら??」

開ければわかりますw

あけますよーーーー*^^

カシス4


カシスさんでーーーーす!!!!!!
なんてこと!!!
これはヴィーナスフォートじゃないと手に入らない!!!

うーんまぁ
いろいろあったのw

なんかいろいろとw
そこは省略しますw


シュシュ「まぁ新しい仲間じゃないの!」
黄香「こんな珍しい子が九州に来るとは・・・」

まぁピーチの方がオク高いし・・・
オクでそんな高値で落としたくないじゃないですかーw
カシスはいけるなと・・・

2人「はぁ~」

さささ!!箱だしーー☆

カシス5


およw
いつもより白い袋大きいですねw
箱全部覆ってました(*´∀`)
カシスさん見えないw

2人「なんか私たちより綺麗に入ってるわよね」

そこはまぁお気になさらずw

カシス6


出てきたー!!!!!
もんくなし可愛いですw
こんなんなってくるとメロンとピーチが欲しいw
でもそれは我慢しますw
そんなお金ないですからw

シュシュ「この子普通肌??」

黄香「色白ではないけどね。」

うむ・・・
どうだったけなー・・・w
確かに最近の普通肌よりは白いですね。
でもナチュラルだったかなー^^;
あー覚えてないですw

カシス7


カシス「・・・・・^^;」

2人「緊張しなくていいのよ」

カシス「あっはい」

・・・・・・・・

あっ・・・
黒目抜けしてるw
ピンクオレンジは確実にw

まぁいっかーw
治せるしw
ラディエンスだから解体楽だし^^
あとで黒め抜けついでにカシス色ドールアイでも
作って色変えするよ^^
よかったー^^;

自分でなんとか出来るものでw
身体だったらタカラ病院に入院だもんなーw

黒目抜けも解体出来るラデイエンスだと簡単です。
ただ解体したらタカラに預けれないから自己判断で^^;

明日当たり黒目抜けの修正でも載せますねー^^
今日カシスの黒目抜け修正するんでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カシス
From:hono

こんばんわ!
ベチのお洋服届きました~♪すっごく可愛いお洋服でテンション高いです!本当に本当にどうもありがとうございました。

黒目抜けって自分で直せるのですか!知らなかったぁ
うちのピーチもひどくて、即入院させちゃいました
そうですか自分で出来るのですね~次のUPで楽しみにしてます(^ー^)


ああ、良く見ている他のサイトでも行ってましたね。 From:クレア

今回は、特に酷いとか・・・。

ところで話は変わりますが、SDって素材はなんなのでしょう?
陶器でしょうか、やっぱりプラスティック??
ほしいなぁ・・・と思い始めたのですが、天使の里とかいう場所はカオス(笑)すぎて何も聞けなかったもので;;
後ですね、お顔は初めから書いてあるんでしょうかな??
も~初心者すぎる質問ですみませんが、どうか教えてください!


☆honoさん/クレアさんへ From:rime

☆honoさんへ
ベチ衣装お気に召して頂けて嬉しいです^^
いろんなベチちゃんに着せてあげてくださいね!!

黒目抜け多分出来ますよーw
ただ解体出来る人しか出来ないですが^^;
解体画像が苦手だと無理ですねw
アイ撮らなくちゃなんでw
明日かな?載せますねー!w

☆クレアさんへ
黒目抜けは結構酷いですねw
結構分かりやすくて怖いです^^;

SDの素材ですか?SDは確かレジンキャストですよ^^
紫外線に弱いのでじわじわ黄変してきますがw
とても綺麗な肌ですよね。
ボークス系はちょっと雰囲気がすごいですからねー^^
私は普通にいっちゃいますが^^;
顔と言うのはメイクですか?SDはメイクは最初からあってMSDがなかったのかな・・・今はフルチョイスが出来るようになってるのでメイクはオプションで選択可能だったと思いますよ^^
お値段は高いですがそれだけの物だと思ってますよー^^
私は毎回見るたびにいつかフルチョしてやる!!
と意気込んでますがまだまだ先の話になりそうですw
SDのことはまだ所持してないのでいまだわからないことありますがこんな感じで良かったですか??^^

なる~。そうです、メイクですw From:クレア

紫外線に弱い・・・と。
いやですね、ブライスがもう8体になってしまったので一先ず収集を止めて、その代わりにSDでも一体購入しようかな?と考えていてw
オークションで購入するとしても最低5万は貯金をしなくてはならなかったので少し躊躇いましたが・・・頑張って貯めてみせますww
そして、ライムさまが女の子ですので男の子を頑張って!


