08月≪ 2008年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オークション・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829_20080829192645.jpg

写真は前回の子。
すいません^^;
使い回しで・・・

で新しいカスタムブライスはすでに出来上がっているのですが・・・

オークションの出品がなんかめんどくさくて出品出来てないですw

せっかく赤ずきんちゃんにしたのになーw
赤ずきんちゃん・・・

ここ数日ちょっと体調が思わしくなかったりするんですが
まぁなんとか^^;
体調が思わしくないというか
なんかこう心にぽかーんと穴があいた感じw
いや別に大変なことがあったわけではないです^^;

見ていたアニメが終わってしまって
なんかぽかーんなのですw

さびしいなー。

先週の土曜日にはお友達とALI PROJECTのライブ行って参りました。

行こうと思いつつ行けなかった去年だったので
今年は行けてよかったです^^
アリカさんもかわいかったし綺麗だったし♪
片倉さんは相変わらず口べただけど楽しかったですw
歌声綺麗すぎるし><感動ものでした。

来年も行けるといいなー♪
と思っておりますw

ライブってそうそう行かないんですよねw

お話変わりますがいろいろ拍手ありがとうございます!!
すごく励みになるお言葉で嬉しいです^^
これからもがんばりますね!
そうそう拍手のお返事出来てないので全員にお返し出来ないですけど
ちゃんと読んでますので><
質問なんかはなるべく早くブログでお返事しますね!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プレゼント☆&カスタムオーダー経過報告。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0926-4_20080926021407.jpg

凌くんが来てるお洋服をモンシュシュ(tommyさん)のSHOPで
買ったときに

プレゼント企画が用意されていて

男の子の服買ったし♪
女の子の服を応募しようかな~♪

と気楽に応募した
そのプレゼント企画に!!!!!



当選しちゃいましたとさ!!!!


我が家の幼SD服なし子達が泣いて喜びますw

0926-3_20080926021359.jpg

凌「くんにあげる!」

くん「あっありがとう☆」

カノンよりくんの方が大人っぽい顔つきなんで
似合うと思うんですよ。

うんうん。

0926-2_20080926021349.jpg

なってるねー!!!w

大人っぽいからすんなりと着てくれますw
うわーーーーい!!!!

メールで当選メール来たとき本気でびっくりしました><
こんなことそうそうないですからねw

まだ温度と湿気がある福岡なら
ノースリーブでもいけるwwww

カーディガンとか羽織ったらまたかわいくなりそうです^^
水玉自体が好きなんで嬉しいです♪♪

ありがとうございます!!!!
大事に大事に着させて頂きますね^^

下はカスタムオーダーについてです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



現在少しづつ進ませて頂いております。

イニシャルで表示させていますのでご確認下さい。

K様:現在解体後削りに入らせて頂いてます。
来週中には完了しますのでメールさせて頂きます。

O様:現在解体まで終わらせて頂いております。
来週から削りに入るよう進めております。

F様:本日メールさせていただきます!
遅くなってしまい申し訳ございません。

以上です^^

前回分はすでにすべて発送終了しています。
到着メールありがとうございます!!
すべてメール見させて頂いております^^
かわいがってあげてくださいね^^

Close↑


カテゴリ : 【幼SD 凌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:rime

コメントありがとうございます^^
今のところちょうどオーダーを受けてまもないので今は受け付けていない状態です。
申し訳ございませんm(_ _)m

次回は今月末か遅くても11月初めにはと思っておりますので
それまでお待ち頂けると幸いです。


カスタムオーダー経過情報☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


6515.jpg

夏も終わりになってきましたけど
まだまだ暑い日があったりしますね^^;
えーたまらないですw

九州恨みたくなりますw

でも負けずに元気です。

さてカスタムオーダーですが
3名様すべてご連絡いただきご入金もしていただきましたので
私へ到着分からどんどん作業させて頂きますね^^

最近次回はいつごろですか?
とご連絡いただくんですが
今今回の分を始めたばかりですので
何とも言えないですが
来月の中旬くらいかな?
とは思ってます^^

あとはー
カスタムオプションに入れてないことを
出来ないですか?と聞かれるんですが
行けそうだなーというのは別料金いただきますが
お受けさせて頂いています。
次回注文までにはオプションページに追加しようかなと
思います^^

