06月≪ 2008年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

TF Dapfne kyle+カスタムオーダー状況。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダーの制作状況は一番下に掲載しています。


昨日の記事で話していた美人さん(゜∀゜)

こんな感じで来ましたw

0731-3.jpg

SDより全然小さいですw
43cmなんでw
いろいろ伝票はがしてたら箱汚くなりましたw
ごめんなさい><

箱開け箱開け♪

0731-2.jpg



文字見えますかね!??

「Tiny Fairy_kyle」

ってかかれてますw

そうです><
カイルお迎えですよー!!!!!!!!!!
Limitedのkissing kyleです☆
巨乳ボディのお姉さん☆

エミリーと悩みに悩んでカイルになったんですが~♪

このカイルもしかしたら超美人なんじゃないの!!??
と思いはじめ発売される時刻の30分くらい前に
決断w(おそいよ

発売開始の17時になってカートが開かない・・・

!!???

もしかして即完売とかじゃないよね・・・
いくらなんでも・・・
とか思いながら
とりあえずずーーーっとブラウザ更新!!!!

そしたら17時20分くらいにカートOPEN!!!

おそ!!!!!

とか思いながらいそいそとカートへw

初めての購入だったので焦りながらも
なんとか決済完了♪
そんな注文するまで時間かかったカイルですw

箱開けますかねーw

0731.jpg

箱開け直後w
メイクも綺麗で色白で予想以上に美人さんでした!!

ちゃんと胸も巨乳ですw
ユノア程ボインさんじゃないですけどね^^
ブロッサムボディよりだいぶ成長されましたw

裸じゃ可哀相なのでデフォでういてるお洋服を着せました☆

0731-4.jpg

デフォウィッグはあまり好きではなかったのでw
この子の為に用意していたホワイトウィッグを即被せました☆
私ワンレンウィッグ好きじゃないんです^^;
色白に白ウィッグ最高ですよー!!!
ふんわりカールがついてるのに女の子らしくなります♪

0731-5.jpg

フェイスUP!!!!
美人すぎてたまりませんw
ジェロムの双子の妹設定ですがいいですねー(´∀`)
私のジェロムめっちゃゴスメイクな子ですがw

新人さんですがこれから可愛がりますよー!
ドール多すぎて分け分かんなくなってますが
頑張りますよーw

以下はカスタムオーダー制作状況。
ご注文頂いている方はご覧下さい!

ちなみに次回注文は8月末くらいの予定です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



1名様は無事完成しお渡し完了しました!
有り難うございますm(_ _)m
残りの方々の情報です。

通常オーダー分
N様:現在削り中です。今週中には完了すると思いますので
完了後メールさせて頂きます。
I様:無事こちらへ到着しております。
来週から作業へ入らせて頂きます。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
今週中にメイク完了ですので完了しましたらメールさせて頂きます。

以上です!
やっぱり8月中旬くらいが完成ごろっぽいです^^;
お盆をすぎての発送にさせてもらうと思いますので到着は
8月末くらいと思って頂けると幸いです。

引き続きカスタム頑張ります!!!!

Close↑


カテゴリ : 【TF kissing カイル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

オフ会お疲れ様でしたー♪
きゃー!!
カイルちゃん買ったんだね(*´艸`)
かわいいー!!!
いつか見せてねーヾ(°∇°o)ノ
私もSDゲットできるように頑張らねば!!

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
カイル子めっちゃ綺麗だよー!!!!
この美人にやられてポチったのさーw
今度見せるよー!!!
まだデフォ衣装だけどw


オフ会レポ♪♪ラストー!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


オフ会レポラストです♪

今回はSDメイン★☆★

私はSD系はカノンだけ持って行きました☆
ビアンカ重かったっすw

0730-7.jpg

球体だけの集合写真w

全員ヘッドは同サイズwwww

今回は伊夜さんが頑張ってSD持って来てくれました><
いやん!
私も持って行けばよかったー!!!!
でもー入れる物がなかったっす・・・
買います・・・入れるの!!
そして次回こそは!がっつり担いで行きますね!!!!

