08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトン貰っちゃいましたw




さやかぁ★ちゃんよりバトン貰っちゃいました。

れっつごーw

★☆あなたの一番好きなものバトン☆★※複数回答不可※
▽必ず6人名指しして下さい♪やった事ある人はスルーOKです♪

必ず名指し!!!???w
いや好きな人どぞwwwwwあんまち強制したくないんで~

■動物は?▽ペンギンwあのよちよち歩き具合がねw

■お菓子は?▽ケーキ。?@ホール一人でいけますw

■料理は?▽洋食。エビ嫌いなのでエビはよけますw

■缶ジュース?▽炭酸飲料wファンタとかアンバサとかまぁ炭酸w

■インスタント食品は?▽ワンタンスープ。安いし上手いしw最高ですw

■寿司ネタは?▽エビと貝類以外w

■パンは?▽クリームジャムパンwホイップクリームとか入ってたら最高w

■ドンブリは?▽さけとろ丼。ワサビ醤油を入れたらおいしーーーー。

■お酒は?▽お酒飲めません^^;頭痛起こしちゃうのでw

■テレビ番組は?▽今の所かかさず見るのははねるのとびらw

■洋楽は?▽浜崎あゆみ。彼女の声が好きw

■芸能人は?▽どれもどれですw(ぇ

■歴史上の人物は?▽伊達政宗wすいません。ゲームの影響強いですw

■作家は?▽ぴんときませんw

■言葉は?▽一期一会。だからネット世界で知り合った人ってとても嬉しい。

■雑誌は?▽ゴスロリバイブル。KERA。

■漫画は?▽今は読んでないです。最近又読みたいのは手塚治w

■映画は?▽あんまりみないからなーーー^^;

■お店は?▽BABY'THE STARS SHINE BRIGHT

■洋服は?▽ロリはBABY。カジュアルはいろいろwLIZLISAとか

■靴は?▽デコ靴。

■香水は?▽匂いが苦手なので付けれません。

■アウトドアスポーツは?▽なんにもしてない・・・そら筋肉ないわw

■インドアスポーツは?▽同じくなんにもwひどいなw

■装飾品、貴金属品は?▽365日指輪は3つつけてる。大事な物なので。

■季節は?▽春。一番この時のみんなの服装が好きwロリも一番可愛く見えるとき。

■落ち着く場所は?▽自分の部屋★ブラちゃんいるとこが一番かな^^

■旅行先は?▽行かない行けないwフランスには行きたいな。絶対無理だけどw

■インターネットサイトは?▽ブライスサイト巡り。他はロリブランドサイト巡り。

■ティッシュの銘柄は?▽えっ!!そんなんあるの!?wネピアとか?w鼻セレブは最高ですねw

■キャスターは?▽羽鳥さん?あれアナウンサーかw

■思い出深い曲は?▽M。この高音を歌えた時はすんごい嬉しかったw

■色は?▽ピンク。

■麺類は?▽パスタ。

以上ですー^^
ふぅ~★★★★疲れたw

ちゃんと答えてないの多いですねー^^;
すいませんw
少しでも私のこと分かったかな?うん。
ちょっと恥ずかしいですけどねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

エビはゆうも嫌いですw
そして浜崎あゆみ大好きですww
そして伊達政宗はふるさとの有名人ですw
ちょっとrimeたんのことがまたわかりますた☆
ゆうもやってみようと思いますww

ゆうさんへ From:rime@月光

こんにちわー^^
エビ苦手な人と初めて合いましたw
浜崎さんはねーうん。声がすごいなーっとw
伊達殿はもぅほんとにゲームの影響ですけども^^;
だからゆうさんのふるさといつかは行きたい!!
んですw
行けないですけど^^;

ゆうさんも是非してみて下さいねー^^


<<パンク娘。 | ホーム | 次の子用。>>
エビはゆうも嫌いですw
そして浜崎あゆみ大好きですww
そして伊達政宗はふるさとの有名人ですw
ちょっとrimeたんのことがまたわかりますた☆
ゆうもやってみようと思いますww
【2007/04/23 13:33】URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
こんにちわー^^
エビ苦手な人と初めて合いましたw
浜崎さんはねーうん。声がすごいなーっとw
伊達殿はもぅほんとにゲームの影響ですけども^^;
だからゆうさんのふるさといつかは行きたい!!
んですw
行けないですけど^^;

ゆうさんも是非してみて下さいねー^^
【2007/04/23 14:45】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/102-b94ba28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
