08月≪ 2009年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス終了日!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


08_20090930165828.jpg

報告があまりにも遅いのですが
土曜日に出品させて頂きました
カスタムブライス本日終了だったりします・・・

ほんと遅くなってしまいすいません^^;

今回は久しぶりにがっつりダークなお嬢で御座います。

メイクもいつもより濃いめです。
ひさしぶりに濃くしたので手がおそろしいことになった思い出がありますw

09_20090930165828.jpg

アイはピンク、オレンジ(グラデ)、ブルー(グラデ)、グレー
の4色!

ピンクはわざとグラデにせず目力あるように見せてます。

実際服やメイクと会わせるとだいぶありますね・・・目力。

リップはぷっくりとなるよう削り入れてますが
塗り方もいつもと変えています。

10_20090930165828.jpg

まぶたはブラウンっぽい色合いにブラックライン。
とことんダークに!!させて頂きました。

ほんと久しぶりにダークだなーと見てたりしますw

11_20090930165827.jpg

今回の特徴と言える

角!!!

キャスト製ですので扱いは十分ご注意下さい。
紫外線に弱い為だんだん黄色く黄変していきます。
あまり紫外線に当たらないよう保管されるといいかと思います。
また磁石でくっつくようにしています。
頭皮側にも磁石をつけていますので
扱いには注意ください。

結構強い磁石ですので簡単にくっつきます!

また落とすとかけたりする場合もありますので
ご注意下さい。

めんどうな扱いの角ですいません。

でもすごく存在感のある角で私は好きです^^

ほんとは塗装しようかと思ったんですが
エアブラシが壊れていて出来なかったんですが
このままでもいいなーと思いそのままです。

落札者様はいろいろ扱って頂いて構いません。

それでは本日終了ですがよければ見て頂けると幸いです!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121152589

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そろそろカスタムオーダーの時期。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


06_20090811154058.jpg


ここ数週間はSDの記事ばかりだったんですがw

そろそろ

カスタムオーダーを受け付けても良いんじゃないの!?

と思ってきたので
告知でも♪

ということで今回はお写真加工画像w

今週末から連休ですねー!!

最後のオーダーの方に連休前か後にはメールで最終確認を
させて頂こうと思います。

シルバーウィーク中みなさん何されるんでしょうか??

私はまぁ羽伸ばしに何かしらしたいなーとは思ってるんですが
どうしようかなー。

時間あればカスタムブライスを出品したいんですが
どうなるやらです^^;

さて次回のカスタムオーダー受付日は!!!!!


9月24日(木曜日)22時!!

に決定しましたー!!

早くドールを送って頂ければ早く作業しますが
最終的に11月末までには終了出来るよう頑張ろうと思います。

いつも通り受付人数は3名様。
すくなくてすいません(´・ω・`)

3名以上だと私のキャパを超えてしまってわけわからなくなりますw


あと最近良く聞かれますが

頭皮の植毛の事についてです。
方法は3パターンあるんですが
*ウェフティング縫い付け植毛
*ブライスサイズのウィッグをウェフティング状に解き縫い付け植毛
*SDサイズのウィッグをそのまま接着植毛
の方法です。
最近は可愛らしいウィッグも増えSDサイズに関しては豊富になってきました。
そういうこともあり最近はSDサイズのウィッグをそのまま利用される方が
増えてきています。
いろんな方法があるのでもしこのウィッグがいいんだけど
ブライスサイズなのかSDサイズでもはいるかわからない(´・ω・`)
と悩まれてる場合は一度ご相談ください!
またこういうところが気になるんだけどこの植毛方法でなりますか?
という質問でもわかる範囲内でお返事していますので
ご相談ください!!

それでは
本日はこの辺で☆

24日の申し込みお待ちしております!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




ミシェルのデフォ服!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


早速おにゃのこにされたミシェ子さんでしたが

今回はそのミシェルのデフォ服をミシェ子さんじゃない!!
子に着せました(´∀`)

えっ!?

最初っからその予定でしたよw


P1090333.jpg

くるみと悩んだんですが
なんとなくみるくに!!!!

この服は絶対SD女の子に似合うと思ったんですゼ(`・ω・´)

間違いなく似合って大満足!!!!!


ウィッグ良いのないかなーと
ウィッグ箱をすっごい勢いで探したら良い感じのボーイッシュなウィッグ発見!!

