04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクにBLUEPANK出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


青パンク



青パンク2



青パンク3


ヤフオクに出品いたしましたー^^

パーツいつ届くかわからないのでw

今回は昨日書いている通り
青パンク娘ちゃんですw
ネーミングセンスのなさがうかがえますがwwwwwww

落札者さまに可愛い!?名前つけてもらいましょーw

今回のヘアーは3色!!
ピンクを少なめに入れました。
ちらちら見えるピンクがかわいかったりします☆
レイヤーもかなりいれてるのでふわっと広がってます。
遊ばせてる感じに見えるのでパンクっぽいかなーと☆

OFはチェックと黒で統一です^^
チェーンとかついてます☆
パンツには裾にカシメを3つづつけました☆
黒ブラウスは他の服にも合わせれるようにレースを
前だけつけてシンプルに仕上げてます^^

今回はいつもより開催期間が短めです^^;
ちょっといろいろありましてw

最後まで宜しければご覧下さいね^^

詳しくは↓へーーー☆

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36151883
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

うわぁ。
rimeさん作業早いです!!すごいなぁ。
んでもって綺麗な髪の色。なんて思ってたら、ピンクまで混じってるなんて、おっしゃれ~~!
服もチェーンや、チェック、黒と、パンク要素満載ですね。^^
さすが、下の好きなものバトンで言ってたゴス系雑誌をダテに読んでませんな。
今回の子もステキな人にもらわれるといいですねえ。^^

お久しぶりです~!! From:クレア

やっと、ネットが繋がってウハウハなクレアです。
いやぁ~カウプレは外れてしまいましたが、カラコンを今現在、自ら頑張って製作をしています!
気泡が何故か入ってしまい、いっそわざと入れたらどうなるのかな?と入れてみてたところ・…・…何だか恐ろしい眼が完成しました。
あはは~……一部のブラ友には人気でした。

それでは~!!

可愛いです(*>ω<*) From:セオ

今日はちゃんとパソコンから書き込みですw
とっても可愛いですね><
青髪メインのサラサラヘアーが可愛らしいですッww
パンクチックの衣装も可愛い!!

ブログにプチちゃんですが顔だけメイクしてみたの
載せてあるのでお時間あれば見て貰えれば嬉しいですw
全然ヘボですが頑張りました><
最初はチークと唇が微妙な色だったので
アイホールとサイドをイエローにして
唇とチークは明るめの色にしてみましたw
唇削りは小さくて私には無理っぽいです…凹

From:rime@月光

☆cocopyさんへ
作業早いだなんて!!!!
いやいやーヘアーとかは前に植毛してたんで^^
服できたら出品しようと思ってたんで早くなったんですよー☆
私自身ゴスやパンクやロリが好きなのでw
ブライスもそんな方向に・・・w
雑誌もやっぱりそんな方向ばっかりですw
なのでcocopyさんの原宿系の服かなり好きでしたよ^^
ではーコメントありがとでした!!

☆クレアさんへ
コメント有難う御座います!!!
カウプレはすいませんでした><また開催したときは
良ければご参加くださいね^^
自作アイ作られてるんですね!!!!
かなり大変ですよねー^^;
気泡はかなり慎重にしないとなくならないですねー><
私も細かいのが絶対残ります^^;
もし出来上がりましたら写真とか掲示板に貼ってやってくださいね^^
コメント有難う御座いました!!☆

☆セオさんへ
コメント有難う御座います^^
この青が綺麗で使いたかったんですよー*^^
結構可愛くなってくれたんで嬉しいです^^

プチちゃんメイクされたんですか!!!!!☆☆
それはとっても気になりますーーーw
あとでこっそり見に行きますねー^^
プチちゃんは小さいから難しいですよね^^;
口とかの造形は特にw
私も結構苦戦しそうです^^;

ではーーー^^

こんばんは~ From:syuka

ヤフオク・・・こっそり見てきちゃいました^^@
う~ん 入札考え中ですっ!!

絶対欲しい~@^^@

ちょっとGET狙っちゃってま~す

また、カウプレ開催時は応募しま~す
あたるまで・・・^^@

ではっ

syukaさんへ From:rime@月光

こんばんわ^^
こっそり見ていただいて嬉しいです!!!!!☆☆
入札も考えていただいているなんて><!

