03月≪ 2008年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

増えた・・・orz




昨日終了したカスタムブライス無事落札して頂けました^^
有難う御座います!!
無事ご連絡もい頂けました♪
たくさんのアクセスと入札とウォッチ有り難うございました!!

またちまちまオーダーの合間にでもしようかなとおもってますので
出品しましたら宜しくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------

0430.jpg


シスト「私くらいのサイズの子が来た様ね」

にゃは★

はいそのとーりです・・・orz

増やさないと増やさないと思ってたんですが><

完売してた子だし・・・
安かったし・・・
許して><

さてどの子でしょー♪♪♪

0430-2.jpg


シスト「ブルーフェアリー?韓国の子ね。」

はい^^;
ずーっと欲しいと思いつつ頑張って我慢してたんですが
この子だけは見過ごせませんでしたw

0430-3.jpg


MINORU WORLDさんで限定販売された
Limited_Jeromeです!!!!

何してんだ私ー!!!!wwwwwww

最初メイク濃いのかなーと思ってたんですが
案外薄くってカジュアルな服もいけそうだなと思ってますw

MSDサイズでは初の男の子><
ぬはー
かっこいいっす。
マジでw

アイの位置が変更してあって
それ以外は特に難もなく
服も全部揃ってるので
高騰するかなーとか思ったんですが・・・
あっさり落札出来ました><

ビューティホワイトスキン?ってすごい白いw
ユノアが黄色く見えるw

0430-4.jpg


シストさんとツーショットw
服装的にちょうど良すぎてお似合いに見えるw

ジェロム「綺麗なお顔してますね^^」


・・・・・・・・
・・・・・・・・

あれ?
ジェロムってチャラ男系!?wwww

これからの活躍を期待しましょうかねーw

ジェロムも宜しくお願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス★出品しました!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0425.jpg


ふわふわうさぎの女の子。
おとぎの国の世界に住んでいます。

久しぶりにすんごいぶりぶりな可愛い子に
しよう!!!!
とかなり意気込んでw
ぶりぶりな子を作りましたw

ほんとにぶりぶり可愛い子になってびっくりです☆

ピンクなヘアー可愛いなーw

最近ウェーブがかったヘアーが好きなんですよねー^^
あので気づいたら連続ウェーブな子になってました^^;

0425-3.jpg


ヘッドドレスにうさみみつけましたw
つけただけでラブリーになるアイテムってすごいなーw
横髪も内巻きで姫カットふうになっています♪♪

衣装はワンピースにエプロンにヘッドドレスにパニエに
うさぎのぬいぐるみ☆

ワンピースはスカート部分にフリルとレースを使って
豪華にしてますが胸元部分は何もつけずシンプルです。
エプロンをつける仕様で作った為です^^
エプロンは肩ひも部分にフリルをつけてたりしますw
あんまり見えないですね^^;
最近エプロンもブームなんですよーw
いっぱいつくりたいですw
なので今度のshopはアリスかな~♪

パニエは何重にもかさねてふんわり広がるようにしています^^
ヘッドドレスのうさみみは針金入りなので色んな角度にまげれます♪

0425-2.jpg


アイはデフォアイ2種(1種グラデ加工)
自作ドールアイ風アイ1種
ドロップアイ1種です☆

正面にデフォアイがあるのですが結構いい雰囲気で
表情が出るので可愛いですよー☆
というか写真が下手すぎて雰囲気が伝わってないような(´・ω・`)

そんなうさぎ娘ですが
4/29(火)終了です^^
GW前でもうしわけないですw

よければ見守って頂けると嬉しいです!!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e76236278

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

SDが来た!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0421-4.jpg


苺「SDさんばんざーい☆」

もうわかってるんかいw

苺「rimeずーっとそわそわしてたもん!知ってるよー」

よう見てらっしゃいますのぅ^^;
初SDなもんで発送されたと分かっていらいかんなり
そわそわドキドキしてましたw
だって初60cmなんですもん><
でかいですってw

苺「早く箱空けてー!!」

はいはい^^;

0421-3_20080420041146.jpg


ここまで来てBABYコラボだし・・・
ユキノナミダヒメ出せばよかったと後悔してるのは私だけの秘密w

見事WEB抽選販売でGETされたビアンカさんです!!!!

苺「綺麗な顔~」

ほんとに綺麗だねー^^;
写真だけでもかなりドキドキw

ここからは球体関節ドールがどばーんと出てくるので
無理な方は見ない方が良いですよ^^;


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



0421-2_20080420041138.jpg


ビアンカ「こんにちわ。」

ぬはー(*´∀`*)
鼻血出るw鼻血w

メイク濃いかな-とか思ってたんですが
全然w
美しすぎてどう対応していいか分かりませんw

ビアンカ「ローゼはいないの?」

・・・・(´・ω・`)いないです。

ごめんなさいm(_ _)m
抽選に当たらなかったしw
アフターでは果てしなくかなう数字ではなかったのでw

ビアンカ「しょうがないわね。気にしなくていいわ。」

おやさしいですねー(;▽;)

ビアンカさんアップにしてみましたw

0421.jpg


服着せるのもウィッグ付けるのも何するのもドキドキな
作業で今だなれてませんw
すごく繊細なメイクでこれからじわじわ
可愛がろうと思います*^^

どんどん球体率があがってましてすいません^^;
すんごい好きなんで・・・
ブライスももちろん好きなんですよー!!*^^

時々はブログ等出てくると思うので
球体大丈夫な方は見てやってくださいね^^

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

完売致しましたm(_ _)m


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


22時オープンの
カスタムオーダーですが

早々と完売してしまいましたm(_ _)m

有難う御座います!!!

