01月≪ 2008年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

買いすぎるクセ。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0229.jpg


布を毎回買いすぎるクセがあります^^;
いろいろ見てると可愛くって多色買いしちゃいます・・・

目移りしちゃうんですw

みなさんもそんなことないですか??^^;

画像の布は
3月発売予定のOF用生地です^^

スイーツ柄は前お知らせしたような感じになる予定です♪
サンプル出来上がったらお知らせしますね!

♪猫ちゃん柄も買ってしまったのでw
しかもまた多色買いw

違うデザインで販売出来れば良いなーとは思ってます^^

間に合うかどうかわかりませんが・・・

◆U◆さんの方が着実に進んでるみたいですよー♪

何もやってない私はやばいー><

カスタムオーダー分は3名様ご連絡頂いています♪
現在制作中です。
3月いっぱいには完成して発送出来ると思います^^

カスタムしつつOF作るので
量は少数だと思います^^;
すいませんm(_ _)m
そのかわり色違いで何色か作りますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:くゆ

こんばんは~♪
買いすぎる癖・・。私もです;
私の場合雑貨などですが、1つあると色違いも並べておきたいな~なんて思っちゃって><
そしてお金はなくなっていく・・・(´・ω・`;)

ショップのお洋服楽しみにしてます♪
多分購入できないので><
買った方の着用画像見て癒されようかな、と考えておりますw
では失礼します♪


No title From:沙貴

こんにちは(^^)
お久しぶりです~!

ショップオープンとっても楽しみです(´∀`)ノ
私もいつも生地買いすぎてしまいます・・・笑
生地ってどのくらい買えばいいのかいまいちわからないですよね・・・(^^;)
足りなかったらどうしよう~とか思って結局多めに買ってしまうんです~!

あ、あとお尋ねしたいことがあるのですが・・・
前に、rimeさんが出品されたHoney Mintちゃんのお洋服の生地って何処で買われましたか??
ずっと気になってたので・・・
良かったら教えてください(^^)

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:syuka

柄や生地によって全然違う表情見せてくれるから、布は沢山欲しくなるって友達も行ってた^^b

3月のショップ・・・まだ、お金が落ち着かないから、買えないかもだけど、、、

覗きには行かせてもらうね~



☆くゆさん、沙貴さん、syukaさんへ From:rime

☆くゆさんへ
こんにちわ!!
買いすぎる癖ありますか~!!
雑貨も可愛いと多色買いしちゃいますよねー><
もう悩んじゃうくらいなら買っちゃえ!
とか思っちゃって^^;
お金追いつかないですよねー><

ショップ楽しみにして頂けるんですね!
有り難うございます!!☆★
見て頂けるだけで嬉しいですよー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです~♪♪
ショップオープン楽しみにして頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!!
生地見てるとあれもこれも可愛い♪となって
大量に買ってるんですよねw
Honey Mintの生地は楽天で買ったと思いますよーw
なんか色んな所でいろいろ買ってるのでシュップまで覚えてないのですが^^;
楽天でよく買い物するので♪楽天探されたらあるかもしれません^^
中途半端な回答ですいません^^;

☆syukaさんへ
色でだいぶ変わりますね~♪
おとなしめに見えたり子供っぽくなったりと不思議ですよ~♪
なので一つに絞れないんですよー^^;
ショップ覗いてくださるだけでも嬉しいです!!
有り難うございます!
張り切って制作しないといけないですね^^;


ナチュラルスキンの黒髪子。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ナチュラルスキンの黒髪子!!!

と言えば!!!

レイニーですかねw

我が家ではちがいますぞいw

0227-3.jpg


えへw

前々回の記事で書いた
黒髪に染められた
ウェルカムウィンターさんですw

前髪を綺麗に整えて・・・

ってもまだ微妙に揃ってない・・・orz

ふんわりと前髪にボリュームがあるように勝手に見えますがw
ただふんわりなってるだけですw

でも綺麗に整えると可愛さは異常なわけですYO!!!

0227.jpg


光があたると少しグリーンっぽいブラウンっぽい色に光りますw
後頭部はムラになって染まってしまってるので
ウェルカムさんの元の色が混ざってますw
ミックスに見えなくもないですが・・・

自分のものだし!!
満足ですことよ!!!

0227-2.jpg


髪を整える時に横髪部分を少し前に
持って来たので前髪はいい具合の幅で可愛さ倍増w
前髪の横幅大きいとちょっと可愛さ半減してる気がするのでw

服はキャンディカーニバルと着回しについてたファーボレロ??
寒そうに見えて寒くないけど寒いはず・・・
どれだよw

POPな明るい服が似合う子に生まれ変わった気がします^^

これでこれからナチュラルスキンのラディエンスの黒髪で
ロングとか出たら泣きそうだw
それはそれで雰囲気違うんだろうなーと思いますけどね^^

染料はダイロンマルチのブラックを使用♪
お湯で染めるだけなので簡単ですよ^^
染料は今までも他の使った事無いので
どれがいい!!って言えないのですがw
サランには染まりやすいのでオススメです♪
温度もサランが耐えれる温度で染めれるので
傷めずに出来ますし!
挑戦してみよう!!と思われた方は
是非されてみてくださいね^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:Labylin

