12月≪ 2008年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オーブリー☆プチカスタム。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0131.jpg


オーブリーさんプチカスタムしました^^

パチ目気味にするために瞼上げと目線を少しあげました。
それにともないついでに眠り目も可能にw

で前髪を少し切りましたw
前髪自体クセついてるので・・・シャンプーして綺麗に整えてから
最終カットしてやって綺麗なぱっつんにしてやりたいですね(*´∀`)b

0131-2.jpg


ついでに新しいお洋服届いたからプレゼントね!

オーブリー「ありがとう!!」

可愛いから似合うぞーw

最近帽子とか好きですw
ベレー帽とか被せたくてしょうがないです!
作るしか無いかなー^^;

0131-3.jpg


うぅおぅ!!!!!
似合ってますのぅ~(*´∀`*)
編み物出来る人、綺麗に縫える人大尊敬ですw
やっぱりオーブリーさんに似合った~♪

コートもセットなんですw
0131-4.jpg


最近ドットとチェックが大ブームを巻き起こしてますw
可愛いよねー><
なのでこのお洋服も欲しくてたまりませんでしたw
なんたってチェックとドットの使い方が
すごいうまいんですもの><
私もこんな作れたらいいのになー・・・orz

精進します・・・

そしてアンケート有り難うございます*^^
今週いっぱいは設置予定なので
よければどうぞ~♪

↓アンケート↓
33.gif



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃー!!
このOFすごいかわいいね♪
オーブリーさんにほんとに似合ってる~(*ノノ)
rimeちゃんのオブさんちゃんと髪が内側にくるりんってなってていいな~(゜▽゜)
うちの子はまだ箱の中だけど、すでに髪の毛がはねてるよ~~;;
うちの箱出しさんたち、夏服はあるんだけど、冬服は全然ないんだ~(´;ω;`)
5人くらい寒そうな子がいる・・・(笑)
ケープでもはおらせてあげるとすごい暖かく見えそうだよねv

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
このOFカワイイよねーーーー!!!
もう見た瞬間ほれたのだよw
横は綺麗な内巻きなんだけど後ろは外だったり
内だったりしてるよー^^;
髪整えてあげないとなー><
と思ってるwオーブリーは外はね子と内巻き子がいるみたいだよ~いろんなブログ見ててわかったんだけどね^^

私も冬服ないんだよー><
寒そうでならないよw
だからこそこそオクで落札してますw
ケープはおらせるとだいぶ温かそうにみえるよ^^
ケープなら簡単だし!是非挑戦をしてみて~♪


新人ちゃんにプレゼント♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0130-3.jpg


新入りのイチゴ。

・・・
・・・
・・・

えっ!?そのまんまじゃん!!とか
言うのはなしで^^;
だってイチゴヘブンってほんと似合う名前なものでw

すでにドーリーファッションを着て頂いているにも
関わらず!!!

0130-2.jpg


またプレゼントでドーリ-ファッションをwwwww

ごめんねw
今新しいお洋服ないからさー^^;

イチゴ「まぁいいよ!無いよりましよね!」

なんてポジティブ思考なw
どうやら元気な子って感じらしいです(´∀`)b
ちなみにわがままだったりするみたいですw

さて!
開封して着て頂きました・・・

0130.jpg


あれ?
最初のより袖が短いねw

イチゴ「暖かいんだけど・・・腕寒いよw」

そらー見てわかりますw
すんません^^;
我が家はほんと冬服が無い!!!
季節感全くない服しかないですw

少しづつオクとかで購入してたりするんですけどね~(´∀`)
17体になりゃー間に合わないわけで・・・

頑張って手作りかなーw

ぬあ!!
アンケート有り難うございます*^^
メールなんかでも頂けて嬉しいです♪
ちゃんと見てますのでー♪


まだまだ受付中ですw
宜しくお願いしますですm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りま

お久しぶりの書き込みです。
(…覚えてないかもですね;;)

イチゴヘブンちゃん可愛い~v
ピンクでぱっつんの前髪とかもおもおもおvvv

先ごろまでの出品のミントちゃん、見逃していて残念です。
rimeさんの次のカスタムちゃんも楽しみにしてます*

☆りまさんへ From:rime

☆りまさんへ
お久しぶりです!!
覚えていますよー♪♪♪
今年も書き込みしてくださり有り難うございます!

イチゴヘブンは何着せても可愛いですねーw
綺麗なぱっつんなのがまたたまりませんね*^^
私も大好きな子なのでお迎え出来てよかったですw

ミント見逃されてったんですか><
次の子も今作ってるところですので後少しでお披露目かなーと
思ってます♪
またその時は見てやってくださいね^^


ケープ娘達♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0129.jpg


なんか座らせていたらすごくほわーーーーん♪♪とした
雰囲気を醸し出していた二人がいましたw

アンジェとオーブリーさんw
ふわふわケープを付けていたので
タイトルはケープ娘達☆

しかしオーブリーさん寒そうだなー^^;
足とかw

0129-2.jpg


ふわふわもこもこな感じにしたかったので
自分のマフラーを巻いてw
パシャリ♪

アンジェさんクリスマス前からこの状態だ・・・
ごめんよー^^;

アンジェさんのケープはリバーシブルです♪
中はドット柄の生地を使ってるので
気分に合わせて変えれますw
オーブリーのは無理ですがw

ケープは作るの簡単なので作るんですが・・・

ちょっとしたアレンジで可愛くなるしね^^

オーブリーさん髪ぐしゃぐしゃだー^^;
シャンプーして髪整えてあげないといけないようだー・・・


あっ!!アンケート有り難うございます^^

現在も絶賛受付中なのでw
是非お答えしてやってくださいね^^

↓アンケート↓
33.gif





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
かわゅす(・∀・) From:◆U◆


ケープ娘さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2人共かわゅぢゃないですか(・∀・)

我が家のドールの中にも微妙に季節感ないコいますよーw

なぜか自分のドールのお洋服は後回しw

アンケ、Uもやってみるかもだ(・∀・)