こんな私のカスタムを注文くださって涙出るほど嬉しいです(;▽;)

先ほどご注文確定メールお送りいたしましたので
ご注文された方はご確認宜しくお願い致します!

今回ご注文された方の完成は
6月予定です。

完成が見えましたらまた注文再開しますので
6月中旬くらいを見ていただけると嬉しいです。

有難う御座いました><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
残念!! From:豆子

今回も瞬殺でした~~
残念・・・また次回の6月に期待します!
そして、ワンピとカチューシャ届きました!とっても可愛いです~~!!
早速お着替えさせま~す!アリガトウゴザイマシタ!!

☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
たくさん受けれれば良いのですがなかなか難しくって^^;
6月また頑張って受け付けれる様頑張ります^^
ワンピとカチュとどいたようでよかったです!!
お気に召して頂けて嬉しいです*^^
いろいろ着せてあげてください!!


本日のショップと雑談と私信☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0416_20080416022407.jpg


過去画像ですいません^^;

本日
カスタムオーダーのショップオープン日です^^

4/23(水)22時

です^^

カート自体は新規登録出来るように
21時までオープンしています。
21時から22時までは
作業するため一度閉めさせて頂きますので
新規登録されていない方は
21時までに宜しくお願い致します!!m(_ _)m

受付出来る人数は3名様です。
アクセス集中などでページが表示されなかったりする事もあるかもしれません・・・
サイトのサーバーも最近不安定なので^^;

以下は雑談w


なんか気づいたら

50000hit行ってました><

いつだーーw
見に来てくださって有り難うございます*^^

これも皆様のおかげですm(_ _)m

3万hitからずーっと言ってますがw
カウプレ出来てなくてすいません^^;
そろそろ本気で考えますw

もう少し落ち着いたら告知しますね^^


以下はメール下さった方への私信です・・・。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング






私信になりますが・・・

こちら見て頂いてるかな・・・
一部カスタムについてご連絡頂いた方^^
画像到着しています!
ご連絡遅くなってすいません^^;

詳細は仕事から帰宅したらメールでお返事出来ると
思います。
それまでお待ち下さいm(_ _)m

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

がーん・・・

今日は、夜勤やから・・・携帯からでは無理やぁん・・・


でも、いつか、絶対にrimeたんにカスタムオーダーお願いしたいかr、機会をこそこそ伺ってるね^^b

あ!!  ブログ、新しくしたから、これからもよろしくです~!!

No title From:りんりん

ぎゃふん(´;ω;`)
今回もだめだったぁー(´;ω;`)
私とろいよぅーorz
またオクにでる子楽しみにしてるねぇ~~('∇')ノ
夏の日までにお金貯めておかなきゃね♪♪

☆syukaさんへ、りんりんちゃんへ From:rime

☆syukaさんへ
わわわ><夜勤でしたかー^^;
時間があわなくてすいません
これからもまたしますのでその時は
是非お願いしますね^^
ブログ前書き込んで頂きましたよね^^
こちらこそ宜しくお願いしますね!!

☆りんりんちゃんへ
ぬあーーーー><
またもやごめんよー(;△;)
次回は6月予定だから!!!^^
オク出しの子は完成したからあとは撮影だけなんだー☆
今日とか明日とかには出せるかなーと思ってるから見てやってー★
夏までに貯金貯金だよ!!
夏が待ち遠しいねーw


福岡ブライスオフ会★番外編


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0420-8.jpg


4/20はブライスのオフ会でした^^

かなり晴天に恵まれてスゴくきもいよかったです!
でも風はすごく冷たかったです><

今日は11名参加~☆

私が持って行った子は

0420-6.jpg


黒髪ウェルカムウィンターさん
とブロンドのおかっぱベチ(あんまみえてないw)

0420-7.jpg

真ん中のユノア(ルシスとシスト)ユノラ(アズライトとフロゥライト)です!
おっきい子が2体もいたのでブライス1体に
なっちゃった><
今度はおっきいバック持って行くんで
ブライス多いはずですw

これからかなり長いのでたたみますw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



今回はyahoo!ドームに行ったので
いつもとは違う雰囲気でした^^

デザートフォレストでお昼とデザート食べてw
隣の公園に行って☆

写真ぱちぱち><☆

0420-3.jpg


ぬあー><
アンジェリカがアリスに!!!!w
しかも双子ー!!!w
双子大好き(*´∀`人)
めっちゃ可愛いです><やっぱアリスはいいですねw

0420-2.jpg

0420.jpg




みんなねみんなね><
お洋服が可愛いのw
おしゃれですよー!!!!
私は今回はさっぱりめでいきました☆
追加でカチューシャ作ったくらいw

ニッキ連れて行けばよかったかなーw
次回こそがんばろー><


そういえば・・・
中国?韓国?どこかの国?の方に話しかけられましたw
えー私がファミリー写真撮ろうとしてたとき^^;
子供さんが私のドールと一緒に撮りたいらしくw

あっじゃぁどーぞー^^

と邪魔にならないようにしていたら

あなたも写真に入って!!!

