07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイ交換!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


どうしても鈴菜のアクリルアイが気になって気になってw

グラスアイに変えてみました(´∀`)

P1090157.jpg

グリーンとブルーのグラデの綺麗なグラスアイ!

鈴菜に合うかどうかはわからないけど買ってみようと思って
買った物です。

サイズは15mm

デフォより1mm小さいですけど
アイホールが丸くてちょっと小さめなんで
充分違和感なくはまります♪

妖精っぽい感じに見えるかなーと思ってたんですが
ちょっと目だけ光って怖いけどw
これはこれでありかもなーと思っちゃいました^^;

P1090158.jpg

瞳孔が小さめでブルーなんでちょっと怖いんでしょうげどw
こういうのも好きです(`・ω・´)

普通のアイも買ってあげようかなー(´∀`)
アイは使わなくても私は好きなんで
いろいろ欲しいんですよねー♪♪
ちなみに一緒に猫目も買いました!
それはまだ付けてないんですけど
オッドアイっぽく片目色違います!

どの子につけようか悩む所ですねw
カノンとか似合いそうだなー(´∀`)

精天使と同じブルーのアイ買ってあげようそうしよう♪♪

一緒にミーミのウィッグも買ったんですよー!
ふわふわゆるウェーブなウィッグです!!
今度はそのウィッグをお披露目しようかなーと思います(`・ω・´)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD 鈴菜
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夏ばて??


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


20080515_3425161293.jpg

名古屋から帰って頑張って仕事してるんですが

夏バテっぽい感じになってます^^;

食欲ががくっと減ってしまって
昼ご飯なんてほとんど食べてないですw
大丈夫か!!??って感じですが
なんとか大丈夫です^^;
一応胃に負担にならない物を食べてます。
徐々に復活しつつありますが
急にお腹の限界がきますね^^;
普通ならもっといけるのになーと思いつつも
無理はしてはいけないだろうなと思ってるので
少しずつ増やしていってます。

鈴菜のアイを変えてあげたいなーと思いつつ
まだ何もしていません^^;

今度買いに行こうかな・・・
いろいろはめてきめよー(´∀`)ブルー系がいいんですけどねー♪♪

あとミーミのウィッグもいろいろ考えてあげたいですね。
家にあるのは昔のMSDサイズのなので
微妙にデザイン的にあわなかったり・・・

今度ボークスに行こうっと。

なんだろう・・・一気に2体増えたんですが
まぁ数も数だし・・・
慣れてきてしまいました。
というかむしろ場所がないorz

地震もあったりしたし・・・正直倒れてこないか心配なくらいです^^;
やっぱりちゃんとした棚が欲しい所・・・
でも部屋にそんなスペースがない><
ほんと考えどころです・・・みなさんどうやって置いてるんだろうと
毎回思いますねー。






最後になりましたがカスタムオーダーの方
現在メイク中です♪
頭皮の件も了解しました!!
メイク完了後メールしますのでその時にまたお返事します^^

他2名様は無事到着されたという事で安心しております。
また何か御座いましたらご連絡ください!

それでは☆

拍手くださった方ありがとう御座います♪
コメントいただいている方は続き~に書いてます!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



☆8/28 13時頃の方

拍手ありがとう御座います><
お迎えしちゃいました・・・
本当はもう少し自重するつもりだったんですが・・・
なかなか可愛さに負けてしまいました・・・
やぱり目の前にしてしまうと難しいですねー^^;

Close↑


カテゴリ : 【幼SD 鈴菜
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ドルパ名古屋行ってきました♪♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090114.jpg

日曜日に開催された

ホームタウンドルパ名古屋4

に行ってきました!!!

前日に名古屋を観光して
ほどほどに疲れたんですがw
東京よりはかなり疲れずドルパを楽しめました!!

ディーラー様もいろいろ回れて楽しかったです(´∀`)

今回のくじ運は!!!!


(´∀`)・・・聞かないでください


でも!!
でもね!!

でもでもね!!!!


P1090154.jpg

幼SD鈴菜とMSDミーミお迎えできましたよー♪

いっやーーーーん><
可愛すぎてたまりません!!

鈴菜が着てるのはディーラー様のお洋服♪
一目惚れで見た瞬間即買いましたw

精天使が鈴菜似の子なので
これで姉妹が出来上がりましたねw
歳が近い姉妹。
天使だから羽生えてるけど気にしない!!!!
精天使の目がブルーなんで鈴菜にもブルー付けてあげようかなーと
思ってます^^

これからちょくちょく現れると思うんで
見てやってくださいw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

名古屋!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用



09_20090818165504.jpg


先週出品していたカスタムブライス無事に落札され
落札者様の元に到着したようです^^
すごく迅速に対応して頂き安心してお嫁!?に出す事が出来ました!
可愛がって頂けるといいなー♪


話は変わりますが・・・

名古屋!!!!!

行くことになりました!!!!!w

唐突ですいませんw

悩みに悩んだあげく・・・
名古屋って結構行ける距離だよなーと思い始めたら
飛行機チケット取ってました(`・ω・´)

冬のドルパには行けないだろうということでなんですが・・・

東京は無理だ・・・
結構疲れましたw

でも名古屋の翌日は・・・

恐怖の健康診断という状態ですw

あーーーあーーーーあーーーーいやだ!!

