10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パンク娘。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


パンクー

次出品する子です^^

青パンクをイメージしてます*^^
まだ欲しいパーツが届いていないので
明日届ければ明日出品かなーって感じです^^

パーツ届くかなー・・・
届いて欲しいなー

届かなかったら月曜日出品予定です^^

最初髪の色がちょっといやでやり直そうかなと
思ったんですが。。。
だんだん好きになってきたので
そのままです^^

今となってはそのままでよかったかな。

いかがでしょう?^^

帽子屋とは雰囲気を変えたかったので
だいぶ髪をすきましたw
結構切ったので部屋がこの髪色が散らばってましたw

気をつけて切らないと駄目ですね^^;

最近は出品スピード上がった!?w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:syuka

きゃー!!!
めっちゃかわいいっ!!

本当にかわいいっ

うちに欲しいくらいですっ

もし、よかったらカスタムの仕方とか部品の購入場所教えて欲しいですっ

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
可愛いですか!!???^^
ありがとうございますーー!!★★
そう言って下さると生み出したかいがあります^^

カスタムの仕方はサイトの方に簡単ですが載せてますよ^^
部品はどの部分が言って下さればお教えしますよー★★

コメントありがとうございました!!★

From:syuka

お返事ありがとうございますっ
月光さんのサイト。。。このブログしか分からないんです。。。

カスタムは植え付け様のウイッグと眼・顔をマットにするもの、付けまつげ・メークなど全てです(笑)

一回やってみたくて@^^@

よかったら私もブログにも遊びにきてくださいね^^@
そして、サイトも教えていただけたら光栄です

syukaさんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
ブログだけだったんですね!!!

サイトは
http://www.usamimi.info/~princessapple
です。
customのとこ見てくださればカスタム方法載せてます^^

ブログ遊びに行かせて貰いますね!!!^^
教えてくださり有難う御座います^^

From:しうん。

こちらには、初めて書き込みします。

今回もまた可愛らしい子ですね(´∀`*)
思わずウォッチリストに追加して、入札しようか
迷い中です。
でも、頑張ってお迎えできたらいいなとか
勝手に思っております。すいません(||оДо)

自分も、カスタムしようと材料集めをしています。
上手くできるかなぁと思いながら、
今はデザイン画を書いてます;

しうん。さんへ From:rime@月光

こんにちわ^^
ウォッチありがとーございますーーー><!!
あんまりパンクっぽい子を作ることはないのですが
青の髪が綺麗で^^
パンクが似合いそうでしたのでパンクにしちゃいましたw
入札は、しうん。さんがお考えになられてされてくださいねー><
ウォッチして入札考えて下さるだけでも嬉しいです!!!

自分でカスタムですかー^^
自分好みの子が出来ますから出来たときは達成感がありますよー!
少しずつ丁寧にすればできますよ☆
私もカスタムっ子考えるときはデザインからしますので
デザイン画を書くのは大事ですねー^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆


<<ヤフオクにBLUEPANK出品☆ | ホーム | バトン貰っちゃいましたw>>
きゃー!!!
めっちゃかわいいっ!!

本当にかわいいっ

うちに欲しいくらいですっ

もし、よかったらカスタムの仕方とか部品の購入場所教えて欲しいですっ
【2007/04/21 10:43】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんにちわ^^
可愛いですか!!???^^
ありがとうございますーー!!★★
そう言って下さると生み出したかいがあります^^

カスタムの仕方はサイトの方に簡単ですが載せてますよ^^
部品はどの部分が言って下さればお教えしますよー★★

コメントありがとうございました!!★
【2007/04/21 10:59】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
お返事ありがとうございますっ
月光さんのサイト。。。このブログしか分からないんです。。。

カスタムは植え付け様のウイッグと眼・顔をマットにするもの、付けまつげ・メークなど全てです(笑)

一回やってみたくて@^^@

よかったら私もブログにも遊びにきてくださいね^^@
そして、サイトも教えていただけたら光栄です
【2007/04/21 11:50】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんにちわ^^
ブログだけだったんですね!!!

サイトは
http://www.usamimi.info/~princessapple
です。
customのとこ見てくださればカスタム方法載せてます^^

ブログ遊びに行かせて貰いますね!!!^^
教えてくださり有難う御座います^^
【2007/04/21 18:07】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こちらには、初めて書き込みします。

今回もまた可愛らしい子ですね(´∀`*)
思わずウォッチリストに追加して、入札しようか
迷い中です。
でも、頑張ってお迎えできたらいいなとか
勝手に思っております。すいません(||оДо)

自分も、カスタムしようと材料集めをしています。
上手くできるかなぁと思いながら、
今はデザイン画を書いてます;
【2007/04/21 18:19】URL | しうん。 #-[ 編集]
しうん。さんへ
こんにちわ^^
ウォッチありがとーございますーーー><!!
あんまりパンクっぽい子を作ることはないのですが
青の髪が綺麗で^^
パンクが似合いそうでしたのでパンクにしちゃいましたw
入札は、しうん。さんがお考えになられてされてくださいねー><
ウォッチして入札考えて下さるだけでも嬉しいです!!!

自分でカスタムですかー^^
自分好みの子が出来ますから出来たときは達成感がありますよー!
少しずつ丁寧にすればできますよ☆
私もカスタムっ子考えるときはデザインからしますので
デザイン画を書くのは大事ですねー^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆
【2007/04/21 18:24】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/103-0438a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。