09月≪ 2008年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆Happy Halloween☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1031.jpg

☆☆Happy Halloween☆☆☆


今年はハロウィン出来たー><

去年は出来なかったんで
今年こそは!!!
と思っていたのでよかったー♪♪♪

写真は
我が家唯一の双子
イチゴ'sです☆

2体とも微妙に差があるんですよー
全部デフォルトなんですけどね^^
だからちゃんと見分けが出来るんです☆

でもこういう時しか出てこないかわいそうな子です^^;

アイドル的な感じ!?
の設定なんだけどなーw

しかし画像はいろいろいじりまくったんで
派手になりましたw

もっと考えるべきでした^^;

明日はもう11月ですねー☆
1年あっという間すぎて
びっくりしてますw

気づいたらあと4日で私の誕生日だったり・・・
やばい歳です・・・orz
あぁぁぁぁぁ・・・orz

気づいたらカウンターも7万とかはじき出してあって
びっくりしまくってる今日ですw
ありがとう御座います><
拍手も見てます~♪

1月に2周年になるので何か出来たらいいなと
思います^^
思い切ったプレゼントをしようと考えてます♪
お楽しみにしてくださいね!☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:はるか

かわええよぉ…☆
うちのやっつけ写真とは大違いww
イチゴってなんかイベントの時に引っ張りだしたくなりません??
7万おめでとうございます~。
プレゼントも楽しみにしてますよんwww


From:rime

☆はるかさんへ
激しく返信遅くなってすいません^^;
可愛いですか??わーーーい♪
そうですそうですw
なんかイベントに引っ張りだしたくなる子ですよーーー!!!
7万ありがとう御座います><
気づいたら7万でわたわたですw
プレゼントみなさんが気に入ってくれるといいな~と思ってますw


カスタムオーダー状況♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1018-2.jpg

もうすぐハロウィンですね><

去年は何も出来なかったので
今年こそはちゃんとブライスを着替えさせて
ブログ記事UP出来たらいいなーと
思いますw

ということでハロウィン子写真をぺたり。

無事落札者様の元へ到着したようで安心致しました^^
かわいがってもらうんだぞー!

時々メールとかで元気ですよー
って連絡下さるんですが
すんごい嬉しいです☆

そういえば拍手でもコメントありがとう御座います!!

カスタムブライスのページにベースドール書いてくださると
嬉しいです!
と書いて頂いていたんですが

そうですよねw
言われるまで全く気がつきませんでした^^;
そうだよー><
オーダー受けるときとかこの子っぽいのでお願い
したいんですがベースドールなんですか?
とか聞かれてました・・・
見本にしたかったりとかもしますよね^^;

次回からは表示させてもらいますね!!^^

ありがとう御座います><

他も励ましのでコメント嬉しいです!!!
結構自分の体気にしない方なんでw
嬉しいですw

さて以下は

カスタムオーダー経過状況です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



現在少しづつ進ませて頂いております。

イニシャルで表示させていますのでご確認下さい。

K様:完成致しました!
メールお返事確認済みです。
最終終了後発送させて頂きます^^

O様:アイ製作中です。
本日もしくは明日には完成と思いますので
完成後組み立てしまして植毛に入りますね。

F様:だいぶおくれ気味で申し訳ございません・・・
現在削り中です。

1名様完了です^^
あとはグロス仕上げ後発送ですので
土曜日くらいには発送出来ると思います。

じわじわと遅れてすいませんm(_ _)m
完成は必ず致しますので今しばらくお待ち下さい><

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

オフ会☆続き(球体関節ドール編)


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


だいぶ間があいちゃいましたが・・・


そういえば・・・
今カスタムプーリップを出品しています。
今日終わりだったりw

83544.jpg
1ヶ月以上前に出来上がっていたんですが
ずーっと写真撮りそびれていて^^;
前回カスタムブライス出品した際一緒に撮ったんです。

興味もたれましたらよければご覧ください^^
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93236251


オフ会の球体編です♪

いっつもばたばたしてて画像編集遅くなって
気づいたらブログ書く暇が・・・orz
ほんとすいませんm(_ _)m

今回は
球体さんの画像わんさかなので
閉じますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



今回も球体さんいっぱいでした^^

今回もキャリーケースにがすがす☆と入れていきましたよw

1023-53.jpg

遠目からw
ここ最近我が家に球体さんが増えまくってびっくりですね^^;
どうしたものかーw

そろそろひかえようかと思います^^;
特に大きいのは><
これ以上かまいきれないw
ちいさいのもわんさかいるのにー!!