うわー綺麗ですv-424
最近、こういう黒髪ロングな子がいたらいいなーと思ってたとこだったのです
でも、自分で染めるという勇気は皆無ですi-230

☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
綺麗と言って頂けて嬉しいです*^^
黒髪ロングな子でないですよねー><
なので元の髪が濃くて黒に染まっても良いような子を求めてたんですがw
ちょうどウェルカムウィンターが
ナチュラルスキンで茶色!!
と思ってすかさず挑戦しちゃいましたw
綺麗に前髪も直ってくれたので可愛さ倍増しましたw
染めるのはかなり簡単ですのでされても良いかもしれませんよ~♪♪


お迎えしてますよw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0226-2.jpg


個人出品だったchocolateと
コラボ出品のパンクアリス
無事落札されました^^
どちらともご連絡頂いております。

どちらもすごいアクセス数とウォッチ数に焦ってましたが^^;
有り難うございます!!!^^

これからも可愛らしいカスタムブライスが作れたら
いいなーと思います*^^


で!ちゃんとハッピーハーバーさんお迎えしてますよw
オーブリーの双子の妹?的存在になってくれるとあいがたい(ありがたい?w

左右の長さがちょっと違ったりしてますが・・・
かなりチークが濃くて可愛いですw

とりあえずデフォ服好きじゃないのでw
着回しでコーディネートw
帽子は違いますけどね^^

これで少しは寒くないですね*^^

0226.jpg


この服ってちょっとセクシーな感じに
見えるのは私だけ??w

それとも
ハッピーハーバーの魅力!!???w

妙にセクシーさが出てる気がします(´∀`)

まっとりあえず
左右の長さ揃えなくちゃ・・・

前髪は結構綺麗になってるのになー><

あと髪質変わりました?w
なんかオーブリーとちょっと違う気がする・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

ブログを「やっと復活させましたぁ~

てか、ハーバーちゃん、やっぱりかわゆい。。。
お迎えしておくべきかしら・・・

でも、金欠やぁ~

コラボのアリスも欲しかったんやけど・・・
値段が値段だけに無理やった^^;

また、チャンスが会ったらNanaの音お立ちGET作戦行きます!!

はじめまして From:クボユキ

いつもいつも、ブログ&サイト&オークション拝見しています!
ハイクオリティなカスタムさんたちばかりで、いつも目を奪われる想いです☆

昨年カスタムを始めたばかりの素人ものですが、
私も福岡在住なのでぜひご挨拶しておきたかったのです~。

現在出産間近の妊婦でなければ昨年とかのミクシィのオフ会とかにもあれこれ参加したかったのですが、そういうわけにもいかないみたいで。
しばらくは無理ですが、いつかオフ会にも参加してみたいです。

もしよろしかったら、うちのブログからリンクさせていただいてもいいでしょうか?

☆syukaさん、クボユキさんへ From:rime

☆syukaさんへ
ブログ復活されましたかぁ^^
おめでとうございますー♪

ハッピ-ハーバーは結構可愛いですよー!!☆
なんかこうチークが濃くて美人さんですw
お金ない時はかなりドールのお迎え悩みますよねw
私もかなり悩んで買っちゃってますけど・・・^^;
コラボのアリス入札有り難うございます><
無理は禁物ですから!!^^
まだまだこれからもカスタムして行きますので
お気に召していただけるのがありましたら
見てやってくださいね!

☆クボユキさんへ
初めまして^^
ブログもサイトもオクも見て頂いてるんですか><
有り難うございます!!!!!
お恥ずかしいですね^^;
ハイクオリティだなんて><
そんなことはーないですよー^^;
まだまだ未熟者ですw
ブログ拝見させて頂きました♪
ものすごく可愛いカスタムブライス~♪
オクで私も見てました見てましたw
私には表現出来ない可愛らしいやさしい柔らかい
雰囲気が漂ってる子達ですねー^^
しかも!!!
福岡在住なのですか!!!><
きゃ~♪是非是非お会いしてお話したいですよーー!
ご出産マジかでしたら気をつけてないとですから難しいですよね><
ゆっくり出来る時間が取れてから参加されてください^^
いっぱい写真撮りつつお話しましょー♪
リンクですか!
有り難うございます*^^
こんな未熟者ですが宜しくお願いしますね!
こちらもリンク貼らせて頂きます!!^^
またよければコメントかいてやってくださいね♪

No title From:りんりん

わぁー♪
やっぱりお迎えしてたんだね、ハッピーちゃん♪
うんうん、私はまだ箱から出してないんだけど、すでに髪の長さが違うよ~~><;
オーブリーちゃんと髪質違うんだ~~・・・
でも双子設定でいけそうだよねー♪
オークションで新しい里親さん見つかってよかったねv
私が落札したかったよー(´;ω;`)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
いえい♪ハッピーハーバーは可愛い!ってかなり思ってたからねw
結構前から予約しちゃってたよー^^;
ほとんどの人が左右の長さ違うよねー><
オーブリーと違うかはいまいちわかんないけどねw
触り心地が違う気がするんだよねー^^
まぁシャンプーしてカットしてやらなくちゃいけないよー><


:Nui Blanche:カスタムブライス出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0221.jpg


◆U◆さんとのコラボ
:Nuit Blanche:でカスタムブライス出品です!