カスタムブライスヤフオク出品!!Autumn wind


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


秋風嬢


秋風嬢2


秋風嬢3


ヤフオクに先ほど出品しましたー!!!
ちまちまカウプレの作業しながら
すすめましたので結構時間かかっちゃったんですが^^;

ふわふわの縦ロールヘアーに
ブラウンを基調にした秋を思わせる??
お嬢様になったかなーと思います^^

ベースはアシュレットだと思います。

譲っていただいたときはすでにプチカスタムされ
なかなか傷がありましたので
かなりメンテしました^^;
ほぼ傷はありませんがところどころ気づくか気づかないかの
傷はありますが私的には問題ない範囲です。

ヘアーはウィッグごと縫い付けてます。
絶壁なブライスの頭を少しふっくらさせています^^
ただ単にぬいぐるみ用綿を入れただけです。
しかもほんの少し。
でも横から見ると絶壁頭が解消されたかな?
って感じです^^

アイは1種デフォ3種自作アイです。
ドールアイ風2種とハートアイ1種。

瞼はオレンジとピンクです。

お洋服は私の手作りと
ブラウスはアゾン製です。
ワンピースは後ろは止めず
リボンで結び
アンダースカートが見えるようにしてます。
バッスル仕様ってことですねw

こんな感じの秋風のお嬢様w
終了は19日です!!!

よければ最後まで見ていただけると幸いです^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16672889

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
秋ですね~ From:fumipopo

さっきヤフオクチェックしてて見つけました(^-^)v
ブライスの絶壁まで直してるとは
さすが!
お洋服もすごくかわいいです


From:沙貴

きゃー(≧∀≦)
今回もとっても可愛い子ですねぇ↑↑↑
秋っぽくて上品な感じです(^^)
このような可愛いrimeサンのカスタムブライスが手に入れられるなんて夢のようです←(まだ言ってるw)

From:AKI

かわいいですね~。OFも秋って感じで♪
私も絶壁が気になるので、綿もしくは薄くスライスしたスポンジなんかを入れちゃいます。
この前その子にプリンセスアラモードのハットをかぶせようとしたら、キツキツでした。詰めすぎたみたい(汗)

☆fumipopoさん/沙貴さん/AKIさんへ From:rime

☆fumipopoさんへ
ヤフオクチェックどもですー!!^^
あの絶壁可愛そうですよねw
なんか直してあげようかなーと思ってw
綿つめつめなだけですけど少し改善出来て
嬉しかったりしてますw
お洋服かわいいですか??有り難うございます!!
最近は頑張ってミシン使ってるからだいぶマシに見える様ですw

☆沙貴さんへ
可愛いって言ってくださり有難うございます^^
秋になっちゃいますからねー☆
先走ってみました!!
夢だなんてw
頑張ってカスタムさせて頂きますm(_ _)m

☆AKIさんへ
可愛いと言ってくださり有り難うございます^^
バンバン秋を強調しましたよー!☆
まだ残暑が続いてますけど^^;
絶壁やっぱり気になりますよねw
綿とかスポンジとかが一番柔らかくていいだろーと
思ってたんで利用したんです♪
ブライス用帽子かぶりにくくなっちゃいますけど
絶壁より可愛くなるんで良いですよねw



ユノアさんのメイク完成?


