11月≪ 2007年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年1年お世話になりましたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071218093445.jpg


生きてますw
すいません^^;
ブログかけなくて><
ちょっと祖父が倒れて意識がなくなったり
回復したりとしてました・・・

なので多分ブログかけるのは
今年はこれで終わりかな?
と思うので1年のお礼を言おうかなーと^^;

カスタムブライスを出品して1年
出品するんならサイトを作ろう!と
思って作ったんですが
たくさんの方とお知り合いになれた事すごく嬉しいです!

そして沢山のカスタム子がお嫁に行きました!
みなさん可愛がって頂けていると嬉しいです^^

来年もまた今年以上に精進し
もっともっと可愛いカスタム子をお嫁に出せたらいいなーと
思います♪

気づいたら我が家のドール人口も増えましたw
ネオブライス=15体?
プチブライス=14体?
プーリップ=1体
テヤン=1体
ダル=1体
ベチ=3体
ユノア=1体

大家族ですね^^;
これからもガンガン増える予定ですがw

年賀状書いてないや・・・
来た方にはお返事はちゃんとしますw

本当にお世話になりました!
また来年1年おつきあい下さると嬉しいです♪♪

来年早いうちにカスタム子出品しますねーw

それでは!
良いお年を~♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はわ~(°A°;) From:結

rimeさん、こんばんわ。
お祖父さん、年末なのに大変ですね;;はやくお元気になりますように・・・><
今年はrimeさんとお知り合いになることができてとても嬉しかったですvv来年も、かわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。rimeさんもお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。
よいお年を^^

From:りんりん

わぁー・・・
年末年始でお仕事が忙しいと思ってたら、お祖父さんの具合があんまり良くなかったんだね・・・;;
体調が良くなるようにお祈りしておくよ~~(>人<)

今年はrimeちゃんに会えてすっごい楽しい年になりました♪
色々はしゃいだよね~(*^-^*)
相談にも乗ってもらったし・・・
rimeちゃんなくして今の私はいないー!!
です。(恥ずかしい(笑)

うん、でもほんとの話で・・・。
一回挫折しちゃってたし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほんとに1年間ありがとう^^

また来年も仲良くしてね(*^-^*)ノ
rimeちゃんにとって来年もいい年になりますように~('∇')ノ

From:fumipopo

お祖父様の具合が悪いのは心配ですね
ご家族のご心労お察しします 早く回復されますように

良いお年を
またかわいいカスタムちゃんを
たくさん拝ませてくださいね
そしていつかうちの子になってね^^
来年もよろしくお願いします




From:syuka

rimeたん、今年1年お世話になりました。。。

来年もよろしくお願いします。。。

カスタムっこのNanaも元気にうちを癒してくれています!!

本当にありがとう。。。

来年はrimeたん家のカスタムっこを1体はお嫁に迎えたいとおもっておりやす^^*



From:hono

rimeさ~ん
年の瀬にいろいろと大変そうですけど
体調だけは気をつけてくださいね
今年はいっぱいお世話になりました
可愛いOFもありがとうございました
お祖父様、早くお元気になられますように。

明けましておめでとうございます。 From:myau

去年は可愛いrime姫のお姿に目の保養をさせて頂きました。
ユノアという新たな誘惑も…(笑)

今年もまったりお人形ライフを楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お祖父様、早く元気になられますように…。

結さん、りんりんちゃん、fumipopoさんへ From:rime

☆結さんへ
お返事遅くなってすいませんです><
去年はほんとお知り合いになれて私も嬉しかったです!!!
今年も宜しくお願いしますです><
こんなアホな子ですが^^;
カスタムもばしばし!?していきますねー!
結さんもお風邪ひかれないよう気をつけて下さいね!!

☆りんりんちゃんへ
去年はほーーーーーーーーーんと!!
お世話になりまくりだったよーw
去年出会ったのに気づいたらすごく近くに
いる存在になってることに
すっごく嬉しかったりw
いやーはしゃぎすぎて他の人に迷惑ではないかと思う程w
相談なんて><私でよければ!!!!
なんだって聞いちゃうよー!!!!
友達が悩んでるのに黙ってみてられないもん!

今年もめーいっぱいはしゃいで良い年に
しましょー!♪♪

☆fumipopoさんへ
去年はお会い出来て嬉しかったです!!!
確実にオフ会に行かないとお会い出来なかったし
お話し出来なかったし^^
もう嬉しいですよー!!
こんなおばかな子ですが今年も宜しくお願いしますね^^
ぜひとも!カスタム子を~と私も願っとります><


syukaさん、honoさん、myauさんへ From:rime

☆syukaさんへ
去年お知り合いになれてスゴく嬉しかったです^^
私が生み出した子の里親さんにまでなって頂けて><
ブログで時々出てるのみて可愛がってもらってるなーと
にまにましてますよーw(キモイw)
今年も宜しくお願いしますね!!!^^

☆honoさんへ
去年はお世話になりましたー><
OF!!あんなんでほんとすいません^^;
honoさんのブログはとても楽しくって
かわいくって!癒されますよー!
こんな私と絡んで下さって嬉しいです^^
今年も宜しくお願いしますね☆
honoさんも風邪等お気をつけて!!^^

