11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会11回目☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハッピークリスマーーーーーース!!!!!!

うわーーーい(´∀`)
クリスマスですねー!

といっても平日なので何もやってないのですが^^;
ドールもお着替え出来ないままになってたりします・・・
うーん^^;
やっぱり年末は忙しくって時間が足りないですね・・・

ということでクリスマスーと言ってる中
21日にあったオフ会のレポを♪させて頂きますね^^

球体写真もあるので苦手な方はあまり見れないかもです・・・
すいません^^;

今回私が持って行った子はー♪

01_20081225173721.jpg
2008年プリマ3姉妹です♪
ほんとは全員違うデザインで服作る予定が全く時間なく同じデザインorz

02_20081225173726.jpg
SDシリーズはこの4体♪
ビアンカさん超ふりふりんこ♪なドレスですw
クリスマスだしグリーンをね♪

03_20081225173732.jpg
40cmクラスの子は3体♪
TFの2体にメイドと執事!?な格好させてみましたw
ちょっとアニメよりの顔立ちだから似合う似合うw
ユノアルシスはあいも変わらずMSD服w
妙に似合ってしまってそのままです(´∀`)


では当日のお写真♪
今回はいつものお部屋が使えなくって急遽借りた部屋なんですが・・・
やっぱり照明が少なくって難しいですね^^;
画像編集しても汚いですorz
04_20081225173741.jpg
05_20081225173752.jpg
全体写真が撮れなかったので半分にわたちゃいましたw
今回は18人!?参加だったのでものすごい量のブライスでした><
すごかったー!多かったー!!
どこを向いてもブライスブライスブライス!!+α♪
こんだけいるのにドールがあまりかぶらないってすごいですよねw

06_20081225173759.jpg
SDサイズのF-22くんちゃんとビアンカさん♪
クリスマスですからね!やっぱりドレスですよねー♪♪

08_20081225173813.jpg
ユノアズ。
今回は控えめな人数な気がしますが
相変わらず多いですw
というかこのユノアからどんどん球体がふえたんですよねー(´∀`)
懐かしいわあのころ・・・w

他にもいっぱいいたんですが
ほとんどが真っ黒で・・・orz
1体1体照明があるとこで撮れば良かったかなー^^;

でもすっごくゆったりした1日でした^^
ご飯いっぱい食べたし
話しまくりで笑いまくりで
のどが痛かったりしましたが^^;
何時間も話しまくりましたねー^^;

もー!楽しかったです><
今年最後のオフ会参加出来てよかったです*^^

来年もオフ会やらなんやらでお世話になると思いますが
宜しくお願いしますね*^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うーん From:ミント

思い出してしまいました♪
本当に楽しかったですね~(*´∀`*)
ブライスもたくさんだったし、本当に球体がみるみる増殖してしまいましたしw
今後、どのようなオフ会になるのかも、楽しみです♪
イベントもそろそろ、本腰を入れないとですね♪
来年も宜しく お願いします☆

From:らびりんご

オフ会お疲れさまでした♪

今回も楽しい時間が過ごせましたねww
3人娘のおそろいのワンピ可愛かったですよー^^

ビアンカさんのドレスにもうっとりw
メイドな二人にさらにうっとりwwでしたーーーー
球体さんの増殖は留まる事をしらない!?

来年は一大イベントが!!
ほんと本腰を入れて頑張らないとですねww
それでは来年も宜しくお願いしますーーー♪


間に合わないかも・・・しれない?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0629-4.jpg

過去画像ですいません・・・

なんか一気にやる事が増えて
途方に暮れているrimeですw

こんにちわ(´・ω・`)

どれから手をつけていいのかわけわからなくなってます^^;

今度の日曜日はオフ会があるので
それ用に新しく服を作ってるんですが
どう考えても間に合わないw
なぜこんなにぎりぎりになってるのかしら・・・
やばいにもほどがありますorz

オフ会でクリスマスなんでプレゼント交換があるんですが♪
うーん^^;
絶対間に合わない!!!
去年もそんなこと良いながら4時くらいまで縫って作って
4時間くらい寝てオフ会に行った記憶があります・・・
また今年もそうなりそうですねw
はははは^^;

私のプレゼントになったかたほんとすいませんが
しょうもないものになると思いますm(_ _)m
ゆるしてくださいーーーーー><

頼んでいた生地が在庫なく

そのかわり大量に人形担いで行くんでw
ほんとにw
またゴロゴロカートひいて行くんで^^;

ほかの球体人形の服はいろいろ整ってますw
でも服とウィッグが合わなくてどうしようかと
悩んでる所ですw

カスタムブライスも中途半端な感じで終わってます^^;
あーもーどうすればいいのやらw
もしかしたら来週始めに出品かなと思います><

オーダー分は現在組み立て完了するところです^^
植毛に入りますね♪

無事クリスマス写真なんか撮れるんだろうかと
悩んでる所ですが・・・
出来るといいなー・・・
はははは^^;

