05月≪ 2008年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サプライズ誕生日パーティ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


金曜日に言っていたパーティに行ってきました♪♪♪♪

オフ会でいつもお世話になってる
ちょこ9んさんのバースディですー♪♪

場所は同じくオフ会でお世話になってる
弓さんのお店♪
すんごくおしゃれで良い雰囲気のお店でした!!!

お店にはブライスが飾れる棚がありましたw
さすが弓さーーん♪

0628.jpg


綺麗に座れてすばらしくブライス用か!!??
というくらいの棚(*´∀`*)

今回このパーティ用にカスタムした子を張り切って持っていきましたよ><
クリームホワイトのウェフ植毛された姫カットな
姫!!なブライスですw
前言ってたダイヤさん☆☆

0628-3.jpg


この子です(´∀`)ノシ

ふわふわ子ですねw
ほんとは服も作る予定だったんですが間に合いませんでした^^;
ということで家にあったプーリップの服を着せて来ましたよーw

みなさんブライス持って来て他の子も持って来てて
普通にオフ会状態w

ちょこさんにはみんな来るとは言ってなかったので
お店で待ち構えてドキドキしてました><
なんだろーあのドキドキ感はw

ちょこさんが来た時にみんなで
「誕生日おめでとーーーーヾ(´∀`)ノシ」
とお出迎えw
びっくりサプライズでーす♪

ちょこさん泣いて喜んでくれました!!
嬉しかったなー(´∀`)♪

その後は美味しい美味しい
ごはんが大量に出て来てお腹いっぱい食べました!!!!

今回はケーキを特別に作ってくださったので
超豪華ケーキが登場です!!

0628-4.jpg


超!!!チーズケーキ美味しかったです><
食用の薔薇がいっぱいありましたw
草の味らしいですw私食べてないですけど(´∀`)あは

こんな感じで大騒ぎしてパーティは終了しましたw
大成功な誕生日パーティでした^^
みんな一生忘れないパーティだった気がします!!
ここまで豪華にしたのは初めてでした!
今度はロリで参加しますねw
今回は仕事帰りだったのでめっちゃ普段着でした^^;
パーティにはおしゃれしないとですねw


んでんで。
やっぱりね。
PFがね。
かわいくってですね。

0628-2.jpg


ヨコたんかわいいです><
ちょこさんともなずさんのヨコちゃんです!!
ちっこいのにメイク綺麗でいろんなところにおける
可愛いPFが私を誘惑してましたw
だめだぞ!!!自分w
でも新作っこがまた可愛くって・・・
だめなんですw
誘惑が・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
素敵♪ From:myau

写真綺麗に撮れてますねー。
私のは結構ボケボケで(涙)

でも本当に素敵なサプライズパーティでしたね。
私も皆、大好きですv-238

☆myauさんへ From:rime

☆myauさんへ
写真綺麗ですか!!!??
結構暗くって画像修正大変でしたよー^^;
ボケてるのも多数ありました・・・
やっぱり楽しくって楽しくって手がぶれちゃいますよねw

サプライズパーティ大成功でかなり楽しかったです!!
私もみなさん大好きですーーー><
ずーっと仲良くしてやってくださいw


楽しみ♪楽しみ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0627.jpg


今日の夜おでかけなんです。

前々から決まっていた事なんですが

いろいろと準備頑張りました^^
ボードとかも作ったし。

このパーティにブライスを持っていくことになっているんですが
自分のカスタム途中で投げ出していた子がこのパーティのおかげで
完成しましたw

マーメイドのクリームホワイトで
白い子です^^

ベースがぽんちょなので普通肌なんですが^^
その子のお披露目はまた今度♪
写真撮るんで
その写真を載せる時にお披露目です♪
名前はダイヤ。

なんか雰囲気が凛としているのに
可愛らしい感じの姫っぽくなったのでw
服も作る予定だったんですが断念しました^^;
でもパーティですからねw
探しまくって
プーリップのドレスを着せましたw
着こなしてくれたんでよかったー^^;

ほんとはもう1体いるんですがねー^^;
そのこはボブにしようかなーと思って
ウェフ注文して到着しているのにまた途中までw
いつになったら出来るやらです・・・

今回みたいに何かあればやるんでしょうけど・・・^^;

結構あっけらかんとした感じで大雑把ですww
私ちなみにO型ですw
最初始めて会うとA型?って思われますが
O型ですw
話したりしてるとどんどんわかると思いますよーw
典型的なO型w

蚊にさされやすい季節になってきましたorz

パーティの為に準備しまーすw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:苺

初めまして。
前前からみててやっとコメントしようとおもいました。
本当にカスタム尊敬しちゃいます!
これからもがんばってください!