☆myauさんへ
おめでとうございますー!
ぬあー><かわいいだなんて!!
めっそうもないですw私以外の方の方が
断然綺麗で可愛いですよーw
ユノアの誘惑はこれからも継続されちゃうかもしれないですよーw多分増えるので!!(ぇ
私もまったり・・・?なのか不明ですがw
いつもばたばたしてるように見えてるようなのでw
ドールライフ満喫しようと思ってますー!
今年も宜しくお願いしますね^^


1日遅いクリスマスw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1日遅れちゃいましたが
メリークリスマスーw
ほんとは昨日UPするつもりだったんですが
ちょっと体調というか気分がすぐれなかったのでやめましたw

071226_0245~0001


クリスマスっぽい子がいないので
一番クリスマスっぽいアンジェリカさんに登場して
頂きました!!!
携帯画像ですけどね^^;

我が家にはちょうど良いクリスマスツリーもないしなーw

そういえばクリスマスに
ちゅーちゅーちゃんお迎えしましたw
071225_0253~0001


ちょうどトイザらス行ったので見たら
いるじゃん!!!ってことでお迎えw
プチは安いからすぐ手にしてしまうのが難点です^^;

おとといと昨日終了した
カスタムブライス^^
無事落札されご連絡頂きました!!
有り難うございます^^
今年はこれで出品は終了です♪
また来年早々に出品かもしれませんが
その時はまた覗いてやってくださいねー♪

1年有り難うございました^^

ちゃんと年賀画像とか撮れるのかな・・・
その時の気分次第なんでなんとも言えませんがw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:◆ゅぅ◆




ちゅーちゅーちゃんお迎えしたんだねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゅぅはトイザ限定のコを連れて帰ってきましたよw

出品お疲れさまでした(・∀・)
いろいろと頼りっぱなしで申し訳ないですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年もいろいろとよろしくちゃんですw


From:りんりん

ふぎゃー!
rimeちゃんも体調悪かったんだねぇ~~><
私も体調悪くって携帯からしか投稿できなかったんだ~~orz
クリスマスに風邪ひくなんて~~><

やっぱりクリスマスといえばアンジェちゃんだよね~~♪
このOFほんとうにかわいいよー\(^-^)/

From:syuka

お疲れ様でした~

来年は、1つでもrimeたんのカスタムっこをGET[するべく計画中です!!

ゆうたんとのコラボも1つは欲しいところ。。。

がんばろ~っと!

いろいろ、楽しませてくれてありがとうです




:nuit blanche:コラボカスタムブライス出品


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1220-3.jpg


ちょっと遅くなりましたが
ゆうさんとのコラボチーム:Nuit Blanche:での
コラボカスタム子♪♪
2体出品中ですw
今回は魔女姉妹♪
左が姉。右が妹。
かなり対照的な姉妹ですがまぁ定番ですね^^

1220-2.jpg


姉は黒を主に使うと決めていたので
ダークな感じにしています。
メイクはブラウンとピンク。
口角は結構下げ目に無表情でむすっとした感じです。
髪はウィッグごとはりつけと縫い付けです。
とても綺麗なダークレッドです。
耐熱なので160度までいけます!
つむじも綺麗ですよ^^
アイは全体的に暗めのものをチョイスしてます。
黒とか青とか・・・2つ自作で2つデフォアイです。
レイニーをベースで使ってるので血色の良い子に見えますよ^^

1220.jpg

妹は姉と全く正反対で
明るいふんわりした感じを出しています。
メイクは明るめのピンクを使用。
口角はかなりむにゅ♪っとさせてます。
髪は姉と同じで色がハニーブロンド。
コテで毛先をカールつけてます。
ストレートにもすぐ出来ます。
アイは全体的に明るめのものを使用。
ピンクとか赤とか。自作2種とデフォアイ2種。
色白のモッドモーリーを使ってるので
綺麗な白い可愛い子になってます^^

どちらも12/25(火曜日)終了です^^
下のURLからどっちの子も見れますので
よければ見てやって下さいね!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=princess_ap_nuit_blanche

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

こんにちはぁ~!!

早速、ウォッチリストで経過見守ってまぁす!!

欲しいなぁ。。。と思いつつ^^;

すごく素敵なブライスが誕生してみているこっちもなんだかほんわかした気分になるよ~!!

