02月≪ 2008年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0329-2.jpg

0329-3.jpg


今回は2体一気に出品です^^

天使の双子です☆

ピンクな子が愛天使
サックスな子が真天使

神話の天使とは全く関係なく
作ったので気になる方いましたらすいません^^;

愛は
ピンクベースでほんわり可愛らしく
真は
サックスベースで可愛いだけじゃなくおとなしい感じも
プラスしてます☆

ヘアーはどちらもウィッグを接着と縫い付けです。
アイはデフォアイにグラデ加工2種
ドロップアイ1種
カラコンを1種です。

ドレスはどちらも同じデザインです^^

0329.jpg


胸元には薔薇とパールのビーズを縫いつけ
ウエスト部分には
リボンで装飾。

袖は姫袖です!
ボリュームがかなりありますので
下にパニエをさらに入れてもいいかもしれません^^
アンダースカートに一応チュールも一緒に
縫い付けてますので
膨らみます^^

0329-4.jpg


花の王冠は
花の茎部分(針金)を絡ませて
わっかを作ってます^^

それにレースを巻いて
左右でリボン結びしています。

前部分にあるチェーンと十字架は
王冠に縫い付けているのでとれないです^^;

あと羽ですが
かなり簡単な作りですが
腕に通して背中で背負う形で作っています。
実際見てみないとわかんないかもしれないです^^;
すいませんm(_ _)m
針金がはいってますので
ある程度は動かすことが可能です☆

説明はこんな感じです^^

こんな双子ですが
終了は
4/2です!

よければ最後まで見ていただけると幸いです^^

Love Angel
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55151941

Ture Angel
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23245164

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ゴージャスです!(>▽< From:宮原アヤ

可愛いです~!
色違いで豪華で素敵な双子ちゃんですね!
どちらも素敵ですが、私は個人的にピンク子ちゃんが好きです(^^ 
ドレスも素敵!装飾とか見事でかなりインパクト大ですね~ ホレボレ(*´∀`*)

No title From:rime

★宮原アヤさんへ
こんにちわ^^
今回は豪華にしたかったので頑張りましたー><
お気に召して頂けて嬉しいですよー!☆★

まだまだな部分は多いですけどね^^;
これからもっと上達すればいいのですけど><


出来た気がしますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080328_0150~0001


またまた携帯画像ですいません^^;
ナターシャムーアがいろんなところで
アップされてますねー><
多分今日の夜到着予定なので
到着したら早速箱だししてやりたいですね^^
セクシーな感じかな?と思いきや結構可愛い系な感じ
なので早く実際を見たいなー。

カスタム子のドレスが出来たかな??w

下の記事の時よりちょっといろいろ追加してます^^

今回写真撮ったのはピンク子☆

リボンをウエスト部分に付けたのですが
結構おっきいかな?と
思ったらそうでもなくってw
でシンプルすぎかなーとか思って
パールを縫い付けチェーンをぬいつけ
してたら一気の豪華になりましたw

ほぼ完成だなと
思ってるのであとは
天気と相談ですw
良い天気になったら撮影して
出品します^^
サックスも同じデザインで制作してます☆☆
なにげに自分好みな感じなのはサックスだったりするんですけどねー

他に天使の羽っぽいものも作りましたw
羽っぽい素材を買って作りました^^;
簡単なものなので
荒く扱われると壊れそうなんですが・・・
おまけ程度って感じでw

明日か明後日か~くらいには出品したいので
出品するまでお待ち下さいね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

わぁぁぁ!!
すっごい~~><*
これはもうshopで売れちゃうよ~~!!
ゴージャスーふわふわー(*´艸`)
どんな子が着てるのかな♪
すっごい気になるよー♪
出来上がり楽しみにしてるね(≧▽≦)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆sさんへ
了解しました^^
ご連絡頂けて嬉しいです☆

☆りんりんちゃんへ
すごいかなー><
有難う!!!!
shopはまだまだ難しいよーw
作るの緊張しちゃうしw
もっと丁寧に出来ればいいんだけどねー^^;


