09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次の子用。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


OF☆

画像は次の子用のOFです^^
まぁまた簡単な作りなんですが^^;

ネクタイが長くなりすぎましたw

スカートも長すぎたかなと思ってますw

そしてチェシャ猫ちゃん無事に終了いたしました^^
たくさんのアクセスとウォッチ有難う御座いました^^

また出品する時はお願い致します*^^

次回の子はちょっと
アリスシリーズをお休みして違う子を作る予定です^^

大体3体度作ったらアリスシリーズをしようと
思います^^
と言ってもアリスシリーズはそこまで残ってないのですが^^;

しかし・・・
今回のOFのパンツは疲れましたw

あんまり作らないものは難しいです^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:-miu-

おはよぉございます~。
先日はプレ企画お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂いて、また次回も
参加したいと思ってます~♪
次回作!製作スピードが早くて
びっくりですw私は、なーんにも進んでません;w
ネクタイ長いのも、なかなか面白くて
イイかもですよ?完成楽しみにしてます♪

でぁでぁ、コメント失礼しました~v-222

-miu-さんへ From:rime@月光

おはようございますーーー^^
カウプレ結果すいませんでした~><
楽しんで頂いたみたいなので嬉しいです☆

次回もがっつりしますよー^^
その時はまた参加してやって下さいね^^

次回の子は作りたい!!!
と思ってからうずうずうずうずしちゃいましてw
気づけばスゴい勢いで作ってましたw
またこの子の次もかなりの勢いで作りたいので
早いかもですw
miuさんのもまったりと楽しみにしてますねー^^
アイとか最高に綺麗ですし★☆

コメントありがとうございましたー!!

From:セオ

今日は携帯から書き込みですが見れてますかね?(´-ω-`;)

プチのカスタム方法知りたいです!メイクはしてみたんですがやっぱ目とかまつ毛や髪もいじってみたいですし…教えて下さったら嬉しいですw

ここのブライスちゃんみると早くネオ欲しくなります(ノ'ω`ヾ)六月誕生日なので買おうと思いますw

セオさんへ From:rime@月光

携帯からの書き込みありがとうございます^^
ちゃんと見れてますよー!

プチのカスタム方法知りたいですか^^
目はアクリルアイかなと。
まつげも人間用にしちゃいたいしw
髪は多分ネオと変わらないと思いますけどね^^
ちょっと時間見つけてやってみますー!!☆
載せれそうだったらカスタム方法載せますねw

私のブラちゃん見て頂いてほしくなっちゃうなんて><嬉しいですよー!!!☆
誕生日にプレゼントで買うのってちょっと嬉しいですよねw
買ったら是非教えて下さいね^^
ではでは
コメントありがとうございましたーー☆


<<バトン貰っちゃいましたw | ホーム | 感謝感謝です!>>
おはよぉございます~。
先日はプレ企画お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂いて、また次回も
参加したいと思ってます~♪
次回作!製作スピードが早くて
びっくりですw私は、なーんにも進んでません;w
ネクタイ長いのも、なかなか面白くて
イイかもですよ?完成楽しみにしてます♪

でぁでぁ、コメント失礼しました~v-222
【2007/04/19 08:46】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
-miu-さんへ
おはようございますーーー^^
カウプレ結果すいませんでした~><
楽しんで頂いたみたいなので嬉しいです☆

次回もがっつりしますよー^^
その時はまた参加してやって下さいね^^

次回の子は作りたい!!!
と思ってからうずうずうずうずしちゃいましてw
気づけばスゴい勢いで作ってましたw
またこの子の次もかなりの勢いで作りたいので
早いかもですw
miuさんのもまったりと楽しみにしてますねー^^
アイとか最高に綺麗ですし★☆

コメントありがとうございましたー!!
【2007/04/19 09:14】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
今日は携帯から書き込みですが見れてますかね?(´-ω-`;)

プチのカスタム方法知りたいです!メイクはしてみたんですがやっぱ目とかまつ毛や髪もいじってみたいですし…教えて下さったら嬉しいですw

ここのブライスちゃんみると早くネオ欲しくなります(ノ'ω`ヾ)六月誕生日なので買おうと思いますw
【2007/04/20 08:23】URL | セオ #gQ4vMuXA[ 編集]
セオさんへ
携帯からの書き込みありがとうございます^^
ちゃんと見れてますよー!

プチのカスタム方法知りたいですか^^
目はアクリルアイかなと。
まつげも人間用にしちゃいたいしw
髪は多分ネオと変わらないと思いますけどね^^
ちょっと時間見つけてやってみますー!!☆
載せれそうだったらカスタム方法載せますねw

私のブラちゃん見て頂いてほしくなっちゃうなんて><嬉しいですよー!!!☆
誕生日にプレゼントで買うのってちょっと嬉しいですよねw
買ったら是非教えて下さいね^^
ではでは
コメントありがとうございましたーー☆
【2007/04/20 10:42】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/101-cc701f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