みたいな言い方され強制的に写真に入っちゃいましたw

てか!!!!!
モデルじゃないですか!!!
かなりロリロリフリフリしてましたけど!!!!w

写真撮ったあと爆笑したじゃないですか!!!w
何故かオフ会参加した方々も私の写真をwwwwww
ちょっwみなさんw私モデルちがいます
一般人ですw

じゃなくてw

今日はリーノとLuts ANIもいたんですよー(´∀`)ノシ

0420-4.jpg

0420-5.jpg


初!!リーノ!!Luts ANI!!
リーノぽちろうかどうしようか本気で悩んでたんですが
マジかわいいw
本気で可愛いw
いやん><買っちゃったらお金ないでしょ!!!w

ANIちゃん☆ユノアとさほど変わらないサイズなのに
すんごいむちむちなんですw
男の子だけど女の子になりましたANIちゃんw
むちむちいいなーw
ユノアはスレンダーでナイスボディーさんなんで
全体的にむっちりしてるANIの方が幼さがありますねー
Lutsさん結構綺麗だったなーw
これで候補がまた増える・・・orz

そのあとはゆっくりおしゃべりしてましたよー☆
で私は夕飯も一緒に食べましたよーヾ(´∀`)ノシ
美味しいお店連れて行ってもらって4人だったんですが
めっちゃおしゃべりさせてもらいましたw

いろんな話出来たし><
楽しかったです☆相手してもらえて嬉しかったです^^
有り難うございますm(_ _)m
また時間がある時は誘ってやってくださいw
基本誘い待ちな子なんでw

念願のプリクラも撮りましたw
あー!!久しぶりだったーw

そして無事帰宅ですw

帰宅して気づいた事。
ファミリー画像がなかった・・・
撮ったと思ったのに・・・
消しちゃったのかなーw
でもぶれ写真なかったー(´∀`)うわーい

そして夏には・・・あの子をお迎えする事を
決意した日でしたw
ボーナス待ってろよー!!!w

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
お邪魔してます>< From:ひさの

rimeさん、お邪魔してますv-238
昨日はお疲れ様でした~。
私もrimeさんと一緒に写真撮りたかったです><
今度、是非お願いしますi-189
ユノアのメイクの仕方とか色々聞こうと思ってたのに聞けずじまいでした;
またお会いできるの楽しみにしています♪


お疲れ様でしたww From:はるか

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
今回はいっぱい話せて楽しかったですよ~!!
しかもメアドとプリクラまでてに入れて私は幸せモンですよww
しかし写真撮られてるrimeさんにはびっくりです(*≧m≦*)
rimeさんもドールと思ったんですヨ( ̄m ̄〃)

ドールの種類が~ From:fumipopo

こっちにも参上しました
自分の写真の確認もせずに(^。^;)
声かけてきた中国の方にも
rimeちゃんはいい思い出になったことでしょう
お国に帰ったら きっと親戚中に見せびらかすよi-237

No title From:もなず

昨日はお疲れ様でした。
そうそう!!写真を撮られててビックリしました(笑)
私も、rimeさんの写真撮らせてもらえばよかったi-237
ウェルカムウィンターちゃん黒髪だとだいぶん印象が変わりますね~。可愛かったですi-178

昨日はお疲れ様でしたー。 From:myau

昨日もキュンキュンな可愛い格好でたまらなかったですよw
黒髪の子、ラウンジングラブリーちゃんかと思ってたら、ウェルカムウインターちゃんだったんですね。びっくりですー。
またまた遊びましょうね^^

☆ひさのさん、はるかさん、fumipopoさんへ From:rime

☆ひさのさんへ
お疲れさまでしたー!!!^^
一緒に私と写真ですか!!!><
今度是非w私なんかでよければ^^;
ユノアオーナーさんになられましたからね!
私もいろいろお話したいなーとか思ってたんですが
すっかりテンション上がって出来なかったです(´・ω・`)
また次回お会いしたときお話してやってください♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!
今回はいっぱいいっぱいお話出来てかなり楽しかったです!!!*^^
メアドとプリクラ私もGET出来て嬉しいですよ~♪
いろいろメールしてやってくださいm(_ _)m
もーほんと写真撮られるなんてびっくりですよー><
私がドール!!??嬉しいような嬉しくないようなw
あの写真はどうなったか知りたい所ですねw

☆fumipopoさんへ
こっちにも書き込み有り難うございます!!!
中国の方良い思い出になってくださっていればいいのになーとは思いますがw
なんとも複雑な気持ちがwwww
親戚中に~~><うきゃーーーめっちゃ恥ずかしいですwどーしよーーーー!!


☆もなずさん。myauさんへ From:rime

☆もなずさんへ
お疲れさまでしたー!!!*^^
写真撮られるなんて夢にも思っていませんでしたからねw私もびっくりだしどうしたらいいのかわけ分かってない状態で撮られましたw
次回よければプリクラでも・・・ご一緒にw
ウェルカムさん黒髪だとだいぶ雰囲気変わりますよねー^^
前髪ももっさりとふっくらした感じに整えたんでまたそれもあってかだいぶ変わるんですよー☆
ちょっとだけ変更しただけなんですがすごく可愛くなってお気に入りです♪

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
いやー><可愛い格好だなんて!!
ド派手で申し訳ないです^^;私一人いるだけで
かなり目立っちゃいますからねw
黒髪子はウェルカムさん黒髪バージョンですw
ラディエンスなんで簡単に出来ちゃうんでやっちゃいましたw
可愛くてかなり扱ってますけどね^^;
また遊んでやってください!!*^^

No title From:kei

私も記念に写真撮っておけばよかった~!
次は・・・ぜひ、ぜひ!!