いい里親様が見つかるといいねっ

From:りんりん

オク見てきたよ~~♪
2人とも対称的で魅力がある子だねーv
いいところへお嫁にいけるようにお祈りしておくよ(゜▽゜)

妹ちゃんのほうはネコみたいな口でかわいすぎるー!!
同じブライスなのにこんなにかわるのってほんとにすごいよね☆
うちも増えすぎたからちょっとカスタムしてみようかなぁーと考え中・・・
でもいつも考えるだけで終わる・・・・
だめだーw

From:rime

☆syukaさんへ
見守って頂いてるんですねー><
有り難うございます*^^
一緒にほんわかして頂けて嬉しいです♪♪♪
良い里親様だと良いなーと
あと少しですがドキドキしながら待ってますよー><

☆りんりんちゃんへ
見てくれたんだね!!ありがとーー♪
綺麗に対照的だから作業してる時も楽しかったー!!
良い方の所にお嫁に行くよう祈っててー♪♪

姉がすんごいむすってるからねーw
妹は逆ににっこーーーり♪させたかったからね^^
ちょっとしただけですんごい雰囲気変わるからね!!びっくりしちゃうよー><
やろう!!!と思ったときにやるのが良いよー!!
やる気ないときにしても集中力続かないしね><

メリークリスマス From:hono

オク見ましたよ~!
お口が可愛いです~~~~(^ー^)
いいなぁいいなぁ こんな可愛い子生み出せて♪
もう残り時間わずかですね
よい里親様の元へ 無事お嫁入りできますように・・・


祝☆20000HIT!!!とオフ会レポ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1221-2.jpg

りんりんちゃんちのキャンディちゃんと私の子(今だななし)w

ブログに引き続き!!!!
HPの方も20000HITを超えましたー!!!!!!
有り難うございますーーーー!!!!

HPを開設して約1年><
20000hitなんていくとは思っていませんでした!
もー涙涙で感謝してもしきれないですm(_ _)m

ご訪問有り難うございます*^^

ブログも気づいたら35000hit近くなってたりするんですね^^;
みなさん有り難うございます^^

これからも頑張って運営してまいります!!
カウプレは来月を予定していますので^^
その時はふるってご応募下さいね♪

さて下はオフ会れぽw
今回は球体関節ぱーちーですw

1223.jpg

今回はやっとユノアお迎えした全員と
ユノアプチオフ会が出来ました!!
前回は私が参加出来なかったので(;△;)
瑞花さんがシストをさらにお迎え!!!
生シストだーーーー!!
むっさかわええんですよー!ルシスと全然違うー><
欲しー!!シストーw

1221.jpg

シストどアップ写真がこれしかなかった・・・
左のがシストでする(´∀`)
きりり!とした顔立ちがたまりませんw

なんでオプション販売があったときシストフェイス買わなかったんだ!
といろんな方につっこまれたました(*´∀`)
えー私はシスト買わずにルシスフェイスすべて買いましたよw
前まどろみゲットしてたんでほかのウィンク・あくび・おやすみ顔
他の色でメイクしたいと思ってデフォルト顔。
えーもールシスフェイス全コンプリートですw
むはー(・∀・)ルシスマニアですねw
胸はってルシスマニアって言いたい程(´∀`)b
えー好きですルシスw
でもねシストのこの表情にもやられたわけで・・・
まずは男の子の前に!!!!!
多分ね・・・ピリオドある・・・よね?抽選の・・・
キャンセルとか出るしさ・・・
シスト行ってもいいかな?w(お金なry・・・げふっ

1221-4.jpg


そのあともなずさんのTFのメイちゃんを見たわけですよー!!
なにこのお目目くりくりの可愛い子><
あーーあーーーーあーーーーーーーー!!!
むっさほしーw
あどけない表情がたまりまへん・・・(*´∀`)
メイも良いけどエミリーも好きなんですw
一番好きなのは・・・

・・・

・・・・

しぼれない!!!w(ぉぃ

TFも買っちゃいそう・・・
お金無いってば!!
ユノン抽選外れたら買える・・・(違っ!

欲しいのがいっぱいだよー><
ボーナスがーw

毎回オフ会では誘惑がいっぱいです><
ワンダも可愛いし!ピンクな子ほしかったなーw
ニッキも未だに欲しいです・・・毎回買いそびれてますが^^;
昨日もロボクリさんの忘れてた・・・

オフ会レポはひとまずおわり^^
またふとしたときに写真のせたりするかもです♪

あっ☆そういえば・・・
モッドモーリーお迎えしてますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

やっほー♪
うおおお!!
うちの子がうつってるーw
さすがドンだー(笑)
違うブログさんでもトップで出させてもらってるよー(笑)
球体ぱーちーできて良かったよね(´∇`)ノ
うちのこあれだったけど・・・w
シストもメイちゃんもほしいー><
TFだったらメイちゃんが一番好みかも♪
ってもうユノン買ったらお金ないんだけどね~~;;
我慢我慢!!
また来年もぱーちーできるといいねー♪

From:syuka

かわいい~!!
うちはブライスしかあまり知らないけど。。。
みんなのブログに遊びにい行くようになっていろんなお人形みれて幸せ~!!
にしても、美人さんだな。。。
うち好みだよ。。。
どうするんだ。。。??
欲しくなってしまっているような気が。。。

From:rime

☆りんりんちゃんへ
いやーやっぱりドンはトップじゃないと-!!
許して頂けなそうw
球体ぱーちー楽しすぎだねー!!
めっちゃかわゆいしね*^^
シストにTFにーーーー!!
とか言ってたらやばいよね・・・
ユノンもお金振込まなきゃ-><

☆syukaさんへ
可愛いですよねー♪
私もブライス周辺しか知らなかったんですけど
いろいろ調べてたらほんと人形って奥深くて
欲しくなっちゃったんですよねーw
ほんと美人さんでうらやましい程ですよw




第7回!福岡ブライスオフ会☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1218.jpg


遅くなりましたがやっとこさUP!!!!
日曜日に福岡のブライスオフ会参加してきましたよー!!!

