03月≪ 2009年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ドールショップEcrin*オープン!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日4/26に福岡ドールショップEcrin*オープンしました!!!

ecrin01.jpg
↑PCの方はバナークリックで飛べます!


しょっぱなから大遅刻をやってのけてしまい
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ぎりぎり間に合って本当によかった・・・

と馬鹿丸出しの状態ですっとんで行ったので
写真撮る暇もなく・・・orz
私本当になにやってるんだ・・・

でも!お客様の数がすごくてびっくりでした。
40人前後かな!?
福岡のブライス人口なめてはいけませんね!

抽選には間に合ったので
ここぞとばかりにドール運を使いましたw
いいのか・・・わるいのか・・・w

欲しい作家様のお洋服が多くって
軽くめまいがしそうだったんですがw
頑張って決めて買いましたよ!!
優柔不断な私はやばい・・・
こういう時に悩みまくって迷惑かけるんですよー・・・あぁ・・・

すごく可愛いお店ですのでお近くをお通りの際はよられてください♪

土曜日あたりだと私の出現率高めですw
昨日の雰囲気はEcrin*ホームページに掲載されてますので
見られてください♪

撮影ブースもあるので本当に楽しめると思います!
時間を立つのを忘れる程楽しいです^^

ネット販売も来月くらいから開始されると
思いますのでブライス本体等狙ってる方は要チェックです!

店長のりしゅあ*さん手作りのOF等もこれからどんどん
増えていきます!
ウィッグとかも必見です☆
足しげく通いそうな私がいますよー(´∀`)やばいですね。

ブライスのオフ会情報なんかもありますから
参加してみたいなーって思われましたら見に来てくださると
いいかと思います!!
店長さんが優しく丁寧に対応してくれますよー♪♪

これからEcrin*を宜しくお願いします(`・ω・´)ノシ

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:らび

オープンしちゃいましたねーーーwww

あたしは抽選にも間に合わず><;;
危うく買えずに泣くとこでしたよwww
無事に買えて良かったです☆

あの後、お茶してお店に戻ったのですが、あまりの居心地の良さに時間も忘れて居座ってしまいましたwww
恐るべし夢の空間!!
とにかく楽しい一日でした♪



カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0423-01.jpg

先ほどカスタムブライス出品しました!

今回はふりふりのピンクなウェイトレスさんです♪
と言ってもそんなにウェイトレスに見えないかもですが^^;
かなりのふわふわっぷりなんでw

自分的にちょっと口の造形を変えてみたんですが
そこまで変わらなかったかもです^^;

0423-04.jpg

帰宅してすぐ撮影したんですが
やっぱり日が沈む寸前はだめですね^^;
最初はよかったんですが最後にはかなり暗くなってますw

アイは
デフォアイグラデ2種
他ドールのデフォアイ2種です!
向かって左のアイが結構好みだったりします(`・ω・´)

0423-03.jpg

お洋服は上でもいいましたが
すっごいふわふわですw
これでもか!!!!!!!
というほどレースを使ったのでw

パニエというかアンダースカートのボリュームがすごいので
ワンピースのスカート部分がほぼ見えてないのに
さらにその上にレースもりもりのエプロンつけてるので
本格的にスカートが見えません^^;
ストライプの可愛い生地をワンピースにしたんですが・・・うーむ

0423-02.jpg

眠り目のまぶた部分はライトブラウンとピンクでのせてます。
今回はアイシャドーと違う色ですよ♪♪

なんとなく気分的に変えたかったので^^;

ヘアーはアッシュブロンドっぽい色です!
ツーテール部分は取り外しが出来ます♪
ふんわりと縦ロールがついていますので
自由に扱えると思います!

そんな感じで今回のウェイトレスさんは来週の月曜日に終了です!!

よければ見てやってくださると嬉しいです^^

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87397478

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ミカヅキ

本当にブライスやお人形さんが大好きなのが伝わってきました。
最近、ブライスやバービー人形に目覚めました!!!ワラ

オークション是非、参加します。


かわいいです~~~! From:宮原アヤ

こんにちは!
超カワイイカスタムちゃんですね!
すごい好み!!(><
ヘアーもOFもふわっふわで素敵です♪
(こないだのコメントで、前ドーム一般参加されてたとの事。2月ですかね?
会えず残念でした(^^;
次回ご機会ありましたらお話しましょう~)

☆ミカヅキさん、宮原アヤさんへ From:rime

☆ミカヅキさんへ
ブライスや人形が好きなの伝わってますか??><
嬉しいです!!
こういう文章や写真って限界があるのでどこまで伝わってるのかって毎回悩んでいるんですよね^^;
でも自分が好きなものだしと思って好きなようにですけど書かせてもらってます♪
最近ブライスやバービーに興味もたれたんですねー!どの子も可愛いですから最初はいろいろ悩んじゃいますよねw
オークション参加ありがとう御座います!!見て頂けるだけでも嬉しいですよ!