黒髪のウィンターさん、もっとじっくり見たかった!と今さらながら後悔してます。
今度は色々教えてくださいね。

No title From:ちょこ9ん

オフ会&夜の部
おつかれさまでした★
すごいたのしかったし萌えましたwwwww
たのしかったぁwらいむたんのお洋服いつもかわいくて萌え萌えですwwwww
またご飯でもたべにいきましょうねwwww
ありがとうでしたw

No title From:りんりん

日曜日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
今回もかわゆいらいむちゃんといっぱい話せて嬉しかったよー(ノ∇`)
もう今回のツボはやっぱり外国人の方だったね・・・(笑)
らいむちゃんが慌ててる時、隣にいた私がうなづいたら、もう写真撮るモードに入ってたからびびっちゃった・・・w
いいなー私も一緒に写真撮ればよかったー><
今度は私も一緒にプリクラに・・・♪
夏に一緒にアノ子お迎えしましょうぜー(って半分私のわがままを言ってた気がして反省・・・(笑))
夏にロリ服も伝授してください(*´艸`)むふふー


カスタムオーダー。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0413-2_20080414001934.jpg


出品していたカスタムブライス
無事落札して頂き
ご連絡もいただきました^^

沢山のウォッチとアクセスと入札有り難うございました!!

現在また新しい子をのんびり制作していますので
出来ましたらお知らせしますね^^

-------------------------------------

話は変わってw

前回カスタムオーダー頂いた方々のカスタムがほぼ完成で
今週中には全て完成出来る見込みが出てきましたので
来週くらいにカスタムオーダーを開始しようかなと
思っています。

ですのでカートの方に
注文は出来ませんがカスタムオーダーの欄を表示させて頂きました。

詳細など見て頂けると幸いです。

予定として
注文受付日時は

4/23(水)22時

を予定としています。

受付人数は3名様。

先着で注文確定された方のみです。

注文後確定されましたら私から注文確定メールをしますので
そのメールが到着次第注文完了という事になります。

---------------------------------------------

という感じです^^
お時間が合いましたら
ご利用下さい!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



質問です。 From:ニワトリのたまご

いつもヤフオクでかわいいカスタムDoll見ていますv-10

いきなりブログでの質問で申し訳ありません。

我が家にカスタムDollがいるのですが、
ショップが再開されましたら唇をカスタムしていただきたいと思っています。

ですが、ヘッドをはずすことができません。
ウイッグを深く被せてボンドで貼り付けしています。。。

その場合でも依頼は可能でしょうか??

よろしくお願いします。


カスタムに関して From:ブライスLove

便乗して質問させてください。

ショップの再開を待ち望んでいました。
フルカスタムをぜひとも依頼したいと思います。

その場合Dollは未カスタムの子に限りますか?
リカスタムになるのはだめでしょうか?

もし、リカスタムDollではダメなのであれば
Dollからそろえなければなりません。
でも先着3名様なので、無事に獲得できてから
アイやウイッグなどそろえたいと思うのですが最大で2週間ほど、お待ち頂くことはできますか?

先行してお支払いを事前に済ませることは可能です。

ぜひとも、自分の思い通りの姫様を作ってもらいたいなぁと心わくわくしています。

☆sさん、ニワトリのたまごさん、ブライスLOVEさんへ From:rime

★Sさんへ
ご連絡有り難うございます^^
無事届いています!!
迷惑かけちゃってすいません^^;

☆ニワトリのたまごさんへ
いつもヤフオクで見て頂けて嬉しいです^^
有り難うございます!!
ご質問ですが
口のカスタムとの事ですが
大丈夫ですよ^^
一応解頭無しでも削る事は出来るのですが
マットスプレーをかける際他の部分にかからないようにするため解頭したいのですが現状を見てみないとはっきり言えないです^^;
口以外は何も変更ないということで大丈夫ですか?
それならフルオーダーはお金かかりすぎると思うのですが・・・・
もしよければ一度私にメール送って頂けますか?
http://www.usamimi.info/~princessapple/cgi-bin/mail/mo_form3.cgi
上記URLからメール送れますのでm(_ _)m

☆ブライスLoveさんへ
コメント有り難うございます!

ご質問の事ですが
リカスタムも可能です。
ですが一度カスタムされた物からカスタムするのはなかなか思い通りに作業が進まない事があります・・・(削りすぎなとことかも出てくるので)
なのでどこかしら妥協しなくちゃ行けない所など出てくるかもしれないです・・・
それでも大丈夫という事でしたら良いですよ^^
新しい子を用意される場合は事前にお振込可能でしたら待つことも可能です!
準備するのにお時間かかるのはわかりますので^^
そのかわり作業開始が遅くなりますので
完成が遅くなってしまいますが・・・
また何か質問ありましたらご連絡ください!