そういえばマリーゴールドお迎えしてますw
今年の限定プリマを3体並べてるんですが
1体だけだと派手なだけなんですが
3体並ぶと違和感なく全員可愛いです(´∀`)
今度写真撮って載せますね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Q-potにカプチーノ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


12月も半分が終わってしまいました^^;

あっという間すぎます・・・
ほんと・・・
何やってたんだ!?とわからなくなるくらいあっという間です・・・
最近早く感じるのは歳のせいですか?そうですか(´・ω・`)

そしてそんな中続々とブライスは新商品出してますねー><

全く持ってお金が追いつかない感じです^^;

とりあえず

Q-potは押さえましたw

カプチーノさんもかなり可愛かったー!!!
最終画像にどきゅん☆と来たのは久しぶりです。

マトリョーシカメイデンは頑張ってスルー出来たんで
我慢我慢・・・

最近は球体子が増えてるんで
ブライスは控えてたんですが
どんどんどんどん良い具合に可愛いのが出てくると
嬉しいけどお財布は寂しいですねorz

これは宝くじに期待するしかない気がします・・・
夢を買いますよw

あっ金曜日までですね・・・
買ってないから買わなくては><

あっカスタムブライス今週中に1体ヤフオクに出せそうです^^

現在オーダー頂いている最後の方を仕上げてます♪
すっごく遅くなってますが・・・
ちゃんと出来ていっていますので^^

このままだとオーダーは来年がいいかなと
思ってます^^;

とそのオーダーの前に☆
2周年&70000HITプレゼントをどどーーーーーんと☆
しようかなと思っています^^

8万HITはいかないと思うんで毎回出来ていなかった
カウプレをしようと張り切ってますよー♪

年末に準備します・・・orz
結構年末暇だったりするんで^^;
いや一応祖母の家に行きますけどね^^

師走というくらい忙しい12月♪
あと少しですけど
頑張りましょー♪
あっ来週はクリスマスですね!!!
何も予定がないですorz
平日だもんw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mi

初めまして!!
以前から見させていただいてるんですが、初カキコです(´゚ω゚`)
毎回可愛いブライスちゃんで…素敵です★

miさんへ From:rime

☆miさんへ
初めまして!
初カキコありがとう御座います^^
前から見て頂いていたなんてありがとう御座います><
可愛いブライスと言って頂けて
すごく嬉しいです*^^
これからも頑張って行きますので
よければまたお暇なときにでもカキコしてやってください♪
お待ちしております!



アスカさん?


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


1211.jpg

昨日言っていた
ドルパで買った服ジェロさんに着てもらいますた☆

おっと!!!!!

美形じゃないですのん!!!!!

ウエストはがばがばなので写しませんwww

1211-2.jpg

ファー付きだからこれで一冬過ごせますw
ウィッグが浮きがちなので
帽子部分被せるといい具合にフィット!!!
これでもまたいい雰囲気に写って頂けます(´∀`)
いいよーいいよージェロくん☆


とそんな状態に浸っていると・・・

1211-3.jpg


???「何一人でかっこいい風に見せてるの?」

1211-4.jpg

ジェロム「???・・・!!!あっ・・・」

???「えへ☆きちゃった☆」

1211-5.jpg

ソマン「私だけ置いてどっかいくとかひどいよねー☆」

ジェロム「そういうつもりじゃw(めんどいのがきたー)」

ソマン「あれ?先にジェロの双子の妹来てたと思ったんだけどー」

ジェロム「あー来てるよ。普通に過ごしてたんだけどおまえ来たから
      波瀾万丈になりそうだorz」

ソマン「失礼な事言わないでよー!おっかけて来たんだから♪
    喜んでよねー☆」

1211-6.jpg

ソマン「こうやって並ぶと美男美女って感じで良いじゃん!!!☆」

ジェロム「あー・・・そうだねーorz」


っていうことでBFさんノベンバーのソマン到着ですw

登場写真のやつって風吹いたらスカートめくれ上がって
パンツ見えそうな感じですよねwww
それでエヴァのアスカさん思い出したのは私だけで良いですw

性格的には自己中な上にジェロムを振り回しまくる
彼女の設定ですw
可愛い顔して性格ひどい☆
で結構ぶっきらぼうな顔していろいろ言う事聞くのが
ジェロム。

カイル嬢はジェロムの双子の妹で激しく人見知りで兄の後ろでぼーっと
してるのがデフォな子w

なのでそうやらこれからソマンによる波瀾万丈な生活が
待っている感じですねw
はははは(´∀`)がんばれジェロムー♪

てかさてかさ3人とも同じビューティホワイトスキンのはずなんだけど
色違うw
ジェロム青みが強すぎな気がするw
ソマン結構綺麗な赤みがあるからいいなー(´∀`)

今度並べてみよーっと。

ちなみにほんとはお迎えしていたルイスは居場所なくして
他の家に婿にいきました。
すごく良い方で気に入ってくださったみたいで
嬉しいです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドルパ20参戦報告。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


2_20081211154835.jpg

奇跡的な再販でとうとう行って参りました!!