中途半端ですが。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080326_0220~0001


携帯画像で失礼しますm(_ _)m

次回出品用のカスタム子の
お洋服胸部分ですw

カスタム自体はほぼ完成なんですけど・・・

他の事でせいいっぱいで
かなり完成が難しいです^^;

ここまで長くなるのも久しぶりですw

これはサックスですが
他にピンクっこもいますw

ほぼ同じなんですが口角部分や色使いが違うくらいです。

ビーズ縫い付けるの
楽しかったですw

薔薇とかまともに縫い付けるのは初めてなのですが・・・
上手く言った方かな・・・
今回はサテン生地でドレスっぽく仕上げてます。

まだまだいろいろ手付けなくちゃですけどね^^;
いつ終わるやらw

全てが中途半端だー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:くゆ

こんにちはー♪
お洋服かわゆすですねi-80
細かいところまでちゃんとしてあってすごいですw
カスタムコちゃん、公開楽しみにしてます♪

No title From:はるか

おぉ!!水色がキレイですネ~ww
ビーズ刺繍もかわいいし、どんな子&お洋服になるのか楽しみにしてます♪

☆くゆさん、はるかさんへ From:rime

☆くゆさんへ
こんにちわ!!!^^
お洋服一部しか載せれてないですが
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
細かいだなんて><
実際見てみるといろんなところが駄目ですよー^^;
カスタム子の公開あと少しで出来ると思いますので
楽しみにして頂けると嬉しいです☆

☆はるかさんへ
サテンを初めて使ったのですが
かなり難しかったです^^;
色の発色はとてもいいので結構気に入りましたよー!
ビーズ刺繍なにげに楽しかったですw
いろいろしたくなっちゃいますねー><
もう少しでお披露目出来ると思うので
楽しみにしててくださいねー!^^


夢の○○。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-2.jpg


イチゴ「何か来たー!」

箱はキャンディさんのですねw
でも新しい子が来ました(*´∀`)

夢にしていたあれが実現ですぞ!!!

イチゴ「あれ?でもキャンディさんいるよね??」

いやキャンディさんの箱だけであって中は違うのだよ
イチゴ君!!!

さてそろそろ箱開けますかのぅ☆☆

0324.jpg


ででん!!!!!!!!!!

イチゴ「わわわ!!私じゃん!!!!」

そうなのよーーん☆(*´∀`人)
イチゴヘブン可愛すぎたので
双子にしましたw
何してんだよ!!!
とかつっこまないでください^^;

一応プレ値でのお迎えじゃないのでw
あっでもデフォ服無しだからちょっとプレ値になるのかなー

0324-3.jpg


むっはーーーー><
たまんなくかわいいっす!!!
こりゃたまんないっすw
誰か双子にしたいなーとか思ってたんですが
ちょっと高値なイチゴがふたごになろうとはw

でもすっごく満足なんですよw
今双子服ないので
違いますが^^;
近々双子服にしてあげよー♪♪

デフォ服なしですが
ほぼ新品の綺麗さでした☆
透明のビニールついてたし。
黒目抜けはピンクだけすっごいわかりやすいですが
それ以外は大丈夫だった^^
イチゴより黒目抜けだいぶないですw
これぞ個体差ですねーw
双子になったしw
名前も決めないとなー☆♪☆
何にしようーかなー^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
双子ちゃんだ~!! From:豆子

わ~イチゴヘブン双子ちゃんなんですね~~!
わかる!分かりますその気持ち!!
うちにはまだイチゴヘブンちゃんいませんが、いつかお迎えしたいブライスです~
うらやましすです~~!!