1023-6.jpg

今回のユノアさんとBlue Fairy社ドール☆
うふふ☆
なんか新しい子がいますよねー^^;
まだ紹介していないですが我が家に来たマリンプチルイスです!!!
超綺麗なメイクで感動してしまいますよー><
オフ会の前々日くらいに到着したんで着替えさせる暇もなく^^;
急いだのでデフォ服ですw
カイル嬢もずっとあの服ですが^^;
私のユノアさんはボブヘアーにMSD服です。
OP胸なんですがベビド風な服だったので着せたら予想外にかわいい!!
これは色移りもしないしw
ということでそのまま着せてますw

りしゅあさんのシストさんが美麗メイクで毒気土器ドッキドキです><
なぜ毒気土器になったんだろw

1023-4.jpg
BF社オンリー!!
カイル嬢とルイス坊ちゃんは私ので
レミー嬢とヨコ嬢はちょこさんの♪
みんなしていうこと。

「カイル白過ぎ!!!!!白飛びするーーー!!」

ごもっともですw
私も毎回戦っておりますともー><
でもこの白さがいいです・・・(´∀`)

1023-3.jpg
仲良し幼っこ♪
くんと凌は一緒に販売されたもんでいうも二人一緒です。
ってことで☆にぎにぎハンドw
いやされます(´∀`)
カノンは今チョキハンドしてますw
スカジャン着てブイブイ行っております(どんな子だ)

1023-2.jpg
Wゆい♪

やっぱり双子って最高だと思う(*´∀`*)
家でいるゆいはちょっと寂しそうなんですが
何故かりんりんちゃんのゆいちゃんと一緒にいると
楽しそうなんですw
寂しがりなのかなー
同じサイズのお姉さんお兄さんに囲まれてるのにw

1023.jpg

今回はSD3体です!!!
3人1体づつ連れてきたので♪
いいです><
美人お姉様3人最高っす☆
膝に幼っこで一気にお母さんになりますw

右がりんりんちゃんのキラちゃん
真ん中がいよさんのタエちゃん
左が私のキラ。
ビアンカはお留守番ですw
今回はちょっと大人~な感じを出したかったし!!
ビアンカじゃちょっと・・・お子様?w
ですしね~♪

こんな感じでブライスオフ会なのにブライス並に増えまくりな
球体に歯止めをしたとろですが難しいようですw
いやいやw

でも^^
今回もめっちゃ楽しかったですよー><
ブライスも球体も大好きです!!
また参加させてくださいね!!*^^
キャリー引っ張って行きますw

Close↑


カテゴリ : 【SD キラ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らびりんご

うほーー♪
球体さん勢揃いですね~!!

幼っこブーム来てますねwww
お手々つないでるし><
可愛い☆

母と子設定。ウケましたwww
お母さん若っっ!!
参観日とかスゴそうです!!

☆らびりんごさんへ From:rime

球体さん最近大量発生でびっくりですよねw
幼っこむっちゃ可愛くってたまんないです☆☆
手つなぎは絶対させたかったんで購入しちゃいましたw

お母様若すぎですけどねw
参観日とかなったら着飾りまくりでしょうねwどんな母親だーーw


オフ会☆続き(ブライス編)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1022_20081022014743.jpg

ブライス編は今日で終わりかな?
明日は球体ドールわんさかですw

続く~にはオーダー様の制作状況を書いてます!