No title From:Labylin

パーティにブライス!なんだか素敵ですv-352
楽しんできてくださいv-272
このカスタムちゃん、すごい人気だったんですね!
今頃みててすみません

私もO型です
ほんと、蚊に刺されやすいです(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



☆mさん、苺さん、Labylinさん、mさんへ From:rime

☆Mさんへ
ただいまでーす♪
新作っと言っても自分の子なんで結構いろいろ手抜きですよー^^;
ほんとにw
後日報告日記書く予定ですので是非見てくださいねー♪
来られなかったの残念でしたー><

☆苺さんへ
初めまして!!
コメント有り難うございます^^
カスタム尊敬ですかー!!!
そんな尊敬出来る程のものじゃないですよ^^;
私より可愛い~♪子作られる方いっぱい
いますから><
やる気が出る言葉有り難うございます!!
これからもばしばし頑張っていきますよー♪
またよければコメントしてやってくださいね♪

☆Labylinさんへ
パーティにブライスっていいですよねー!
良い雰囲気になって良かったですよ^^
かなり楽しんで来ちゃいましたw
この子はびっくりするくらい大変なことになりました><
心臓が飛び出るかと思う程・・・^^;

あっLabylinさんもO型なんですね!!!
蚊さされやすいですよねー^^;
毎回夏は苦戦するんですよーw
もっと他の血液型にも行ってもらいたいものですw

☆mさんへ
いえいえ~こちらこそ~♪
パーティ楽しんできましたー!!

ご質問の件ですが
今の所予定は未定ですが、やろうとは
思っています^^
時間が空いてる時には個別でも受け付けても
いいんですが・・・
まだ確実なメドはたっていないんです><
もうしわけないです・・・
受け付けれる状況になったらちゃんとブログでお知らせします^^
ちょっと時間が出来たらこっそり募集したりもするかもですし^^;
良いお返事が出来ずに申し訳ないですm(_ _)m


SHOP情報。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


c7f6.jpg

昨日終了しましたカスタムブライス

恐ろしく高額なお値段になってしまい
ほんと申し訳ないです・・・
すいませんm(_ _)m
そして有り難うございます!

沢山のウォッチとアクセスと入札で
心臓が飛び出そうでした^^;

無事落札者の方とご連絡もとれ
早速ご入金も頂きましたので
明日発送になります><

とても気に入ってくださったようで
すごく嬉しいです^^
実際に見て頂きいっぱい可愛がって頂けると嬉しいです♪♪



さてSHUP情報なんですが
少しいろいろ遅れてきてます^^;
申し訳ございませんm(_ _)m

服&カスタムオーダーですが
7月上旬~中旬です。

カスタムオーダーいただいている分が
ラストスパートに入っているので
募集してもいい気がしないでもないですがw
服の制作が出来ないのと
現在密かにw
ゆうさんとのコラボでの出品を考えていますので
少しお時間頂きたく募集の延期にさせて頂きました。

服も生地のカットは出来ているんですが
縫う時間がなくって^^;
縫いに入ればかなり進むんですけどねー><
ゆうさんの方も大事件が勃発しましたw
お洋服を一から作り直す事になっちゃってます^^;
ほんとーに遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ちゃんと自分たちが納得する物を
お客様にお渡ししたいのでご理解頂けると幸いです。

なんでだろーか^^;
勝手に自分で決めてる締め切りなんですが
気づいたら詰まりまくっているこの事実w
もうバカとしかいいようがないです・・・
すいませんm(_ _)m