No title From:syuka

こんにちはぁ~

結局、ブライスのブログは削除しちゃいました。。。
で、新しく、ブライスのブログ作ったので、よろしくお願いします^^

カスタムオーダー・・・
またまた次回になりそうな予感・・・

でも、いつか、絶対にお願いしたいからお金ためとこ~^^b

rimeたんのカスタムはまじで素敵だぁ~!!!


ご注文有り難うございます。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0416_20080416022407.jpg


昨日22:00オープンしましたshop!

早速のご注文有り難うございます><

初OF販売で全く注文ないかもしれないと思っていたので
すごく嬉しいです!!!

すでに入金もしていただいているので
本日3時までにご入金確認出来た分は
明日~明後日の間に発送出来ると思いますので
発送しましたらメール致します。

上の画像のイチゴズが着てる
◆U◆さんの方は全て完売していますのでご了承下さいm(_ _)m
欲しかった方はすいません^^;

私(rime)の方は完売色もありますが
若干数残っていますので
よければ覗いてやってくださいね!

そして予想以上にカチューシャが早く完売してしまい
驚いてる次第ですw

ワンピースと一緒にご注文したい方もおられるかも・・・
と考えまして
ワンピースご注文様のみカチューシャを受注で販売させて頂きます。
単品での販売は現在在庫あるのみです^^;
すいませんm(_ _)m

カチューシャに関していろいろご要望も頂いてます^^;
こんな感じの物も是非!!とご意見ある方はメールや掲示板
コメント等で訴えてくださると嬉しいです☆
なのでいろいろ試行錯誤してデザインが出来ましたら
販売出来る様進めさせて頂きます。

現在ドット柄のやつとシンプルななんでもあわせれそうなやつを
考えてます^^
個数はそこまでないですけど即完売しないくらいの数は作りたいかな・・・

ちなみに
カスタムオーダーは
来週当たりに注文受けれそうなので
日にち決まり次第ブログでお知らせします。
とこっそりお知らせしてみましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ショップオープン致しました!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0410-3.jpg


22:00にオープン致しました^^

よければ右の
shopバナーよりお入り下さい☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:Labylin

お久しぶりです
いいなーと思っていたものを無事GETしました
ちょうど売り切れたので危なかった~v-356

No title From:HIRON♪

rimeさんこんばんは☆
いつも拝見しておりますw
すみません、いつも見てるだけでi-201
早速購入しました!
Uさんのところでも書いたんですが
ショップで購入したの初めてなんですw

Labylinさんところでも出遅れて・・・
ゲットならずでした~。
でも今回はゲットできたのでよかったです!


From:syuka

お久しぶりです

OFめちゃかわゆい
購入しよかめちゃ悩んでる


月末まではないかなぁ



バルーンワンピかなりつぼ


うちは、ブラックとホワイトの在庫が月末まであれば買いたいなぁ

☆Labyinさん、HIRON♪さん、syukaさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
お久しぶりです!!^^
ご注文頂いたのみてびっくりしちゃいました><
ほんと有り難うございます!!!!
最後の一個がLabylinさんだったんですね><
お気に召して頂けると嬉しいです*^^

☆HIRON♪さんへ
こんにちわ!!
いつも見ているだけでも嬉しいですよー!
私もこっそりブログ見させて頂いてますw
しかも早速ご注文して頂いて嬉しいです><
初めての購入が私たちのところですごく嬉しいですよー!!有り難うございます!
お気に召していただけると嬉しいです☆

☆syukaさんへ
お久しぶりです!!^^
わわ悩まれてるんですねー><
無理はしちゃ駄目ですから!
慎重に悩まれた方が良いと思います^^;
バルーンワンピ有り難うございます^^
白完売しちゃったんですが
今は黒なんとか残ってるので
月末まであるようでしたら是非☆


プレビュー画像追加!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本日22:00よりオープンさせていただきます!!

本当にドキドキでちゃんと出来ているか不安だらけですが><
お気に召して頂けると嬉しいです^^

少し訂正が御座いますのでお知らせです。


☆1:◆U◆のOF(2種)のお値段を\2,500→\2,000に変更
☆2:送料を140円から160円に変更

以上です。
最初メール便予定だったのですが・・・
定形外の方が重さなど考えたら安いので
変更させて頂きました。
OFのみ発送方法が定形外のみになりますので
ご注意ください。

また現在ショップカートの方に
商品をUP致しました。
購入出来ないようすべて在庫0個ですが
画像を多めに載せていますので
ご確認頂けると嬉しいです^^

21:00まではオープンしたままですが
21:00~22:00までは在庫などを調節しますので
クローズさせて頂きます。
それまでに登録されてくださいね^^

以下は
rimeが販売するカチューシャの詳細ですw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



0415.jpg


画像が小さくて細部まで見えないなと
思いましたので
アップに撮った写真を載せておきます。

裏側や耳に当たる部分?などは
画像の用に処理しています。
乱暴にされない限り取れる事は無いです。
まぁ乱暴にされることはないと思いますがw

0415-2.jpg


若干耳の後ろから突き出るくらいの長さです。
じゃないと取れそうで怖いので^^;
髪でほぼ隠れるので大丈夫です^^

それではSHOPご利用心より
お待ちしております。

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0413-3_20080414001942.jpg


昨日ですが
カスタムブライス出品しました^^

ホワイトヘアーでミュージックキャット生地をを使って
いつもピアノをひいている音楽が大好きな
女の子のイメージです!