多分ウィッグ福袋に入ってたやつだと思う・・・

P1090339.jpg

あれ!?写真大きくなったw
まぁいっか^^;

みるくかわいーーーいーーーー!!!

服のサイズはちょっときつめですが
綺麗に入りますよ!!
さすがSD少年服!!!

P1090340.jpg

ビアンカにも着せようかなーと思ったんですが
顔立ち的くるみかみるくがいいかなと思ったんですよね(´∀`)

いやでも似合うと思う。

今度着せよう。

今はみるくに着せっぱになるんで
また今度!


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD みるく
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:tanihime

初コメです(。・・。)

!!
ボーイッシュなくるみも可愛いですね♪
似合ってます似合ってます^^
福袋づらもナイスですw

☆tanihimeさんへ From:rime

☆tanihimeさんへ
こんにちわ!!
コメありがとう御座います><
くるみヘッドは本当にいろんな服やウィッグが似合うんですごいですよーw
福袋ナイスですよね!!私こういうの買わないんで逆に福袋買っててよかったなーと思いました^^;


ミシェ子さん!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


アフターお疲れ様でした!!!!^^

私も張り切って参戦!!!!

今年は恐ろしいほど籤運がなく
今回も惨敗orz

しかし!!!!!
知人の優しい言葉により

P1090323.jpg


ミシェルお迎えです!!!!!

おいでませ!!ミシェル!!!!

あーたまらん( ´∀`)

まぁ・・・女の子になりますけどねw
ということで一人部屋で開封祭り!!!!

デフォ服着せずにw

P1090329.jpg

女の子服きせたー( ´∀`)たまらん!
かわいくてよだれ出る!!w

女の子になるメイクだと思ってたんですよ!!
Valicoさんありがとう><
本当にありがとう御座います!!!

P1090328.jpg

デフォウィッグが良すぎて当分これな気がするミシェ子さん。

なんだろう可愛すぎてたまらんw

ふりふりが似合うなんてなんてかわいいこ><

でもすみかフェアででるSD服も欲しいんです・・
絶対似合う!!!

でもその日大丈夫かなー行けそうになくって(´・ω・`)
頑張ってWEB応募にしようか悩みます

てかその前にお金あるかな・・・あうー

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ミシェル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:昂河

ミシェルお迎えおめでとうございますv
確かに男女どちらでもいけるメイクですよね。
私はrimeさんのミーミプッシュの罠にかかり……ミーミお迎えしてしまいましたv
ミーミ癒し系で可愛いですー。背中押してくださってありがとうございました!

☆昂河さんへ From:rime

☆昂河さんへ
こんにちわ!!
ありがとう御座いますー!!!
前のメイクだときりっとしてたんでちょっと難しいなと思ってたんですが今回はばっちりでしたw
おー!!ミーミお迎えおめでとう御座います!
私頑張ったかいがあったーw
ほわほわしてて可愛いですよね^^
いっぱい可愛がってあげてください!!
よかったら画像とかもサイトの掲示板に貼ってくださると嬉しいです♪
いろんなミーミが見たいです(´∀`)


オオカミが現れた!!!!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


赤ずきんミーミがいるんだから

おーかみさんいてもおかしくないよね(´∀`)うふ☆



がおーーー!・・・?
P1090322.jpg

・・・

・・・

・・・

怖くない!!
まったく怖くない!!


むしろ可愛い!!!

しかも赤ずきんより小さいから食べれないw
むしろお持ち帰りされそうな感じが><
あー可愛いw


鈴菜に着て頂きましたおおかみさん着ぐるみ(´∀`)

コロコロしててかわいいおおかみさん!!!

お目目を14mmアイに替えました。
ちょっと小さいかなー><
15mmがいいかも・・・
でも14mmもいいね。

P1090319.jpg

最初カノンに着せるか悩んだんですが
鈴菜もいける!!
と思っていそいそ着せました(´∀`)
なかなか苦労する着ぐるみですが
着たら可愛いから許せちゃう♪えへー


全く写真の構図を考えるなんてしたことないんで
毎回同じ写真ですいません(´・ω・`)

鈴菜考えてる方に少しでも後押し出来ればいいんですがwww

ミーミもね(´∀`)

私今週1週間でミーミって何回言ったんだろ・・・
すんごい言った気がする。

さて明日はアフターです!!!
参加する方々頑張ってくださいね!!!
私も頑張ります(`・ω・´)
頑張ってあの子お迎えするんだ・・・するんだ・・・!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD 鈴菜
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

赤ずきん♪♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


カスタムブライス無事に終了しました!!!
ありがとう御座います^^
まだ落札して頂いた方とご連絡取れてないんですが
可愛がってくださる方だといいなーと思っております!