メールも頂いているのにお返事がだいぶ遅くなってます^^;
いろいろ放置気味であやまっても謝りきれないです^^;

がっ頑張ります><

カスタムオーダー進行状況ですが
すべての方の組み立ては完了しています。

K様:植毛完了後現在前髪を整え中です。
F様:組み立て完了です。ウィッグ発送されましたらご連絡お願い致します。
N様:組み立て完了です。現在ウィッグ植毛に入らせて頂いております。

6月末すぎちゃいそうですが・・・
来週には完成になると思いますので完成しましたらご連絡致します。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


de9c.jpg


+rime+Custom Blythe+act,42+White Lolita+

土曜日というか・・・日曜日にw
出品しました^^

いろいろあってブログにお知らせするの遅くなっちゃいまして
すいません><

HPも更新出来てなくて^^;
今日中にはしますm(_ _)m

今回は定番というか王道な
ロリィタさんです♪

黒髪が映えるように
白いドレスに白のカチューシャです!
おっきいリボンがアクセントなカチューシャになってます♪

ドレスは白いガーゼを大量に使ってふんわりと
させています^^
結構気に入ったドレスですw

8991.jpg


パニエを履かせているのでかなりふんわりひろがりますよ~^^
白いんであまりデザイン見えてないとおもいますけど^^;
レースと白生地でフリルを段でつけて
胸元はレースをたたいて
豪華にしてます^^
そして胸元とスカート部分にガーゼのリボンをつけてます♪

カチューシャもレースをたたいてその上からリボンを
つけています^^

裾は雰囲気をだしたかったので何も処理はしていません。
少しほころびてる感じがいいかなーと思ったので^^

c7f6.jpg


アイは正面はデフォアイをグラデ加工
向かって左はドロップアイ
向かって右は他ドールのスペシャルアイです。

正面顔が結構きゅるん♪とした
愛くるしい顔になってますよー^^
なにげに正面の方がこの子は好きですw

髪はウィッグをそのまま縫い付け&接着しています
耐熱ではないので簡単にコテ等でアレンジ出来ませんが
綺麗な髪なのでそのまま遊べると思います♪

明日終了なのですが
よければ見てやってください^^

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58871370

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

制作状況と球体さん達。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


今日は一段とじめじめします。

仕事のやる気が全然出てきません・・・orz
助けてーw

今日もカスタムオーダー進行状況と球体さん達の写真ですw
なのでまたたたみますね^^

今少しずつ時間見つけてサイトのデザイン変更
する為にいろいろ製作中です♪♪♪
今回はまたがら?っと変わる予定。
ガラ!!と変わるのかなーw
白を基調にしたデザインです^^
今はピンクと黒なんでw
flashとかも使ってみたいなーとか思ってるんですが・・・
今回はまだかな?
出来そうなら使いますw
でもflash未対応とかだと見れないなーとか
一人で悩んでみたりw

さてカスタムオーダー制作状況です。
--------------------------------------------------
K様:現在植毛中です。今週中に完了予定。
F様:メール返信待ちです。
N様:メイク中です。今週中に完了予定。
--------------------------------------------------

じわっと進みましたw
一番時間かかるのが削りと植毛だったりします^^;
かなり神経使うんでw

でもカスタムするのって楽しい♪♪
みなさんに気に入って頂けるといいなー♪♪

これから球体さん達なんでたたみます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



先日の土曜日に撮影した画像ですw

やっぱりいっぱい撮っちゃいます^^;
でも撮影下手なんでまだまだです><
うわーんw

0617-3.jpg


りんりんちゃんちのくん(F-22)ちゃん♪
やっぱりニュース通りで可愛い><
この服いいよーw
ほんとw
高いけど・・・orz

0617-2.jpg


ビアンカ。
ユノン用に買ったオビツ60のブラウスを着せたら
首周りだけ止めれなかったw
太いんだなーと実感^^;
いやほんと首太いんですけどねw
ぺちゃんこヘッドだと特に分かりやすいです^^;
それも愛嬌ですw