☆宮原アヤさんへ
こんにちわ♪
可愛いと言って頂けて超嬉しいですよ!!ありがとう御座います!!
このウィッグが可愛いから可愛いと思いますww
OFは見た目だけですよ^^;
レースふんだんに使ってるだけで対した代物じゃないです・・・orz
こないだのドームは2月です!
結構うろちょろしてたんですが声かける勇気がなくって・・・5月はドールイベントとかぶっちゃってるので行けないんですがまた行けた時は今度こそはお声かけれるよう頑張りますw


なかなか大変です・・・


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


今休みの時は撮影ブースを作っているのですが・・・
(ドールイベントの撮影ブースとEcrin*のです)

なかなか大変なんですね^^;
なんかびっくりしてますw

03_20090422170352.jpg

試し撮りした1枚♪

可愛い撮影ブースがどんどん出来上がって来てますよ!

すべて違うイメージなので作っていて飽きないですし
作るの楽しいです♪

まだまだ内容は伏せてないと行けないので
お話し出来ないですけど^^;

Ecrin*の開店もあと4日!!

何故か私もどきどきしてます・・・
あーやばい><

素敵作家様のお洋服も
本当に素敵すぎてキラキラ光ってて
めまいがしそうです・・・

お近くの方は是非遊びにこられてくださいね!!

ecrin01.jpg

5月頭にはWeb shopもオープンするようですので
ネットから購入も出来ますよー!!

ドールイベントもあと約1ヶ月となりつつあります・・・
あーやばい^^;
まだまだいろいろ終わってないんですよねー^^;
今一番焦ってるのはパンフレットなんですが・・・
仕事が忙しくって作業が進まないです・・・
でもいろいろ工夫して可愛いパンフレットを作ろうと思っていますので
お近くの方は是非ドールイベントお越し下さいね♪♪

そろそろカスタムブライス1体出品出来そうです・・・
あと服作るだけなんですけどね^^;
服がこれまた服作るの苦手なんで・・・大変w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

なのはさん!!!!!


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


昨日言っていたDDの登場ですよー♪♪♪

05_20090416172201.jpg

ばばーーーーん!!!!
どどーーーーん!!!!

リリカルなのはStrikerSより

高町なのはさん!!

いやー出るとは思わなかった
なのはさん・・・
アニメ好きだった私としては買わない訳御座いませんw
レイジングハートの出来とかすごすぎますw
3パターンともなかなかですよ!!
しかも結構おっきいので自分で持つのも楽しかった(´∀`)
昔の○○ごっこを思い出します!!

昔は私もいつか変身出来る!!
と思い込んでいたものです・・・まぁ無理な話ですよ・・・ははは

でもウィッグなかなか重いようで自立しやすいDDでも
結構苦労しました^^;
私自体もともとバランスを取るのが苦手で・・・
かなり苦戦しましたよー><

04_20090416172201.jpg

なのはさん待っててね!!
必ずやフェイトもお迎えするから!!!

もうお迎え決定してますw
いやーなのはさんいるのにフェイトいないとか可哀想じゃないですかw

さて・・・
DDがこれで増えますね・・・
今度ははやても出るでしょうし・・・

お金作っておかないと・・・やばいですね。

SDにツボらないよう気をつけなくてはいけませんねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【DD 高町なのは
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今更エターナルローズ


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


今更ですがエターナルローズを着せてみたw

01_20090416172201.jpg

ブログで紹介するの忘れていたんですが・・・
くるみたん我が家に着てます(´∀`)・・・

あっいえ・・・

いろいろとあって・・・

みるくもいますw

えっっと・・・はい

いろいろとあってw

可愛いですよ(`・ω・´)

02_20090416172201.jpg

あっ画像加工しすぎたみたいです・・・
気づかなかったw

届いて数日後に誰に着せようか考えたんですが
我が家にいるSDは

ビアンカ
キラ
くるみ
みるく

なもんで・・・
ドレス!!!!
っていうのがキラかくるみあたりしか似合わないんですよね^^;
しかもこういうシックな感じなものとか
ビアンカさんには似合わないわけで・・・

そう思うとくるみの造形は心底すごいなと関心してしまいます・・・
このこ殆どのものを嫌というわけでもなく素直に着こなすし
ウィッグもかなり変でもなければ
似合うのがすごい・・・
欲しいと思った造形なんだなーと改めて見入ってみたり^^;

くるみとみるくが我が家に来て
ぱったりとSDお迎え欲が収まった感じですね。
まぁちょうどつぼにはまる造形がなかったということもあるんですが
可愛いけどいいかなーと思うくらいです。

そのかわりDDが増えてますよ・・・はははは

次は上で言ってるDDのエースオブエースが登場ですw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090407155249.jpg

