07月≪ 2008年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829_20080829192645.jpg

昨日というか今日ですがw
カスタムブライス出品しました♪

今回は前回よりふんわりした
薄めのブロンドっぽい色合いのヘアーです。

アイはドロップアイ、デフォアイ(1種類グラデ加工)、おもちゃアイ
です^^
上の画像がなぜか気に入りましたw
お澄ましした感じで><
かわいいw

0829-2_20080829192654.jpg

ピンクアイをグラデしたんですが
好きみたいですw
幼く見えるんですよねー♪
それでグラデをよくやるんですが
一番綺麗で好きな色です^^

今回服はふりふりふわふわにしちゃってますw
花柄のワンピースは前留めです!
がんばってピンタックとかしてますw
ブラウスっぽいのは
今回チュールをつけてるのでブラウスのようでブラウスじゃないですw
胸元と腕袖にビーズというのかな?
つけてます^^
レースをふんだんにつかったので胸元は
すっごくボリュームありますw
ブラウスも前留めです。
それにアンダースカートで
ハードチュールをつけたのでパニエとしてつかえます。
裾にレースを使ったのでみえると思いますが♪
腰部分はリボンを通しているので自由にウエストを絞れます^^

0829-3_20080829192701.jpg

あっ見えないですけど
ヘッドドレスはアンダースカートと一緒のレースを使ってます!
左右に花柄ワンピースと同じ生地でリボンをつけました♪

0829-4.jpg

おさない表情を結構します。
まぶたの色はアイシャドーと同じ色です^^

クラシックロリィタ風にしたかったんですが
幼さが表に出たんで普通の甘ロリですねw

そんな子ですけど
9/2(火曜日)までです^^
時間間違えて夜11時すぎに終了になっちゃってますが・・・

よければ最後までみてやってくださいね^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28128712


以下はカスタムオーダー経過報告です!
遅くなってしまいすいません・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



通常オーダー分
N様:現在組み立て完了しておりまして
植毛中です。来週はじめにはメールできると思います。
I様:アイ完成後組み立てに入りますので
来週はじめには植毛に入れると思います。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
本日梱包終了しました!
明日発送します。発送しましたらまたご連絡いたします。

以上です^^
やっと完成が見えてきましたw
ほんと作業が遅くってすいません・・・
着実に作業は進んでますので・・・

来月の上旬にはオーダー開始できるといいな・・

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

リップずれてるよー!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先週我が家にも
ミスサリーライスさん到着してますw

レトロママの透明感で白肌!!!

買うしかない!!

と思って予約してたんですが。

0822-2_20080822025255.jpg

リップずれてますよw
右にw
もともと少しカスタムしようかなと
思っていたんでいいんですけどね^^
右にずれてていいのだろうかw

0822_20080822025300.jpg

微妙にずらして写真とっても
ずれが気になるw

どんだけずれてるんじゃい!!!w

ボークスにいたミスサリーライスさんも
ずれてましたw
ずれてるのがデフォですか?

文句いうのも面倒なんで(プチカスタム予定だったしw)
そのままなにも言いませんが
タカラトミーさんに連絡した人多そうだなー^^;

みなさんのミスサリーライスどうでしたか?w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アフター参戦☆☆お迎えできたw


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


8/23の土曜日に
ドルパアフター参戦してきました☆

今回も私含め3名で!
りしゅあさん&りんりんちゃんです♪
いつも遊んでくれてありがとです!!

毎回くじ引きするとどきどきしちゃってやばいですね^^;

前回すっごい番号引いたんで
今回はまぁ無理だよね。
うん。

悪番だーと
思いつつくじ引いたんですが・・・・
ひいたんですが!!!!!!!!!

一桁ひいちゃった!!!!w

3人でひいたあと
番号見て3人大騒ぎwぎゃーえー!?
一人パニックになりましたw

前から気になっていたゆいちゃんを
お迎えすべく意気込みましたよw

今回は悪番だろうしお迎えできないよねー><
とか思ってたんですが^^;
緊急事態ですw

竜はメイクがどうも扱いづらい子だなーと
思っちゃってしぶしぶ断念・・・
造形&服&雰囲気はものっすごくつぼです。
なのにメイクでだめだなんて><
でもゆいちゃんかわいいんで大満足ですw

そして!!!!!!!!
なんと今回はりんりんちゃんも
ゆいちゃんお迎えできたんですよー!
やったねーーー!!☆
これでいっぱい双子ですw
気づいたらSD女の子以外は全員双子なんですw
これは奇跡だわwまじで(´∀`)
てか私一桁とか・・・
冬ドルパによっては泣くよw

でゆいちゃんお迎え後
りんりんちゃんと二人で
いつものSLOWへ☆
今回は窓部屋が空いてなかったんでちょっと暗めの写真ですが
開封祭りしましたw
二人で!!!!

