04月≪ 2008年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっぱりかわいい☆★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0531-3.jpg


昨日の記事でラスキスがかわいいなーって感じで
撮影したんですが
やっぱりかわいいです><

この赤毛っぽい髪色といい
髪型といい><

かわいいっす!!!

0531.jpg


エレノアスルーできそうかな(*´∀`)

最後まで悩んでる気がしますけどね^^;
増やしちゃだめだめwwww

話は変わりますがw
今がんばってカラーアイの作り方を撮影中ですw

シリコンで複製するところからですが
なんとか出来るといいな・・
難しいですけどがんばりますw
そしてドールアイ風アイを大量生産して夏販売にめどを
つけたいですねw

大丈夫かなー^^;

時間かかるかもですが
出来上がりましたら作り方をブログとサイトに載せようと思います*^^

でも楽しみにしてるかたいるかなーw

あとカスタムのワンポイントの方ですが
これも夏くらいには注文できるといいかなと思います。
まだどうするのが一番いいか悩んでるので
難しいところなんですけどね^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
エレノア・・・!! From:豆子

エレノアちゃん、可愛すぎですよね!!
本当は2体お迎え予定だけなんですけど、エレノアちゃんがあまりにもツボだったため、一人だけでもいいかなって思ってます。
ラストキス、マジ似てますよね~
二人ともマジ可愛いですもんね!うちの母は初めクリスティーナがいい!って言ってたんですが、やっぱりエレノアがいいって言ってましたw
可愛いですものね!

カラーアイの作り方・・・
是非ともアップして欲しいです。
まあ、たぶん自分では出来ないだろうけど・・・
楽しみに待ってます!!



☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
エレノア可愛いですよー><
センターわけであの髪色好きなんで結構好みなんですよ~!!
姉妹でお迎えってなかなか金額が厳しいですからねw
エレノアいたら満足出来るかなーとか思ったりしてますw
姉妹で比べたらやっぱりエレノアが人気出そうですからね^^

カラーアイ有り難うございます^^
頑張って制作してるところで梅雨に入ってしまったので少し撮影が遅くなっちゃいました^^;
でもアップはしますので^^
私の作り方でほんとによければですが^^;
頑張れば誰でも出来ることですから!
豆子さんでも大丈夫と思いますよ♪♪

No title From:syuka

こんにちは~

エレノア。。。

確かにラスキスと似てる。。。
でも、雰囲気違うのかな??

うちも、rimeたんと一緒でキャンセル分でGET!!
とはいってもその時はコンプリではなかったから全然変えなくて・・・

最後の先着でユキノナミダヒメに入れたけど、うまくカートがいかなくて買えず。。。

それで、ラスキスにしたんだぁ~

緑のドレスがめっさ素敵(はぁと)


あ!!  昨日、初めてに福岡から帰ってきたよ~
1泊2日の短いayuツアー遠征でしたっ^^

★syukaさんへ From:rime

☆syukaさんへ
やっぱりラスキスに似てますよねー!
うんうん。
髪色とか似てますしねー^^

私はユキノナミダヒメ最初の抽選で当選してお迎え出来たんですけど
ラスキスの時はまだ仕事初めて間もなかったので
お金なくって諦めてたんですよ^^;
そしたら最後の先着販売でラスキスGETでしたw
ユキノナミダヒメはすごく早く完売したみたいですもんねー^^;
服有り難うございます!可愛いですよねー♪
私も好きな服なんですよ^^
ayu福岡ツアーお疲れ様でした!
福岡楽しまれました?w
と言っても地元なんでどこで遊べるのかいまいち思い浮かばないですけどw
今度はゆっくり観光にでも来てやってくださいw
食べ物はかなり美味しいですから♪
お鍋(水炊き、もつ鍋)とかラーメンとかw


エレノアって・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1207.jpg


今年のアニバーサリーブライス

ラストキスに似てると思うのは私だけですか?
ってことで昔の画像ですが
我が家のラスキスさんに登場してもらいましたw

妹のエレノアの方・・・

見直しても似てますねw
わわわわ~

アニバにしては1体だと安いと思うんですけど
お金ないしやっぱりラストキス似ってことで
ラストキスを可愛がろうと思いますw

ラスキスかわいいぞー(*´∀`)ノシ

最後のキャンセル分先着販売で買えて嬉しいっすw


続いて限定でプリマドーリーペオニーでますね!
イチゴヘブンと同じ色かなー*^^
イチゴヘブン大好き子な私としてはほんとに欲しいと思った子ですねw

しかもボブだなんて><
オーブリーとハッピーハーバーで3姉妹に出来るじゃないですかwwww
うきゃうきゃ♪♪
生産数1000体だけど・・・orz
買えるかなー
アニバ買わないから神様私にペオニー下さいw
イチゴヘブン双子だけどね・・・
うん。
可愛いから良いんです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして★ From:はる

