05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

90000HIT!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


気づいたら90000HITいってる自分のブログを見て
ちょっと焦ったrimeですこんにちわw

いっいつの間にいったんですかね・・・
まったく気づいてなかったです・・・

こんな更新もあまりしてないこのブログに遊び来て下さって
ありがとう御座います><

さて

みなさんカジュアルアフェアお迎えされたんですかね??^^

私は来週あたりに来る予定なんですが
結構髪型まばらみたいで・・・うーんって感じです。

どうなんだろ・・・

最近はめっきりブライスより球体人形を扱う時間が多いため
本当に好きだ!って思う子以外はお迎えしないようになって
だいぶブライスの数も安定してますw

でもこのブログで球体人形知ってお迎えしちゃいました!
とかいつも可愛い写真見てます!とか
本当に嬉しいお言葉頂けて嬉しいです><
これからもじわじわ載せてくと思うので宜しくお願いしますw

そして前書いてましたカチューシャ予想以上に反響が良くて
びっくりしてます^^;
ちなみに試作品を幼SDに付けた所ちょっと大きいですが
はめられないことはないという奇跡的な事がおきましてw
幼SD用でもSD用でもあまりサイズは変わらないかもしれないですw

あっじゃぁMSD用と幼SD用は一緒のサイズになるのかも・・・
もうちょっといろいろ試行錯誤が必要ですね・・・
頑張ります><



カスタムオーダーの方はすべてご連絡頂き着々とドールが届いております^^

頑張ってカスタムさせて頂きますね><
完成までゆっくり待って頂けると助かります^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カチューシャ☆試作品




今までもちょこちょこ作っていたカチューシャなんですが

結構ずれ落ちる事が多くって悩んでたんですよ。
それでいろいろ試行錯誤の上

試作品1号が完成しましたw

20465007_2590776236s.jpg

とりあえず近くにいたくるみに装着(´∀`)

ちょっと動かしてもずるっと落ちませんよ(`・ω・´)

20465007_2934663013.jpg

結構いろいろ顔の向き変えたり
ごろーんと動かしたりしてたんですが落ちませんでした!!

なかなか上手くいきましたね♪

その動かない正体とは!!!???






20465007_637075691s.jpg



じゃじゃ~~~ん♪

内側にゴム素材の滑り止めがついたからです!!!

試しに買ってみてゴムも接着出来る接着剤を購入し
試作品を作ってみたんですが
結構滑らないし、接着剤もきちんとついてるみたいで
予想以上に良いものが出来たなーと思いました^^

とげみたいな物もゴムなので
ウィッグにちょっと刺さるくらいなので
ドール本体に傷がつく事はないと思います。

SDに付けていますがブライスもつけることが可能です^^

この試作品で問題がなければ商品にしてみようかなと思います。
ネットショップで販売出来ればいいなー。

福岡近辺にお住みの方は
福岡ドールショップEcrin*に委託としておいて頂く予定なので
見に行かれても良いですよ^^

一応サイズ展開は

*1:SD、ブライス、プーリップ等ー9~10インチ
*2:MSD、TF等ー7~8インチ
*3:幼SD、ユノア等ー5~6.5インチ

と出来れば良いなーと思ったり(`・ω・´)
ちまちま製作になると思いますが・・・
可愛い物からカジュアルな物などいろいろ作りたいなと思います^^

何かご要望が御座いましたら拍手やメールや掲示板で
ご連絡ください♪
お返事させて頂きます!!

そんな事言ってますが
今日はカスタムオーダー受付日です。

22時にオープンしますので
もしよろしければご利用ください^^

久しぶりのオープンなんでドキドキです・・・
なんでだろw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムオーダー日☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日出品していたカスタムブライスが無事
落札されました!
たくさんのアクセスとウォッチと入札ありがとう御座います!
落札者様とご連絡頂けましたので
安心してお取引出来そうです。

この度はありがとう御座いました☆
また今月末か来月始めくらいに出品しようかなと
思いますのでその時はまた宜しくお願い致します^^


----------------------------------------------------


そして☆
遅くなりましたが

カスタムオーダー日!!!