1022-3_20081022014725.jpg

ちょっと細かく撮ってみましたw
みんなハロウィン仕様ですよー!!
かわいいなー(´∀`)
ユキノナミダヒメはやっぱり白いですw
カズンオリヴィアと同じ肌なのかなーと疑いたくなる程ですねw
実際同じだったのかな・・・

1022-2_20081022014733.jpg

上の写真でちらっと出ていた
サリーライスのカスタム♪
いよさんとりしゅあさんの子☆
めっちゃ綺麗な透明肌でかなり可愛い><
うん・・・私もカスタムしようと決意しましたw
いいなーサリーw我が家のサリー何もされてないよー^^;

1022-4_20081022014716.jpg

ピンクヘアーがかわいいっす♪
ペオニーがくるとイチゴへブンの髪色がすごくおとなしく見えますw
右のアンジェリカは私のですw
いそいで作ったので中途半端な感じですけどね^^;
かぼちゃをイメージしたものの・・・
ハロウィン生地で作りたかったなーw

もっといっぱい写真撮ってるんですが
なんでだろw
興奮してるのか!?
ぶれてますwwww
一応手ぶれ補正あるんですけどねー何故だー?

明日は球体ドールをだだーんとご紹介w
お迎えして誰にも言わずに持って行った子がいますw

下はオーダー経過情報です!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



K様:組み立て完了しています。
今植毛に取りかかり中です。
植毛終わりましたらメールさせて頂きます!
今週末までには完了します。

O様:昨日メイクが完成しました。
本日メールさせて頂きますのでご確認宜しくお願い致します。

F様:解体完了しています。
もう少しで削りに入るところですので
もう少しお待ち下さい!

若干ですが遅れ気味です^^;
すいません><
1名様は確実に今月には完了し発送出来ると思います。
来月中旬までには全員完成し発送完了出来ると
思いますので1つ1つ完成後メールさせて頂きます。

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぱみ

遅ればせながら、オフ会お疲れ様でしたv-39
久しぶりでしたが、変わらず可愛いらしいらいむさんとお話できて嬉しかったです。
らいむさんのアンジェリカさん、
ほわほわしてて可愛いくて気になってたんですよー。
お洋服も素敵ですね。

私も撮った写真ぶれぶれでした(笑)やっぱ興奮しとったみたいです。


☆ぱみさんへ From:rime

オフ会おつかれさまでしたーーー!!
ほんとお久しぶりでした><
可愛らしいだなんて!!><
ぱみさんの方が断然可愛くってお綺麗でですよー!!
アンジェリカってほわほわしてるんで少し手を加えるだけだいぶ雰囲気変わるんで好きなんですよー♪♪
やっぱりぶれぶれでしたか!!w
使えない写真ばっかですが思い出ですのでいいんですよねー♪


第10回福岡ブライスオフ会♪(ブライス編)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1021-3.jpg

日曜日にオフ会に参加させて頂きました!!
10回だよー10回だってよー!ママン!!
私は去年の夏からの参加だったので1年とちょっと♪
すっごいいい人たちばかりで優しくしてくれて遊んでくれて
もー嬉しいですよー!!
みんな大好きです!!
毎回変なロリィタですいませんw
今回もっと豪華に行くつもりだったんですが時間が・・・orz

あっ何人参加だったかな・・・・
13名だったと思います!!


今回はハロウィンに近いってことで
ハロウィン仕様!!!!

12時から開催だったんですけど

幹事のちょこ9んさん、はるかさん、myauさんが
1時間前から来てディスプレー頑張ってくださったって
事で何も知らない私は部屋に入って大騒ぎしてしまいましたw

騒がしくってすいません^^;

言い出しっぺは私だったのに・・・orz
ほんっっっっっっっっと!!
すいませんm(_ _)m

めっちゃ可愛くってテンション高めだったのがさらにUPしましたよ!!!
いやっほーーー!!