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノアメイク


ユノアメイク2


ユノアメイク3


いろいろやっと落ち着いたユノアさんです。
かなりナチュラルメイクになりましたw

でもピンクが全体的に使われてますよー♪

なのでのほーんと甘ーい感じになるといいなー
メイク
やっぱりパステル・色鉛筆・アクリル
でやっちゃいました^^;
やっぱりエアブラシは難しいですw


何回もマットスプレー吹いたしw
下睫水性鉛筆で描いてぼかしてを繰り返してます。

まゆげも水性色鉛筆です。
かなり先を尖らせて慎重に描きました。
少しライトブラウンも入れてます。

うーん
これ以上は難しい気がします・・・
ついでに
マットスプレーかけすぎて
取れにくそうですしw

また他にウィッグも買ってあげようかな。
お洋服もねーw
今型紙製作中ですw
まずはブラウスとジャンパースカート?
ワンピースとショートパンツ?

とりあえず何か作りますw

このままあだとお外にお出かけできないよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグユノア ルシス メイク
From:りま

遅ればせながらお疲れ様でした…
というよりこれからが大変なのでしょうか;
お体に気をつけて頑張ってください*

ユノアちゃん、繊細なメイクで凄く綺麗vvv
ナチュラルなのに色気?妖艶?ぽくってぽわ~っと無邪気っぽくってドキっとしました…
いつもながらに凄いなぁ…目の保養です。

From:syuka

ユノアさん  すごくナチュラルメイクですてき!!
この子、、、絶対濃いメイクより、ナチュラルのがかわいい!!
どんどんづ摘な女性になっちゃって。。。
かわいいよ~
お洋服も出来たら着せた所お披露目待ってま~す

☆りまさん/syukaさんへ From:rime

☆りまさんへ
こんにちわ!
ユノアさんなんとかメイク完成ですよー^^;
綺麗と言ってくださって嬉しいです^^
有り難うございますー!!
色気やらなんやらはユノアさん自体から持ってるものな気がしますよw
目の保養だなんて!!!!!ぎゃーw
有り難うございます^^
これからも精進しますw

☆syukaさんへ
こんにちわー
最初の頃よりどんどんナチュラル化しましたw
なんかナチュラルがしっくりきますよね^^;
これ以上は手付けれないのであとはお洋服!!
って感じですねw
良いの作れれば良いのですが^^;
作りましたらお披露目しますよー!!^^
時間かかりますがお楽しみに♪


カウプレ残念賞発表!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃん


カウプレの残念賞を発表させていただきました!!!

先日の当選者の方々には本日全ての方と
ご連絡取れました^^
有難う御座います!!

さてそんな中残念賞です!!!

すっごい大きいハート型のプルリング?
になっちゃったんですが・・・
ほんと残念賞って感じですねw

発表は

コチラのページからどーぞ!!!


また当選者の方はご連絡下さいね!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:AKI

プルリングもいつも自作なんですか?
なんだか私も作ってみたくなりました~。
手作りっていいですよね♪


☆AKIさんへ From:rime

こんにちわ!
プルリングは自作する時もありますよ^^
ちゃんとした樹脂で作るやつはブライスに
デフォルトでついてるのと同じ形です。
ただアイに比べて大きいので完成度は低いですけどね^^;
エポキシ樹脂と方を用意すれば簡単に?
出来るので挑戦されても良いと思いますよ!


カウプレ当選者発表!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ


本日カウプレの当選者を発表させていただきました。

応募した方は見ていただけると幸いです。

たくさんのご応募有難う御座いました^^
当選数と応募数があまりにも違うので
ほとんどの方が落選となりました・・・
前回もでしたが
やっぱり落ちた方はすごく申し訳ないなと
いう気持ちでいっぱいになっちゃいます^^;

ほんとにすいませんm(_ _)m

また次回も機会が御座いましたらカウプレさせていただきますので
宜しくお願い致します^^

当選されたかたは
おめでとう御座います!!!