今回からですがご注文後
私から確定メールをするのですが
その内容に注文フォームというページにアクセス出来る
URLを入れています。
一個一個分けわからなくならないよう
にとかオプションや自作アイの値段をいちいち確認しないで
いいようにってことです^^
ご注文出来ました方はそれにご記入後送信していただき
その後私から連絡させて頂きます。

まだまだ手探り状態でカスタムオーダーさせて頂いてますので
いろいろ変更するところがあると思いますが
宜しくお願いいたしますね^^

カスタムオーダーでお受けした子やカウプレでカスタムした子の
数がとうとう20体くらいになりましたw
わーーーーおーーーーー!!!!!

本当はカスタムオーダー受けた子達の写真を
HPに載せていきたいなーと思っているのですが
どーにも進みませんw
時間見つけてさせて頂きますね^^

カウプレも出来てないw

もう10万HITでしようかなー
あと3万くらいですけど・・・いつになるかな・・・とほほ
来年に1月に2周年だし・・・それでやろうかな。

しかし本当に私がカスタムした子かわいがって頂いて
嬉しいです^^
ほんとーにありがとうございます!
これからもかわいがってあげてくださいね!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

黄緑なあの子♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


台風それ気味です。

でも九州南部は結構被害あいそうな
感じですので九州南部~沖縄の方々
お気をつけ下さいねー><

こっそりですけどね

黄緑な娘をお迎えしてたんですw

0918-4.jpg

白飛びしすぎてるorz

減らす!
って言っておきながら増えてる・・・
いや減らしますよw
なるべく増やさないようにします><

0918-3.jpg

予想以上にかわいいですw
箱入り画像はそこまでなかったんですが。
ふわふわヘアーがいいのかな??

そしてどんな服が似合うのか
さっぱりなおかげでw

とりあえず服を選別して2着来てもらいました!

0918-2.jpg

ブルー目にすると意外に似合いますねw
頭が寂しいので何かカチューシャっぽいの欲しいところです。
でもかわいい。

2着目!!

0918.jpg

しっ白過ぎ・・・w

さっきと違ってふんわりしてますね^^
メイドさん風。
メイドさんカチューシャ作りたくなったw

服選びそうですけど
なんとか着こなしてくれそうな気がします☆

でも私・・・
そんな服作れないしなーw

まぁしょうがないですけど^^;

このヘアースタイルってアンジェリカイヴと一緒かな?
だとしたら一緒に移るのもありかなー^^
ペオニーとだとすごい目が痛くなりそうですけどw

もう一人にプリマさんはどんな子なんだろーかw
気になりますねー

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
黄緑子 From:らびりんご

さっそくリンクさせていただきましたーーーwww

黄緑子さん可愛いんですか???
抽選に申し込みしようか迷ってるんですよー

いっそのことラムちゃんにするため申し込んでみようかなー

From:りんりん

こっちではお久しぶりっすー♪
ぎゃー来てるー!!!
お、思ったよりかなりかわいいー(*´艸`)
しかも、いろんなお洋服が似合いそうな感じだねー!
私も同じく抽選にポチりしてしまいそう。。。
今度生で見せてねぇ~~♪♪


はじめまして。 From:マキ

はじめまして。
お邪魔いたしますm(_ _)mペコ。
今度、カスタムをお願いしたいなぁと思っています。カスタムは何も知らない素人ですが、もしお願いできた時にはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコ。

黄緑色の髪!うちにはまだ派手な髪の子はいないので、羨ましいです。
ちょっと冒険してみたくなりました。

☆らにりんごさん、りんりんちゃん、マキさんへ From:rime

☆らびりんごさんへ
こんにちわー!
リンクありがとうございましたー!
確認させて頂きました^^
アマリリス結構かわいいかなーと思いますよ!私色髪結構好きな方なんでw
でも服選び大変かもしれないですw
ラムちゃん!それは絶対合いますね
合わない訳がないです~

☆りんりんちゃんへ
こっちではおひさん♪
実際にはお久どころではないけどねw
気づいたら来た☆
発送日忘れててさー(´∀`)
思ったよりかわいいよ~
服選ぶの大変だけど幼い表情が強いからかわいいのだといけるかな?と思う^^
抽選だと当選したら運命だ!!
って感じがするからいいかもよんw

☆マキさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^^
カスタムをですか!ありがとうございます^^
次回はまだ未定ですが10月中には出来るようにしたいなと思っていますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです^^
カスタムに関して知らなくてもいろいろ詳しくお聞きすると思いますのでそれに素直に答えて頂ければ大丈夫ですので!