0617.jpg


ボークス福岡SRで撮影♪
店員さんに覚えられてました!!
騒ぎすぎたなー^^;
二人で覚えられてるとはw

撮影スペースを本気で作りたいですw
場所ないかなー><
ブライスも撮影出来る感じの♪
毎回ベランダ付近で頑張って撮影してます^^;
夜は部屋で頑張ってますw

あと持ち運びするときのバッグ!!!!
てかケース?
欲しいよー><
どんなのが良いのかさっぱりです^^;
ユノンも入るのがいいな・・・
オススメありませんかーーー><

自作が一番なのかな。。。
でも下手だしなー(´・ω・`)

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

制作状況とユノンとSD


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


梅雨に入ってそうとう憂鬱なrimeです(´∀`)
なんか何もかもやる気がそがれますw

それでも頑張ってますよ!!w
今日の日記はブライスカスタムオーダー制作状況と
ユノンさんとSDが出てきますw
球体とか嫌いだわ!
と言われる方はあまりスクロールしないほうが・・・
いいかと・・・

ブログわけた方がいいのかなと本気で悩んでおります^^;
あはは^^;

--------------------------------------------

ブライスカスタムオーダー制作状況。

K様:現在アイを付け替え完了し組み立て中。植毛に入ります。
F様:メイク完了しました。本日深夜メール致します。
N様:削り完了しました。本日深夜メール致します。

--------------------------------------------

じわじわちまちまな作業ですけどやってます^^;
今週いっぱいで進み具合が結構よければ
来週くらいにはカスタムオーダー受けれそうです^^

たっ多分ですけどね><


---------------------------------------------

ここから球体なんでたたみます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



ここから球体お話ですw

14日の土曜日にまたもやりんりんちゃんと
遊んできました~(´∀`)ノシ

てか私が前日に急にメールしたにも関わらず
快くOKしてくれたりんりんちゃんに感動><

しかも当日激しく遅刻しました・・・orz
ほんとごめんなさいm(_ _)m

お昼前にボークスに行ってとりあえず
狙っていたww
カジュアルミニスカート♪
をGETしてw
カジュアルのっていろいろ使えるからいいなーと
思ってたんで買っちゃいましたw
安いしね♪

そのあとお昼ごはんです♪
またもや個室でw
お着替えタイム!!!

0616-2.jpg


個室でしかも少人数用の窓がある部屋があるとは
思わずw
二人でこの部屋に今度からしよう!!!
と決めましたw
自然光で撮るのが一番です(´∀`)
上の写真が集合写真!!

ユノンは見たい~って言ってくれたんで
張り切って持っていきましたw
服はりんりんちゃんの♪♪
お姉さんなユノンはやっぱりすんばらしく着こなしてくれましたw
うっとりです(メイクはさておき・・orz)

ビアンカさんにお洋服をくん(F-22)ちゃんに
貸して着てもらいました!!!!
やっぱりくんちゃん似合うー><
たまんないですw
ビアンカさんのこのぺちゃっとつぶれた顔がまぁ
幼く見える事見える事w
原宿シリーズ大好きです!!!

ビアンカはすんごい普段着にしてみよう!!
と思って買ったスカートを着せました♪
何げにビアンカってなんでも似合うなー・・・
すごいなー^^;


カノン下向いてるしw
直せばよかったー^^;

こちらではお披露目していなかったユノンさんですw

0616.jpg


デフォアイからブロンドヘアーウィッグを被せる気で
いたのでブルーのグラスアイにチェンジしたユノンさん♪
ラティアにはブロンド似合うなー><
マリオンは男前メイクになってますw
でもそのメイクに合う服がないんで^^;
グラスアイはめてるんですがそのままですw

ユノンってほんと背が高くてすらっとしていて
羨ましいくらいナイスバディですよね^^;
うん。

ボディメイクしてあげよう・・・
エアブラシ買い替えようかな・・・
今コンプレッサーじゃないのでお金がね・・・
かかるんですw
いっぱつどかんと買っちゃえばいいかな。。。