まぁ疑問は日中に解決はされたんだがw





No title From:りんりん

アンジェちゃんすごい似合ってるよ~♪♪
だからずっとこのOFでもOKだよ(*ノノ)
って!!
アンケート答えたら、ほかの人にも見られるようになってるんだねー!!
すごい恥ずかしかった・・・(笑)
最後名前入れそうになったけど入れなくてよかったー・・・・w
応援してるよー(*^-^*)ノ

うちの子達最近同じ服来たまんまだ~・・・


☆Uさん、りんりんちゃんへ From:rime

☆Uさんへ
可愛いですよねーwケープはおいといて(ぉぃ
この子2人並べたらほわほわしてますよ~

ドールは基本季節感ない服着せられてますw
数人コートなりなんなり着せられて無理矢理
冬!!!って感じにされてますがw

アンケ結構参考になるので良いですよーw
疑問は解決しても他の方の意見も聞きたい感じはしますよねー♪

☆りんりんちゃんへ
この服のモデルもアンジェだったから我が家のアンジェにしてもらったんだよねーw
めっちゃクリスマス!!だけどねw
アンケート!そうそうw最後ぽちっとすると見れちゃうんだよね^^;
無料で簡単にアンケート設置出来て文章が打てるやつ?を探してたんだけどこれしかなくてねー^^;
応援ありがとーー!!!☆
めっちゃ嬉しいよー♪
我が子も同じ服ばっかだよ^^;
何か違うの着せてあげたいよねー^^;


めっちゃかわいい+アンケート設置


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日無事にHoney Mint落札されました!
有り難うございました^^
沢山のアクセス、ウォッチ、入札頂けて嬉しかったです!!

0128-2.jpg


箱に入ってる状態であまりにも可愛かったので
箱だしして可愛がる事に決まったオーブリーさんですw

ボブカットでこのメイクがまた良いんですよー♪
水着はピン黒より黒ピンが好きでしたが^^;

0128.jpg


寒いんでお着替えして頂きましたw
さらに寒いんでケープも!
よーし可愛いお洋服が飾りっけないケープで隠れたぞー!
可愛いお洋服意味ないじゃないか!!・・・orz
ごめんなさい・・・m(_ _)m

0128-3.jpg


あっぷ。
瞼が下がりすぎですかね???
あとで開頭して瞼と目線を少し上になるように変更しようかなー。

むふー(*´∀`*)
かわいらしいw

前回の日記でアンケートのことコメント沢山いただけて嬉しいです!!!

で恥ずかしくてコメント出来ないよ!馬鹿!!
とか思ってる方もいるかな??^^;
と思ってアンケートを設置してみました^^

よければお答え頂けると幸いです。

1週間くらい設置して販売するかどうかをかなり考えようと
思ってますので!^^
よければお願い致しますm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:紫絵奈

落札(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私もオーブリーお迎えしました!
我が家のオーブリーはピンクピンクなロリっ子になる予定です。
付属のサングラスをつけたら、映画の「スパイキッズ」に出てきそうな子になるのは気のせいでしょうか・・・


おつです(・∀・) From:◆U◆


オクお疲れさまでした(・∀・)
またまた高値の花になってしまったので、見送ってしまいますたおw

アンケいいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Uもがんばらなきゃw

☆紫絵菜さん、◆U◆さんへ From:rime

☆紫絵菜さんへ
有り難うございます!!^^

オーブリー可愛いしお値段もお手頃なんで
良いですよねー♪
ぴんくぴんくなロリッ子ですか!!それもまた可愛いですねー><
サングラスちょっと形が形ですからねw
言われたら・・・見えてきました・・・

☆◆U◆さんへ
お疲れさまですーwどんどん高値になりましたねー^^;
お迎え考えてくださっただけでも嬉しいですから*^^
有り難うございます!!
アンケートいろんな意見が聞けるかな??と
思ったんで設置してみましたw
Uさんも是非w


新しい子がぞくぞくと・・・とSHOPアンケートw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0125-1.jpg


こんにちわw
エリですw

久しぶりにエリちゃん登場です☆

エリ「今日は新しい子が来たらしいので紹介して!と言われたので
面倒だけど頑張る~」

面倒はよけいな言葉だから・・・orz

じゃっよろしくー♪

0125-2.jpg


エリ「あれ?プリマドーリーさん達来てなかった!?これ違う?」

おぅよく見ていたねw
プリマドーリー3種到着しましたとも!!
オーブリーさん異常に可愛くって可愛くってこのままうちの子に
する気になったりしてるのよw
でも今回はこの子が先よー♪

0125-3.jpg


エリ「この箱のデザインって・・・ピンク髪のー」

おひょひょひょひょ~~~~w(キモイ

そうあの子よーw
某オークションでかなり安めでゲットできちゃいました
開封品だったからかな^^
箱なしかと思ってたんですが箱ついてました・・・あれ?
でも嬉しい事です!!☆

ささ箱からだしてあげましょー!

0125-4.jpg


エリ「やっぱりー!!イチゴヘブンちゃんだ!!」

イチゴヘブン「どーもー♪♪」

エリ「素っ裸で入ってたから取り敢えずこの服きてて!」

イチゴヘブン「自分の服あるんだけどねwありがとー♪」

うおー!念願のヘブンです!!
発売日にトイザらスへ並ばなかったことを激しく
後悔したヘブンです!!w
いつもオクで高騰で諦めてたヘブンですw

やっと我が家に来たよーw

ようこそー(´∀`)ノシ汚い部屋だけど

大体新品でも中古でもいろいろ確認するんですが
ヘブン・・・毛薄すぎない?w

イチゴヘブン「!!!気にしてるんだから・・・」

あっごめんw
シャンプーしたら少しましになるかなー?
黒目はやっぱりありましたねw
ヘブン前後から言われてたことなんで
まぁあまり気にしないのでいいんですが(´∀`)
ラディエンスだし自分で出来るしねーw
パチ目とまつげ変えしたらさらに可愛いかな?

これから宜しくね!!

あっ最後になりましたがちょっとアンケートですw
続きを読むからどぞw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



アンケートなのですが

shopの事です!