☆豆子さんへ From:rime

☆くゆさんへ
☆豆子さんへ
こんにちわ!!
はい!イチゴヘブン双子ですよー☆
双子いいですよね!!^^
可愛いと特に双子にして幸せですw
イチゴヘブンは手に入りにくいですから難しいですよね^^;
豆子さんのとこにもイチゴヘブン来るといいですね!!☆


今後の予定♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0227.jpg


画像過去写真ですいません^^;

☆shop用服の仕上げ。
☆オーダー分のカスタム完成。
☆個人出品用カスタム(2体)。
☆4月中旬までにオーダー注文。

出来るかなー^^;

上2つは今月にはなんとか出来ますw

個人出品分の2体を今月ずーっとちょこちょこ
制作してるんですがw
(shop用服とオーダー分をして時間をみつけてですが・・・)

今回の2体は双子天使なんです^^
なので衣装とかも色違いなんですが・・・
2種類くらい制作しようとか考えてるので
出品は来月頭かな・・・

その前にオーダーとshop服完成を目指してます。
お客様の分だと思うとかなり気を使うため
ゆっくりゆっくり丁寧にしちゃいますね^^;
自分の分だとすんごい雑でカスタムなんて
3日もかからずやっちゃいます・・・(そのかわりかなり汚い・・・)

shop服なんてさらに
神経使いますw
細かい作業好きなんですが
やっぱりお金が絡んでますからね><
納得いく物を作りたいと思っちゃいますね^^;

制作遅くってすいません><
着実にじわじわ完成はしてますので
もう少しお待ち下さいね^^;

時間が上手く取れたら
違うデザインも考えてたりしますw
でも間に合わないかなー^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おにゅーな春服☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0319-3.jpg


有名ショップ様のお洋服☆

無事届いたので喜び勇んで
撮影撮影☆☆

すごくさわやかで可愛いOPです!!!

0319-2.jpg


ハローハーベストと
アンジェリカイヴ(プチカスタム済)
にモデルして頂きました!!

最近出てなかったですからねーw
やっと新しくお洋服着せれたので満足です(´∀`)

イヤーマフも可愛い><

あれです・・・
ブライスの服ばかり買うもんだから
自分の服買えてない・・・orz

0319.jpg


ハローハーベスト・・・
テカりすぎだよw
デコてかてか^^;
そこがまた可愛かったりしますけどねw


拍手有り難うございます!!!!^^
ちゃんと読ませて頂いてますので☆
お返事書こうと思いつつここでレスするのも
どうなの!?とか
思ってお返事出来てないですが^^;
本当に有り難うございます!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

晴天にて撮影。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0317.jpg


晴天であまりにも撮影日和だったので
気分転換に公園に行って写真撮っちゃいましたw

久しぶりの外での撮影だし
初お外のウェルカムさんもう黒髪だからわかんないですけど^^;

軽く日焼けするのではないか!!??
ってくらい天気が良かったですw

0317-3.jpg


風がいい具合に吹いてくれて
髪が綺麗にながれましたw
よかったー半押し状態でw
即パシャリw

気持ち良さそうでなにより^^
また肌がナチュラルだから
綺麗に見えるんですよねー♪
白すぎず黒すぎず!!
最高に可愛いですw

0317-2.jpg


この後ちいさいサイクリングロード?細道?っぽいところで
撮ってたんですが(誰も通らないんですけどねw)
木が生い茂っていて画像が黒いので
ボツですw

今回は自立出来るブーツを履かせていたので
道のど真ん中に立たせて撮ろうとした瞬間!!

風が吹いて倒れましたw

ぎゃーーー!!!!!

ということで自立での撮影中止へ・・・orz

気持ちいい風なのにこういう時は
嫌な風w

とても良い充実した時間だったので
満足です^^

まぁ公園内は親子ずれいっぱいいましたけど
私の近くにはいなかったので
これ幸いとパチパチ撮りましたよw

だから誰も私の行動は見てないはず!!!!w

何か写真とってるのかな?くらい

また時間あったら撮りに行こう♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スカート部分出来た。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0314.jpg


よーし画像だとなにがなんだかわからないぞー!!w

shop服スカート部分が出来上がってますw
黒以外ですがw

バルーンスカートなので倍大変w
ですが綺麗にふんわりなると嬉しいです★

来週には上半身部分を縫えるかな・・・

色種類多いっぽいですが
枚数は少ないです^^;
すいませんm(_ _)m

失敗せずに綺麗にできますよーにー!!!