ランキングからやって来ましたm(_ _)m

私もラスキスちゃん似だなぁ~と思いましたよ~
もっと詳細なお写真v-212が出たら(お顔のアップとか)違って見えるのかもしれませんが・・・

 今回のアニバを、姉妹でお迎えしたい方には、厳しいお値段になりましたねv-399
 いやはや・・・

ペオニーちゃんは、イチゴe-243ちゃんと同じっぽいですね。
 フルーツ三姉妹の、各一人よりかは増えましたが、1000体も少ないですよね・・・

 お迎えできるといいですねe-420

☆はるさんへ From:rime

☆はるさんへ
初めまして!!!ランキングからはるばる有り難うございます><

あっやっぱりエレノアてラスキスに似てますよねー!!
確かにあの画像だけじゃ分かりにくいですよね^^;
顔アップとかいろんな角度から見たいものですw
2体をってなるとスゴいお値段ですよね^^;
1体でなんとかって感じですしねー><
私は姉妹でのお迎えは無理です^^;

ペオニーはイチゴっぽい雰囲気ありますしね^^
フルーツ3姉妹は少ないのに人気でしたからね-!
1000体でも買えるかどうか怪しいです(´・ω・`)
お迎え出来たら泣いて喜びます><



制作頑張ってます★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-3.jpg


現在前回のカスタムオーダー分は全て完成しております。
遅くなってしまいましたが
土曜日には発送致します^^

今回頂いた分は
1名様到着しておりますので
本日より解体作業開始致します。
今週中には削りまで出来ると思いますので
詳細などメールでお知らせ致します。

それと平行に
OFも制作しています^^
今回は出品していたカスタム子のスモッキングワンピ改良版を
色違い2種類。
ミュージックキャット柄の生地を使った
ホルターネックのワンピを色違い3種類。
の予定です^^
スモッキングの方は前回より500円ほど高いかな・・・
ミュージックキャット柄の方は安めになります^^
作りが簡単でシンプルな形なので。

それに合わせてカチューシャも2~3種制作予定。
シンプルな物からふりふりなものまで作ると思いますw
ワンピとお揃い柄もあればどれにも合わせやすい物を考えてます^^

その間にまた作りたいカスタム子が浮かんじゃったので
出来たら作ろうかなと思います^^
また一人で忙しくしてますが^^;
頑張ります*^^

そして夏には自作のアイも販売出来たらいいなとは思ってます。
出来るかなー^^;

そして拍手いっぱい押していただいて嬉しいです><
こっそり見て喜んでます!!!
一言コメントも嬉しいです☆
ちゃんと読んでますよー!!
すごく励みになります!有り難うございますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Jeromeに普段着。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


現在カスタムブライスを絶賛出品中ですw

沢山のウォッチとアクセス有り難うございます><
入札もして頂けて嬉しいです♪♪♪

まだまだ日にちありますが見てやってください^^


------------------------------------------------

今日はTF jeromeさんメインお話ですw

ちまちま作っていた普段着?
というか型紙の試作って感じで作りましたw

0528-3.jpg


ジーパンとトップス。

今までねー^^;
魔法使いでしたからw
これじゃきついだろ・・・と
型紙をあちゃこちゃしながら作り^^;
取り敢えずどんな風になるか試作品を作りました★

トップスは合格ですね^^

0528-2.jpg


ぱつんぱつんでもなくだぼっとまでもしてないw

でもジーパンはいろいろありますw
足の長さ、幅はいいですが
ウエスト部分がやっぱり綺麗に見えないです^^;
ローライズにしたいのにめっちゃ長くなった・・・orz
型紙改良の余地有り。

0528.jpg


写真は見えないようにごまかしてますけどね!!!!!(゜∀゜)えへっ☆

もっと人間用のジーパンっぽくしたいっす。

この型紙を改良すればユノア用になるかなーw
ユノアはウエストが細いっすからねww
シストにちょっと着せたい服があるけど作れるかなー><
頑張らねば!!!