すっごい見たかった
ルナちゃんとたえちゃん(*´∀`)たまらんです☆

0730-5.jpg

一番左はりんりんちゃんちのANIちゃんです♪

お姉さんに囲まれてドキドキなカノンですw

カノンのウィッグがかなりの人気でしたw
綺麗なブルーなんですよー♪♪
SD用も欲しかったのに完売でした(´・ω・`)

SDの服は伊夜さん手作りだそうです><
ぬおー!綺麗ですよ!!綺麗すぎますよ!!
わっわが子にも是非w

0730-2.jpg

カノンがバナナの叩き売り並みに叩き売ろうとしているw
スイーツはりしゅあ*さんの手作り><
全員に頂いちゃいましたw
有り難うございます!!!!
ちなみに大きいリアルなスイーツは人間のですw
カノンにちょうど良すぎてやばいですw
我が家でもカノンが持ってますw
ユノンの上に座らせて^^

0730-8.jpg

ユノアとは違うセクシーさを出してるルナちゃんw
ギリで見えてないですがw
何枚かやばかったですw
ルナちゃんサービス精神多すぎです!!!!


SDとは違いますが他のドールをば♪
0730-10.jpg
恒例のベチ軍団♪
今回我が家の子はお留守番でしたが^^;
麦わらかわいいよー><
私も麦わらほしいよーw
ニッキも元気ですw
我が家のニッキも連れて行けばよかったー^^;

0730-9.jpg

ニーノとワンダとAiとPFですー!
カスタムハウスさんの子初めて見たんですがちいさいよー><
可愛いよー!!どーしよー!何がww
PFは毎回毎回毎回毎回><
可愛いですw
そして欲しいんです・・・orz
新作の子でまだ注文出来ない子が今欲しいですw
いつ購入出来るんですかー!!!!BFさーーんw

と以上が今回のオフ会レポでした☆
いやー楽しかったー><
みなさんユノア欲しく無いですか?
SD(幼でも可w)欲しく無いですか?
増やしませんかー??w
お友達待ってます(・∀・)ノシ

そういえば昨日超絶美人さんが来ましたw
明日当たりお披露目しますw
関税3,100円取られたよママンorz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
どの子もかわゆい♡ From:ミント

きゃー(〃∇〃)
よそ様でうちの子見れるなんて。。
こっぱずかしい~(///∇//)
ホントに、毎回オフ会は誘惑が多くて大変です><
しかし、ユノアはメンテが私にはムリぽいので。。
カノンちゃんホスイぃー(= '艸')切実w

美人さんのお披露目楽しみです☆

No title From:りしゅあ*

ユノア・・・。
次シスト買います!爆
らいむさんもbisou-aiいかが~?(´▽`*)
持ち運びしやすいよv-238ワラ

☆ミントさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆ミントさんへ
ミントさんの子めっちゃかわいかったですよー!!
麦わらいいですよねー!
私も大量購入しようかと思いますwwww
オフ会は誘惑ありすぎて大変です^^;
ユノアなにげに大変じゃないですよー!
UVスプレーかけちゃって組み立てれば他の子と一緒です^^
むしろ自分で組み立てるのでいろいろ扱えて楽しいですw

☆りしゅあ*さんへ
シスト買っちゃいますか!!!!
じゃぁっじゃぁ私はヴィエルでwwww
取り敢えずフェイスが抽選がくるんでそれに応募します♪
フェイスだけでもとりあえず出来ますからね!
bisou-ai可愛かったですよー><
幼っこサイズが欲しいんですよねw
ちいこいのがワラワラいると可愛すぎて大変ですw
とりあえずは我慢します!
我慢我慢我慢w


オフ会レポ♪♪2


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


昨日はブライスメインだったので今日は
球体メインです☆

でも画像選んでたらどう考えても
1回で終わらなかったんで
SDとユノアわけましたw

今日はユノア!

いろいろ危険な雰囲気ただよいますので
お気をつけてw

今回私が連れて行ったのは

0730.jpg

この二人♪
シストとエルヴィです。

帰宅後撮りましたw

シスト「なんかいろいろ大変だったねw」

エルヴィ「・・・・うん・・・」

シスト「良い経験なんじゃない?」

エルヴィ「そう言うもんかな・・・ほんとはさ好きな娘いるのに」

シスト「相手が見てなけりゃOKよ!」

エルヴィ「それたぶん君だけ」

シスト「私を怒らせたいわけ?

エルヴィ「いやそういうわけじゃないから!」



ということでいろいろ我が家のエルヴィ君やらかしましたwwwww

最初はまず集合写真^^
0730-6.jpg

最初は3人だったのに気づいたら6人に!!
嬉しすぎますよー><
我が家には既に3人いますが^^;
あと一人でコンプですwあらまーw

この集合写真までは良かった!!!!