0825-5.jpg

調子こいて
ちびドレスも買ってますw
お金ないよー><
9月はおとなしくします^^;

ビアンカさんの服は今回ドルパで発売された
フリンジドピンクドレス☆
これを買うがために参戦したんですけどね^^;

0825-4.jpg
二人で並べましたw
ゆいちゃんが二人ー!!!!
それだけで大興奮ですw

0825-3_20080825164646.jpg

箱あけ☆
ズラなしなんで微妙ですけど
すっごいメイクきれいです><
すごいなー!!!

私の凌とりんりんちゃんの凌は若干メイクが違いますよw
まゆの書き方が違ったんですがこの子はどっちもきれいで
同じでした!!!
かわゆいかわゆい♪♪

ここから二人とも必死に服着せタイム!!!
ものすごく時間かかりましたorz
なかなか難しくってw
naotoさん好きなんですけどね^^;

0825-2_20080825164653.jpg

服着せ途中にネックレスを破壊するということを
やらかし私はネックレスつけてないです^^;
今直し中w
上から下まできれいに統一されていてかわいいです><
もともと18番をフルチョしようかなとか
思っていたので運命的な出会いなんだろーなーと
思ってます^^
こないと思ってたんだもんw
服買えればいいかーみたいな^^;
今はデフォ服のままですけど
ロリ系似合うよね!!
これからいろいろそろえてあげようと思います^^

運命的な出会いを果たしたゆいちゃん
かわいがるからねー!!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ゆい甘夢
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プチデート☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0821-2_20080819024448.jpg

13日のりしゅあさんとのプチ?デート☆
今回はブライス編!

私はカシスと前回写真撮ってあげなかったラストキス

りしゅあさんはブロンドVINちゃんとスケートデート!
スケデもブロンドVINちゃんとかわいくってかわいくって
たまりませんでした><
やっぱりいいなー!!!
どっちもお高いので買えないの現状orz

0820_20080819024217.jpg

今回は2人だったので
いつもの部屋ではなく和製お風呂!?が
あるお部屋です^^
こっちの部屋も結構写真撮れるんです♪♪

壁のタイルがいい感じですしね!!

0821-3_20080819024455.jpg

やっぱりかわいい二人><
エクセってなんでこんなに愛らしいんでしょー!!
VINちゃんもふんわりしててほんとかわいい><

0821_20080819024442.jpg

壁にこんな隙間があるんですw
ちょっと奥行きがあって
いい感じに写真撮れます☆
雰囲気いい感じですよね!

あっカシスのプルリングが見える・・・^^;

最近ラスキスブーム再びですw
なんでだろw

そんなこと言ってたら今日ミセスサリーライスだっけかな?
届くはずです。
夜配達指定だからドキドキ・・
写真だとちょっとがっかり的な感じだったんですが・・・
実物かわいいといいなー♪♪


そろそろ個人出品用カスタムブライスを完成させようかなと
思います。
最近はずっとオーダーさんの分をしているので
根詰めちゃって^^;
来週半ばあたりに出品できたらいなー^^

オーダーいただいた方に今日中にメールできそうです。
通常オーダー2名さまはメイク終了メール
特別オーダーさまは植毛完了メールです。
深夜になると思いますが明日にでも確認していただけるとうれしいです^^

通常オーダーさま分のメイクOK出ましたら植毛に
入りますので
ある程度終わりが見えましたら次回分オーダーを
お受けしようかなと思います^^
次回分は9月~10月上旬完成予定になると
思います。

なんだかんだとSHOP服が終わらない気がしてきましたw
そして夏が終わる^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:nori

こんにちは!来ちゃいました♪
デートですか!!いいな~(^_^)
というかオフ会またコッソリやってたんだね~...今度は私も誘って下さい~(^_^)/
レンタルケース、今月中には更新したいと思ってます☆


No title From:華見

お久しぶりです!全然こめしてなくてすみません;;;←
ラストキスちゃん可愛いですねv
憧れの子の中に入ってますw
カシスちゃんの髪色も素敵ですーvvv
そしてスケデちゃんも好きだったり・・・笑
完全なブライス中毒です;
VINちゃん生で見たことないので羨ましいです!!!