ダメージ加工もしたいっすねw

あっジェロムの名前決まりました★

「純(じゅん)」です。
透き通った白い肌がなんかねー
悟ってそうじゃ無いですか?w
純粋って感じなかんじがねw
ウィッグも頼んだしこれからどう変身するか楽しみっすw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ミニハット詳細♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品しているカスタムブライス★
終了時刻が朝の10時なってましたwwwwww
すいません^^;
これじゃ私パソコン扱わない時刻じゃん!
とか思って一度取り消し後あらためて再出品しましたm(_ _)m
入札してくださった方いたんですが^^;
また入札お考えでいた方もすいません><
アドレスなど変更はないので^^
よければ見てやって下さい♪
出品後すぐたくさんのアクセスとウォッチをして頂けて
嬉しいです!!!!m(_ _)m
それだけでも励みになりますw
--------------------------------------------------------------

0527.jpg


ただいま出品中のカスタム子に
付けてるミニハットの詳細です♪

ものすごくごちゃごちゃしてるので^^;

全体的には上の画像みたいな感じに
一瞬何がどうついてるのか理解しずらい
感じですw
可愛くデコったつもりなんですがw

パールビーズとお花がすごくたくさんついてるので
そう見えるんですが^^;

お花はブルーホワイトとピンクの2種類をつけてます^^
小さいリボンを付けてるんですが
これもまたわかりずらい?w


0527-2.jpg


小鳥さん1号。

この鳥さんは横からじゃないと顔がみずらいかもです・・・
お花をつついてる感じに見えます^^

0527-3.jpg


小鳥さん2号。

この鳥はうしろ見てますw
ハット自体を右柄に付けるか左側につけるかで
小鳥さんの向きが変わるので少し表情も変わるかもしれませんね^^

こんな感じです♪
出品画像ではここまでみえないなーと思って
改めて撮りました^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品しました★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-1.jpg


+rime+Custom Blythe+act.40+strawberry+

昨日というか今日w
カスタムブライス出品しました^^

イチゴオンパレードの可愛らしい子ですよー♪♪♪♪

やっぱりマーメイドヘアーに姫カット大好きですw
マーメイドで前髪パッツンまでしても
いまいちしっくり来なかったんですが
姫カットにしたら
大変身w
可愛らしい子になりました^^

もっとふりふりな子にしようかと
思ったんですが柄物な生地を結構使ったので
これ以上はうるさいかなー^^;
と断念w

0526-2.jpg


アイはデフォ2種にドロップアイ2種です。
デフォ一つがグラデ加工★

リップをいつもとは違う色合いにしてみました^^
オレンジというかピーチ?っぽい色合いをベースに
ほんのりピンクをのせています。
ふんわり下感じに見えます♪
かなり気に入った色合いですw

アイホールとチークは発色が良い色でのせたので
幼さが出まくってますねw
下睫はライトブラウンでうっすらのせています。

0526-3.jpg


そして今回頑張ったのは
ミニハット><
頑張って飾りまくりました!!!
何時間かかっただろうか・・・orz

ワンピースと一緒のギンガムレースを土台にして
その上にイチゴ柄生地のリボン、ビーズとお花のお飾り?
に小鳥さん☆
今回は小鳥をのせたくてのせたくて><
かなり頑張りましたw

イチゴの時期は終わっちゃってますが^^;
私自体いちご大好きなんでw
いちごまみれにして
ロリ子にしてみました^^

お気に召していただけると嬉しいです!!!
かなりお気に入りな子なので
今回は長めの6/1(日)終了です!

よければ最後まで見守って頂けると嬉しいです♪

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d83321520

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:はるか

きゃー!!すっごくかわいいですwww
髪の毛の感じも好きだし、下まつげが何よりツボにはまりましたよ(*'ー'*)
それにミニハットも素敵☆彡
私も季節関係なしにイチゴ使いまくりです(;^_^A
イチゴのかわいさに季節は関係ありませんよねww

☆はるかさんへ From:rime

☆はるかさんへ
うわーいうわーい(´∀`)ノシ
すごく可愛いって言ってくださって
嬉しいですよー!!!!!!
私もこの子なにげに好きなんですw
ほんとにw
この髪型いいですよねー(゜∀゜)!姫カット最高!
最近下睫ブームでもあるのでもっともっと練習して綺麗に描ければ良いんですが^^;まだまだですw
イチゴは季節関係無しですよ!!!
あの可愛さは季節なんて無視させますw


夏服に衣替え。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


暑いですw
クーラー入れる程ではないですが・・・

あついんですw

明日雨降るから湿気が多いんでしょうけど(´・ω・`)

おおかみのままでは暑いだろーと思って
幼SDカノンを衣替えですw

0521_20080521015800.jpg


脱ぎ捨てられたおおかみ服w

おおきすぎなんですけど><

ウィッグも変えてみました^^
ボブカット結構好きなんですけど
カノンはロングの方が・・・
似合う気がする・・・うーんうーん

0521-2_20080521015806.jpg


ドルパアフターでGETしたマシュマロスモッグワンピ★

ふわふわで可愛いですよー!!!☆

これでおおかみさんより暑くないよね。


そういえば!
ユノンが今月末に来ちゃいますw

7月予定だったのが早まったらしく・・・
はやすぎだから!!!!w
何も用意してないよー><

ユノンのアイが16mmなもんで
これでカノン用に買って似合わなくても
ユノンに付ければ良いかー!w
とか簡単な気持ちになりましたw

TFのジェロムも16mmなんですが
デフォのアクリルアイが綺麗で結構好きなので
今の所変更しないつもりだしなー^^;

ってことでユノンさん用になるかカノン用になるか
決めれそうですw

ユノンさん綺麗な子がとどきますよーにー!!!!><
よろしくですよー!ホビージャパンw

どうやら
来月にはユノア少年が来るみたいです。
最終が6/28って書いてあったw
早すぎだから!!!!

