01月≪ 2009年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

当選者発表!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日締め切りました
カウプレの当選者発表をHPで更新させて頂きました!!

どきどきして頂きましたか?^^


開催時間が短いにもかかわらず
36名という多い人数応募して頂きありがとう御座いました><
暖かいコメントにもすべて目をとおし
お返事をかかせて頂きました。
HPに記載しています。


さて今回のカウプレ
プレゼントは

☆カスタムブライス(難あり)1名様
☆カチューシャ5名様

です^^

とうとう!!
発表です><






まずはカスタムブライス!!!











07_20090220220312.jpg


じゃん☆


灰猫さん!!!!




おめでとう御座います><
難あり子ですが
可愛がってあげてください!!

のちほどメールさせて頂きますね!




残念賞!カチューシャ!!




今回は5名様♪















08_20090220220908.jpg



じゃじゃん!!!!!

☆ひよこさん
☆makimakiさん
☆pomomoさん
☆はるかさん
☆miさん



以上5名のかたです♪

おめでとう御座います!!(`・ω・´)

当選された方には後ほどメールさせて頂きます!


今回外れてしまった方々すいませんでした><
また今度開催させていただきますので
そのときはまたご応募してやってください^^
たぶん10万HITかな・・・
もしかしたら3周年かもしれませんが^^;

今回はほんとにありがとう御座いました!!!

これからも私なりに頑張っていきますので
こっそりで構いませんので見守って頂けると
嬉しいです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

フニャー外れてしまいましたが
今回もいい夢をみさせてもらいましたw

灰猫さまと残念賞当選の5名様、ほんとうにおめでとうございますv-314

コメントのお返事も、お忙しいのにありがとうございます
今しっかり見てきましたよー
私も読み逃げばっかりですが
いつも素敵なカスタムちゃんを目の保養にさせてもらっています

イベント準備など大変な日々かと思いますが、
体調に気をつけてがんばってくださいね!

From:十夜

カウプレ企画、ぉつかれさまです!!


当選はしなかったものの、楽しかったです^^*
当選したみなさん、ぉめでとうございます♪

お忙しいとは思いますが、rimeさんのカスタムちゃんこれからも楽しみにしていますね★



☆Labylinさん、十夜さんへ From:rime

☆Labylinさんへ
外れてしまいすいませんでした><
抽選になるとどうしても外れちゃう方でちゃうんで心苦しいんですけどね^^;
コメントお返事見てくださってありがとう御座います!
もーほんと読み逃げばっかですいません^^;時間ななかなか取れなくって><
Labylinさんも体調など気をつけてくださいね^^

☆十夜さんへ
カウプレ応募ありがとう御座いました><
外れてしまいましてすいませんでした!でも楽しんで頂けて嬉しいです☆また機会を見つけて開催出来るようにしますのでその時はまたご応募してやってくださいね^^



天使です。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


18日23:59で!
カウプレ応募締め切りさせて頂きました♪♪

総勢36名の方からご応募頂き
本当にありがとう御座います><

一言書いてくださってる方もいらっしゃいまして
すごく励みになりました!!!
お返事はカウプレページに20日中にUPしますので
応募してくださった方は見て頂けると嬉しいです^^

時間が足りないと困るなぁと思ったので
抽選だけは締め切り後開始させて頂きました(´∀`)
そう!すでに当選者決まっておりますよーw

でも発表は明日ですので!!
日付変わる頃なのか・・・
明日の夜になるかはまだはっきり言えませんが^^;
かならず明日中にはお知らせしますので
応募してくださった方はご覧下さいね^^

今日のブログはカウプレとは別ですw

ボークス感謝祭にて当選した精天使の写真を撮ったので
お披露目です^^

素っ裸写真とか出てくるんで記事たたみます^^;
大丈夫な方のみご覧くださいね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



みなさん大丈夫ですかー?w
では箱写真から!!!



0218-03.jpg

箱は結構頑丈なやつでした。
いつものSDの箱じゃないです(´∀`)
フルチョと同じ箱?でもシルバーじゃないんで違う・・・かな?

サイズは幼SDより若干小さいくらいです。

待ちきれずオープン!!!!!!

0218-02.jpg

素っ裸写真ですいません^^;
幼SDよりほんのわずか小さいくらいな気がします。

頭周りも少し小さいですね。
羽は取り外し出来るっぽいですが怖くて無理ですw

顔は幼SD鈴菜っぽいかなーと思ってます。
たれ目でほわんとしたメイクをされてる女の子っぽい感じですね。
天使なんで性別はないんですが。
ボディは一体型でオリジンボディっぽくはなく幼い子の体系よりです。

0218-01.jpg

顔あっぷーーー!!!!!