☆noriさん、華見さんへ From:rime

☆noriさんへ
いらっしゃいませーーー!!!☆☆
二人だけだったんどえデートですねw
オフ会というか集まれる人だけささっと集めちゃったんですよーw
今度時間あるときお誘いしますねー!!!☆
レンタルケース更新するんですか!!!
きゃ☆見に行きますね!!
買っちゃうかもですw

☆華見さんへ
お久しぶりです^^
コメ気になさらないでくださいね^^
ラスキスかわいいですよねー!!!
好きな子なので結構扱ってるんですが
写真撮り忘れられる子ですw
カシスのときのプリマはきれいな髪で全員好きです☆
スケデはもうそうそう見れないですもんねw
VINちゃんほんとかわいいですよー!!☆
たまんないです!
私の家にも1体いますけどやっぱり違いますからねー><ブロンドとブルネット欲しいですw


幼SD牧場☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日話していたとおり
ブログ更新!!w

昨日の記事の最後にこそっと載せた
幼SD2体(凌・くん)

8/13にりしゅあさんと二人だけで
デートしてきたんでw
連れて行きましたよー!!!!!

凌の服ないしグラスアイに変えたかったので
一緒になんでも終わらせるためにやっちゃいましたw

0820-2.jpg

カノン/くん/凌

ぜんぜん違いますねw
造形もなにもかも!!
でもかわいい><
うんかわいいーーー!!!!

最初特に凌はそこまで
つぼらない子でした。
あの写真じゃねぇ・・・

でもお友達りんりんちゃんの写メにずきゅーーーーん!!!
と射抜かれw
欲しい欲倍増w
だめジャン><

んでお迎えしちゃったわけですよ^^;

0820-3_20080819024246.jpg

2ショット☆
靴の限界が・・・
もう3体分しかないんですw
さてこれ以上増えたらどうするのさ><
今度のアフターで靴は購入しなくちゃです・・・

0820-4_20080819024421.jpg

二人ともグラスアイに変更してます♪
カノンは14mmなんですが
この2人は16mm
14mmつけたらちょっと白目すぎかなーと・・・
くんはゴールデンロッド
凌はディープアクア?あれ忘れたw
なるべくスタンダードの色に合わせました^^
うんきれいでかわいいです!
部屋が暑いうちにがしがしとグルーを取るのは疲れますね^^;
0820-5_20080819024427.jpg
おっとりな女の子みたい♪
カノンはぴょんぴょん☆した感じでポーズとらせると
かわいいんですけど
くんは逆でちょっとおしとやかなそんなに派手に動かない感じの
ほわん☆としたポーズが似合いましたw
この服のせいかな!?

0820-6.jpg
凌は男の子だしねw
結構いろいろいけましたよー
でも一番はしゃいでる感じがかわいかったです。

あっカノン写真少ないw
まぁお迎えお祝い記事だしw

明日はブライスです♪
りしゅあさんもブライス持ってこられたんで
明日はいろいろお見せできるかなと思います^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD くん
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

オフ会続き&オーダー経過。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0819-5.jpg

前回の日記から1週間w
申し訳ないです^^;
お盆中に聞き手の指をやけどしちゃって
大変なことになってましたww

上の写真はオフ会に連れて行ったカイル嬢です☆
みんなしろーい!きれー!と
言ってくださってすんごく嬉しかったですw
基本おねむなカイル嬢ですが
これからももっていきますねw
服がないですが・・・orz

今回は
りんりんちゃんの凌君初見だったんですけど
予想以上にかわいくってやばいやばいw
0819-7.jpg

いやん><
カノンってばお嬢様気取りですよ!!w
0819-6.jpg

ユノンお姉さんの抱っこしてもらいつつも
凌君とにぎにぎしてるお手手が><んもう!
かわいいですw

今回はユノアのフェイス変えっこごっこがありましたよw
ユノアのフェイスは簡単に取り外しが出来るので
良いですよー!
それで私のユノアルシスはりしゅあさんのエルヴィに
装着☆
0819-2_20080819024056.jpg