各ページに当選者は発表しております。
そのページの一番下にメールが御座いますので
そこからご連絡下さい。

それでは

当選発表会場はこちらです!!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
あっ! From:fumipopo

なんてことでしょ~~
絶対応募するつもりだったのに
はっ!と気づいた今日はもう遅かった(_□_;)!!
ま、応募してても落選でしょうが・・・
次回楽しみにしていま~す
当選者の方 羨まし~~い


ありがとうございます☆ From:あんず☆

\(^o^)/コンバンワ!

ベチ子さんのお洋服当ててくださってミ★ありがとう★彡
凄く嬉しいです♥
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お疲れ様でした From:ひなの

こんばんは☆カウプレ企画お疲れ様でした。
参加させていただけて楽しかったです♪
結果は残念でしたがまたご縁があるといいな…なんて思っています。
「お疲れ様」と言ってもこれからカスタムのオーダーを密にご相談したりと色々大変かとは思いますが楽しみながらできるといいですね♪

それではこれからも陰ながら応援しております。
楽しい企画をありがとうございました!!

カウプレ From:maimai

当選中継かわいかったです^^
残念ながら当選しませんでしたが、当選した方たちおめでとうございます♪
また、カスタムオーダーの機会がありましたらぜひ応募したいです。
これからも応援してます(^0^)

From:AKI

カウプレ外れましたけど、写真が素敵でした~。
楽しいですね~。私もやってみたい♪でもプレゼントするものがないんですけどね^^;
自作アイ素敵ですよ~自信がないだなんて!
次のカスタムちゃんも拝見するのが楽しみです。

お疲れ様でした。 From:睦月

こんにちわ。カウプレ企画お疲れ様でした。
カウプレ外れてしまい残念でしたが、
当選中継がすごく可愛かったですvv
次回のカウプレ企画も楽しみにしていますvv
次は当選しますようにっ。

From:Labylin

まさか当たると思ってないので
自分のHNと気付かずに通り過ぎました(^_^;)

カウプレ、初めての当選なのです!
とっても感激です\(^o^)/
たくさん応募の方がいたのに申し訳ないです
ひとり(ふたり?)占めしてしまいゴメンナサイ

でもまだ信じられない~!夢かしら?



☆fumipopoさん/あんず☆さん/ひなのさんへ From:rime

☆fumipopoさんへ
応募し忘れよくありますよねーw
私もよくあります^^;
また今年の冬くらい?
にも開催すると思いますのでその時は応募されて下さいね^^

☆あんず☆さんへ
ご当選おめでとうございますー!
ベチ服そんな良いできではないですけど^^;
お気に召して頂けると幸いです!!

是非!これから宜しくお願い致しますね*^^

☆ひなのさんへ
カウプレ応募有り難うございました^^
結果はすいませんでしたー><
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
次回もまた開催はしますのでその時また参加してやって下さいね^^
これからもばしばし書き込みしてやって下さい^^


☆maimaiさん/AKIさん/睦月さんへ From:rime

☆maimaiさんへ
当選中継可愛いって行って下さり有り難うございます!!*^^
きっと彼女達もうれしがってると思いますw
結果は残念でしたが><
また次回もしますのでその時は参加してやって下さいね!!^^
応援してくださって有り難うございます*^^
これから頑張ってまいりますねー!

☆AKIさんへ
写真お気に召して頂き有り難うございます
結果は残念なことに・・・ほんとすいませんですm(_ _)m
プレゼントするものはなんでも良いと思いますよ!
お礼ですから*^^
自作アイはほんとしょぼいですからねー^^;
次回のカスタムッ子今頑張ってますw
よければまた見てやって下さいね^^

☆睦月さんへ
前回に引き続き今回もすいませんでしたー><
うーん応募数が多いと難しいですからねー^^;
また次回も!!多分冬くらいですかねw
にすると思いますのでその時はまた応募されて下さいね!!!