写真では表現できてませんが
ふんわりと広がった髪かなりかわいいんですよー^^
もし宜しければ!!GETしてやって下さいね^^

カウプレはいつになるかわかりませんが
応募してやってくださいね^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆


<<画像編集。 | ホーム | パンク娘。>>
うわぁ。
rimeさん作業早いです!!すごいなぁ。
んでもって綺麗な髪の色。なんて思ってたら、ピンクまで混じってるなんて、おっしゃれ~~!
服もチェーンや、チェック、黒と、パンク要素満載ですね。^^
さすが、下の好きなものバトンで言ってたゴス系雑誌をダテに読んでませんな。
今回の子もステキな人にもらわれるといいですねえ。^^
【2007/04/21 21:14】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お久しぶりです~!!
やっと、ネットが繋がってウハウハなクレアです。
いやぁ~カウプレは外れてしまいましたが、カラコンを今現在、自ら頑張って製作をしています!
気泡が何故か入ってしまい、いっそわざと入れたらどうなるのかな?と入れてみてたところ・…・…何だか恐ろしい眼が完成しました。
あはは~……一部のブラ友には人気でした。

それでは~!!
【2007/04/22 00:29】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
可愛いです(*>ω<*)
今日はちゃんとパソコンから書き込みですw
とっても可愛いですね><
青髪メインのサラサラヘアーが可愛らしいですッww
パンクチックの衣装も可愛い!!

ブログにプチちゃんですが顔だけメイクしてみたの
載せてあるのでお時間あれば見て貰えれば嬉しいですw
全然ヘボですが頑張りました><
最初はチークと唇が微妙な色だったので
アイホールとサイドをイエローにして
唇とチークは明るめの色にしてみましたw
唇削りは小さくて私には無理っぽいです…凹
【2007/04/22 21:15】URL | セオ #gG9pNGfs[ 編集]
☆cocopyさんへ
作業早いだなんて!!!!
いやいやーヘアーとかは前に植毛してたんで^^
服できたら出品しようと思ってたんで早くなったんですよー☆
私自身ゴスやパンクやロリが好きなのでw
ブライスもそんな方向に・・・w
雑誌もやっぱりそんな方向ばっかりですw
なのでcocopyさんの原宿系の服かなり好きでしたよ^^
ではーコメントありがとでした!!

☆クレアさんへ
コメント有難う御座います!!!
カウプレはすいませんでした><また開催したときは
良ければご参加くださいね^^
自作アイ作られてるんですね!!!!
かなり大変ですよねー^^;
気泡はかなり慎重にしないとなくならないですねー><
私も細かいのが絶対残ります^^;
もし出来上がりましたら写真とか掲示板に貼ってやってくださいね^^
コメント有難う御座いました!!☆

☆セオさんへ
コメント有難う御座います^^
この青が綺麗で使いたかったんですよー*^^
結構可愛くなってくれたんで嬉しいです^^

プチちゃんメイクされたんですか!!!!!☆☆
それはとっても気になりますーーーw
あとでこっそり見に行きますねー^^
プチちゃんは小さいから難しいですよね^^;
口とかの造形は特にw
私も結構苦戦しそうです^^;

ではーーー^^
【2007/04/23 00:02】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんは~
ヤフオク・・・こっそり見てきちゃいました^^@
う~ん 入札考え中ですっ!!

絶対欲しい~@^^@

ちょっとGET狙っちゃってま~す

また、カウプレ開催時は応募しま~す
あたるまで・・・^^@

ではっ
【2007/04/23 00:48】URL | syuka #-[ 編集]
syukaさんへ
こんばんわ^^
こっそり見ていただいて嬉しいです!!!!!☆☆
入札も考えていただいているなんて><!

写真では表現できてませんが
ふんわりと広がった髪かなりかわいいんですよー^^
もし宜しければ!!GETしてやって下さいね^^

カウプレはいつになるかわかりませんが
応募してやってくださいね^^

ではでは☆
コメント有難う御座いました!!!☆
【2007/04/23 01:22】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/104-f3137b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