最初エルヴィ出した時のみなさんの反応がすごく
楽しかったですw
黄色い声だったですよw

ハーレムーーー!!
と騒いでいただてすんごい嬉しかったですw

私がw

ここからエルヴィくん自分の意志とはかけ離れたことを
いろいろさせられましたwwwww
まぁほらドールだし?w
親の私は何してたかって
一緒に大盛り上がりでしたw
ごめんよエルヴィ~(´∀`)←反省してないw

ここからはいったんたたみますw

男女のなれあいがどーのこーのがwwwww
大丈夫な方のみどうぞ-(´∀`)
過激なのはないですw
むしろ載せませんw
他の方のブログにはのるはず!!!!
そちらへGO!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



これからがエルヴィ君未知の世界
ある意味記憶からなくしたい!!??w

最初はよかったw

0730-4.jpg

ハーレム状態w
えーこのときりんりんちゃんの子がなかなかの大胆でしたw
見えそうで見えない
もしかしたら見えてた!?
ってくらいですw

遠目からの図。

0730-3.jpg

右の二人はw
遠目から覗いてる方々ですw

絵になりすぎる><

むはーw

このあとはね。
画像では載せませんがw

うちのエルヴィいろんなとこの女性と
からませていただきました!!!!!

ひゃっほーーーーーヾ(´∀`)ノシ

キ○してたりしてなかったりw
抱き合ってたりあってなかったりw

えーもーそらー

ユノアの館は恐ろしく
妖艶でしたw

ちなみに私のシストは
上の会話のようにさばさばした性格で
自分が気になる事以外は気にしませんw

ハーレムにされた時は
ちょっとブスくれてたらしいですw
でも楽しかったからよかったみたいですw

シスト「もっと男らしかったらよかったのに
ちょっとへらへらしすぎなのよね」

と言ってましたw

どんなだよw

これでエルヴィ君も男の第一歩を歩み始めましたw

衝撃的な始まりでしたがw

これからもかわいがりまーーす!!!!
そしてこれからもオフ会連れて行きますねw
男女ペアでいくですよw

あー!!!ヴィエルほしー><


明日はSDをお届けしますw
こんなあったりなかったりほどはないですが
ほどほどに・・・ですw

明日でオフ会レポ終了かなと思います♪

で今日新しい子がくるっぽいですよー(´∀`)
胸が躍りますw

Close↑


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りしゅあ*

レポお疲れっす~(ノ∇≦*)
いやぁ~、凄かった!ワラ
エルヴィくんお疲れ様!!
いつかヴィエルくんもオフ会にくるかな?ワラ

☆りしゅあ*さんへ From:rime

おつかれですー!!
いやーほんとすごかったw
あれはすごかったですw
エルヴィはいろいろ体験して
いろいろ?大人になりましたよきっと(*´∀`)
ヴィエルはとりあえずフェイス買えばいいですよね!
ね!!w
本体一緒だし(・∀・)
そしたらヴィエルもオフ会参加出来そうですねー!
ちょうどオプション詳細来てますし♪
やっちゃおうかと思いますw


福岡ブライスオフ会♪参加したです。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日は
福岡ブライスオフ会でしたー!

いつものSLOWで6時間!!!
という長さのオフ会♪♪
たくさん写真とれるではないか!
と意気込んでたんですが
6時間早いですよーですよーですよーw

とりあえず今日はブライス写真だけw
明日は球体ドールだけにします♪

0729.jpg

今回はペオニーと自分でカスタムした子の二人です♪
前の段の右から3と4体目。
ってあんまり見えないw

初めましてさんが3人いらっしゃったんですが
まだまだ人見知りな私は
およおよとあまりお話し出来ず><
今度はもっとお話させてくださいね♪♪
すごい人数で参加なんでまだまだ誰だかわからないと思いますが^^;

0729-4.jpg
今回はカスタム子が結構いました^^
デフォも可愛いんですけど
独特な雰囲気を持つカスタム子も好きなんですよねー^^
他の方のカスタムってそうそう見れないので
すごく新鮮♪♪
新鮮~~~♪♪