派手な髪の子ってちょっと扱いづらい感じがありますからねー><
冒険して派手な子にはまると大変だったりしますよーw


オリジンボディ☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


台風にドキドキしてるrimeですw
さーて九州住みには仕方がない
さけらえない台風w

最近は来なかったんですが
ひさびさに来てますねー
仕事休みにならないかなーw
台風で災害など起きてるところも
あるかもしれません><
みなさんお気をつけ下さいね!
本州の方にもいくっぽいので・・・

さて話は変わって

9/13にお友達☆りんりんちゃんと
またもや!!
ボークスすみかフェアに参戦してまいりました!

SDキラが綺麗すぎてどつぼにはまった私は
お金ないと叫びつつ参加ですwww
ドレスもSDとMSDとセットできせたーいと
思ってたんで^^

んで

SDキラは。

0916-4.jpg

お友達と一緒にお迎えしましたよっと。

あっ今回私デジカメの電池を忘れるという
大バカをやらかしましてw
携帯で必死に撮ってます^^;
なので結構汚いです><
うわーーーーん

0916-3.jpg

箱も変わってます。
引き出すタイプですね!!
うん。使いづらいw
だって倍場所とるもんw
しかも前後のテープ粘着弱いしw

0916.jpg

私SDの横顔ってすんごい好きなんです。
すごく綺麗に整ってません?
かなり重要ポイントなんですが。
結構横顔の造形甘いの多いんですよねー><
ユノアは綺麗です(さすが荒木さんw)

オリジンボディ・・・
すっごい綺麗にそってます。
モデル立ち!!!!
って感じで。
たたせて意味がある!
って感じかもしれません。
でも座っていてもがっくんと後ろにいかないのは
すごいです><
ビアンカと全然違うので一瞬あれ?とおもったくらいw

0916-5.jpg

ドレスで統一感だしてみました。
これ全部同じ生地っぽいです。
なのですごく統一感でました。
右側の私のゆいがつけてるウィッグは
福袋にあったのです♪
MSDの福袋買ったんですが
結構使えそうなのが入ってました^^
限定ウィッグ?フルチョ用?
わからないですが一般販売されてないのが一つありましたよー
ツインテールのやつ。(名前わかんないw)

0916-2.jpg

最後は・・・
保育園の先生かよ!!
ってくらいわらわら幼っこをおいてみましたw
ちょうど背がいい具合なのでよく似合うw

じわじわSDが増えてますが・・・
もう本当におくとこ限界です・・・
助けてーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD キラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
癒し~(´▽`*) From:りしゅあ*

お披露目ありがとです(*´∀`*)
いやぁ~美しいっすね~v-238
オリジンボデーキニナルーヾ(*`Д´*)ノ"

確かに立ち姿が美しい・・・v-10
お会いできる日が楽しみですわv-238

☆りしゅあさんへ From:rime

☆りしゅあさんへ
いやーほんとお美しいですよw
綺麗な体にほれぼれです><

次回連れて行きますから大丈夫ですよん!

バラエティフェア大丈夫ですかー??><
無理されないようにしてくださいねー!


アルティメットツアー出品中☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20080910144912.jpg

昨晩我が家にいたアルティメットツアーさんを
出品しましたー

カスタムしてもよかったんですが
この子はこの子ですでに表情があるし
かわいいよなーと思っちゃってそのままです。

ちょっとブライス減らしてます^^;
多くなりすぎてやばいですのでw

これからもちょくちょく出すかもです。
カスタムして出す場合もありますけどw
いくらなんでも20体は構えません・・・orz

ただプチカスタムしてますので
ご注意下さいね!