今の所私が時間持てる時に開くようにしています。
フルカスタムオーダーは最大4名まで。
数は前後しますが・・・^^;

それと一緒にOFも販売しようかなーと思ってるんですが
私が作ったヤツとかいりますか???w
すんごい下手なのでかなり安価と思いますが・・・
私ので良ければ作ってみようかなとw
個人でカスタム子に着せてる服なんかも作ろうと思えば
作れるんですがこれはかなり量があるのでちょっと高めに
なりますがw
ちなみに今現在はコラボチームメイトの◆U◆さんのOFを販売しようと
思っています。

あと自作アイのことです。
これは実際綺麗に販売用に作れるか不明なんですが・・・
結構な方からアイは販売されないんですか??
とご意見があるもので^^;
販売するなら買う!ってかたいるのかなーw

上記の事に少し悩んでるので
よければコメント・メール等でご意見
聞かせて頂けると嬉しいです^^

それでは宜しくお願いしますー!!

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



アンケート☆ From:mituMAX

はじめまして♪
今回のカスタム子ちゃんも、カワイイですね!いつも***うっと~りしています。
アンケートの件ですが、rimeさんのオク作品をいつも見ている方にとっては、
「rimeさん作」の品は、憧れ(~-~)だと思いますヨー!
私も、自作アイは、ぜひ♪お願いしたいです。



No title From:睦月

お久しぶりですvv
ちょこちょこきてはいたんですが、コメント残す時間無くてお久しぶりな感じに・・・

アンケートの件ですが、
カウプレ企画で毎回自作アイで参加してる私は是非自作アイの販売をして欲しい!と心の底から願ってましたvv
rimeさんの自作アイ欲しいです~><
もちろんOFも!!
ショップがオープンしたら速攻でポチリたいと思ってます。

No title From:りんりん

わぁーイチゴへブンちゃん、お迎えおめでとうー!!
うちは箱入りちゃんだけど、うん、薄毛だよね・・・(笑)
かわいいよねーイチゴちゃん♪
これからよろしくね(゜▽゜)ノ

はいはい(゜▽゜)ノ
rimeちゃんの作ったOFとアイ欲しいですーっ!!
毎回OFかわいいなぁーって思ってみてるよ~^^
オフ会のときのもすごいかわいいかったし!!
私は買いますっ('∇')v

可愛いですぅ(><) From:沙貴

イチゴヘブンちゃん可愛いです~(><)ノ
沙貴も欲しいけれど・・・やっぱり手が届かない;
ろりろりなお洋服がすっごい似合いそうですね(^^*)

ショップでOFを販売してくれるのなら、すっごい嬉しいです(´∀`*)))
現在rimeさんが出品中のミントちゃんのOFなんてド真ん中でやばいです(^ω^))))))
もし販売していただけるのなら是非購入したいと思ってます♪
UサンのOFも!!!すっごい欲しいです(≧∀≦)
Uサンの作るOFって素晴らしいですから(^^)
アイも販売することになったら、とっても助かると思いますww
沙貴もそろそろフルカスタムに挑戦してみたいなーと思っているので・・・☆

もしオープンすることになったら是非お買い物させてくださいね(・∀・)

No title From:めそ。

rime様。こんばんは♪
OF・自作アイも是非是非ほしいです(・∀・)
いつもセンスのあるOFも、可愛い自作アイも、欲しいな~と思っていましたW
ショップオープンまだかな~と、ドキドキしていましたが、嬉しいドキドキわくわくが増えて、ますます楽しみになりました(≧▽≦)
今度こそ、お買い上げ出来るように、頑張ります♪

イチゴヘブンちゃんのお迎えおめでとうございますW
やっぱりピンクの髪色、とってもかわいいですね(*^-^*)

No title From:HIRON♪

rimeさん、こんばんは~♪
数日前ですがHPができましたので
お知らせいたします。

イチゴへブンの時は、トイザラスのOPEN一時間前から友達と並びましたよ~。
すでに5~6人並んでました。
10体?くらいしかなかったんで慌てましたけどね~。
でも、カスタムしてお嫁にだしちゃいました(汗

それから、アイの件ですが
私は販売希望します。
念願でしたので♪


No title From:ななみ

rimeさんこんにちわ^^
二度目のコメント参加させていただきます。
イチゴヘブンちゃんお迎えおめでとうございますv
髪の毛薄いんですか?うちのヘブンは並んでかったにもかかわらず、箱入り娘なのです(;´▽`A``

ショップの件ですが、アイも綺麗ですしお洋服もかわゆいので、私も含め皆様狙うのではないのでしょうか?と思います♪
楽しみにお待ちしていますo(^o^)o

アンケート☆ From:ねこちく

ぜひぜひ販売してほしいです♪
rimeさんのファンなので☆
瞳もかわいいし、服もセンスすごいいいとおもっています♪
毎回カスタムっこちゃんと共にお~って感心しちゃいますよ!
SHOPオープン楽しみにしています!
今度こそがんばるぞっと♪

No title From:ワトコ

こんばんは!
ゼヒ販売して欲しいです(*>ω<)o"
BBSでも書いたけど、ローズアイかなりイイです~(*´ω`人)+゜
今回の子も参加したのですがムリだった・・・(;ωノ|柱|。。。
今回の子のドレスもスッゴクステキ!
SHOPに出たら買いますYO~☆(*^ω^*)


カスタムブライス画像追加☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0124.jpg


現在絶賛出品中w
のカスタムブライス*Honey Mint*の
追加画像をフォトにもサイトにも追加しました^^

オークションも初日から大変アクセス数もウォッチ数もすごく
していただけて嬉しい限りです^^
早速入札もたくさんして頂けて><
本当に有り難うございます!!