10月ってのはどこいったのさーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

有り難うございますm(_ _)m


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用



11_20080509135749.jpg

昨日のカスタムオーダー3名様
ご注文いただけました><

有り難うございます!!!
今回もかなりの早さでびっくりしちゃったんですが・・・
毎回毎回有り難うございますm(_ _)m
かなり嬉しいです!!
丁寧に頑張ってさせて頂きます^^

昨日中に3名様にご連絡致しました♪
すぐご連絡いただけましたので
ご注文成立しております♪

制作完了は6月いっぱいですので
完成まで宜しくお願い致します!

こちらに到着後
制作に移りますが
来週から作業開始出来ると思いますので
早目におくって下さっても構いません^^

そういえば最近はウィッグも植毛出来ますか?
と連絡を頂くのですが
ウィッグでの植毛も可能です^^
ブライスサイズ、プーリップ、SDサイズでしたらウェフ状にほどいて
植毛しつむじ部分や左右にわかれた部分はネットごと縫い付け
接着をしますのであまり取れにくいと思います^^
強く引っ張られるとあぶないですが・・・
MSDサイズもちょうど良いのですが髪の量が少ないので
面倒ですが私はSDサイズでやってます^^
ヘアスタイルでお考えの方はウィッグも見てみたら
良いかもしれません♪

丁寧綺麗をモットーに頑張らせて頂きます^^

次回オープンは多分OF販売と思います。
OPとカチューシャになると思いますが
見て頂けると幸いです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムオーダー本日OPEN。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0425-3.jpg


本日22時から
カスタムオーダー3名様
先着順でお受け付け致します^^

現在注文は出来ませんが
詳細を載せていますのでご覧下さい^^
また会員登録出来る様にもしていますので
もしされていませんでしたらご利用下さい。

カートから注文する方法ですので
カートで入力中に在庫が無くなった場合は
在庫がなくなりました。
と表示されますので
その際はご注文出来ないことになります><
すいませんがご理解頂けると幸いです。

いつもいつも少ない人数ですいません^^;

今回の注文で
完成予定は6月いっぱいです。
もしかすると7月まで持ち越す可能性もあります・・・
気長に待てる方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎回ご利用いただきすごく嬉しいです><

今受けてるオーダーですが
今週いっぱいで発送出来ると思います^^
1名様はグロス加工で乾燥待ちなので確実に今週発送致します。
もう1名様は現在植毛中です。
明日か明後日には完了しますので大丈夫でしたら
今週発送になると思います。

そんななか新しいカスタム子も製作中です^^
プリプリ?甘甘?なロリィタっぽい感じですw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドルパアフター参戦★


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


ドルパアフター参戦して参りました!!!

今回は
一人じゃなくてw

りんりんちゃんと伊夜さんの3人で♪♪

0519.jpg


ドールの狙いはたえ一本釣り!!!!!

良番ひくぜ!!!
といきごみ引いた番号は
二桁の良番!!!!!

これはたえいけるなw
とのほのほして並んでいたら
私の後の人でたえ終了。

はや!!!!!
まだ後ろいっぱいいるじゃん><
とか慌てちゃいましたw
いやたえGETしてたんでいいんですけど^^;

我が家の子にはならないのですが
運があってよかったよー><
我が家にはビアンカさんいますからね^^
まだSDは増やす予定は無いです♪
ツボる子がいない限りですけど^^;

私は自分の子に
H.naoto seven(SD,SD13)服と幼っこの
おおかみさん、マシュマロスモッグ(ピンク)
あとは下着と靴を買ってあげました^^
naoto服はやめとこうかとおもったんですが
良番すぎたため買っちゃいましたw
そのかわり自分の服我慢です^^;

0519-2.jpg


そのあとはボークスで撮影ブース使って
撮影です♪
お昼ご飯の時にビアンカとカノンには服と着ぐるみに着替えてもらっていたので
そのまま撮影です♪♪
買ったんだから着せないとー!!!
と思っちゃって^^;
naoto服可愛いですよー><
たまんないですw
ほんとは前回のBABYのサロペットがほんと欲しかったんですが・・・