私はアマリリスとハロウィン仕様アンジェリカ持って行きました♪

アマリリス・・・
何処にいても目立つんですよw
すんごいんです蛍光ヘアーが(´∀`;)

1021-2.jpg

あーもー可愛いよー!!
アマリリス目立つよーw
至る所にハロウィンディスプレーで泣きそうです(´∀`)
アマリリスちゃん見てるwこっち見てる・・・見てる?

もっとおしゃれさせたかったんですが
やっぱり毎日何かしらに追われてる私なんで(何故w
中途半端☆
私の服も中途半端☆
泣きそうだー(´∀`)☆

1021.jpg

今年の限定プリマ2姉妹!!!!!

激しく目が痛いですねw
特にアマリリスー!!!!!!w
ペオニーは私のじゃなくてはるかさんのです^^
激しく目が痛かったのでモンチッチで中和して頂いてますw
ハロウィン仕様ペオニーむっさ可愛いです~♪♪

続きは明日☆
他の方のブライス写真のせますねー♪
かわいい子満載ですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でしたー♪ From:myau

アマリリスちゃん、めっちゃ目がいきますねww
でも可愛かったですー。
本当に実物みないとわかんないのが、ブライスの魅力ですねw

次回も宜しくですー。

From:choko

おつかれちゃーん★
ハロウィン楽しかったねーw
らいむたんにスパゲティとってもらったから
癒されたお^^^^v

☆myauさん、chokoさんへ From:rime

☆myauさんへ
おつかれさまでしたー!!!!*^^
アマリリスどかーんと最初に目がいきますw
何処いてもあっ!いる!って
思いますからね^^;
目を引くけど可愛い子って不思議で好きですw
次回も宜しくお願いしますー!!!☆

☆chokoさんへ
あれ?w
英語?w
ちょこさんですかね?w
おつかれさまでしたー!!^^
めっちゃ楽しかったですよー!!!
ハロウィン仕様おつかれさまでした!
ほんと楽しかったです!!
私おっちょこちょいなんで誰かの皿に入れるとか得意ではなくてどきどきしましたw
いやされてくれて嬉しいです!^^
また宜しくお願いしますねーん♪♪


カスタムブライス出品中☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1018.jpg

先週の土曜日早朝というか
金曜日の深夜というか・・・
に出品しましたw

今回はハロウィンをイメージに魔女さんな感じに
つくりました^^
なので黒ずくめであやしげな髪色ですw
私のやりたかった事丸出しなんで
お気に召す方って少ないかも^^;;

ベースドールがカズンオリヴィアなんで
白い白い・・・^^;
白すぎて焦りますw
飛びまくるんですよーw
顔だけ><
写真より実物の方がかなり可愛いと思いますw

1018-2.jpg

魔女なんでもっと怪しくしかったんですが・・・
これが私の限界でしたw
アイはデフォ2種のうち一つはグラデ加工で一つは
違う子のスペシャルアイです。
あとはドクロアイとドロップアイです^^

ウィッグは耐熱のウィッグです。
前髪を切りそろえてパッツンにしています。
ふわふわっとしていて綺麗なウィッグですよ!

1018-3.jpg

ドレスは左右非対称のノースリーブワンピースに
6段のフリルをたっぷりつけてます!
あえて裾は切りっぱなしです。
ふんわり広がりますので中にパニエをいれなくても
大丈夫です^^

ミニハットは魔女っぽくとんがり帽子♪♪
土台は麦わら帽子なんですけどね^^;
りぼん部分は留めているだけなので取り外し可能です。
それ以外は縫い付けているので難しいです。

マントというかケープですが
ジョーゼット生地をつかってさわり心地がいい
ケープです。
すべて切りっぱなしにさせてもらいました。
薔薇とリボンをかなりつかってます。

そんな感じのハロウィン魔女さん
あさって22日(水)に終了です。
よければ見てやってくださいね^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f72957023

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドールイベント行ってきました。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1050716.jpg

この前の日曜日12日に
福岡で開催されたドールイベントに
一般参加ですが行ってきました!!!