いろんな角度!?
で見たい方は写真見られて下さいね^^

上の写真なにげに好きなんですよねー♪
この角度がたまらなく好きですw

そしてプルリング写真載せるの忘れてました・・・

080124_0240~0001


プルリングはu_mamaさん制作の可愛いプルリングです!
ホイップクリームとフルーツがついてるんです!
u_mamaさんのはすごく丁寧な作りをされていてスゴく綺麗で
よく利用させて頂いてます^^

チャームに関しては市販品です。
プルリングに合わせてパフェにしちゃいました♪

0124-2.jpg


なぜこの写真を撮ったとき髪をどかさなかったか
自分に聞きたいくらいですねw
服見せれてないじゃん!!!!みたいなw

Honey Mint宜しくお願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス☆出品しました!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0123-2.jpg


+rime+Custom Blythe*Honey Mint*

やっとこさ出品出来ました!!
お前はまた何時寝てるんだ!!
とかツッコミは無しで^^;
ちゃんと朝起きて仕事行ってるんで大丈夫ですw

今年初の出品と言う事で!
昨年の感謝の気持ちを込めて
1000円スタートです!!☆ぱちぱちぱちー☆

って!!!Σ(゜д゜)!!!!!
すでにお値段がはねあがってました・・・
すいませんm(_ _)m
そして有り難うございます!!

時間的に厳しかったんで追加画像とサイトへのUPは
今夜させて頂きます。

今回は
ミントヘアーが綺麗でかわいい☆
お嬢様?ですよ^^
多分^^;

0123-3.jpg


お洋服はワンピース☆アンダースカートのレースが見えるように
フロント部分は開いてます!
カットソー☆ネック部分はレースとリボンをつけてます。
アンダースカート☆ボリュームあるレースをつけてさらにボリュームを
増やしてますwパニエの変わりですね^^
コート☆今回初挑戦!のコートです。一応裏地付でフリースでつくってますので
触り心地はいいですよw少しきつめです^^;
裾にはボアをつけてピンクパールをつけて可愛らしくしてます!
ウエスト部分にはレースがついてます☆
あとはヘアーアクセサリー?w
ワンピースと同じ生地でリボンを作りそれにレースを大量に
つけましたwどこにでもつけれるようになってますよー
あとはリボンとソックスですw

アイは自作アイ1種類、ドロップアイ1種類
デフォルトアイ2種類です。
今回ハートアイは付けてません♪
ドロップアイつけたかったので^^

0123.jpg


メイクはオレンジとイエロー チークとリップはピンクで
仕上げてます。
温かみのある感じですよ^^

ヘアーの長さは足首以上ありますw
いろいろヘアアレンジ出来ると思うので
されてくださいねー♪

2008年に変わったのでオークション出品画像も
枠?見たいなのを作ってみましたw
今年はこれでいきます!!
急いだのでなにも考えていないんですけどね^^;

それでは!!
オークション終了は27日(日曜日)です。
またよければ最後まで見守って頂けると幸いです^^
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f58968632

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Honey Mintちゃん From:結

rimeさん、こんばんは。
Honey Mintちゃん、とってもかわいいですね^^すごく好きなタイプです(・・*)
お洋服もふりふりしていてかわいらしく、よくお似合いですー
すてきな方に落札されますように!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



☆結さん、yさん、nさんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!^^
結さんのお気に召していただけた子みたいで嬉しいです^^
なんかいつもほんとは落ち着いてるデザインを考えてるんですが気づいたらすごくふりふりしてますw
やっぱり好きだからなっちゃうんでしょうね^^;
私も素敵な方に落札されるように~と思ってます!
有り難うございます!!

☆yさん
一応シークレット設定でしたのでお名前伏せてますm(_ _)m
お久しぶりです~!
今年も宜しくお願いしますね^^
SHOP有り難うございます!!
いろいろあると思うんですがなんとか開店出来て嬉しいです☆
あっリンク全然構いませんよ!!
むしろ有り難うございます!!^^
嬉しいですよー♪リンクして下さいましたらご一報下さると嬉しいです!
私もリンクさせて頂きますので!

☆nさんへ
シークレットでしたのでお名前を伏せさせて頂いてますm(_ _)m
初めましてで書き込み有り難うございます!!
わざわざヤフオクから来て頂けて><
嬉しいです^^
ご縁があればと思って頂けるだけですでに嬉しいですよ!!有り難うございます☆
カスタム受付いつになるか分かりませんがなんとか早めに開店出来れば良いなと思ってますので!
それまで待って頂けると幸いです^^
書き込み有り難うございました!


ストロベリーケーキ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0121-2.jpg


ブライスにしてはめっちゃ大きい
ケーキですw

けどすごく可愛いんですよー♪
定番のケーキですしねw

撮影に使えるかなーと思って買っちゃいました(´ω`)b

でもただの置物ってだけでは大きすぎますしねw

ちゃんと!

0121.jpg


小物入れになってますよー!

カスタムするときになくしやすいものを入れようかなと思ってますw
ちょうど入りそうなので!!^^
撮影にも小物いれにも出来るなんて一石二鳥ですねw

あーシフォンさん寒そうw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:華見

あ!このケーキ型の小物入れと似ているものを昨日雑貨屋さんでみつけましたよ~!
可愛いなぁ・・・と思いつつ・・・結局買えませんでしたが;;;←
ケーキはフエルトで色々作ってみたいですv

☆華見さんへ From:rime

☆華見さんへ
雑貨屋さんで見つけられたんですか!!!???
可愛いですよねー^^
結構重いですけどw
フェルトでケーキ作るの楽しそうですよねー!
私もいつか挑戦してみたいなーと思ってるんですよー!



ニッキ☆OFチェンジ!☆


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0119.jpg


ちゅーちゅーニッキに
ベチのOFを着せてみました(´∀`)ノシ

ねずみの着ぐるみのままでは可愛そうだし
どんな感じかなーと思って着せたら

なんと!!