0729-3.jpg

ペオニーってなにげにパステル系似合うんですよねー!
髪がなかなかキツいから?w
すっごく可愛いですよ^^

0729-2.jpg

他の写真も撮ってたんですが
妙に斜めってたり
変にぼけてたり
手ぶれしてたりと
気に入らないの多数でしたw
だめだw
4年くらい前のデジカメだしなー><
でもまだまだ元気★
充電し終わったバッテリーに瞬間接着剤が
ついたけど元気!!!
前日に左人差し指に瞬間接着剤がぼたぼたたれて
指がガチガチになったけど元気!!
お風呂でガリガリ取りましたorz

そんな私ですがw
これからもよろしくですー♪♪
みなさん大好きだーw

明日はSDと危険なかほりがするユノアを
お届けします♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
楽しかったです♪ From:myau

昨日はお疲れ様でしたー♪
めっさ楽しかったですwww

特にユノア部屋の妖しさは最高でしたw

また遊びませうね^^

さいこーw From:ミント

ユノア部屋最高でしたw
それにしても。。モテまくりでしたねー(〃∇〃)
かっちょいい男の子は良い♡
カノンちゃん、やばいっす><
食べちゃいたい☆
かわゆすぎでしたぁ~
また、遊んで下さいね~

今年中に、カスタム権ゲッチュできるよう頑張ろうw


☆myauさん、ミントさんへ From:rime

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
私もめちゃくちゃ楽しかったですw
興奮しすぎましたw

ユノアの館は別空間でした!!!!!

あれはあれで良すぎてやばいですよー><
また遊びましょー♪♪

☆ミントさんへ
ユノアの館やばすぎましたね><
あんなにすごいことになるなんて誰が
想像したでしょう^^;
5対1じゃもてますよねw
でも男前なヴィエルの方が今回持って来た
エルヴィより女ったらしに出来るんですがwwww
カノンはほんと持ち運びやすいし
遊びやすいし可愛いし!
で最高ですよー(´∀`)
また遊んでやってくださいねー!
カスタム権><ほんとすいません^^;
どーにか考えたいと思いますw


いっ生きてますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


05_20080725142832.jpg

23日に終了した
Nuit Blanche七夕*織り姫*彦星*

無事落札者の方とご連絡取れましたので
お取り引きしております!

沢山の入札、アクセス、ウォッチ有り難うございます><

織り姫も彦星も同じ方が落札してくださったので
離ればなれになる事なく
二人で過ごせる様です^^
よかったです♪

この二人は離ればなれになると寂しいですよねー。


ていうか約1週間ブログ更新してなくてすいません^^;
ばたばたと忙しくってw

カスタムオーダーはじわじわ進んでおります。
1名様は完成まじかです。

今回は特別オーダーを頂いていますので
通常のカスタムオーダー3名様にプラスで1名様追加し
4名様分させて頂いてます。

1名様は明日完成ですのですでに
お知らせしているのでこちらでの情報は省かせて頂きます。
残りの3名様の情報は以下の状態です。
イニシャルで明記していますのでご確認下さい。

通常オーダー分
N様:こちらへ無事到着済みで解体作業までさせて頂いています。
削りは来週から入りますので削り完了後メールさせて頂きます。
I様:ウェフ購入後で構いませんのでドールの発送お待ちしております。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
現在削りに入らせて頂いております。
来週はじめには完了すると思いますので完了後メール致します。

以上ですm(_ _)m

ある程度オーダー頂いた方の分が完成しましたら
出品用をつくろうかなーと思いますw
今回はお姫様なアリスw
私なりに豪華な???アリスっぽい子を作りたいなーと
思ってます^^
そして最近プーリップを持て余しすぎてるので
出品しようか悩んでますw
中途半端に解体しちゃってるので
カスタムしてからになると思うんですが・・・
プーリップのカスタムなんてやったことないんで
ドキドキですがw
そしてこれから先プーリップをカスタムすることはあまり
ないと思うので最初で最後!!??w
まぁ気が向いたらの話なんで^^;
出品したら宜しくお願いしますw

数日前に浴衣の型紙作ってブライス用に浴衣作ってます(´∀`)
なかなか難しいですが
やり始めると結構楽しいですw
ちゃんと出来るようになったらshopにでも出してみようかなと
思います。
気分次第なんで多分1点物ですが^^;
いろんな生地を貰ったので頑張ってみよー♪
浴衣欲しい方いますか?^^;
いらっしゃれば頑張って作ってみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
はーい♪ From:ミント

