12月≪ 2009年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

予想外!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


風邪が全然治らないですよーorz

熱とか出てないんですが
のどがずっと痛い上に咳が止まらない・・・
それがずーっとです。
はー早く治らないかなー・・・

そんなこんなでカウプレが出来てませんです><
すいません(´・ω・`)
写真撮ってHPにUP!!!
としたいのですが・・・
なかなか・・・
もうすこし待っていてくださいね><

で今週始めにドロンジョ様最終仕様でましたねー!!


予想外に美人さんでドツボに来ましたw
あーあーカワィイw
髪の色も全く持って綺麗な色でした。
服も結構しっかりしてそうな感じじゃないですか?
ちょっとびっくりしちゃいました><

コンプリメンバーなんで
このまま買いそうな感じですね^^;
買わなかったら後悔しそうなんだもん・・・
Q-potは先着順販売で大変だったみたいですし
今回のドロンジョ様はどうなるのでしょうねー
抽選の方が潔くあきらめられそうな気がするので
なんとも言えないのですが^^;

販売方法気になる所です。

とりあえず私は風邪をいい加減治したいです・・・
あー治らないよー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
こんにちわ★ From:mi

ドロンジョちゃん、ドール自体はすごく可愛いですよね!!!
でもmiはマイリトルキャンディがすごく気になってます(´゚ω゚`)

風邪のほうお大事に…

From:まひろ

初めまして^^
まひろと申します♪
風邪、ゆっくり休んで治してくださいね^^
ドールイベントって福岡でもあったんですね!
今まで東京でしか無いと思ってました^^;
東京は遠いしお金もかかるから行けないけど、福岡なら電車でいける♪
あ、私はプチブライスを一体持っているんですよ~^^
よろしければこれからもよろしくお願いいたします♪


☆miさん☆まひろさんへ From:rime

☆miさんへ
ドロンジョ様可愛いですよねー><
予想以上でびっくりしましたw
マイリトルキャンディも新たにメッシュが入るみたいで最終仕様が楽しみだったりします^^
綺麗な色だったら良いなーと思ってるんでドツボだとやばいですね^^;
風邪ありがとう御座います><
未だに治ってないですが・・・orz

☆まひろさんへ
初めまして!
風邪ありがとう御座います><
こんなにながくとは思っておらずびっくりしてますw
ドールイベント福岡で大きいものはないですし・・・この際なら開催しちゃえ!!!って感じでみんなで立ち上げました。
大きい都市ではあってますがそんなに大きなイベントは難しいですね^^;
個人での開催なので限界がorz
行ける距離ということで良かったです><
プチブライスですか!私も最初初めて買ったのはプチブライスですよ^^
それから大きくなって行きましたww
こちらこそよろしければお願いしますね♪

From:pomomo

お風邪 まだ だめですか・・・
辛いですね~
先日は お返事ありがとうございますm(__)m
ぜひぜひと たのしみにしています。

ブライスまだまだ初心者なので Q-pot販売驚きでした。

お風邪 お大事にしてください。


☆pomomoさんへ From:rime

☆pomomoさんへ

風邪だいぶ長引きました^^;
なんとか治ったので大丈夫ですよ!
ご心配おかけしてしまいすいません><

楽しみにして頂けているようで
嬉しいです^^

Q-pot販売すごかったですね・・・
先着順とか大変ですよ><
抽選が良かった気がしますけど^^;

pomomoさんもお風邪など気をつけてくださいね!
今はやってますので!!


アフター行ってきました!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


なんだかまたもや体調がおもわしくなくなってきたrimeです。

風邪気をつけなくては><
といっておきながら自分がまた風邪ひいてるっぽいです・・・
やっぱり急な寒気がやばかったですね^^;
早く治らなければ><


そんな寒い中1/10にドルパ20アフター行ってきました!!

友達と一緒にw
毎回遊んでくれてありがとう御座います><

結果は!!!!!!!

念願の子は無理でした・・・(´・ω・`)
でもでもでもでもでも!!!!

0114-01.jpg

友達と一緒にDDセイバーオルタお迎えです><

欲しいなーと思っていたオルタさん!!!

ドルパに行った時・・・
くるみみるくオルタお迎えする気でいたりしたんですよw

だって><
いままでのDDの中で一番ドツボな顔だったんです。
しかも色白とか・・・
よだれものです(´∀`)

0114-2.jpg

箱開けしてデフォ服着せました(`・ω・´)

むっさ可愛い><
あー可愛い!!!
この瞳にやられたんですよねー!!!
セイバーさんなんて可愛いんでしょー!
17歳で成長止まってるんですよね?
黒いエクスカリバー?欲しいです・・・
どこかにないのかな・・・
ウィッグも可愛いし><

0114-3.jpg

ソフビのにおい久しぶりでした。
色移りが怖くて扱いがまだまだですけど
色移りしなさそうな服が手に入ったら変更させようと思います。
アゾンの服なら大丈夫かな・・・

0114-04.jpg

友達が誕生日だったのでお洋服プレゼントしました(´∀`)
私とツボがほぼ☆一緒なので大丈夫だろうなーとは
思ったんですがやっぱり渡すまでどきどき^^;

気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!
上の写真でオルタさんが着てるふりふり服です。

ツボが一緒な友達がおるとすごく嬉しいです。
いろんな話で盛り上がるからw
また逆に正反対でも意見交換が出来るから
どっちでもいいんですけどね!!!

