10月≪ 2008年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中です。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ちょっと日にち空きすぎましたが・・・

カスタムブライス出品中です^^

07_20081129110805.jpg

冬だし寒いしうさぎ好きだし!
ってことで
雪うさぎをイメージして制作しました♪

元ドールはハッピーハーバー
ラディエンスなのでアイホールは削らず
リップ部分のみ削りました。

今回は元メイクに近い色合いでエアブラシ塗装してみました^^
久々に使ったので大変でした^^;

リップ部分は難しいのでパステルでのせてます。

09_20081129110811.jpg

うさぎと言っているのにうさぎがあんまりわからないのが
なんとも言えませんが^^;
ポップな感じにしたかったので
赤ドット生地を使いました!
元気な可愛い女の子だと思いますよ^^

寒くないようにケープも付けましたw
最初付ける予定なかったんですが
だいぶ寒くなってきてみてると寒そうだったので
急遽作りました^^;

11_20081129110817.jpg

まぶたはピンクのグラデーション♪
ふんわりしていてチークといい感じにマッチしています^^

今回いろいろ髪アレンジしてたんですが
このコはサイドアップヘアが似合うっぽいです!
撮影中一番可愛かったのでw
なので写真もサイドアップのものが一番多い気がします・・・
ふわふわもこもこ状態のときはちょっと不機嫌そうだったんですがw

ヘアースタイルでいろんな服装が似合う気がします!

アイはグラデ加工デフォアイとデフォアイ、ドロップアイ、
他ドールのスペシャルアイを入れてます。

うさぎってことで正面にピンクアイを入れましたよー♪
赤目はこわいかな^^;
と思ったのでw
予想以上に可愛いので気に入ってます♪

そんな雪うさぎちゃんは
12/2(火曜日)終了です!

よければ覗いてやってくださいね^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69026748

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ご無沙汰しています^^;


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダー進行状況は続きを読むから見れます。

最近ブログご無沙汰ですいません・・・

結構ばたばただったりします^^;
でもゆっくりゆっくり確実に作業はしてますのでm(_ _)m

突然!
ブライスの

「プリマドーリー マリーゴールド」

発表でしたね><
びっくりですw

そして3体の中で一番私の好みでしたw

コンプリメンバーだけの販売なら
かなり数がしぼられちゃいますよねー

一応私は現コンプリなので購入させてもらったんですけど
到着が楽しみです!
久しぶりにわくわくしちゃってますw

3体揃ったら並べて撮影ですね♪
そして同じ色違い服着せたい><

派手なメンバーだからすごそうですけどw
特にアマリリス・・・
可愛いんですけどね~主張しまくってます^^;

でももうブライスも20体近くになっているので
減少を考えてるんですがいまいち進みませんw

週末は3連休だったのですが
ブライスやら他のドールやらの服の整理整頓してました^^;
まだまだ終わりそうにないです・・・
というか
大きい収納ボックスがいる気がします・・・
全く収まりそうにない><

どうしたものかと途方に暮れた3連休でしたw

みなさん服とかどうされてますか?
やっぱり収納ボックスとかあるのかな・・・
おっ置き場所がないよ・・・どーしよー^^;


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



O様:本日完成予定ですので
夜遅くだと思いますがメールさせて頂きます。

F様:メール確認させて頂きました。
メイク作業に入りますね!
天気の関係上少し遅れそうな感じです・・・


じわじわ進んできてます^^
予定より完璧に遅くなってますねー
すいません・・・

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

新フェイス型!?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


かなり寒すぎてどうしたもんかと思ったりしていますw


今じわじわですがカスタムブライスしてたりします^^

オーダー分がゆっくりだったりするので
時間見つけて出来るんですが

オーダー分の情報は続きに記載しています♪

そいえば
ブライス新型出るんですね!!!!

「フェアレスト」

って名前みたいですが♪
エクセからいろいろ考えたのかな・・・

可愛いといいですねー^^
ラディエンスも結構好きなんでわくわくです☆

新型がでるということは・・・
スペリオールはどうなるのかな?
最近劣化ひどいけど・・・
そろそろ使わなくていいと思うんだけど・・・
私だけですかね?^^;


さて話は変わって
SD話♪

ドルパ20の限定出ましたねー!!!
私がドールにはまって社会人になって素で欲しいと思った子の
再販でしたw
そう

「くるみ」

桃子でSDは知ったんですが
学生だったしそのときは可愛いなー♪と
思ってただけでした。
でも社会人になって
ブライスにはまり
SDを再度見ると・・・
めっちゃ可愛い子がいる!!!!!!!
と衝撃を受けたもんです。
でもまだまだ新米社会人の私には無理な話で
泣く泣く見てるだけ
(ボークス自体が入りずらい感じだったw)
でやっと購入出来そうになってボークスニュースを見ると
桃子ヘッドのローゼとビアンカ><
10万なんて出せるお金なんてそうそうないし・・・
と思いつつ初めてSDを知ったドールのヘッド・・・
メイク可愛いし・・・運があってお迎え出来るなら買おう・・・
とそこから始まった今年w