苺家の伊夜さんと双子ロリで参戦です!!!
良い感じで双子になって良かったー!!!(´∀`)b
あーかわゆかったw(私を除くw

上の画像は集合写真♪
やっぱりめっちゃ多い(*´∀`)

今回で3回目の参加です!!!
じわじわ私の服装に慣れて頂けて来たかなーw

今回はブライスも私もふわふわもこもこでしたw

今回私が持って来たドールはー
1218-4.jpg


この子達^^
帰宅後全員集合させましたw
ブライス2体にベチ3体
ユノアにユノラにプチブライス♪
今持ってるかごにどれだけつめるんだ!!!
と思ってつめつめしたらこんな感じになりましたw

ごちゃってるー^^;

今回はいつものSLOWでブッフェですよー♪
しかもフリープランってのがあったようでw
12時から17時までまったりご飯食べたり♪
写真撮ったり爆笑したりwお話したり
してましたよーーー♪

今回はアンジェリカ祭り!!!??
とこっそり聞いたのでw

アンジェリカ持って行ったんですが・・・

1218-2.jpg

1218-3.jpg

まだアンジェリカいましたw
って下の方の写真はミトン?ヴィン?アンジェリカ?で大丈夫ですかー!!!

このお洋服私も欲しかったのだー!!!!
とまじまじ見ちゃいましたw
やっぱりかっこいい可愛い!!着こなせてる!!!
さすがですねー(´∀`)

1218-5.jpg

そして裏オフ会?w
ベチ集合です♪
下は他のドールとかですがw
ふわふわもこもこ~~~愛嬌たっぷりで可愛いです><
たまらないですね!!!

あとはユノアの写真とかとか・・・は

また明日にでも^^

ユノアのシストがめっちゃくちゃ可愛かったー!!!!
瑞花さんメイクうますぎですよーーー!!!
ほしーーーーー><
ユノア全部欲しいー!!w
収集癖がちょっとあるんでいけないんですよねー^^;
とどまる所をしらない・・・(とどまれよw)
写真は明日のお楽しみー♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

rimeちゃんがいるからロリできて楽しいぞ~♪♪
ユノラ、スェクシ~だったね☆脱がされて・・・www
私なんてデフォ・アンジェリカ1体しか持って行ってなかったよー☆
次は・・・SD持って行く!はず。


From:りんりん

こちらではお久しぶり~~(*'-')ノ
やっと~~やっと新居のネットがつながってうはうはしてるよー!!
しばらく遊びにこれなくって(というか書き込みができなくって)ごめんね><

日曜日はお疲れ様でしたー♪♪

伊夜さんとの双子すごいかわいかったよー!!
お2人を写真に収めるのわすれてしまったー!w
でもユノラが見れて大満足でしたー♪
脱がせっぱなしだったけど(爆)
でも人形8体になってたんだねΣ(゜д゜lll)
すごい~~~!ごめんね~~TT


同じ服組みは一番左がミトンで正解です~~♪

From:やんやん

おぉ~!
やはり福岡はすごい人数!圧倒されます。
アンジェ祭り(笑)見たかったなぁ。。。


今回も楽しかったみたいで。。。ますます行きたくなりました(爆


From:はるか

日曜日はお疲れ様でした。
双子ちゃん可愛かったですww
まさかドール以外でも楽しめるなんてなんて素敵なオフ会なんでしょうww
ドールも毎回増えてますよね~☆
次回も楽しみですね♪

From:rime

☆伊夜さんへ
いえーい♪私一人でもロリロリしてますけど!
二人だと楽しいですねー!!!!
たまらない(*´∀`)
いやーユノラ脱がされまくりすぎですw
あんなに大興奮される体してるから駄目なんだ!!!(ぇ
次回はSD!!!!!?????まじっすか!!!!???超楽しみにしてていいっすか!!!???w

☆りんりんちゃんへ
ネット開通超おめでとーーー!!!
これでさくさく書き込み出来ちゃうね(・∀・)
双子はもうしたくしたくてねーw
出来て幸せだったよー(´∀`)
ユノラもう喜んでもらえたならよかったよー!次回は男の子もセットで持って行くよー♪まずは靴が問題だなー^^;
ミトンであってたんだね!!!!
よかったー><ちょっとドキドキだったのよ!