ハッピーハーバーさんって結構いろいろ
着こなしてくれるw
さすがー♪
ボブカット可愛い★
オーブリーさんもかわいいけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃーかわいい(*´艸`)
かわいい!
かーわーいーいー(←しつこい(笑)
やっぱりスィーツ生地っていいよね~♪
私の好きなピンク色がいっぱいある~(´∇`)わくわく
ほんとにハッピーハーバーさん色んなお洋服着こなしてくれるんだねv
こんなお洋服まで似合うとは思ってなかったー!
うちの子も早く箱から出してあげたいよー><

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ありがとう!!!!
本当に可愛いのが出来上がるようにがんばります!!
スイーツ生地はほんとかわいいよねー♪
ピンク生地が一番いろんなところに使ってるからね^^
ハッピーハーバーは
結構表情変えてくれるよ!!
ちゃんと時間出来たらってか場所確保出来たら?
箱空けしてあげてねー♪♪


制作状況とか。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0307.jpg


ヤフオクに出品していた
Red Blackですが無事落札されましたーー!!
なんと◆U◆さんが落札して頂きました♪
可愛がってくださいねー♪

たくさんのアクセスとウォッチと入札
有り難うございましたm(_ _)m

現在はプチブライスを出品中なので
よければ見てやってくださいね♪

いろんな制作状況ですが

カスタムオーダー分は順調に進んでいます。
今月いっぱいには終了すると思いますので
予定通り4月初旬にはまた受付出来ると思います♪

OFに関しましては
現在裁断まで終わってますw
これから縫い初めです^^;
上記カスタムオーダー分と平行しての制作になりますので
やはり3月末発売が高いです^^;

完成しましたらなるべく早くお知らせ致しますので
ブログやサイトなどご覧下さいね♪
今月と来月は
OFとオーダーの販売が連続してあると
思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

◆U◆さんの方のOF制作も
順調なようで制作されています♪♪
◆U◆さんはパンクな感じ
私はロリっぽい?w
というか私のは前お知らせしたヤツですが
少し型が変わっています。
ワンピース型になりそうです。
ブラウスを別で制作するより
ワンピースにした方が型違いで可愛いかな?
と思いますので^^

ってかお楽しみにしてくださってる方って
どれくらいいるんだろー^^;
1個1個の数はそんなにないですが
丁寧に自分が納得する物を作る!!
をモットーに頑張ってます^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムプチブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0311-2.jpg


今回はカスタムプチブライスを出品しました♪

カスタム自体はずーっと前から出来ていたんですが
服を作ってあげれずにそのままでしたw

やっと服も完成したので
出品です♪

0311-3.jpg


ホワイトクリームのウェフティングを植毛して
アクリルアイはグレーをつけました!
服はスイーツ柄ワンピース♪
ウエストのリボンは縫い付けてないので
取ってもいいしストールっぽく巻いてもいいしと
いろいろ変化させれます♪
ヘッドドレスは見えないですが
リボン型であごでリボンをつけるバージョンです。
ワンピースはスカート部分はバルーンで
綿をいれましたのでふわふわしています。

0311.jpg


コスモアフタヌーンをベースに使ったので
泣きぼくろは消さずにそのままです^^

そんな薔薇子は
3/16(日曜日)終了です!
よければまた見守っていただければ幸いです♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55782771

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アップルパイ☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品中のカスタム子たくさんのアクセスとウォッチに
入札有難う御座います!!
はやばやと入札してくださって嬉しいです><

0308-2.jpg


今日はいつもと違うところで撮影w

ただ単にキッチンです^^

我が家のキッチンは西日が綺麗に入ってくるので夕方は
すごく明るいんですよー♪

久しぶりにアップルパイでも焼こうと思って
キッチンで料理してましたw

なのでアップルパイが似合いそうなオーブリーさんを連れてきましたw

0308.jpg


で出来上がり写真w

艶出しの為に卵を表面に塗ってないのてかてかしてないんですよねー^^;

卵使っても良かったのですが面倒でしたw

久しぶりに作ると作業がよくわかんなくなって
思い出すのに大変でした^^;