ラストを飾るのがくるみとは
思いませんでしたよ。

そう私の人形分岐点の2体が
最初と最後に出てきたんです。
運命だなとほんとに思います。

なので今回は頑張って東京行ってみよう!!!!!
と決意しました!!!!
友達と一緒に行くんですが
久しぶりの飛行機に物心ついてからはじめての東京w
すっげー緊張するんですけど・・・ドキドキ・・・
くるみもみるくも可愛いもん><
頑張ってボーナスつぎ込むからwwwww
もっと東京に近ければいいのに・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



順調にというか
ちゃんと進ませて頂いてます^^

O様:植毛完了しています。
現在つむじ部分を綺麗に処理している最中です^^
カットと整え後メール致します。

F様:メールお送りしています。
お時間があるときで構いませんのでお返事お待ちしております^^

先週完了したかったんですが間に合わなかった・・・orz
ゆっくりしすぎましたすいません・・・

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

すごく良い天気


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1101_20081101023233.jpg

*写真は前出品していた子♪
かわいがって頂いてるみたいですっごく嬉しいです^^

今日はすごく良いお天気なんですよー。
雲一つないいい天気。
ぽかぽかで眠くなりますw

こういうときに外でドール達を撮りたいのに
仕事なんですよねーはぁ

うまく行かないですねーw

今仕事暇なのに・・・
会社の横が川なんで撮影し放題なのにw

HPもまだまだ更新したいページいっぱいなんですが
手つかず^^;
というかオフ会写真をいい加減ちゃんと整理して
ちゃんとUPしたいところです。
去年分は出来てるのにーーw

カスタムオーダーですがちょっと進みました^^;
今月末には今年ラストのオーダーが出来るかな?
と思います^^
でも年末年始に入ってくるので
発送は来年1月の中旬くらいを予定です。
年末年始に引っかからなければ
12月中旬くらいに発送と言う感じですね。
でそのオーダー終了後あたりに

2周年プレゼント♪

をしてみようかなと思ってます。
豪華にしたいけど出来るかなー><
今から頑張れば出来るよね・・・
うんうん。

発表までお待ち下さいねー

というかもう今年もあと1ヶ月ちょっとなんですね

かなり早いです^^;
あっという間の1年間。
怒濤のお迎えラッシュでした・・・
そろそろ押さえられれば良いんですが難しいと
思う今日この頃・・・
といいつつ出来ないだろ!!!
って突っ込み入れてる方多いだろうなと
思ってますw

前言ってた新しい子・・・今日発送されたらしいですw
明日には我が家に到着♪
でも服とか作ってないからお披露目はちょっと後かもしれないです・・・

多分可愛いはずw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

新しいコって
あの小さいあのコですか?w
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

きっと来年も続 お迎えラッシュ
ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


☆HIRON♪さんへ From:rime

☆HIRON♪さんへ
小さいあの子w
えへへ♪お披露目お待ちくださいねー^^

お迎えラッシュ・・・
あまりしないようにしなくちゃなんですけどね^^;
どうなるやらーw


小さい小さい


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダー状況はラストに表示しています。

小さい小さい子が現れました。

1030-4.jpg

Blue Fairy社 Pocket Fairy Noma Kittyです☆

円高の時にダイブしてしまいましたw

今しかないじゃない><
と思い立ったら早かったです^^;
TFも悩んだんですがPF欲しかったので
思い切って・・・ドキドキ。

1030-2.jpg

たれ目とちょっとつり目たまりませんw
ほんとはオープンマウスっこも好きなんですが
いい具合に私のドツボな子がいなくって^^;

左がノマで右がキティです。

キティは「ねこ」って名前付けました*^^
見た瞬間「ねこ」しか出てこなかったのでw
ノマは未だに悩んでいたりします^^;
ピンと来なかったんでとりあえずノマで^^;

さすがBFさん!
って感じで肌の色がすっごく違いますよ~
どっちも普通肌のはずなんですが
ねこの方が少し白いというか赤いというか
綺麗な色ですw
ノマの方が黄変したの!?
って感じで黄色いですw
でも元気な子!!!
な感じで見えるんでいいかな~と
思ってみたり^^;

1030-3.jpg

何故かノマだけアップ写真があります・・・
なんでだろ・・・^^;
ねこ撮ったはずなのにな・・・
眠い状態で画像編集するのは危険ですね^^;

でもすっごく可愛い子ですよ><
お迎えしてよかったーーー!!
また数日後には違う会社の子がきますw
待ちに待ちすぎましたw
発送まだかなー♪♪♪

下はカスタムオーダー状況です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



現在ゆっくり進行させてもらっています><
すいません・・・甘えさせてもらって・・・
1名様発送済です。

O様:現在植毛中です!
後少しで完了しますのでその後ご要望のヘアスタイルにカットして
メールさせて頂きます。

F様:一度メールさせて頂いています。
数日後にまたメールさせて頂きます!
いつでも構いませんのでメール下さい^^

1名様は今週中には完成し発送まで行けるかもしれません。
ほとんどが完成しましたら今年ラストかな?
と思うオーダー注文開始出来そうです。
11月末くらいに注文で12月中旬もしくは1月に発送かなと
思います。

Close↑


カテゴリ : 【PF
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

福岡ドールイベント開催☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日は私の誕生日に拍手やメールで
お祝いして頂きすごく嬉しいです><

ありがとう御座います!!!