これからDDセイバーオルタさんもよろしくお願いします^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【DD セイバーオルタ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

新作の子かっ可愛い・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


こんにちわー♪
関東の方では積雪もあってるようですが
大丈夫ですか?><

私が住んでる所も明日から来週はじめまで
雪ですよー^^;
あー寒いw
東北、北海道に住んでる方々にはそこまでないのでしょうが><
乾燥もしていますし!
火事に風邪にご用心です!!!

今日ブライスモバイルで最終画像でましたねー♪

「フレンドリーフレックルズ」

予想以上に可愛くてどっきどきですw

あのツインテールが可愛い><
私のツボを刺激しましたよー!!!
ブライス黄金期再びか!!??w
去年はあまりお迎えしなかったので・・・
今年もほどほどにと決めたんですが

今年の目標を散財しない!!!!!
にしたのにどうしようかな・・・orz

でも明日のボークスアフターで散財しそうなので
明日次第です^^;
明日は雪なんですよね・・・
風邪ひかないようにしなくちゃですね><


あっ!!
オークションもたくさんの入札にアクセスにウォッチありがとう御座います!!
いつもと違う雰囲気なんでどうなんだろーと
思ったんですが・・・
気に入ってくださった方が頂けて嬉しいです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カスタムブライス出品しました♪
今年初の出品です^^

0107-01.jpg

去年とかちょっと違った雰囲気の子を作ってみました。

ただボブヘアーの子を作りたかっただけだったりもしますw
ヘアーは耐熱の物を利用していますので
コテやアイロンでちょっとくせをつけたりする事も可能です!

でもすごく可愛い子が出来たと思ってます♪
いろんな服が似合うと思いますよー!

0107-02.jpg

私が大好きなピンクグラデ。
このピンクがいい具合に可愛さをさらにUPしてる気がします(´∀`)

お洋服は今回私制作ではなく
BHC様のお洋服です。
こんな可愛らしいのは出来ません^^;
私のツボに入りさらにこの子にあう服だ!!
と思ったので早速注文しちゃいました^^

他にアイは
クリスマスアイ(時期が外れてるの重々承知ですw)
でもこの子に似合うだろうなと思っちゃったので^^;
あとはドロップアイ(上がブルー下がピンクという色合いです)
デフォルトアイ(他ドールのスペシャルアイ)
といった感じです。

0107-03.jpg

まぶたはピンクのグラデーションです。
濃い感じではなく淡くのせているので強調されずに綺麗に見えます。

アイシャドーはオーブリーナの色そのまま利用してます。
他の色と悩んだのですがこのブラウン使いたいなーと思ったので。
チークとリップはピンクです。
ふんわりと笑っている口角です。

2009年初出品という事で1円スタートという無謀な出品をしてみましたw
お安く落札されるかな?と思っていますので
よければ見てやってくださいね!

終了は12日(月曜)成人の日ですね。
私の成人式は何年前だっけかな・・・考えない事にしよう^^;

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93493944

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドロンジョ様。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ドロンジョ様のイラストがモバイルに出てきましたね。

最初どうなるの!!??

と思っていたんですが以外にも可愛いかも?
と思えたのは私だけでしょうか?w

でもリップは濃い赤ではなくピンクなんですねw

ドロンジョ様と言ったら

濃いブルーのアイシャドーに
赤いリップですよねw

どうもアイシャドーはブラウン系?
チークとリップはピンクで

正面にピンク。
ピンクの片目の瞳孔部分にハートマークがあるっぽいです。

ドロンジョ様と思ってなくても可愛いかもしれないですねw

でも気がかりなのが
ヘアー。

イエロー2色ミックス!?

どういうことかなw

イエロー系と言ったら・・・・

マトリョーシカメイデン?
マリーゴールド?
フロスティフロッグ?
カズンオリヴィア?
サフィー?

と2008年に出てきたイエロー系ヘアーの子を並べてみましたが・・・

うーん。

どうミックスされるのか気になる所ですw

服すごかったなー。
あれ合皮なんですかね・・・
本革ではないでしょうけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あけおめです♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


あけましておめでとう御座いますm(_ _)m

やっとブログに書き込みができます^^;
年末の挨拶をしたかったのですが
年末にガッツり風邪をひいてしまいパソコンどころじゃなくなってました^^;
ぎりぎり大晦日にはほぼ復活したんですが
大変でしたw

正月はなんだかんだと
ばたばたとしてました^^;
ゆっくり出来たのは1日だけだったり・・・
02_20090105151359.jpg

というわけで加工画像に
文字を入れただけというとても手抜きな画像を載せちゃってますorz

もうしわけないです><
クリスマスには出したかったカスタムブライスも写真撮る暇なく
そのままだし
コラボNuit Blancheで出すドールもほぼ完成してるんで
写真撮って出品したいんですが
まー出来てないorz

今週中には2体一気に出品だと思いますので
よければ見てやってくださいね^^

しょっぱなから私らしい感じで始まりましたが

また1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして来週には2周年記念プレゼント開始出来るかもです♪♪
いやほんと・・・対した物ではないですが・・・

なんとか用意出来そうなんで^^
今週末(1/10)がサイトOPEN日だったりするんですよー♪♪♪
それまでに詳細記載出来れば良いなーと思ってたり*^^

あと少しお待ちくださいね!

また1年突っ走りたいと思います!!!☆


そういえば・・・
まだ私が住んでる所のトイザらスにはマトリョーシカがいたり・・・
お迎えしたくなるじゃないかー><

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