はーい、はいはいw
ほしいですー(≡^∇^≡)
ラブリーな浴衣を想像してます☆

No title From:syuka

浴衣、かなり欲しいです~!!
絶対、自分では着ないからブライスに着せて夏気分味わえたらなぁ~って思っちゃいますです^^b

☆ミントさん。syukaさんへ From:rime

☆ミントさんへ
欲しいと言ってくださって嬉しいですよー><
有り難うございます!
浴衣にもレース付けちゃいますからねw
ラブリーになっちゃいそうですw

☆syukaさんへ
浴衣って着ようと思ってもそうそう着れないですよねー^^;
ブライスなら思う存分着せれるので夏気分味わえると思いますよー!*^^


カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080719.jpg

今回はUさんとのコラボで
*Nuit Blanche*で出品です^^

2体同時出品で

コンセプトは
七夕の織り姫*彦星です!

7/7だいぶ過ぎてますが・・・
絶対出したくて2人とものりのりだったので
過ぎても作りましたw

*織り姫*
080719-3.jpg
メイクはすべてピンクで統一しています。
ウィッグは
耐熱のウェーブウィッグで
ウェフ状に解いたあとバランスを見ながら縫い付けています。

アイは
自作のドールアイ風アイ
自作のハートアイ
ドロップアイ。gaiarara1様製。
デフォアイ
です^^

ベースはカンカンキャットなので綺麗な白肌です^^

服に関してはUさんのブログにのちほどUPされると思います!

*彦星
080719-2.jpg

初めて作った男の子ですw
男の子に見えているといいのですが^^;

一番大変だったのがボアウィッグ^^;
似合うのがなくって大変でした><
今回このボアウィッグを
ブライスの頭皮にあわせてカットすると
後頭部が少なくなってすごくかわいそうな状態になるのでw
カットしないままにしてます^^;
なのでアイチェンジの紐が出てる穴付近が隠れてます
でも頭皮以外は縫い付けしてないので
ぺラッとめくれます^^;

ご了承くださいね><

アイは織り姫の色違いです!
メイクはブラウンとオレンジで
チークはのせてますがあまり目立たないように
のせてるのでのせてないように見えるかもしれません^^;

1年に1度しか会えないこの二人ですが
よい方に落札されるといいな~♪

2人の終了は
23日(水曜日)です。

よければまた見守っていただけると幸いです^^

織り姫
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k59878727

彦星
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58547365

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

りんごちゃんと赤ずきん♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜日に
またもや!!

りんりんちゃんと遊んできましたよー☆

ちょうどSDドレス発表会だったし♪
幼SD用のドレスがりんご付w

似合うのか!!!???
とかなり興味津々w

でも服とか靴とかソックスとか可愛かったし・・・

買ったんですよw

それがこのお写真w

080716.jpg

カノン似合うじゃないのーー!!!!!

あっちなみにりんりんちゃんもカノンちゃん
お迎えしたんで双子ですw

私の子が左♪
いや変わんないですけどね^^;
ウィッグが違うだけ^^;

今回もSD頑張って持って行ったので

写真撮りましたよ!
けど幼SDの方が扱いやすいですねー^^;
こればっかりは大きさの違いなんですがw

今回のビアンカさん。

080716-3.jpg
黒のミニスカートに白黒ボーダーソックスに厚底シューズで
ちょっとパンク!?ちっくになってもらいましたw

眼鏡もなかなか似合うんです><
まぁオクで手に入れたDD服(ユノン用に買った)なんですが
SDにも着れましたw

少し大きいけどw

このビアンカさんが見つめる先にはw

080716-2.jpg
幼SD劇場!!赤ずきんちゃん

が上映されてましたwwwww

オオカミも赤ずきんもそろってるんですもん!
しないわけない!!

080716-4.jpg

よっちよっちよっちよっち・・・

「おおかみさん待ってー」

いえw
おおかみさんを追いかける所なんで
実際ないんですがw
おっかけてるみたいになったもんで^^;

しかもおおかみ服は自立しにくい上に
座りにくいのでw
これが精一杯^^;
だからよちよちなんですw
可愛いから大満足!!!!!