くりんとしたお目目かわいいよーーー><
やばいよーーーw

服がなかったんでとりあえずブライスの服をwwww
微妙に小さいんですが着れました(´∀`)マジックテープばんざーーーい

ウィッグは幼SD用。
やっぱり少し大きいですがかぶれない事はないです。
付属でボアウィッグ(白)があったんですがなんか微妙なので^^;
ぴたっとウィッグあればちゃんと固定されそうな感じです。
付けてあげなくちゃ。

羽の写真とりわすれたー(´・ω・`)
パステルブルー?グリーン?っぽい色合いで綺麗です。
形はまるっこい?感じでw
可愛らしいですよ!
はね広げてる形です。
ぱたぱたさせたらかわいいだろうなー><

出来ないですけどorz

精天使用の服を作ってあげないといけなくなりましたね^^;
そんなに販売とかしてないしw
幼SDじゃ少し大きいしw
羽あるし^^;
大変ですが頑張ります(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【精天使
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

えっ^^;
カウプレやってんですねv-12
ブログリストに登録しているのに
反映してなかった^^;
今回も太っ腹ですねっ!
当たった人はいいなぁ♪

☆HIRON♪さんへ From:rime

☆HIRON♪さんへ
カウプレしてたんですよーw
すいません^^;
最近ブログリスト反映遅い気がするのは私だけですかねー^^;
反映してるとこはしてるんですけどすっごい反映されないとこもあるんです。
謎なんですけど・・・
久々のカウプレなんで頑張りました(`・ω・´)
次回はまたいつかわからないですからねー^^;


カウプレ開催!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレを予定通り

2/14に開催しました!!!!!!

気づいたらカウンターも80000を超え
恐ろしくびっくりしているrimeです・・・
ここまでなるなんて誰が想像したでしょうか><
応援してくださるみなさん本当にありがとう御座います!

やっと開催できることすごく嬉しいです><
お気に召していただけると幸いです。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

詳細はHPへ記載してます^^

今回は!

01_20090214010503.jpg

カスタムブライスをプレゼント!!!
ただしいろいろと注意点が御座います。

まず
難がいろいろありますorz

腕に色移りがあったり
03_20090214010656.jpg

チークに削れがあったり・・・
しています。
チークの削れは写真に写らないのですがまじまじ見ると
わかります・・・
さっき気づいてしまって直すにも直しづらいので
本当にこの状態でよろしければ
ご応募ください。

応募期間は

2/14~18 23:59まで

それ以降は無効となりますので
ご注意ください。

今回のドールの詳細は

*詳細*
ベースドールはウェルカムウィンター。
アイは正面のブラウンのみピンクに変更
メイクはアイホールは変更なし。
チークはパステルでのせてます。
リップは削りをいれピンクパステルでほんのりのせています。
アクリルでラインを引いています。
またアイホールの下側にはまつげをアクリルでかいています。

まぶたは着色していません。
まつげは人間用付けまつげを1枚づつつけています。

簡単なカスタムです。
少々難がありますので画像をクリックしてご確認ください。

難がありますのでそれでも大丈夫!
って方はご応募ください。

また画像内のイヤーマフ・アウトフィットは付属しません!
素っ裸でお届けになると思います・・・

本当に簡単なカスタムなのでご注意くださいね!

*難について*
この子は私が所持していたドールです。
染色とかしていたので腕部分に色移りがあります。
見た目に十分わかる位置ですので
本当にいやだ・・・
と思われる方はご応募をされないほうが
いいと思います。
あとチークの部分に一箇所削れが見当たります。
すいませんさっき気づきました・・・

写真撮る分では気づかないのですが
実際みるとわかるくらいです。

というかんじです。

今回はプレゼントが一つですので
残念賞が5つあります^^

すべてカチューシャなのですが
SDサイズやMSDサイズ、ブライスサイズと
サイズの要望にお答えしようと思いますので
応募の際ご選択ください。

応募方法はカウプレ応募フォームに記入後送信
してもらうだけです^^
当選発表は2/20前後にさせて頂きます!
HPとブログでお知らせします!
当選発表後私からメールしますのでご確認くださいね^^

カウプレ応募フォーム

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まひろ

おはようございます^^
ずっと前から楽しみにしていたプレゼント企画♪
早速応募しましたが、メールは届きましたでしょうか??
rimeさんのカスタムはいつも素晴らしいなと思っていたので、簡単なメイクでも、難ありでも全然構いませんよ^^
結果発表の20日までドキドキしながら待っています♪
待ち遠しいな^^


☆まひろさんへ From:rime

☆まひろさんへ
今回はご応募ありがとう御座いました><
結果は残念なことに外れてしまいましたが・・・すいませんですm(_ _)m
抽選になってしまうと外れる方が絶対出てきちゃうんですごく申し訳ない気持ちになってしまうんですが・・・
また開催しますのでそのときにも是非ご応募してやってくださいね!