今回初めていつもと違うとこのウィッグを
使ったのですが
結構綺麗で扱いやすかったです^^
綺麗なホワイトでウェーブもしっかりついてます。

0413-2_20080414001934.jpg


お洋服は
ストライプとミュージックキャット柄のワンピース。
エプロンとカチューシャもセットです。
一応パニエとソックスもありますw

カチューシャは人間用っぽい感じです☆

アイはデフォアイ2種(内1種グラデ加工)
自作のドールアイ風アイ。
あともう一つはドロップアイです。

0413.jpg


エプロン取った感じ。
ってもそんなわかんないですよねw

この形結構気に入ったので
次回SHOP服はこれかなーと思ってます^^
またカチューシャとワンピースって感じですけどw

そんな子ですが
終了はちょっと早めの
4/16(水)終了です!!
よければまた見守っていただけると幸いです。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82082014

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

SHOPプレビュー中☆




Preview.jpg


遅くなってすいません^^;

プレビューページ設置致しました。

値段も表記してますので
ご確認下さい!!

個々の数が少ないので
申し訳ないのですが
お気に召していただけると嬉しいです^^

ページはサイトtopのSHOPからでも
いけますし

上の画像にリンクを貼りましたので
そのまま飛んでもらっても大丈夫です。

またSHOPカートも
新規登録受付の為開けています。

登録されてない方は是非ご登録下さい!
ショップオープンの4/15の21時~は
商品登録の為一旦カートを
閉じますのでご注意下さい。

カートリンクは右側に御座いますので
ご利用下さい☆

初めてのOF販売でドキドキしてますが・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

めっちゃかわいいです~

SHOPが楽しみ~
でも、、、たぶん夜勤??

どうなんだ??

金欠ですし・・・

う~ん・・・困った・・・・・


本当に「かわゆいお洋服ばかりで目移りしちゃってます^^@

No title From:ひなき

以前からちょこちょこ覗かせていたいてましたe-343
初OF販売おめでとうございますv-352

とっても可愛いOF、購入できたらいいなv-344
販売当日が楽しみですv-218

☆syukaさんへ、ひなきさんへ From:rime

☆syukaさんへ
可愛いと言ってくださって有り難うございますー><
◆U◆さんとは比べ物になりませんけど^^;
夜勤の日でしたか><
大丈夫だといいんですけどねー^^;

☆ひなきさんへ
以前からちょくちょく見て頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!!m(_ _)m

可愛いと言ってくださって嬉しいですよー!
購入も考えてくださっていて!!
ほんと有り難うございます^^
少数なんでなんとも言えないのですが
当日楽しみにして頂けると嬉しいです!!


プレビュー&SHOPオープン日決定!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


3月中になんとかオープン出来たら
とか言ってたくせに
4月中旬になってきてますw

遅くなってすいませんm(_ _)m

プレビュー&shopオープン日は下の方に書いてます☆


◆U◆さんと私のOF無事完成しましたーーー!!!!

今週中に◆U◆さんの分は我が家に到着するので
実物見れるのが楽しみですw

さて
私の販売商品は
スイーツ柄バルーンワンピース
(ホワイト/ピンク/サックス/ブラック)

0410-3.jpg
0410_20080410024227.jpg

スイーツ柄リボンカチューシャ
(ホワイト/ピンク/サックス/ブラック)
0410-2.jpg


です^^

ワンピースは一応バルーン型で
ウエストのリボンは取り外し可能です。
また左右にリボンを動かす事も出来ますので
お好きな所にしてあげてください。
後ろスナップ留めで
端処理はピケとジグザグ縫いです。

カチューシャは
ブライスサイズで制作しています。
パールを1列つけて横にリボンを付けています。
人間用カチューシャに似せて?!
頑張って作ってますw
配色はワンピースと同じようにしています。

さて
プレビュー日と
SHOPオープン日の発表です(´∀`)ノシ

プレビュー。
本日(4/10)夜22時~23時


オープン。
4/15(火曜)夜22時


です!!!!!!

プレビュー後
shopカートをオープンして新規登録が
出来る様にしておきます。

プレビューしましたらまたブログでお知らせしますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

ぎゃーかわいい(*´艸`)
最近金欠なんだけど(最近に始まった事じゃないかも(笑))頑張ろうかなぁー♪
カチューシャとワンピがおソロだともう可愛さアップだよねーvv
15日チェックしておきます( ´艸`)
オフ会に間に合うかな~♪♪

あれ? From:ミァ

プレビュー見れなかったかもw
ついにshopオープンですね(*´ー`*)
楽しみ♪

☆りんりんちゃん、ミァさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
可愛いありがとーーー!!!!!!
私もいつも金欠で死にそうだよw
カチューシャとワンピおそろって可愛いよねー^^
いらない人とかもいるかなーと思って
別売りなんだけどw
オフ会で渡す事も可能だったりしまふw

☆ミァさんへ
ぎゃー!
プレビュー遅くなってすいません^^;
予定時刻より1時間くらい遅れて表示しちゃいました・・・m(_ _)m
楽しみにして頂けて嬉しいです^^
よければ見てやってくださいね!