今回は不思議の国のアリスがテーマです。
でもちょっと変わった私たちですからw
普通のアリスは出しませんよー♪

今回はパンクなアリス

ですので黒と赤を基調にした配色になってます♪

私達は先にどんなものにするか決めて
衣装を作ってもらってからカスタムに入るのですが
私は大体の感じはつかんである程度カスタム子のイメージを
作っているのですが到着した衣装見た時に最終的に決めます。
今回この衣装を見たときカスタムしてもカスタム子が衣装に
まけてしまいそうなくらいかわいいなー><
と思いましたよw
出来たのはおもいっきり負けるわけでもなくちゃんと着こなせてる子
になってほっとしつつ嬉しかったりしましたw

0221-2.jpg


カスタム内容は

アイは2種類自作アイ
2種類がデフォアイ(1種類のみグラデ加工)

口角はにっこりとしています。

ヘアーは耐熱のウェフティングを約3束縫い付けています。
プラチナ/ワイン/ブラックとミックスしています。
ワインとブラックは左右にわけていますので左右の
色合いが違います。
つむじ部分からののみ3色ともミックスしていますので
前髪等は少し3色ミックスにしています。

アイシャドーはブラウン。
瞼も同じ色です。
リップとチークはピンク。

アリスですから♪
少しは可愛らしくしたかったので^^

少しですが下睫を描いています。
違和感ないようにうすめにですのであまり気にならないと思います。

0221-3.jpg


うさぎもセットでお譲りしますよー♪

ヘアースタイルですが
前髪パッツンで、
かなりシャギーを入れ姫カット風に切り
横や後ろはボブカットにしつつ
ロングの部分を残し、軽くコテで巻いて
カールをつけています。
そのままでも充分可愛いですが
ツインテールにしたりしても可愛いですよ^^
画像ではそのままの状態とツインにした状態を
撮っています。

うさぎの後ろを写真撮るの忘れていたんですが
背中にもトランプ柄のアップリケがついてますよ!
すごく凝ってるデザインですので
よければ見てやってください^^

衣装の詳細は
◆U◆ブログ(Cruel【Pretty】Making)
でご紹介していますので一度ご覧下さい。

それでは!
そんなパンクアリスの終了は
2/25(月曜日)です。
よければまた最後まで見て頂けると幸いです^^

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h60617635

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ウェルカムウィンター黒髪計画。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


2週間くらい前から計画していた

「ウェルカムウィンター黒髪計画!!」

実行しちゃいました(´∀`)ノシ

お湯で染めるのでお湯パーマにも一緒になっちゃうかなーと
思っていたんですが・・・
やっぱりお湯パーマもなりましたw
気づいたら少しカールが取れたw
そして前髪が浮いた・・・orz

前髪をまたお湯パーマしてストレートにしてやらなくちゃ
行けない状態ですw

でも一応黒髪になりましたので
お写真公開!!!

0220.jpg


0220-2.jpg


ウェルカムウィンターではなくなりましたw

*黒髪
*ナチュラルスキン
*ラディエンス

という3つが揃うとこんな感じですw

いやむっちゃ可愛いですけどね!!

前髪パッツンにしてやりたい・・・

ぐしゃぐしゃしすぎです・・・ごめんよー^^;

ついでに正面のブラウンが
あまりにも濃すぎて怖かったので
ピンクに変えてみましたw

他のアイは綺麗で良いんですけどー
ブラウンにするとどよーんとした感じに見えてしまって

0220-3.jpg


だいぶ表情が変わったのでよかったー(´∀`)
オレンジと悩んだんですが
ピンクでよかったかなー♪

ちなみに染めるのはそんな難しくはなかったですが

ちょっとムラが出来てますw
まぁもともとブラウンで暗い色なので気にしてないですw
明かりにあてると少しグリーンブラウン?みたいな色に
見えますよー。
写真見る限り黒ですけどねw

結果w
自己満足ですが可愛くなったのでよし!!!w

お気に召して方いましたら
挑戦されてはいかがですか?^^
まぁこれから黒髪出る予感はありますが・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

気がついたら・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


10.jpg


気がついたらもう2月も中旬なんですねー^^;

はやいなー><
はやすぎるなーw

なんか年明けからばたばたと忙しい毎日だった気がしますw
今もほどほどにばたばたですけど^^;

けど充実はしているような・・・
気もしますw

冬はチョコを食べたくなるので太るんでいやなんですが・・・

あっ話は変わってw

今出品中の子明日終わりですー♪
かなりの数のウォッチにアクセスに入札有り難うございます!!