決定致しましたー!!!!


いろいろ考えたんですが
少し早めに今週させてもらいます。



2009年6月18日(木曜日)

22時OPEN!!!!



です!!
平日の夜22時なんですが
もしカスタム注文したい!
という方がいらっしゃいましたらご利用下さい^^

値段は7000円です。

それにオプションとしていろいろ追加していただく
ことが可能です。

7000円内に入っています内容は
(アイホール・リップの削り/メイク/まつげ付/アイ交換/
植毛(ウェフティング植毛orウィッグ貼付)/まぶたの塗装/
マットスプレー/眠り目)です。
アイ交換は交換するアイについては
ご自身でご準備してください。
私が製作している自作アイの利用も可能です。
植毛はウェフティングを縫い付けでもウィッグごとはりつけでも
出来ます^^
悩まれてる場合はご相談下さい!

オプションのカスタム料金は

こちらです。

それ以外については
必ずSHOP入り口に書いています注意事項をすべてお読みの上
ご注文される方はご注文ください。

今回から送料が変わります。
今までyahoo!ゆうパックを利用させて頂いていたのですが
yahoo!ゆうパックが廃止になりましたので
すべてゆうパックでの発送になります。
それに伴い値段が高くなってしまいますが
ご了承下さい。

先着3名様ですので
ご注意下さい。

それでは
本日はこの辺で!
何かご質問が御座いましたらご連絡下さい。

ついでに本日より会員登録だけ出来るように
SHOPをオープン状態にしています。
18日18時ごろで一旦閉めますのでご注意下さい。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SHOP
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品しました!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090610110950.jpg

昨日の夜カスタム子出品しました!

久しぶりにパンクっぽい子です☆

最近はふりふりっこが多かったんでその衝動ですかね^^;
でも私好みのかわいい子になったかなーと思います!!

私のお気に入りはこの右向きのアイの時の表情ですね!
ツートンのパープルなんですが
すごく綺麗ですよ!!

メイクは少し明るめに発色が良い色でのせています。


08_20090610110950.jpg

それ以外はすべてデフォアイのグラデ加工です。
キラ目にはしてないのですが少しキラキラして見えるように
しています^^
光の当たり方によってはキラキラ☆としてますよ!

ヘアーはふんわりカールでツインテールがついてるウィッグを使用してます。
ツインテールは取り外し可能なので簡単にいろんな髪型に出来ます!

09_20090610110950.jpg

やっぱり正面はピンクのグラデ加工☆
似合う似合う(*´∀`*)

アイホール自体は何も削り入れていません。
これ以上入れると大変なことになるのでw
下まつ毛は描いてます。
でも違和感内程度に描いてる感じです。
アイシャドーは明るめのイエローというかオレンジ?
山吹色っていうのが一番しっくりくるかもです。
チークはピンク。
リップは珍しくオレンジとピンクを使ってます!

でこれも久しぶりなんですが
グロスつけました。
この子はぷるぷるにしたいなーと思ったので♪♪♪

10_20090610110951.jpg

まぶたは画像じゃわかりずらいですが
山吹色からピンクのグラデーションでダークブラウンでラインを
入れています。

服は他のドールのお洋服です。
カスタム子に着せてるものすべてお譲り致します!
ブーツもセットです☆
このコーディネートが良いかなと思いましたので。

普通にパンク以外の服装も似合うと思いますよ^^
ふりふりでも普通に可愛いと思います。
カジュアルも着こなしてくれそうな表情なので
いろいろ着せてあげて下さい^^

それでは
このカスタム子の終了は
6/14日曜日です!!