8月のドルパが楽しみです(´∀`)
可愛い子こないでねw
破産するし・・・
可愛い服希望ですw

Close↑


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

土曜日遊んでくれてありがとう~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
基本暇な奴なので、いつでもどこでも飛んでいけますっ(*´艸`)
ほんとに遅刻は気にしないでね~~><;
引越しでずっと某行けてなかったから、楽しめたしー('∇')v

ユノン生で見せてくれてほんとにありがとうー(*´Д`*)
すっごいボディーで感動しちゃったよー><
メイクも感動しちゃったー!!
下まつ毛美しすぎだったー!!!
お洋服も貸してくれてありがとうー(*´艸`)
帰ってからすぐ脱がしてたたんで袋にいれて保管しております(笑)

きゃー!
ブライスカスタム応募あるんだね~~!!
私は例の物を本気で考えてるので・・・(夢に出てきた(笑))

No title From:syuka

8月にドルパあるの??

う~  行きたい・・・

幼SDが欲しい~~~

でも、今はなぜかSDに引かれる・・・
今年中に1体GETできるかな・・・

ユノン様、本当に素敵。。。と言うより、美人すぎる~
表情がものすごくある子だよねっ^^

No title From:りしゅあ*

ユノン生で見たい~~~!!!(ノ∇≦*)
仕事辞めたら暇になるので遊んでくださいねv-10

☆りんりんちゃん、syukaさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
私こそ遊んでくれてありがとーーー!!!!
また遊ぼうねー♪
お引っ越し大変だったよねー><
お疲れさまでした!

ユノンナイスバディーすぎだよねーw
まだテンションゴムは付け替えられてないけどねw
変えてあげなくちゃ^^;
メイクほんと下手だよーーー!!!!
綺麗に出来る人が羨ましいよー><
服全然いいよん♪
私こそありがとう!!!ユノンさん綺麗に着こなしすぎだよーw
くんちゃんやっぱり似合ったねー!!!

多分また受付出来ると思うよん♪♪
例の物夢に出て来たんだ!!w
それはすごーい♪

☆syukaさんへ
次のドルパは8月ですよ^^
ホームタウンドルパなので大阪です♪
今度も幼SD出るんでしょうけど可愛い子
だったらやばいですねー><
初期子来たらどうしようとドキドキしてますw
SDもいいですよー!
おっきいので最初戸惑いますけど^^;
慣れちゃえばこっちのもんですw
ユノンはSDとは違う雰囲気でまたいいですよーw

☆りしゅあ*さんへ
ユノン生で見たいですか!!!!
次のオフ会頑張って持っていきますよー♪♪
でかいんでびっくりしないでくださいねー!
お暇な時は遊びましょー♪♪♪
じゃんじゃん連絡してもらってかまいませんw


試作品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日出品していたカスタム子が無事落札されました!!!

たくさんのアクセスとウォッチと入札有り難うございました!!m(_ _)m
落札者様ともご連絡取れお取り引き完了しております!

またカスタム子をちまちま時間見つけてしているので
完成しましたらお知らせします♪♪

0612_20080612020840.jpg


画像は次回販売予定のOFの
試作品ですw

これにいろいろパーツやらをくっつけていこうかなと思ってます^^

これじゃ寂しいですしねー^^;

夏に向けてホルターネックです♪

でもねー
今の型紙じゃ小さい事が判明w

画像のは後ろをピンで止めてる状態ですw
いろいろ型紙修正しなくてはー><

今月末に販売出来るのか心配になってきました^^;

これにドロワ
もつけようかなーとか考えてるんですが・・・
うーん^^;
デザイン的にどうなのかなーとか考えてますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

現在の状況。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080610.jpg


今出品している子ですが
沢山の入札とアクセスとウォッチ有り難うございます!!!
最初出品する時、間違ってしまい
出品取り消し後再出品させて頂きました^^;
みなさんお手数おかけしましてすいませんm(_ _)m