0519-3.jpg


お部屋のデザインが美しすぎていっぱい写真撮っちゃいましたw
おおかみさんカノンがちょっと浮いてますが
可愛かったので良いんですw
店長を始め店員さん、お客さんいろんな人が
おおかみカノンを見て

「かわいい~~~~><♪」

と連呼してくださいましたw
カノンよかったねー!!
やっぱりおおかみさん可愛いですよw
ちびドレスでは一番最後に完売したけどw
ほんとかわいかったよー♪
今でも着ぐるみでパソコンの横にいますw
そろそろマシュマロスモッグも着せたいなと思ってるんで
お気替えかなw
幼っこはほんともっと欲しいです♪♪
初期子いつか買える日がくるのかなー(´・ω・`)
サラとナナ欲しいです・・・しゅん。
SDやMSDは増やすとちょっと扱いに困るんですが
幼は可愛いしお値段がやさしいしw
なので増えそうです><
伊夜さんとりんりんちゃんにも可愛いアピールしたしwwwww
是非お迎えしてくれると思ってまーすw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

SHOP予定♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0425-2.jpg


現在頂いているカスタムオーダーのメドがだいぶ
見えてきましたので次回販売日時のお知らせをしようと思います^^

今回はなかなかスムーズに作業が出来たので
早目に終わりそうです♪
1名は植毛。
もう1名様はメイク完了。
本日メールするとおもいます♪

カスタムオーダー日時は一番下に書いてますw

アウトフィットは
6月中旬頃を予定です。
初夏っぽいデザインにしたいんですが・・・
気分的にスモッキングをしたいなーと思うので
シンプルなデザインだと思います。
ギンガムを使うので^^
そしてカチューシャを数種類用意出来るかなと
思います。シンプルな物からちょっと凝ったデザインまで
考えてます^^
完成品の販売を考えていますので
出来次第ブログでお知らせします♪♪

今月末にはカスタムブライスも1体出品出来たらいいなーと思います♪
またまったり作業なのでなんとも言えないですが^^;

球体ドールの服も作ってみたいんですが
型紙作るのが面倒で出来てないのがなんとも言えないですね^^;
大きいんだろーなーw
幼SDは1着作ってみたりしましたw
ブライスと同じ高さで体は大きいのでやりやすかったです!
幼ッ子ならいろいろ作れそうだー(´∀`)

さて
カスタムオーダーの日にちですが・・・

5月21日(水曜日)22時


です^^

shopカートは明日から21日21時まで
登録出来るようにしておきます^^
登録していると注文時にスムーズに出来ますので
まだの方はご利用下さい♪
無料ですので是非ご利用下さい。


ふと思ったのですが・・・
メルマガとか・・・
あったほうが良いですか?^^;
よくそこらへんがわからないのでなんとも言えないのですが
コメント・拍手等でご意見聞かせてくださると嬉しいです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブロンドヘアー。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたカスタムブライス無事落札されました!
ご連絡もいただけたので無事に里親さまの所に
送り出せそうです!!!
沢山のアクセス、ウォッチと入札有り難うございました!

また出品した時は宜しくお願い致します^^

------------------------------------------------

さて我が家には新しい子が来ていますw

というか実際は10日に来ていたのですが・・・w

0514-1.jpg


VIN「新しい子来たのね。私の出番だわ。」

今回の子はVINさんですよねー!
うんうん。

どんな顔の子かなー。
別にヴィンテージがきたわけじゃないですw
ヴィン買えるほどお金ないよー><

どの子がきたかというと☆

0514-2.jpg


アシュトンドレイク社のレプリカブライス♪
版権がなくなるってことで最後に大放出した子ですねw

ブロンドさんが欲しくってポンチョと悩んでたんですが
サイドパートのPleasant Peasanさんにしましたw

肌質は前出た子達とは違うかなー。
しかしアイは相変わらずです^^;
キラキラがいいのになー><
解体してスペリアイに変えようかな・・・

新しく来たお洋服に着替えて頂きましたw

0514-3.jpg


VINさんとレプリカさん
着こなしてくれてます!!!
さすがですねー!

色違いで買ってよかったーーー><

ブロンドさんめっちゃ髪さらさらなんですよ!!!
タカラのネオブライスとは全然違う髪質!
触り心地よくってずっと触ってましたw

チークを少し増やしてアイをスペリに変えて
リップリペしようかなと思いますw
リップが暗すぎる気がするんですよねー^^;
VINさんくらいのピンクがいいかなーと♪
ついでにピンクのアイがすごいハンター目なので
直してあげないと・・・^^;
いろいろ変更しなくちゃですが頑張りますw

でも定番でこれぞブライス!!
って感じがしましたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

妹。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0513.jpg


ビアンカ「今日は私の妹を紹介するわね。」


結構歳の離れた妹ですw
5歳くらいちがうじゃんw

ビアンカ「まぁそれくらい離れてる人もいるじゃない!いいのよ」

まぁそだねw

0513-2.jpg


妹とは!!!!!