ここでいろいろ悪い所見られちゃうんだろうな・・・orz
と思うと本当に泣きそうです。
採血もされちゃうんで・・・orz
注射嫌いだよ・・・あうあうあうあう・・・

痛いよね・・・注射・・・

でもそんな事は忘れて名古屋で楽しむつもりです!!

名古屋にはビアンカ連れて行きます♪
どんなお洋服着せようか考え始めたらとまりませんw

悩む悩む・・・

デジカメも必須だし・・・

名古屋名物いろいろ食べたいと思いますw

名古屋城にも行こうと思います(`・ω・´)
楽しいたびになるといいなー♪♪




またもや話変わりますがw

カスタムオーダーです。

1名様は無事に発送して到着のご連絡頂いてます^^
お気に召してくださりありがとう御座います!

もう1名様は明日発送させて頂く予定です。
お盆前にと思ったんですがお盆時期ということもあって
避けさせて頂きました。
発送しましたらまたご連絡させて頂きますね。

もう1名様は昨日削り分のメールさせて頂きました。


という感じですので
次回のオーダーは来月はじめかなーと考えています。

来週中には日付とか発表できたらいいなと思ってます。
オーダーを考えている方いらっしゃいましたら
ちょこちょこブログを見て頂けると幸いです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD くるみ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中です☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090811154058.jpg

土曜日ですがカスタムブライス出品させて頂きました!

毎回ながらブログ遅くってすいませんorz

HPの更新でかなりの体力使ってしまうので
そのままブログまで手が届かないんですよね^^;

今回はお知らせした通り妖精さんです!!!

なんか羽が!!!!!!w

何あれ!!!
って感じなのですがw

10_20090811154059.jpg

という事で羽のお写真。

針金を軸に作られてる羽なんです♪
羽部分はどういう素材なのか私にはわかりませんw
すごくキラキラしていて綺麗な色ですよー♪
見つけた瞬間可愛くって可愛くって心奪われました><
左右の羽は独立しているので現在は輪ゴムで結んでいるだけですが
軽くて扱いやすい針金なのでいろんな付け方が出来ると思います!
今回私は背中の服と背中の間に刺して固定させてます。
腰部分にぐるっと回して固定も出来るかな?と思います♪

そして蝶を付けてるんですが・・・
オークションページではほぼ見えてないことに今気づきました・・・
あうあう(´・ω・`)

ヘッドドレスとエプロンに1匹づつついてます♪
固定していますので動かす事は出来ません。
ゴールドで綺麗な蝶です。

06_20090811154058.jpg

そういえば久しぶりに服も手作りです・・・
久々に頑張ってミシンがちょっと壊れかけるというハプニングもあったんですが
なんとか完成しました♪
毎回デザインを考えてから制作するんですが考えていたデザインとは
違う服になります・・・腕が追いついてないってことなんですが・・・
ミシン使うのうまくなりたいものです(´・ω・`)

羽に干渉しないように背中があいてる服装なんです。
なので肩紐とかがないんですが
腰をきゅっとぎりぎりにしてますので落ちる事はないですよ♪
ピンクのレースとホワイトのレースをふんだんにわらわら使ってます^^;

メイクもそのかわりピンクやオレンジばかりです。

09_20090811154058.jpg

アイは珍しく自作のアイも付けています。
ちょうど多めに出来上がったのでw
グラデのピンクはあいも変わらずついてますが^^;
やっぱり可愛い表情するなーと思ってます♪♪
左右のアイが自作のアイと2トンの大人しめのアイになってます。

今回は本当に羽!を見てほしい感じですねw
あまり見えてないですが^^;

落札された方は思う存分、羽で遊んでやってくださいw

妖精さんは明日12日の23時すぎ?ごろ終了です。
よろしければ見て頂けると嬉しいです♪

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57914210

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

梅雨明けた!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


なんとか梅雨あけました・・・
明けた翌日から一気に晴れてびっくりしてますw

今日も午前中雨降ったんですが
現在は晴れちゃって雨のおかげで蒸し暑いorz

でもこれで湿気がある程度減れば
マットスプレーもふけるので一気に作業が進めそうです(´∀`)

カスタムオーダー分ですが
1名様は今週というか明日発送しようと思ってます。
いつもより早く出来てなんとか頑張れた・・・

あと1名様は来週かお盆過ぎには発送出来ると思います^^
今最終段階なので♪

もう1名様は削り開始しますので削り完了しましたらメール致します!
多分お盆前には一度出来るかなと思います。

最後の方のカスタムがある程度終われば
次回のカスタムオーダーの受付しようかなーと思ってます^^

来週お盆で一気に作業が出来るといいかなと思ってるので
今月か来月始めには受付したいです。
オーダーお待ち頂いてる方には申し訳ございませんが
受付開始までお待ち頂けると幸いです><
毎回頑張ってくださる方もいらっしゃるようで(´・ω・`)
本当に受け付ける数が少なくてすいません・・・

あと多分土曜日になりますがカスタムブライスをヤフオクに出品しようかなと思います^^
今回は妖精さんですよー♪
不思議な羽付きですw
どんな感じかは土曜日までお待ちくださると嬉しいです^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