☆Labylinさんへ From:rime

当選おめでとうございますー!
いやいやーちゃんと当選してますよーw
見過ごしちゃ駄目ですw

初当選なんですか^^
こんな私のカウプレで宜しいのかちょっとドキドキだったりしてますがw

夢じゃないですよー!
ほっぺたつねってみたりしても痛いですよーw
あっ後ほどで構いませんのでメールくださると嬉しいです^^


カウプレ本日(23:59)までです!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


お外5


カウプレ本日までですー!
良かったらご応募くださいね^^

**こちら**から入れます。

応募総数は現在40名!!!
有り難うございますー><!!!

A-sideに23名
B-sideに12名
C-sideに 5名

予想以上にB-sideが多くてびっくり!!!
カスタムオーダーの数は今2名に増やそうかどうしようか
悩んでいる所です^^;

みなさん温かいお言葉付で全部読んでますよー!!
お返事がなかなか出来ないんですが><
すいません^^;
でもほんと嬉しいお言葉ばかりでありがとうございます^^

ベチのお洋服にも応募あって安心したりしてますw
ほんとにおまけ程度に着せてあげて下さいねー^^;

実際は画像の物よりちょっといろいろついてますw
到着してのお楽しみにー*^^

カスタムブライスは順調にすすんでます。
またプチカスタムされた子を頂いたので
少し修正してたりしましたが
なんとか綺麗になりました^^

お洋服もつくっている最中なんで
やっぱり15日頃に出品です!

秋っぽい子を作ってますよー♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:AKI

初めまして。najiさんの所から遊びにきました。AKIと申します。カスタムブライスなど拝見させていただきました~。もうすっごくかわいくて興奮気味です。
早速ちゃっかりカウプレにも参加させていただきました。
自作のアイのみは販売されてないのですか?
あったら絶対買っちゃうのに~。。。
ではではまた遊びにきますね。

☆AKIさんへ From:rime

初めまして^^
こんなところへ遊びにきて下さって有り難うございます!!
カスタムブライスも見て頂いて嬉しいです!
カウプレにも参加してくださってありがとうございますm(_ _)m

自作アイはそんなにいいできのものではないので
販売というところまでは出来ないんんあですよー^^;
自身が無いので・・・
すいません^^;

またよければ遊びにきてやって下さいね^^
お待ちしております。


カウプレ開催中!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ


ただいまカウプレ開催中です!!
良かったらご覧くださいね^^

☆*+こちら+*☆
から入れます!!

カウプレ開催中に
こつこつカスタムッ子作業を再開しようと思います^^

先日のBerry娘は落札者様と無事に
ご連絡取れました!!!
今回はいつも以上に入札、ウォッチが多くて
びっくりして部屋で一人挙動不審でしたw
有り難うございました!

そして今我が家のユノアさんは
バラバラ殺人事件の真っ最中ですw
ちゃんとパーティングラインも消して(ヘタレなので汚いですが)
少しボディ塗装しました^^
今マットスプレーかけたまま放置ですw

帰宅後組み立てようかなーと思ってます!

そしてまたメイク変更しようかとw

どうも落ち着かないw

やっぱりルシスはピンクが良いみたいですのでw
ピンクにします!w

ほわほわ子にするぞーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ

カウプレ開始しましたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ


☆HP10000hit&Blog20000hit☆

こんな数字になるとは思っていませんでしたw
これもみなさんのおかげです^^
これからも頑張って参りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いろいろ新しいことにも挑戦していきたいなと思ってます^^

もっと縫製力つけてOFとかも出品してみたいなと思ってますw
いつになる話だか^^;
って感じですがw

さてカウプレですが
本日6日~11日(23:59)までです。

*A-side*フルカスタムオーダー(当選者様が全て揃えていただきます)1名様(応募総数によって変動有)
*B-side*自作ドールアイ(2種)1名様
*C-side*Betsyスイーツワンピース2名様

以上の3点です。
お好きな商品にご応募くださいね^^

初めての方も大歓迎です!!
しかし重複応募は出来ません。
お一人様1回のみです。

携帯で見られていて掲示板が見られない方は
メールもしくはコメントに書き込みお願い致します。

詳細はこちらへ書いていますので
応募したいと思っていただける方は
上の画像から応募ページへ飛んでください。

ご質問が御座いましたらコメントなどでどうぞ。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ

ヤフオク本日終了です!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご


さてこの子も本日22時37分に終了です><

自分が予想していたお値段よりはるか彼方へ飛んで行ったこの子w
なんと言って良いのかわからないですが
有り難うございます!!!!!!!
ってこの言葉しか思いつかない低能な私の頭にむかついたり^^;