あっ・・・
ありだと思うw
ルシスシストエルヴィセット☆
0819-4_20080819024105.jpg
シストがすっごいいやそうwwww
エルヴィ嬉しいねーw
めっちゃルシスに近いから!!!w

0819-8.jpg

気を取り直してmyauさんのルシスと☆
ふんわり子どおしで和みます(*´∀`)
で最後に・・・

0819-9.jpg
りんりんちゃんのルシスと交換☆
ギャルもいける・・・////
わが子なんでもありなのね><
お母さんがんばっていろいろ服そろえるよー!!

こっそり自分のシストとルシスを変えたんですが
シストはまったく似合いませんでしたw
白ふんわり似合わないんだなー^^;


最後にこそっとw

0819_20080819024041.jpg

お迎えしちゃいましたw
セットで・・・

明日またそのご報告を^^
報告することいっぱいだーー><

下は
カスタムオーダーの経過報告です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



上にもお知らせいましたが
お盆に聞き手の指をやけどしてしまってorz
思うように作業が出来ずまたもや遅れ気味です><
ほんとすいません!!
今最優先でがんばってますm(_ _)m

通常オーダー分
N様:メールさせていただいたんですがお返事お待ちしております。
届いていませんでしたらご連絡ください><
もしかしたら私が間違って削除してるかもしれませんので
再度ご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m
I様:本日メール確認しました!
メイクに移らせていただきます。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
現在植毛中です。
今週いっぱいで完成予定です!

以上です!
何かありましたらご連絡くださいm(_ _)m

Close↑


カテゴリ : 【TF kissing カイル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プチ♪オフ会☆?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜にオフ会に行ってまいりました!

というよりは私は
日付決めちゃったんで
また強制的な感じで申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁm(_ _)m

もーねほんとみなさん優しくって
嬉しい限りです!!

今回は5人だけだったんですが
ドールの数は合計20体!!!!!!!!

あれ!!??w
ものすごい倍数で違うw

0812-3.jpg

ブライスは7体いましたw
すでに参加人数超えてるw

前々からはるかさんとペオニー浴衣ズを写真撮るんだい!!!
とお話してたんでw

やっと出来ました(*´∀`)

0812-2.jpg

私の子右のです♪

このペオニーズ!!
チークの濃さが違うんです・・・orz
吹き付けられてる場所も違う上に濃さも違います・・・ぉぃぉぃ

アップ!!!!

0812.jpg

わっかるっかなーw
右の私の子の方が濃いんですw
のぺってのってる感じ・・・
個体差にも程があります先輩orz

でもペオニー浴衣ズで写真撮れてよかったですよー!!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノシ
かわゆーーいw
アマリリスも注文してみましたw
どんな蛍光黄緑が来るかドキドキですw

最後に
私が持って行った子達w

0812-4.jpg


圧巻ですwwwwwww

私どうやってつめこんだんだろってくらいいましたw
全20体中9体が私・・・orz
半分私じゃんw

明日あたりには球体子の写真載せます☆

あっw
ラスキス持って行ったのにラスキスあんま撮ってなかったorz
ごめんラスキスm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして。 From:マカ

はじめまして、「HONEY SWEET」というサイトを運営しているマカという者です。今回サイト開設に伴いこちらさまにリンクをはらせていただきましたのでご挨拶にうかがいました。何か不都合な点があったら遠慮なく仰ってくださいね。取り急ぎ用件のみにて。

☆マカさんへ From:rime

☆マカさんへ
はじめまして^^
サイト運営されているんですね!!
しかも私の方をリンクしてくださったなんて
うれしいです><ありがとうございます!!!
後ほど見に行かせていただきますね^^
これからよろしくお願いします。


有り難うございました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0807-3.jpg

出品していたカスタムブライス!

昨日無事落札されました♪

すぐにご連絡頂けて安心してこの子を
送り出せそうです^^

良い落札者様で嬉しいです☆

可愛がってもらうんだぞー!!