また出品させて頂きますので
そのときは覗いてやってください♪♪♪

さて!!
昨日悶絶するでろうと言っていた赤ずきん着せましたよー☆

P1090315.jpg

とりあえずアップ。

あー赤ずきんちゃん可愛すぎる(*´∀`*)なにこれ可愛い!

案の定悶絶しながらあまりにも可愛さに恐ろしい程写真を撮ったw

トッピに似合うんだもん!!!!
ミーミに似合わないわけないもんね!!!!w

もう自分が何言ってるかわからなくなってきましたwww
大丈夫か私!!頭は確かか!!!><

P1090314.jpg

全身♪

さすがBABY!!
縫製も結構綺麗で大満足です><
てか真ん中のボタンって本当にボタンなんですね・・・
裏にスナップ?というかなんというか・・・あれなんて言うんだっけ・・・
がついてると思ってたんですがちゃんとボタンだった。
やっぱ赤ずきんちゃんワンピ人間用持ってるんだし
ハートバッグも買おうかな・・・
毎回このバッグ買おうか悩んで買ってないんですよ^^;
あんまり中に入らないもんでw



P1090313.jpg


よしこれでアフター連れて行こう。
出すと来ないけど連れて行こう!!
連れて行っちゃうもんね!!!!!

ということでアフターまであと2日
緊張が増してきたw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
かわいいミーミ From:りんごあめ。

かわいいです。
うちのデフォルトのままのミーミにも色々買い与えたくなる。

☆りんごあめ。さんへ From:rime

☆りんごあめ。さんへ

こんにちわ!!!!
おー!ミーミいらしたんですねw(失礼
私はすぐデフォから変えたがるんで
ウィッグも服も殆ど使わないんですよー><
なんですぐいろいろ買ってしまい
お金がないという・・・
もう駄目な感じですw



トッピのお友達!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090307.jpg

写真は昨日と同じお洋服。


ミーミってそういえばトッピのお友達だったんだ!!!w
すっかり忘れてました

トッピ欲しいんだけど再販なさそうなんで
お迎え出来ないなーと思ってたらなんとなく
ミーミが寂しそうな顔してました。
そんな昨日の深夜w

大丈夫か私!?
目は確かか!!!w

あとトッピが着ていたハウステンボスのBABYコラボの
赤ずきんちゃん服

実は


持っているのです!!!!


はははははは(´∀`)


ほぼ定価で譲って頂けました!!!!
ありがとう御座います!!

着せて撮影したいと思います!
トッピに似合うんだからミーミにも似合う(`・ω・´)!

と勝手に断言して着せようと思いますw
多分今日深夜もそもそ着せるw
そして一人で悶絶しながら写真を撮りまくるに違いない!

同じ赤ずきんちゃんOPの人間用も持ってるんですが・・・
一緒に着るのは恥ずかしいなww





さて今日はカスタムブライス出品最終日♪♪
毎回ラストはどきどきしてしまいます・・・
気に入って頂けると良いのですが・・・

宜しくお願いします!!

そしてアフターまであと3日!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

気づいたら・・・


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


アフターまであと4日しかないんですね!!!!

うわーうわー><

今回会場まで行ってるんで
ある程度は買うの押さえられますが

ミシェルが欲しかったんですけど
お迎え出来なかったんで
ミシェルに全身全霊つぎ込もうと思ってるんですがw
出来るかなーorz

あと着物欲しい・・・着物・・・着物orz

あっミーミお考えの方は是非お迎えくださいねw

P1090309.jpg

写真で見るより実物の方が可愛かったりしますよ(´∀`)
実際私がそうだったのでw

と言っても私の写真の腕じゃ可愛さが伝わらない気がするorz
でもねー(´∀`)でもねーかわいいんですよーぅ!!
と必死に言ってみるw

P1090308.jpg

めっちゃ子顔ですけどね!!w

はーなんか必死すぎて虚しくなってきましたw

あっドレス新しくなりましたw(いまさら感がある

そして明日は出品中のカスタムブライスが終了です(`・ω・´)
よければ見てやってくださいね♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カスタムブライス出品中です!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜日せっせとカスタムブライス出品しました!!