ぴったしじゃないですかw

これは座ってますが
着丈もちょうど良かったですよ^^

可愛い~♪

ということは
ベチの型紙が利用可能ってことで制作の幅が
広がりそうです^^
と言っても下手なんでそんな上等な物は出来ないですがw

ニッキのアイをドールアイとかにしたら変かなーとか
思ってるんですが・・・
挑戦してみようかと考えてたらドールアイがなかなか
半端ないお値段ですねw
大きいから^^;

でも一度はしてみようかなw
初ニッキなのでいろいろ挑戦してみたい今日このごろ(*´∀`*)
大事に元の状態で可愛がる事も良いとおもいますけどねー♪
また違うニッキゲット出来たらすればいいかなw

あっ今思うと半袖着てますね^^;
はわわわ><
今寒波で寒いというのにごめんよーw
何か上着!?を用意出来ればするからねーw
ドーリーファッションつかえるかなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【でこニキ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

OF製作中です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0118.jpg


やっとカスタム子のOF制作開始しましたw

画像のは中途半端に縫い終わった物達を
イメージした感じに置いたり巻いたりしただけですw
カットソーとスカートは縫い終わってますけどね^^;

アンダースカートみたいなパニエもどき?が
つくとスカートがふんわり広がる予定ですw

あとカットソーにレースやらリボンやらつけて
ちょっと豪華になる予定です^^

他に作れるならもうちょっと制作して
出品になりそうです!
今日には完成しないでしょうから・・・orz

来週始めに出品になりそうです^^

なかなか自分が思う生地がなくて
ってか買ってなくてw
今持ってる生地を使ってるんですが
これでもなかなか良いかもしれないですね^^
豪華すぎな気もしますが・・・うーんw

最近ニットのカットソーを作るのにハマってるかな・・・
なぜか楽しいですw
OF作りちょっとづつ上達してるといいけどなー^^;

あっ頭ものもつくらなくちゃ^^;
ヘッドドレスになると思いますけどw

完成いつになるやらw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃああ!!
かわいい(*ノノ)
かわいすぎるよー♪
お嬢様な感じのOFだね!!
うわーツボだなぁ~~!!
このOFだけでも欲しいかもって思っちゃうよ~♪♪
完成するの楽しみにしてるねー(*^-^*)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
OFツボ!!!??
やったね(´∀`)b
りんりんちゃんがツボってくれただけで満足だよw
OFだけでも欲しいだなんて><
ありがとう!!☆
完成あと少しなのだよーw
早く完成させたいけどうまく進まないーw


我が家の玄関☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


我が家の玄関には・・・

0116.jpg


ねずみとねこが共存していますwwwwww

真夜中に撮影したのですいません
画像めっちゃくらいです^^;

最初はミャオミンだけ
いたんですが

今年はねずみ年なんでチューチューちゃんも
借り出されましたw

ってかねw

ミャオミンほんとは私の部屋のPCの
横に座ってたんですよ!

でもある日帰宅すると
玄関にミャオミンいるじゃないの!!!!!???

何故!!!???

母に聞くしかないw

私「なんで人形玄関にいるのさw」

母「あんたの部屋入ったらかわいいのがいたけん
飾ったw」

私「ええええええーーー!!!」

私の母親人形にこれっぽっちも興味ないんですがw
かわいいという言葉が出るとは・・・

そんな感じでドア明けたら
ミャオミンがお出迎えしてくれますw

ほんとはね

0116-2.jpg


これくらいはずれたところに2体いるんですよw
なぜくっつけて置かなかったかは
親に聞かないと分からないですw

真ん中の黄色いのは
ガラス?のやどかりですw

これも私の部屋にあったはずなんですが
気づいたら玄関にいましたw

なんでも私の部屋から持ち出しすぎだよ母親よ・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:◆U◆


そんなお母様、素敵ぢゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
帰ったらプチブライスにお出迎えされるなんて、幸せたっぷりぢゃん(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家もやってみようかしらw

☆Uさんへ From:rime

☆Uさんへ
素敵ですかね??w
私の親ながらやっぱり変ですねw
帰って来て目につくとこにプチブラいるので
ちょっと嬉しいし癒されますよー!^^
Uさんもやってみたらどでしょw
ネオは大きいですがプチだとちょうど
邪魔じゃないのでいいですよ!^^

No title From:Labylin

アハハなんだか面白いお母様ですねv-411
お人形に興味がなかったはずが、
rimeさんのお部屋に入るたびに
ブライスパワーに洗脳されちゃったのかもしれません


☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
いやー面白すぎな親ですよーw
ブライスに洗脳ですか!!!なのかもしれませんね!w
これからも洗脳してくれると嬉しいですね~



あと少し!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


個人で出品用のカスタムブライスが
あと少しで出来上がりますよー♪

0115.jpg


画像のが次出品する子です☆

今回はウィッグなんで今被せてるだけですが
ウェフティング状にして縫い付けたら出来上がりです^^

綺麗なミントのヘアーなんですよー!

OFをどうしようか悩んでます・・・
うーん・・・真っ白のドレスにしようか
ふわふわのボアとか使って可愛らしくしようか
悩む所ですw

私はいっつもリップのグロスを最後に付けるんですが
つけてないと違和感ありますねw
ぷるぷるリップがやっぱり好きです^^

ほんとはもっと早く誕生させるつもりでウィッグも
12月に届いてたんですけどねーw
いろいろあったのでw
延びまくりました^^;
去年も今くらいに出来て出品していた気がするので
まぁいつもどおりなのかな??w

そういえばオーダー頂いてた方達のが
じわじわ完成して現在2名様分発送済みなんです。
1名様は完成しOK頂けたら発送です。
もう1名様は現在進行中です^^
オーダー全ての終了してから
今月分を注文再開します^^
カウプレもしなきゃですねー><
気づいたらブログは40000hit目前なんですw
これは40000hitいってからの方がいいかなーとか思ってますw

多分またオーダー1名様OF2名?自作アイ1名かな?
服は時間があればになる気がしますが・・・
まぁおいおい決めて行きます^^

もしよければこんなプレゼントもどうでしょー!
と意見下さると嬉しいです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
かわいいですね>< From:結

わぁ・・・新作カスタムちゃん、とても好みです・・・!白ドレスもボアもどちらも似合いそうですね。冬なので、ビーズなどで雪みたいにきらきらさせてもいいかもしれません。
ぷるぷるリップ、わたしも好きですので、完成を楽しみにしております^^

そして、プレゼント企画なさるのですね!わぁ・・・ぜひぜひ参加させていただきたいです(。・ω・。)
40000hitだなんてすごいですね^^

お久しぶりです♪ From:沙貴

お久しぶりです(^^)ノ

新年早々、お忙しかったのですね;
沙貴も受験シーズンでなかなかコメントできなくてごめんなさい~(><)