販売するようなものはないのでディーラーではないですよ^^;

連れて行ったのは
上の子達。
ビアンカ、カノン、くんです!!
ほんとはもっと連れて行きたかったんですが
邪魔だろうなーと思っていたので^^;
といってもビアンカはずっとバックの中でした(持っていった意味ない・・・)

友達のりんりんちゃんと途中で合流し
きゃっきゃ言いながら楽しみました!

いやー福岡でドールイベントなんてなかったんで
楽しかった上にいっぱい人がいてびっくりでしたw

お買い物したかったんですが
今回はいろいろ使いすぎたおかげで当日なくって^^;
なくなく我慢しました><

次回開催はいつになるかわからないですが
また開催されるときはたんまりお金持っていきますw

福岡のドール好きいっぱいいるじゃないですかーw
いろんな人ともっと友達になりたいもんです♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

突然なんやけど・・・

ずっと考えてて・・・

ブログは閉鎖する事にしまた。


しばらくはこのままにしよっかなぁとも思ったけど・・・
でも、いつまでもずるずるは良くない。


思い切ってやめることにした。




ごめんね。
これからも、ブログには遊びに行くから、よろしくお願いします。


あ。。。ブライスを愛してる事にはかわりないから・・・

☆syukaさんへ From:rime

わわわ><
そうだったんですねー!!
ブログっていろいろありますから^^;
ブライスが好きっていうのかわりないんですから大丈夫ですよ^^
mixiでもお話出来ますし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!



最近さぼり気味・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


最近ブログさぼり気味で申し訳ないです^^;

いろいろばたばたしちゃって><

1003-4.jpg

赤ずきんちゃんは無事に落札されまして
数日後に発送されます!
前にも私のカスタムブライスを落札して頂いた方で
安心してお取引出来てます♪

いい里親様のところへ行けてよかったねー^^
かわいがってもらうんだぞー><

今はカスタムオーダー分をしながら
現実逃避する時に出品用のカスタムブライスを
やってますw

外にも球体ドール用にOFを作らなくちゃなので
ばたばたなんですけどね^^;

オーダー頂いてる3名様のは順調にすすんでます!

続きに
オーダー様進行状況をのせてますので
ご覧くださいね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



K様:今週組み立て後植毛に入ります。
植毛に少し時間がかかりますので来週始めあたりにはメール
出来ると思います!

O様:今週メイクに入りますね!
今週末にはメイク完了のメールが出来るとおもいます。

F様:メール確認させて頂いています!
今週から削りに入らせて頂きます。
完了しましたらメールさせて頂きますね。

こんな感じです^^
1名様ははやくて来週には完了だと思います!
いつもより早い気がしますが作業内容は
細心の注意をはらいつつ丁寧にさせて頂いてます><

3名様ともメールお待ち下さい!

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いいにおい♪オーダー状況


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


09_20081006173753.jpg

ただいまカスタムブライス出品中です!

たくさんのアクセスとウォッチと入札ありがとうございます><
良い落札者さんに出会えることを楽しみにしております♪

今日仕事行くときに
金木犀の匂いがしました♪

もうそんな季節なんですねー♪
いいにおいで好きなんですよ^^
金木犀!

最近は寒さが急に来て体調崩したりしてる方もいると思います><
お気をつけ下さいね!
私は風邪等の病気にはかかりにくいんですがw
ささいな怪我をしちゃう子なんで気をつけます^^;

拍手もありがとうございます^^
ぽちっとしていただけてるだけで嬉しいです♪
やる気が出ますねー!
がんばらせて頂きます^^

カスタムオーダーじわじわゆっくり進ませて頂いてます^^
今週一気に進めれたらいいなーと思ってるんですが
出来るかなー^^;
出来るといいなーw

以下カスタムオーダーを受けてる方々への
現在の状況お知らせです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



現在少しづつ進ませて頂いております。

イニシャルで表示させていますのでご確認下さい。

K様:今週中にメイク完成させて頂きます。
それと一緒にアイも変更させて頂きます。

O様:現在削りに入るところです。
詳細はメールしますのでご確認下さい。

F様:ドール到着しております!
来週から解体作業はいらせて頂きます。

このような感じです!
だいたい1週間づつづれている感じです。

完了していきましたらメールさせて頂きますので
ゆっくり待って頂けると幸いです♪
何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らびりんご

金木犀のにおい好きです~
お花も小さくて可愛いですよね!!