明日まで仕事に行くとお盆休みです☆
でも今年は祖父が亡くなってるので
初盆になるため
いろいろ大変みたいです^^;
まぁ私は孫なんでそこまですることないんですが・・・

時間見つけて
オーダー分を一気に進めたいと思います!
一番帰省してる時が時間あったりするので^^;

削りと植毛が一番大変なんですが
やり終えるとすっごい達成感があって楽しいです☆

そしてここ数日連続で雷雨な福岡です。

ほんとすごいですよー

光っては鳴って光っては鳴っての繰り返しです。
それに伴って雨もスゴいです。
豪雨です。

数時間で終わるんですが
集中的に降るので結構怖いです^^;

そんな中集まれる方だけのプチオフ会参加してきました!
ってか私が主催!?w
いろいろお話聞いてもらっちゃいました♪

まだ来年の話なんですが
福岡でドールイベントしようと思ってます♪
福岡ってすっごくイベントないんです・・・

ブライスオンリーじゃなくて
SDも韓国ドールもブライスもベチ・・・等々
全ドールを対象にしたドールイベントです^^
個人主催なんで全然小規模ですが^^;
定期的に開催出来たら良いなー♪
と思ってます。

それに伴ってHPとかも作ってといろいろ
大変なんですが個人のカスタムブライスとか
は継続するつもりですw
楽しみは減らしたく無いですから^^

福岡近辺の方是非ご参加下さいね!
まだ開催日決まってないですけど^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:HIRON♪

rimeさん、こんばんは♪
いつも覗いてるだけですが・・・
福岡でイベントやるんですか~!
ぜひ、参加したいですぅ^^
福岡でもイベント少ないんですね^^;

山口とかは、もちろん聞いたことないですがw
検索かけたらドールイベントのHPみたんですが
稼動してないっぽいですね?!

これから楽しみですね♪

☆HIRONさんへ From:rime

☆HIRONさんへ
こんにちわ^^
レス遅くってすいません><
福岡でイベントやれるようにちょっといろいろがんばってますw
福岡ほぼないに等しいですよ^^;
昔はちょっとあったっぽいんですが今は・・・
って感じなんでもし開催できそうなら
バンバン情報のせていきますんで!
そのときはお願いしますね^^
山口ならがんばって参加できちゃいますもんねw
楽しみにしててくださいねー!


カスタムブライス追加画像♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日?出品した
カスタムブライス王女アリスの
詳細画像フォトにアップしました!!

なっなんか・・・

気づいたらすごいお値段になってしまって
相当びっくりしてます><

有り難うございます!!!!
アクセスもウォッチも沢山して頂けて嬉しいです!


6515.jpg

この子は少しうつむいた感じに写真撮ると可愛いです☆
おすましした感じで♪♪♪

白いとこが飛んでますが・・・^^;
可愛さアピールで正面アイをピンク入れたんですが
なかなか可愛い(*´∀`*)
向かって左側のアイはヘアーと同じくらいの色合いで
いい具合に統一されて落ち着いた雰囲気がありますよ♪

ac37.jpg

飾りで物語に合わせて鏡とチェスを置いてたんですが
チェス盤がガラスで透明すぎて見えないw
チェスの駒もガラスなんで見えないw
いろいろ背景の柄考えた方がよかったですね^^;
鏡も置いたんですが
撮影ライトが反射して鏡に見えないw
今回はいろいろこだわったんですが・・・
意味ない気がする・・・^^;

だからブログでアピールしてみましたw

そしてこの撮影中に腰をテーブルにぶつけて
腰を痛めたのは内緒w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:SNS管理人

こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!


カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


+rime+Custom Blythe+act,43+Princess Alice+

0807-3.jpg

昨日というか日付的には今日なんですが
カスタムブライス出品しました^^

すでに沢山のアクセスとウォッチを頂いていてびっくりです><
有り難うございます!
追加画像は今晩フォトにUPします^^;


今回は
鏡の国のアリスより☆
王女アリスをイメージさせてもらいました><

不思議とはまた違う世界で好きなんですよねー!
アリスが王女になるとか
もう好みですw

ってことで私なりに豪華にしたんですが・・・
どうだろー^^;

服はやっぱり難しくってこんな感じになっちゃいますけどw

レースいっぱいフリルいっぱいにしてみました><

0807-2.jpg
アイはおもちゃアイ(柄はアリスとうさぎ)
ドロップアイ(オレンジっぽいイエロー)
デフォアイピンク
ディンティビスケットのデフォアイ
を使用してます☆

ヘアーはウィッグで縫い付け接着をしてます
コテやアイロン等でアレンジ可能です♪♪

服はアリスっぽいのを残したかったので
サックスメインで生地を選びました!
薔薇柄ワンピースと
下のプリーツスカートは別ですので分けて着せる事も可能です!