またもや遅くなりましたが・・・

カスタムブライス出品中です><

カントリー調な子です♪♪
ずっとドレス系だったので何かの反動かというほど
カントリーな子が多いですねw
いやドレスも好きなんですが
本当はいろんな子を作りたいんですよー^^
もっと黒ーい子とかも・・・私じゃ無理なんですけどね><
なんというかかわいそうな感じに思えちゃって^^;

07_20090407155249.jpg

さて今回も前回と一緒でアイはすべてグラデ加工だけです♪
で私の中で鉄壁のグラデピンクは正面!!
やっぱりきょるん♪って感じで大好きです><

左右は青と緑。

前回のことはアイの一は違います-^^

11_20090407155250.jpg

メイクはいつもパステルなんですが
そろそろエアブラシのコンプレッサー買おうかとほんきで思ってます。
色に限界もあるし色付きも全然違うんで。
でもまだまだ苦手なんですよねー^^;
色の調整と濃さの調整が・・・
安いエアブラシだから今出来てると思うんですが
なのでとりあえず安いコンプレッサーかなー。

まぶたもアイシャドーと同じ色です♪
あまり別々のいろって好みじゃなくって^^;
目を開けたとき1mmほどまぶたが見えるようにしているのですが
そのまぶたの色が全く違う色だと違和感があるんですよ・・・
単なる私のこだわりなだけですけど^^;

10_20090407155250.jpg

お洋服はヤフオクでお譲り頂いたものです♪
この子が完成したとき見ていてこの服だ!!!!!!
と思って^^;
すごく似合ってくれたので嬉しいです♪
お洋服もすっごく可愛くて縫製も綺麗で私では出来ないです・・・
やっぱり服作れる方は尊敬しちゃいます><
本当にありがとう御座いました!!

そんな子ですが明日終了です^^;
すいませんブログだけえらく遅くなってしまいました・・・

もしよろしければ見てやってください♪

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m66233023

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
カスタムちゃん。かわいい♪ From:ひよこ

カスタムちゃん、どの子もとってもかわいいです♪

優しい雰囲気が伝わってきて、見ているだけでも癒されます~v-10

いつも高額で終了するので、中々参戦できません><。

☆ひよこさんへ From:rime

☆ひよこさんへ
可愛いと言って頂き嬉しいです^^
最近はずっとこんな感じの子が多い気がするんですが大体私の気分やブームで決まってるんで今はこんな感じなのが作りたいんだろうなーと思ってしまいますw

いつも見てくださるだけでも嬉しいですよ!!!ほんとありがとう御座います^^


福岡にドールショップ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたカスタムブライス無事落札されました!
入札に参加して頂けた方々ありがとう御座いました><

また時間をみつけて出品しますので
その時はよければご覧頂けると嬉しいです^^


さてさて!!!!!
本日はとてもとても重要な情報をお知らせしますよー!!!

福岡近辺にお住みの方は要チェック!!!!!!!!!!

エイプリールフールだからと言って嘘でもないですよ!!!


福岡にドールショップがオープンします!!!!!!


マジですか!!!!???
嘘だ!!!!

とか思わないでくださいよw
本当にオープンしちゃいます!!!

ブライス好きな方なら知ってるかもしれませんが
去年のスペシャルビューティ部門で2位を獲得した
K.Q.Bのメンバーであるりしゅあ*さんが
店長を勤めます♪♪

ブライスの本体の販売も出来るようにしていますので
オープン後は実物を見て購入することも可能ですよ!

店頭ではブライスはもちろんブライスの服や
ユノア等の球体関節人形の服も販売する予定です♪
ブライスやユノアの展示もしてたりしますので
店内の見応えも十分かと思います^^

店舗は4月26日にオープン!!

オープン当日はある有名な方々のお洋服なんかの販売もあったりなかったり!

まだ詳しくは語ってはいけないので誰なのかはお楽しみに♪♪
私も当日ダッシュで行きますよー!!!

お店は博多駅から歩いて10分程度のところです!

詳細はHPがありますのでご覧下さい^^
携帯からでもご覧出来ると思います!

ecrin01.jpg

WEB SHOPも追々出来るようにされるらしいので
福岡のディーラーさんはショップに委託することも可能ですよ(`・ω・´)

和気あいあいと楽しめるお店ですので
OPENしましたら是非遊びにこられてください♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ドールショップですか~ From:宮原アヤ

わー わー いいな~~
福岡!(><
ドールショップOPですか~~♪
行きたいけど… 遠いな…
隣県なのにorz

☆宮原アヤさんへ From:rime

☆宮原アヤさんへ
こんにちわ!
はい><OPENしますー!
OPENしちゃったら定休日は不定期ですがほとんど開いていますので
お時間があるときもし福岡に
来られる事があったら来てくださいね^^

そういえば前のドームで
一般参加で行ってうろうろしてたんですが
勇気が出ずに話せませんでした><
すいません^^;
また今度行けるときに頑張りますw



| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