毎回りんりんちゃんのくんヘッドを見ると・・・
ビアンカさんつぶれすぎですw
いやそれが可愛いんですけどね^^;
幼く見えるしw
頭のサイズも普通(DD)サイズだし。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

いやぁ・・・

めっちゃかわいすぎですから・・・
うちも、SD1体は欲しいなぁ・・・

でも、洋服とか靴とか高そう・・・^^;

それにしても、本当にすごく素敵に撮影できてるね~^^@


ご注文有り難うございました


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0416_20080416022407.jpg


先週オープンした
カスタムオーダー!

3名様ご注文頂きました><

今回も早く終わってしまい
ご注文出来なかったみなさん申し訳ございませんm(_ _)m

また次回もするつもりですので
次回オープンまでお待ち下さいね><

今回の完成予定は8月上旬~中旬です!
すでに入金~発送まで速やかにしていただけ嬉しいです!!
オーダー頂いた3名様にはメールでやり取りさせて頂きますが
確認画像をお送りする時にだけメールするのが殆どですので
メールが1週間ないこともあります。
なのでちまちまブログでお知らせさせていただきますので
お時間がある時にでもご確認下さい^^

OFの方ですが
ちょっと進みましたw
すいません^^;
途中で材料がなくなるという事件が発生したのでw

で今週末くらいに、Uさんとのコラボカスタムブライスを
出品すると思います^^
私のカスタムが終わってない為おくれまくりです><
今回は2体で私には初!!!の
男の子?を作ってますw
てか男の子に見えないんですよー^^;
どうしたらいいんだろーw
頑張れ自分w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムオーダー本日OPEN。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-2.jpg


カスタムオーダー本日の22時オープンです^^

自分が忘れないようにブログ書いてるような
もんなんですがw

21時30分まで
ID登録用でSHOP開けますが
21時30分から22時までは
カート準備する為閉めますので
ID登録してない方はご注意ください><

いろいろご質問頂きましたので
こちらにお知らせ致しますね^^

*植毛について
ウェフティングでもウィッグでも構いません。
お好きな方をお選び下さい^^
私がカスタムした中で選んで頂き同じように
と言ってくださればウェフが良いかウィッグが良いか
お伝えも出来ます^^
全くわからない><と言う方はご相談下さい!

*まぶた着色について
まぶたは何も指示がない場合はアイホールと同じ色合いに
しています。
瞼に柄を入れる事も可能ですが材料(レース素材な物等)はご用意ください。
私が手書きで入れる事も可能ですが限界がありますので
一度ご相談下さい^^

*プルリング、チャームについて
発送時に一緒に発送する必要はございません。
一緒に付けて!ということでしたら同梱しておいてください。
自分で付けれるなと思われましたら一緒に送る必要はないので
カスタム子が到着したあと付けてあげて下さい。

*どれくらいで完成するの?
こればかりは何日に!!!と決める事が出来ないので
申し上げる事は出来ません。
基本的に平日の夜だけ作業するようにしています。
土日祝は体調整えるため作業はしません。
また平日でも体調が悪い時は作業出来ませんので・・・
個人がカスタムしていますので気長に待って頂ける方のみの
ご注文をお願い致します。


*カスタム子のイメージがアバウトにしか決まってません。
最初はそのイメージをおしゃって頂ければ
メイクの色合いや口角の形、ヘアーの色髪型など
数点提示させて頂きます^^
イメージの感じで今までもカスタム子と似ているなーとか
思いましたらこちらからこの子の感じになります。
とかもお伝え致します^^
一つ一つ一緒に考えさせて頂きますのでお気軽にお話下さい♪


こういうことは・・・
SHOPページにあるQ&Aに載せますね^^;
毎回毎回載せようとして載せ忘れてるんで・・・
すいませんグーたらな人間で><

まだ疑問が御座いましたらご連絡下さい^^
なるべく早くお答えしようと思いますので!

それでは
本日22時にお待ちしております^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
またしても From:豆子

またまた秒殺でした…みんなどんな早さで…
また次回に期待します!

☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
みなさんほんとどれだけの早さなのか^^;
私も不思議です・・・
また次回もやりますのでその時はまた
宜しくお願いしますね^^


No title From:うさぎ´・ω・

rimeさんのカスタムっ子はやっぱり可愛いですねi-233
次も頑張ってください!