でバター入れるの忘れてたんですが
まぁまったく影響ないので気にしない♪♪
少しまろやかな感じがなくなるだけなのかな?w

林檎は良い具合に焼けていてシャク♪っと歯ごたえありますよーw

上手くいってよかったーw
さーてどうやってこれだけのアップルパイと食べるかですねーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
No title From:うさぎ´・ω・

はじめまして!
ブライスちゃんもアップルパイも素敵ですねv-238
お写真が上手にとれて羨ましいです><

No title From:syuka

おいしそ~

なら、うちが食べてあげる^^b

お菓子とかもこんなに上手に作れてすごい!!
うちは、なにかと細かい作業が苦手なんだよねぇ・・・

謝恩会ので病院名が書いてあるのを作らないといけないんやけど・・・

なかなkいいアイデアが浮かばず・・・


てか、アップルパイと一緒に映ってるオーブリーさんがまたキュート(はぁと)

No title From:ミァ

オーブリーちゃんが
アップルパイに見えてきちゃったwww

とってもお似合いでカワユス写真です^^

From:◆U◆




たべたぁい(・∀・)
アップルパイ大好きだお
オーブリーたん、アップルパイにぴったりだね




管理人のみ閲覧できます From:-



☆うさぎさん´・ω・、syukaさん、ミァさんへ From:rime

☆うさぎ´・ω・さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!
ブライスもアップルパイも褒めてくださり有り難うございます><
私の写真上手ですかね!!??w
他の方みたいに綺麗に撮りたいなーとか思ってるんですがw
有り難うございます^^すっごく嬉しいです♪♪

☆syukaさんへ
おいしそうと言ってくださって嬉しいですーー♪
お菓子って言ってもまともにつくれるのはこのアップルパイとスフレチーズくらいですw
逆にクッキーとかが何故かいつも失敗します(何故なんだw)
謝恩会ですか!!
これは悩みどころですねー><
アップルパイってなんかオーブリーさん似合いますよねw

☆ミァさんへ
オーブリーさんがアップルパイに!!!w
それは危険><オーブリーさんを避難させないとw
私もここまでオーブリーさんとアップルパイが似合うなんて思っていなかったのでびっくりですよー!

☆◆U◆さん、●さんへ From:rime

☆◆U◆さんへ
アップルパイ大好きでしたか!!!w
近所に住んでたらおすそわけ行ってるとこですよw
何たって大量に作っちゃいますから^^;
オーブリーさんとアップルパイが似合いすぎですw
ここまでマッチするなんて><

☆●さんへ
管理人のみになってるのでお名前は伏せますね♪
アップルパイ美味しかったですよー♪
チョコケーキ作れるんですか!!
すごいですよー><
ブログ作られたんですね!!!
是非是非訪問させてださいね♪♪♪
リンクも大歓迎です!!
有り難うございます~♪
こちらからもリンク貼らせて頂きますね♪


カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0307.jpg


+rime+Custom Blythe+Red Black+

本日ヤフオクに出品しました!!^^

赤と黒の
パンクっぽいけどパンクっぽくない程度にカッコよくかつ
可愛く♪ってことで頑張りましたw

すごく綺麗なヘアーなので
それにあわせてOF作りました!

珍しくチェックとギンガム使用です☆

アイは
自作アイ1種類
カラコン1種類
デフォ2種類(グラデ加工1種類)

です^^

0307-2.jpg


服は
ニット帽
ブラウス
スカート
ギンガムチェック
ケープ
の5種類!
ニット帽はニット生地でネコミミ?ぽく
作ってます。
ギンガム柄のボタンをつけてチェーンをつけ
チェーンの先にはハートと
鍵のチャームがついています。
ボタンなどは位置変更は出来ません。
ブラウスはチェックと白でちょっと明るめにしてます。
スカートは黒生地にチェックとソフトチュールを
プリーツでつけてます。
ミニスカートです♪
ギンガムパンツはパンタロンっぽく裾は
広がっています♪
長めにしているのですこし皺をつけた感じに
着せてあげると可愛いと思います♪
ケープはフリースでニット帽につけた
ギンガム柄ボタンとリボン、チェーン、ハートチャームを
つけてます♪