幼SDカノン♪

アフター受注で頼んでたんです^^
というかカノンしか買えない番号だったんですけどね^^;

5月中旬ってことだったんですが
予想以上にはやく到着w
ボークスから電話あったので
10日にお迎えしてきました!!!^^
その前日にパソコンが寿命を迎えw
発表がこんな日に(つ□T)
昨日急いで画像処理ソフトを入れ画像処理してましたw
ただサイズ変更しただけですが^^;

0513-3.jpg


ビアンカ「はい!挨拶してー。」

カノン「初めまして!宜しくお願いしますm(_ _)m」

写真で見るよりめちゃ可愛いですよー!!!
こんな可愛いのかー><
と自分のパソコン机の上に座らせてますw
邪魔にそんなになんないんですw

服はすでに完売だったので
お迎えの日に一緒に買ってきましたw
ワンピースかなんかをつくってあげようかなと思ってます^^
幼だと大きさはブライスと変わらないので
布の量変わらないだろうし
作ってあげよー!^^

0513-4.jpg


だっこ。

大きさ全然違うんでほんとだっこ出来るくださいですw
霊天使の方がもっとちいさいですけどねw(実際は見た事無いw)

アイもビアンカと同じくらいの色合いにしたいんですよねー^^
紫系かピンク系。
どっちが似合うかなー><
14mmがいいのか16mmがいいのか・・・
あんまり白い部分が見えないのも怖いから14mmかな・・・
悩むよー><
だれか幼持ってる方アドバイスくださいw

この子のおかげで幼SD初期子が欲しい欲がさらに浮上しましたw
我慢我慢w
お金ないから!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:昂河

コメントはじめましてです。
うちにはネオンがいますが、14mm入れています。
きゅるんとしてかわいいですよv
16mmだと、やはり白目部分が少なくなりますが、黒目がちなのが好きな方はそちらを選んでるみたいです。

☆昂河さんへ From:rime

☆昂河さんへ
コメント初めまして^^
書き込んでいただけて嬉しいです♪♪
うおー!ネオンいらっしゃるのですかー!
いいですねー(*´∀`)
私もネオンもお迎えしたかったのですが
5人くらい前で完売しちゃってしょげてましたw
14mm入れられてるんですか!!
きゅるん☆それは見たいw
16mmだとやっぱり白目部分が少ないんですね><
黒目がちな方がいいかまだ悩んでるんで
まずは14mm買ってあとあと16mm買ってみようかなとか思ってますw
教えてくださって有り難うございます*^^
参考にさせて頂きますね!!!


お知らせ(カスタムオーダー注文の方必読)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0319-3.jpg


先週パソコンが壊れました><;

急いで無いお金をはたいてw
新しいパソコンを購入したのですが・・・

なんでもかんでも
7年前のパソコンからなもんで
最新パソコンのあつかいに戸惑ってますw

なので
今だメールとネットしか出来ません^^;

ですので
カスタムオーダー受けている残り2名様の
削り完了しているのですが
画像をどうしようもメールで添付出来ていません・・・orz

今週中にはなんとか出来る様
頑張りますのでもう少しお待ち下さると嬉しいですm(_ _)m

サイトも更新出来ない状態です・・・
ブログはネット環境のみ整ってますので
更新出来ますが・・・

随時お知らせしますので
すいませんが
お待ち下さい><

取り急ぎお知らせになってしまってますが・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品です☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20080509135736.jpg


昨晩(日付は今日ですがw)
カスタムブライス出品しました^^

オーダー分の方々の削りが今日明日には終わるかなと
思ったのでいそいそ写真撮りましたw

ずーっと同じ作業だと飽きるので
気分転換にもなりました^^

今回は普通に保管していた自分用のブライスだったんですが
扱いづらくって^^;
カスタムしたんですが
足の裏とふくらはぎに何やら色移りらしきもの発見><
全く服と靴下で隠れるんで気にする所でもないんですが・・・
何故色移り・・・最初っから!?