0905-01.jpg

すんごい姫姫してますがw

ふわふわくるりん!!とした髪型が可愛いですよー♪

正面顔が今回はお気に入り。

愛くるしい顔と言うか・・・
可愛い感じですよ^^

ドレスもふっわふっわ!!
ドレス自体は譲って頂いたんですが
それにプラスで私が自作してオーバースカート
(レースでふんわりしてるやつ)
とパニエを作ったのでボリューム感がさらにでましたw
予想以上にでてびっくりしてます^^;

0905-02.jpg

全体的には苺がいっぱいあるんで苺姫っぽい感じですね^^

前髪をパッツンにしようかサイドに流そうか悩んで今回は流しました。
これのおかげでちょっと大人っぽい感じにみえなくもないかなと・・・

今回のアイはグラデがオレンジとブルー
自作アイとデフォスペシャルアイのディープグリーン?
です。

メイクはピンクとオレンジベースです。
サーモンピンクっぽい感じでもあるかな。

0905-03.jpg

メイクアップ!!!
(変身シーンっぽい台詞になったw)

したまつ毛も描いてますよー(´∀`)
やっと筆に慣れてきてるような慣れてきてないような・・・
リップもふんわりパステルをのせてます。
こうやってみると白肌っぽいですけど
ベースドールはセイブジアニマルズなんで白肌じゃないですw

いい具合に光とデジカメの相性が良かったんでしょうね^^;

久しぶりのスペリでアイホール削るの楽しかったです。

ほんのちょっとつり目よりなんですけど角度によっては
まったくつり目に見えなかったり見えたりと不思議な大きさになりましたw

いろんな表情する子ですのでよければ見てやってください^^

終了は9/9水曜日23時ちょい前です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42112667

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お嬢様♪☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


ミーミ出現率が半端ないrimeで御座いますw

ミーミかわいすぎですよー(´∀`)
お洋服いろいろポチってしまったorz

あっそういえば
ドレス持ってたんだ!!!
と思っていそいそ出してミーミに着せたんですが
可愛すぎてやばいですw
いやもう可愛いのはわかってるんですが!!!!

P1090294.jpg

たまんにゃい(*´∀`*)ほわ~

ふんわりなウィッグがいい具合に似合ったようで
可愛さがさらにプラスされましたw

うきゃー♪

また深夜に撮影しましたけどね^^;

やっぱりこういうドールの写真を撮ってると一眼が欲しくなりますね。
うん。

P1090295.jpg

ここ数日デジ一についていろいろ調べてます。
使いたいレンズにあわせて買ったほうがいいっぽい感じが
するんで最新!がいいわけでもなく。
ちゃんと自分が何を撮りたいかというのを決めたほうが
いいですね。
私はドール!って決まってるんでレンズも結構絞れるんですがw
あとはそれに見合ってるボディですよね。

使いやすいというのはあまりこだわってないんですが
(デジタル一眼は自分で慣れて使いこなす!っていうほうが楽しそう)
女なんである程度軽いもの。
手にフィットしやすいものを考えたいなーと
あとはAFとか手振れ補正とか・・・
三脚って限界があるしいろいろ移動して撮ると思うんで
固定はしないほうがいいかなと。

P1090301.jpg

それとは別にミーミのめがねを真剣に選んでいたりw
今度の給料出たら買おうかな・・・と思います!!!

待っててねミーミ!!
ってドレスって言っておきながら全身写してないし・・・
だめじゃないかw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Yo.Ko.

こんばんは。
いつもこっそり通わせていただいています。

ミーミ、まるでお菓子みたいにほんわり甘そうなお嬢さんですね。
まさに和み系。

デイイチは、安価ないわゆる入門機で大丈夫です。
レンズさえいいもの買っとけば、けっこうカバーできるんで。
手ぶれ補正ありなら、SONYαシリーズですね。
本体重量500g切ってるので、持ってて疲れないです。
ドール撮るなら、接写ができるマクロレンズと風景と一緒に撮るための広角レンズですかね。
純正レンズでなくてもタムロンなど安くていいのがあります。
ストロボはバウンス角調整(ストロボの光る部分を曲げられる)できるものがあれば、ドールに直接ストロボが当たって白飛びすることもありません。
三脚はでかくて邪魔臭いですが、ちょっと支えにするのに一脚も便利ですよ。

あとはもうお店で実際手にとっていじり倒して、自分の手にあったものを探せばよいかと思います。
ヨドバシとか量販店の商品知識のある店員さんを捕まえて、いろいろ教えてもらうのもよいです。