正面ブラウンのアイを自作のドクロアイに変更。
眠り目仕様にしています。
アイは若干気泡などあるかもです・・・
元のアイもあるので一緒にお渡しもできますし
ドクロアイと変更も可能です^^
あまり着替えさせてないので
色移りは確認出来ませんでした。
髪のゴムは一度もほどいていません。
きれいにしていましたので髪の乱れも少ないです。
服や付属品も未開封ですので
全部あると思います^^

でもあくまで中古なんで・・・
かわいがっていただける方へと思って
1円スタートで出品しました!!

さっき確認したらすでに入札していただいていて
ありがとうございますですm(_ _)m

最終日は9/16です!
アルティメットツアー欲しかった方は
よければみてやってくださいね^^

よい落札者様に出会えましょうに!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89427924

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:◆U◆

おひさなり(・∀・)

アルティメたん出品したんだねー

うちもやばいっすw
減らさなきゃと思いながらも棚増設してるしw

双子も増えてますw


これからちょくちょく復活するのでまたよろしくですー(・∀・)

☆◆U◆さんへ From:rime

おひさっすー!
およ復活ですか??w
アルティメットさん全く手つかずだったんで^^;
かなり数減らそうと現在がんばってます><
減らせるか心配ですけど^^;
無事復活なようでうれしいです♪
これからまたよろしくですよー!


完売しました><


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829-3_20080829192701.jpg

本日オープンした
カスタムオーダーショップですが

早々に完売してしまいました><

注文しようとしてご注文出来なかった方
申し訳ございませんm(_ _)m

また来月には注文お受けすることが出来ると思いますので
そのときにお願いいたしますm(_ _)m


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
頑張ります From:YUKA

PCに張り付いて頑張りましたが、今回カスタムオーダーを手に入れることはできませんでした・・・(涙)残念です。
来月までにウィッグ等をもっとよく調べて準備におこたらず、来月また頑張ります。
林檎姫さま又どうぞよろしくお願いいたします!!

☆YUKAさんへ From:rime

今回すいませんでしたー><
また来月もしますので準備して頂ければスムーズに出来ますので!
次回も宜しくお願いしますね!


お着替え☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


昨日終了しましたカスタムブライス!
無事落札していただけました><

ありがとう御座います!!!

落札者様からご連絡いただき無事お取引終了できそうです^^

たくさんのウォッチとアクセスと入札にどきどき
しながら終了を迎えました。

また時間見つけてカスタムしようと思います♪
もうすでに次の子は考えてありますw
ただ妄想を具現化するのはなかなか難しいことでw
ちゃんとなるのやら^^;

話は変わりますが☆
下はSDのお話w

先日お迎えしたMSDゆい。
あの黒服では色移り必須!!!
かわいいけどなかなか難しいですよねーw
おでかけようかなw
と思っていろいろお着替え!!
ユノア用に買っていたMSDのお洋服を着せてみる。

0827-2.jpg

あらw
かわいいですw
さすがボークスのお洋服!!!
ちょいとロリっぽいのが好きです♪♪♪

ウィッグも変更してます^^
ロリ好きの私としてはかなりのツボ!!!
ひゃっほーーーーーい♪♪♪
なかなかメイク濃いですけどねw
お姉ちゃんに負けてられないもんね!!!
いや我が家にはお姉ちゃんいないし
お迎えできるほど財力ないけどww何十万とか無理だもん・・・

0827.jpg

同じシリーズのビアンカさんで許してw
ビアンカさんの服は前日アフター発売だった
お洋服です^^
この服買う気でウィッグをつけたんですが
ちゃんと買えてよかったです><

・・・
・・・
・・・
良い姉妹に見えるw

でもMSDの下着が欲しいです^^;
一応・・・下着つけてあげたいのでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ゆい甘夢
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブライスカスタムオーダー♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829_20080829192645.jpg

カスタムブライス本日終了です!!