0307-3.jpg


暗くならずに可愛らしくしているので
かなり満足ですw
本当はケープなかったんですが
寒そうだし・・・寂しかったので急遽作りましたw

ボタンも余裕あったのでよかったです^^

そんな赤黒子ですが
終了は
3/10(月曜日)です^^

よければまた見てやってくださると嬉しいです♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50418708

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:結

こんばんは^^
新しいカスタムちゃんは少しパンクな雰囲気でかわいいですね!お洋服も素敵です。髪の色にも合っていて、とてもお似合いですね。
これからオークションでもっとお写真拝見して参ります♪

☆結さんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!!^^
カスタム子褒めてくださってありがとうございます★☆
パンクパンクなりすぎないようにしたので
大変だったのですがとても着こなしてくれて
よかったです♪♪
髪の色が赤黒だったのでそっちに合わせて制作したんですよー♪
お写真拝見して頂けると嬉しいです!!

No title From:うさぎ´・ω・

実は前にも訪問させていただきましたヽ(^o^)丿
オクも結構覗いているのですが、いつも可愛らしい
カスタムブライスちゃんがでていてすごいなあと思ってます*

これからもかわいいこが誕生できるようがんばって下さい.+(´^ω^`)+.



No title From:華見

お久しぶりです!
すっごく素敵な子ですねvvv
自分の髪色こういう色にしたいな~って思いました(´∀`)
理想に近い気がしますv

☆うさぎ´・ω・さん、華見さんへ From:rime

☆うさぎ´・ω・さんへ
前にも訪問してくださっていたんですか!!!
有り難うございますー><
こんな変な管理人ですいません^^;
カスタムブライスも見て頂けているなんて!
これからも頑張って可愛い子生みだして行きますね♪
よければこれからも見て頂けると幸いです♪

☆華見さんへ
お久しぶりですー♪♪
素敵な子だなんて><有り難うございます!!
なんと!この子みて思ってくださって嬉しいです♪
すごく可愛い色合いですよねー☆
理想に近いのですか!!
黒とワインのミックスはすごく綺麗なのでオススメですよ♪


カスタム子OF完成!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0306-2.jpg


昨日縫い縫い縫い縫い縫いして
完成しましたよー♪♪

オーダーさんの分の植毛したり解体したりと
OF制作に使う時間を決めて制作しましたが

すんごいばたばたしてましたw
そりゃー3つの事をやればばたばたしますよね~^^;

まぁ全体はこんな感じで詳細は
出品するまで内緒ですw

白と黒とチェックとギンガムをごちゃまぜしてますがw

なんとかまとまってくれたかな?^^;
完成するまで心配してたんですが・・・

0306.jpg


ボタンが寂しかったので
リボンやらチェーンやらを付けたんですが

可愛いですね^^
もっと付けようとしましたが
ごちゃごちゃしまくりそうだったので我慢^^;

出品は今晩になりそうです^^
あとは写真撮影と画像加工になるので♪
出品しましたらまたお知らせします!!

深夜も深夜に完成したので写真撮れませんでしたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:紫絵奈

わ~v-343すっごくカッコ可愛いですv-353
完成お疲れ様ですv-354
チェーンがまた良い存在感v-353

カスタム子ちゃんも服に負けずと存在感アリアリですv-355

☆紫絵奈さんへ From:rime

☆紫絵奈さんへ
こんにちわ^^
カッコ可愛いと言ってくださり有り難うございます!!
OF作るのって結構時間かかるんですが
完成した時の達成感がたまりませんねw
チェーンは使ってよかったかなーと
思っています^^
無事に着こなしてくれたんでほっとしてますよーw
着こなしてくれなかったら作り直しになっちゃいますからね^^;

No title From:りんりん

きゃーかわいい!!
猫耳帽子がたまらんですー(猫耳だよね?汗
今日の夜出品なんだねーv
今回もチェックしておくよー♪
いいところにお嫁にいけますように!!
うちでもいいよ・・・(ノ∇`)
お金があればなぁ~~;;