ウォッチもさらに増えちゃいまして・・・
嬉しい限りです。
最後までハラハラドキドキですが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてこの子が終わってすぐ
6日(0時)から
カウプレが開始します^^

昨日ちゃんとページ作りましたよー!!!!
頑張った私w(当たり前w)

さて説明はこの子達にお願いしますw
携帯画像で失礼します^^;
ハロハ&テーラー


アリス「とうとうカウプレが開始なんだって!」

ハロハ「そうなんだー!商品何??」

アリス「フルカスタムオーダーとドールアイ風アイとBetsyちゃんのOFだって」

ハロハ「へー^^どれにするか悩むねー」

アリス「一人1回だけしか応募出来ないから悩むよねー」

ハロハ「重複応募は駄目なんだね!初めましてさんは?」

アリス「初めましてさんは大丈夫!勇気を振り絞って応募しちゃえー」

ハロハ「携帯さんは?」

アリス「携帯さんは掲示板が見れないからブログにコメントをお願いするって言ってたよ^^」

ハロハ「前回の駄目だった所をなんとかカバーしてるのかな」

アリス「じゃないかなー成長したのかな?」

ハロハ「だといいけどねw」



2人とも話がずれてるーーーw
ってことでまー簡単な感じにこんな感じですw
一応注意事項っぽいのもブログに書くつもりですので
ちゃんと読んだ上でご応募くださいね!!

ではではw
6日(0時)にまた書き込みしますよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:歩香ちん

rimeさーん。
はじめまして、こんにちわ。歩香ちんと申します。

初カキコですが、どうぞヨロシクお願いしますです。

rimeさんのカスタムちゃんは、時々オクとか、ある方のブログの中とかで、見せて頂いていて、いつも素敵だな~って思っていました~。

自作のアイも、とーっても綺麗で欲しいな~って思っちゃいました~。
今度是非アイをお願いしたいな~って思っていまーす。

ずうずうしく初カキコで、カウプレにも応募させてもらいました~。
今までは、カウプレって、日頃仲良くさせてもらっている方のところにしか、応募させてもらった事は無かったのですが、今回は勇気を出して応募させてもらいました。

ほんとずうずうしくって、ごめんなさいです。(><)

でも当たって欲しいな~って、ちゃっかり思っちゃっていまーす。(またまたずうずうしくってごめんなちゃい)

rimeさん、良かったら、これからも遊びに来させてくださいね。

☆歩香ちんさんへ From:rime

初めまして^^
私のカスタム見て頂いているなんて嬉しいです^^
有り難うございます!!

自作アイはカウプレのオーダーで当選された方のみの販売なんですよー^^;
大量にみなさんへ販売する程の出来でも御座いませんので^^;
すいません><

初カキコで応募全然構いませんよ^^
有り難うございます!!!
勇気を出して応募して下さっただけでもすごく嬉しいです^^
当選するかどうかは分かりませんが
お楽しみにされて下さいね!!

これからばしばし遊びにきてやって下さい!!
すごく嬉しいですので^^

コメント有り難うございました!!☆


カウプレ開始まであと2日!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご2


オークション明日終了です^^
毎日ウォッチ数が増えてびくびくしてるrimeですw
もうほんとに有り難うございます><

それだけで嬉しい限りです!!!!