明日で終了になりますので
あと少し見守って頂けると幸いです♪♪♪

-----------------------------------------------------

話は変わって現在カスタムオーダー受けてる方の分の
状況報告です。

K様:メイク中です。明日までにはメイク完成予定。
F様:削り中です。明日までには削り完了予定。
N様:明日より削り開始です。今週末までには削り完了予定。

全てイニシャルで記載しています。

今の所順調に進んでいますので
予定通り6月末には完成すると思います。

行程終了後にメールしますのでご確認宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------

さて今日やっと私が住んでいる
九州北部が梅雨入りしましたw
やっと!!!
って感じですが
まぁ嫌いな時期なので早く終わって欲しいですね^^;
でも夏も嫌いなので難しいですw

梅雨はカスタム、アイ制作に一番不向きの時期なんですが
特にアイは硬化不良を起こしやすく
やっかいです^^;
大量生産したかったんですがw
スプレーもやらかすと白くなっちゃったりと難しいです><

6月末予定のOF販売ですが
ゆうさんの方もなんとか作業が進められるようですので
ゆうさんと私のOF両方の販売が出来そうです^^

私はいろいろまた生地を大量買いしたんで
今月終了後また新しい生地で頑張ろうかなと思います^^

張り切って頑張ります!!*^^

うーんうーん・・・ペオニーが可愛いんですけどw
やっぱり今年のアニバーサリー2体は我慢する事にしました><
7月の子も気になる所ですね^^
なんでスペリオールなんだろーw
ラディエンスがよかったなーとか思ってるのは私だけですか?

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:昂河

こんにちは。
ペオニー、可愛いですよねv
私もかなり気になっています。
増やさないつもりでいたけれどこの子はいいかなあ、とか思ったり……。
でもきっと激戦なんでしょうね。

☆昂河さんへ From:rime

☆昂河さんへ
こんにちわ^^
ペオニー可愛いですよねー><
めっちゃたまりませんw
私もなるべく増やさない方向なんですがどーしても
可愛い子が出ちゃうと我慢出来なくなります^^;
今必死に絞ってるんですけどねー><
絶対激戦ですよね^^;
数が数ですしw
お迎え出来るといいんですが・・・怖いですw


カスタムブライス出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


+rime+Custom Blythe+act,41+Peach heaven+

0607.jpg


カスタムブライス出品しました♪

今回は
かわいいんだけど綺麗で美人な感じを目指しました。
なので引き締める感じで
黒ドレスで凛とした感じを表現したんですがw

そんな感じで見ていただけると嬉しいです^^

アイは
デフォアイ2種、ドロップアイ1種、ドールアイ風アイ1種です。
ベースドールがデインティビスケットなので
デフォアイでもスペシャルアイです。

0607-2.jpg


ヘアーはウィッグをウェフティング状にほどいて
様子を見ながら縫い付けています。
前髪部分に分け目があるのですがそこの部分はきれいに見せるため
ネットごと縫い付けています。
耐熱ですのでコテなどでアレンジ可能です^^

ドレスは
ノースリーブのトップスに
ホルターネックのコルセット。
スカートにオーバースカート。
オーバースカートはジョーゼットで
ふんわりしています。
後ろ側が長くしていますのでふんわりと後ろに流れるようになっています。

0607-3.jpg


ヘッドドレスはレースとリボン、お花に薔薇と
ボリュームがあるように作っています^^

メイクですが
アイホールはライトグリーンで
アイホールの下側に少しパールをのせています。
ただし角度によって見える程度ですので
ほとんど見えないです^^;
チークはピンクです。
リップはピンクとオレンジで濃くなく少なくというようにしています。

結構自分が考えていた感じに出来上がったので
気に入っている子です^^

終了は
6/11(水)です!

最後まで見守っていただけると幸いです♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25671521

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もう少しで。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0319-3.jpg


なんか気づいたら
あと少しでカスタム子が完成しそうですw

なので明日には撮影したいなー^^;
めっちゃ黒!!!!!!!
の服ですw
結構私なりに豪華にしましたw
そんな装飾とか無いですけど^^;

明日までしか福岡晴れないので
明日撮影出来るように今日頑張ろうかな・・・

今不思議な事起きてますよね~

梅雨ですw

私が住んでる九州北部は
まだ梅雨入りしてませんwwwwww

でも東海とか関東とか梅雨入りしてる!!!!