東京ドルパ20!!!!!!

朝6時30分には写真のビッグサイトに到着したはずなのに

ものっすごーーーーーい
行列!!!!!!

びっくりしましたw

まーあれです。

愛しのあの子達は。。。。

おいでなされませんでした(´・ω・`)

汚い部屋だからいやだったのかな・・・

ビアンカさんだけじゃいやだったのかな・・・

しょぼしょぼ・・・(´・ω・`)お迎えしたかったです
くるみとみるく・・・
ヤフオク見てると悲しくなってきます(´・ω・`)
くじ運が悪いのがだめだったのね・・・

1.jpg

ということで
とりあえず☆
行ったからには何かかおーって感じでw

幼SD&MSD用うさみみ♪(磁石でくっつくらしいです!!)

MSD男子服

マシンガンwwww

を購入して参りました(´∀`)

なぜマシンガン!!!???
とか突っ込まないでくださいw
なんか気になった上に知り合いが見たい!!
見たい!!
って騒ぐもんで買ってきましたw

MSD用の服は我が家のMSDサイズ男子に・・・
服がまったくないもんでかわいそうなんです^^;

ってことで買ったんですが!!!
TFにはウエストでかすぎだw
ジェロムすぐ脱げちゃってやばいwww
軽く犯罪者になってしまうレベルw
ボタンの位置調整しようと思います^^;
でもかな似合ってますよー!
明日当たりにでも載せますね♪

でも東京ドルパすんごい楽しかった^^
前日から動きまくってひどい筋肉痛の中
仕事になりましたが
充実した1泊2日だったと思います♪

いつもいつも行けない東京ですが><
また行ってみたいな♪♪

と行ってるさなかw
今度は2/10~11日にある夢のテーマパークホテル
に行っちゃうんですがね^^;
ははははははははw

ディズニー楽しんできます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

続々と・・・&福岡ドールイベント


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


なんか

続々と

新しいブライスが発表されてますねー^^

幸せなような幸せじゃないような・・・^^;
お財布が寒くなりますからね・・・orz

今度のカプチーノチャットちょっと可愛い予感なんですけど
さて買うのか買わないのか・・・
やっぱり新型が出るってことでスペリオールは
終了なのかもしれないですね^^;
ラディエンスばっかりで私の心は揺れ動きまくりw

新型フェアリレストも可愛いと良いですね^^

あっということは定価が13340円になるんでしょうかね?
値段見るの忘れました・・・

今はオーダー頂いた最後の方の分を少しづつ進めつつ
東京へ行く準備もしています。

6日の早朝東京着くのですが

6日から急に寒くなるんですよね!!
あーいやだーー><
でも地元福岡の方が天気予報で雪と出てたんで
それよりあったかい東京に行ける事はよかったのかも・・・

いろいろ緊張しまくってきました・・・

初ドルパだし・・・

でもとりあえず東京をいろいろ楽しんでみようと思っています^^

私っぽい人見つけたときは声かけてくださいね♪
というかわからないですよねw

ディーラー参加するから遊びきてー!!
とか言われたらダッシュで向かいますwww
そして買いますw

6日はちゃんとホテルで寝れるかなー・・・
テンション高くて無理かもw

最後になりましたけど

福岡ドールイベントで委託参加者様を募集する事にしました!!

福岡遠くて参加出来ないから><

って方はよければHP見てやってください♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




Q-Potコラボ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


とうとう12月になっちゃいましたね^^;

どうしよー気づいたら1年終わっちゃうw
あっという間にって感じでびっくりです・・・

10_20081201172719.jpg

ただいまカスタムブライス出品中です♪
よければ見てやってくださいね^^
明日終了です♪♪

先ほど携帯確認したら

Q-Potコラボの子最終画像出てました♪♪

やっぱラディエンスってことで可愛いですねー><
サイドパートでちょっと大人っぽい♪

これは軽く可愛い!
と思ったのでお迎えしたいけどお迎えするということは
増えるんでどうしたものか^^;
結構出品したんですが・・・
いささか増えすぎてるんでまた誰かお嫁に出されるかもしれません・・・
どうしよう・・・

ジェーンコラボもすっごい気になってるんで
どうしたものか・・・
ゆっくり考えようかなと思いますw
マトリョーシカメイデンはお迎えなしなんで大丈夫かなw



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