☆やんやんさんへ
いやはやー福岡はほんとすごい数になるのでドキドキしちゃいますねー(*´∀`)
多い分誘惑もすごいですよw
次回はぜひ参加しちゃってくださーーい!
お待ちしてますよー♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!!
双子楽しんでくださってたら良かったです♪♪
伊夜さんがいなければ出来ないことなんで感謝ですよーーー!!♪
ドール毎回毎回増えまくりですね^^;
次回は少し少なくしなくっちゃですw
次回も楽しみすぎです><
また宜しくお願いしますね^^

From:沙貴

こんにちはッ(^^)ノ
わー、いいな~・・・こんなにブライスちゃんが沢山・・・(゜д゜*)))
沙貴も一度はオフ会行ってみたいですぅ~(><)
rimeサンゎロリィタでの参加だったんですかー!
沙貴、ロリィタさん大好きなので羨ましいです(≧д≦)
沢山のアンジェリカちゃんたちもみんな個性が出てますね~♪

それと、今回出品のブライスちゃんもと~っても甘甘で可愛いのですが・・・
ゅぅサンのところで一足先に見てきました、双子の魔女っ子ちゃんもすーっごぉく美人姉妹ですねぇ(≧∀≦)))
特に妹ちゃんのブルーの目にすっごいひかれます~!
来年も期待してますッ(´∀`)


ヤフオク☆カスタムブライス出品☆sweet christmas


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071218093445.jpg


まった!!おっそろしい時間にヤフオクに送り出しました
新しい子です^^

個人での出品は今年これで最後です^^
あとはコラボものが2体ほど控えてますw

記念すべき30体目でさらに今年1年の感謝を込めて
1円スタートにしました~♪♪
と言ってもすでに今さっき確認したら値段跳ね上がってました^^;
有り難うございますm(_ _)m

今回はラストなので前回に引き続きクリスマスー♪
ふわふわモヘアのウェーブが可愛いですよー^^
アイホールは削らず二重にだけしました!
くりん♪とした感じに見えて可愛いですよ*^^

03_20071218093502.jpg


私的にはサイドに流してポニーテールにしてる
姿が一番つぼったりしてますw
ツインテールも可愛いんですけどね!!

02_20071218093455.jpg


今回のアイは
デフォ1種、カラコン2種、自作アイ1種。
デフォのピンクはグラデ+キラ目加工!
カラコンは雪の結晶の柄が入ったアイと
瞳孔が赤紫で他がブルーグレーでラメが入ったキラキラなアイ♪
自作はハートアイのみです^^

口はいつもよりにっこりにしてみました^^
幼い表情にしたかったので♪
ヘアスタイルでだいぶ変わりそうですがw

04_20071218093512.jpg


服はスイーツ柄のワンピースと
カットソーとケープとイヤーマフとソックスとぽんぽんゴムw

また下手なのに頑張って作りましたw

そんな今年ラストの子は
12/24(月曜日)終了です^^
よければ最後まで見守って頂けると幸いです^^

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17705746


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:結

新しいカスタムちゃん、とってもかわいいです!イヤーマフも似合っていて、冬にぴったりですね^^
来年も、rimeさんのかわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。寒い日が続きますが、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。

これまたかわいい From:fumipopo

とってもキュートな子ですね~
見守ります
入札できそうだったら
参加させてもらいます・・・e-266

From:◆ゅぅ◆


でらかわゅ(・∀・)
お迎えしたい願望がたっぷりだぞw
キュートで本当にかわゅだね(≧∇≦)

ふわふわ~かわいい♪ From:ミント

いつも高値すぎて><
今回も見守ります(ノω・、)
次回、またカワイイ子見せてくださいね~
縦ロールちゃん かわえがった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

From:rime

☆結さんへ
どもですー♪かわいいですかー!有難う御座います^^
ふわふわなヘアーなので全部ふわふわにしちゃいました!!
来年も頑張ってカスタムして参りますよー♪よければまた見守って下さいね^^

☆fumipopoさんへ
キュートありがとうございます~~~~♪
入札!!!!!????
そう言って下さるだけで嬉しいですのでー><有難う御座いますです!!

☆ゆうさんへ
お迎え願望ですか!!!!
いやん♪有り難うございます~♪
ふわふわちゃんですからね~
ヘアスタイルでだいぶ雰囲気の変わる子なんで好きなんですよー♪

☆ミントさんへ
いつもすいませんですーーー><w
いやいやー見守って頂けるだけで嬉しいですから!!!
次回もかわいい子作りますよー♪
来年そうそう出品しそうですがw
縦ロール子有り難うございます!☆
あの縦ロールはちょっと縫い付け面倒なんですけどねw


プチブライスのカスタム方法♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071213170014.jpg


HPにやっとこさ~

プチブライスのカスタム方法を載せましたw

ネオをカスタムしてる方に取ってはすごく簡単なんですよ^^

順番は
カッターで頭皮を外す。
後にあるネジを取る。
ドライバーでフェイスを傷つけないように
前後のフェイスを外す。

これだけで
良いですw

アイは一体型なのでごっそりアイと瞼が取れます!

そのあとアクリルアイなどお入れる場合は
アイホールに合わせてアクリルアイを置き
その周りを瞳パテで止めるだけです。
睫はアイにつけてます。
人間用の使ってるんですが
そのまま利用すると睫すんごく長くて
私は嫌いなので
カットしてつけてます。

口角はちょこっとだけ削って
にっこり顔にしてます^^
アイホールは手を付けていません。

植毛はボンド(瞬間接着剤)で付けていってます♪

つむじ部分はネオと変わらないやり方です!