どこからともなく漂ってくるあのにおい★
秋を感じますね♪

赤ずきんちゃんみてきました☆
ふわふわの髪でかわゆかったです♪

☆らびりんごさんへ From:rime

☆らびりんごさんへ
返事遅くなってしまいすいません><
金木犀のにおいいいですよねー!
気づいたらもう匂わないんですがw

赤ずきんちゃんありがとうございます^^

童話系好きなんでいろいろしちゃうんですよねー♪


カスタムブライス出品です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1003-4.jpg

やっとこさ出品出来ました><
だいぶ出来上がっていたのに出品ページが面倒で
仕方がなかったですw

前回記事で書きましたが
今回は赤ずきんちゃんです♪

赤ずきんちゃんを英語にすると長いですねw
予想以上の長さでびっくりしました^^;

久しぶりに自分でウェフティングを植毛して
久しぶりにMIXにしましたw
なので綺麗に前髪ぱっつんさんです♪

口角はそんなに微笑んでいませんが
見る方向によっては微笑んでるようにも見えますよー♪

1003-3.jpg
リップの塗り方を少し変えてみました。
いやパステルでやるのは変わってないんですが
中心に濃い色を持ってきてグラデーションをしてみました♪
うまくいってよかったー^^;

1003-2.jpg

衣装は赤ずきんっぽいようなそうでないようなw
スカート生地は赤ずきんちゃんなんですよー!
選んでたらふとあったので即購入ですw
スカート一回りストーリーイラストなんで見る角度によって柄も違います^^
ブラウスはフリルレースを大量につかってふわふわしまくってますw
襟首に黒リボンを通して普通にリボン結びしています。
リボンは取ることも可能です^^
パニエはボリュームが出るようにしていますのでスカートが綺麗に広がりますよ^^
ウエストはリボンを通しているので腰で結んであげてください。

1003.jpg

ケープは赤ずきんちゃんをイメージして赤!!
フリルをつけてかわいらしく♪
後ろのフードはブライスに被せれるように作っていますので
かぶることも可能です^^
首元でリボン結びして止めてあげてください!
ソックスはレース生地で作っています。

まぶたにはレースシールをあしらいました。
豪華にしたかったので。
シールを付ける前と付けた後定着スプレーを吹いてますので
むりやりしない限りはがれないと思います。

久しぶりに出品ですので
よければのそいてやってくださいね^^
次回は今月末にでも出品出来たら良いなーと思います^^;

終了は10/7(火曜日)です!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81274342

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
うわぁ~(*´∀`*) From:りしゅあ*

めちゃくちゃ可愛い~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
好みだわぁ~~~v-238
素敵な里親様見つかるといいですねv-10

From:らびりんご

いやん。可愛い★
リップもぷるぷる感たっぷりですねー
OFも赤ずきんちゃんとは!!
さっそくチェックしにいきまーす♪

☆りしゅあさんへ、らびりんごさんへ From:rime

☆りしゅあさんへ
うおーありがとうございますー><
きゃー♪
嬉しいです☆☆
私も結構お気に入りな表情になってくれましたよー!
よい里親様にかわいがってもらえると嬉しいです^^

☆らびりんごさんへ
可愛い♪ありがとうございますー!!
今回は夜撮影だったのでライト使ったんですが
いい具合にライトがあたってくれてキラキラぷるぷるに表現してくれましたw
赤ずきんちゃんしたいなーと思ってたんで出来てよかったですよー!
ほんとはかごも持たせたかったんですが良いのが見つからなくて^^;




| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