たくさんのアクセスにウォッチに入札ありがとうございます^^

---------------------------------------------------

ブライスカスタムオーダーのお知らせです♪

昨日作業しつつなんとか進めそうだったので
本日発表させていただきます^^

じゃじゃじゃーーーーーーん☆


9月5日(金曜日)21時



です^^

いつもより時間が早いです!
1時間ほど。
いろいろばたばたしそうなんで
早めにさせていただきましたm(_ _)m
いつもどおり22時と間違われないよう
ご注意くださいね><

もう9月ですか・・・

はやいですねー^^;
はやすぎますw

あっというまに12月がきそうで怖いです・・・

ドールアイを大量に作ろうとしたけど
今年の暑さには耐えれませんでした・・・
無理・・・orz

前回からshop自体はずっとオープンだったんですがw
このまま開けておきますので
会員登録されてない方はご利用くださいね^^

また何かご質問がありましたら遠慮せずご連絡ください^^

ちなみに拍手でオーダーどうすればいいですか?
とご連絡ちらほらいただいてるんですが。

上でお知らせした日時にカートでオーダーを注文
出来るようになりますので
その時にご注文くださればオーダー受けることが可能です。
ただ毎回ですが先着3名さまのみですので
カートに入っても注文確定までに商品がなくなる場合があります
その場合はカートから在庫が御座いませんとお知らせが入ります。
そのお知らせが出た時点で定員の3名さまがご注文されたということですので
お知らせがでたお客様は申し訳御座いませんがご注文できない
ということになります・・・
ご理解いただいたうえでご利用いただけると幸いです。

オーダー注文確定されましたお客様は
なるべく早くお返事させていただきます。
私の方へドールが届いた順で作業しますので
なるべく早くして欲しい!!!
という方はお早めに発送していただけると助かります^^
ですが入金後に発送というのはお守りください。
発送が先で私のほうへ早く届いたとしても
入金確認が出来ない状態ではカスタム開始は出来かねます。

いろいろ面倒ですが
守っていただけると助かります><

とりあえず今日はカスタム子終了日なので
どきどきしまくっているrimeでしたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

HPリニューアル♪♪




0829-3_20080829192701.jpg

絶賛出品中です!w

すでにたくさんのアクセスとたくさんのウォッチに
さらに入札!とありがとうございますm(_ _)m

明日終了です^^
よければ見てやってください♪

土曜日の仕事中に・・・

ホームページリニューアルさせました!
今までとはぜんぜん違う雰囲気にさせてもらいましたw

一瞬みづらいと思いますが^^;
結構気に入ったデザインなので
満足ですw

SD写真なんかもちょくちょく載せたいなーと思ったので
TOPは3つ写真おけるようにしました♪
メインに大きい写真☆カスタムブライス出品してないときはSDとかでも
いいかなと^^

リニューアルに伴いドール系サーチに登録させていただきましたm(_ _)m
まだまだひよっこなサイトですが
見てやってください^^

カスタムオーダーの件ですが

今日明日あたりの作業が良い感じに進めば
今週金曜日あたりにオーダー受け付けれたら良いなと
思います。
ということはw
来週には現在受けてるオーダー完了予定です!
1名さまは発送完了で
残り2名さまとも植毛に入ってます。
なので来週にはね・・・発送するよう頑張ります!
で今週末にオーダー受けて来週くらいには
全員分の注文をある程度決定した上で作業を再来週くらいには
出来るかな?
って感じです^^
なので多分今週金曜日あたり怪しいですw

オーダーご注文予定の方は
お気をつけください^^;

なるべく早く日にち決定はお知らせしようと思いますので^^

で・・・
お洋服ですがw
完璧に遅れてますね・・・
このままではハローウィンだわ・・・orz

ハローウィン仕様にしようかなwww
とか脳内で考えてますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

こんばんは~♪
HPリニューアルおめでとうございます!
というか、検索して探しちゃいました^^
キレイなHPですね~!私も
リニューアルの最中なんですが
とりあえあずやることが多くて
とりあえず、表示していますw

rimeさんは、HPささっと作れてしまうなんてすごいですぅ^^

☆HIRONさんへ From:rime

こんにちわ^^
わw!ありがとう御座います><
あっブログからリンク貼ってないですからね^^;
お手数おかけしてすいません・・・
キレイだなんてうれしいです^^
結構飽き生なんでころころ変わりそうなんですけどねー><
やることあるとそれを優先しちゃうんでHPって後回しが多いですよねw

私はささっと出来ないですよーw
前の基盤があったんで出来たかなと
思います><
文章打つのとか大変ですもんね・・・
HIRONさんもHPリニューアル頑張ってくださいね^^



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