ユノアのアップ。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


そういえば
我が家のユノアのアップ写真って
あんまり撮った事無いなーと
思ったので
ルシスとシストどっちもアップにして
撮ってみましたー(*´∀`)

0409-2.jpg


ルシスさん。

ボディ塗装もしてるので爪も塗ってますw
でグラスアイを付け替えようと思ってやっていなかったので
やっと出来た!!!!
オッドアイめっちゃ好きなので
ルシスさんもオッドアイです☆
グラスアイは光が入りやすいなー><
やっぱり違いますねー!
綺麗綺麗☆★
ほぼピンクメイクで統一でふわふわした子になってますw

0409.jpg


シストさん。

きりっとした印象のあるシストなんですが
メイクしてウィッグつけて
ふわっとした服着せたら予想以上にきりっとした雰囲気がなく
可愛くなりましたw
二人ともロリッ子にしちまったーw
もともとゴスパンク系に出来るかなーと
思ってたんですがw
メイクはアイシャドーはパープル。
リップとチークはピンクです。
下睫と眉毛は茶色。
シストはルシスと違うメイクにしたかったからよかったかな?

結構明るすぎてピンク飛んじゃってますね・・・
すいませんw
もっとちゃんと見えるように撮ればよかったー><
眠い時に写真撮ったから微妙だったのかなw

明日にはshop用カチューシャの全種類見せれるかなと
思ってます。
OPもあとちょいですねー^^
なるべく早くプレビュー出来る様がんばります!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カチューシャ出来た!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0408.jpg


最近拍手をすごく頂いていて嬉しい限りです^^
fc2の拍手もweb拍手も見てます!
すごく嬉しくてやる気がかなり出ますw
有り難うございますm(_ _)m


昨日言ってましたカチューシャです。

ピンクだけ取り敢えず出来るかな?と
作ってみたら結構綺麗に出来ましたw

これなら販売用にしても大丈夫かなーと
思ってきたのでw

販売用の分制作頑張ります^^;

装着画像はこんな感じ★
0408-2.jpg


パールビーズを1列並べてリボン一つにしてます^^
欲しい方だけ購入出来るように
しようと思ってますのでOPとカチューシャは
別売りにしようかなと思ってます^^

OPいるけどカチューシャいらないなーとか言う人も
いると思うので・・・

一応OPと同じ数制作はします^^

◆U◆さんの方は制作出来上がってますので
来週くらいには販売出来るかな?

販売/入金確認/梱包/発送等全て私が行いますので
◆U◆さんの分と私の分を一緒に購入されても大丈夫です^^

shop販売お楽しみに~☆
発売日決まりましたらプレビューページを制作し
ブログでお知らせ致します!!^^
ちょくちょく見て頂けると嬉しいです☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あと少しで完成!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0407_20080407014117.jpg


白が飛びすぎた!!!w

すいません^^;

SHOP服ですが

あと少しで完成って感じです><

今回イチゴ'sに着てもらったのは

★白×ピンク
★ピンク×サックス

の2色。

OPなのでカスタムブライスで出品した型とは違います^^
SHOP服だし別の型にしたかったのもあったので☆

カチューシャっぽいのがまだ出来てないのが
微妙な感じですが^^;
カチューシャの作りによってはOPと別売りにしようかと
思ってます・・・
ただ材料が揃えばなのですが難しかったらセットにします^^
材料揃えばいいんだけどなー^^;

今日明日でなんとか完成までこぎ着けたいとこです><

そんな状況なのに
新しい服のデザインが頭の中で出来上がってたりしてますw

あーどうしましょーw

とりあえず今回のが無事完売!?
したら
次回分考えますw

オーダーさんの分はじわじわ削りしてますw

慎重にしちゃうとほんと
時間がかかって大変です^^;

でも頑張ります!><

一時期体調が怪しい時もあったのですが
何故か持ちなおしましたw
よかったよかったw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

猛烈にユノア(シスト)が可愛いwとショップ情報。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


0402-3.jpg


どうしましょ・・・
猛烈にシストが可愛いですw

ルシスももう少し濃いメイクにしようかなー

ウィッグのおかげでかわいいのかな!!??

カチューシャの可愛さも異常ですがw

私もカチューシャ作ろうとして途中で投げ捨ててるのが
あるので再挑戦しようかなーとか
思ってますw
面倒なんでやめてたんですけどね^^;

shopオープンが遅れてますw

すいません^^;

服ショップが先にオープンで
カスタムがその後オープンになります^^


今服せっせと制作してますけど・・・
終わらないorz

◆U◆さんはほぼ完成らしいです(´∀`)
はやーいw

のろまな私ですいません・・・
ほんとすいませんm(_ _)m

頑張りますw
かなり頑張ります><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:あまの

こんにちは!お久しぶりです☆
シッシストちゃん可愛すぎでわたしもメロメロですw
ピリオド抽選見事に落選して落ち込みましたが
rimeさんのブログ見てるとそんな落ち込み
が吹っ飛びましたw
カチューシャもぴったりですね+。
また更新楽しみにしていますー♪


No title From:syuka

めっちゃかわゆいね~
こんなにかわゆいなんて・・・

ますますブライス以外のドールにも興味津々になってきちゃってるよ~

いつか、絶対に幼SDをGET!!と思っていまする・・・^^

☆あまのさん、syukaさんへ From:rime

☆あまのさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか~??
シスト妙に可愛いですよねー!
何故ここまで可愛いのか持ち主の私でも不明な程ですw
あまのさんピリオド落選されちゃったのですか><
私のブログで落ち込んだ気持ち吹っ飛んでくれたなら嬉しいです!!!
むしろ少年に走ったら良いかもw(ぉぃ
カチューシャ可愛くってたまんないですよ!
またユノア載せれたら載せますね☆
また覗いてやってください!☆