そして迫り来るカウプレw

なんにも用意出来てません^^;
いやw
ページ作りとか全くしてないんでばたばたしてますw
6日(0時)から開始なんで
明日の夜ですね!
深夜からですがよければご応募くださいね^^
今回はいろいろ詳しく載せるつもりです♪

ブライス用自作アイもブラちゃんにはめて
見本を作る予定です^^

問題は・・・
残念賞・・・
前も悩みましたが今回も悩んでます^^;
また時間があればプルリング作るんですが・・・うーん・・・w

そんな作業をしなくてはいけないのに
昨日はずーっとセラカンナでユノアのパーティングライン消しw

あれ、やり始めるととまらないんですが^^;
どうしたものかーw

今日はページ作りますw
いろいろ作業したいと思います^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:沙貴

出品された子、今日終了ですね(^^)
すごい人気で、沙貴はただ見守るばかりです・・・

カウプレ、とっても楽しみにしていますね!!!
目指せフルカスタムですよ!!
rimeサンのカスタムっ子は人気で学生には手が出せないものですから・・・(;へ;)
今から当たったらどんな子にしてもらおうかなー、ドールはどんな子がいいかなーとか当たっても居ないのに考えてます←
今からワクワクしてます(´∀`*)

☆沙貴さんへ From:rime

こんにちわ!
なんとか無事今日終了です><
すでに大変なお値段でびくびくしております^^;
もう見守って下さるだけで嬉しいですよ!!

カウプレは6日(0時)から開始ですので
良かったらご応募くださいね!
多分カスタムオーダーが一番多くなると思いますが^^;
カウプレは当選発表までどきどきしますからねw


セラカンナ&カウプレ最終発表。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


いちご3


現在出品中のこの子。
すでにたくさんの入札にウォッチで一人わたわたしております><
有り難うございます!!!!!
嬉しすぎます(´;∀;`)

そんな中
土曜日にボークスへそそくさと行ってきましたw

今回はこれを買う為に!!!
セラカンナ


セラカンナって言うやつです。
SDとかのパーティングラインを消すお道具だそうでw
あとは造形村のスポンジヤスリ。
見てたら洗えば再利用可能って書いてあったので
勢い余って買っちゃいましたw

ユノアのパーティングラインを消して上げようと
思っていて腕をヤスリがけしてたらかなりでこぼこになっちゃって・・・orz
やめていたのですが
やっぱり綺麗にしたい!!!!!
ということで頑張って買ってきましたw
2900円はちょっと痛いお値段ですがw
ちょっと使ってみたらあら不思議♪
すぐ綺麗になっちゃったのでw
買って損はないなと確信w

今からパーティングライン消す人で持ってない人は是非!
買ってみて下さいね^^

カウプレについて報告です。

開催期間は
9/6~9/11の5日間(11日の23:59まで受付します)

応募方法は
特設掲示板へスレが立っていますので
欲しい商品のスレにレスとしてお書き込みください。

プレゼント商品は
ブライスネオブライスのフルオーダーカスタム 1名様。
     ドールアイ風アイ(ドクロ柄+ノーマルドールアイ)1名様。
(フルオーダーカスタムは応募人数によっては当選数を増やす予定です。
人数が現在では把握出来ませんので応募締め切り後お知らせ致します。
また材料につきましては全て落札者様がご用意して頂きます。)

ベッツィー:スイーツ柄OP 2名様。

残念賞:未定 2~3名様。

以上3つです。
ユノアはやっぱり無理でした^^;
詳しい事は特設ページを作りますのでそのときにすべて
お読み頂いた上でご応募ください。

初めての方でもお受け致しますので
どしどしご応募ください。

こんな感じでいいですか????^^;
ドールアイ風アイは画像が用意出来次第お見せしますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ユノア セラカンナ
From:syuka

こんいちは~
本当にこの猫ちゃんかわゆい~!!
落札したい・・・入札したい・・・

あ!! カウプレの応募の掲示板は何処にあるの??