ほんとに熱中して気づいたら1日で出来ますよw

メイクとかも普通にネオと変わりません^^
ただ小さいだけ・・・w

そんな感じの事を載せてますので
興味ある方はHPへどうぞ~♪

カスタム方法

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:はるか

プチのカスタムって…??て思ってたんで参考になりましたwww
小さいだけに大変そうですね(;´▽`A``
でもプチっ子がにっこり笑ってるようなカスタムちゃんみたら幸せ感じちゃうんですよねwwww

難しそう From:syuka

こんばんわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プチのカスタムはすごく難しそうな感じしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオのラディエンスから初めてみたいんですけどなかなか勇気なくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

rimeたんみたいに素敵にカスタム出来るようになりたいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


時間出来たら試しにマット肌と睫交換からやってみよかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


出来るかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

From:rime

☆はるかさんへ
プチブライスのカスタムってあまり載せてる人いないですよねー♪なので私も最初カスタムするときどうするのかなーとか思いつつやったんで^^
私が載せることで少しでも役に立てればいいかなーとwただ小さいのに嫌気がさすと終わっちゃうかもしれないですねw
にこにこしてたら可愛くて自分もにこっ?てしてるんですよねーw
わかりますよーー!!

☆syukaさんへ
こんにちわ!!
プチは小さいだけで簡単ですよー♪
ちょっとするだけでいいのでw
ネオはラディエンスからで良いと思いますよ!!
簡単に解体出来るので楽ですし♪
マット肌と睫交換ですか!結構簡単な作業だと思うので是非挑戦されてみてください^^
出来ると思いますよー♪♪


プレゼント!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1212-2.jpg


先日沙貴さんから突然プレゼントが届きました!!!

後で見てみたらブログに書いてあったじゃんw
って感じなんですが^^;
すいませんw
ちょうど時間なくほとんどのブログに遊び行けてなかったのですー><

沙貴さん有り難うございますね!!!!

中身はといいますとー♪

1212.jpg


カレンダーとお写真!!!!!
うー><
私がカレンダーなくて来年どうしようか悩んでた所を
見ていたと言わんばかりにw
ナイスタイミングで来ました!!!!

そして沙貴さんのブラちゃん2人のお写真も
またかわゆいです♪
愛されてるなー♪
と感じ取れるくらいかわいいお写真なんで嬉しいですよ!!

有り難うございます^^

カレンダーはバッチリ部屋で使用させて頂きます^^
写真は飾らなくちゃですね~
どうしようかなーw

そして前の記事で出て来たこの子w
プルイングで分かる方はわかると思いますが
ベースはジェントルリバーさんですw

何故か扱ってあげられず^^;
カスタムしちゃったんですが
また無表情な感じがたまらなく好きですw

思い切ってピンクを入れたヘアーもw
悩んだんですが案外似合ってるように見えなくもないですねw

エアブラシの練習にもされたフェイスですが^^;

これから可愛がるからねーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

RIMEさん、こんばんわ~♪
いつもお忙しそうでe-263
カレンダーステキですね♪
来年のカレンダーは私はまだゲットできて
いませんw
私ごとですが、カスタム1周年を迎えました☆
そこでカウプレを企画しましたのでぜひ参加くださいね♪
期間が長めなんで時間はたっぷりですw


From:沙貴

こんばんは~(^^*)ノ
びっくりしましたか~大成功ですww笑

rimeサンがカレンダー欲しがっていた事もちゃんと分かってましたよww嘘

rimeサンに喜んでいただけて光栄ですぅ(´∀`)
是非使ってやってくださいませ☆
毎月可愛い柄なので癒されますよぉ~!

それでは!

From:rime

☆HIRON♪さん
こんにちわーーー♪
いつも忙しそうですかねー^^;
そこまでどたばたまではしてないんですけどまぁ時間と戦う日はありますw
カレンダーほんと可愛いですよー♪
ってまだ開けてないですがw
ちゃんと次の月になるまで見ない人なんでw
カスタム1周年ですか!!!!!
おめでとうございますーーー!!!♪
カウプレ!それは参加しなくてはー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ほんとびっくりしましたよー!!!
ほんと有り難うございます~><
私毎年カレンダーどうしよーって思いながら年超しちゃうんで新しくなるのって1月なんですよねーw
なので嬉しかったです!!!!
毎月可愛い柄なんですか><
私その月になるまでめくらないのでわくわくしながら1年楽しみます*^^
ほんと有り難うございました~~♪♪



仲間入り♪とカスタムオーダー情報。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


071210_0213~0001.jpg


携帯画像で失礼しますm(_ _)m

新しい子が仲間入りです^^

と言っても、もともといた子をカスタムしたんですがw
デフォルトでなんか扱ってやれなかったので^^;

濃いブラウンとピンクのウェフを縫い付け
微妙にほほえんでるようなふくれてるような表情な口
アイシャドーはブラウンです!