よければ見てやって下さると嬉しいです☆

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d94219688

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムオーダー☆☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


With Doll後いろいろとブログに書きたい記事が
いっぱいあるのに忙しさに怠けてるrimeです・・・すいません。

まずは
最初にみなさんお待ちかね!?かどうかも不明ですがw

「カスタムオーダー」

の事でもお話を。

そろそろカスタムオーダーをしようかなと
思っています。

来週か再来週か・・・

あたりになると思います。
多分平日の夜22時ころですね。

今回も先着3名様のみ!
すくなくってすいません・・・
予定としては6月中にオーダー頂いて
完成は遅くて9月くらい・・・
ちょっと体調とかいろいろ夏なんで崩しそうで・・・
時期的に長めに取らせてもらいます。

それでもカスタムしても良いという心優しい方のみ
注文くださると嬉しいなと思います^^;

オーダーの日付に関しては
12日~15日くらいにはブログで発表しようと思いますので
ご興味がおありの方はブログを覗いてやって下さい!

また質問が御座いましたらコメントからでも拍手でも
メールでもHPの掲示板でもご利用下さい!

そして明日あたりにはカスタムブライスを出品しようかなと
思います。

かなり前に完成しているのに出品だけが出来てないこの状況・・・
オフ会にも参加したのでそのレポもしたいのですがなかなか
SDの撮影会もしたのにそれもまだ出来てない・・・
なのに今週ボークスの交流会と教室・・・
うーんなかなか難しいですね。

というか多忙すぎ!!??

大丈夫かなー私w
でも結構元気なんで頑張ります(`・ω・´)ノシ


そして毎回拍手ありがとう御座います!!!!
コメントを頂いた方のお返事は続きから~に載せてます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



☆Y様

拍手ありがとう御座います!
私の影響で幼SDをお迎えですか!!???
わわわ!!かなり嬉しいです!!
どの子をお迎えされたんでしょうか(*´∀`*)
幼SDはサイズがちょうど良く扱いやすくっていいですよねー♪
ちょこん☆と座ってるだけで癒されてしまいます><
ドールライフいっぱい堪能してくださいね!!
もしよければいろいろお話聞かせて下さい!☆

Close↑


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

平尾台行ってきました!!


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


土曜日はアフターでしたねー!!!
みなさんは良いのGET出来ました??^^

私は欲しいのあったんですがお金ないんで
スルーしましたw
よく我慢した私!!!!w

昨日の日曜日に

北九州にある平尾台に行ってきました!!

数年ぶりに行く平尾台で
ほぼ道を忘れてましたw

しかもかなりの晴天で
写真撮りましたよー!

03_20090601110537.jpg

ピクニック気分でお弁当もっていきましたよー!
というか知り合いがお弁当を作って来てくれたからなんですが^^;

でも私ですからね!
ドールを忘れないわけないです!!!

今回は数日前にせっせとカスタムしたDDH-01ヘッドを連れて行きました^^
まだまだ汚いカスタムなんで粗が目立つんですが・・・

01_20090601110536.jpg

まだ名前がないですorz
早く決めてあげなくちゃなー。
アイホールをだいぶ削って24mmのアイを入れていますので
おめめくりくり☆☆

でもDDH-01ヘッドってすごくロリ顔ですよねーw
MDDに変えてもいいくらい・・・
でもボディがなくて変えれません^^;

我が家にロリ服!と言ったらビアンカさんのデフォ服しかないので
白だし!色移り大丈夫!ということで
ビアンカさんのデフォ服を着せてます^^
とても似合ってくれたので大満足w

02_20090601110537.jpg

ドールを中心に撮るから平尾台があまり見えないw

でもすごく綺麗なところなのはなんとなく伝わってると
いいなーと思います^^;

黄変をあまり気になくていいDDはすごくいいです。
軽いから持ち運びもいいし!
最近DD熱浮上中ですw

しかもヘッドカスタムも楽しいんでいろいろ作ってみたいですねー^^

まだヘッドカスタムは2体目なんでもっと綺麗に出来るように頑張ります・・・


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【DD ヘッドカスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