☆うさぎさんへ From:rime

☆うさぎさんへ
こんにちわ^^
可愛いだなんてありがと-ございますー><
私も気に入った子がみなさんにも気に入っていただけるとすごく嬉しいです♪
これからも頑張って可愛い子を生みだしていきますー♪


七夕七夕♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0531.jpg


ショップの会員登録早速していただけ嬉しいです><

備考欄にコメントも載せて頂いたりしていて嬉しいです!!
ちゃんとよんでますよ~♪♪
何かわからないことあればご連絡下さいね^^

今日は気づいたら七夕ですねー^^;
はやかったーw

と言ってもそんなになにかしてるわけではないんですが・・・
ケーキでも買って帰ろうかなと思いますw
女の子だもん♪★w

昨日はビューティコンテストの決定日でしたねー^^
私も携帯からとPCからと投票させて頂きました!!

どれも可愛くって綺麗で悩みまくりますよねー♪♪

自分は今回のコンテストには応募する気はなかったので
ほんとのんきに見てましたけどw
応募した方は大変だったんだろうなー><
としみじみ思ってましたw

応募出来る腕ないですから^^;

東京に住んでいたら会場に足を運ぶんですけどね^^;
福岡からは遠いです・・・

いつもオフ会で遊んでくださるメンバーが
今回はファイナリストに選ばれてたので
今回は何故か!!勝手に!!一人で!!こっそり!!
ドキドキしてましたw

結果は第2位!

第1位まであと少しだったのかーー><
と自分が関わってないのに少ししょんぼりw
でも第2位ってだけですごいですもん><
ファイナリストってだけですごいですもんw

K.Q.Bのみんなおめでとうございますーー!!!!
きゃーきゃーヾ(´∀`)ノシ

私もいつかは・・・・いつかは・・・
出してみたいなーw
ほんといつかですけど^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムオーダー受付日。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0607-2.jpg


現在受けているカスタムオーダー分の
2名様完成しましたので
次回受付日を決定しました!!!!

もう1名様はウィッグ待ちなのでもう少し
時間がかかるということで
来週受け付けるまでには完成するなと思いましたので♪

受付日は最後に書いてますw

今回も先着3名様です。

カートに入っても注文する時に在庫が無くなりました^^;
と表示された場合は完売ってことになります・・・

いつもいつもご注文していただけて嬉しいです><

頑張って丁寧にさせて頂きますので^^

完成予定は8月上旬から中旬になると思います。
カスタムする順番は注文順ではなく
私の所にブライスが届いた順番になりますので
ご注意ください^^;
あとブライスの発送は私が入金確認しました
とメールをお送りしてからでお願い致します。
そのメールに住所などお知らせ致しますので。

あっ8月中旬はお盆ですね・・・
配達事故が多い時期になりますね・・・
お盆前後は申し訳ございませんが発送を控えますm(_ _)m

配達が荒くなるし時間通りに配達されない事が多くなりますので・・・

何かわからないことがありましたらコメントでも掲示板でも
メールでもご連絡下さい^^
なるべく早くお返事させて頂きます。
些細な事でも構いません^^

それでは
受付日の発表です☆

7/9(水曜日)22時

です!!

そんなおおげさにする必要は無いんですが・・・^^;

現在ID登録受付中ですので
ID登録してない!!って方はされてください^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
今度こそ! From:豆子

ショップの日時が決まったんですね~!今度こそ頑張って申す込みます~~!!
お盆の時期はやっぱり配達事故が多いんですね・・怖い怖い。大事なブライスちゃんたちが配達事故なんて嫌ですもんね。



No title From:syuka

こんにちはぁ~

今、うちのブログでカウプレ開催してるので良かったら覗きにきてくださいませ^^

てか、写真の子かわいい・・・(はぁと)

いつか、rimeたんにカスタム注文お願いするって決めてひそかに・・・

なんて、いつになるか分らないけど、いつかは絶対カスタムお願いできるようにがんばる!!

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:rime

☆豆子さんへ
ショップの日決まりましたー^^
明後日ですね~♪
毎回毎回すいません^^;

お盆や正月とか荷物はすごいこおになりますよー^^;
知り合いが勤めていたので分かるんですが壊れ物でも扱い酷いんですwそれに荷物もすごく増えるらしく無くしたりもあるらしく・・・そういう事故が多い季節は外すようにしないと怖いですからね><

☆syukaさんへ
こんにちわ~♪
カウプレ開催されてるんですか!!!
最近忙しくてみなさんのブログ行けてなかったのでそれは行かなくっちゃですねぇ!!
写真の子はちょっと前にオク出しした子です^^
カスタムお願いしよう!と思ってくれるだけですごく嬉しいですよ^^
有り難うございます*^^