すべて中途半端だったので
先日一気に組み立てましたw

アイは
071210_0214~0001.jpg

画像のローズアイと自作ドールアイ、グラデしたオレンジと
デフォルトのライトグリーンです!!

これからちょくちょく出てくると思います♪
名前悩んでるんですよねーw
ココアとかショコラとか髪色に似た名前にしたいんですがw
誰か名前つけてあげてーw

カスタムオーダーですが
現在3名様分到着しています
本日より随時制作に入りますので
開始しましたらメールをお送り致します。
詳細をお聞きしながら制作しますので
なるべくお考えを固めて頂いていると嬉しいです!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは(^^)
と~っても可愛いカスタムっ子ちゃんですね☆
ヘアカラーが素敵です!
微妙なリップも愛嬌があってかわゆい(´∀`)

そうそう・・・先週にrimeサンにちょっとしたプレゼントをお送りしたのですが届きましたでしょうか???

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ!!!
あまり我が家にはカスタム子いなかったんですがwそれも寂しいなーと思ってやっちゃいましたwあまり扱ってやれなかった子なのでこれで良いかなーと思ってます^^

プレゼント有り難うございました!!!
突然の到着にびっくりしちゃいましたw
来年から使用させて頂きますね^^
本日ブログにアップしちゃいましたw


新しいOFとドーリーファッション♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1207-4.jpg


ヤフーオークションにて可愛らしい苺のワンピースを
頂きましたよ~♪
悩んだあげくw
アンジェリカさんに来て頂きました!!!
うん可愛い~♪(´∀`)
ほんとは一緒に出品されていたさくらんぼ柄も
欲しかったんですが私のその時の財力では無理でしたw
ユノアさんのドレスにかけちゃったんだもんw
お洋服と一緒にさんくらんぼの方を来たアンジェリカ?かなw
のお写真頂きました!!!
有り難うございますですー♪大事にしますw

1207-3.jpg


まだ一つしか開封出来てなかったドーリファッションw
今日やっと二つ目あけました!!!!w

前のはシュシュさんにぴったりでしたからねー♪
今回はだれに着てもらおうかなーw

1207-2.jpg


ピンクのコートだ!!!
可愛いですねw

誰が似合うかなーw
あっめっちゃ寒そうな子がいる・・・

1207.jpg


あまりにも登場されなかったw
ラストキス~♪

ラスキス「私の事忘れてたでしょ」

いや~そこまではーーーー^^;
でも改めて見ると可愛いですねw
シャンプーもしてるのですっごくさらさらなんですよ~♪

このコートは少し小さめですねー
でも着れないことはないんで!!
これで冬は過ごせますねw

まだ我が家には寒そうな子いるんで
早めに着替えさせなくちゃ^^;
すでに冬ですがw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:◆ゅぅ◆


おぉっ(・∀・)
かわゅらしいお洋服ぢゃないか(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのコにもかわゅなのを着せなくてはw

From:華見

苺柄かわいいですねvvv
私もオクでお洋服ゲットしたいです・・・!
アンジェリカちゃんもラスとキスちゃんも美人さんで・・・!素敵です(●´∀`)
2人ともスルーだったのですが改めて見ると可愛い!!!
前髪ナシっ子は好みじゃない~なんて思ってましたが←、愛が芽生えましたv

From:rime

☆ゆうさんへ
かわゆいお洋服ですよねー!!
苺にどきゅんでしたw
かわゆくてかわゆくてアンジェリカに似合ってよかったですよー♪

☆華見さんへ
こんにちわ^^
苺柄かわいいですよー><
苺はこれからが旬ですしね!!!^^
かなりこれから買いあさりそうですw
前髪の子が私も好きだったんですけど
サイドわけも可愛いんですよー♪♪ブライスにハマるとあまり好みじゃなくても気づいた可愛い~って思えてきちゃいますよーw


すっごい豪華なドレス♪


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


1205-5.jpg


ユノアさんのドレスを購入ですよ!!!
まったくデザイン思いつきませんでしたw

なんだかんだと
お洋服高いんですけど^^;

ささ開封です!!
1205-4.jpg


いっぱいはいっていてびっくりしたのは
私だけじゃなくこのときちょうど通り過ぎた
親もでしたw

親「えっ何その量・・・」

私「ユノアの服だよー。」

親「可愛いやん。」

私「頑張って落としたもん♪」

何親と話してるのやら^^;

1205-3.jpg


1着目!!!!!

インナーですよー♪
これほんとはMSDのなんですが全てリボンで調節出来るようにされていたので
ユノアにジャストフィット!!!!
ってことでまどろみ顔にチェンジしていただきましたw

1205-2.jpg


2着目!!!!
アンダーワンピース。
ジョーゼット?っぽい?ちょっと透ける感じの生地を
使われてるとてもふわふわワンピースです><
胸元にはお花やらレースやら沢山使われてて
すごく豪華です!!!!