感謝祭♪アンバサダー行ってきました。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0213-3.jpg

2/10と11日の一泊二日で
ボークスオーナーズ感謝祭夢のテーマパーク2009!!

あっ名前うろ覚えなんで多分違いますw

でも行ってきました!!!

友達のりんりんちゃんといよさんの3人で♪
飛行機に乗って!!!

12月以来の東京w
あっと言う間に2月なんですねー><

びっくりですw

パーティではかなり楽しませて頂きました♪
ミッキー/ミニー/ドナルド/グーフィー/プルートが来てくれました!
きっちり30分で帰って行きましたがw
ミッキーとだけ写真撮れなかったー!!!!
おしいーー!!!><

ディナーパーティで!!

精天使当選したんですよー><

もう本気で私だとは思いませんでした・・・
今年の運は使い果たしたと思いますw

写真撮ってないのであとあと載せますね^^

0213_20090213172545.jpg

10日はホテルのいろんなところで写真とりました♪
ホテルを歩き回って大変でしたけど^^;
気づいたら200枚近く写真撮ってたので自分でびっくりw

11日はI Dollがあるいうことで
7時すぎにシェフミッキーに行き
ほとんど待ち時間もなく座れがっつり食べましたよ!
シェフミッキーだったのでミッキー/ミニー/ドナルド/グーフィー/プルート
とパーティと同じメンバーと写真撮りまくりw
人数が多いため1時間と決まっていたのですが
すっごく堪能しました*^^

その後急いでI Dollへ☆

初めて関東のドールイベントに行きました!
早速幼っこの服購入しちゃいましたw

0213-4.jpg

今幼ののに着せてます♪
右のキラちゃんはりんりんちゃんのです♪
可愛いドレスでめろめろんw

0213-2.jpg

こっちの翔こと翔子ちゃんはw
いよさんのです(´∀`)
お迎え後速攻で翔子ちゃんにされてましたw
でも可愛いんですよねー!!
翔子ちゃんツボですw

やはりオリジンボディは分割より細くって
お迎え用にスカートを作って行ったんですがカノンでサイズ計りながら
作ったので大きかったーorz
ボディが変わると大変ですw

11日はI Dollの後原宿行ったりして
中野のドールカフェ♪MILK CROWNさんに行って
まったりさせて頂きました!

初めて行ったんですが駅から5分くらいのはずなのにむっちゃ迷ったorz
初めての土地は難しいですw
田舎ものには大変ですw
でもすっごく良いカフェでまた行きたいなー><

その後はばたばた空港に戻り帰宅しました♪

そんなこんなですごく大変でしたが充実した一泊二日でした。

こういうこと殆どないので
また来年もハウステンボスになるならw
参加したいです(`・ω・´)
交通費がかなり安くなるんですもんw
東京はなにげに遠いですねー^^;
九州人にはキツいですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0205-3_20090206021251.jpg

唐突ですが
カスタムブライス出品していますw

結構カスタムして写真を撮らないままとか
服がないままの子がいたりするんですよね^^;
やっと出せました><

心配おかけしてました!?
風邪もなんとか治ったみたいです♪
喉もよくなったし!

ただ風邪が治ったのは良い事に仕事がハンパなく忙しいので
あまり更新が出来ていないので現状です・・・
すいません><

0205-01.jpg

今回はほんとにくるくる縦ロールが可愛らしい子ですよ♪

ぐりんぐりんに縦ロールですw
なので全体的にふんわりした服を使用してます!
この子の服は他ドールのなんですけどね^^;
我が家で持て余していたので使わせて頂きました。

イヤーマフとケープは自作してます!!
ふわふわファーであったかい雰囲気が出ればいいなと
思っています!

0205-02.jpg

アイは全部デフォアイにグラデ加工しています。
今回は大人しめにしたので♪

0205-05.jpg

そしてこの子でちょうど50体目の出品なんですよ!!
いやーここまで出品するなんて思っていませんでした^^;
いろんな子がいろんな方の元へ行ったんだなーとしみじみとしてしまいます。
可愛がってもらってるといいなーと思ったり♪

0205-04.jpg

こんなお嬢様は2月8日(日)終了です!

よろしければ見てやって頂けると幸いです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91845073


そうそう!!!!

カウプレ&2周年プレゼント企画なんですが
ちょうど来週の土曜日がバレンタインという良い具合に
区切りが良いので
カウプレ応募開始は14日からにしようかなと思っています。
もしかしたらはやまるかもですけど^^;
14日のいつかには開始したいなーと思います!

もしよろしければ覗いてやってくださいね♪
その前にはプレゼントも発表させて頂きます!!

久しぶりのカウプレでドキドキですw

もう少しでブログも8万HITになりそうで
びっくりしてますが^^;
ほんと訪問ありがとう御座います!!!
更新していないときも覗いてくださってるんで
心苦しい所もあるんですけど・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