長々と失礼しました。
これからもかわいいドールたちを楽しみにしています。

☆Yo.Ko.さんへ From:rime

Yo.Ko.さんへ
こそっと通っていていただいてありがとう御座います><
こんなわけわからないブログ読んで頂いて嬉しいです♪
お迎えするまでかわいいなー程度だったミーミだったんですが日に日に可愛さが増してきてますw
どうした私!?って感じですね^^;

カメラ!!!!
めっちゃ詳しくありがとう御座います!!
かなり参考になりますー><
ソニーのαシリーズは気になってた機種なんですよ!その軽い!っていうのがかなり良くって・・・
あとはK-mあたりが気になってて悩んでる状態です。
手ぶれ補正とかAFとかはあるみたいなんであとは好みの問題なのか!?と思ってたんですが
レンズはやっぱりマクロと広角ですか!望遠もいるのかなーとか考えてたんですがそうでもないんですかねー・・・
あとは単焦点も気になってます。
どんな感じに撮れるのかなーと・・・でもピント合わせるの大変そうなこと書かれてて慣れるまで大変そうだなーと思ってたりでw
レンズもいろんなところから出てるんですよねー^^;
なのでいっぱいありすぎて逆にすごいなーって関心してしまってました><安くて良いレンズがあるならそちらのほうがいいですよねー♪♪
タムロン・・・調べてみようと思います!
一気に調べたせいで逆にわけわかんなくなって来てる気がするので一旦整理が必要かもですね^^;
ストロボはまだ何も調べてなかったのですが
曲げられる物があるんですか!!それだったら白とびしないですねー!ありがとうございます!!

ボディは実際触ってみて自分にあった物じゃないといけないですよね^^
ずっと持って行く物だと思いますので
慎重に選ばないと!
最近の電気屋さんもかなり詳しい人多くなってますよねー^^いろいろ相談してみてもいいかなーと思ってたんで行ったとき聞いてみようと思います!

詳しく書いて頂いてありがとう御座います!!
ちょうど考えていたカメラについて書いて頂き嬉しかったです!

これからももっといろいろドールの写真載せて行こうと思います(´∀`)いつかデジ一で!!w


猫目なグラスアイ♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先日某所で猫目グラスアイをGETしてきたわけですよ!!

もともとは鈴菜のアイを探し求めてたんですがw
一緒に猫目も買っちゃいましたw

P1090176.jpg

ということで似合いそうなカノンにつけてみました!!!!

猫目だよ猫目!!

猫目なんだってば!!!

グラスアイで猫目ってすごいですよねー><
この縦線どうやってるんだろ・・・
すっごい難しいはず・・・
グラスアイすら作れない私は無理ですけどね^^;

普通カノンには14mmのグラスアイを付けているので
ちょっと大きいかな・・・
と思ったんですが
猫目ってことで不思議さが大きいせいか気にならない!?w

いや・・・少し気になりますけどw

あー><猫耳用意すればよかったと後悔w

いまさら後悔!!!

いまさらですよー^^アホですねw

一応手あげてにゃんにゃん的な感じにしたかったんですが
何せまた深夜寝る前にいそいそやってたもんで
手取り変えるという行動すら思いつかずorz

せっかく握り手あるのになにやってんだかって感じですw

P1090175.jpg

なんだかよくわからないけど
あっぷ!!!

こういう目ってふんわりした子につけるとまた違うのかなーとか思ったり・・・
アイホールが大きい子にしてみたいですね(´∀`)
だとすると・・・

幼のの!

でもあの子デフォアイのままなんで・・・

幼くん!!

これなら行けそうですけど似合うかな・・・
似合わない気がするw

P1090174.jpg

あっこっちの方が見やすいかもw

オッドアイで御座います(*´∀`*)

こういう目大好き!!
鈴菜に付けていたちょっと妖精ちっくなアイも好きです♪
いろんなアイをそろえたいですねー!