☆syukaさんへ
ユノア可愛いっすよー!
美人ですよーw
私の力不足で美人な雰囲気が消されてますがw

ブライス以外も可愛い子いっぱいいますよねー!
たまらなくてやばいですw
是非幼SDお迎えしてあげてください!
絶対可愛いですよ~☆☆
syukaさんのブログで可愛い子拝見出来る事こっそり待ってますのでw


とうとう来たよ!!!!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


昨日無事カスタムブライス落札して頂けました^^
2人ともちゃんとご連絡頂けましたので
無事取引出来そうです☆

見守って頂いた方有り難うございます!!

また時間見つけてカスタムしますので
完成しましたら見てやってください☆


0402.jpg


そんな中我が家にピリオド抽選で当選した
「シスト」がやってきました!!!

ぱふぱふ~(´∀`)ノシ*.+゜。

我が家にはすでにルシスさんがいるんですが
一人では可哀相だし><
シストがほしい!!!
ということで抽選応募へぽちっ。

当選しちゃったのがもうびっくり
えー!もー!びっくりw

でも当選したので
お迎え。

やっと組み上がってメイクだけしました^^

0402-4.jpg


まだボディ塗装はしてないです。
とりあえずUVマットしたくらい。

でシストに持っていただいてるのが

putite*strawberryのいちごさんとこで
カウプレに当選!!!!!!
もーなんて叫んでいいのやらw
ユノアのカチューシャ!!
オーダーに応じてくださるという事でしたので
激しくわがままを言ってしまいましたw

シストを黒服が似合う子にする気まんまん
だったので黒をチョイス!!

0402-2.jpg


付けたー!!!
すんごい可愛い!!!!
鼻血でる!!w

いちごさん有り難うございます!!!
シスト愛用カチューシャになりました!w

もっとメイクをゴスロリ子にしようと
思ったんですが
それだと服が限られるしなーと言う事で
ほどほどに濃い?メイク。
ルシスがかなり薄いメイク仕様なので
良い感じかな?

てかもっとパンクっぽい衣装をと思ったんだけど・・・
自分がロリなもんだから
やっぱりロリっぽいですw
シストってこんな感じにも出来るんですねーw
黒ストレートウィッグも良いかも・・・
今度買ってあげよー(゜∀゜)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

はんわぁ~~(*´艸`)
かわいい!!
第7期でシストゲットしようと思ってるよ(っていつだw
まずはエルヴィだねー♪♪
わーわーわー!!
シストのウィッグもLEEKEさんのだよね?
はわー今ウィッグほしいんだけどやっぱりかわいいー><
送料1800円で今迷ってるんだけど・・・
似合うね~~(*´艸`)
UVカットうちの子やってないんだ・・・
うおーなんか汚れてきたから、今度エステするかな~・・・
って興奮しちゃってごめんねぇ(笑)

★りんりんちゃんへ From:rime

★りんりんちゃんへ
可愛い??可愛い??(´∀`)ノシ
ありがとう!!!☆
第7期・・・ほんといつなのさ!
ってなくらい先だけどね><
少年来てセカンド来てだからねーw
来年か再来年かなー><ながーーい!
でもそれくらいあると貯金も出来ちゃうよね!!

でもでもまずはエルヴィだよ!!
私もエルヴィ買う予定だから
頑張って貯金中だよーw
シストのウィッグはLEEKEさんだよ!
受注生産でついでに頼んでたんだー☆
ほわほわ可愛くってかなり好き!
送料高いけどなんだかんだ質が良いから買っちゃうんだよねー^^;
UVカッとはしてた方が黄変進みにくいし
良いと思うよ^^
エステついでにしてあげてーw
スプレーしてあげるだけでかなり時間使っちゃうけど^^;


ナターシャとカシス。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


現在カスタムブライス出品中です><
沢山のアクセスとウォッチ有り難うございます!!
本日終了ですので
よければ覗いてやってくださいね~☆


0331-4.jpg


そんな中ナターシャさんが来ました(´∀`)

カシス「髪色が私と似てるのよね?」

そうですそうですw

実際見てなかったので
どうかなーと思ってたんですが

0331-2.jpg


開封前に側面のフィルムっぽい雰囲気が好きですw
ナターシャのイメージっぽくて☆

けどイラストがあるから側面の窓は無いんだw
今気づきました^^;

箱だししてみましょー!

0331.jpg


ナターシャさん登場!!

うぉー!!
色髪似てる~><

同じっぽい?同じではないのかな?
なんか全然分からないくらい
似てますw

なにこの勝手に姉妹設定にしろってこと!?
ナターシャが姉かなー
スペリだしお姐さんな感じ^^
カシスはラディエンスだし幼い表情があるフェイスって
ことで妹。
でもどっちもしっかりしてそうだなー^^;

この後ナターシャさんは
前髪浮きまくりのぱっかーんとわれちゃったのでw
シャンプーされましたw
今乾燥中(´∀`)ノシ

明日はユノアさんお披露目出来るかな^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