ってことで開始価格をお安くさせて頂きました^^

08.jpg


今回はふんわりした雰囲気を持ってる子になりました^^
おっきいリボンを髪飾りにして可愛らしさUP!!!
ギンガムかわいいですねー☆
結構好きな生地なのでいろいろ持ってるんですが★
いろいろ作りたいところです♪

アイは自作アイ2種類(ドールアイとキャッツアイ)
猫っぽい感じにしたかったからなんですが
いまいち猫っぽくないです^^;
だからお団子ウィッグにしたんだけどなーw
残り2種類はデフォアイです。1色だけグラデ加工をしています。

11_20080509135749.jpg


夜中に撮影したんでいろんな照明を使ったためすごい写真
黄色いですね・・・orz
見にくくてすいません><
晴れてる時に撮影したいんですが・・・
時間ないです^^;

そんな慌ただしい中出品した子ですが
終了は5/13(火曜)です^^
よければまた見守って頂けると幸いです♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24782474

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スモッキング。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0508.jpg


GWにスモッキングの練習ばっかしてましたw

画像のは今度出品するカスタムブライスの用の服です^^
それにスモッキングする為ひたすら頑張ったんですが

結構時間かかりますねー^^;

最初は見にくいくらい綺麗に出来てなくて
大騒ぎしてましたw

これにアンダースカートとブラウスがセットで出来上がりです^^

頭ものもちゃんと付けますけど^^;

私の気力があれば刺繍もしたいなー
でも刺繍失敗しそうだし・・・
やめとこうかなw

でもスモッキングってやりはじめたら楽しくって
どんどんしたくなりますねw
やばいですやばいですw

------------------------------------
話は変わってw
カスタムオーダーですが
1名様完成しました^^
現在次の方の分に取りかかっております♪

結構順調に作業出来てます^^

しばらくお時間かかりますが
お待ち下さい☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:mamひよこ

スモッキング刺繍、素敵です。

私もやろうと思って本を買ってあるんだけど、
そのまま本棚の中にしまわれること半年も経過・・

きれいな刺繍ですね~v-10

ピンクチェックに映える色の刺繍でナイスv-238

☆mamひよこさんへ From:rime

☆mamひよこさんへ
素敵って言って頂けて嬉しいです><
まだまだしょぼいですけどね^^;

やろう!!!とやる気がある時はいいんですが
それをすぎると気づいたらやってないですよねー^^;
だから結構私も放置しちゃうほうなんですよw

ピンクだから映える色を選んだんですが
かなり明るめで控えめにしてもよかったかなーと
おもちゃってます^^;


ドールプロフィール。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0324-3.jpg


イチゴ「ドールプロフィールを作ってるらしいよ。」

チェリー「写真撮ってたもんねー」

イチゴ「でも全然ページ出来てないらしいよw」



みなさんGWどうお過ごしでしたかー☆
私はカスタムしたり試作服作ったり?刺繍の練習してみたり
がっつり外で遊んでみたりしてましたw
4日間あっという間に終わっちゃいました・・・

そのお休みの間にドールの写真を撮ったんですよー^^

いささかプロフィールページを更新しなくちゃなーと思って^^;
なので前よりページが変更されてます。
今リンク貼れてるのはSDだけなんですけどね!
駄目駄目じゃん・・・
ブライスの数数えてたら半端ない数で途方に暮れましたw

ブライスは最後に載せようかなと思ってます・・・orz
なので最初は球体ドールが多いと思いますが^^;

じわじわ更新するつもりなので
よければサイトを覗いてやってください^^

刺繍ってかなり大変ですね・・・
難しいよー><
次回出品予定の子は気づいたらカスタム終了してましたw
あとは服だけなんですけどねー^^;
いつ出来るやらーw
なるべく早く出来たらいいなと思ってます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

nanoHARUKAとオーブリー。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0502.jpg


オーブリー「nanoHARUKAさんが来た~★」

最近みんなに私が購入した子
分かられてるんですが・・・orz

オーブリー「ぼーっとサイト見るの見てたもん!」

みんな横にいるものねーw

さーて箱だししましょうかね♪

0502-3.jpg


ゴスバージョンだけありますね!!
黒箱にゴシックな雰囲気のラベル♪
好きですこういうの☆
わかってますねー!

オーブリー「私達の箱とちがーう。」

そらそうですよwオーブリーw
ブライスはおっきいですからねー^^;

箱だし箱だし♪

0502-4.jpg


オーブリー「HARUKAさんこんにちわ☆」

HARUKA「こんにちわ^^ここが新しいお家なのね。よろしく!」

顔の大きさがめっちゃ違うんですけど-w
ちっさいー細いーw
白いー!!!
可愛いーー><
ゴス最高!!!

0502-2.jpg


どあっぷ。

前でたノーマルのやつとはメイクが違うんですよねー^^
HARUKAお迎えは悩んでたんですが
このゴスッ子にはやられました><

やっぱりぽちってしまったw
今度はユノラと並べてみよー♪

同じ球体でも構造が違うので動かし方も違っていて
扱いのが楽しいですw

0502-5.jpg

ちなみに靴が靴下の厚みのせいで入らなかったですw
無理矢理いれようとしてめんどくなってやめましたw
新しい靴を用意してあげよー(´∀`)
27cmドールも増えてるなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

か。かわいい・・・

てか、美人過ぎると言ったほうがいいのでは??
めっちゃ美人!!!