今すでに新しい子が生まれつつあります^^
コラボの子なんですけどね♪
◆U◆さん制作のお洋服があまりにも可愛いもんで
どうしたもんかと思ってますw
この子似合うだろうか・・・orz

コラボの子が出品終わったら
オーダー分のカスタムしつつ
個人用のしつつshop用お洋服制作ですw

なんか3つを同時進行みたいな感じですね・・・

大丈夫かなーw
まぁ大丈夫だろうと思って頑張ります^^;

体壊さない様気をつけよー!!

みなさんも風邪には要注意ですよ!
インフルエンザもきてますしw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品★☆




0216-3.jpg


+rime+custom blythe+chocolate+

またもや恐ろしい時間に出品です^^;

今回はバレンタインを意識して製作していたため
おわったというのにバレンタイン風の子が出来ましたw

見た目からしてバレンタインですけどねw

ピンクとブラウンで統一してます^^

0216-2.jpg


アイはデフォアイ、グラデ加工、自作ドールアイ風アイ、ドロップアイです。

ヘアーはウィッグをほどいて縫い付けています。
耐熱ではないのでコテなどはつかえません><
もともと毛先はカールがついています^^
ボリュームのある可愛いです!

0216.jpg


服はピンクとブラウンを主に
自分が好きドット柄を使ってカラフルにしています!
ブラウスはブラウンです。

茶×ピンクってかなり好きなので^^
ほんと自分で好きなようにしちゃってますが
お気に召していただけると幸いです!
ベレー帽っぽい帽子はサイドで止めてリボンをつけています。
可愛らしくしたかったので!

ワンピにもリボンつけてます♪
リボンつけないと気がすまないのか!!
ってなぐらいつけてますが・・・

そんなチョコちゃんですが
2/20(水)に終了です!
時間設定ミスで23時ちょい過ぎに終了にしちゃいましたが
よろしければ見守ってやってくださいね!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f65059475

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:十夜

rimeサン、こんにちはw

昨日でやっとテスト終わったのでコメできますぅww
今回の子もカワユスですね!!!


ピンク×ブラウンもとっても合いますよね♪
オッドアイも素敵ですぅww
私も、そろそろカスタムするために道具集めなければ^^;


それと、↓のブログでバトン回してくれて有難う御座いますw
赤ですか!!赤はとっても好きな色なので嬉しいです~♪

休み中にバトンやらせて頂きますね★


☆十夜さんへ From:rime

☆十夜さんへ
出品終わっちゃいましたがw
褒めてくださり有り難うございます><
ピンク×ブラウンで甘い感じになって可愛いですよね^^
なので好きな組み合わせの一つなんですよねー♪

あっテストお疲れさまです^^;
テスト大変ですよねー><
また今テストしろとか言われたら泣きそうですw

カスタム道具!最初は安いもので良いと思いますよ!!^^
慣れて来てからじわじわ道具揃えても十分ですから♪

バトン♪お暇な時にされてくださいね!!☆


ソファー★☆


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


0214-3.jpg


シフォン「いいソファが届いたじゃない」

ぎゃー!!!!∑(゜д゜)
シフォンさんいつのまに座ってるんですか!!

シフォン「どうしたの?」

+ Kaleido Scope +の瑞花さん
がオークションに出されてたんで落札しました(´∀`)ノシ

シフォン「すわり心地も最高ね」

って!!!
それブライス用じゃないですってばー!w
シフォン「そうなの?座れるわよ?」
座れることはすごくわかりましたが!
今回はシフォンさん主役じゃないのでーw



・・・「わぁ♪ふかふかーー!」

0214-2.jpg


次はベチ集団!!!!???

ベチs「これふかふかでかわいいねー♪」

ベチちゃんたちでもないのだよー!!

ベチs「そうなんだ(´・ω・`)」

そうしょげられたら座らせたくなるんだけど・・・

ベチs「(´∀`)ノシ時々座っていい?いい?」
時々ならいいよーw
ソファーの所有者に聞いてーw

0214_20080214235730.jpg


でやっと座れましたw

ほんとはユノアやTF、MSD用のシングルソファーなんですよー!!*^^
ユノアにぴったりなんです!!
可愛い!!><
我が家のユノアは座布団に座らせていたので^^;
これでやっとゆったり出来るかなーと思いますw
しかしブライスもおっきいソファーって感じで座れましたねw
ベチはぎり2体いけますw
ユノラは2体綺麗にいけそうだなーw
いろいろ座らせよう~と♪

瑞花さんありがとうございますー♪
大事に使いますね!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

雪だって雪!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0205-3.jpg


雪が降りましたー!!
雪が積もりましたー!!

記念すべき雪積もりなのに
雪写真はないですー!

仕事中にとけたもん・・・

撮りたかったなー写真w

私が住んでいる福岡はそうそう雪降らないし
積もらないので雪降るとすごい嬉しいですw

そのかわり雪にはめっぽう弱いので
交通機関が大変乱れますw

今日なんて早めに出たのに
会社30分遅刻したぜ!!!!