それにしてもVinちゃんすごいですねぇ(`ω´)ノ
沙貴の手に届くものでは・・・羨ましいです♪

ぁと、今回のカスタムっ子ちゃんなんかすっごい好みですww
自分ってピンクっ子やロリっ子ばかりすきかと思ってたのですが、なぜかこの子にキュンときてしまいました★
ヘアカラーがすっごい素敵ですし、メイクもかわゆいですね(^^*)
OFは・・・可愛らしいほうが似合うと私は思います(´ω`*)
ぁ、素人の意見なので気にしないてくださいねw

今回も見守ってますぅ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

きゃーこの子すっごいかわいい!!
いつもかわいいけどこの子すごい好みだな~~(/ω\)
季節的にボアとかもかわいいかもね~^^
どんな子になるんだろー楽しみ♪♪
また今月もカスタムオーダーするんだね♪
今度こそ頑張ろう~~(*^-^*)v

☆結さん、沙貴さん、○○さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆結さんへ
新作カスタムとてもお好みでしたか!!??
嬉しいですよー!!!*^^有り難うございます!
どっちも似合いそうなので困った所なんですよー><
ビーズとか使うのも良いかもしれないですね!!!
良いアイデア有り難うございます♪♪
やっぱりぷぷるぷるリップはかかせないですねw
プレゼント企画させて頂きます!
ちょっと遅くなりそうですが^^;
ほんと40000hitなんて見ると思ってなかったのでびっくりですよー^^;

☆沙貴さんへ
お久しぶりですー!!
沙貴さんもお忙しいようで><受験大変ですもんねー!
無理せずに受験勉強されてくださいね!
VINはそうそう手出せませんよね^^;
私も出せないなーと見てたんですがやっぱりボーナスが・・w

新しいカスタムッ子もお気に召して頂けたみたいで
嬉しいです!!
私自身ロリなんで基本ロリさせていんですが
いろいろやっていくうちにいろんな子作ってますねw
ブライスマジックかなーと思ったり^^
ヘアカラーほんと綺麗ですよー!
透き通るような綺麗な色なんで私も気に入ってます!
OFアドバイス有り難うございます!!
可愛い方ですか!!めもめも・・・
参考にさせて頂きますね^^

☆○○さんへ
初コメント有り難うございます!!!
色髪って手出しにくいんですがやっぱり気になる
存在なんですよねーwそして手に出してしまう^^;
私も色髪大好きなんですよー!
OFのご意見有り難うございます!!
ばっちり参考にさせていただきますね^^
オーダーも落ち着いたら開始しますので
またその時に宜しくお願いしますね^^

☆りんりんちゃんへ
うおおー!りんりんちゃんの好みにいい具合に
はいったのだねw
嬉しいなー(´∀`)
季節的にまだまだ寒いからボアいいよねーw
ふわふわにもこもこにしてやろーかと
思ったりするもんw
時間が出来たらオーダー受付するよー!
っても月末になりそうな予感がするよ・・・orz
こんなに何故忙しいのかわからないーw
今度も頑張ってくれるのね><
ありがとう!!!!☆


どんな服が似合うんでしょう?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日お迎えしたVINブライス(シフォンさん)ですw

0111-1.jpg


VINってどんな服が似合うのかいまいち
つかめなかったり^^;

シフォン「ゆっくり考えたらいいと思うけど??」

そですねーw

今回のピンクギンガムは
12月のオフ会のプレゼント交換で
頂いたお洋服です!!!!
りしゅあ*さんから頂きましたよ!!
ありがとうございます~♪

可愛くって誰に着せようか悩んでたら
シフォンさん来たんで着せてみましたw

0111-2.jpg


シフォン「なかなか着こなしてると思うんだけど・・・」

うんw
似合ってますねー*^^
なんでも着こなせちゃいますねw

でも前よりこっちのほうが可愛く見えますねーw

ほんとどんな服が似合うのかこれから
模索しなくてはいけないですねw

レトロなのとかもいいなーw
でもないなーw
オクとかで探します^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:十夜

rimeさん、お久しぶりです~
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますww

rimeさんも色々とお忙しかったみたいですね^^:


VINちゃんお迎えおめでとう御座います♪
髪の毛がグラデっぽくてとっても綺麗ですねww

私は最近、スプサミ様の福袋でアンジェリカイヴちゃお迎え出来ました~ww
豪華福袋で大満足でしたww


ではでは、今年もよろしくお願いします♪


こんばんは。 From:めそ。

久々のカキコミです。
今年もrime様の素敵なブライスちゃんたちに、酔いしれる年になりそうです♪

Vinちゃんことシフォンさんのお迎えおめでとうございますW
きゃ~!すごいです!!
独特の雰囲気で、とても可愛い子ですね~(≧▽≦)
似合う服が見つかるといいですね!
どんな服を着こなしてくれるのか、今からわくわく楽しみです♪

No title From:はるか

お久しぶりデス…(^▽^;)
vinちゃんお迎えオメデトウゴザイマスwww
かわいですね、やっぱりvin…ステキデス☆
オフ会で会えるかなぁ…(*'ー'*)

vinチャ~ン♪ From:伊夜

見事なグラデーションで可愛いー♪♪
洋服も似合ってるよ☆
レトロママの服とかも似合いそうだね~


☆十夜さん、めそ。さん、はるかさん、伊夜さんへ From:rime

☆十夜さんへ
お久しぶりです^^
あっ!おめでとうございます~♪って私も遅すぎますけどね^^;
いやーまぁ忙しかったですがなんとかw

VIN迎えしちゃいましたよー!
髪のグラデが綺麗でびっくりでしたw
これは難とは言わない気がしますw

スプサミさんの福袋買われたんですか!!!
しかもアンジェリカ><
良いじゃないですかー!!かなり可愛いですし^^
私も来年は欲しいですねw
今年も宜しくお願いしますね!^^

☆めそ。さんへ
お久しぶりです!!
私のカスタム子に酔いしれますか><
有り難うございますー!!!!期待!?を裏切らない様頑張りますねw

シフォンさんかなり独特ですよー!やっぱりVINは違いますねw
これから頑張ってお洋服揃えてやります^^;
ふりふりはちょっとなんでw

☆はるかさんへ
お久しぶりですー!!^^
いやーVINはかわいすぎますw
高いですが買って損はしないですねー!
オフ会連れて行きますねー!*^^

☆伊夜さんへ
変に色あせてる訳でもなく
綺麗なグラデなんでびっくりでしたよーw
レトロママの服似合いそうですね!!
でも我が家にはレトロママがいない(´∀`;)


私より年上・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0109.jpg


何か来ましたw

シュシュ「まーた何かドールかしら」

黄香「まっそうだと思うわ」


今回はすっごく欲しかったんですよー!!