1205.jpg


3着目!!
というか最後w
オーバースカートとヘッドドレス♪
さらに透けてる生地(名前分かんないでするw)にふんだんにレースが
使われている綺麗なスカートです!
ユノアさんウエスト細いので後ろで結ぶはず?のリボンを
前に持って来てますwと言っても見えない・・・orz
ホルターネックでもあるのでずり下がる事も無いですw
ヘッドドレスはさすがに大きいですがこれはこれで
有りかもしれないと付けてしまいましたw
ユノア頭だけ幼SDなんだもん><

ほんとは他にアームウォーマーとソックス
付でした^^
腕に付けようとしてちょっと大きいなーという事で
やめましたw
ソックスは見えてませんw

可愛くなってくれてよかったです^^


他にカントリーなお洋服も購入したんですが
今冬だしなーとしまっちゃいましたw
春くらいにだします^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

ふぉぉぉ~!!!すっごく可愛い~♪
ふわふわ柔らかな感じが似合ってるね☆
あたしもドール服欲しくてウォッチとかしてるけど、
とんでもない金額になったりするからなかなか落とせないよ~涙

From:syuka

ユノア様もかわいいんですね~
てか、このお洋服めちゃすごくないっすか??
こんなに沢山入ってたらおもう、目がハートになっちゃいますねん^^b

From:rime

☆伊夜さんへ
こんにちわです!
ほわほわ可愛いですよー!!!
次回オフ会はこれで行きます^^
ドール服かなりしますよねー^^;
めっちゃ高くなるんで毎回スルーなんですがそろそろ買ってあげないと可哀相だしこれはほんと好きな感じだったんで頑張りましたw

☆syukaさんへ
こんにちわ^^
ユノアかなり可愛いですよ!!!!
造形から表情まで全てが好きですw
この服かなり点数があるんですよね~♪8点だったかな?なのでちょっと高めだったんですが頑張りましたよ~♪
ほんとハートになっちゃいますねw
可愛いですから^^


ベチ図鑑♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


01.jpg


ただいまMy name is ほのみのhonoさん中心に
ベチ図鑑製作中です♪

めっちゃ遅くなりましたが
私の子(ピノ)も参加です!!!
ってことでお写真撮りましたw

honoさん持って帰っちゃってください~♪

画像クリックでもう少し大きいのありますw

私の初ベチはこの子♪
2007年春夏のOne Fish,Two Fishだったかなw

なので左目トロ目なの^^;

でも腕が開きますよー♪
ブルネットのコロンは開かなかった気がする・・・w

02_20071204020245.jpg
04_20071204020307.jpg
05_20071204020315.jpg

横と後ろと前w

この子はドレスドールだからお洋服あるよw
金魚の刺繍が可愛い夏っぽいけど生地は厚い
ワンピースw
ワンピースとソックスと赤の靴がセット^^

くるんとしたヘアーも可愛いです^^
髪型崩したくないもんだからずーっと結ったままですw
赤いリボンをリボン結びにするの結構大変だったりしますw

こんな感じです^^

初めてまともに説明した気がする・・・w

ちなみに私は旧顔好きなんですよねー^^;
パーキーの良さもわかるんだけど気づいたら旧顔ちゃんばかりw
まだふえそうだなー^^;

ベチ図鑑HP

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんはw From:ミント

ピノちゃんかわゆいw
腕がワイドに広がるとポーズ付けやすくて
良いですよね~♪
くるるんなヘアーは維持するのが、大変ですよね…
ライムさんは、お手の物か♪(*^_^*)
ピノチャンにも会えるかなぁ!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


From:rime

☆ミントさんへ
ありがとですよ~*^^
腕が広がるのはスゴく可愛さがUPするんですよね!!!
くるるんなヘアー大変ですよねーw
お手の物じゃないですよ!!!!
全然だめです(_ _;)
特にベチは小さいのであわあわしちゃってますw
今度はベチ2~3体連れてくのでお会い出来ますよ~♪♪

No title From:hono

お忙しいところありがとうございました
遅くなりましたが画像いただいていきますねー!
金魚ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これからもよろしくお願いします


進歩状況とか!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白クリスマス嬢2


現在出品している子に入札、アクセス、ウォッチ有り難うございます!!
早いうちに入札があって嬉しい限りです!!

まだ時間はありますので
ぽけーっと見てやってくださいw

ショップの方は

無事4名様とご連絡ついております。

ドール到着しました順番に制作始めますので
ご注意くださいね!!
来週再来週はかなり毎日毎日毎日毎日
カスタム三昧になりそうですw

コラボと個人のもなにげに控えてるので・・・

一応今個人のものを手付け始めました。
じゃないと他のが出来ないと思いますので^^;

制作は基本的に金曜土曜日曜祝日はしないように
してます。
休まないとちょっときついのでw
平日の夜に大体メールが来ますので
4名様は急にメールがきてると
思いますw
メールは基本的に会社で仕事中でも確認してたりしてるので
即返事をお返し出来たりしますw

完成して到着するまでお楽しみにされてくださいね^^

頑張ります!!!
メイクはエアブラシかパステルです。
色合いによって私が決めますm(_ _)m


気づけば師走ですね。
1年早かったです^^;
カスタム出品しはじめて1年かー^^
いろんな方とお会い出来てすごく嬉しいです!!!
今年後少し・・・ラストスパートかけて行きます!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