今カスタム2体(オーダー分とは別)とSHOP用服
製作中です!!
SHOP用服頑張って綺麗に作らないとー><
と思ってますが・・・
大丈夫かなー・・・^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バトンバトン♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0212.jpg


お久しぶりですw
カシスさん(´∀`)ノシ

カシス「放置しすぎじゃない?」

すんませんw
20体近くいるとわけわかんなくなっちゃいますw

今日は
Diamond Girlのりんりんちゃんから
バトンもらったのでバトンしますよー♪

我が家には・・・
バトンというものがないので・・・
無視でw

カシス「私が持つのもどうかと思うんだけど・・・」

なはーw
いやっすか・・・そうですか・・・orz
カシスさんはクールビューティな感じです。(一応・・・orz)



色バトン

▼好きな色は?
ピンク色~♪服は基本モノクロだけど
小物はピンクばっかですw

▼嫌いな色は?
単品の色では無い気がする・・・
どれも何かしら良い所があるし・・・

▼携帯の色は何色?
ピンク(´∀`*)ノシauのねーカシオなわけですよw
そろそろ携帯変えたいw

▼あなたの心の色は何色?
茶色?w
チョコみたいにどろどろしてそう(気持ち悪いな・・・)

▼廻してくれた人の心の色は?
あわーいピンク♪
どピンクじゃなくて淡ーいパステルピンクみたいなの^^

▼次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

6人に回すの!!!!???
多くない!!!??w

◆赤:十夜さん
◆青:ミントさん
◆オレンジ:honoさん
◆ピンク:沙貴さん
◆黒:◆U◆さん
◆白:Labylinさん

こっこんな感じ??^^;
ほんと直感なんでw

むしろしなくても良いと思いますよーw
多分ねたぶんw

そういえば・・・
ウェルカムウィンターを黒髪にしようと
材料そろえましたw
ラディエンスのナチュラルでロングヘアーのパッツンの
黒髪とかまだいないし!!!
我が家に黒髪いないしw
別に失敗してもいいかなーと
思って思い切って挑戦です(´∀`)b
がんばるぞーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー!!
やってくれてありがとう(*´艸`)
あ、淡いピンクだなんて~(笑)
どす黒いよー、実は♪♪

カシスさんかわいいなぁ(≧▽≦)
今年またフルーツプリマドールでてくれないかな♪

って~!
やっぱりウィンターちゃん黒くするんだねー!!
楽しみにしてるよ~~♪
肌が白く見えてかわいくなりそう(*・ω・)ノ

From:◆U◆


まわされたw
ありがたくいただきまぁす(・∀・)

てかウェルカムさん黒髪楽しみ
絶対かわゅだおー(≧∇≦)




☆りんりんちゃん・◆U◆さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
やったよーw遅くなっちゃったけど^^;
えーーえーーー!!
淡いピンクな感じなんだけどなーw
私も実際は黒いよ~~♪♪
あはははは~♪
ウェルカムさん黒くしちゃったよw
なかなか可愛いからたまんないよー!!!

☆◆U◆さんへ
まわしちゃいましたw
黒!ってきたらUさんな感じが・・・
パンク系とかお好きだからですからねw

ウェルカムさん可愛くなって
かなりいいですよー!!
ほんとにw


完売いましたm(_ _)m


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0202-2.jpg


本日21時開店分
カスタムオーダー

早々に完売いたしましたm(_ _)m

ご注文していただき有難う御座います!!

ご注文出来なかった方もおられると
思います><
本当にすいません!!!

今回は3月末くらいまでに完成予定にしていますので
次回は3月末か4月上旬予定かな・・・
と思っていますので
もしご注文お考えの方がいましたら
それまでお待ちいただけると幸いですm(_ _)m



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:りんりん

ぎゃあああああああああああ!!!!!

shopさん気づかないうちに終わってた。。。orz
はう( TДT)
次回にまた期待しなくっちゃー><
今度こそカスタムしてもらいたいなぁ♪
RSS機能に頼りすぎてたなぁ;;
次のshopさん楽しみにしてるねぇ('∇')ノ

☆nさん、りんりんちゃんへ From:rime

☆nさんへ
管理人のみですのでイニシャルにしていますm(_ _)m
今回もすいませんでしたー><
前回より少なかったですしね^^;
なるべくお約束守れるように4月までにはオープンさせますねー><
オクも有り難うございます^^
無理せずゆっくりやっていきます♪

☆りんりんちゃんへ
ぎゃーーーーー><
ごめんよーーー^^;
今回は告知からオープンまでがかなり早かったからねー・・・
次回は4月までには!と思ってるから
その時にお願いねーーー^^;
RSS機能すんごい遅いときあるよね・・・
なんか頼っていいのかいけないのかw
難しい所なんだよねーw


SHOP開店日決定♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0205.jpg


こっそりと密かにお迎えしてますw
ベチのsummer pertyちゃん。
赤毛で可愛いですよー(*´∀`*)