こんなに素敵なドールが沢山いるなんて・・・

だから、欲しいドールが後を絶たないのよね^^;

SD欲しい・・・




HARUKAさんの活躍をこれからも見守ってます^^b

☆syukaさんへ From:rime

☆syukaさんへ
可愛くって美人さんですごいですよー!
どんな服着せようかなやんじゃいますからw

素敵なドールがごろごろしすぎですよねー!!
だから欲しいと思う気持ちは後を断ちませんw
SDいいですよー^^
大きくて置き場所に困りますけど^^;



TFジェロムとカスタムオーダー。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


5月に入りましたねー^^
GWまっただ中の人もあさってからじゃい!!!
って方も五月病には気をつけましょうw

私は暦通りなので明後日からお休みなんですけどね^^
基本当日に何するか決めるので
今だ休みの日は空いてますw
どーせつれだされるんだろーなーw

有意義なGWお過ごし下さいね!

さて先月カスタムオーダー頂きました3名様
ご連絡頂いて現在製作中です♪

今回はオーダーがやりやすいものが多かったので
早めに完成しそうな感じです♪
ついでに私のやる気が現在MAXでいってるので
頑張れてますw
これが維持出来れば良いのですが^^;

なのでもし3名様分早めに仕上がれば
5月末には受付出来るかもしれないなーとか思ってます^^

その前にカウプレをやろうかな・・・


現在考えているのは
1*カスタムオーダー。
2*ブライス用OF
3*自作アイ

残念賞は出来たらします^^;
多分プルリングと思いますが・・・

ご要望ありましたらコメントなんかにご連絡下さい!


以下は球体ドール(TFジェロム+シスト)のお写真w
見たい方のみどうぞ^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



新しく来るとばしばし写真を撮りたくなるんですが

0501.jpg


まだまだ写真の腕は足りず・・・orz

かっこいいジェロムをいまいち
かっこ良く撮れませんw

ジェロム「僕が初めてのTFだし気にしないよ。」

ありがとよー(つ∀;)

0501-2.jpg


てか球体には名前をつけていません。
いや付けようと思ってるんだけど良い名前が出て来ないんですw
なのでユノアもそのままだし・・・
ルシスは向日葵にしてるんですが
あまり言わないなーw
ちゃんと写真撮って自己紹介させてあげたいw
球体率確実にあがりまくりなんで^^;
これからも多くなります・・・orz

0501-3.jpg


シストとよく合うw
でもシストにはヴィエルを添えるつもりだし・・・
ジェロムにはTFの女の子って考えてるしw
お友達って感じかな☆

シスト「韓国から日本に来てずーっと住んでるんだよね?」

ジェロム「ん?そういうことになるね。」

シスト「韓国語はなせる?」

ジェロム「無理だねー。長くいなかったもん。」

シスト「ふーん。つまんないのー」

ジェロム「つまんないってw」


やばいシストってどんなキャラなんだろw
全く考える間もなく展開してる会話^^;
ルシスはぽけーっとしてるまんまの子ですw
なのに相手役はエルヴィw
さーてどーなることやら^^;

Close↑


カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:十夜

rimeサン、お久しぶりです!!

ジェロムお迎えなさったのですね~
可愛いですwww
自分は、TFのMay狙ってます★
今年中にはお迎え出来れば…なんて。

シストちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
ツンツンしてる感じがたまりません。
もしや、ツンデr……ヲイ。


自分は、最近ワンダーフロッグお迎えしました^^
がに股につぶらな瞳がキュートなのですw


ではでは、また顔出しに来ますねw

★十夜さんへ From:rime

★十夜さんへ
こんにちわ!
お久しぶりです♪♪

ジェロムお迎えしちゃいました><
もう公式では手に入らない子ですからねー
頑張っちゃいましたよw
Mayも可愛いですよねー!
女の子も欲しいのですがお財布が泣いてるので
我慢ですw

シスト気づいたらツンデレですねw
ツンデレ大好きな私だからこうなったのかも・・・
このままツンデレで行きそうですねーwやばい。
ワンダお迎えされたんですか!!!
ワンダも欲しいのですが毎回タイミングがあいません^^;
あのがに股がいいですよねー!
そこまで開くの!!??
って最初びっくりしたんですよーw
いつかお迎え出来るといいなーと思ってます♪
最近はカラフルにいろんな色の子が出てますしね^^



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