あっ鈴菜にカノンが付けてた14mmのやつ付けてみようかな・・・


とか!!!
言ってますが昨日はまた溺愛中のミーミに違うお洋服着せて
可愛さのあまり悶絶してましたwwww
だめだこのオーナーw

ほんとーにほんとーーーに!!
可愛かったんですよー!!!!
あーたまらないw

明日か明後日かあたりにブログに載せてると思います^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

始めてみました!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090171.jpg


ブログの左っかわにあると思うんで
知ってる方は気づかれたかも^^

Twitterを初めてみました。

まだまだやり始めて数日なんですけどね^^;

リアルタイムで独り言言えるのはいいなーと思ったりw

Twitterされてる方はフォローしてくださると嬉しいです♪

ID=x_rime_x

です(`・ω・´)
ほとんどが本当に独り言ですw
今日のお昼ご飯!とか^^;
○○たんかわゆす><とか

今こんなことしてるんだーとか見れるくらいですが^^;
よければどうぞ!!☆

左から私の独り言見えたりもするんで
時々来てまたなんか言ってるよってくらいに思って頂いても
いいかもw
家のWINではFirefox見れたんですが会社のMacのFirefoxでは
見れないので見れてない方もいるかもです^^;
その前に会社のMac不安定になってるから見えないだけも・・・
MacでもSafariだと見れてますw


素な私が出てそうなんで
こんな奴だったの!!??とか思われる方もいるかもしれないですねw
そのときはすいませんm(_ _)m

そういえば!
昨日猫目グラスアイをカノンにつけました(´∀`)
猫目ってすっごい今までの雰囲気と変えてくれますねー!!
ぐっと引き込まれる感じがしました。

写真は撮り忘れたので明日にでも^^;

ちょくちょく拍手してくださりありがとう御座います(`・ω・´)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

学生さん♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1090168.jpg

今日は制服っぽい服を着て頂きましたw

なかなか三つ編みのセットで似合ってます><
かわいいぞー!!
可愛いぞー!ミーミ!!

この服はTFソマンのデフォ服です^^;
制服っぽいのってこれしかなくって・・・
ウエストぎりぎり入りましたw

全体だとこんな感じ♪
P1090164.jpg

ミニスカートーーーー!!!

ぎりぎりな短さですよ!!
こんな学生危険すぎますw
いや・・・最近はいっぱいいますけどね^^;

着せてから眼鏡が欲しくなりました・・・
似合うと思うんですよ!!

眼鏡!!!

メガネ!!!


大事なことなので2回言いました。

きっとちょっと大人しめな学生なんだよ(*´∀`*)
癒されまくってしまいそうですw

うん・・・
今度メガネ調達してこようと思います。
何色のフレームがいいかなー
赤かピンクか・・・紫?うーん・・・悩むw

そういえば
どうやらクルーズの通知が発送されたようですねー
私は申し込んでないのでぽやーんとしてるんですがw
申し込んだ方はどきどきですよね!!
名古屋で聞いた時は3倍の応募数だとか・・・すごい・・・

いつか福岡でもクルーズなんかしてくれたら
行ってみたいです(´∀`)まずないでしょうけどw
むしろドルパしてくださいorz
HTドルパ福岡!!!

待ってます!社長!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

新しいウィッグ!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


久しぶりに連続で日記書いてますw

仕事が暇とかそんなんじゃないですよ!!(どきどきw

今回は日曜日に購入したミーミ用のウィッグをお披露目!!

P1090159.jpg

とりあえずそのまま被せた状態をぺたり。

アイボリーも試着したんですが
明るすぎて微妙に似合ってない感じだったんで
落ちついたピンクを選びました。
この色私好きなんですよねー(´∀`)
奇抜な色じゃないんでいろんな服にも似合うし♪
ミーミ自体が少しピンクっぽいメイクなんで
絶対似合う!!と思ってましたw

デフォのウィッグと同じような色合いの茶色を選んでも良かったんですが
それだったら他にも同じ色合いのウィッグあるしなーと思って
この色合いです♪

んでちょこっとカスタムレッスンだったっけ?
で紹介されてたウィッグアレンジに挑戦!!!!

P1090160.jpg

深夜に眠いのにやってたせいか
微妙に三つ編みがでかくなったんですが・・・

めちゃくちゃ可愛いじゃんか!!!!

一人で夜中叫びそうになりましたw
そこらへんにあったリボンでやったんですが
違う可愛いリボン買ってきて再度挑戦しようかなと思います(`・ω・´)

P1090161.jpg

下ぶくれが強調される角度w
でも下ぶくれも大好きなんでOK!OK!

結構子顔なミーミ。

P1090163.jpg

でも我が家にはゆいしかMSDはいないので
まぁ違和感はないです♪
ゆいも結構子顔だと思うんですよね。

ブルーのアイも綺麗だし><
あひる口も可愛いし!!
ミーミいいですよーw

アフターで悩まれてる方は是非是非!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【MSD ミーミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