さっ開けてください(´∀`)

0109-2.jpg


シュシュ「やっぱりドールね」

黄香「でも違う雰囲気がするわ・・・」

シュシュ「確かにブライスではあるようだけど・・」

なんて勘のすごいお姉さまがたなんでしょうw

0109-3.jpg


・・・「ここどこ?」

シュシュ「えっ!?えええーーーー??」

黄香「・・・もしかして・・・ヴィ・・・ヴィンテージさん?」

vin「そうよ^^初めて見る?」

シュシュ・黄香「はい・・・」

vin「そんな硬くならなくていいのよw」

とうとう!!!!!
vinが我が家にきちゃいましたーーー><
うひゃーw
年末にオークション見ててあれ・・・安い?
とか思って・・・^^;

どう考えても落札できないだろうと思ったんですが
気づいたら落札できましたw
根元が少し色あせて不思議な色なんですが
綺麗なグラデでこれもまたいいな!と思ったんですよ^^
プラグぬけも見当たらないし、
まつげも綺麗だし、アイチェンジするし
われもないので^^
ヘアーもとても触り心地良いですしね^^
出品者様有難う御座いましたー!!
大事にしますね><

0109-4.jpg


着せ替えましたw
すいません我が家にはかなりふりふりなのしかなくって^^;
vinさんに似合う服探しますですw

名前も決めましたよ^^

「シフォン」さんw

シフォン「不思議な感じの名前ね」

しかしほんと他のレプリカとは違う雰囲気に圧倒されてます^^;
かわいすぎるー><
こりゃ確かにまだ欲しくなる・・・
でも高いから無理なんですけどね^^;
ブロンドとブルネットかーw
無理だと思うので夢ですがw
揃ったら恐ろしい^^;
最近はTFのサランが欲しくてたまらないのにw

これからvinのシフォンさんを宜しくお願いしますね^^

シフォンさん私より年上だw

シフォン「あらw私のほうが年上なのねー。よろしく★」

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

ぎゃああああ!!!
vinさんお迎えしてるうう(*ノノ)
憧れのvinさんん!!←興奮してる(笑)
ほしいよ~ほしいよ~~!!
私はブロンドちゃんがほしくって入札しようと思ったらどんどん値が上がっていっちゃってあきらめたよ~~><;

うらやましいなー(*ノノ)
今度のオフ会でぜひぜひ見せてね♪

No title From:kei

vinさんのお迎えおめでとうございます。
可愛らしいお顔してますね。

特別扱いしてると、他の子達がやきもちを焼くので気をつけてね!
私もオフ会で拝見させてくださいね~。

りんりんちゃん、keiさんへ From:rime


コメント有り難うございます^^
ウォッチされてたんですか!!!
この不思議な色やせ具合とか個性的に見えますよね^^
すごく惹かれちゃったのでお迎えしちゃったんですよー!
これからもよければコメントしてやって下さいね!

☆りんりんちゃん
にょほ~w
お迎えしちゃったよー><
お前ユノン大丈夫か!!!!???
って感じだけどねw
vinさんほんと憧れてたしねーw
いつかいつかー!!とか思ってかじりついてたら
お迎え出来たんだよー><
私もブロンドちゃん欲しいんだよー!!
でも絶対高値になるよねー^^;
だから半分諦めてたw
けど1体持ってても満足なんだけどお友達欲しいかなー
とか欲がでちゃうんだよねー><
オフ会に連れて行くよー!!!^^

☆keiさんへ
vinさんお迎えしちゃいました><
仲間入りですよーw
顔もすごく可愛らしいので~思い切っちゃったんですよー!

vinさんばかり扱ってたら確かに他の子が
やきもちやいちゃいますね><
他の子もちゃんと可愛がります!w
オフ会連れて行きますねー!^^

No title From:Labylin

rimeさん
vinさんお迎えおめでとうございます
さすがに、存在感がありますね!
rimeさんの所に来たからには、きっとシフォンさんもとても大事にしてもらえることでしょうv-352

あ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ

☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
とうとうVINさん来ちゃいました><
普通に立ってるだけなんですがかなり存在感ありますよー!
さすがー!って思いますw
もう大事にしまくりですねw
一番高価な子でもありますから^^;

あっ!こちらこそ
宜しくお願いしますね^^

No title From:ゆあん

こんばんは。
始めましてヽ(^o^)丿
前からrimeさんのブログ見ていましたi-80
今日は見ているだけでなくて、コメントしちゃいましたi-220
vinさんお迎えおめでとうございますi-189
とても可愛らしいですね><
お洋服も素敵です(^ω^)

一番上の写真の右上の子が着ているお洋服、今私の家のブライスが同じいの着ていますi-237

☆ゆあんさんへ From:rime

☆ゆあんさんへ
初めまして!!!
前から見て頂いていたなんて
嬉しいですよー><
有り難うございます!!!

VINとうとうお迎えしちゃいました><
かわゆいですよー♪♪

あっシュシュさんが着てるの一緒ですか??^^
ドーリーファッションのですよね!
似合うのがこの子ぐらいしかいなかったのでw
でもなんでも似合うのがブライスですよねー!^^

No title From:華見

うわあー(・∀・)!←
ヴィンテージさんですか!!?
すごいです・・・!!!
なんとも可愛らしい感じですね(●´∀`)
レプリカちゃんとはやっぱり違いますかね??