じゃなくてw

ここ数ヶ月分のやることを考えたら
今のうちのshop開店してカスタムオーダー受けていた方が
良い事が判明しましたのでw

早いですが

明日*2月7日(木曜日)21時*開店

させて頂きます。

受け付ける人数は3名です。

そしてすいませんが今回は納期が少し長めになりそうです・・・
3月末までに完成と見て頂けると助かります。
なるべく早めに制作させて頂きますが・・・

現在shop開けていますので
登録される方はされてください^^

今回急な開店で申し訳ないです・・・

shopは右のバナーから行けますので
よければご覧下さい。


ちなみにカウプレは今月末か3月始めあたりにする
と思いますよーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
ゎーぃ From:ミァ

待ちに待ってたshop開店デス
今度は受付できるといいなぁ~
頑張りま~す^^

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:くゆ

こんばんはi-80
コメントは初めてですが、いつもオークションなど拝見させていただいていましたw
rimeさんのカスタムっ子はとってもとってもとっても可愛いですよねw
SHOPもオープンなさるそうで(^-^)
会員登録しといてがんばって見ます^^w

☆ミァさん、くゆさんへ From:rime

☆ミァさんへ
お待たせしてしまいすいません><
今回前回より少ないのでどうかなーとは
思ってたりするんですが・・・

ご質問のログインの件ですが
昨夜一応プログラムいじってログイン出来るように
なったと思いますが確実に出来るかわかりませんので
一度ご確認頂けると幸いです。
また不可能な様でしたら買い物かごからレジへ行く際
ログインするよう指示があると思いますので
その際登録されたIDとパスワードで入れると思います。
メールしようと思ったのですがエラーで返って来てしまいましたのでこちらへご連絡しました。
すいません・・・

☆くゆさんへ
こんにちわ!
コメント初めて書き込んで頂けて嬉しいです^^
いつもオークション見て頂けて有り難うございます!!
可愛いだなんて><
嬉しいですよー♪そう言って頂けるだけで幸せですw
急ですがSHOPオープンさせて頂きます^^
宜しかったらご利用下さいね♪
これから宜しければまた書き込みしてあげて下さいね!

まさか・・ From:mayumi

オーダー、またダメだった。。ショック。
今度こそっと思ってましたが次に期待します。
またお願いね☆

はじめまして From:chaco

chacoと申します。
以前から何度も訪れていたのですが、
その度に「かわいい~」と感動していました!

私事ですが、今日初めてカスタムしました!
まだまだ・・・ってかんじです。。。
また遊びにきますね♪

☆mayumiさん、chacoさんへ From:rime

☆mayumiさんへ
オーダー販売すいませんでした><
毎回人数が少ないのでみなさんにご迷惑ばかり
おかけしてますね^^;
また3月もしくは4月には出来る様に頑張りますので
宜しくお願いしますね><

☆chacoさんへ
初めまして!!!
何度も訪問して頂いていたのですか!!嬉しい限りです><
しかも可愛いだなんて・・・有難う御座います!!

カスタムされたんですかー!!
是非是非見せてください♪♪
掲示板にでも貼って頂けると嬉しいです^^
いろんな方のブライス見たいので~♪
またよろしければ書き込みしてあげてくださいね!


40000HIT&アンケート結果。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0204-2.jpg


気づいたら40000HIT行ってましたw

有り難うございますm(_ _)m

これはもーみなさんのおかげ以外ありません!!!
本当に嬉しいです^^

30000hitカウプレしなくちゃーと思っていたら
40000hitになってしまいさてどうしたものかと焦っている状況でもあります^^;

なるべく早くカウプレ開始出来るよう頑張ります><

そして!!
先週アンケート設置してました!!!
回答有り難うございました!!
他にも拍手やメールでご連絡してくださる方もいて
すごく嬉しかったです!!

集計的にはアウトフィット販売の方が多くて
先に販売を開始してみようかなと
思います^^

それでいろいろ考えていて
今出品しているカスタム子のお洋服をもともと販売用に
出来るかなーと思っていたので
多分初販売ものは

0204.jpg


このお洋服かなーと・・・
ただ販売するにあたってブラウスはつかないか別売りになるかもしれません^^;
バルーンワンピースは別色の同じ柄の生地もあるので
色違いで多数制作可能かなと思います^^

色展開としては

*白×ピンク
*ピンク×サックス(もしくは白)
*黒×ピンク
*サックス×黒(もしくは白)

で頑張って?4色展開・・・
出来るのか自分・・・orz
色は増減する可能性大です・・・
この色のコーデが良い!!!って言ってくださったら
そういう意見はなるべく取り入れようかなと思ってますので
ばしばし言ってくださってかまいません!