パニエもかなりフリルを付けたのでボリュームありますw

見えないですがエプロンはチュールで丸型エプロンにして
作ってます☆
紐をレースにして長めにとっているので
画像みたいに前でリボン結びしても可愛いと思います♪

0807.jpg

メイクはライトグリーンでチークがピンクです。
下睫を細かく描いています。

ふんわりと可愛らしいお嬢さんになったと思います!

実際の方が画像より可愛い気がしますorz
写真撮り方へただなー^^;
毎回悩ませる一つですw

ベースがカンカンキャットなんですが
猫耳つけても可愛いだろーなーと思いますw

そんな王女アリスは
8/10(日)終了です!

宜しけれ最後まで見て頂けると嬉しいです^^

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b90673669

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

TF双子+カスタムオーダー経過情報。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0802-2_20080806024629.jpg

双子設定のジェロムとカイル子さん。

ジェロムのウィッグがいまいち気に入りませんw
どーしよー><
なんかMSDのウィッグ大きいんですけど・・・
TFってMSDくらいじゃないですか?
あれれ?w
カイル子さんMSDなんだけど・・・むむむ

画像のは幼SDの。
あまり似ってない・・・orz

黒髪か白髪にしたいです><
良いウィッグ希望!!!!

男の子ウィッグ少なすぎますよー><
うわーんw




そして少し遊んでみました








0802.jpg


ボブw


軽く女の子に見えなくも無い・・・
でも私的にはいやだーw
でも楽しかったですw


肌色はカイル子さんの方がほんのりピンクっぽいです。

ジェロムが青白いですw
黄変も少しあると思いますが
結構違う・・・
でもこのメイクだしありかな?
とか思ってますw

以下はカスタムオーダー経過情報です☆
ご注文者の方はご覧下さい^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



すいません・・・
現在あまり進んでいません・・・
暑さに死んでました・・・orz

通常オーダー分
N様:あと少しで削り完了です。
今日明日にはメールします・・・遅くなってすいません><
I様:解体作業中です。
今週末~来週いっぱいで削りに入ります。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
組み立て完了しました。
来週初めくらいから植毛に入ります。
植毛完了後メールします。


予想以上に遅くなってます><
お盆前に完成予定だったんですが・・・orz
すいません・・・
これから頑張ります><

Close↑


カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




おっきいチェア☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


どーーーーーーーーん!!!!

0801.jpg

SD並みにでかいのが我が家に来ましたw

親が
「人形?」

と聞くくらいw
いえ人形じゃございませんw
人形のですけど^^;

そそくさ部屋に戻りw

開封!!!!

0801-2_20080801014824.jpg

で・か・い!!!!

オクで落札させてもらったんですが
サイズが書いてあって大きいなーと思ってたんですがw
ほんと大きい!!!!!

ビアンカさーーーーん♪

0801-3_20080801014831.jpg

ビアンカさんが横になっても大きいですw

MSDサイズなら4体乗る事が判明しました(*´∀`*)
SDは3体っす。

これオフ会もって行って
きゃっきゃきゃっきゃ☆したいけど
大きくて無理っすw

幼SDなんて持って来た日には何体乗るんだろw
いま1体しかいないんで
わかんないんですがw
わらわらして可愛いんだろーなー(´∀`)わらわら・・・

0801-4_20080801014838.jpg

ビアンカさんの睫変えたいw
ばっさばっさしすぎて重いんですw

上の画像は頑張って光はいるとこに移動しましたorz

大変だーw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りしゅあ

うわぁー( ̄□ ̄)!!
おっきいですねー(`□´)

でも可愛い★(>ε<)ノ
私はユノア用の一人チェアが欲しいですよー( ̄ω ̄)

☆りしゅあさんへ From:rime

めっちゃ大きいですよー!!!
60cmありますからねw
なんでもござれです!!!!

ユノア用チェアも前瑞花さんのを
落札して頂いたんですがめっちゃ良いです!!
可愛いですよー!



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
