07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

感謝感謝です!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


プチ☆


みなさんコメントやweb拍手有難う御座います!!!
当選された方も外れちゃったた方もとても
温かいお言葉をいただけてとても嬉しくて嬉しくて><
次回こそはもっとプレゼントを増やしたい!!!
と意気込んでおります!!!☆
また悩んじゃいそうですが^^;

またよければお暇なときにでもコメントしてやってください^^;
泣きそうなぐらい喜びます!!!

カウプレは本当にみなさんの応募があってこその
企画ですので^^
この度は有難う御座いました。

そんな風に思っていた1日でした。

そしてその中

・・・・・・・

・・・・・・・

プチブライスをカスタムしてみようかしらw
とまたとんでもないことを考えちゃってます・・・
なんかこのままでも可愛いけど
カスタムしたらもっと可愛いかなーと^^;

でも小さいから難しいかな・・・

ちょっともくろんでみますw
もしカスタムするならこのピカデリーかなw
最初のプチブラ。
情が一番あるこの子にしてみよう^^
失敗しないように頑張るからね><

もし成功しましたらプチブラのカスタム方法も載せますね^^

ってプチブラカスタム方法知りたい人いる!?^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

プチブライスのお洋服を
最近作ろうと思ってますけどなにか?ww
はじめはネオじゃなくてプチをお迎えしてたからねー

ゆうもプチブライスがたくさんいるので
カスタム方法がわかったらうれしいな♪

ゆうさんへ From:rime@月光

あら!!!!!プチブラのお洋服ですかw
これは偶然なwwwww
またバッチリ良いタイミングじゃないですかーw

多分プチはそこまで難しくないと思うので
やってみようかなーw


<<次の子用。 | ホーム | カウプレ当選者発表!!!!!>>
プチブライスのお洋服を
最近作ろうと思ってますけどなにか?ww
はじめはネオじゃなくてプチをお迎えしてたからねー

ゆうもプチブライスがたくさんいるので
カスタム方法がわかったらうれしいな♪
【2007/04/18 08:16】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
あら!!!!!プチブラのお洋服ですかw
これは偶然なwwwww
またバッチリ良いタイミングじゃないですかーw

多分プチはそこまで難しくないと思うので
やってみようかなーw
【2007/04/18 09:16】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/100-eeeebed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