あれ!!!???

って感じですよねw
普通梅雨って南から順に梅雨入りするもんですから^^;
なぞだーw

さっきニュースでそれ
書いてあってそうだそうだ!!
とか思ったんですよw

今日なんてめっちゃ晴天なんですよー^^;
なんじゃこれーw

日曜日くらいからどうやら梅雨入りっぽいです。

美容室行きたいのに
担当の人が休暇もらったらしくって
土日いないんですよーw
小池栄子さん似の美人な担当さんですw
美人さんとか可愛い人とか大好きなんで
嬉しいんですけどねw
結構ヘアスタイルの相談出来るし^^
縮毛矯正する時に前の方が可愛い気がするよー
とか言われたけど!!
夏じゃまなんでふわふわカールはやめますよw
また冬はふわふわカールにしようかなww

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

飽きたw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-2.jpg


本日発送されたカスタム子。
可愛がってもらうんだよー><

同じ感じに自分の子も製作中
カスタム初期に解体された子が2体いるんです^^;
ポンチョとスペリスケ。
どっちも中途半端な解体で傷だらけ・・
今なら少し修復出来る気がするので修復してあげようかなー。
可愛そうだし・・・
植毛もすごいことになってるんでし直しですw
ぽんちょは好きな髪なので
ウィッグ被せたりする子用にしようかなと思います^^

あっ飽きたとは
HPのデザインですw
そろそろ違うデザインに変更しようかなと模索中。
うーん。
どんな感じがいいかなーw
SDも増えたし豪華な感じとかもいいですねw

現在オーダー頂いている方の分の制作状況。

1:削りが完成に近づいてます。(明日明後日にはメール出来ます^^)
2:ブライス到着しています。(カスタム開始の日にち等本日メールします)
3:ドールの発送宜しくお願いしますm(_ _)m

多分注文された方はこれでどれが自分のかわかると
思いますw
名前はのせれないので^^;
番号順に制作していますので
最終完成は6月末です。
土日祝は作業をしませんので平日の深夜にメールが来るのが
ほとんどですw
すいません^^;
夜型人間なもので・・・

前回分は全て完成し発送済みです。
お取り置き中の方以外ですが。

いろいろやりたいことやまほどあるのに
出来てませんw
なぜこんなに自分を追い込むのかわからないwwww
いや追い込まないと何もしない子っていうのは
わかってるんで追い込むんですが^^;

そういえば
ユノアクルス・ゼロことユノン
到着しました!!!
1週間以内の組み立てが必須だったので
組み立て早速しましたw
めっちゃナイスバディのお姉様すぎて神々しいですw
日曜日にすべて作業したんですが
めざつ気泡もなかったので嬉しいw
mixiの方には画像あげてますが
こっちではのちのち^^

ちなみにmixiでは
ドール好きの方以外のマイミク申請は受け付けてないですw
ドール画像が多いので^^;
すいませんm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

梅雨ですよー><


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたカスタムブライス無事落札していただけました!!
沢山のアクセスとウォッチ有り難うございます!!

落札者様とご連絡取れましたので無事お取り引き
出来そうです♪
かわいがってもらうんだよー><

次回の子はピンクヘアーに黒の衣装になる予定です。
多分ですが^^;

お楽しみにー♪♪

0531-2.jpg


前回の生地に引き続きラスキスちゃんです♪♪

うん可愛いw

じゃなくて^^;

とうとう6月になっちゃいました><
あーもーw
梅雨に入っちゃうのでほんと大変なんですけどねーw

カラーアイの出来が悪くなるし
自分の髪は暴走するしw
じめじめしてやる気なくすしw
最悪ですね^^;

なのでカラーアイの制作がほぼ中断ですw
硬化時間とかいろいろ変わっちゃうので時間かかるんですよー><
オーダー頂いた方の分は少し多めに制作していたんで
なんとかなりそうです^^;

あっ
気づいたらもう半年終わっちゃったのか・・・
早いですねー^^;

ほんとーに早いw

私はいつカウプレやるのやら・・・
今カウプレ用服作ってる最中です^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