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
可愛い??ありがとうぅぅ!!!!
猫耳だと思ってるw
私も作って猫なのか普通のツノ?なのか
疑問に思いつつも作業しちゃったw
昨日出品したからよかったら見てやってねー><

りんりんちゃんの子になってくれるのも
ありだねーw
きっと可愛がってくれるよねー^^
お金私もあればいいんだけどなー・・・


次回のカスタムブライス子★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0304-2.jpg


まだ頭皮をくっつけてないのですがw

有名なお店のウィッグを縫い付け縫い付けしました^^

服はこれからなのでサフィーさんのOFを☆

このウィッグ可愛いですよねー><
なので本当は自分の子用にもう一つ欲しかったのですが
見に行った時にはこれしかなかったでする(´・ω・`)

この色はカスタム子に良いかなと思っていたので
そのままカスタム子に使用^^
また販売されたら自分の子用にしようと思いますw

0304.jpg


服をどんなものにしようか悩みますねー><
どうしようかなーw

帽子というかニット帽?というか・・・
な帽子はつけてあげたいですw

横目が可愛い子になったみたい♪♪

今週中には出品予定です!^^
お楽しみに~♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃーかわいい!!
このウィッグかわいいよね♪
ピンクのもかわいいなーって思ってみてたよー(*´艸`)
今度また覗いてみようかな♪
この色はrimeちゃんっぽい色使いだよねー!!
どんなお洋服になるんだろーどきどき♪
ひな祭り私もケーキ買ったよーv
ほとんど自分で食べちゃったorz
運動しなきゃー><

No title From:syuka

めっちゃうちの好みの髪型~!!
しかも、髪色も素敵~!!!

洋服が出来て着せたらきっとめっちゃ素敵な子になりそうな予感~!!

出来上がりの写真が楽しみ(はぁと)

From:◆U◆


やばw
どつぼいただきますたぁ(≧∇≦)

☆りんりんちゃん、syukaさん、Uさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
このウィッグ可愛いよねー!!!
ずーっと欲しかったんだけど毎回売り切れで・・・
今回もこれだけだったんだけどねーw
我が子用に一つ欲しいよー^^;
確かにミックスは私がよくする色だね!
だから最近のミックス好きだったりするんだー♪
ひな祭り私もかなりケーキ食べてしまったよorz
私も運動しないとー><

☆syukaさんへ
syukaさんもお好みの髪型でしたか!!!
嬉しいです^^
このシリーズの髪色はほんと綺麗ですよー♪
他のもいつかGETしたいところですw
洋服はちまちま頑張ります^^;
と言ってもなんだかんだ一気にしちゃうんですがw
数日後には出来あがると思うので是非見てやってくださいね!

☆◆U◆さんへ
めっちゃツボはいられたようで満足ですw
えー!もー!すんごい満足ですw
完成まであと少し頑張らねば-w


今日はお雛さま♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0303.jpg


今日はおひな様ですね^^

仕事帰りにケーキを買わないと行けないので
大変ですw
別に子供とかいませんけどね^^;
結婚もしてないですしw

でも何故かケーキは買います^^

どんなケーキにしようかなー♪♪

画像はCLOVER4のmeiさんのOF♪
あんまりお金がなかったので
この2着だけ><

でも可愛くって綺麗で毎回ほれぼれです★

やっぱりイチゴの髪の量が気になってどうしもうもないですw

でも同じ色のサランないしなーと
思って諦めてますが^^;
イチゴを双子にしたいw
でも高いw
どうしましょw

0303-2_20080303030308.jpg


黒髪ウェルカムさんはなんでも似合う事が判明w
さすが黒髪ー♪

モデルにはもってこいな子ですねw

現在オーダーと同時進行でカスタム子作ってますw
あと植毛とOF制作です^^
その制作が終わったらSHOP用OF制作になるかなーと
思って頑張ってますw
なんとか3月いっぱいに出せるようにします><
待って頂いてるのか微妙ですが・・・w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