☆華見さんへ From:rime

☆華見さんへ
お返事遅くなってすいません><
VINさんお迎えしちゃいましたー!!
やっぱり独特の雰囲気がありますよー^^
レプリカとは違いますねー^^;
傷とかもまぁそれなりにありますが
やっぱり雰囲気も顔の表情も違います。
なかなか手が出せない物ですけどね^^;


なにげにお迎えしまくってますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080108_0305~0001

携帯画像ですいません><


年末にプチのアラモードさんも
お迎えしてましたw

お迎え予定ではなかったんですが^^;

違う用事でトイザらスに行ったら
いたんですよー><
残り2個だったようでw

悩みに悩んで悩んで・・・
お買上げー^^;

これ見逃したら多分買えないなーとか
思っちゃいまして><

ってことでネオプチともに
アラモードさん揃いましたねw

ほんとはもう一つお迎え予定で現在進行中なんですよねw

ヤフオクにて見つけちゃいましてw

それはまだ到着しないので
また今度^^
到着したらお見せしますねー!

みなさんご心配して下さり有り難うございます!!

ほんとに元気ですよー♪
普通に過ごしてますw

私の事情でオーダーして下さった方々の制作が
遅くなってすいません><
今丁寧にしつつも急いで制作しております!
ほとんどの方があと少しで完成ですので
今週中には完成メールが出来ると思います!!

時間にゆとりが出来そうでしたら
注文を開始しようかなと思います^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:◆U◆


いいなぁこの2ショット(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どちらも我が家にいないコなんで羨ましいですww

rimeたんの作業ペースは早いからなぁw
しかもきれいだからすごいw

Uもがんばらなww





☆Uさんへ From:rime

こんちゃですー!
アニバの2ショットかわいいですよねーw
なかなか手が出せない子ですけどねw
今年のアニバも気になるところです(・∀・)

作業ペース早くないですよー^^;
ぼーっとしてることもありますからw


年明けましたねw




0107.jpg


大変ブログ更新出来なくてすいません^^;

おめでとうございますw

祖父がお正月に他界してしまい
どたばたしてました><

なので年賀状下さったかた!!
お返事出来ません(;△;)
すいませんです><

前回の日記にもコメント有り難うございます!!
じわじわお返事します!!

そんな中画像見たらわかるようにw
ニッキお迎えしてます^^;

結構簡単にお迎え出来たんで
良かったです^^
うんうん♪かわいい~♪
頑張ってお洋服作ってあげなくちゃなーと
思ってますw

本当はカスタムしようと思ってたんですが
全然手が付けれなかったので
だいぶ遅くになりそうです^^;
ただ新しい年記念すべき1体目!
ですのでまた安くさせて頂きますね^^

オーダーに関しては上旬予定でしたが
すいません時間が取れそうにないので
中旬になりそうです^^;

それでもちゃんとオーダーはしますので!

それでは!!
年明け早々ばたばたしてるrimeですがw
宜しくお願い致します^^

いろんな方と話出来るといいなーと
思ってます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
初めまして From:千明

初めまして。
前から来させて頂いてた千明です!

年明け早々大変でしたね…;;
ご冥福をお祈りいたします。

話は変わって…ニッキお迎えされたのですね!
可愛いですねぇ♪
私もニッキ欲しいですっ
お洋服、期待してます~

アラモードさんも素敵です。
これからよろしくお願いします☆

No title From:りんりん

rimeちゃん新年早々大変だったんだね~・・・
ご冥福お祈りしてます><
更新がなかったから心配してたんだけど・・・
少しでも元気が出ますように(>人<)

ニッキちゃんお迎えしてたんだねー(*^-^*)
おめでとうー!!
しかもそんなに苦労せずに?!
うらやましい~~♪
ちゅーちゅーニッキちゃんすごいかわいいのになぁ(*'-')
カスタムオーダー無理はしないでねー!
これから色々あると思うし><
2月頃ゆっくりカスタムでもいいと思うよ('∇')ノ

☆千明さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆千明さんへ
初めまして!!!
前から来て頂いていたんですね><
有り難うございます^^

あっ有り難うございますm(_ _)m

ニッキお迎えしましたー!^^
予約する時頑張りました^^;でも注文しても
結構在庫あったので今回はそこまでなかったのかな?
とか思ってますw
でもおでこちゃんまで回らなかったので
いつかおでこちゃんもお迎えしたいなーと思ってますよ~
これから宜しくお願いします^^
じゃんじゃん絡んであげてくださいね!

☆りんりんちゃんへ
心配させちゃってごめんねー><
結構元気だったりするよwってかいつも通りだよ^^
そんな沈んでてもね!おじいちゃん心配しちゃうし^^;

ニッキほんと簡単だったんだよw
ロボクリさんとかはスゴかったと思うけど・・・
違うところだったからかなー^^;
ほんとかわいいねー!
いろいろ服作ってあげようかなーと思うよ~
ねずみの着ぐるみだけじゃ可哀相だしw
オーダーも大丈夫と思う^^
負担にならないようにするつもりだよー!
ありがとねー!

No title From:結

rimeさん、こんにちは。
お祖父さん、亡くなってしまったのですね;ご冥福をお祈りいたします。。

ニッキちゃんかわいいですね^^わたしはおでこちゃんの方に興味津々なのです。いつかお迎えしたいですー
ニッキちゃんのお洋服も拝見するの楽しみにしております^^
けれど、年始はなにかと忙しくなりがちかと思います。カスタムやオーダーもご無理なさらないでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

結さんへ From:rime

おめでとうございます^^
そうなんですよ^^;ありがとうございますm(_ _)m

ニッキのお洋服時間見つけたら作ろうと張り切ってますよー♪
おでこちゃんも可愛いですよねー!!
余裕が無くてまずはニッキ!って感じだったのですが
いつかまた機会があればおでこちゃんもと思ってますw

なんだかんだ年始ってばたばたしてますよねー^^;
無理せず頑張りますよー♪
また1年宜しくお願い致します!!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