いやあの販売はほんと何時になるかわからないですけどね・・・
フルカスタムとは別の日にちがいいかなと思っています。
どっちも欲しい方は大変ですし・・・
いるのかな・・・そんな神様な方w

そしてフルカスタム受付が出来てないのが
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;△;)
1月初旬予定がもう2月・・・
なんか気づいたらもう2月・・・
本当にすいません><
待ってただいてる方もいるようでm(_ _)m
ほんとすいませんです・・・

そういえば・・・
OFのウエストのリボンですが
取り外し可能ですw

そして取った状態は

0204-3.jpg


販売も同じように制作する予定です^^

本当に販売して良いのかなーw

あっアイは今の時期は制作しづらいので夏ぐらいをメドに
頑張ってみようかなと思っています。
制作して販売出来る数になりましたらご連絡しますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(。・ω・。) From:結

rimeさん、こんばんわ。
今オークションに出ている子、すごくかわいいですね!!
前回の子もですが、rimeさんがお作りになるふわーっとしたカスタムちゃんがとても好きです。素敵な方のお家に行けるといいですね^^
OFもお似合いでかわいいです。ショップでも販売なさるのですね!わくわくですー

おつ(・∀・) From:◆U◆



40000HITおめ(・∀・)
あっという間だねw


販売用OFの色展開、素晴らしいと思いますおー

Uもようやく作業に入れそうですw



No title From:りんりん

両方ほしい人(´∇`)ノはいはい、ここにいますよー♪
神様かなぁ(笑)なんてw

わぁーOF製作頑張ってくれるんだね!!
嬉しいよー(*ノノ)
このOFすごいかわいいと思うし♪
個人的にはこの配色すごい好きだよ~('∇')v
もうすぐこの子も新しい里親様が見つかるね!
いい人でありますように(*^人^*)

★結さん、◆U◆さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!
可愛いと言って頂けて嬉しいですよー><
私もふわーっとした子好きなんですよーw
私がばたばたしてる人なんでそういう子にしたくなるのかなーとか思ってますが^^;

OF販売させて頂きますよ~^^
よければ覗いてやって下さいね!!^^

☆◆U◆さんへ
どもですーー♪
あっという間にここまで来ちゃいました・・・
びっくりしてますよw
OF色展開こんなんでいいですかねーw
かなり多い気がしないでもないですが^^;
一緒に販売頑張りましょうねーw

☆りんりんちゃんへ
両方欲しい人がいたー(´∀`)ノシありがとーーーぅ
もぅ神様だよw
こんな私の物欲しいとか涙でるくらい嬉しいのだよー><
今回の子をもともと考えててちゃんと作れたら
販売しようと思ったからね!
なんとか出来たからw
販売させてもらうよー♪
今日で終わりなんだよねー><
ドキドキしながら待ってるよw


カスタムブライス☆出品しましたぁ!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0202-4.jpg


+rime+Custom Blythe*Sweet Room*

先ほどカスタムブライス出品しましたー♪

今回はツインくるくる縦ロールちゃんですw
綺麗なピンク色で触り心地もいいですよー♪

バレンタインも意識したつもりだったんですが
お菓子ってとこしか共通点がないですw

0202-2.jpg


アイはデフォルトのアイ(ピンクとブルー)をグラデーション加工して
1種はグレーのドロップアイ、1種はクリアにイチゴが入ってるアイです。
自作アイはないです^^;
つけようと思って制作したんですが似合いませんでしたw

お洋服はお菓子柄w
白ブラウスにバルーンワンピースです!
黒ピンクコーデで制作しましたー(´∀`)b
バルーンスカートの裾にはピンク生地でフリルをつけて
可愛らしく♪
ウエストのリボンもピンクで!
ウエストリボンは取る事も可能ですし位置を変える事も可能です^^
ヘアーリボンはヘアピンをつけてるので好きな所に
付けてあげてください!
これだけじゃ寒い・・・と思ったのでケープをつけました^^
裏地はお菓子柄のピンクです♪

メイクは髪に合わせてすべてピンクです!
リップに2種類のピンクをのせてます。

ヘアーはウィッグをウェフ状にほどいて接着と縫い付けをしてます!
ツインテール部分は取り外しできますが取り外したら
ちょっと寂しいです^^;
ボリュームあるのがなくなるのでw
なのでこのまま可愛がってくださると嬉しいです^^
分け目はセンターで綺麗に処理されてますので上から見ても
綺麗なわけめです。
後ろも綺麗にわかれています^^

0202.jpg


今回瞼に力を入れましたw
なぜ!!まぶた!!って感じですけどね^^;
瞼はピンクからブラウンへのグラデーションです。
これだけエアブラシ塗装です。
レースを上下につけてラブリー♪な感じに仕上げてます^^

こんな感じです!!
Sweet Roomは2/6(水曜日)終了です!

よければ最後まで見守って頂けると幸いです♪

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43342699




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

めっちゃかわいい!!!

きつい感じの子もお気に入りやけど、こんなふんわり柔らかな感じの子もうちは結構好きかも^^*

ツーテールの子持ってないから欲しい・・・

かわいいよ~!!!