こっそり拝見させていただいてます♪♪♪

最近ブログがお休みがちですいません^^;

とうとう1歳年取ったわけですが
相変わらずな私だと思うので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回はタイトル通りのお知らせですw

私rimeが主催!?というか
言い始めて
みなさんが賛同してくださり
なんとか実行に起こす事が出来ました☆☆☆

福岡でドールイベント開催します!!


開催日は2009/5/24(日)

開催場所はももちパレス小ホールです。

すいません個人の力ではなかなか大きいのが押さえられない
上に初めての開催なもんで
小さい会場にさせて頂きましたm(_ _)m

それに伴って
イベント用ホームページも設立しました^^
http://withdoll.mistysky.net/


イベント名はWith Dollです


対象となるドールはどんな物でもかまいません。
SD等の球体関節ドールからブライス等の着せ替え人形等いろいろOKです^^
ただ版権が関わる物は扱えませんのでご注意下さい。

詳細はHPにすべて記載していますので
よければご覧ください^^

今回のディーラー参加は直参だけですが
大丈夫かな?と思いましたら委託なんかもしてみようかなと
思っています。
福岡近辺にお住まいの方はよければご参加下さいね!
応募用紙はHPからダウンロード出来るようにしています。
実際のチラシ配布は今月末になると
思うので配布出来るようになりましたら
お知らせ致します。

ディーラー様募集期間は
最終締め切りは4/24までです。
もし応募してみようかなーと思われましたら
一度ご覧ください><

頑張って開催させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

いや~イベントを企画してしまうなんてすごいですv-424
HPも見に行きましたが、もうびっくりです
近かったらお手伝いに行けるのに…残念です
大変なこともたくさんあると思いますが、かげながら応援しております
がんばってくださいねっv-352

☆Labylinさんへ From:rime

いやいやーーー><
すごくないですよー!
私だけでなくみんなが手伝ってくれてるからできてますw
HP見てくださって嬉しいです♪♪
ほんと近かったらお誘いしてましたよー!!
応援ありがとう御座います!!
頑張りますよー♪♪♪


カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1101-2_20081101023241.jpg

カスタムブライスを昨日の夜出品しました♪♪

急いで出品させて頂いたのですが

その理由が

私の誕生日が今月なんですが
みなさんとお知り合いになれてまた誕生日が来れた事
って嬉しいな~と
思っていたんですがそれをどう表現したらいいのか
わからなくて今まで私がやってきた事をそのまますれば
いいんじゃないかな?
と思いましたのでカスタムブライスを制作させて頂きました。
なので記念ブライス☆って感じです^^


お値段も1円から出品させて頂きました☆

今回はコンセプトはそんなになく
記念だし私が好きな感じ!!という感じに制作しました。
ピンク大好きなんでピンクづくしになりましたけど^^;

1101_20081101023233.jpg

ドレスもどーーーん☆と
フリルだらけにレースだらけに
ボンネットもおっきめですw

ビーズ等もちょこちょこ付けました^^

スカート部分はふんわり広がりますよ!
1101-4_20081101023258.jpg

今回の子は正面顔がかなり可愛いです☆
実際出来上がるまでどんな子になるかドキドキしてるんですが
毎回4つの目の中でこれが一番かわいい!!
という物が出てきます。
今回の子は正面のパープル☆
一番私的に好きです。

幼い表情できゅるん♪としてますよ~♪

と言っても画像じゃ限界がありますよね^^;
これをどう伝えればいいか難しい・・・

1101-3_20081101023249.jpg

ヘアーは全長よりもながい部分がありますよw
毛先に縦ロールがあるものです。
上品な感じになってくれました☆
もっと豪華にばーん☆としてもよかったんですが
なんかイメージと違いましたw

メイクは全部ピンク!!!

服もピンク!!

ピンクで統一しまくりですね^^;

ベースドールがフィールザスカイなので程よい色白で
いいですよ^^

写真写りがすごくいい子かもしれません^^
最初からいい表情をしてもらえました。

ちょっとした記念ブライス♪
よければ見てやってくださいね!☆

11月4日(火曜日)終了です!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e86299821
誕生日が最終日だったりしますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