☆syukaさんへ From:rime

こんにちわー!
この子は猫娘は終了したので新しい子なのですよー^^

カウプレは6日から開始ですので
まだ掲示板へはリンク貼っていません^^;
6日になったらブログでもサイトでも
お知らせしますのでそれまでお楽しみにされて下さいね^^

From:十夜

こんにちわ、また来ちゃいましたww

今出品なさってる子…
本当に可愛いですww
でも、高校生には手が出せない…(涙

カウプレなさるんですね♪
参加させていただきますねーww
めざせ、rimeさんのフルオーダーカスタムですよww

かわいいよ~ From:fumipopo

ほんとかわいいですね~
私も手が届きません\(><@)/
カウプレ狙いだわっ


☆十夜さん/はるかさん/fumipopoさんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ!どしどし来てくださって構いませんよ^^

出品中の子有り難うございます!
いろんな偶然が重なって可愛くなったように見えてたりするんですけどねw

カウプレはあと少しで開始しますので
それまでお待ちくださいね!!^^

☆はるかさんへ
オクはほんとはらはらどきどきで心臓に悪いですよねー^^;
同じくパソコン前で挙動不審ですw
こっこれ以上高くなるとほんとに動悸息切れ発生しそうですよw
ユノアはほんと可愛いですよー!
やっぱり球体は違うなーとしみじみ見てますw
はるかさんも是非!!!w

☆fumipopoさんへ
可愛いって言って下さって有り難うございます!!!*^^
ここまで上がるとそうそう手が出せませんよね^^;
カウプレ狙っちゃって下さいw
どなたに当たるかはほんとに・・・分かりませんけど^^;


カスタムブライス出品*Berry*Berry*


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご3


いちご2


いちご


カスタムブライス出品しましたー!!

言っていた通りいちごばっかりですw

今回はヘアーはブラウン系。
2種のウィッグを丁寧に解き
頭皮に様子を見ながら縫い付けています。

アイは自作アイが2つ
デフォルトアイが2つ
自作はドールアイとハートアイ。
ドールアイはオッドアイにしています。

OFは
ワンピース。
ケープ
キャスケット
リボン
ソックスの
5点♪

キャスケットが少し大きめになってしまって
ぶかぶかだったりします^^;
なのでほんとにおまけ程度のものですw
いちごのあみぐるみもつけちゃいましたw

ヘアーを普通な感じにしたので
いろんな服が着れると思います!!

メイクはすべてピンクです!
可愛くしたかったのでw

そんな感じのBerryちゃん☆
よかったら最後までまた見ていただけると
嬉しいです^^

終了は
5日(水曜日)です!!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b80958943

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス
可愛いw From:クレア

今度はまたまたキュートなお嬢様w
欲しい・・・。
私は4日に、友達とイタリア村に行って写真を撮ります。
勿論ブライスを!です♪
いやぁ、嫌がるかな?と怖る怖る聞いてみたのですが。思ったよりも簡単に快諾してくれましたw
それ以上に、一眼レフで撮りたいと言ったことの方が驚かれました;;
あ~あ・・・どの子を持って行こうかな?

From:沙貴

わぁ~~~(´∀`*)
とても可愛いです!!!
ブライス好きになってからずっと見てたのですが、rimeサンのカスタムブライスちゃんはホントに可愛い子ばかりですね。
いつかは手にしたいですー(><)
でも大人気だからいつ手に出来るかわからなぃですが・・・;

今回も最後まで見守ります(^^)笑

☆クレアさん/沙貴さんへ From:rime

☆クレアさんへ
こんにちわ!!
可愛いですか!!??^^
有り難うございます!!!
イタリア村ですか^^名前からしてかなり楽しめそうですねー♪
そういう旅行に行くとブライスで写真撮りたくなりますよねー!!
一眼レフで撮るんですか!!!それはすごいです^^
私は持っていないのでデジカメになっちゃいますが^^;
楽しんできて下さいね^^
よければ写真等見せて下さると嬉しいです^^

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
可愛いと言って下さり有り難うございます!!
ブライス好きになってからずっとですか!
嬉しいですよー><そんなこと言って下さるだけで
涙でそうですよーー!
カスタムブライス自体がやっぱり高くなっちゃいますからねー^^;
もし機会があるときにでもよければ入札してやってください^^;

最後まで見守って下さるんですか!
有り難うございます^^



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