No title From:りんりん

かっかわいいーーーー!!!
だめだわー毎回rimeちゃんのカスタムちゃんがツボに入ってくる~~(*ノノ)
お金があったら全部買い占めてるよ~~♪
やっぱりOFもすごいかわいいよ('∇')v
私はrimeちゃんのOFも欲しいなぁ~~(゜▽゜)

No title From:りんりん

連続でごめんね;;
4万Hit越えおめでとう~~^^
すごいね、4万Hit~~!!
これからもずっと応援してるね('∇')ノ

可愛すぎます~ From:ミント

むちゃんこかわいいです(〃∇〃)♪
ぎゅーって、して、ほっぺつんつんして、
良い子良い子してあげたい~><
瞬く間に、高値でしょうね…(/TДT)/
お洋服も、かわゆいw


No title From:沙貴

こんにちゎ(^^)沙貴です♪

今回もすっごくかわゆい子ですね~!
何か前回の子と姉妹みたい???

ところで!rimeサンに質問なのですが、、、
この子とかってマツゲ何重にしてますか?
ぁと、マツゲの端っこがくるんってなってるように見えるのですが、カールさせているのですか?
教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします(´∀`*)

No title From:十夜

rimeサン、こんにちはw

今回のカスタムちゃんも可愛いです~
ピンクで縦ロール……最強じゃないですか!!

まぶたも凄く凝ってて・・・(ぅっとりw
やっぱり、いつかrimeさんのカスタムちゃんお迎えしたい!!




お話は変わりますが、私のブログやっと10000HITしましたのでそのお礼といってはなんですが…
ショボイですが、カウプレ企画開催中です!!
rimeサンにはお世話になっているので、良ければ是非参加してくださいねw

それでは、失礼致します★


☆syukaさん、りんりんちゃん、ミントさんへ From:rime

☆syukaさんへ
かわいい有り難うございます!!!^^
最近こういう感じの子を作るのがブームなんでw
同じ感じの雰囲気がおおいんですけどねー><
キツい感じの子もまた好きなんで今度作ろうかなーと
思っていますよー♪

☆りんりんちゃんへ
今回もツボったんだねー><
それだけで私は嬉しいよー!!!!
お金があったら私もいろんな子買い占めてると思うよw
でもその気持ちだけで純分嬉しいぞー!
OFかわいい??(´∀`)ありがとん♪
欲しいと言ってくれると励みになるよー!!
ついでに気づいたら4万ヒットいってたんだよねーw
応援ありがとぅ><

☆ミントさんへ
ミントさんにもヒットしたようで><
うれしいですぞー!!
ぎゅーってしてつんつんして良い子良い子ですか!!
なんて可愛らしいんでしょうw
瞬く間に高値なんて><
嬉しい限りです!!!(´∀`人)


☆沙貴さん、十夜さんへ From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ!
今回の子と前回の子とウィッグ購入先は一緒だから雰囲気が似てるのかもしれないですね^^
同じように綺麗な色ですので♪

睫はいつも2重にしてますよー♪
普通に人間用付け睫を切って2重にして貼付けてます^^
カールとかは一切してないんですよー♪
何も加工せず貼付けているんですがくるんとカールなってますねw言われるまで気づかなかったです^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
今回の子かわいいですか!ありがとうございます^^
ピンクで縦ロールとか良いですよねーw
ブライスだから似合う色ですけど^^;
瞼って時々すごく凝りたくなるんですよねーw
いつかお迎えですか><
そう思って頂けるだけで嬉しいですので*^^

ブログ1万HITですか!!!
おめでとうございますます!!!><
それは是非参加させて頂きますよー♪
お世話になってるだなんてw
むしろ私の方がお世話になってると思いますよーw
コメントいただけて嬉しいですし^^
後ほど見に行かせて頂きますねー♪



ようこそ~♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0201-3.jpg


シフォン(VIN)さんに新しいお洋服をプレゼントですw

シフォン「寒かったのよねー助かるわ!」

いえいえ^^;
見てて寒いと思ってましたのでw

またドットが大盛り上がり中なもんでどっとなワンピ♪
配色がまたたまらないですねw
からし色のソックスが可愛い♪

シフォン「今日は新人がまた来てるのよ!」

そうでしたー(´∀`)ノシ

どうぞどうぞ!!

0201-2.jpg


シフォン「ウェルカムウィンターだっけ?」

ウェルカムさん「あっ!はい^^そうです~」

予想以上に可愛いんですが・・・
どうしましょw
ほんとはスルー予定だったんですが・・・
駄目でしたねー^^;
ナチュラルスキン大好きだ><

ささ!お着替えでもw

0201.jpg



ウェルカムさん「・・・どうですか??」

シフォン「もしかして良いとこの子?」

良いとこの子?とか聞き方古いですよw

スキッパーのお洋服です。
ちょいと大きいんですが・・・

なんかすんごいお嬢様になりました・・・
金持ちのお嬢様!!???

純粋で可愛い子ですな(*´∀`*)

またほわほわした子になってしまった!!

これで18?19体目??^^;
20確実に行きますねーw
やばいぞー><


アンケート有り難うございます!!!
メッセージも頂けて嬉しいです♪
まだまだアンケート受付中ですm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