☆Kさんへ
登録有り難うございました!!
すごく嬉しいです~><
ウェフの件ですがどういう感じにしたいとか長さがこれくらいで~とか相談していただければなるべく近いウェフをお伝え出来ると思いますよ^^
なるべく詳しく話を聞いて制作しますので^^
カスタムのことの相談はなんでも大丈夫ですよー♪



新作★カチューシャ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


7月になりましたねー(´∀`)
気づいたら半年終わったんですね!はやーい><

社会人になって気づいたらすごく
1日1日が早いです^^;

そして歳もとるーるー・・・るー・・・orz

(ちなみにカスタムオーダーのことを最後に書いてます^^;
気になる方は見てやってくださいw)
気を取り直してw

新しいカチューシャがやっとこさ出来ました><
先月初めくらいには頭の中でデザイン考えていたのにw

完成したのは今・・・遅いw遅すぎますw

0703-2_20080702022320.jpg


ギンガムチェックにリボンといちごのモチーフを付けました!

はい!季節なんて気にしてませんw
いちごの季節はすぎてるのに・・・はは^^;

SHOP用の服もギンガムチェックで制作中なんで
それにあわせれるカチューシャなんです^^
前回同様バラ売りにしますので
カチューシャだけ購入されてもいいですよー♪

色は2色!

0703_20080702022313.jpg


・・・・・・

いちご大きかったかな・・・
えっと・・・
大きい方が可愛いですよね!!

と自分に言い聞かす・・・

カチューシャはもう1パターン制作予定です。
水玉柄でセンターにリボンっぽいものを付けるだけの
シンプルなものです^^
それも同じ生地を使った服にあわせれるようにです♪
前試作品(ホルターネックワンピ)のフリルとかに使ってましたw

猫柄よりドットの方が使い勝手がいいかなと思いまして^^

話は変わりますが
カスタムオーダー分が今週中になんとか完成しそうですので^^
来週にでも注文受けようかなと考えています。
受注する日にちは今週中にでも決めようかなと思います^^
よければブログをちょこちょこ覗いてやってくださいw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ビビットピンクのペオニー★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


新しい子来ました(*´∀`*)

0629.jpg


そうあの子♪

ペオニー!!!!

桃(イチゴヘブン)「ピンクヘアーのあの子ね!」
そうそう!!
どうみても苺達とは同じ色合いに見えなかったけど
苺と同じ色合いかな?とわくわくで開封したんですがw

0629-2.jpg


ものっそ違う!!!wwww

これがビビットピンクってやつっすか
CWC様。

いやむっさ可愛いんですけどね(*´∀`*)b

桃「だいぶ違うwでもボブヘアーで可愛い~」

仲良く出来そうな感じでよかったよw

0629-3.jpg


そういえばイチゴヘブンは色白で
ペオニーはナチュラルでしたね。
色白がくすんで見える^^;

チークの位置も少し違いますね。

そしてなにより!!!!
違っていたのは!!!!

0629-4.jpg


髪質!!!!!!!

めっちゃめっちゃさらさらさらさらしてるんですけど><
えっなんで!!??w
イチゴヘブンとも違うアニバのプリアラさんとも違う
ほんと全然違う細くなった感じでさらさらなんです!
ごわごわしてない・・・
なっなんでだろw
私の子だけかな・・・

最初ボブが綺麗じゃなかったんですが
この髪質のおかげで?
毎日髪整えていたら綺麗なボブになってきましたw

久しぶりのお迎えで結構テンションあがりましたw
と言っても今月末にはミルキーウェイがw
気に入るといいなー^^;
最終画像見て勢いでポチったんですよw
なにやってんだ自分・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:YUPPY

お邪魔しま~す!
ぺオニーちゃん、お迎えおめでとうございました♡
実物スゴク可愛いですよね~!!
髪の色もいいし、ぱっつんヘアがキュートです(o^-^o)
またいっぱい見せてくださいね(〃σ。σ)o_彡

☆YUPPYさんへ From:rime

☆YUPPYさんへ
いらっしゃいませ~♪
ペオニーちゃん有り難うございます^^
実物すっごく可愛いですよー><
毎日見てるとじわじわ可愛さが増していきます!!
髪色も綺麗な色合いだしボブヘアがたまりません!
これからもちょくちょく出てくると思いますよ♪
よければまた見てやってくださいね!!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
